| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)02:40:19No.1443822871そうだねx2なんて? |
| … | 226/06/27(土)02:42:31No.1443823025そうだねx1あ!? |
| … | 326/06/27(土)02:43:23No.1443823080そうだねx1セリフを合わせるのこいつの方がやりやすかったんだろうけどググブと比べて知名度がひくすぎないかこっちのおじさんは |
| … | 426/06/27(土)02:43:28No.1443823088+言い負かされてんじゃねーよ |
| … | 526/06/27(土)02:47:12No.1443823355+何言ってるかわからんが侵攻するぞ! |
| … | 626/06/27(土)02:54:37No.1443823870+もういい喋るな |
| … | 726/06/27(土)02:58:35No.1443824107そうだねx1>言い負かされてんじゃねーよ |
| … | 826/06/27(土)03:04:40No.1443824454+醜悪なエゴイストども… |