二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494640419.jpg-(209468 B)
209468 B26/06/27(土)02:24:00No.1443821476そうだねx1 07:44頃消えます
女ってなんでディアボロみたいな脱ぎ方するの
126/06/27(土)02:25:53No.1443821649そうだねx51
ディアボロが女みたいな脱ぎ方してるんじゃないか?
226/06/27(土)02:26:21No.1443821688+
勢いが必要だからな
326/06/27(土)02:31:41No.1443822150そうだねx6
おっぱいがつっかえるからだよ
426/06/27(土)02:31:44No.1443822154+
男は首の後ろの部分破いて穴あけるじゃん
526/06/27(土)02:34:48No.1443822422+
汗で脱ぎづらい時とかディアボロ脱ぎしないのか
626/06/27(土)02:36:39No.1443822573そうだねx2
ピッチリインナーとかはこの方法じゃないと脱げん…
726/06/27(土)02:44:19No.1443823152そうだねx12
>「ディアボロ」が「女」みたいな【脱ぎ方】してるんじゃあないか?
826/06/27(土)02:44:52No.1443823187そうだねx1
腕クロスさせる意味がよく分からない
926/06/27(土)02:47:58No.1443823415+
>ディアボロが女みたいな脱ぎ方してるんじゃないか?
ディアボロってなんで女みたいな脱ぎ方するの
1026/06/27(土)02:48:46No.1443823471+
>>ディアボロが女みたいな脱ぎ方してるんじゃないか?
>ディアボロってなんで女みたいな脱ぎ方するの
>雄っぱいがつっかえるからだよ
1126/06/27(土)02:51:00No.1443823624そうだねx2
この脱ぎ方普通にすることないか…?
1226/06/27(土)02:52:10No.1443823715そうだねx8
襟首引っ張って脱ぐと襟がヨレヨレになるまでが早い
なのでこの脱ぎ方をする事で襟のダメージを減らす事が出来る
1326/06/27(土)02:53:42No.1443823809そうだねx1
>襟首引っ張って脱ぐと襟がヨレヨレになるまでが早い
>なのでこの脱ぎ方をする事で襟のダメージを減らす事が出来る
マフィアのボスなのにみみっちいな…
1426/06/27(土)02:54:40No.1443823872+
>この脱ぎ方普通にすることないか…?
おっぱいデカそう
1526/06/27(土)02:55:20No.1443823914そうだねx5
男も普通にこういう脱ぎ方するだろ
1626/06/27(土)02:56:41No.1443823996そうだねx6
パツパツの服はこうしないと脱げないんだよ
1726/06/27(土)02:58:24No.1443824098そうだねx3
汗でぴっちり張り付いたシャツを脱ぐ時に有用さがわかった
1826/06/27(土)03:01:23No.1443824262+
女はディアボロなのよ
気を付けなさい
年頃になったなら
慎しみなさい
1926/06/27(土)03:01:51No.1443824290そうだねx1
ドッピオから変わる時にパツパツになるんだろうな…
2026/06/27(土)03:06:09No.1443824538+
バラバラにした過去があるからじゃない?
2126/06/27(土)03:24:42No.1443825651+
雑に脱ぐと服を破壊するからな
それだけ筋力がある
2226/06/27(土)04:34:51No.1443828377+
繊維を傷めずに脱ぎやすいと気づいてからずっとこの脱ぎ方だ
2326/06/27(土)04:40:20No.1443828680+
伸縮性のない服脱ぐ時これができないと詰む
2426/06/27(土)05:01:42No.1443829655+
裏返っちゃうから首の前か後ろを上に上げないか?
2526/06/27(土)05:02:38No.1443829691+
刃牙キャラはこれしてるイメージある
2626/06/27(土)05:04:20No.1443829761+
>裏返っちゃうから首の前か後ろを上に上げないか?
それやると襟がビロビロになってシャツダメになるよ
あと洗濯する時も裏返した方が皮脂が落ちやすい
2726/06/27(土)05:05:07No.1443829789+
洗濯する際は裏返すの基本テクなのだわ
2826/06/27(土)05:09:48No.1443830021+
シャツの首元のたるみはまさしく過去からやってくる…
2926/06/27(土)05:13:05No.1443830202+
>年頃になったなら
>慎しみなさい
過去は…バラバラにしてやっても石の下から…
ミミズのようにはい出てくる…
3026/06/27(土)05:24:30No.1443830768+
これするといないいないばあみたいにできるでしょ
変身を解くんだよ
3126/06/27(土)05:55:01No.1443832501+
ピチピチパツパツの服着たら流れでこれになっていくって聞いた
男性は体鍛える趣味とかないとあんまり縁がないかもね
3226/06/27(土)06:02:30No.1443832974+
>>ディアボロが女みたいな脱ぎ方してるんじゃないか?
>ディアボロってなんで女みたいな脱ぎ方するの
あの時はトリッシュの魂の匂いを与えてた影響でちょっとメスっぽくなってたんだよ
3326/06/27(土)06:02:35No.1443832977+
逆にこれじゃないってどういう脱ぎ方なんだ
俺はいつの間にかこれになってた
3426/06/27(土)06:06:11No.1443833186+
ディアボロっぽくならないように脱ぐなら服の首元や肩をガシッと掴んで真上に上げる感じかなあ
3526/06/27(土)06:07:13No.1443833271+
>ピチピチパツパツの服着たら流れでこれになっていくって聞いた
>男性は体鍛える趣味とかないとあんまり縁がないかもね
身体鍛えたらそれに合わせた服着るだけだから別にパツパツにならんだろ…

- GazouBBS + futaba-