二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494506274.jpg-(195676 B)
195676 B26/06/27(土)02:21:46No.1443821271+ 05:58頃消えます
主人公の逮捕歴
126/06/27(土)02:22:46No.1443821369+
ジョルノは逮捕されてないから…
されかけたけど
226/06/27(土)02:23:07No.1443821407そうだねx2
承太郎は自主的に刑務所使ってるだけだから
326/06/27(土)02:23:28No.1443821431+
ムチムチすぎるだろ…
426/06/27(土)02:24:08No.1443821490そうだねx10
お前逮捕歴あったら警察官になれなくなるだろ
526/06/27(土)02:24:41No.1443821538+
徐輪はゴキ食ってるしこの中でも別格だよな
626/06/27(土)02:25:29No.1443821612+
デカパイ感謝
726/06/27(土)02:30:04No.1443822002+
>徐輪はゴキ食ってるしこの中でも別格だよな
腹壊すとかそういうレベルではない
でも生きてる
826/06/27(土)02:32:12No.1443822186そうだねx1
ゴキ食ってたっけ徐倫
926/06/27(土)02:33:17No.1443822290そうだねx5
ゴキが集ってたパンを食べたけどゴキは食べてないよ!?
1026/06/27(土)02:33:33No.1443822314そうだねx8
1話の承太郎は自主的に入ってただけだけど本人の自己申告でやったことある素行だけでも少年院入ってておかしくない…
1126/06/27(土)02:34:04No.1443822357そうだねx2
ジェイルハウスロックのミューミューに食わされてた気がする
本人は覚えてないけど
1226/06/27(土)02:49:39No.1443823532+
流石にゴキの味知ってたら食おうと思わんな…
1326/06/27(土)02:51:42No.1443823675そうだねx1
ジョニィ定助ジョディオは刑務所行ってないから1巡後は品行方正だな
1426/06/27(土)02:55:43No.1443823934+
ジョニィはジョナサンだからそりゃね
1526/06/27(土)02:58:26No.1443824101そうだねx1
>ジョニィ定助ジョディオは刑務所行ってないから1巡後は品行方正だな
ジョディオはヤクの売人だから歴代の中でも一番のカス!
1626/06/27(土)03:04:50No.1443824464+
丈太郎が入ってたのは留置所でしょ
1726/06/27(土)03:07:26No.1443824619+
>ジェイルハウスロックのミューミューに食わされてた気がする
>本人は覚えてないけど
あー料理にゴキ乗せられてその後調味料かけられて忘れさせられてた奴か…
1826/06/27(土)03:08:06No.1443824664+
>ジョニィ定助ジョディオは刑務所行ってないから1巡後は品行方正だな
ジョニィが品行方正だったら一部のディオも品行方正になるわい
1926/06/27(土)03:23:11No.1443825557そうだねx1
シーザーに比べたら多少の前科は誤差
2026/06/27(土)03:23:59No.1443825604+
>シーザーに比べたら多少の前科は誤差
放火と殺人以外なんでもやってるのやけっぱちすぎる
2126/06/27(土)03:54:46No.1443825770+
やっぱジョナサンいいよね…
なんなんだ子孫どもは
2226/06/27(土)04:01:00No.1443826174+
>お前逮捕歴あったら警察官になれなくなるだろ
ビックリすると思うけど逮捕されたから有罪になる訳じゃないんで大丈夫よ

- GazouBBS + futaba-