| レス送信モード |
|---|
これひょっとして名作なんじゃないか…?
| … | 126/06/27(土)02:08:16No.1443819975そうだねx4良リメイク |
| … | 226/06/27(土)02:16:19No.1443820747そうだねx14懐古に囚われた人だけが台詞回しに違和感覚えるくらいであとはめちゃ遊びやすくなっててレベルアップしてる |
| … | 326/06/27(土)02:17:25No.1443820853そうだねx2めちゃくちゃ遊びやすい! |
| … | 426/06/27(土)02:18:25No.1443820951そうだねx8セリフのテンポというか抑揚が死んでる感じなのはもう直せないからどうでもいいけど音周りもうちょっと良くしたりキーコンフィグちゃんと入れて欲しい |
| … | 526/06/27(土)02:20:31No.1443821169+レーザーの当たり判定もうちっと大きくしてほしいとか敵に当たってるの分かりやすくしてほしいとか言いたいこともある |
| … | 626/06/27(土)02:21:15No.1443821227+プロコン2だとやりやすいからおすすめ |
| … | 726/06/27(土)02:25:28No.1443821611+>プロコン2だとやりやすいからおすすめ |
| … | 826/06/27(土)02:27:03No.1443821744そうだねx8性格変更褒めてるのが性欲型しかいないのが怖すぎる |
| … | 926/06/27(土)02:29:13No.1443821920そうだねx2ニヒルでアメリカンな感じになってるけど |
| … | 1026/06/27(土)02:31:33No.1443822131+ウルフェン2が黒に変更されたから視認性悪いっピ! |
| … | 1126/06/27(土)02:35:23No.1443822461+>熱血漢なところもあるしいいんでないか新しいフォックス |
| … | 1226/06/27(土)02:36:45No.1443822589+ベノム2は柱こんなに邪魔だっけってなった |
| … | 1326/06/27(土)02:43:30No.1443823091そうだねx4このセリフはちゃんと残ってるじゃん!ってのも思ったよりいっぱいあったのでじゃあコレも残していてよお!とはなった |
| … | 1426/06/27(土)02:43:52No.1443823119そうだねx8>このセリフはちゃんと残ってるじゃん!ってのも思ったよりいっぱいあったのでじゃあコレも残していてよお!とはなった |
| … | 1526/06/27(土)02:44:35No.1443823172そうだねx2ギャグっぽいのは削られてる感じがするな |
| … | 1626/06/27(土)02:48:53No.1443823481+今日の昼くらいにロビー立てて「」とやりたいな |
| … | 1726/06/27(土)02:53:11No.1443823781そうだねx3プロローグの追加は良かったね |
| … | 1826/06/27(土)02:54:16No.1443823849+アメリカンなフォックスのキャラ付け割と好きだけど |
| … | 1926/06/27(土)02:56:22No.1443823980+台詞はいいけど演出劣化してる所あるのはあんまり64やりこんでるスタッフいなかったのかなって |
| … | 2026/06/27(土)02:56:32No.1443823988+個人的にはアンドルフ5年もゆっくり戦力蓄えてたんだなってなった |
| … | 2126/06/27(土)02:57:33No.1443824050+>今日の昼くらいにロビー立てて「」とやりたいな |
| … | 2226/06/27(土)02:57:46No.1443824063そうだねx5>個人的にはアンドルフ5年もゆっくり戦力蓄えてたんだなってなった |
| … | 2326/06/27(土)02:58:25No.1443824099+なんか今にも死にそうなはずなのに切迫してないというか安らぎすら感じてるんじゃねえかって敵が多い |
| … | 2426/06/27(土)03:00:49No.1443824235そうだねx1所詮畜生の脳みそだから |
| … | 2526/06/27(土)03:01:14No.1443824256そうだねx3>なんか今にも死にそうなはずなのに切迫してないというか安らぎすら感じてるんじゃねえかって敵が多い |
| … | 2626/06/27(土)03:03:02No.1443824356そうだねx3チェッ!年寄りは黙ってろよ〜! |
| … | 2726/06/27(土)03:03:06No.1443824361+こいつら恐れ知らずか! |
| … | 2826/06/27(土)03:03:37No.1443824393+>チェッ!年寄りは黙ってろよ〜! |
| … | 2926/06/27(土)03:04:10No.1443824424+>>今日の昼くらいにロビー立てて「」とやりたいな |
| … | 3026/06/27(土)03:04:19No.1443824429+親父の代から使い続けてるアーウィンって地味に凄いよね |
| … | 3126/06/27(土)03:04:29No.1443824438+ペッピーがマジでおじいちゃんキャラになってるのは笑う |
| … | 3226/06/27(土)03:05:02No.1443824474そうだねx3ファルコってキザっていうよりヤンキーみたいなイメージだった |
| … | 3326/06/27(土)03:07:41No.1443824633そうだねx5元暴走族のヘッドなのでヤンキーのイメージなのはとても正しい |
| … | 3426/06/27(土)03:08:09No.1443824667そうだねx2>ペッピーがマジでおじいちゃんキャラになってるのは笑う |
| … | 3526/06/27(土)03:09:56No.1443824771そうだねx1>No.1443824424 |
| … | 3626/06/27(土)03:10:54No.1443824834+キャットが後でお顔を舐め舐めしてくれるようなキャラじゃなくなったのが残念ファルコ |
| … | 3726/06/27(土)03:13:37No.1443824988そうだねx3ゲームシステムとかは結構改善されててリトライ性上がったのも嬉しいし |
| … | 3826/06/27(土)03:13:52No.1443825007そうだねx1敵に後ろを取られたのセリフが妙にぼんやりジジイめいてる |
| … | 3926/06/27(土)03:16:01No.1443825139そうだねx1導入のチュートリアルモードの入れ方オシャレで好き |
| … | 4026/06/27(土)03:21:21No.1443825454+エフェクトとかSEの類もっとケレン味あってもいいのにとは思ったけどまあデザインにせよセリフにせよ全体にリアル路線のコンセプトなのはワカル |
| … | 4126/06/27(土)03:22:58No.1443825547そうだねx1敵ボス撃破の爆発も控えめになってるね |
| … | 4226/06/27(土)03:24:27No.1443825630+>41歳だから老け込むにはまだ若くねえかってなるのは俺が年をとったからか |
| … | 4326/06/27(土)03:24:34No.1443825638+ランドマスターも連射入力にして欲しかった気持ちがある |
| … | 4426/06/27(土)03:25:06No.1443825679+聞き比べの動画見てると郷里さんの声の力ってやっぱすごかったなって |
| … | 4526/06/27(土)03:25:15No.1443825686+まあ確かにコミカルすぎる変な台詞は戦争してる感薄れてよくないというのは少しあるかもしれない |
| … | 4626/06/27(土)03:51:39No.1443825716+元がスターウォーズとかに影響されまくってたからまぁ… |
| … | 4726/06/27(土)03:52:44No.1443825723+きたー |
| … | 4826/06/27(土)03:55:45No.1443825831+ウルフがどうのとかは別ルートでわかったりするの? |
| … | 4926/06/27(土)03:57:11No.1443825905+グレートフォックスで莫大な借金抱えてる設定だけど |
| … | 5026/06/27(土)04:00:29No.1443826110+>グレートフォックスで莫大な借金抱えてる設定だけど |
| … | 5126/06/27(土)04:07:23No.1443826625+領収書のサイン上手くなってたね |
| … | 5226/06/27(土)04:09:38No.1443826791そうだねx3新型の性能を試すには丁度よいわ!が無くなってるのは悲しかった |
| … | 5326/06/27(土)04:09:40No.1443826792+主観モードで宙返りするとすごいぞ! |
| … | 5426/06/27(土)04:10:31No.1443826856+古い記憶ではそんなに苦戦した覚えがないベノム2で6回くらい落とされて衰えを感じてしまった! |
| … | 5526/06/27(土)04:11:55No.1443826948そうだねx3ステージセレクトでライラット系がどういう感じの星系かわかるようになったの宇宙好きとして嬉しいんだ |
| … | 5626/06/27(土)04:12:26No.1443826986+64版より全体的にボスの体力は高くなってると言うかハイパーレーザー連打すれば5秒くらいで倒せてたのは流石におかしいと思ったんだろうな開発陣も |
| … | 5726/06/27(土)04:13:10No.1443827038そうだねx1ローリングでレーザー弾いた時の音もっと原作に寄せてくれないと弾けたかどうか分かりづらい |
| … | 5826/06/27(土)04:16:52No.1443827271+むずい |
| … | 5926/06/27(土)04:46:07No.1443828966+アンドルフおじさーん!! |
| … | 6026/06/27(土)04:47:43No.1443829029そうだねx1>新型の性能を試すには丁度よいわ!が無くなってるのは悲しかった |
| … | 6126/06/27(土)04:51:25No.1443829203+同じセリフをめっちゃ聞く |
| … | 6226/06/27(土)04:52:44No.1443829269そうだねx1🐵カエルは池で泳いでいろ! |
| … | 6326/06/27(土)04:53:08No.1443829295+>同じセリフをめっちゃ聞く |
| … | 6426/06/27(土)04:55:22No.1443829389そうだねx3>チェッ!年寄りは黙ってろよ〜! |
| … | 6526/06/27(土)04:55:50No.1443829406+>同じセリフをめっちゃ聞く |
| … | 6626/06/27(土)04:58:53No.1443829524+列車とかエリア6のベーゴマみたいな中型の硬いやつが倒せる敵なのかどうか分かりづらくなってる気がする |
| … | 6726/06/27(土)05:01:14No.1443829636+初見の反応見てるとそういえばエリア6はクソ難しかったことを思い出す |
| … | 6826/06/27(土)05:02:29No.1443829683そうだねx1>グレートフォックスはまず全長900mオーバーの超大型戦闘空母っていう |
| … | 6926/06/27(土)05:04:11No.1443829749そうだねx6だからあんな長い廊下走ってたのか… |
| … | 7026/06/27(土)05:05:12No.1443829798+実はモブクルーが大量に居るとかでもないんだよな…? |
| … | 7126/06/27(土)05:05:45No.1443829829そうだねx1グレートフォックスとアーウィンは一貫してあの世界でも超凄い機体扱いだからな |
| … | 7226/06/27(土)05:05:56No.1443829833+ゆくゆくはもっと人を増やしたかったんだろうか |
| … | 7326/06/27(土)05:06:07No.1443829842そうだねx1>だからあんな長い廊下走ってたのか… |
| … | 7426/06/27(土)05:06:09No.1443829846+>>同じセリフをめっちゃ聞く |
| … | 7526/06/27(土)05:07:27No.1443829908そうだねx4こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 7626/06/27(土)05:08:51No.1443829972+次はサウリア救出編DLCな!シューティングで! |
| … | 7726/06/27(土)05:14:02No.1443830265そうだねx3スリッピーが積載量気にせずにランドマスターやブルーマリン作れるのもわかるわ |
| … | 7826/06/27(土)05:17:57No.1443830452+>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 7926/06/27(土)05:19:37No.1443830525+>>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 8026/06/27(土)05:20:09No.1443830548+(アサルトで沈むグレートフォックス) |
| … | 8126/06/27(土)05:22:47No.1443830668+>でも艦砲射撃強いし… |
| … | 8226/06/27(土)05:36:28No.1443831470+>>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 8326/06/27(土)05:38:37No.1443831583そうだねx4スリッピー凄すぎるなって改めて確認した |
| … | 8426/06/27(土)05:43:00No.1443831836そうだねx1レオン様が頭おかしい狂キャラに改悪されてる・・・ |
| … | 8526/06/27(土)05:43:27No.1443831855+>ガンダムのホワイトベースが250mだぞ!?ジェームズさんちょっとオーバースペックすぎでしょ!? |
| … | 8626/06/27(土)05:48:09No.1443832114そうだねx3>レオン様が頭おかしい狂キャラに改悪されてる・・・ |
| … | 8726/06/27(土)05:52:21No.1443832348+性格は海外版が基準になったのかそれとも単なる改変なのか |
| … | 8826/06/27(土)05:55:19No.1443832518+グレートフォックスこれ個人というか一法人が持ってていい兵器じゃないし |
| … | 8926/06/27(土)05:57:02No.1443832609+グレートフォックス以外に拠点がないならまあ… |
| … | 9026/06/27(土)06:04:12No.1443833079+ベノム1に勲章追加されたの知らなくて右往左往してしまった… |
| … | 9126/06/27(土)06:06:54No.1443833246+リブート作品として文句なしの出来なので64版とイチイチ比較するじじい共は無視して若い世代に届いて欲しい |
| … | 9226/06/27(土)06:08:59No.1443833398+64の頃は操作がわかんないまま友達の家で遊んだきりだったから新鮮な気持ちで遊んでるよ |
| … | 9326/06/27(土)06:09:09No.1443833406+でも正直懐古補正ないとボリュームの割に値段高い…ってならない? |
| … | 9426/06/27(土)06:16:26No.1443833797+「ハイパーレーザー失うと苦痛!」 |
| … | 9526/06/27(土)06:20:03No.1443833999そうだねx1>でも正直懐古補正ないとボリュームの割に値段高い…ってならない? |
| … | 9626/06/27(土)06:22:22No.1443834131+>性格は海外版が基準になったのかそれとも単なる改変なのか |
| … | 9726/06/27(土)06:23:20No.1443834184+まあ20年以上前のリメイクだし完全新規ステージの一つくらいほしかったってわがままも言っていいと思う |
| … | 9826/06/27(土)06:23:27No.1443834194そうだねx2>・3種難易度と2種チャレンジの16ステージなので踏破すべきは全80ステージ |
| … | 9926/06/27(土)06:25:14No.1443834296+64やり込んでたからノーマルはすぐ終わったけど |
| … | 10026/06/27(土)06:25:45No.1443834324+16ステージは16ステージだろとは俺も思う |