二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493205056.mp4-(1098223 B)
1098223 B26/06/27(土)02:00:05No.1443819115+ 06:53頃消えます
大阪らしい
あめやばい
126/06/27(土)02:01:06No.1443819221そうだねx18
BGMに負けてるだろ
226/06/27(土)02:01:11No.1443819230そうだねx5
うんこ水噴出してない…?
326/06/27(土)02:01:53No.1443819317+
八潮みたいに陥没しそう
426/06/27(土)02:02:03No.1443819332そうだねx3
このBGMだと両さんがやらかしたみたいじゃん
526/06/27(土)02:02:27No.1443819366+
🎊祝大阪民国沈没祝🎊
626/06/27(土)02:02:55No.1443819412+
>うんこ水噴出してない…?
道路粉砕して地面をえぐって泥水が吹き出してる
726/06/27(土)02:08:02No.1443819951そうだねx1
大量の水で押し流されて下水が綺麗になるな
826/06/27(土)02:09:47No.1443820125+
まだ余裕ありそうだな
926/06/27(土)02:12:28No.1443820397+
まあ本当にちゃんと整備されてるところはこの程度じゃこうはならんからなあ
1026/06/27(土)02:15:30No.1443820673+
大阪は下から降るのか…
1126/06/27(土)02:28:39No.1443821870+
理想的なやばい
1226/06/27(土)02:28:51No.1443821883+
まあでも俺たちは竹中先生尊敬してるから問題ない
むしろチョッパリは下水浴びるぐらいがちょうどいいって竹中先生も笑ってるよ
1326/06/27(土)02:29:24No.1443821936そうだねx1
また両津貴様かーっ!
1426/06/27(土)02:31:27No.1443822124+
テーマパークに来たみたいだぜ
テンション上がるなぁ〜
1526/06/27(土)02:32:22No.1443822203そうだねx1
イントロのせいでもっとめちゃくちゃになるのを期待してしまった
冷静に考えたらならなくて良かった
1626/06/27(土)02:33:46No.1443822331そうだねx1
これ今回のじゃないだろ
1726/06/27(土)02:36:07No.1443822533+
>イントロのせいでもっとめちゃくちゃになるのを期待してしまった
今年はスレ画みたいな噴出に加えてその周辺のアスファルトもめくれ上がったよ
1826/06/27(土)03:11:17No.1443824853+
東京と違って雨水管だからうんこじゃないよ
1926/06/27(土)05:03:52No.1443829737+
水道管破裂した時みたいやな
2026/06/27(土)05:04:38No.1443829770+
>>イントロのせいでもっとめちゃくちゃになるのを期待してしまった
>今年はスレ画みたいな噴出に加えてその周辺のアスファルトもめくれ上がったよ
パワーアップしたのか…
2126/06/27(土)05:33:18No.1443831280+
>東京と違って雨水管だからうんこじゃないよ
いや下水は下水だよ

- GazouBBS + futaba-