二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493166846.jpg-(384953 B)
384953 B26/06/27(土)01:59:26No.1443819035そうだねx7 07:06頃消えます
こわいよね
126/06/27(土)02:03:12No.1443819446そうだねx8
3とか4とかならともかく1〜2は揺れもほぼ感じないだろ
226/06/27(土)02:04:51No.1443819623そうだねx4
マンションの10階に住んでるからか震度3だと普通にちょっと怖い
326/06/27(土)02:05:20No.1443819674+
>マンションの10階に住んでるからか震度3だと普通にちょっと怖い
高い建物だと弱い揺れの方が上の方揺れるよね
426/06/27(土)02:09:50No.1443820134+
くっ…はなんなの
526/06/27(土)02:10:31No.1443820209+
>くっ…はなんなの
震度1でも怖いのかも知れない
626/06/27(土)02:10:58No.1443820258そうだねx6
>くっ…はなんなの
日本人はGAIJINと違って地震に慣れてる!クール!みたいな事でも言ってたんじゃない?
726/06/27(土)02:15:34No.1443820677+
地震は
揺れた時にはもう遅いんだ
826/06/27(土)02:17:54No.1443820905+
窓開けるぐらいはするでしょ
926/06/27(土)02:18:12No.1443820933そうだねx1
数秒続くとついに来たか…と腹を括る
1026/06/27(土)02:25:51No.1443821645+
7以下は告知しなくていいだろ
1126/06/27(土)02:34:32No.1443822404+
5あたりからニュース確認する
1226/06/27(土)02:34:49No.1443822424そうだねx1
>くっ…はなんなの
震度2とか気づけもしなかった……
1326/06/27(土)02:38:05No.1443822701+
ここ最近は思わせぶりに余震長めの地震ばっかで心臓に悪い
1426/06/27(土)04:15:57No.1443827215+
>くっ…はなんなの
今震度5くらいで揺れてる
1526/06/27(土)04:20:31No.1443827490+
慣れ!?慣れが一番怖いでしょ
警報来たらすぐ逃げる用意するよ俺
1626/06/27(土)04:42:40No.1443828796+
>慣れ!?慣れが一番怖いでしょ
>警報来たらすぐ逃げる用意するよ俺
まあ鈍感になり過ぎず下手にパニックになり過ぎずちゃんと非難できるのがベストではある
1726/06/27(土)05:22:22No.1443830652+
慣れはほんと怖い
先日震度6強の揺れがあった地域だけど「今朝の地震ちょっとデカかったね〜」「棚の調味料落ちて朝から掃除したわ最悪〜」みたいなこと言いながら普通に出社したしなんなら道中コンビニに寄って朝飯買ってた
1826/06/27(土)05:23:38No.1443830714+
14階だから4とかでもめっちゃ揺れてこわい
1926/06/27(土)05:25:22No.1443830814+
デカい縦揺れは一発だけならビックリするけどそんなに怖くはなかった
弱い横揺れが継続する方が焦る
2026/06/27(土)05:27:47No.1443830966+
>デカい縦揺れは一発だけならビックリするけどそんなに怖くはなかった
>弱い横揺れが継続する方が焦る
どっちも怖いでしょ
2126/06/27(土)05:27:51No.1443830970+
>デカい縦揺れは一発だけならビックリするけどそんなに怖くはなかった
>弱い横揺れが継続する方が焦る
マジ?縦揺れのほうが恐怖煽ってこない?
2226/06/27(土)05:38:51No.1443831596+
うちの家ひょろ長だから地震どころか強風でも結構ゆさゆさする…こわ…
2326/06/27(土)05:47:58No.1443832104+
最早スレ画である必要ねえだろ!
2426/06/27(土)05:50:25No.1443832220+
>慣れ!?慣れが一番怖いでしょ
>警報来たらすぐ逃げる用意するよ俺
一瞬警察に見えた

- GazouBBS + futaba-