| レス送信モード |
|---|
こわいよね
| … | 126/06/27(土)02:03:12No.1443819446そうだねx83とか4とかならともかく1〜2は揺れもほぼ感じないだろ |
| … | 226/06/27(土)02:04:51No.1443819623そうだねx4マンションの10階に住んでるからか震度3だと普通にちょっと怖い |
| … | 326/06/27(土)02:05:20No.1443819674+>マンションの10階に住んでるからか震度3だと普通にちょっと怖い |
| … | 426/06/27(土)02:09:50No.1443820134+くっ…はなんなの |
| … | 526/06/27(土)02:10:31No.1443820209+>くっ…はなんなの |
| … | 626/06/27(土)02:10:58No.1443820258そうだねx6>くっ…はなんなの |
| … | 726/06/27(土)02:15:34No.1443820677+地震は |
| … | 826/06/27(土)02:17:54No.1443820905+窓開けるぐらいはするでしょ |
| … | 926/06/27(土)02:18:12No.1443820933そうだねx1数秒続くとついに来たか…と腹を括る |
| … | 1026/06/27(土)02:25:51No.1443821645+7以下は告知しなくていいだろ |
| … | 1126/06/27(土)02:34:32No.1443822404+5あたりからニュース確認する |
| … | 1226/06/27(土)02:34:49No.1443822424そうだねx1>くっ…はなんなの |
| … | 1326/06/27(土)02:38:05No.1443822701+ここ最近は思わせぶりに余震長めの地震ばっかで心臓に悪い |
| … | 1426/06/27(土)04:15:57No.1443827215+>くっ…はなんなの |
| … | 1526/06/27(土)04:20:31No.1443827490+慣れ!?慣れが一番怖いでしょ |
| … | 1626/06/27(土)04:42:40No.1443828796+>慣れ!?慣れが一番怖いでしょ |
| … | 1726/06/27(土)05:22:22No.1443830652+慣れはほんと怖い |
| … | 1826/06/27(土)05:23:38No.1443830714+14階だから4とかでもめっちゃ揺れてこわい |
| … | 1926/06/27(土)05:25:22No.1443830814+デカい縦揺れは一発だけならビックリするけどそんなに怖くはなかった |
| … | 2026/06/27(土)05:27:47No.1443830966+>デカい縦揺れは一発だけならビックリするけどそんなに怖くはなかった |
| … | 2126/06/27(土)05:27:51No.1443830970+>デカい縦揺れは一発だけならビックリするけどそんなに怖くはなかった |
| … | 2226/06/27(土)05:38:51No.1443831596+うちの家ひょろ長だから地震どころか強風でも結構ゆさゆさする…こわ… |
| … | 2326/06/27(土)05:47:58No.1443832104+最早スレ画である必要ねえだろ! |
| … | 2426/06/27(土)05:50:25No.1443832220+>慣れ!?慣れが一番怖いでしょ |