二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782491906907.jpg-(355207 B)
355207 B26/06/27(土)01:38:26No.1443815838+ 07:27頃消えます
ニガヨモギって日本語っぽいよな
126/06/27(土)01:41:17No.1443816308そうだねx7
え?
226/06/27(土)01:41:26No.1443816346そうだねx2
日本語じゃないの…?
326/06/27(土)01:41:59No.1443816445+
聖書にもそう書いてある
426/06/27(土)01:42:45No.1443816585+
アプシントス
526/06/27(土)01:43:26No.1443816705+
和名…
626/06/27(土)01:43:59No.1443816793+
nigger jomogy
726/06/27(土)01:59:40No.1443819066そうだねx2
読解力…
826/06/27(土)02:03:29No.1443819484+
苦い蓬だろう!?しってらぁ!
926/06/27(土)02:05:21No.1443819677+
アブサン買ってみたらなんかスポイドみたいなキャップがついてた
ごくごく飲むものじゃないんだね
1026/06/27(土)02:39:00No.1443822766+
>アブサン買ってみたらなんかスポイドみたいなキャップがついてた
>ごくごく飲むものじゃないんだね
それアブサンを濃縮させたやつだから普通のアブサンじゃないよ
バニラエッセンスみたいに香り付けに使う
1126/06/27(土)02:40:17No.1443822870+
アブサンはなんかゴムっぽいというか安いコンドームみたいな匂いがする
1226/06/27(土)02:43:28No.1443823086+
90はもはや酒と言えるのか…?
1326/06/27(土)02:45:10No.1443823210+
>90はもはや酒と言えるのか…?
おめースピリタスは酒じゃないっていうのか
1426/06/27(土)02:47:01No.1443823345そうだねx1
ニガー…
1526/06/27(土)03:01:51No.1443824289+
水島新司の漫画はこれが元ネタ?
1626/06/27(土)05:21:14No.1443830602+
>水島新司の漫画はこれが元ネタ?
1726/06/27(土)05:52:24No.1443832351+
ベルノーはアブサンじゃないって言葉だけずっと覚えてる
1826/06/27(土)05:56:20No.1443832573+
>おめースピリタスは酒じゃないっていうのか
酒を超越した何かのように感じられる
1926/06/27(土)05:57:07No.1443832613+
>ニガー…
うーわ…
2026/06/27(土)06:06:14No.1443833190+
ロシア語でチェルノブイリ
2126/06/27(土)06:17:15No.1443833846+
聖書でもノストラダムスでもニガヨモギそのまま出てくる
2226/06/27(土)06:45:24No.1443835443+
レモンハートのバーに唯一無い酒

- GazouBBS + futaba-