| レス送信モード |
|---|
ニガヨモギって日本語っぽいよな
| … | 126/06/27(土)01:41:17No.1443816308そうだねx7え? |
| … | 226/06/27(土)01:41:26No.1443816346そうだねx2日本語じゃないの…? |
| … | 326/06/27(土)01:41:59No.1443816445+聖書にもそう書いてある |
| … | 426/06/27(土)01:42:45No.1443816585+アプシントス |
| … | 526/06/27(土)01:43:26No.1443816705+和名… |
| … | 626/06/27(土)01:43:59No.1443816793+nigger jomogy |
| … | 726/06/27(土)01:59:40No.1443819066そうだねx2読解力… |
| … | 826/06/27(土)02:03:29No.1443819484+苦い蓬だろう!?しってらぁ! |
| … | 926/06/27(土)02:05:21No.1443819677+アブサン買ってみたらなんかスポイドみたいなキャップがついてた |
| … | 1026/06/27(土)02:39:00No.1443822766+>アブサン買ってみたらなんかスポイドみたいなキャップがついてた |
| … | 1126/06/27(土)02:40:17No.1443822870+アブサンはなんかゴムっぽいというか安いコンドームみたいな匂いがする |
| … | 1226/06/27(土)02:43:28No.1443823086+90はもはや酒と言えるのか…? |
| … | 1326/06/27(土)02:45:10No.1443823210+>90はもはや酒と言えるのか…? |
| … | 1426/06/27(土)02:47:01No.1443823345そうだねx1ニガー… |
| … | 1526/06/27(土)03:01:51No.1443824289+水島新司の漫画はこれが元ネタ? |
| … | 1626/06/27(土)05:21:14No.1443830602+>水島新司の漫画はこれが元ネタ? |
| … | 1726/06/27(土)05:52:24No.1443832351+ベルノーはアブサンじゃないって言葉だけずっと覚えてる |
| … | 1826/06/27(土)05:56:20No.1443832573+>おめースピリタスは酒じゃないっていうのか |
| … | 1926/06/27(土)05:57:07No.1443832613+>ニガー… |
| … | 2026/06/27(土)06:06:14No.1443833190+ロシア語でチェルノブイリ |
| … | 2126/06/27(土)06:17:15No.1443833846+聖書でもノストラダムスでもニガヨモギそのまま出てくる |
| … | 2226/06/27(土)06:45:24No.1443835443+レモンハートのバーに唯一無い酒 |