| レス送信モード |
|---|
大根おろしもほしい
| … | 126/06/27(土)01:31:24No.1443814563そうだねx1>大根おろしもほしい |
| … | 226/06/27(土)01:48:50No.1443817616そうだねx2じゃあ自分で作れば良くない? |
| … | 326/06/27(土)02:35:32No.1443822476+甘くない卵焼きでご飯すすむか? |
| … | 426/06/27(土)03:03:27No.1443824384+寿司屋の話をしてるんだけど |
| … | 526/06/27(土)03:11:40No.1443824876そうだねx1ご飯自体に甘さがあるから卵焼きは塩気があった方がいい |
| … | 626/06/27(土)03:59:21No.1443826021+だし巻き卵食べたいんだけど? |