二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782491211402.webp-(52666 B)
52666 B26/06/27(土)01:26:51No.1443813622+ 08:07頃消えます
久々に打ったけどこの台出すの難しすぎない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:27:29No.1443813753+
俺この前やっと一撃1000枚できたよ
226/06/27(土)01:30:22No.1443814347+
まずATまでがクソ遠い
そしてATも駆け抜ける
326/06/27(土)01:33:12No.1443814906+
なんかイベントとか何も無い日にこの手の打ってるとボーダードマイナスでもパチのがマシなんじゃねぇかなって思えてくる
426/06/27(土)01:36:25No.1443815499+
>なんかイベントとか何も無い日にこの手の打ってるとボーダードマイナスでもパチのがマシなんじゃねぇかなって思えてくる
リセかかってたらスロの方が期待値はあるだろう
526/06/27(土)01:37:02No.1443815604+
>>なんかイベントとか何も無い日にこの手の打ってるとボーダードマイナスでもパチのがマシなんじゃねぇかなって思えてくる
>リセかかってたらスロの方が期待値はあるだろう
これのリセ恩恵クソ弱いし
626/06/27(土)01:39:46No.1443816062そうだねx1
でもまったりで優しいんでしょ?
726/06/27(土)01:43:24No.1443816699そうだねx2
>なんかイベントとか何も無い日にこの手の打ってるとボーダードマイナスでもパチのがマシなんじゃねぇかなって思えてくる
まぁ低設定のスロを終日打つよりボーダードマイナスのパチンコの方がワンチャンはある
826/06/27(土)01:46:16No.1443817157そうだねx1
>でもまったりで優しいんでしょ?
926/06/27(土)01:48:07No.1443817491+
頑張ってAT入ってもやっちゃんがボコられて終わり
1026/06/27(土)01:52:12No.1443818139+
AT入って浅いゲーム数選ばれてもコネクトチャンス白でスカるかやちよさんが10くれるだけ
1126/06/27(土)01:53:34No.1443818336+
マミさんがやちよさんに毛が生えた程度しか寄越さないの
1226/06/27(土)01:55:39No.1443818571+
>まぁ低設定のスロを終日打つよりボーダードマイナスのパチンコの方がワンチャンはある
面白いところをちゃんとやれるんならスロの方がいいんだけど低設定だとそこまで行けないことも普通にあるしな…
周期だの規定G数だのCZだのが無く引くもん引きゃいいパチは楽よな…
1326/06/27(土)01:59:45No.1443819074+
BB引けばまずATへ繋がりやすいのはいい
初まどのほむ揃いの倍は揃うし
みたまは許さん
1426/06/27(土)02:01:12No.1443819232+
>マミさんがやちよさんに毛が生えた程度しか寄越さないの
QB揃い引けないのが悪い
1526/06/27(土)02:03:23No.1443819469そうだねx1
みたまはあまりにもカス
それ以外はなんとかできるけどみたま引いたら絶望しかない
1626/06/27(土)02:06:20No.1443819778+
>>マミさんがやちよさんに毛が生えた程度しか寄越さないの
>QB揃い引けないのが悪い
杏子が揃えねぇんだよ
緑の意味わかってんのかあいつ
1726/06/27(土)02:07:13No.1443819866+
狙うっしょ!
1826/06/27(土)02:10:23No.1443820191そうだねx1
みたまボーナスはエロい以外いい所がない
1926/06/27(土)02:13:06No.1443820459+
いくわよ〜はい!
つ【発 展】
これなんかどうかしら?
2026/06/27(土)02:18:48No.1443820988+
イベント強い店だと安定して出てるよな
座れたことないけど…
2126/06/27(土)02:33:33No.1443822315+
昨日設定狙いで打って4100枚出たけどずるずる飲まれて1600枚だけお持ち帰りした
設定判別もまあまあ難しい…6はわかりやすそうだけど
2226/06/27(土)02:41:33No.1443822948+
乙女5よりは優しい?
2326/06/27(土)02:41:50No.1443822969+
最初にどんだけ乗せれるかでマジで全てが決まる
2426/06/27(土)02:47:30No.1443823381+
>乙女5よりは優しい?
開始時にマギアアタックある時点で大概のAT機より優しい
AT中のレア役も乙女4や5とは比較にならんぐらい仕事するし
2526/06/27(土)02:49:31No.1443823523+
高設定は挙動違うから普段打ってる台は基本的に1よ…
2626/06/27(土)02:53:24No.1443823788+
コネクトあるから直乗せが弱いのがちょっと残念
2726/06/27(土)03:05:34No.1443824502+
500枚くらいは簡単に出ない?
2826/06/27(土)03:55:50No.1443825837そうだねx1
駆け抜けも普通に多いのにいい思い出ばっか残ってバイアスかかってるだけ
2926/06/27(土)04:03:11No.1443826335+
>500枚くらいは簡単に出ない?
出るこた出るけど簡単ではないかな…
3026/06/27(土)04:07:50No.1443826654+
設定推測がしやすくて大怪我する前に撤退出来るから好きだよ
3126/06/27(土)04:13:26No.1443827056そうだねx1
>駆け抜けも普通に多いのにいい思い出ばっか残ってバイアスかかってるだけ
評価良い台大体これ
3226/06/27(土)04:26:45No.1443827918+
直atの方が絶対優しいのは歴史が証明してるから
せめてバジリスクチャンスぐらいボーナス間天井低かったりテーブルあったら準直AT機みたいなところあるけどこの手の番長2の系譜のゲームフロー台は5号機で終わるべきだった
3326/06/27(土)04:34:08No.1443828322そうだねx2
とにかくみたまが邪悪
3426/06/27(土)04:50:40No.1443829174+
マギアアタックの非対応役だとレベル3だと強レアでも50Gが普通なのきつい
3526/06/27(土)04:51:37No.1443829216+
乙女5ってこれよりはちゃんとしてるなってなる
3626/06/27(土)04:58:55No.1443829527+
>乙女5ってこれよりはちゃんとしてるなってなる
……
3726/06/27(土)05:00:51No.1443829614+
>……
勝てる勝てないとちゃんとしてるしてないは違うよ
3826/06/27(土)05:05:17No.1443829807+
乙女みたいに律儀に当選してない演出順番に見せるのが良いのかマギレコみたいにゾーンガセ前兆中スイカ引いてマギチャレ当選してないとチャレンジの連続演出にも発展しないしガセ前兆煽りもキャンセルどっちがいいのか
3926/06/27(土)05:05:55No.1443829832+
乙女5ちゃんとしてるかなぁ…
4026/06/27(土)05:07:25No.1443829907+
いまだにドッペル童貞
4126/06/27(土)05:16:05No.1443830364+
浅いG数選ばれていた時にまあまあ選ばれるマミさんでぶっ壊すのが一番手っ取り早い
G数も進むし上乗せも取れる
4226/06/27(土)05:25:05No.1443830798+
一回しか打ってないけど四万まけた
これ本当に甘いの?
4326/06/27(土)05:28:34No.1443831013+
>これ本当に甘いの?
逆にコイン単価3.2円を甘いと思うかどうか聞きたい
4426/06/27(土)05:32:09No.1443831217そうだねx1
そこより一回しか打ってない部分だろ
4526/06/27(土)05:34:10No.1443831324+
>そこより一回しか打ってない部分だろ
それは別に 何をもって甘いと判断したかだけでしょ
どうせ甘いっていう伝聞だけなんだろうけど
4626/06/27(土)06:36:21No.1443834898+
上位で純増変わらないのマジキツい
4726/06/27(土)06:46:14No.1443835512+
正直前に打ったが全く勝てる気がしないけど打ってるやつはいまだにそこそこ見る
近場のホールは乙女導入したらマギレコは5スロの方に行った
4826/06/27(土)06:48:14No.1443835651そうだねx1
みたまさんエロいから好きだけどボーナスで来るとイラッとする
犯すぞ
4926/06/27(土)06:51:59No.1443835940そうだねx3
>一回しか打ってないけど四万まけた
>これ本当に甘いの?
正直マギレコにもう設定入らないと思うからまともに金つっこもうと思うな
いまだにマギレコに設定入れてる店は超優良店だと思うぞ
5026/06/27(土)06:55:21No.1443836131+
なんかマミさんとずっと戦ってる台
5126/06/27(土)06:58:28No.1443836345+
天井からのみたまボーナスは殺意を覚える
みたまさんハンカチで煽ってんじゃねーよ!
5226/06/27(土)07:04:07No.1443836764+
マギレコ原作あんまり知らんけどAT中に車で突っ込んでいく魔法少女で笑ってしまった
5326/06/27(土)07:19:47No.1443838032+
免停覚悟で飛ばすわよ!
🛻ノロノロ
5426/06/27(土)07:21:08No.1443838152そうだねx1
走るのが遅い女は乗る車も遅い
5526/06/27(土)07:21:34No.1443838184+
神浜聖女の入りはめっちゃ好き
+15G
5626/06/27(土)07:23:46No.1443838364+
神浜聖女の終了画面でレア役引いた時ぐらいは継続確定にして欲しかった
引き弱なんだろうが何度も弱レア引いたけど一度も復活しなかったわ
5726/06/27(土)07:31:13No.1443838969+
みたまさん評判悪いけど一回も上がらずに終わると穢れ溜まるらしいね
5826/06/27(土)07:35:36No.1443839362+
初打ちで神浜聖女引いた時は派手な突入だったからワルプルの上位でも引いたか…?って思ったよ…
5926/06/27(土)07:38:18No.1443839587そうだねx2
>みたまさん評判悪いけど一回も上がらずに終わると穢れ溜まるらしいね
そんなことほとんどないから穢れが溜まる対象になってんだぞ
6026/06/27(土)07:41:20No.1443839848+
現行機で3〜4万で真っ当に遊べるのはこれと化物語かね
6126/06/27(土)07:41:28No.1443839868+
みたまさんは見た目はいいからムラムラして穢れが溜まりやすいのはまあわかる
6226/06/27(土)07:42:39No.1443839957+
>みたまさん評判悪いけど一回も上がらずに終わると穢れ溜まるらしいね
なのでほぼ必ず雑に1回上がって穢れじゃなくて打ち手のストレスだけが溜まるんですね
6326/06/27(土)07:44:42No.1443840157+
エンブリオイブ覚醒があんまり強くないのが惜しい
故にマイルドに仕上がってるんだろうけど
6426/06/27(土)07:45:05No.1443840190+
みたまさん前兆の調整屋でケーキにマヨネーズかけるのやめて
6526/06/27(土)07:48:10No.1443840485+
設定6打って大勝ちしたから自分的には良台
6626/06/27(土)07:50:58No.1443840761+
調整屋前兆のガセが多すぎて前兆煽りが鬱陶しい
後みたまは電気付けたり消したりするな
6726/06/27(土)07:57:59No.1443841526+
>みたまさん評判悪いけど一回も上がらずに終わると穢れ溜まるらしいね
1回だけみかづき荘終了したけど穢れ100の方引かないと基本的に追う価値無いからあんまり
6826/06/27(土)07:59:17No.1443841680+
1撃8000枚くれたからあんまり悪く言えないけどみたまとやちよが嫌いになる台だよね
6926/06/27(土)08:00:23No.1443841797+
みたまさんをわからせレイプしたくなる台だよ

- GazouBBS + futaba-