| レス送信モード |
|---|
昨今のごはん騒動で価格差が縮んだりなんだりで色々食べた結論なんだけど
「炊きたてほかほかがうまい」より「ちょっと冷めた時うまい」の方が価値があるんじゃないか
茶碗に残った最後の一口なんかそこそこ冷めてるしおにぎりにした時に美味いのもいい
トレンディ
| … | 126/06/27(土)01:38:55No.1443815925+クリナップクリンミセス! |
| … | 226/06/27(土)05:16:30No.1443830389+笑うとき歯茎を出すな |
| … | 326/06/27(土)05:19:14No.1443830513+藤山起目粒 |