| レス送信モード |
|---|
桂馬の事どう思う?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)01:21:46No.1443812219+一瞬カタログで |
| … | 226/06/27(土)02:30:10No.1443822017そうだねx1神にーさま! |
| … | 326/06/27(土)02:33:39No.1443822325+チェスのナイトに比べて使い勝手が悪い |
| … | 426/06/27(土)04:20:01No.1443827451+ナイトは後退も一マス前二マス横もいけるの強過ぎる |
| … | 526/06/27(土)04:21:25No.1443827568そうだねx1成るとジャンプ特性が失われてしまう |
| … | 626/06/27(土)04:23:53No.1443827767+桂馬の特性残した成りにすると強すぎるよなまあたぶん |
| … | 726/06/27(土)05:23:32No.1443830709+長年練りに練られたであろうゲームにおいてなんでこんな動きをする駒が残されたのかは興味がなくもない |
| … | 826/06/27(土)05:32:59No.1443831267+相手が使うと強いけど俺が使うと弱いから嫌い |
| … | 926/06/27(土)05:49:19No.1443832168+もっと強い馬がいる |
| … | 1026/06/27(土)06:38:37No.1443835023+あんま強くなくない? |
| … | 1126/06/27(土)06:58:09No.1443836330+鬼殺し |
| … | 1226/06/27(土)06:59:25No.1443836403+fu6896052.png |
| … | 1326/06/27(土)07:50:27No.1443840703+>チェスのナイトに比べて使い勝手が悪い |