二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782490848053.jpg-(26092 B)
26092 B26/06/27(土)01:20:48No.1443811979+ 07:55頃消えます
桂馬の事どう思う?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:21:46No.1443812219+
一瞬カタログで


に見えた
226/06/27(土)02:30:10No.1443822017そうだねx1
神にーさま!
326/06/27(土)02:33:39No.1443822325+
チェスのナイトに比べて使い勝手が悪い
426/06/27(土)04:20:01No.1443827451+
ナイトは後退も一マス前二マス横もいけるの強過ぎる
526/06/27(土)04:21:25No.1443827568そうだねx1
成るとジャンプ特性が失われてしまう
まあ上まで行くと動けなくなるしな…
626/06/27(土)04:23:53No.1443827767+
桂馬の特性残した成りにすると強すぎるよなまあたぶん
726/06/27(土)05:23:32No.1443830709+
長年練りに練られたであろうゲームにおいてなんでこんな動きをする駒が残されたのかは興味がなくもない
826/06/27(土)05:32:59No.1443831267+
相手が使うと強いけど俺が使うと弱いから嫌い
926/06/27(土)05:49:19No.1443832168+
もっと強い馬がいる
1026/06/27(土)06:38:37No.1443835023+
あんま強くなくない?
1126/06/27(土)06:58:09No.1443836330+
鬼殺し
1226/06/27(土)06:59:25No.1443836403+
fu6896052.png
トリッキーだから好き
詰め将棋作ってみたよ
7手だよ
1326/06/27(土)07:50:27No.1443840703+
>チェスのナイトに比べて使い勝手が悪い
桂馬も昔はナイトみたいに八方向だったのが
駒の再利用可な本将棋が発展していく過程で
強すぎるってんで現在の二方向になったと聞く

- GazouBBS + futaba-