二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782489711080.jpg-(56912 B)
56912 B26/06/27(土)01:01:51No.1443806868+ 05:07頃消えます
台風だし明日は外にでないでだらだらしていいよね!ボス!!!!
126/06/27(土)01:05:59No.1443807993+
ああ外に出るな
もう二度と
226/06/27(土)01:09:45No.1443808922そうだねx4
日曜日14時〜16時で時ぽします!
時間は546(5 15 25 35 45 55)でお願いします
無理に全部じゃなくても入れるタイミングでお願いしますにゃー
自分が満と〼Cいったりきたりなのでよろしくお願いします
326/06/27(土)01:24:23No.1443812846+
お家でじっとしとるか
426/06/27(土)01:25:38No.1443813232+
こんな時はそう
コナステです
526/06/27(土)01:48:19No.1443817522そうだねx1
8クレやってきた
ブロッカーのアドバイスありがとやで〜
正解はプレミアムプレーで火山を排除することやった
626/06/27(土)01:49:35No.1443817723そうだねx3
>正解はプレミアムプレーで火山を排除することやった
お気づきになられましたか…
726/06/27(土)01:55:21No.1443818534+
ブロなら火山やりやすくないか?
826/06/27(土)02:00:19No.1443819136そうだねx4
「ごちそーさまでしたっ!」は〜いありがとね〜!「…」…おねえちゃん?
…あっ!お父さんもご馳走様?は〜いちょっとしたらお茶持って来るね〜!
「…おかーさん達…ちょっとケンカした?」「でた!ねぇねのえすぱー!」
「でもなんかやり取りがギクシャクしてるって言うか…そんな感じするもん」
ケンカは…してないよね?…だよね!「ほらー」「でも心当たりありそう」
ん〜と…昨日の夜ね………ゴム…そう輪ゴムがねみょーんって伸ばした奴が…
手が滑ってお父さんに当たっちゃって…それまだ気にしてるんじゃ…ってだけ
…ふふふありがと!「あ〜そういう失敗」「でもそんなきにする?」当たり所がね
その…股間にバチーンと「うわー…」「そら気にするわ!運がなかったね〜…」
ははは…薄い奴って硬いからさぁ…久々だとうっかりね〜…今日は気を付けるから
…えっ!嫌って事はつまり…「違う遊びがしたいんでしょ」「つづけてはあきるもんね」
生でって意味?
926/06/27(土)02:07:41No.1443819920+
この人達さぁ
1026/06/27(土)02:12:03No.1443820365+
>ブロなら火山やりやすくないか?
火山に限った話ではないけど相方との連携次第だわね
1126/06/27(土)02:15:36No.1443820682+
火山1はヒイちゃんとベリちゃまが使いやすいで
周囲の形状的にタワー守りやすいんや
1226/06/27(土)02:21:52No.1443821281+
火山1ブロはとにかくタワー右側の敵侵攻ルートを何度も塞ぐんや
タワー壊れたらリス埋めに固執しすぎないで右ネックの侵攻塞ぐのをメインにすれば勝ちやすいで
1326/06/27(土)02:25:36No.1443821619そうだねx4
今日も一日お疲れさまでしたっ!おやすみなさいマスター…ちゅ
…なんか静かな夜だねぇ〜台風が近づいてるとは思えない位おだやかだよ〜
普通風とか雨とかもっと強いと思わない?…本番は明日ねぇ…それも困るなぁ
シロちゃんとしてはさ!こういうのは寝てる間に過ぎ去って欲しい訳ですよ!
そしたら普段通りお洗濯とかもできるし!何よりチビちゃん達がかわいそう!
起きてる時に風強いとあの子達怖がっちゃうじゃん!まぁそれでも明日は…
一日中お父さんが居てくれるから平日に来られるよりは全然いいのかもだけど!
むしろマスター的にはこれでもか!と頼もしさアピールができて嬉しいか?
…えへへそうだよね!子供が怖がるのを喜ぶ親なんて居ないよねぇ!わっかりましたー!
イカンなぁ…シロちゃんが個人的に嫌だからって周りに当たる様な事を言っては…反省!
…夜のうちに台風が〜って話の一番の利点は…多少今からうるさくしても隠せるから!
だもんで静かで肩透かしだなぁ〜ってね!ふふふ
1426/06/27(土)02:27:47No.1443821804そうだねx1
fu6895838.png
統計が火山をやるなと言っているんや
明日だけは精神の安寧のため火山から逃げるわ
今日もアドバイスありがとやで
1526/06/27(土)02:29:41No.1443821967+
正邪も相当まけてね?
1626/06/27(土)02:29:47No.1443821976そうだねx1
まあマップの得意不得意はあるから好きなマップで楽しむのが一番や
火山1は比較的得意なワイも岩礁は勝率30%とかや
1726/06/27(土)02:32:12No.1443822187+
>正邪も相当まけてね?
42試合55%あるからサンプルが少ないだけや
1826/06/27(土)02:35:49No.1443822499+
>fu6895838.png
シューター擦れば?
1926/06/27(土)02:42:09No.1443822997+
火山は防衛有利なはずだけどなぁ
2026/06/27(土)02:43:57No.1443823128+
火山は暇な時間で適当にマグマパネル踏んでおくと相手が嫌な気持ちになるで!
2126/06/27(土)02:45:22No.1443823228+
あつくて気持ちいですわ〜
2226/06/27(土)02:47:53No.1443823407+
火山1…横ウォール…
なにも起きないはずはなく
2326/06/27(土)02:49:47No.1443823541+
火山はベース前が硬いのでリス放置するタイミングを見極めるだけでも違うで
2426/06/27(土)02:52:14No.1443823720+
横の横は縦になるんや
2526/06/27(土)02:54:46No.1443823880+
火山は貫通ブロックよー使うと相手が勝手に遠ボム喰らってくれるで
使い方は群馬の動画見て勉強や
2626/06/27(土)03:59:44No.1443826038+
なんか鯖落ちてる?
2726/06/27(土)04:00:34No.1443826124+
imgの鯖移転やで
2826/06/27(土)04:24:20No.1443827794+
なんや台風南に中心逸れて大して雨降ってないやんか
ワイに恐れをなしたんか?
2926/06/27(土)04:28:18No.1443827998+
セピフーンだからな
3026/06/27(土)04:29:01No.1443828024+
貴様らなどこの2つのファンで吹き飛ばしてくれるわー!
3126/06/27(土)04:35:56No.1443828426+
-(廿л廿)-台風で雨が降ると出勤なので早めに寝たんですが
-(廿⌄廿)-午前中はなさそうなのでまったりします

- GazouBBS + futaba-