二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782488525262.jpg-(47503 B)
47503 B26/06/27(土)00:42:05No.1443801736そうだねx21 04:54頃消えます
好きなレズ
というか好きな田村ゆかり
126/06/27(土)00:42:49No.1443801930そうだねx19
悪い田村ゆかりいいよね…
226/06/27(土)00:44:08No.1443802300そうだねx18
序盤一番仲悪かったやつが終盤一番頼れる戦力になる展開好き
326/06/27(土)00:44:19No.1443802356そうだねx4
いいよね下着をロボに詰めて故障させたりしてたのになんだかんだ仲良くなったの
ゲームだと主人公も狙われてる
426/06/27(土)00:44:33No.1443802414そうだねx12
このアニメ好き
526/06/27(土)00:46:18No.1443802889そうだねx18
里帰りからの縁切りコンボ食らってとぼとぼ歩いてる所に警官からの助走ついたパンチ食らってる所が悲痛な筈なのに絵が面白すぎた
626/06/27(土)00:48:26No.1443803450そうだねx2
気に入りすぎてロボ魂のこいつの機体だけ飾ってたな
726/06/27(土)00:49:15No.1443803689+
割と福田作品にいそうでそんなに居ないタイプ
いやイザークとかこの系統なのか?
826/06/27(土)00:49:32No.1443803765そうだねx9
>里帰りからの縁切りコンボ食らってとぼとぼ歩いてる所に警官からの助走ついたパンチ食らってる所が悲痛な筈なのに絵が面白すぎた
まぁそのシーン本来は滅茶苦茶胸糞悪いところなんだけどな!
926/06/27(土)00:50:41No.1443804055そうだねx2
スレ画エッチよね
1026/06/27(土)00:52:11No.1443804430+
ヘルメットないからツインテールも映えるよね
1126/06/27(土)00:54:39No.1443805008+
すれ違ったやつが戻ってボコボコにされるシーン好き
1226/06/27(土)00:55:55No.1443805323+
相対的に影薄くなってた気がする
1326/06/27(土)00:56:09No.1443805402そうだねx9
>まぁそのシーン本来は滅茶苦茶胸糞悪いところなんだけどな!
次に生まれた妹同じ名前にしてお前なんて生まれてこなければよかったまで言って突き放すの邪悪すぎる
1426/06/27(土)00:56:48No.1443805566そうだねx1
この子含めて序盤のキャラに味の濃い子が多い
1526/06/27(土)01:04:53No.1443807682そうだねx8
vitaのゲーム版でこいつのED迎えると
お母さんと同じエプロン着てアップルパイ焼き出すのが
怖…ってなった
1626/06/27(土)01:05:00No.1443807702+
お下劣アニメの癖に強火の女性ファンついてたキャラのイメージ
1726/06/27(土)01:05:05No.1443807720そうだねx3
スパロボで一軍にしてた
1826/06/27(土)01:07:06No.1443808285そうだねx6
>スパロボで一軍にしてた
テオドーラ強いよね
1926/06/27(土)01:07:53No.1443808457そうだねx2
ゆかりん声のチンピラって絶妙に迫力なくてかわいいなって思った
2026/06/27(土)01:09:12No.1443808788そうだねx4
>>スパロボで一軍にしてた
>テオドーラ強いよね
というかアンジュサラ子ヒルダサリアは普通に強い
2126/06/27(土)01:09:54No.1443808958+
>お下劣アニメの癖に強火の女性ファンついてたキャラのイメージ
お下劣描写が許されるようかなり丁寧に作った作品だからな
最後のドラゴン周りはそんなのアリ?の連続だったが
2226/06/27(土)01:10:14No.1443809038そうだねx6
エンブリヲに靡かんかったしな
2326/06/27(土)01:11:00No.1443809230そうだねx4
アンジュの愛人になれてよかったなって
2426/06/27(土)01:11:40No.1443809398+
監督じゃない人からノンケになると言われてたけど何となく納得してしまう
2526/06/27(土)01:13:04No.1443809787そうだねx4
>アンジュの愛人になれてよかったなって
アンジュはちゃんと抱いてあげそうだしね
2626/06/27(土)01:13:14No.1443809844+
忌み子
2726/06/27(土)01:15:42No.1443810487+
>監督じゃない人からノンケになると言われてたけど何となく納得してしまう
ダメ男捕まえそうじゃないか…?
2826/06/27(土)01:16:44No.1443810778そうだねx1
旧型ヒルダ作中で一番好き
2926/06/27(土)01:19:48No.1443811681+
vitaエンブリオルートのエンディングとかスピンオフ漫画の2号どうなってんだろう
消えたのか別の名前になったのか
3026/06/27(土)01:22:54No.1443812483そうだねx7
汚いなのフェイとか言われてて笑った記憶がある
3126/06/27(土)01:23:33No.1443812644そうだねx4
汚いDOG DAYSじゃなかった?
3226/06/27(土)01:27:54No.1443813851そうだねx12
どちらもあったそんだけだ
3326/06/27(土)01:37:21No.1443815656+
同時期に別作品でもヒルダって名前のキャラやってたな田村ゆかり
3426/06/27(土)01:43:12No.1443816666そうだねx1
汚いなのフェイが
汚いドッグデイスに
最終的には汚いプリキュアへ
3526/06/27(土)01:44:18No.1443816855そうだねx3
今思い返しても最終話エンディングだけで好感度ぶち上げる妹様はずるいと思う
姫様の妹なんだから世紀末になれば当然覚醒すると言われれば納得だけどさ!
3626/06/27(土)01:45:07No.1443816964+
>今思い返しても最終話エンディングだけで好感度ぶち上げる妹様はずるいと思う
>姫様の妹なんだから世紀末になれば当然覚醒すると言われれば納得だけどさ!
車椅子で自分の意思がセーブされてただけと思うとヤバい
3726/06/27(土)01:45:09No.1443816971+
俺はサリアが一番好き
というかサリアの乗ってるクレオパトラが好き
3826/06/27(土)01:47:36No.1443817405そうだねx7
モブ以外全員好きだな
エンブリヲとかお兄様もダメなとこがダメすぎて嫌いじゃない
3926/06/27(土)01:49:31No.1443817715+
アンジュは普通にお姫様然としたキャラでいく路線もあったらしいね
メスゴリラで良かった
4026/06/27(土)01:51:20No.1443818016+
最終的に妹も図太いまま強い女になったよな
4126/06/27(土)01:51:31No.1443818040+
エンブリヲの髪型にツッコミ入るのこんなんアリなん!?って思ったよ
4226/06/27(土)01:58:36No.1443818947そうだねx3
全体的に何で変な方向に思い切りが良いのよ!(ポジティブ的な意味で)ってのが多いよね
観てて元気になれる
4326/06/27(土)01:59:02No.1443818997そうだねx8
何が愛よ! キモい髪型でニヤニヤしてて 服のセンスも無くて いつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!
女の扱いも知らない 千年引きこもりの変態オヤジの遺伝子なんて 生理的に絶対ムリ!塵に還れ!私を抱こうなんて一千万年早いわ!」
4426/06/27(土)01:59:48No.1443819084そうだねx2
>全体的に何で変な方向に思い切りが良いのよ!(ポジティブ的な意味で)ってのが多いよね
>観てて元気になれる
嫁の呪縛から解き放たれた福田の代表作
4526/06/27(土)02:02:32No.1443819374そうだねx1
>アンジュの愛人になれてよかったなって
男も女も受け入れる姫様の度量
4626/06/27(土)02:03:24No.1443819472そうだねx4
さようなら
腐った国の
家畜共
4726/06/27(土)02:04:38No.1443819598+
スパロボVだったかなアンジュがっつりメインに絡んでたのって
アニメ見てないけどよく使ってた
4826/06/27(土)02:04:55No.1443819636+
>アンジュはちゃんと抱いてあげそうだしね
いやアンジュは喝いれただけで受け入れたわけじゃないでしょ…?
特典でキスもあの一度きりって示されてたし
4926/06/27(土)02:05:10No.1443819657そうだねx7
>嫁の呪縛から解き放たれた福田の代表作
あんま亡くなった方を貶すもんじゃないぞ
5026/06/27(土)02:05:42No.1443819706そうだねx4
ヴィヴィアン好き
死ぬかと思った
5126/06/27(土)02:06:55No.1443819837そうだねx3
>スパロボVだったかなアンジュがっつりメインに絡んでたのって
>アニメ見てないけどよく使ってた
エンブリヲがキモ過ぎたせいでフルメタのレナードが我が身見直して正気に帰ったのは笑う
5226/06/27(土)02:07:20No.1443819874+
実家帰ってアップルパイか何か顔面にぶつけられた時
演じてた田村ゆかりが「痛そうでしたね(笑)」と他人事のようにコメントしてたの好き
5326/06/27(土)02:07:32No.1443819895そうだねx2
>ヴィヴィアン好き
>死ぬかと思った
視聴中はわりと気が気でなかったよ…
5426/06/27(土)02:07:41No.1443819917そうだねx7
>ヴィヴィアン好き
>死ぬかと思った
中の人のレス
5526/06/27(土)02:09:32No.1443820105+
細かいとこ忘れてるからもう一回見たいな
5626/06/27(土)02:12:31No.1443820403+
VXTYやった事ないから分からないけどVからやれば良いのかな
5726/06/27(土)02:13:26No.1443820493+
>嫁の呪縛から解き放たれた福田の代表作
これ福田作品じゃねーから!
5826/06/27(土)02:15:30No.1443820670+
ニンジャだから死ななかったで説明出来るノリだからな
5926/06/27(土)02:15:45No.1443820696そうだねx1
>VXTYやった事ないから分からないけどVからやれば良いのかな
VとXとYに参戦してるけどXは途中からだしYはDLCでほとんどいないようなもんだしガッツリやっててまとまりは良いのはV
6026/06/27(土)02:16:30No.1443820772そうだねx1
>VXTYやった事ないから分からないけどVからやれば良いのかな
一応念のためだけどクロスアンジュが出てるのはVとXであとDLCでY(プレイアブルアンジュのみ)だからそこは注意ね
6126/06/27(土)02:16:50No.1443820800そうだねx2
>>ヴィヴィアン好き
>>死ぬかと思った
>中の人のレス
私また死ぬんですか!?
6226/06/27(土)02:17:20No.1443820845そうだねx4
警官にボッコボコにされながらの「アンジュ…妹に会えたかな…」いいよね
6326/06/27(土)02:18:32No.1443820959そうだねx3
ニンジャ強過ぎてマナとかどうでもよくなる
6426/06/27(土)02:19:17No.1443821038そうだねx3
身を引こうとしたときにちゃんとどっちも愛してやるから安心しろが言えるアンジュかっこよすぎるよ
6526/06/27(土)02:20:34No.1443821171そうだねx1
アンジュと恋敵のタスクで180度態度変えるの好き
6626/06/27(土)02:20:59No.1443821205そうだねx2
あとスパクロの方だっけな…エンブリヲがドモンに痛覚50倍とかやってたの…
6726/06/27(土)02:23:15No.1443821415そうだねx4
アンジュとヒルダが独房で「こんな世界ぶっ壊そうぜ」と共感するのがすごい好きだ
だから終盤に身を引こうとしたヒルダに「一緒にこの世界をぶっ壊すんでしょ」とアンジュが口説き落とすのが滅茶苦茶好き
6826/06/27(土)02:25:49No.1443821636そうだねx6
>アンジュと恋敵のタスクで180度態度変えるの好き
タスクに向かって中指おっ立てるジェスチャーしてたのにアンジュが自分の方向いた瞬間にこやかに手を振るの好き
6926/06/27(土)02:30:51No.1443822068そうだねx2
>>スパロボVだったかなアンジュがっつりメインに絡んでたのって
>>アニメ見てないけどよく使ってた
>エンブリヲがキモ過ぎたせいでフルメタのレナードが我が身見直して正気に帰ったのは笑う
SEED FREEDOMと同時出演することがあるならオルフェも似たようなことになりそう
7026/06/27(土)02:32:42No.1443822235そうだねx2
>>嫁の呪縛から解き放たれた福田の代表作
>これ福田作品じゃねーから!
監督と福田CPがエンブリヲの変態性はあっちのせいだと互いにコメントで押し付け合ってるの好き
7126/06/27(土)02:32:43No.1443822238+
>SEED FREEDOMと同時出演することがあるならオルフェも似たようなことになりそう
毒親とエンブリヲ見て選ばれし者として役割を果たさないといけないの罰ゲームかよ…
7226/06/27(土)02:32:59No.1443822262そうだねx1
スパロボだとしれっと余った敵の後継機パクってるの好き
お陰で最後までバリバリ使えたぜ
7326/06/27(土)02:34:40No.1443822412そうだねx6
>スパロボだとしれっと余った敵の後継機パクってるの好き
>お陰で最後までバリバリ使えたぜ
本編でもパクッてなかった?
7426/06/27(土)02:42:15No.1443823004そうだねx4
どいつもこいつも「いい性格」した作品だった
こういうアニメ好きだ
7526/06/27(土)02:42:58No.1443823047そうだねx2
妹が歪んだまま元気に育ってるところ好きだよこのアニメ
7626/06/27(土)03:02:35No.1443824332+
ロザクリ心中してヒルダが助けるシーン芸術的で好き
7726/06/27(土)03:04:37No.1443824449そうだねx2
汚いシムーンとか汚いなのはとか汚いSEEDとか散々言われたけど
最終的にクロスアンジュとしてしっかり独り立ちしたの凄いと思う
7826/06/27(土)04:09:03No.1443826754+
スパロボのクロスアンジュよかったけどアウローラ使えなかったのは不満
7926/06/27(土)04:17:32No.1443827309そうだねx2
>ロザクリ心中してヒルダが助けるシーン芸術的で好き
>ロザクリ
クリロザ
8026/06/27(土)04:21:14No.1443827554+
>本編でもパクッてなかった?
寝返ってた子分から貸してもらった
8126/06/27(土)04:22:55No.1443827700そうだねx1
主人に一途なメイドさんいいよね性癖を満たしてくれたアニメだ
8226/06/27(土)04:44:00No.1443828866+
汚い田村ゆかりと汚い堀江由衣は本当に可愛いんだ

- GazouBBS + futaba-