| レス送信モード |
|---|
好きなバンク貼る
| … | 126/06/27(土)00:39:35No.1443801070そうだねx9カッコいい…長い!! |
| … | 226/06/27(土)00:41:04No.1443801464+他の2体の召喚条件の鬼畜難易度に比べれば… |
| … | 326/06/27(土)00:45:37No.1443802711+なっが! |
| … | 426/06/27(土)01:09:13No.1443808794+どんどん縮んでったな |
| … | 526/06/27(土)01:12:58No.1443809762+毎週こんなに尺取ってたの!? |
| … | 626/06/27(土)01:23:06No.1443812538+🇮🇱 |
| … | 726/06/27(土)01:25:10No.1443813113+23分くらいのアニメで2分ちょいバンクは助かるな… |
| … | 826/06/27(土)01:26:09No.1443813403そうだねx8>毎週こんなに尺取ってたの!? |
| … | 926/06/27(土)01:26:10No.1443813409+大地パートとグランゾートパートで曲調変わるの好き |
| … | 1026/06/27(土)01:31:07No.1443814502+かっこいいから許すが… |
| … | 1126/06/27(土)01:31:25No.1443814565+ワタルも結構長かった気がする |
| … | 1226/06/27(土)01:33:34No.1443814964+>毎週こんなに尺取ってたの!? |
| … | 1326/06/27(土)01:36:36No.1443815531+OPより長いバンク |
| … | 1426/06/27(土)01:37:57No.1443815772そうだねx1リューパラディン+メテオザッパーとかも初見は格好いいんだけどずっと見せられんだよなあれ |
| … | 1526/06/27(土)01:38:05No.1443815788+魔法陣書いたりとらスケボー乗ったりとか割とどうでもいいシーンが長いから勇者シリーズとかワタルより間延び感があるんだと思う |
| … | 1626/06/27(土)01:38:21No.1443815828+やる事が……やる事が多い……! |
| … | 1726/06/27(土)01:44:02No.1443816808そうだねx1集中しろと魔動力だくらいしか喋らないやつを召喚! |
| … | 1826/06/27(土)01:48:25No.1443817542+>魔法陣書いたりとらスケボー乗ったりとか割とどうでもいいシーンが長いから勇者シリーズとかワタルより間延び感があるんだと思う |
| … | 1926/06/27(土)01:54:55No.1443818490+今見たら銃にワザワザメダル装填してスライド引いて発射するのもいらないな |
| … | 2026/06/27(土)01:55:31No.1443818548+かっこいいから全部いる |