二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1378人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782488115610.jpg-(206294 B)
206294 B26/06/27(土)00:35:15No.1443799813+ 02:57頃消えます
このプラモ結構いいね
126/06/27(土)00:38:04No.1443800641そうだねx4
コミカルなのにそこはかとないカッコよさがある
あとコクピットがあるのがえらい
軍曹さん付いてないのはえらくない
226/06/27(土)00:38:51No.1443800841+
結構いい値段なのにパイロット無いのはつらいけど俺は前のを持ってるから問題なかった
326/06/27(土)00:40:23No.1443801293+
このエールストライカーみたいなバックパックを映画でちゃんとエールストライカーみたいな換装やってたのは良かった
426/06/27(土)00:42:51No.1443801943そうだねx1
せっかくヴェスバーみたいなの付いてるのに全く使わなかったのガッカリ
526/06/27(土)00:43:24No.1443802102そうだねx1
他のロボの強化パーツが一切出てこないとは思わなかった
626/06/27(土)00:47:20No.1443803159+
デザインしたの「」だったのか…
726/06/27(土)00:48:58No.1443803595そうだねx2
>せっかくヴェスバーみたいなの付いてるのに全く使わなかったのガッカリ
だってヴェスバーじゃなくてスラスターだもの
826/06/27(土)00:54:06No.1443804885+
移動のためしか使ってないからほぼ活躍はない
926/06/27(土)01:02:52No.1443807125+
前のケロロのプラモ載せられるから多少無理しても付けた方が良かったね…初回限定でも
1026/06/27(土)01:04:44No.1443807629+
>>せっかくヴェスバーみたいなの付いてるのに全く使わなかったのガッカリ
>だってヴェスバーじゃなくてスラスターだもの
どう見てもウェスバーなのに?!
1126/06/27(土)01:06:17No.1443808062+
>どう見てもウェスバーなのに?!
そもそも下側スラスターユニットにくっついててどう見ても前向かねえだろ
1226/06/27(土)01:17:34No.1443811039+
>前のケロロのプラモ載せられるから多少無理しても付けた方が良かったね…初回限定でも
セットでどっかで売るのかシールも付いてるし
1326/06/27(土)01:18:43No.1443811348+
ちょい前に前のケロロロボ再販してたしケロロ本体欲しかったらそっちも買っても良い
1426/06/27(土)01:20:20No.1443811817+
マジでコクピットの存在明かしたのが発売直前なのどうかしてるよ
知ってたらMk-II確保してたのに
1526/06/27(土)01:23:10No.1443812551+
>知ってたらMk-II確保してたのに
劇場でティターンズカラーを買ってください
1626/06/27(土)01:23:53No.1443812699そうだねx2
>劇場でティターンズカラーを買ってください
軍曹さんもティターンズカラーじゃねーか!
1726/06/27(土)01:26:44No.1443813600+
この露骨な関節になる感じの余剰パーツ!
1826/06/27(土)01:33:52No.1443815024そうだねx1
fu6895766.jpeg
fu6895767.jpeg
fu6895768.jpeg
fu6895769.jpeg
fu6895771.jpeg
スレ画は明日届くけど今日買ってきた限定軍曹作ったから貼って寝る
1926/06/27(土)01:34:35No.1443815160そうだねx2
ティターンズカラーの軍曹さん怖いな!
2026/06/27(土)01:41:56No.1443816432+
目がズレてるのがこわいよ軍曹…
2126/06/27(土)01:51:54No.1443818094+
>この露骨な関節になる感じの余剰パーツ!
いやああいうご自由にお使いくださいって書かれてるのは
他のキットでも同じランナー使うからはいってるだけの本当にただの余剰パーツだよ
30minutesシリーズでよくあるやつ
合体ギミックとかで使う時はこのパーツは今後のキットとの連動で使うので無くさず取っておいてくだちみたいな書き方になる
2226/06/27(土)01:56:24No.1443818669+
ビーム角が結構カッコいいんだよね
fu6895815.jpg
2326/06/27(土)02:35:37No.1443822480+
>スレ画は明日届くけど今日買ってきた限定軍曹作ったから貼って寝る
ドロロとフュージョンしたの?

- GazouBBS + futaba-