| レス送信モード |
|---|
このプラモ結構いいね
| … | 126/06/27(土)00:38:04No.1443800641そうだねx4コミカルなのにそこはかとないカッコよさがある |
| … | 226/06/27(土)00:38:51No.1443800841+結構いい値段なのにパイロット無いのはつらいけど俺は前のを持ってるから問題なかった |
| … | 326/06/27(土)00:40:23No.1443801293+このエールストライカーみたいなバックパックを映画でちゃんとエールストライカーみたいな換装やってたのは良かった |
| … | 426/06/27(土)00:42:51No.1443801943そうだねx1せっかくヴェスバーみたいなの付いてるのに全く使わなかったのガッカリ |
| … | 526/06/27(土)00:43:24No.1443802102そうだねx1他のロボの強化パーツが一切出てこないとは思わなかった |
| … | 626/06/27(土)00:47:20No.1443803159+デザインしたの「」だったのか… |
| … | 726/06/27(土)00:48:58No.1443803595そうだねx2>せっかくヴェスバーみたいなの付いてるのに全く使わなかったのガッカリ |
| … | 826/06/27(土)00:54:06No.1443804885+移動のためしか使ってないからほぼ活躍はない |
| … | 926/06/27(土)01:02:52No.1443807125+前のケロロのプラモ載せられるから多少無理しても付けた方が良かったね…初回限定でも |
| … | 1026/06/27(土)01:04:44No.1443807629+>>せっかくヴェスバーみたいなの付いてるのに全く使わなかったのガッカリ |
| … | 1126/06/27(土)01:06:17No.1443808062+>どう見てもウェスバーなのに?! |
| … | 1226/06/27(土)01:17:34No.1443811039+>前のケロロのプラモ載せられるから多少無理しても付けた方が良かったね…初回限定でも |
| … | 1326/06/27(土)01:18:43No.1443811348+ちょい前に前のケロロロボ再販してたしケロロ本体欲しかったらそっちも買っても良い |
| … | 1426/06/27(土)01:20:20No.1443811817+マジでコクピットの存在明かしたのが発売直前なのどうかしてるよ |
| … | 1526/06/27(土)01:23:10No.1443812551+>知ってたらMk-II確保してたのに |
| … | 1626/06/27(土)01:23:53No.1443812699そうだねx2>劇場でティターンズカラーを買ってください |
| … | 1726/06/27(土)01:26:44No.1443813600+この露骨な関節になる感じの余剰パーツ! |
| … | 1826/06/27(土)01:33:52No.1443815024そうだねx1fu6895766.jpeg |
| … | 1926/06/27(土)01:34:35No.1443815160そうだねx2ティターンズカラーの軍曹さん怖いな! |
| … | 2026/06/27(土)01:41:56No.1443816432+目がズレてるのがこわいよ軍曹… |
| … | 2126/06/27(土)01:51:54No.1443818094+>この露骨な関節になる感じの余剰パーツ! |
| … | 2226/06/27(土)01:56:24No.1443818669+ビーム角が結構カッコいいんだよね |
| … | 2326/06/27(土)02:35:37No.1443822480+>スレ画は明日届くけど今日買ってきた限定軍曹作ったから貼って寝る |