| レス送信モード |
|---|
原作より悪く扱われそう
| … | 126/06/27(土)00:37:02No.1443800322そうだねx12こんなの人気出ちゃうから駄目 |
| … | 226/06/27(土)00:37:42No.1443800524そうだねx3スカート短すぎだろ |
| … | 326/06/27(土)00:40:05No.1443801217+あの体育会系コミュニティだと直接尻を触るとかではないだけで |
| … | 426/06/27(土)00:41:52No.1443801677+カイザーの子種貰いそうな気もする |
| … | 526/06/27(土)00:42:25No.1443801813そうだねx1殴るビッテンが最低になっちまうーっ |
| … | 626/06/27(土)00:42:59No.1443801985+カイザー以外TSすればよいではないか |
| … | 726/06/27(土)00:43:20No.1443802089そうだねx2サウナええ湯伝説 |
| … | 826/06/27(土)00:43:46No.1443802201そうだねx1性別逆の場合帝国であそこまでの地位に行けないと思う |
| … | 926/06/27(土)00:45:32No.1443802685そうだねx2TS前からブラウンシュバイク砲の盾になりに行くのは名シーンだからな… |
| … | 1026/06/27(土)00:45:49No.1443802756+キルヒアイスにわからされてほしい |
| … | 1126/06/27(土)00:46:05No.1443802825そうだねx1女帝ルドルフィーネ・フォン・ゴールデンバウムから始まる王朝にすればその辺も逆転してるだろう |
| … | 1226/06/27(土)00:48:03No.1443803348+姉上の理解者になりかねないから駄目 |
| … | 1326/06/27(土)00:48:56No.1443803584+>殴るビッテンが最低になっちまうーっ |
| … | 1426/06/27(土)00:50:04No.1443803892+義眼の女と書かれると途端に悲劇度が増す |
| … | 1526/06/27(土)00:55:06No.1443805111+最終回のゴア描写死に様で性癖開花する人が多発しそう |
| … | 1626/06/27(土)01:17:32No.1443811023+義眼の参謀長への態度も丸くなりそう |
| … | 1726/06/27(土)01:19:23No.1443811553+むしろ女の方がヘイト回避できるからより上手く立ち回れそうな気がする |
| … | 1826/06/27(土)01:23:01No.1443812511そうだねx2縛って |
| … | 1926/06/27(土)01:42:21No.1443816508+まあオーベルシュタインはおっぱい大きいと思う |
| … | 2026/06/27(土)02:46:57No.1443823341+>>殴るビッテンが最低になっちまうーっ |
| … | 2126/06/27(土)03:00:25No.1443824205+旦那さんと仲睦まじいTSヴォルフが見える… |
| … | 2226/06/27(土)03:08:19No.1443824682+こいつにへつらってる久々にワロタの人のキモさが酷いことになる |
| … | 2326/06/27(土)03:14:33No.1443825048+死んで完成するタイプのヒロインは勝ち逃げするから駄目 |
| … | 2426/06/27(土)03:24:42No.1443825652+TSロイエンタールがクソビッチにならない…? |
| … | 2526/06/27(土)03:25:15No.1443825687+たまに発光する目を忘れるな |