| レス送信モード |
|---|
水出せるってめっちゃ便利そうだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)00:31:39No.1443798677+水も出せる |
| … | 226/06/27(土)00:34:08No.1443799437+どういう水なんだろうな |
| … | 326/06/27(土)00:34:32No.1443799579そうだねx18この時期が何だかんだで楽しい時期だったよね |
| … | 426/06/27(土)00:34:42No.1443799630+生き物は水なきゃ死ぬんだから大当たりだろ |
| … | 526/06/27(土)00:35:19No.1443799827そうだねx4死なない魔法より殺せる魔法が欲しい職業の方なので… |
| … | 626/06/27(土)00:35:27No.1443799874+手触れちゃってる水は飲みたくないな |
| … | 726/06/27(土)00:35:48No.1443799970そうだねx1>この時期が何だかんだで楽しい時期だったよね |
| … | 826/06/27(土)00:39:07No.1443800916+>ウォルムはもう兵器みたいな感じの扱いだし団長は頭おかしくなってるし |
| … | 926/06/27(土)00:42:29No.1443801831そうだねx1量って言ってんじゃん |
| … | 1026/06/27(土)00:42:57No.1443801978+あくらつなしくみのせかい |
| … | 1126/06/27(土)00:43:02No.1443801999そうだねx4>手触れちゃってる水は飲みたくないな |
| … | 1226/06/27(土)00:47:34No.1443803227そうだねx1>生き物は水なきゃ死ぬんだから大当たりだろ |
| … | 1326/06/27(土)00:51:19No.1443804225+>限界ギリギリまでやって手のひら分しかでないなら外れだし程度によるだろ |
| … | 1426/06/27(土)00:58:29No.1443805986+どうなるのこの人間井戸 |
| … | 1526/06/27(土)01:01:22No.1443806739+やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい |
| … | 1626/06/27(土)01:03:08No.1443807196そうだねx3>どうなるのこの人間井戸 |
| … | 1726/06/27(土)01:03:57No.1443807413そうだねx2>やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい |
| … | 1826/06/27(土)01:08:19No.1443808571+最低だな勇者召喚国家 |
| … | 1926/06/27(土)01:19:16No.1443811519+一人分の蛇口と二人分の蛇口じゃ効率がダンチだからな… |
| … | 2026/06/27(土)01:42:30No.1443816538+ほんとにハズレだったらその場で |
| … | 2126/06/27(土)01:58:18No.1443818912+まあ本来の適性は消えない炎だから |
| … | 2226/06/27(土)02:09:10No.1443820063+山形県なの? |
| … | 2326/06/27(土)02:19:52No.1443821106+>ほんとにハズレだったらその場で |
| … | 2426/06/27(土)02:23:03No.1443821400+>>やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい |
| … | 2526/06/27(土)02:25:40No.1443821627+もしかして雨を連想したからちょっとしか水出なかったのかい |
| … | 2626/06/27(土)02:29:40No.1443821966+いや適性が炎に割り振りすぎてるから多分水はこんなもん |
| … | 2726/06/27(土)02:34:10No.1443822369+楽しかった頃その1 |
| … | 2826/06/27(土)02:46:41No.1443823325+>最低だな勇者召喚国家 |
| … | 2926/06/27(土)02:48:49No.1443823475+へっへっへっ |
| … | 3026/06/27(土)02:49:44No.1443823539+煮るより蒸した方がいいのではなかろうか |
| … | 3126/06/27(土)02:59:47No.1443824171+この後全滅したんだよね… |
| … | 3226/06/27(土)03:12:00No.1443824892+こっそり焼き芋にするのうめ… |
| … | 3326/06/27(土)03:16:11No.1443825153+>楽しかった頃その1 |
| … | 3426/06/27(土)03:16:43No.1443825179+コミカライズはともかく原作だと楽しい時期は二回くらい来るから |
| … | 3526/06/27(土)03:21:57No.1443825488+今やってる戦闘が絶望しかないけど大丈夫? |
| … | 3626/06/27(土)03:22:07No.1443825495+だいじょうぶです |
| … | 3726/06/27(土)03:25:19No.1443825694+駄目そうですね |