二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1182人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487801828.jpg-(445138 B)
445138 B26/06/27(土)00:30:01No.1443798162+ 03:32頃消えます
水出せるってめっちゃ便利そうだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:31:39No.1443798677+
水も出せる
火も出せる
手元には芋
226/06/27(土)00:34:08No.1443799437+
どういう水なんだろうな
精製水?ミネラルはある?
326/06/27(土)00:34:32No.1443799579そうだねx18
この時期が何だかんだで楽しい時期だったよね
426/06/27(土)00:34:42No.1443799630+
生き物は水なきゃ死ぬんだから大当たりだろ
526/06/27(土)00:35:19No.1443799827そうだねx4
死なない魔法より殺せる魔法が欲しい職業の方なので…
※この後めちゃくちゃ殺せる魔法を身に着けた
626/06/27(土)00:35:27No.1443799874+
手触れちゃってる水は飲みたくないな
726/06/27(土)00:35:48No.1443799970そうだねx1
>この時期が何だかんだで楽しい時期だったよね
ウォルムはもう兵器みたいな感じの扱いだし団長は頭おかしくなってるし
826/06/27(土)00:39:07No.1443800916+
>ウォルムはもう兵器みたいな感じの扱いだし団長は頭おかしくなってるし
魔法の規模的にも戦術兵器ランクだよね
926/06/27(土)00:42:29No.1443801831そうだねx1
量って言ってんじゃん
1026/06/27(土)00:42:57No.1443801978+
あくらつなしくみのせかい
1126/06/27(土)00:43:02No.1443801999そうだねx4
>手触れちゃってる水は飲みたくないな
行軍中の衛生観念なんて投げ捨てろ
1226/06/27(土)00:47:34No.1443803227そうだねx1
>生き物は水なきゃ死ぬんだから大当たりだろ
限界ギリギリまでやって手のひら分しかでないなら外れだし程度によるだろ
1326/06/27(土)00:51:19No.1443804225+
>限界ギリギリまでやって手のひら分しかでないなら外れだし程度によるだろ
これ一度に出せる量というか蛇口のでかさがこの程度なだけで魔力続く限りだらだら垂れ流せるよ
便利
1426/06/27(土)00:58:29No.1443805986+
どうなるのこの人間井戸
1526/06/27(土)01:01:22No.1443806739+
やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい
1626/06/27(土)01:03:08No.1443807196そうだねx3
>どうなるのこの人間井戸
行軍しながら芋煮れるようになる
1726/06/27(土)01:03:57No.1443807413そうだねx2
>やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい
いや芋煮マシーンになる
1826/06/27(土)01:08:19No.1443808571+
最低だな勇者召喚国家
1926/06/27(土)01:19:16No.1443811519+
一人分の蛇口と二人分の蛇口じゃ効率がダンチだからな…
2026/06/27(土)01:42:30No.1443816538+
ほんとにハズレだったらその場で
処分されそうな殺伐さ
2126/06/27(土)01:58:18No.1443818912+
まあ本来の適性は消えない炎だから
2226/06/27(土)02:09:10No.1443820063+
山形県なの?
2326/06/27(土)02:19:52No.1443821106+
>ほんとにハズレだったらその場で
>処分されそうな殺伐さ
ちょっとでも魔法使える時点で上澄みだしこの頃は和気藹々だ
2426/06/27(土)02:23:03No.1443821400+
>>やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい
>行軍しながら芋煮れるようになる
>いや芋煮マシーンになる
なるほど熱源がなくても熱湯が出せるなんて便利な井戸だぜ
2526/06/27(土)02:25:40No.1443821627+
もしかして雨を連想したからちょっとしか水出なかったのかい
川とか海とか言われた通りに思い浮かべていれば…高性能人間井戸2号の爆誕か…
2626/06/27(土)02:29:40No.1443821966+
いや適性が炎に割り振りすぎてるから多分水はこんなもん
むしろ出せただけすごい
2726/06/27(土)02:34:10No.1443822369+
楽しかった頃その1
2826/06/27(土)02:46:41No.1443823325+
>最低だな勇者召喚国家
いや軍事でしか外交出来ない帝国も大概と言いますか
そりゃ何やってんだあいつらって呆れられもします
2926/06/27(土)02:48:49No.1443823475+
へっへっへっ
魔力が無くて水が出せねぇんなら下の蛇口からひり出してくれてもいいんだぜぇ?
3026/06/27(土)02:49:44No.1443823539+
煮るより蒸した方がいいのではなかろうか
3126/06/27(土)02:59:47No.1443824171+
この後全滅したんだよね…
3226/06/27(土)03:12:00No.1443824892+
こっそり焼き芋にするのうめ…
3326/06/27(土)03:16:11No.1443825153+
>楽しかった頃その1
2あったかな…部分的にあったな…
3426/06/27(土)03:16:43No.1443825179+
コミカライズはともかく原作だと楽しい時期は二回くらい来るから
3526/06/27(土)03:21:57No.1443825488+
今やってる戦闘が絶望しかないけど大丈夫?
3626/06/27(土)03:22:07No.1443825495+
だいじょうぶです
3726/06/27(土)03:25:19No.1443825694+
駄目そうですね

- GazouBBS + futaba-