二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1738人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487798908.png-(990958 B)
990958 B26/06/27(土)00:29:58No.1443798149+ 02:24頃消えます
ロボットポンコッツやるよー!
https://www.twitch.tv/ryuuzin1115
そもそもコナースってナースになるんですかね?
削除された記事が7件あります.見る
126/06/27(土)00:30:45No.1443798398+
黄金水というから煮詰めれば…と思ったのかな…そうだったらやだな…
226/06/27(土)00:30:56No.1443798441+
Steamセール始まったけどいつからこのストアは全割引品を一覧で眺めさせてくれなくなったんだろう…
326/06/27(土)00:31:12No.1443798527+
その答えはエネだま進化の果てで見つけるしかない
426/06/27(土)00:31:53No.1443798744+
DLsiteのほうが見やすいというのはsteamくん反省したほうが良いと思う
526/06/27(土)00:33:08No.1443799133+
全英語でも分からん…てなるからね…
フランス語ポルトガル語とかだとどうしようもない
626/06/27(土)00:34:26No.1443799538+
大統領がついにカメレオンに屈してたな
726/06/27(土)00:34:47No.1443799661+
お手書きのタモリ先生お願いしたらりゅーじんちゃんの乳首描いてくれないかな
826/06/27(土)00:35:54No.1443799998+
うーんデカクリが足りなくない?
926/06/27(土)00:36:47No.1443800249+
ヒでモデル買ったら絆創膏乳首隠しのボディもついてたってのなんてモデルだったんだろ…メモし忘れた
1026/06/27(土)00:36:53No.1443800281+
真っ当にかわいいやつが少ないから貴重な枠だ…
1126/06/27(土)00:37:12No.1443800371+
ソフト使わない普通のアタックがマジでポケモンのわるあがきくらいの威力しか無いんだよなこのゲーム…
1226/06/27(土)00:37:45No.1443800541+
ニャンはリモコンシャワーでサイボーグクロちゃんになるよ
ウソテクみたいな話だけれど本当のことだから困る
1326/06/27(土)00:38:14No.1443800687+
レトフリではリモコンシャワーできないから一生ニャンのままだよやったね
1426/06/27(土)00:39:25No.1443801007+
通信ケーブル販促のためだけの通信進化を許すな
1526/06/27(土)00:40:30No.1443801324+
あの格好で漁をするなら海を舐めてるとしか…
1626/06/27(土)00:41:39No.1443801620+
ロボポンのカセットは頭の部分に赤外線センサーが内蔵されててそこでテレビリモコンの赤外線を受信するからね
1726/06/27(土)00:42:51No.1443801944+
なんかソフト自体がレトフリのセーブデータ書き込み機能に非対応なんじゃなかったっけかな
1826/06/27(土)00:44:05No.1443802285+
そもそも赤外線リモコンが消え去っているこの時代に…
1926/06/27(土)00:44:30No.1443802402+
姫様助けなくてもラスボスは倒せるらしいんだけど
姫様助けるのに攻略が必須のツキガ丘が3F以降に進むのにリモコンシャワーを要求するんだったかな
2026/06/27(土)00:44:54No.1443802506+
あまりに特殊過ぎるカセットの機能だからレトフリも対応してないか…
2126/06/27(土)00:45:38No.1443802713+
詰むまでやってクリアにするか‥
2226/06/27(土)00:49:41No.1443803809+
いやこのアイスラッガーの形状はあうとじゃねぇかな…
2326/06/27(土)00:49:53No.1443803851+
ググった感じだとツキガ丘の3F以降は姫様助けてレアロボポン貰うのに攻略が必要なだけで
ストーリー上は無視してラストダンジョンに向かって問題無いっぽい感じではある
2426/06/27(土)00:50:26No.1443803982+
https://jp-link.neocamx.com?id=kVLwKrtalwI5
2526/06/27(土)00:51:49No.1443804350+
有効期限が切れたって書かれてる
2626/06/27(土)00:55:46No.1443805288+
なに?りゅーじんちゃんのアレな場所のバイブをブブブできるの?
2726/06/27(土)01:00:09No.1443806397+
デカパイレイド
2826/06/27(土)01:00:18No.1443806434+
そういう意味じゃモンスターズは素材があるから大分楽な上にカラバリで初っ端から誤魔化してる
2926/06/27(土)01:01:18No.1443806721+
それでデジモンって言ったらぶん殴られるやつ
3026/06/27(土)01:01:26No.1443806754+
サンリオタイムネット(小声
3126/06/27(土)01:02:14No.1443806958+
ワンダースワン持って無くて…
3226/06/27(土)01:02:28No.1443807025+
なにげに曲が良いな…
3326/06/27(土)01:03:10No.1443807207そうだねx1
昔GBA版ハロボッツやったけど出来がヤベーぞ
3426/06/27(土)01:03:53No.1443807388+
クソゲーハンターの血を騒がせないで
3526/06/27(土)01:04:23No.1443807532+
グランボほしいなって思ったことはあるけど結局買わなかった
3626/06/27(土)01:05:17No.1443807789+
そういやりゅーじんちゃんはGBのラストバイブルはどれくらいやってるんだっけ
3726/06/27(土)01:05:31No.1443807853+
ちんぽやん
3826/06/27(土)01:05:31No.1443807855+
ちんこ!
3926/06/27(土)01:05:45No.1443807917+
ちんぽやんけ〜〜〜〜!!
4026/06/27(土)01:06:40No.1443808157+
暗くて狭いところでちんぽを出してはいけない
4126/06/27(土)01:08:22No.1443808591+
丸くておはじきなのは爆走戦記メタルウォーカーなのだ
なんか前りょくたんかなかやっててロボのデザインは悪くなかったのだ
4226/06/27(土)01:09:05No.1443808767+
スレッドを立てた人によって削除されました
カセットテープの機能は非常に特殊であるためおそらくそれがRetro Freakがサポートしていない理由だろう
4326/06/27(土)01:09:15No.1443808801+
スパロボのリンクバトラーとかも好きだったな
4426/06/27(土)01:12:52No.1443809737+
メルリンは追加ロボポンで進化するけれどめっちゃつよい
4526/06/27(土)01:14:11No.1443810090+
メルリンの時点で既にロボまるよりも大幅に種族値高いのに進化までするんだっけか
4626/06/27(土)01:18:30No.1443811290+
スレッドを立てた人によって削除されました
ロボポンのカセットは頭の部分に赤外線リモコンが消え去っているこの時代に…
ググった感じだとツキガ丘の3F以降に進むのにリモコンシャワーを要求するんだったかな
4726/06/27(土)01:18:31No.1443811291+
理性的なのだ
4826/06/27(土)01:19:04No.1443811454+
スレッドを立てた人によって削除されました
サンリオタイムネット(小声
ワンダースワン持って無くて…
4926/06/27(土)01:19:30No.1443811586+
少年少女でもジイさんでも襲いかかってくる恐ろしい世界カントー地方その他
5026/06/27(土)01:20:56No.1443812016+
ポケモン世界ってアレフガルドとかロードランとか世界名は多分無いよね?自分が知らないだけかもしれないが
5126/06/27(土)01:23:45No.1443812679+
いや…いじめじゃなくて勝負でしょうこれ…
5226/06/27(土)01:26:32No.1443813553+
割と油類が落ちてる危険な世界
5326/06/27(土)01:26:56No.1443813642+
曲がり角でゴールの方に進む確率はCPUのチップ数に依存で
それとは別に移動速度が素早さとCPUのチップ数による倍率で決まるらしい
5426/06/27(土)01:27:02No.1443813664+
あらかわいい
5526/06/27(土)01:28:33No.1443813968+
スレッドを立てた人によって削除されました
暗くて狭い場所でペニスを出すべきではありません
5626/06/27(土)01:31:10No.1443814512+
レベル上げてチップをさらに更新するしかないんだ
5726/06/27(土)01:32:24No.1443814751+
ゴール前で反転するのは喧嘩売ってるだろ
5826/06/27(土)01:32:37No.1443814798+
曲がり角やゴール前で正解の方に進むかがCPUのチップ強化に依存で動く速度が素早さ依存らしいから
5926/06/27(土)01:33:07No.1443814893+
これ引き分けすごい虚無だな…
6026/06/27(土)01:33:22No.1443814936+
これ小学生の頃やってたら絶対耐えられなかっただろうな
6126/06/27(土)01:33:36No.1443814980+
結局今のメンバーの中だとドラゴが乱数で正解引くかどうかにかけるのが一番だと思う
6226/06/27(土)01:38:14No.1443815813+
スレッドを立てた人によって削除されました
サンリオタイムネット(小声で)
6326/06/27(土)01:39:47No.1443816065+
は?A連打でしょあんたまさか…
6426/06/27(土)01:39:54No.1443816082+
私は拍手派です
6526/06/27(土)01:40:05No.1443816102+
連打すると捕まるとタイミングよく押すと捕まるはたしかにあったな…アレなんだったんだろう
6626/06/27(土)01:41:40No.1443816385+
この曲は意外に良いなね…
6726/06/27(土)01:42:59No.1443816627+
デビルチルドレン始まったな…
6826/06/27(土)01:45:48No.1443817067+
スレッドを立てた人によって削除されました
これ引き分けすごい虚無だな…
これ小学生の頃やってたら絶対耐えられなかっただろうな
6926/06/27(土)01:47:27No.1443817380+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/27(土)01:48:32No.1443817569+
ドバッグバグで韻を踏むな
7126/06/27(土)01:48:45No.1443817602+
女性ロボじゃなくて女装ロボなんだ…
7226/06/27(土)01:50:30No.1443817878+
ポケモン以外にはあんまりない概念だけどこれで個体値あったら発狂するのだ
7326/06/27(土)01:51:35No.1443818050+
捕獲とかスクラップとか結構殺伐とした世界観だな…
7426/06/27(土)01:54:04No.1443818406+
ツッパリはいらんですよ
7526/06/27(土)01:56:10No.1443818638+
ゆで展開を完全に理解できる人は怖いよ
7626/06/27(土)01:57:35No.1443818817+
アムラーだったのか…
7726/06/27(土)01:57:53No.1443818860+
アムラーだったのかアムロン追っかけてた人は

- GazouBBS + futaba-