二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1269人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487636292.jpg-(170957 B)
170957 B26/06/27(土)00:27:16No.1443797326+ 03:07頃消えます
キック!
126/06/27(土)00:41:34No.1443801597そうだねx2
能力誘発済みかどうか見分けづらいな…
普通に不死とかじゃだめか
226/06/27(土)00:42:42No.1443801898+
不死だとカウンター取り除いたら不死身になっちゃうから…
326/06/27(土)00:43:51No.1443802225そうだねx4
悪用されたくないっていう思いは伝わってくるけどDCGでやれ
426/06/27(土)00:45:24No.1443802652そうだねx2
>不死だとカウンター取り除いたら不死身になっちゃうから…
わざわざ別手段でカウンター取り除く手間かけて2/2が復活するだけならいいじゃん!って思っちゃう
そもそも不死ってそれ込みのデザインなんじゃないのか
526/06/27(土)00:50:53No.1443804104そうだねx3
伝説の絡み根の霊
626/06/27(土)00:53:02No.1443804622+
>不死だとカウンター取り除いたら不死身になっちゃうから…
これだってブリンクしたら不死身では?
726/06/27(土)01:05:55No.1443807972+
どっちかっつうとカウンターが乗ってても1回は復活を保証したいがためのデザインかな
ウロボロイドもいるし
826/06/27(土)01:09:12No.1443808790そうだねx3
ていうか最終カウンターも置けよ
なんか作ったワリには思ったタイミングで使わないよな最終カウンター
926/06/27(土)01:12:31No.1443809659+
>ていうか最終カウンターも置けよ
>なんか作ったワリには思ったタイミングで使わないよな最終カウンター
これアンコで緑黒に墓地生物2体シナジーあるからちゃんと死んでほしいんだろう
1026/06/27(土)01:12:44No.1443809712+
ひっさしぶりに-1カウンターギミックやったばっかりってのも不死には良くなかった
1126/06/27(土)01:22:23No.1443812363+
>悪用されたくないっていう思いは伝わってくるけどDCGでやれ
アリーナがめんどいことは全部処置してくれるから
1226/06/27(土)01:25:39No.1443813238そうだねx2
すべての能力を失い、速攻を得る。
が汚すぎる
1326/06/27(土)02:58:40No.1443824111+
>すべての能力を失い、速攻を得る。
>が汚すぎる
(G)(G)
速攻
これが死亡したとき、これをオーナーのコントロール下で+1/+1カウンター1個が置かれた状態で戦場に戻す。
2/2
こうじゃないとな

- GazouBBS + futaba-