二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2410人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486241626.mp4-(2616912 B)
2616912 B26/06/27(土)00:04:01No.1443788995+ 01:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)00:05:25No.1443789486そうだねx17
マジでよくばりキャッツじゃん
226/06/27(土)00:06:39No.1443789869そうだねx2
ハンターキャッツ!
326/06/27(土)00:07:24No.1443790155+
番ぬこ!
426/06/27(土)00:08:33No.1443790525そうだねx10
落ちてるモロコシの方なんとかしないとぬこに番させてても拉致開かなくない?
526/06/27(土)00:08:55No.1443790666そうだねx2
その咥えてるやつ一回ぺっしなさい
626/06/27(土)00:10:06No.1443791122+
もろこしで育っだネズミとか猫からしてもうまいんだろうな
726/06/27(土)00:10:11No.1443791155そうだねx16
有能すぎる…
826/06/27(土)00:10:23No.1443791231そうだねx2
サンキューキャッツ!
926/06/27(土)00:14:50No.1443792825+
こいつ殺戮を楽しんでないか?
1026/06/27(土)00:16:01No.1443793307+
今なら生で食べ放題
1126/06/27(土)00:16:38No.1443793521+
天職すぎる…
1226/06/27(土)00:16:44No.1443793557そうだねx7
>こいつ殺戮を楽しんでないか?
ぬは狩猟を遊び感覚でやる本当に
1326/06/27(土)00:19:10No.1443794354+
>こいつ殺戮を楽しんでないか?
ぬは遊びで無駄に獲物殺したり不必要に嬲り殺したりする動物だから…
1426/06/27(土)00:20:14No.1443794763+
トウモロコシの平和はぬが守るんぬ
1526/06/27(土)00:22:42No.1443795652そうだねx1
入れ食いフィーバー!
1626/06/27(土)00:24:05No.1443796213+
なんなんだよこのモロコシ廃棄所は
1726/06/27(土)00:25:09No.1443796594+
ふぁんぬ
1826/06/27(土)00:25:50No.1443796827+
働くキャッツ!
1926/06/27(土)00:26:59No.1443797216そうだねx1
そりゃ牧場とか猫飼うよな…
大昔の貨物船でも飼ってたのかな
2026/06/27(土)00:28:43No.1443797792+
働かなくても居るだけでネズミの方から逃げてくからな
2126/06/27(土)00:32:30No.1443798936そうだねx1
つえーキャッツつえー
2226/06/27(土)00:33:49No.1443799325+
よくばりキャッツすぎる…
2326/06/27(土)00:36:16No.1443800101+
まず目つきから違う
強い目をしている
2426/06/27(土)00:38:10No.1443800672+
>落ちてるモロコシの方なんとかしないとぬこに番させてても拉致開かなくない?
ぬがこいつらを抑えるから早く片付けてくれなんぬ!
お代わりまで来たぬぁぁ…
2526/06/27(土)00:47:05No.1443803094+
咥えられてるネズミはまだ生きてるのか?
2626/06/27(土)01:09:53No.1443808955+
うちのぬはネズミ現れたら「何そいつ…怖…」って感じで逃げてったぜ!
2726/06/27(土)01:16:19No.1443810677+
>大昔の貨物船でも飼ってたのかな
むしろネズミはタンパク質じゃね?
2826/06/27(土)01:17:32No.1443811022+
これくらい俺にもできる
2926/06/27(土)01:17:56No.1443811153+
>咥えられてるネズミはまだ生きてるのか?
結構死んだふりする

- GazouBBS + futaba-