二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2410人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486104728.jpg-(329988 B)
329988 B26/06/27(土)00:01:44No.1443788195+ 01:41頃消えます
こんばんは金曜日はVRCで過ごしたい!6月4周目のVRC配信です!
今週もお疲れさまでした!6月最後です!
https://www.twitch.tv/zunzunmochimochi
ガイドラインです!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-U_HKP00qVwbXFsn2z1Fx01fGlCIiDCmDE83_mmn6OQ/edit?usp=sharing
重くなったら次のワールドに行きます!!!
遅くなってごめんなさい!!!
126/06/27(土)00:06:55No.1443789986+
どうせ貴様はこの後に今週何してたっけと言う
226/06/27(土)00:07:21No.1443790130+
地震は心配っす
326/06/27(土)00:08:39No.1443790556+
ネコちゃんは次にいつ揺れるかわかんなくて不安だろうな…
いや人間もわかるわけではなく勝手に忘れるだけなのだが…
426/06/27(土)00:08:43No.1443790584+
1号ちゃんも中々お年では
526/06/27(土)00:09:35No.1443790913+
地震の字幕をいつもの動く感じに
626/06/27(土)00:12:26No.1443792010+
地震が来たけどVRCやめられなかった
726/06/27(土)00:13:07No.1443792270+
HMDをつけていると揺れが全然わからなかったよ
826/06/27(土)00:14:07No.1443792596そうだねx2
地震速報の音こわい
926/06/27(土)00:14:13No.1443792633+
震度3だったけど何もわからなかった
1026/06/27(土)00:14:39No.1443792760+
震源地はいつもそんなもん
1126/06/27(土)00:15:06No.1443792913+
内陸だし
1226/06/27(土)00:15:47No.1443793205+
東京は猶予あった気がする
1326/06/27(土)00:16:10No.1443793358+
震度345って増えて最終報6弱そんなにってなった
1426/06/27(土)00:16:43No.1443793553+
山梨長野県はここの配信者わりといるから心配だわ
1526/06/27(土)00:17:23No.1443793771+
確認したけど6弱と5強はすごく狭い範囲だね
1626/06/27(土)00:18:19No.1443794063+
長野も広いしわかんないかな
1726/06/27(土)00:21:09No.1443795112+
あまりに地震慣れしすぎる国
1826/06/27(土)00:21:51No.1443795368+
生きて返したらドアを開けるのが上手なクマが増えることになるから絶対に駆除しないと…
1926/06/27(土)00:21:54No.1443795386+
地震台風熊親父
2026/06/27(土)00:22:41No.1443795646+
おっぱいでかいね怖いね
2126/06/27(土)00:23:12No.1443795870+
まんじゅうもみもみ
2226/06/27(土)00:26:02No.1443796890+
ずんちゃんキレた…!
2326/06/27(土)00:26:36No.1443797099+
手を上げろ!PSO警察だ!
じゃあアークスのずんちゃんはこっちに来てくださいね
2426/06/27(土)00:30:54No.1443798432+
VRC配信中に地震が来てずんちゃんのアバターが上下に揺れていて笑っちゃったのを思い出した
2526/06/27(土)00:36:30No.1443800163+
震災の時は都内でもすごかったよビルの上で酔ったくらい揺れた
2626/06/27(土)00:37:28No.1443800456+
都内は地盤が固い場所ならいいけど埋立地はヤバイかもね
2726/06/27(土)00:37:31No.1443800472+
階段で一階に降りるときにグラグラしててあれ降りれないんだってなったよ
2826/06/27(土)00:37:47No.1443800547+
エレベーター…緊急停止開始…
2926/06/27(土)00:38:31No.1443800756+
寝た!ずんちゃんが寝た!
3026/06/27(土)00:38:32No.1443800764+
移動の頼りにしてる電車が根こそぎ止まると絶望しかない
3126/06/27(土)00:38:53No.1443800851+
首はやべーぞ
3226/06/27(土)00:40:54No.1443801429+
1ヶ月500回くらい揺れてたんだよね
アプリの地震回数グラフが表示ぶっ壊れててちょっと笑ったくらいにはキてた
3326/06/27(土)00:41:21 ID:.fPM5kqcNo.1443801528+
東京でも地震はひどかった建物の屋上では激しく揺れてめまいがした
3426/06/27(土)00:54:19No.1443804936そうだねx1
悲痛な叫びすぎる
3526/06/27(土)00:56:04No.1443805373+
この深夜でもテンションが間違っている男は
3626/06/27(土)00:56:57No.1443805605+
あるある
3726/06/27(土)00:58:26No.1443805970+
いつもの挨拶頼むよメスガキ
3826/06/27(土)00:58:40No.1443806027+
なんて計画的に睡眠を取れるメスガキなんだ…
3926/06/27(土)01:02:19No.1443806987+
逆に考えてください…この値上がり著しい時代に現金で持っていることがリスクなんじゃないですか!?
4026/06/27(土)01:03:16No.1443807229+
指輪とか外して「これで交換してもらえるかしら」って言うんですよ
4126/06/27(土)01:03:52No.1443807379+
実際アメリカかどっかで電子マネーつかえなかった事例があったな
4226/06/27(土)01:05:22No.1443807810+
眼の前で電子決済する際にレジの前でチャージするぐらいがいい
4326/06/27(土)01:06:10No.1443808029+
oh...
4426/06/27(土)01:06:19No.1443808070+
前もあったけど2022年の震度とごっちゃになってる気がする
4526/06/27(土)01:06:44No.1443808181+
セブンイレブンはいつでもnanacoのことをお待ちしております
4626/06/27(土)01:06:58No.1443808236+
数字抜けたわ震度6強 3月16日って似たような時期にあったやつ
4726/06/27(土)01:07:49No.1443808443+
まあ地域限定の電子マネーよりかはマシ
中にはこの市しか使えない電子マネーとかあるし
4826/06/27(土)01:07:59No.1443808479+
基本は携帯キャリアのやつ使うのが一番得な気がする
4926/06/27(土)01:09:07No.1443808773+
あとは電子決済対応が鈍い店舗は避けるぐらいかな?
避けれればいいという話だけど今の時代で何が何でも電子決済しないところは一番やりづらいお店でもあるし
5026/06/27(土)01:10:04No.1443809000+
ディスカウントストアは自社アプリか現金のみで手数料ケチってる分で安くしてるからな…
5126/06/27(土)01:12:11No.1443809554+
なんだねこか
5226/06/27(土)01:12:41No.1443809697+
意外にもデニーズでnanacoチャージがデキるらしい
あとツルハドラッグとか
5326/06/27(土)01:14:11No.1443810083+
デニーズはぁ……福島までしか北上してないですねぇ……
5426/06/27(土)01:15:10No.1443810337+
孟宗竹より寒さに弱い雑魚だったか
5526/06/27(土)01:17:01No.1443810872+
ビックカメラ!あとビックカメラがいけます!なんとビックカメラは北海道まで北上しています青森には無い
5626/06/27(土)01:17:29No.1443811009+
東京でも地震はひどかった建物の屋上では激しく揺れてめまいがした
5726/06/27(土)01:18:02No.1443811193+
基本は携帯キャリアのやつ使うのが一番得な気がする
セブンイレブンはいつでもnanacoのことをお待ちし
5826/06/27(土)01:18:12No.1443811227+
コジマ…コジマなら弘前にあるそうです

- GazouBBS + futaba-