| レス送信モード |
|---|
イモゲンチャーTCG祭り開催中!と言うことでデジカプレイヤー作りました
| … | 126/06/27(土)00:01:58No.1443788288+ついに来たかX抗体 |
| … | 226/06/27(土)00:01:59No.1443788298+今回突貫工事すぎて画像に文字入れ間に合ってないのでtxtと枠なしだけです |
| … | 326/06/27(土)00:04:26No.1443789140+そのうち一線超えそうなタッグだ… |
| … | 426/06/27(土)00:08:15No.1443790434そうだねx2f342033.png |
| … | 526/06/27(土)00:08:37No.1443790542+そら(レナモンパートナーなら)そう(一線を超える)よ |
| … | 626/06/27(土)00:17:16No.1443793728+今回テイマーの方でだいぶ悩んで出来上がりがギリギリになりました |
| … | 726/06/27(土)00:17:46No.1443793883+小さめのレナモンもいいな… |
| … | 826/06/27(土)00:22:42No.1443795651+たしかに背が高いイメージあるなレナモン |
| … | 926/06/27(土)00:31:18No.1443798562+いいよね…レナモン… |
| … | 1026/06/27(土)00:32:38No.1443798974+>いいよね…レナモン… |
| … | 1126/06/27(土)00:34:17No.1443799489そうだねx1まともに資料があるX抗体の方が少ないと思う… |
| … | 1226/06/27(土)00:42:10No.1443801758+インモラルを感じるペアだ |