二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2754人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486010347.png-(823242 B)
823242 B26/06/27(土)00:00:10No.1443787629そうだねx1 01:31頃消えます
イモゲンチャーTCG祭り開催中!と言うことでデジカプレイヤー作りました
126/06/27(土)00:01:58No.1443788288+
ついに来たかX抗体
226/06/27(土)00:01:59No.1443788298+
今回突貫工事すぎて画像に文字入れ間に合ってないのでtxtと枠なしだけです
fu6895355.png
fu6895357.txt
326/06/27(土)00:04:26No.1443789140+
そのうち一線超えそうなタッグだ…
426/06/27(土)00:08:15No.1443790434そうだねx2
f342033.png
f342034.png
この2人が使ってるデッキです
要するに俺が使ってるやつをそのまま持たせています
526/06/27(土)00:08:37No.1443790542+
そら(レナモンパートナーなら)そう(一線を超える)よ
626/06/27(土)00:17:16No.1443793728+
今回テイマーの方でだいぶ悩んで出来上がりがギリギリになりました
名前は単純にカードゲーマーのもじりです
726/06/27(土)00:17:46No.1443793883+
小さめのレナモンもいいな…
826/06/27(土)00:22:42No.1443795651+
たしかに背が高いイメージあるなレナモン
926/06/27(土)00:31:18No.1443798562+
いいよね…レナモン…
1026/06/27(土)00:32:38No.1443798974+
>いいよね…レナモン…
いい…でもX抗体は資料なさすぎて良くない…
1126/06/27(土)00:34:17No.1443799489そうだねx1
まともに資料があるX抗体の方が少ないと思う…
1226/06/27(土)00:42:10No.1443801758+
インモラルを感じるペアだ
…レナモン系絡みそんなんばっかだな!

- GazouBBS + futaba-