二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2410人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782484968437.jpg-(6647 B)
6647 B26/06/26(金)23:42:48No.1443782576+ 01:22頃消えます
金曜夜にはダークハーメルン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)23:44:06No.1443782956+
今週更新したから安心して週末を過ごせる
226/06/26(金)23:46:00No.1443783526+
ミッドナイトハーメルン!
326/06/26(金)23:46:19No.1443783621+
感想たくさん貰えてる作品は一度の更新で40とか貰えるの羨ましい…
426/06/26(金)23:48:35No.1443784237+
ハーメルンと真逆の信念を持つダークハーメルンは更新をコントロールできない…
526/06/26(金)23:49:47No.1443784596+
星9貰って日間のだいぶ下の方だけど調子こいてたら星4貰って消滅した
626/06/26(金)23:50:07No.1443784675+
更新ごとの感想じわじわ増えてきてるけど流石に40はかなり上澄みだなぁ
726/06/26(金)23:51:02No.1443784932+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/26(金)23:52:15No.1443785259+
>星9貰って日間のだいぶ下の方だけど調子こいてたら星4貰って消滅した
シビアなスコッパーは多い
926/06/26(金)23:54:10No.1443785791+
昔読んだグラブルのソーン様のガワだけハンター世界転生ものってハーメルンであってますの?
密猟対策でマフィアと敵対して人質取られてマフィアの肉便器にされて
そこから娼婦経由の淫獣に抜擢されて一人だけヨークシンの旅団襲撃で生き残ってたとかそういう内容だった気がするのですけれど
古戦場でクラピカ様と浴衣ソーン様並べて走ってたら思い出して探したんですけれど見つかりませんわ…
1026/06/26(金)23:54:23No.1443785840+
>>星9貰って日間のだいぶ下の方だけど調子こいてたら星4貰って消滅した
>シビアなスコッパーは多い
ジビエなスコッパーってなんだと思ったわ
この評価した人お気に入りに入れてくれてるんだけどこの場合期待はされてはいるのかな?
1126/06/26(金)23:54:42No.1443785934そうだねx1
稀にいる普通の評価を5にしろというルールを守っている人
1226/06/26(金)23:55:21No.1443786131そうだねx3
>昔読んだグラブルのソーン様のガワだけハンター世界転生ものってハーメルンであってますの?
>密猟対策でマフィアと敵対して人質取られてマフィアの肉便器にされて
>そこから娼婦経由の淫獣に抜擢されて一人だけヨークシンの旅団襲撃で生き残ってたとかそういう内容だった気がするのですけれど
>古戦場でクラピカ様と浴衣ソーン様並べて走ってたら思い出して探したんですけれど見つかりませんわ…
検索掲示板へ!
1326/06/26(金)23:55:26No.1443786152そうだねx5
いや先が読みたいならとりあえず9評価で良いのでは?
面白くなかったら下げるけどな!
1426/06/26(金)23:55:43No.1443786238そうだねx3
星10を今まで一度も付けたことがないや…
1526/06/26(金)23:55:52No.1443786286+
>稀にいる普通の評価を5にしろというルールを守っている人
星9が200くらいで星4が30くらいだったから違うと思うんだ
1626/06/26(金)23:56:21No.1443786435そうだねx3
>星10を今まで一度も付けたことがないや…
コメント要求されると面倒になってしないわ…
1726/06/26(金)23:56:27No.1443786461+
四年以上前の作品に感想がきた
超嬉しい
1826/06/26(金)23:57:02No.1443786658そうだねx2
俺は完結まで評価を入れない
なので入れるときは大体高評価
1926/06/26(金)23:57:24No.1443786766そうだねx3
>四年以上前の作品に感想がきた
>超嬉しい
感想書いた人もちゃんと作者に届いて嬉しいかもね
2026/06/26(金)23:57:33No.1443786816+
>四年以上前の作品に感想がきた
>超嬉しい
流れ着いた先で感想書きたいほどの作品書けるって凄いなぁ
2126/06/26(金)23:58:29No.1443787082+
みんなしおりってどういう使い方してるの?更新通知用?
一話で止まってるのが最新話の次に多くて気になる
2226/06/26(金)23:58:59No.1443787246そうだねx5
しおり機能使ってないハメ…
2326/06/26(金)23:59:50No.1443787509+
ここから鬱展開だなって思ったらしおり入れておいて
晴れてるところまで書かれたことを確認してから一気に読む
2426/06/27(土)00:00:02No.1443787583+
しおりってあれ最新話読んだら自動でしおりは更新されるの?
2526/06/27(土)00:00:19No.1443787692+
>ここから鬱展開だなって思ったらしおり入れておいて
>晴れてるところまで書かれたことを確認してから一気に読む
それ展開分かるもんなの?
2626/06/27(土)00:00:22No.1443787700+
ハメには俺のよく知らん機能いっぱいあるのは知ってる
使わなくても全然不便ないけど
2726/06/27(土)00:00:28No.1443787737そうだねx4
>みんなしおりってどういう使い方してるの?更新通知用?
>一話で止まってるのが最新話の次に多くて気になる
そのまんま栞として使ってる
一気読みするんならいいけど途中で間が空くとどこまで読んだかわかんなくなるし
2826/06/27(土)00:01:01No.1443787947+
>>ここから鬱展開だなって思ったらしおり入れておいて
>>晴れてるところまで書かれたことを確認してから一気に読む
>それ展開分かるもんなの?
二次創作の時のやり方だから大体は…
オリジナルは大抵一気に読んじゃうからしおりあんまり使わないや
2926/06/27(土)00:04:05No.1443789017+
>>>星9貰って日間のだいぶ下の方だけど調子こいてたら星4貰って消滅した
>>シビアなスコッパーは多い
>ジビエなスコッパーってなんだと思ったわ
>この評価した人お気に入りに入れてくれてるんだけどこの場合期待はされてはいるのかな?
ターゲットマーカーに決まってるでしょ
3026/06/27(土)00:05:10No.1443789414+
ギャグ書き始めたから色んなフォントや効果機能使い始めた
3126/06/27(土)00:05:57No.1443789646+
5評価付けるか〜
やけに目立ちそうだしやめとこ…ってことが数回…
累計上位なら目立たんか?
3226/06/27(土)00:05:57No.1443789652+
感想欄のグッド赤になってる
最近変わった?
3326/06/27(土)00:06:26No.1443789804+
>感想欄のグッド赤になってる
>最近変わった?
自分が入れたのが分かるように改修された
3426/06/27(土)00:07:09No.1443790065+
>5評価付けるか〜
>やけに目立ちそうだしやめとこ…ってことが数回…
>累計上位なら目立たんか?
評価付けると目立ちそうってどう言うこと…?
3526/06/27(土)00:07:24No.1443790151+
>>感想欄のグッド赤になってる
>>最近変わった?
>自分が入れたのが分かるように改修された
くれた感想全部にとりあえずグッドしてたから分からんかったわ
そういうことね
3626/06/27(土)00:08:22No.1443790472+
評価数が少ない作品に公開評価いれたら認知される可能性はあるだろうな
3726/06/27(土)00:10:14No.1443791174+
有名作者に評価されたことは無いなぁ
3826/06/27(土)00:11:39No.1443791724そうだねx2
同じ二次創作書いてる人に高評価されると嬉しいよね
3926/06/27(土)00:12:25No.1443792000+
お気に入りの作品の感想欄で延々原作のアンチヘイト発言してる奴が居て辛い
そういう要素が無いわけじゃないけど原作批判聞きたくてこれを読んでるわけじゃないんだ
4026/06/27(土)00:13:57No.1443792537そうだねx5
>お気に入りの作品の感想欄で延々原作のアンチヘイト発言してる奴が居て辛い
>そういう要素が無いわけじゃないけど原作批判聞きたくてこれを読んでるわけじゃないんだ
ズレてる感想ってどこまでが通報対象なんだろ
4126/06/27(土)00:14:10No.1443792618+
評価5付いてなんだぁテメェ?ってなって評価者見に行ったらそいつ評価1付けてる数が一番多くてヒッてなったわ
怖すぎ
4226/06/27(土)00:14:12No.1443792630そうだねx4
>お気に入りの作品の感想欄で延々原作のアンチヘイト発言してる奴が居て辛い
>そういう要素が無いわけじゃないけど原作批判聞きたくてこれを読んでるわけじゃないんだ
bad入れてスルーよ
4326/06/27(土)00:14:58No.1443792873+
>同じ二次創作書いてる人に高評価されると嬉しいよね
オリジナルでも同じジャンルの人とかね
めっちゃ好みのやつ書いてる人にはめちゃくちゃいうよ俺は
4426/06/27(土)00:15:07No.1443792919+
>評価5付いてなんだぁテメェ?ってなって評価者見に行ったらそいつ評価1付けてる数が一番多くてヒッてなったわ
>怖すぎ
実質評価13
4526/06/27(土)00:16:52No.1443793611+
実は同じ二次で気に入った作品がない
自作より評価された作品はいっぱいあるけど
4626/06/27(土)00:17:29No.1443793802+
恋姫の真名システムよくわかんないんだけど大事な名前なのに外で気にせず呼ぶのよくないのでは
4726/06/27(土)00:18:43No.1443794199+
マイページでしおりが上にあってお気に入りが下にあるの微妙に使いづらいんだよな
4826/06/27(土)00:19:12No.1443794359+
そういえば1もらったことない
4926/06/27(土)00:19:52No.1443794622そうだねx4
>ズレてる感想ってどこまでが通報対象なんだろ
投稿作品自体じゃなくて原作について延々語ってるなら作品以外についての投稿で感想ガイドライン違反
攻撃的な言葉遣いもガイドライン違反
取り敢えず情報提供してクンリニンサンに判断仰げばいい
他人の感想へ言及とかもの凄い勢いで削除されるし対象外なら不対応でおしまい
5026/06/27(土)00:19:58No.1443794653+
同じ原作書いてる人のこと敵だと思ってしまう
クソがよおもしれぇじゃねぇかよ
5126/06/27(土)00:21:14No.1443795144そうだねx1
>同じ原作書いてる人のこと敵だと思ってしまう
>クソがよおもしれぇじゃねぇかよ
それなら全然…面白くねぇなって作品が上だと完全敗北を感じる
5226/06/27(土)00:24:00No.1443796181+
ものすごい数の1評価をつけてる人とかたまにいるよね
5326/06/27(土)00:24:26No.1443796332+
低評価付けてからあげたことある?
5426/06/27(土)00:26:48No.1443797160+
>低評価付けてからあげたことある?
あんまりないな…
連載してる途中で低評価つけるほどおもしろくなくなったらそのまま読まなくなっちゃう
5526/06/27(土)00:26:50No.1443797172+
谷展開の所で低評価入れてそれを脱したので評価変えたことなら…
5626/06/27(土)00:26:54No.1443797197そうだねx1
>ものすごい数の1評価をつけてる人とかたまにいるよね
どこの漫研や文芸部にも一人はいたよね辛口批評家気取りの痛いやつ
5726/06/27(土)00:26:55No.1443797199+
>低評価付けてからあげたことある?
地雷系であった
5826/06/27(土)00:28:40No.1443797782+
同じ原作を書いている人が
ほぼいない!
5926/06/27(土)00:30:04No.1443798180+
>それなら全然…面白くねぇなって作品が上だと完全敗北を感じる
読むだけでもなんでこれが俺のお気に入り評価高いんだよぉおおおみたいなときはある
しかしこうなってるときはたぶん俺のほうがよくないので見なかったことにする
6026/06/27(土)00:30:31No.1443798334+
>同じ原作を書いている人が
>ほぼいない!
やはり聖書か…いつヨブ記二次を上げる?私も同行する
6126/06/27(土)00:30:33No.1443798341+
点数変える奴いても基本的に認識しないし気づいてもなんか変な奴いるなとしか思わない
6226/06/27(土)00:31:06No.1443798491+
>同じ原作を書いている人が
>誰もいない!
6326/06/27(土)00:31:07No.1443798495+
>同じ原作を書いている人が
>ほぼいない!
ナチスか?
6426/06/27(土)00:31:11No.1443798516+
>やはり聖書か…いつヨブ記二次を上げる?私も同行する
ヨブ記二次にはアンチ・ヘイトは念のためタグをつけておかないとな…
6526/06/27(土)00:31:13No.1443798532+
カクヨムの地獄のような感想欄見てるとハメは管理されるからかお行儀いいなって思う
6626/06/27(土)00:31:51No.1443798732+
前に「」が話してた一話だけハメに載せて残りは支援サイトに誘導するやつが非公開になっていた
なんか作者が言うからには嫌がらせがひどいのでってことらしいがそんなにヤバいのに目ぇ付けられたのか
6726/06/27(土)00:31:53No.1443798743+
俺の作品が一番俺に合ってて面白ぇんだ
書かないで俺の書いた作品読めるようにならないかな…
6826/06/27(土)00:32:27No.1443798926+
>カクヨムの地獄のような感想欄見てるとハメは管理されるからかお行儀いいなって思う
カクヨムって応援コメントしかダメだからむしろ行儀いいんじゃねえの
6926/06/27(土)00:33:10No.1443799139そうだねx11
>前に「」が話してた一話だけハメに載せて残りは支援サイトに誘導するやつが非公開になっていた
>なんか作者が言うからには嫌がらせがひどいのでってことらしいがそんなにヤバいのに目ぇ付けられたのか
やらかした人間が正しいことを言っているとは限らんぞ
7026/06/27(土)00:33:48No.1443799321そうだねx1
ウマ娘三次の癖にオリジナル原作とか姑息な真似してた時もあったし作者にも問題あったんじゃねえの
7126/06/27(土)00:34:20No.1443799506+
カクヨムの感想?がよくわかんないノリでついていけん
7226/06/27(土)00:34:40No.1443799616そうだねx4
支援サイト誘導は規約違反じゃなかったっけ…?
7326/06/27(土)00:34:47No.1443799658+
>カクヨムの感想?がよくわかんないノリでついていけん
どういうノリ?
7426/06/27(土)00:36:24No.1443800135+
同原作の二次超増えないかなーとか思いながら書いたけど世の中そんなに甘くはなかった
でも読んでくれた人がいるのはすごく嬉しかった
7526/06/27(土)00:37:32No.1443800476+
同原作の二次を増やすには余程の大作を書くか
アニメブーストくらいしかないからなぁ
7626/06/27(土)00:38:24No.1443800733+
自分が書いて二次増えたら凄すぎるだろ…
7726/06/27(土)00:38:40No.1443800796+
文字数が全てとは言わないけどなんかだんだん手癖で短くなっていく…
1話何文字ぐらい欲しい?
7826/06/27(土)00:39:01No.1443800891+
>文字数が全てとは言わないけどなんかだんだん手癖で短くなっていく…
>1話何文字ぐらい欲しい?
5000〜10000
7926/06/27(土)00:39:04No.1443800909+
>支援サイト誘導は規約違反じゃなかったっけ…?
最初の通報後規約逃れ目的か原作ウマ娘からオリジナルに変更して無関係装った後完全非公開に再変更してた
8026/06/27(土)00:39:14No.1443800958そうだねx6
>1話何文字ぐらい欲しい?
大事なのは文字数ではなく話が進むかどうかと何度も言われている!
8126/06/27(土)00:39:26No.1443801016+
俺が面白いと思ったときにしか評価のことを思い出さないように
つまらねーと思ったときに評価のことを思い出す人はそりゃ居ると思う
8226/06/27(土)00:39:26No.1443801017+
いうほど大作な二次書かれたからって後に続くの覚えにないな
8326/06/27(土)00:41:04No.1443801463+
>どういうノリ?
なんか中二くさいのとかが多かったかな
8426/06/27(土)00:41:22No.1443801535そうだねx4
>最初の通報後規約逃れ目的か原作ウマ娘からオリジナルに変更して無関係装った後完全非公開に再変更してた
普通に通報されたのを嫌がらせされたとか主張してそうな感じだな
8526/06/27(土)00:41:42No.1443801634そうだねx2
>なんか中二くさいのとかが多かったかな
そりゃそういうサイトじゃねえか
8626/06/27(土)00:42:08No.1443801752+
結局原作が流行しなきゃ二次は増えねえ
8726/06/27(土)00:43:57No.1443802254そうだねx2
>カクヨムって応援コメントしかダメだからむしろ行儀いいんじゃねえの
ヘイトキャラ出たり暗めの展開に入ると指示厨が湧いたり
もう読まねえってわざわざ宣言してくれたりするのは割と見るな…
8826/06/27(土)00:44:42No.1443802449+
>低評価付けてからあげたことある?
期待してないけど一応読むくらいの4評価から好みの展開があったんで7に変更くらいのはある
8926/06/27(土)00:44:49No.1443802487+
1話1000阿僧祇文字で300億話目の超大作
話は一歩として進まず
9026/06/27(土)00:45:33No.1443802691そうだねx3
>評価5付いてなんだぁテメェ?ってなって評価者見に行ったらそいつ評価1付けてる数が一番多くてヒッてなったわ
>怖すぎ
5は普通だぞ
9126/06/27(土)00:45:45No.1443802739そうだねx3
>1話1000阿僧祇文字で300億話目の超大作
>話は一歩として進まず
あらつまらないレス
9226/06/27(土)00:46:21No.1443802908+
俺はダークハーメルン読者…
この話は面白いが俺より若い奴がこんか面白い話を書いたのが気に入らないから1を入れる…
9326/06/27(土)00:46:50No.1443803037+
>俺はダークハーメルン読者…
>この話は面白いが俺より若い奴がこんか面白い話を書いたのが気に入らないから1を入れる…
面白いと分かるまでちゃんと読んでるので規約的にはセーフ
9426/06/27(土)00:47:17No.1443803149そうだねx1
レアな原作を見かけるとちょっと見てみたくはある
仁義なき戦い原作は初めて見た
9526/06/27(土)00:47:49No.1443803288+
俺は頭のおかしい闇読者
ラムセスの粗製濫造コナン二次がランキングに上がって来たらとりあえず1評価付けに行くことにしている…
9626/06/27(土)00:48:15No.1443803398+
ワシが最近読んだ原作じゃと
強殖装甲ガイバーは珍しかったのう
9726/06/27(土)00:48:23No.1443803437+
俺はもう……二次創作しか投稿せん……
9826/06/27(土)00:50:34No.1443804025+
闇の読者なら読みもせずに俺よりランキング上罪で低評価つけよう
9926/06/27(土)00:50:39No.1443804047+
>ワシが最近読んだ原作じゃと
>強殖装甲ガイバーは珍しかったのう
期待を込めて9入れたけどあんまり面白くならなかったから後に4に変更したわ
まあ最初に9入れた時点で日間入りには多大に貢献したし後で4変更しても日間には影響しないし別にいいだろ…
10026/06/27(土)00:50:43No.1443804065+
>最初の通報後規約逃れ目的か原作ウマ娘からオリジナルに変更して無関係装った後完全非公開に再変更してた
正確にはパスワード公開設定して有料サイトでパスワード押してる形式にして稼ごうとした
→通報による対処でそれを解除&タイミングで運営によりFAQに文言が追加
https://syosetu.org/?mode=faq_view&fid=90
>2026/06/21 禁止事項の「パスワード限定公開ページ」の旨を追記
その後本編の話を殆ど削除してあらすじに有料サイトで続きが見れるよと記載
→通報からの対応促しであらすじのリンクを削除
さらにその後は本編1話のみ残して活動報告に有料サイト誘導に変更
→通報により「対象対応済み」で作品が完全非公開化された
10126/06/27(土)00:51:13No.1443804195そうだねx6
>闇の読者なら読みもせずに俺よりランキング上罪で低評価つけよう
今でもメで元気にしてるのがすごいね
10226/06/27(土)00:51:17No.1443804218+
カクヨムか何か?
10326/06/27(土)00:52:49No.1443804581+
テキスト作品なんて支援サイトに直接載せりゃ良いじゃねえか…
10426/06/27(土)00:54:48No.1443805049+
削除した作品も武豊モデルキャラだして元の人がーってスキャンダル展開とかかなりイメ損してたか
10526/06/27(土)00:55:55No.1443805331+
光の読者は感想で作者を鍛える
10626/06/27(土)00:56:23No.1443805452そうだねx5
>感想で作者を鍛える
頭理想郷か?
10726/06/27(土)00:57:49No.1443805827+
光の読者はもっと人気出てほしい作品のために複数アカウントを操作する
10826/06/27(土)00:58:55No.1443806093+
>光の読者はもっと人気出てほしい作品のために複数アカウントを操作する
それで作品もろとも消し飛ぶ禁術になったケースってあるんだろうか…
10926/06/27(土)00:58:55No.1443806095+
光の読者は作者に現実のまさはるに関心を持ってもらいたいから現実のまさはる批判を感想欄で展開する
11026/06/27(土)00:59:24No.1443806207+
光と闇が工作する地
その名はハーメルン!
11126/06/27(土)00:59:44No.1443806295+
>光の読者は感想で作者を鍛える
作者を鍛えるとかいう発想が出てくるのは闇の読者なんだよ
11226/06/27(土)00:59:55No.1443806337+
光の読者はアンチな感想を許さず感想欄で反論する
11326/06/27(土)01:00:06No.1443806387+
全ての規約違反を虐殺する極Nハーメルン
11426/06/27(土)01:00:35No.1443806522+
そろそろ十万字になるけど原作一巻の内容がまだまだ終わりそうにない…我ながらテンポ悪い
11526/06/27(土)01:00:49No.1443806584そうだねx6
光と闇の果てしなきバトルはハメ以外でやってください…
11626/06/27(土)01:01:30No.1443806774そうだねx4
>光と闇が工作する地
>その名はハーメルン!
工作の時点で闇しかないんだよ
11726/06/27(土)01:01:36No.1443806800+
未成年飲酒のシーン書いたけどこれって大丈夫なんだっけ
11826/06/27(土)01:02:31No.1443807036+
>>光の読者はもっと人気出てほしい作品のために複数アカウントを操作する
>それで作品もろとも消し飛ぶ禁術になったケースってあるんだろうか…
作者が複垢で評価操作したロンド・ベルとかいう闇の作者はいた
全部の垢と作品が消し飛んだ
11926/06/27(土)01:03:56No.1443807402+
複垢評価で処される人よく見るけどあれなんでバレるんだろう
というかどうやって複垢だって判断してるんだろう
12026/06/27(土)01:04:28No.1443807555+
>光と闇の果てしなきバトルはハメ以外でやってください…
光の海外読者はフェアユース精神により他人の作品を翻訳して無断転載をする
12126/06/27(土)01:05:56No.1443807974+
>未成年飲酒のシーン書いたけどこれって大丈夫なんだっけ
気になるならそもそも書くな
12226/06/27(土)01:05:56No.1443807978+
同一ipで判断してるのかな
12326/06/27(土)01:06:37No.1443808140そうだねx4
>>未成年飲酒のシーン書いたけどこれって大丈夫なんだっけ
>気になるならそもそも書くな
いやそれは違うだろ
12426/06/27(土)01:07:04No.1443808268+
東方は主人公とかが少女なのに酒飲んでるけどそれがどうこう言われることはあんまりないよね
12526/06/27(土)01:07:58No.1443808477+
>東方は主人公とかが少女なのに酒飲んでるけどそれがどうこう言われることはあんまりないよね
幻想郷の法律では飲酒が禁止されてないからね
12626/06/27(土)01:08:11No.1443808532+
>作者が複垢で評価操作したロンド・ベルとかいう闇の作者はいた
それで消し飛ぶのはわかるんだ
第三者による評価操作攻撃による死滅はありうるのかなって
12726/06/27(土)01:08:50No.1443808715+
>未成年飲酒のシーン書いたけどこれって大丈夫なんだっけ
規約に触れそうな要素はないよ
未成年飲酒最高!未成年の君をお酒を飲んでみよう!と啓蒙するのが目的ならちょっとダメな可能性も有る
12826/06/27(土)01:09:18No.1443808813+
一発斬首はあまりにも間抜けなことでも無ければ起きない
取説を読んでみてそれでもわからなくて自己判断でやった結果何も言われないなら恐らく良くてアウトだったらちゃんと警告が来る
12926/06/27(土)01:10:38No.1443809148+
https://x.com/D_shinbungei/status/2070447161926631892
告知事項の書籍の表紙きてた
13026/06/27(土)01:10:43No.1443809168そうだねx3
>第三者による評価操作攻撃による死滅はありうるのかなって
よくわからんが評価操作した奴が死ぬだけじゃないのか
仮に外部サイトでこうしてねって作者が指示した記録が見つかれば作者も死ぬだろうが
13126/06/27(土)01:10:59No.1443809229+
>>未成年飲酒のシーン書いたけどこれって大丈夫なんだっけ
>規約に触れそうな要素はないよ
>未成年飲酒最高!未成年の君をお酒を飲んでみよう!と啓蒙するのが目的ならちょっとダメな可能性も有る
そうなんだありがとう
普通にやけ酒だから大丈夫…かな
13226/06/27(土)01:11:49No.1443809438そうだねx2
>https://x.com/D_shinbungei/status/2070447161926631892
>告知事項の書籍の表紙きてた
ええタイトルから告知事項落ちるの…?
13326/06/27(土)01:12:14No.1443809573そうだねx1
>そうなんだありがとう
>普通にやけ酒だから大丈夫…かな
もっと言うとここで「」に聞くより規約やFAQを読んだほうがいい
13426/06/27(土)01:12:34No.1443809671+
>未成年飲酒最高!未成年の君をお酒を飲んでみよう!と啓蒙するのが目的ならちょっとダメな可能性も有る
そんな感じだとこれに引っかかるかもな
>・その他法律上問題のある行為(犯行示唆/名誉棄損など)
13526/06/27(土)01:12:57No.1443809753+
>もっと言うとここで「」に聞くより規約やFAQを読んだほうがいい
ここで聞いてもいいけどここで聞いたこと鵜呑みにしても何の意味もないからな……
13626/06/27(土)01:13:51No.1443809998そうだねx2
大して長くもない規約だしな
13726/06/27(土)01:14:19No.1443810141+
他のサイトじゃ読まなくても良かったかもしれないが
ハーメルンは違うぜ!!
13826/06/27(土)01:15:39No.1443810466+
ルパン三世書いて窃盗でアウトにはならんし
コナンで殺人事件書いたからってアウトにもならん
13926/06/27(土)01:15:59No.1443810579そうだねx2
>>https://x.com/D_shinbungei/status/2070447161926631892
>>告知事項の書籍の表紙きてた
>ええタイトルから告知事項落ちるの…?
すげぇありふれてそうなダメタイトル…
14026/06/27(土)01:16:07No.1443810622+
告示事項は続編?を別作品に分けてほしい
14126/06/27(土)01:16:31No.1443810730+
告知事項あれか
ここでV物のエロ同人導入とか言われてた奴
14226/06/27(土)01:17:03No.1443810881+
>すげぇありふれてそうなダメタイトル…
でもね…ありふれたダメタイトルじゃないとまず見てすら貰えないんよ…
14326/06/27(土)01:18:14No.1443811235+
>>すげぇありふれてそうなダメタイトル…
>でもね…ありふれたダメタイトルじゃないとまず見てすら貰えないんよ…
いくらなんでもそんな酷いことないだろう…ないよね?

- GazouBBS + futaba-