| レス送信モード |
|---|
AMDのキャンペーン届くの遅かったから不安になったけど無事1万ポイント貰えたからこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は太一を実質8万円で買えたおじさんになった
改めて考えると太一8万は安くない?
| … | 126/06/26(金)23:45:38No.1443783416+コスパとかそんな細かい考え吹っ飛ばすくらい安いよ |
| … | 226/06/26(金)23:46:58No.1443783796+太一〜 |
| … | 326/06/26(金)23:48:09No.1443784108+>太一〜 |
| … | 426/06/26(金)23:48:13No.1443784129+>太一〜 |
| … | 526/06/26(金)23:48:49No.1443784308そうだねx11よかったね |
| … | 626/06/26(金)23:52:30No.1443785321+麻痺してるけど緑は高過ぎだろ!って非難轟々だった価格に戻って |
| … | 726/06/26(金)23:56:29No.1443786467+9070XTって4080くらいの性能あるよね… |
| … | 826/06/26(金)23:57:27No.1443786784+キャンペーンの対象期間明日までだから今がマジでラストチャンスか |
| … | 926/06/26(金)23:58:32No.1443787096+あらゆるゲーミングPCパーツが高騰してる中最後の希望だったな… |
| … | 1026/06/27(土)00:00:54No.1443787900そうだねx1>あらゆるゲーミングPCパーツが高騰してる中最後の希望だったな… |
| … | 1126/06/27(土)00:01:04No.1443787971+9060xt 16gbも昨日だけまた52800円になってた |
| … | 1226/06/27(土)00:03:03No.1443788659+緑は高い金払って1秒でも早くシコりたい人向け |
| … | 1326/06/27(土)00:04:00No.1443788988+シノギの予感がする |
| … | 1426/06/27(土)00:05:24No.1443789479+>キャンペーンの対象期間明日までだから今がマジでラストチャンスか |
| … | 1526/06/27(土)00:06:04No.1443789687そうだねx7メモリとSSDとかいう全員必要なものがバカ高いのやめるんぬ… |
| … | 1626/06/27(土)00:07:23No.1443790147+エロ画像生成しないならこれでいいな |
| … | 1726/06/27(土)00:08:38No.1443790553+9060XT16GBの最安値が同じくツクモのクロシコ |
| … | 1826/06/27(土)00:09:32No.1443790894+太一いいな |
| … | 1926/06/27(土)00:10:06No.1443791127そうだねx1>エロ画像生成しないならこれでいいな |
| … | 2026/06/27(土)00:12:23No.1443791990そうだねx1>緑は高い金払って1秒でも早くシコりたい人向け |
| … | 2126/06/27(土)00:13:11No.1443792293そうだねx4>エロ画像生成しないならこれでいいな |
| … | 2226/06/27(土)00:13:53No.1443792519+>高い金がマジで高い金過ぎる… |
| … | 2326/06/27(土)00:14:26No.1443792693+明日アプライドが新規開店するんだけどヤフーの方が安いな… |
| … | 2426/06/27(土)00:15:39No.1443793127+>明日アプライドが新規開店するんだけどヤフーの方が安いな… |
| … | 2526/06/27(土)00:17:18No.1443793741+>9070XTって4080くらいの性能あるよね… |
| … | 2626/06/27(土)00:17:44No.1443793876そうだねx1>緑は高い金払って1秒でも早くシコりたい人向け |
| … | 2726/06/27(土)00:18:22No.1443794082+4070tisあるから必要ないんだけどなんとなく9070xtが欲しい |
| … | 2826/06/27(土)00:18:55No.1443794258そうだねx3>>エロ画像生成しないならこれでいいな |
| … | 2926/06/27(土)00:19:24No.1443794424+>4070tisあるから必要ないんだけどなんとなく9070xtが欲しい |
| … | 3026/06/27(土)00:19:34No.1443794477+結局延々と金が貯められないまま最悪時期に突入して向こう数年は明けそうにないな |
| … | 3126/06/27(土)00:20:25No.1443794823+>7世代i3のノートPCで我慢し続ける |
| … | 3226/06/27(土)00:20:32No.1443794884+RTX4070Tiあるけど売っぱらうか予備で残しておくか迷ってる |
| … | 3326/06/27(土)00:22:51No.1443795740+>>7世代i3のノートPCで我慢し続ける |
| … | 3426/06/27(土)00:26:20No.1443797000+>RTX4070Tiあるけど売っぱらうか予備で残しておくか迷ってる |
| … | 3526/06/27(土)00:31:39No.1443798678+>結局延々と金が貯められないまま最悪時期に突入して向こう数年は明けそうにないな |
| … | 3626/06/27(土)00:31:40No.1443798685+AMDのキャンペーン終わったらマジでPC冬の時代か… |
| … | 3726/06/27(土)00:31:54No.1443798755そうだねx2>緑使ったことなさそう |
| … | 3826/06/27(土)00:33:21No.1443799187+ここまで高騰しちゃうと更新速度鈍るだろうし50xxスルーしたの失敗だったかなって思えてくる |
| … | 3926/06/27(土)00:34:49No.1443799671+>ここまで高騰しちゃうと更新速度鈍るだろうし50xxスルーしたの失敗だったかなって思えてくる |
| … | 4026/06/27(土)00:35:26No.1443799865+AI生成は緑!ってイメージあるかもしれんけど1年前の緑もかろうじてできるレベルから数か月でまともになったんだからな |
| … | 4126/06/27(土)00:36:29No.1443800160+緑や青ほど簡単にローカルAI導入できないから普通ではないかな赤 |
| … | 4226/06/27(土)00:37:23No.1443800424そうだねx3>ここまで高騰しちゃうと更新速度鈍るだろうし50xxスルーしたの失敗だったかなって思えてくる |
| … | 4326/06/27(土)00:38:03No.1443800634+グラボはいつの時代も発売したてが一番お得! |
| … | 4426/06/27(土)00:38:20No.1443800712+※ただし生成速度が出るのはUnix環境に限る |
| … | 4526/06/27(土)00:38:31No.1443800759+>緑や青ほど簡単にローカルAI導入できないから普通ではないかな赤 |
| … | 4626/06/27(土)00:40:25No.1443801299+>※ただし生成速度が出るのはUnix環境に限る |
| … | 4726/06/27(土)00:40:30No.1443801328+Taichiのデザインも好きだし欲しいんだけど今使ってるのが緑の4070tisで性能差無さすぎて買えないんだよなあ |
| … | 4826/06/27(土)00:40:43No.1443801387+また古い知識で生成AI使えないって主張する奴いる… |
| … | 4926/06/27(土)00:42:07No.1443801745そうだねx1新しい知識でも緑や青ほど簡単でも快適でもないからなぁ |
| … | 5026/06/27(土)00:42:20No.1443801796そうだねx1>青ほど簡単にローカルAI導入 |
| … | 5126/06/27(土)00:42:25No.1443801815そうだねx2>また古い知識で生成AI使えないって主張する奴いる… |
| … | 5226/06/27(土)00:42:36No.1443801873+>新しい知識でも緑や青ほど簡単でも快適でもないからなぁ |
| … | 5326/06/27(土)00:43:11No.1443802045+Aみたいに投げ売りあったらちょっと青買ってみたいけどもうないだろうな |
| … | 5426/06/27(土)00:43:32No.1443802140+>Taichiのデザインも好きだし欲しいんだけど今使ってるのが緑の4070tisで性能差無さすぎて買えないんだよなあ |
| … | 5526/06/27(土)00:43:59No.1443802262そうだねx1冷静になってみると8万ってクソ高いぞ |
| … | 5626/06/27(土)00:44:04No.1443802281+>Aみたいに投げ売りあったらちょっと青買ってみたいけどもうないだろうな |
| … | 5726/06/27(土)00:44:38No.1443802433+>冷静になってみると8万ってクソ高いぞ |
| … | 5826/06/27(土)00:45:04No.1443802559+青は去年暮あたりの3万円台だと慣れてる人間なら遊べそうだけど今5万だからなあ |
| … | 5926/06/27(土)00:45:21No.1443802633そうだねx2>>Taichiのデザインも好きだし欲しいんだけど今使ってるのが緑の4070tisで性能差無さすぎて買えないんだよなあ |
| … | 6026/06/27(土)00:45:23No.1443802640そうだねx4次世代の価格が怖すぎる |
| … | 6126/06/27(土)00:45:49No.1443802757+>冷静になってみると8万ってクソ高いぞ |
| … | 6226/06/27(土)00:47:12No.1443803122+>安くはねぇよ! |
| … | 6326/06/27(土)00:47:47No.1443803274+噂されてるPS6と互角以上の性能で9万はマジで安いよ9070XT |
| … | 6426/06/27(土)00:47:55No.1443803310+騙していて悪かった |
| … | 6526/06/27(土)00:48:22No.1443803424+赤も緑も製造コストどうなってんの |
| … | 6626/06/27(土)00:48:22No.1443803430+>次世代の価格が怖すぎる |
| … | 6726/06/27(土)00:48:55No.1443803574+高い言うても皆ボーナス出たでしょ? |
| … | 6826/06/27(土)00:49:09No.1443803661+>次世代の価格が怖すぎる |
| … | 6926/06/27(土)00:49:42No.1443803816+>高騰した後でなおこの差だから高騰前は全部追加できてたくらいの差だったんだよな… |
| … | 7026/06/27(土)00:50:26No.1443803983+>安くはねぇよ! |
| … | 7126/06/27(土)00:51:11No.1443804183+なんでRX6500XT並みのSteamMachineが18万でRX9070が8万円台で買えるんだよチクショウ |
| … | 7226/06/27(土)00:51:59No.1443804389そうだねx1一方緑は3060を復活させた |
| … | 7326/06/27(土)00:52:07No.1443804417+8万は安くない |
| … | 7426/06/27(土)00:52:49No.1443804580+>なんでRX6500XT並みのSteamMachineが18万でRX9070が8万円台で買えるんだよチクショウ |
| … | 7526/06/27(土)00:53:19No.1443804699+ローカルでもnovelAIぐらい扱いやすいの出ねえかなと思ってたら |
| … | 7626/06/27(土)00:53:35No.1443804775+青は確かに生成する分には3060より早いなとは思う |
| … | 7726/06/27(土)00:53:39No.1443804792そうだねx1在庫が切れたら十数万に戻るさ |
| … | 7826/06/27(土)00:53:59No.1443804861+5060tiと値段近いけどゲームのベンチだと圧倒的 |
| … | 7926/06/27(土)00:54:08No.1443804893+だってRadeonだとゲーム機以上のことさせようとすると色々面倒じゃん |
| … | 8026/06/27(土)00:55:08No.1443805122そうだねx1高いと感じるかもしれんけど実際数年後に今のPC壊れて新しく組むとなったらこんなもんじゃ済まない可能性の方が高いから |
| … | 8126/06/27(土)00:55:37No.1443805248そうだねx1>>なんでRX6500XT並みのSteamMachineが18万でRX9070が8万円台で買えるんだよチクショウ |
| … | 8226/06/27(土)00:56:01No.1443805358+>それだけ性能差あれば苦手とされるAIでもゴリ押しできない? |
| … | 8326/06/27(土)00:56:08No.1443805399+パーソナルなコンピュータ自体いつまで流通するかわからんしな |
| … | 8426/06/27(土)00:56:44No.1443805542+ギガバイト買って4年保証あるって言うんだけど |
| … | 8526/06/27(土)00:57:35No.1443805767そうだねx1>だってRadeonだとゲーム機以上のことさせようとすると色々面倒じゃん |
| … | 8626/06/27(土)00:58:23No.1443805958+ゲームもDLSSないしなぁ |
| … | 8726/06/27(土)00:58:29No.1443805990そうだねx3>>だってRadeonだとゲーム機以上のことさせようとすると色々面倒じゃん |
| … | 8826/06/27(土)00:58:42No.1443806033+エンコード性能もだいぶ肉薄して来てるしがんばってる |
| … | 8926/06/27(土)00:59:06No.1443806137そうだねx4攻撃的だなぁ |
| … | 9026/06/27(土)01:00:11No.1443806413+9060XT16GBもうちょっとだけ安くなってくれ |
| … | 9126/06/27(土)01:00:17No.1443806428そうだねx2GPUの話してるのに相手の知能を叩き出したよそういうのやめようぜ |
| … | 9226/06/27(土)01:01:28No.1443806764そうだねx1>9060XT16GBもうちょっとだけ安くなってくれ |
| … | 9326/06/27(土)01:02:19No.1443806989そうだねx5AMDのスレで毎回AIガーっていうおじさんがいつも同じ事言ってるからうざがられてるだけなんじゃないの |
| … | 9426/06/27(土)01:04:46No.1443807642そうだねx3>だってRadeonだとゲーム機以上のことさせようとすると色々面倒じゃん |
| … | 9526/06/27(土)01:06:02No.1443808007そうだねx1使用してない緑や青を妄想ソースで叩くのはよしとする |
| … | 9626/06/27(土)01:06:12No.1443808040そうだねx1実際使うとハイレグfixで結構差がある |
| … | 9726/06/27(土)01:07:04No.1443808267そうだねx1今のご時世にComfyUIインストールすることが困難っていう人はそもそもローカルに手を出すべきではないように思える |
| … | 9826/06/27(土)01:07:11No.1443808300+手元に残すというのだとcore ultra環境を組んでam4の環境残ってるけど |
| … | 9926/06/27(土)01:10:49No.1443809188+うちはivyちゃんの環境が部屋の隅っこにいるよ |
| … | 10026/06/27(土)01:10:58No.1443809224+stable diffusion入れても全部のモデルが動くわけでもないのがまためんどくさい赤 |
| … | 10126/06/27(土)01:11:49No.1443809437+そもそも価格差考慮せずに9070XTより5070tiの方がAI早いよって言われても反応に困るわ |
| … | 10226/06/27(土)01:12:08No.1443809537+>使用してない緑や青を妄想ソースで叩くのはよしとする |
| … | 10326/06/27(土)01:12:50No.1443809730+俺もまだ手元にAM3一式有るけどもう使う事は無さそうだ |
| … | 10426/06/27(土)01:13:14No.1443809843そうだねx2>そもそも価格差考慮せずに9070XTより5070tiの方がAI早いよって言われても反応に困るわ |
| … | 10526/06/27(土)01:16:58No.1443810851+こういった話するのももう無くなりそうだな… |
| … | 10626/06/27(土)01:17:21No.1443810960+帝国民としては毎日赤をゴリ押しするのは逆にネガティブキャンペーン化してて良くないと思う |
| … | 10726/06/27(土)01:17:49No.1443811126+値段で言うなら同じくらいの価格で買える5060tiでも買った方が安定するし早いけど |
| … | 10826/06/27(土)01:18:12No.1443811228そうだねx1>帝国民としては毎日赤をゴリ押しするのは逆にネガティブキャンペーン化してて良くないと思う |
| … | 10926/06/27(土)01:18:52No.1443811382+実物以上に持ち上げるのはもうネガキャンなんよな |
| … | 11026/06/27(土)01:18:57No.1443811419+>値段で言うなら同じくらいの価格で買える5060tiでも買った方が安定するし早いけど |
| … | 11126/06/27(土)01:19:01No.1443811440+てか高くなるから売れなくていい |