二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3000人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782483673073.png-(256448 B)
256448 B26/06/26(金)23:21:13No.1443775425+ 00:50頃消えます
おDBD配信
https://www.twitch.tv/ppp_pizza
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)23:21:31No.1443775521+
もぐもぐぺちぺち
226/06/26(金)23:21:34No.1443775543+
これから食べるデザートの製造過程だからいる
326/06/26(金)23:22:12No.1443775764+
一発殴る前に毒瓶ぶつければダウンさせるまで持続すると思うよ
426/06/26(金)23:23:48No.1443776350+
発電4台か鯖が一人になったらデザートタイム
カートから料理持って行けなくなる
もう全員回復して60秒間キラー以上の速度になる鯖に怯えなくていいんだ!
その代わり延々我慢される可能性が出るわけだが
526/06/26(金)23:27:07No.1443777495+
我慢忍び迅速のランダムなのでチェイス中なら忍び以外…66%で勝ち
チェイス中に限って忍びしか出ない?俺もだよ
626/06/26(金)23:27:14No.1443777539+
ちょっとちょっと〜
726/06/26(金)23:29:54No.1443778427+
その料理が選ばれたゲームは諦めるのが一番早いと思うよ
配膳効果も終わってるので
826/06/26(金)23:30:41No.1443778711+
当たったわ
926/06/26(金)23:31:17No.1443778938+
透明表現によくある空間の揺らぎ的なのすら見えねぇ〜
1026/06/26(金)23:31:48No.1443779134+
60秒間はもう鯖はずっと透明だと思ってください…
1126/06/26(金)23:32:43No.1443779433+
ポータル通ったら透明になってアイテム補充されます!
1226/06/26(金)23:33:17No.1443779613+
鯖だけ楽しそう
1326/06/26(金)23:34:18No.1443779944+
めっちゃ食ってる
1426/06/26(金)23:34:24No.1443779982+
如何にゴミイベかお判りいただけただろうか
1526/06/26(金)23:34:53No.1443780127+
どか食いピッツァ
1626/06/26(金)23:35:31No.1443780353+
はぁ、うんち!
1726/06/26(金)23:35:32No.1443780359+
プリティなイベントだね!二度とやろうと思うんじゃねぇぞ…
1826/06/26(金)23:35:41No.1443780395+
こんなに食べたのに飢えてるえんちち様はなんなの…
1926/06/26(金)23:35:58No.1443780495そうだねx1
今回ばかりはえんちち様がはらぺこでも自業自得
2026/06/26(金)23:36:04No.1443780529+
鯖のイベントクエ終わらせてさっさと通常マッチに戻りたい
2126/06/26(金)23:36:41No.1443780725+
デザートタイムになったらもう消えられないぜ!
その時にはもう手遅れだけどな
2226/06/26(金)23:39:01No.1443781395+
ふと思ったんだけどプレデターってまだコラボしてないのかな?
2326/06/26(金)23:39:14No.1443781457+
久しぶりにこのうるさい人だ
2426/06/26(金)23:40:28No.1443781839+
プレデターがキラーになったら初めてこちらに武器をくれるキラーになるかもしれない
2526/06/26(金)23:41:30No.1443782178+
あーそっか武器持ってなのは狩らないんだったな
だとすると来そうにないかー
2626/06/26(金)23:41:45No.1443782254+
我々の思う正々堂々とではないものの武器を持ってない知性体は狩りの対象ではないので
2726/06/26(金)23:43:01No.1443782647+
光学迷彩はどうするかってなっちまうしな
レイス君
2826/06/26(金)23:43:04No.1443782653+
この早さもいつも通りだな
2926/06/26(金)23:48:48No.1443784301+
殴る前に毒瓶当てればよくない?
3026/06/26(金)23:50:52 ID:n7IqlZCYNo.1443784876+
ポータル通ったら透明になってアイテム補充されます!
3126/06/26(金)23:54:39No.1443785916+
グールはご飯食えないだろ…と思ったけど材料が人間ならいけるか
3226/06/26(金)23:55:20No.1443786123+
これ先に鯖のクエ終わらせたほうが良い
そのうちこのモードプレイするキラー居なくなる
3326/06/26(金)23:55:31No.1443786188+
そうなると鯖のみんながやべぇもん食ってることになっちまう!
3426/06/26(金)23:56:31No.1443786482+
ひたすらトロール行為して終わらせたよ
真面目にこの糞イベントやってられるかよ
3526/06/26(金)23:57:27No.1443786783+
スケスケにはスケスケをぶつけるんだよ!
3626/06/26(金)23:57:52No.1443786912+
鯖もキラーも透明になったら誰もいないじゃん
3726/06/26(金)23:58:35No.1443787117+
毒ぶつけるのも毒盛るのもトータル20回位やらないと駄目なのがな
3826/06/27(土)00:00:50No.1443787865+
クエストしに来てるんだろう?ロッカーに入ってやるぜ!!
3926/06/27(土)00:00:55No.1443787901+
なんだい?さっきからやけにロッカーに入るの見かけるが…
4026/06/27(土)00:02:16No.1443788404+
わざわざ飛ぶ場所違うところにするスーパー接待
4126/06/27(土)00:04:09No.1443789046+
足音と足元の草の揺れで判別できるらしい…
4226/06/27(土)00:05:07No.1443789400+
トウモロコシが揺れた
4326/06/27(土)00:05:09No.1443789410+
今のはわかりやすかったね
4426/06/27(土)00:05:26No.1443789491+
草が無いMAP引いたら終わり
4526/06/27(土)00:09:32No.1443790892+
最後まで叩かせてくれてありがとう
4626/06/27(土)00:10:13No.1443791166+
めんどくせぇな!
4726/06/27(土)00:10:30No.1443791282+
ほぼ常時透明相手に一人持ってければ実質勝ちだぜ
4826/06/27(土)00:11:34No.1443791686+
開発メンバーはずっとこのイベントのキラーやってて欲しい
4926/06/27(土)00:11:47No.1443791764+
そうなったら別ゲーやればええ
5026/06/27(土)00:11:58No.1443791834+
詫び2v8はよ
5126/06/27(土)00:12:26No.1443792009+
ホラーの夏が来たか
5226/06/27(土)00:12:39No.1443792079+
今年の糞ホラーは〜
5326/06/27(土)00:13:46No.1443792474+
夏が来ると思いだす、屋根から落っこちるおピザのホラー
5426/06/27(土)00:13:53No.1443792516+
もうすぐアマプラにミッキーマウスのホラー映画も来るよ
5526/06/27(土)00:14:46No.1443792804+
ハハッ
5626/06/27(土)00:15:35No.1443793102+
>開発メンバーはずっとこのイベント終わるまでキラーをやった後に解雇されて欲しい
5726/06/27(土)00:17:40No.1443793857+
みんなごちそうで消えてキラー撒いてる中真面目にチェイスしてたのピザちゃんだけだよ
5826/06/27(土)00:19:53No.1443794625+
こんなゴミモードで真面目に発電機回すとかどうかしてる
5926/06/27(土)00:20:04No.1443794702+
エンティティさまにごちそうの鯖を運ぶゲームではあるが
6026/06/27(土)00:21:48No.1443795349+
クエストの分叩かれてあげて
6126/06/27(土)00:22:20No.1443795506+
デザートに入らなきゃ基本吊るのは無理だからな
6226/06/27(土)00:22:49No.1443795721そうだねx3
    1782487369927.png-(85876 B)
85876 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6326/06/27(土)00:23:43No.1443796063+
イオンを徘徊する殺人キャッツ
6426/06/27(土)00:23:44No.1443796072+
イオンでもこんなブサ猫T着てる奴いないよ!
6526/06/27(土)00:23:55No.1443796152+
この何とも言えない表情が良い
6626/06/27(土)00:24:57No.1443796513+
元ネタは、イオンでこんあ恰好で歩いてるおじさん嫌いってXの投稿
6726/06/27(土)00:25:14No.1443796620+
イオンで家族サービスしてるパパの格好がダサいっていうツイート
6826/06/27(土)00:25:22No.1443796666+
丸いね
6926/06/27(土)00:25:26No.1443796706+
このコラ祭りの時カニバルのスレ画で
DBDにショッピングモールないねみたいな話ししてたら来ちゃったわ
7026/06/27(土)00:27:40No.1443797468+
あいつやれないかな…って目をしている
7126/06/27(土)00:27:55No.1443797552+
特に買うもんもないのにふらついてそうな顔してる
7226/06/27(土)00:29:39No.1443798068+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうなると光学迷彩をどう扱うべきかという問題が出てくるよねレイス?
7326/06/27(土)00:29:58No.1443798144+
おピザの作った3Dブサ猫はなんか縮んでるからな
7426/06/27(土)00:30:23No.1443798288+
イオンは確か公式がウォーキングだけでもいいよって感じで推奨してたよね
7526/06/27(土)00:31:10No.1443798509+
昨今は暑くて外歩くの嫌になっちゃうからな
7626/06/27(土)00:31:34No.1443798654+
スレッドを立てた人によって削除されました
開発メンバーはずっと透明だと思ってください…
こんなゴミモードで真面目に発電機回すとかどうか

- GazouBBS + futaba-