| レス送信モード |
|---|
リンクスの勇者トークン結構良いなって思うんだけど世界観ぶち壊しだからやめて欲しいみたいな意見もあって難しいなあと思いましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)23:06:34No.1443770071そうだねx10え?デフォがこれなの? |
| … | 226/06/26(金)23:06:41No.1443770104そうだねx5お前だったのか… |
| … | 326/06/26(金)23:06:41No.1443770105そうだねx20見慣れた遊戯だ⋯ |
| … | 426/06/26(金)23:07:01No.1443770212そうだねx13えこれいいじゃん |
| … | 526/06/26(金)23:08:01No.1443770570そうだねx7少なくともこのイラストから感じられるのは地属性のみ |
| … | 626/06/26(金)23:08:22No.1443770714+>え?デフォがこれなの? |
| … | 726/06/26(金)23:08:38No.1443770804そうだねx45>デフォがこれっていうかこれから変える手段がないっていうか |
| … | 826/06/26(金)23:08:45No.1443770847そうだねx30俺(プレイヤー)が勇者になるってフレーバーがいいのにこれじゃ台無しだよって意見もまあまあわかるほうではある |
| … | 926/06/26(金)23:10:03No.1443771275そうだねx15好きなトークンを使ってね!な紙の仕様に合わせられないデジタル達の哀しみよ… |
| … | 1026/06/26(金)23:10:16No.1443771362+>デフォがこれっていうかこれから変える手段がないっていうか |
| … | 1126/06/26(金)23:10:19No.1443771385+MDはどうだったか |
| … | 1226/06/26(金)23:11:03No.1443771672そうだねx3バクラくんや遊戯さんが使うならともかく他の人が使うとうーnなのは確かに |
| … | 1326/06/26(金)23:11:10No.1443771720そうだねx13>MDはどうだったか |
| … | 1426/06/26(金)23:11:12No.1443771736そうだねx3でもまあ原作考えたらあって然るべき勇者トークンではある |
| … | 1526/06/26(金)23:11:17No.1443771757+>MDはどうだったか |
| … | 1626/06/26(金)23:11:23No.1443771810+>MDはどうだったか |
| … | 1726/06/26(金)23:11:28No.1443771841+まあアラメシアが無難だと思うんだよな |
| … | 1826/06/26(金)23:11:45No.1443771941+なんならイラストなしにしたらよくない? |
| … | 1926/06/26(金)23:12:09No.1443772102そうだねx1>なんなら迷子トークンにしたらよくない? |
| … | 2026/06/26(金)23:12:10No.1443772110+>MDはどうだったか |
| … | 2126/06/26(金)23:13:16No.1443772518そうだねx29いくつか好きに選択できる中にスレ画があったらかなり嬉しいとは思うが |
| … | 2226/06/26(金)23:13:54No.1443772715+クロニクル加工の要領で好きなトークンに加工出来そうだけど流石に勇者トークンの為だけにやるのは無理か |
| … | 2326/06/26(金)23:13:59No.1443772744そうだねx5MDのトークンは好きな絵柄でやりたいよな |
| … | 2426/06/26(金)23:14:04No.1443772778+来るか…エロゲのメカクレ主人公… |
| … | 2526/06/26(金)23:14:21No.1443772867+コナミ君でいいだろ |
| … | 2626/06/26(金)23:14:26No.1443772901+じゃあインカメラ起動して画面の前の顔写真貼りつけるか… |
| … | 2726/06/26(金)23:14:31No.1443772931+課金でトークンのイラスト変えられるようにすればいいんじゃね |
| … | 2826/06/26(金)23:14:59No.1443773098そうだねx5それこそリンクスの売りになりそうだし勇者トークン切り替えられるようにならないかな… |
| … | 2926/06/26(金)23:15:01No.1443773103+好きなトークン使って勇者にあてがうの楽しみの一つだと思ってるからMDでもかなりがっかりしたしスレ画も確かにまあまあ嫌 |
| … | 3026/06/26(金)23:15:35No.1443773334そうだねx4リンクスってサプライ系滅茶苦茶多い割にトークン着せ替えみたいな機能無いのか…? |
| … | 3126/06/26(金)23:16:20No.1443773636+実際に現実でもトークンのアラメシアの儀があるからそれでいいよなデフォなら |
| … | 3226/06/26(金)23:16:22No.1443773649そうだねx4カードイラストのトークンの方が分かりやすいし新規で素材を用意しなくていいからね… |
| … | 3326/06/26(金)23:16:22No.1443773650そうだねx2>リンクスってサプライ系滅茶苦茶多い割にトークン着せ替えみたいな機能無いのか…? |
| … | 3426/06/26(金)23:16:23No.1443773661+>それこそリンクスの売りになりそうだし勇者トークン切り替えられるようにならないかな… |
| … | 3526/06/26(金)23:16:27No.1443773693そうだねx4>じゃあインカメラ起動して画面の前の顔写真貼りつけるか… |
| … | 3626/06/26(金)23:17:26No.1443774046+悪ノリするなら赤帽子の立ち絵にするだろうから素で喜ばれると思ってやったら滑っただけなんだろう… |
| … | 3726/06/26(金)23:17:41No.1443774137そうだねx1トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者 |
| … | 3826/06/26(金)23:18:26No.1443774408+嫌いじゃないんだけど別のデザインも欲しいなってなる |
| … | 3926/06/26(金)23:18:37No.1443774469そうだねx2遊戯も何度かTRPGやってたし世界観壊されるとは思わないが |
| … | 4026/06/26(金)23:18:41No.1443774494そうだねx2>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者 |
| … | 4126/06/26(金)23:18:51No.1443774567+これはつまりプレイヤーは武藤遊戯だったってことだろ |
| … | 4226/06/26(金)23:19:06No.1443774660+>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者 |
| … | 4326/06/26(金)23:19:26No.1443774787そうだねx1リンクスってことは海馬や羽賀がスレ画召喚したりするってこと? |
| … | 4426/06/26(金)23:19:53No.1443774964そうだねx1リンクスにはこういうイベントがあるんで… |
| … | 4526/06/26(金)23:20:10No.1443775074+>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者 |
| … | 4626/06/26(金)23:20:21No.1443775130そうだねx2>リンクスってことは海馬や羽賀がスレ画召喚したりするってこと? |
| … | 4726/06/26(金)23:21:09No.1443775392そうだねx3というかリンクスとなるとプレイヤーキャラ=使用キャラに必然的になるから世界観に合わせると言うなら使用キャラの顔になるのが適正なんだよな |
| … | 4826/06/26(金)23:21:10No.1443775400そうだねx5>リンクスにはこういうイベントがあるんで… |
| … | 4926/06/26(金)23:21:10No.1443775405+スキルはガチでなんでもありだから狭いなら広げるとか置き場スキルでルール書き換える位なら出来るから場の狭さ関係ないよな |
| … | 5026/06/26(金)23:21:22No.1443775474+>リンクスにはこういうイベントがあるんで… |
| … | 5126/06/26(金)23:21:25No.1443775487そうだねx2>これはつまりプレイヤーは武藤遊戯だったってことだろ |
| … | 5226/06/26(金)23:22:00No.1443775685+>対戦相手はバクラってことか… |
| … | 5326/06/26(金)23:22:44No.1443775972+もう一人のボク! |
| … | 5426/06/26(金)23:23:59No.1443776413+>というかリンクスとなるとプレイヤーキャラ=使用キャラに必然的になるから世界観に合わせると言うなら使用キャラの顔になるのが適正なんだよな |
| … | 5526/06/26(金)23:24:04No.1443776438+フレーバーには沿ってるけど全キャラ対応は現実的じゃないから代表して全体の主人公の遊戯にしたっていうならまあわからんでもない |
| … | 5626/06/26(金)23:24:05No.1443776445+でも本当に俺が勇者になったらごんぶとり遊戯みたいな見た目の奴出てくるし… |
| … | 5726/06/26(金)23:24:08No.1443776463そうだねx1>リンクスにはこういうイベントがあるんで… |
| … | 5826/06/26(金)23:24:23No.1443776551+産むトークンの見た目を変更するスキン機能位ならぱっとお出ししそうではあるけどそもそもまんまMDで良かったろと言われたらそうだね以外言うことがない |
| … | 5926/06/26(金)23:25:13No.1443776832+むしろ勇者トークンといえばこれしかないだろ!? |
| … | 6026/06/26(金)23:26:00No.1443777117+>好きなトークンを使ってね!な紙の仕様に合わせられないデジタル達の哀しみよ… |
| … | 6126/06/26(金)23:26:01No.1443777121+カードにジェム入ってるのも嫌な所だな |
| … | 6226/06/26(金)23:26:15No.1443777184+トークンの見た目着せ替えをデッキ編集画面でデッキ毎にやれるようになる布石なら結構アツいからむしろそれをやってほしい |
| … | 6326/06/26(金)23:26:24No.1443777234+使用するトークンを使って好きなフレーバーを味わいたいなら |
| … | 6426/06/26(金)23:26:29No.1443777265+勇者のいないラッシュ側のキャラ以外はみんな勇者召喚されたら遊戯だった件になるのか… |
| … | 6526/06/26(金)23:26:35No.1443777301+まぁ本当にロールプレイしたいならMDでやればいいし… |
| … | 6626/06/26(金)23:26:40No.1443777326+勇者は=プレイヤーってわけでもないしなあ |
| … | 6726/06/26(金)23:27:32No.1443777645+>使用するトークンを使って好きなフレーバーを味わいたいなら |
| … | 6826/06/26(金)23:27:55No.1443777772+これからは遊戯は地属性レベル4天使族通常2000/2000として扱う |
| … | 6926/06/26(金)23:27:55No.1443777774+>>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者 |
| … | 7026/06/26(金)23:28:06No.1443777834そうだねx3遊戯ならハーフエルフの魔獣使いでしょ、にわかか? |
| … | 7126/06/26(金)23:28:16No.1443777899+アバターでも表遊戯が攻撃力2000あるとは思えない |
| … | 7226/06/26(金)23:29:18No.1443778209そうだねx7特に他意がある訳じゃなくファンサが滑っただけなんだろうなとは感じてる |
| … | 7326/06/26(金)23:29:56No.1443778442+MDと同じ絵で無風になるくらいなら遊戯でいい |
| … | 7426/06/26(金)23:31:10No.1443778892そうだねx1>MDと同じ絵で無風になるくらいなら遊戯でいい |
| … | 7526/06/26(金)23:31:30No.1443779016+勇者要素を限界まで抜いた勇者デッキなら全然強いんじゃない? |
| … | 7626/06/26(金)23:31:34No.1443779044+まぁ【勇者】は組む気無いしこんなもんか… |
| … | 7726/06/26(金)23:31:44No.1443779099そうだねx5>特に他意がある訳じゃなくファンサが滑っただけなんだろうなとは感じてる |
| … | 7826/06/26(金)23:32:28No.1443779352そうだねx2これ自体は可愛いカードで良いけどわざわざ何使ってもいいよってことになってる勇者トークンに勝手に何してくれてんだというのはそうね |
| … | 7926/06/26(金)23:32:33No.1443779382+アラメシアのフレーバー考えると表遊戯さんこの後… |
| … | 8026/06/26(金)23:32:55No.1443779492そうだねx3>これ自体は可愛いカードで良いけどわざわざ何使ってもいいよってことになってる勇者トークンに勝手に何してくれてんだというのはそうね |
| … | 8126/06/26(金)23:33:28No.1443779682そうだねx4トークンの絵を色々設定できてその中にこれがあったら絶賛されてたろうから悲しいね |
| … | 8226/06/26(金)23:33:38No.1443779734+>DCGでどうしろというのだ |
| … | 8326/06/26(金)23:34:09No.1443779893+誰が邪神アバターだ |
| … | 8426/06/26(金)23:34:30No.1443780010+>トークンの絵を色々設定できてその中にこれがあったら絶賛されてたろうから悲しいね |
| … | 8526/06/26(金)23:35:05No.1443780197そうだねx2>DCGでどうしろというのだ |
| … | 8626/06/26(金)23:35:11No.1443780237そうだねx5別に遊戯さんがダメなわけじゃないけどまあ…これ出てきたら強制的に勇者の世界観からDMの世界の話に変わっちゃうよな |
| … | 8726/06/26(金)23:35:12No.1443780241そうだねx5でもアラメシアの儀のイラストそのまんまのトークンは一番面白くない |
| … | 8826/06/26(金)23:35:15No.1443780255+イベントで十代や遊星達が増えていくかもしれない |
| … | 8926/06/26(金)23:35:54No.1443780478そうだねx2勇者トークンにこだわりあるやつもあんまいないしな |
| … | 9026/06/26(金)23:36:23No.1443780620そうだねx1勇者のコンセプトを理解していない |
| … | 9126/06/26(金)23:36:45No.1443780750+カードの加工度とかイラスト弄れるリンクスがトークンで片手落ちするの割と珍しいな |
| … | 9226/06/26(金)23:37:04No.1443780844そうだねx3勇者がちゃんとデッキになってたらしっかり炎上してたくらいにはコンセプト無視してるけどなってないからセーフ |
| … | 9326/06/26(金)23:37:57No.1443781090+デフォがこれなのか… |
| … | 9426/06/26(金)23:38:05No.1443781125+わざわざ一枚のカードのために特殊仕様組むのめんどくさすぎるけどスリーブみたいにいくつかから選択できたら… |
| … | 9526/06/26(金)23:38:36No.1443781282+関係ないけどカタログでの視認性良すぎるなスレ画 |
| … | 9626/06/26(金)23:39:21No.1443781489そうだねx1何年も見慣れたイベント用のSDイラストがいきなりデュエル盤面に出てくるのが悪いわ |
| … | 9726/06/26(金)23:39:33No.1443781546そうだねx2>別に遊戯さんがダメなわけじゃないけどまあ…これ出てきたら強制的に勇者の世界観からDMの世界の話に変わっちゃうよな |
| … | 9826/06/26(金)23:39:43No.1443781601+指摘する人もいるだろうなぁとは思うけど |
| … | 9926/06/26(金)23:39:43No.1443781602+>それに関してはデッキ製作画面のサプライ系の項目にトークンのスキン変更の項目あれば解決する要素だぞ |
| … | 10026/06/26(金)23:39:53No.1443781647そうだねx4MDのアラメシアの絵で良かったんだなとは思った… |
| … | 10126/06/26(金)23:40:16No.1443781791そうだねx3>本気で怒ってる人はどこまでいるんだろうか |
| … | 10226/06/26(金)23:40:31No.1443781863+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/26(金)23:40:36No.1443781885+いいじゃんと思ったけどアラメシアのトークンだとうーんってなるのもわかる |
| … | 10426/06/26(金)23:40:52No.1443781969そうだねx1現実にあるトークン全部設定出来るくらいのことはしてくれそうな運営ではあるから気に食わないならちゃんとしたところで声上げた方がいいよな |
| … | 10526/06/26(金)23:40:58No.1443782009+>ふざけて言っているうちに怒りが本物になった化け物とか出てきそう |
| … | 10626/06/26(金)23:41:24No.1443782147+リンクスの売りはOCG的な動きやフレーバーの落とし込みより遊戯王シリーズのキャラゲーなんだしこれでいいでしょ |
| … | 10726/06/26(金)23:41:58No.1443782316そうだねx3>リンクスの売りはOCG的な動きやフレーバーの落とし込みより遊戯王シリーズのキャラゲーなんだしこれでいいでしょ |
| … | 10826/06/26(金)23:42:14No.1443782398そうだねx2そういう意見もあるよみたいなスレ文の1を聞いてそれが10だと思い込んでるようなレスも見かけるしなあ… |
| … | 10926/06/26(金)23:42:26No.1443782468+使ってるキャラに応じてトークンが変わる仕様だったら大絶賛されてた |
| … | 11026/06/26(金)23:42:42No.1443782544そうだねx4>DCG如きがそんなことできるわけねーだろ |
| … | 11126/06/26(金)23:42:49No.1443782586+勇者トークンにそんなリソースさけねぇって! |
| … | 11226/06/26(金)23:43:23No.1443782742+>どのキャラが使っても遊戯が出てくるじゃねえか… |
| … | 11326/06/26(金)23:43:36No.1443782815+御伽くんでもそれっぽいかもしれないけどバクラとかTRPG組の印象だな |
| … | 11426/06/26(金)23:43:56No.1443782906+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11526/06/26(金)23:44:16No.1443783018+アテムだったら召喚された英雄って点で完璧だとは思うんだが… |
| … | 11626/06/26(金)23:45:32No.1443783388+遊戯王で天使っぽいキャラと言えばブルーエンジェルだろう |
| … | 11726/06/26(金)23:45:39No.1443783422+スレ画出したら遊戯さんのイラストがモンスターゾーンに浮き上がるんだぞ |
| … | 11826/06/26(金)23:45:48No.1443783463そうだねx2アニオリでFGDが出てくるやつも異世界召喚みたいなもんか |
| … | 11926/06/26(金)23:45:58No.1443783519+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12026/06/26(金)23:46:02No.1443783537+>遊戯王で天使っぽいキャラと言えばブルーエンジェルだろう |
| … | 12126/06/26(金)23:46:32No.1443783666+>遊戯王で天使っぽいキャラと言えばブルーエンジェルだろう |
| … | 12226/06/26(金)23:47:41No.1443783990+武藤遊者 |
| … | 12326/06/26(金)23:48:47No.1443784297+>アラメシアのフレーバー考えると表遊戯さんこの後… |
| … | 12426/06/26(金)23:50:09No.1443784681+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12526/06/26(金)23:52:04No.1443785211そうだねx1>武藤遊者 |
| … | 12626/06/26(金)23:52:30No.1443785325そうだねx1儀のイラストそのまま使ってる公式トークンイラストが手抜きなんだよ |
| … | 12726/06/26(金)23:54:28No.1443785864+まあ試みに関しては正直面白いとは思ったから頭ごなしに否定はしたく無いな |
| … | 12826/06/26(金)23:55:01No.1443786020+>儀のイラストそのまま使ってる公式トークンイラストが手抜きなんだよ |
| … | 12926/06/26(金)23:55:39No.1443786224+>上にもあるけど選べたら嬉しいと言うのはあるがこれだけのためにコスト割くのもどうかと言うのも分かるしまあ |
| … | 13026/06/26(金)23:56:46No.1443786564そうだねx3なんか勇者トークンについてそこまでモチベーションないかもな… |
| … | 13126/06/26(金)23:59:17No.1443787347+>>上にもあるけど選べたら嬉しいと言うのはあるがこれだけのためにコスト割くのもどうかと言うのも分かるしまあ |
| … | 13226/06/27(土)00:01:18No.1443788052そうだねx1>パースビュー考えるとアラメシアのイラストそのままは無理があるから逆になんか作っとかないといけない部分だったりした |
| … | 13326/06/27(土)00:01:49No.1443788233そうだねx1fu6895356.jpg |
| … | 13426/06/27(土)00:03:08No.1443788678+リンクスの遊戯はいっぱいいる! |
| … | 13526/06/27(土)00:03:13No.1443788706+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13626/06/27(土)00:03:23No.1443788755+>fu6895356.jpg |
| … | 13726/06/27(土)00:03:41No.1443788859+MDの勇者トークンに比べたらまだいいよ |
| … | 13826/06/27(土)00:05:36No.1443789546+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13926/06/27(土)00:05:37No.1443789550+アラメシアの儀の光の柱部分を切り取れれば… |
| … | 14026/06/27(土)00:06:53No.1443789970+Twitter漫画でよく見る白ハゲにしよう |
| … | 14126/06/27(土)00:08:42No.1443790583+>Twitter漫画でよく見る白ハゲにしよう |
| … | 14226/06/27(土)00:16:04No.1443793328+わざわざ遊戯にするなら水遣いを杏子にしたりグリフォンライダーを本田にしたり魔鉱戦士を城之内にするぐらいしてくれ |
| … | 14326/06/27(土)00:30:00No.1443798159+イラスト違いで出すならかなりいいと思う |
| … | 14426/06/27(土)00:30:26No.1443798307+>コナミ君 |