二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2979人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782482764052.jpg-(177206 B)
177206 B26/06/26(金)23:06:04No.1443769901そうだねx4 00:35頃消えます
リンクスの勇者トークン結構良いなって思うんだけど世界観ぶち壊しだからやめて欲しいみたいな意見もあって難しいなあと思いました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
126/06/26(金)23:06:34No.1443770071そうだねx10
え?デフォがこれなの?
226/06/26(金)23:06:41No.1443770104そうだねx5
お前だったのか…
326/06/26(金)23:06:41No.1443770105そうだねx20
見慣れた遊戯だ⋯
426/06/26(金)23:07:01No.1443770212そうだねx13
えこれいいじゃん
526/06/26(金)23:08:01No.1443770570そうだねx7
少なくともこのイラストから感じられるのは地属性のみ
626/06/26(金)23:08:22No.1443770714+
>え?デフォがこれなの?
デフォがこれっていうかこれから変える手段がないっていうか
726/06/26(金)23:08:38No.1443770804そうだねx45
>デフォがこれっていうかこれから変える手段がないっていうか
それはまあ…嫌な人もいるかもな…
826/06/26(金)23:08:45No.1443770847そうだねx30
俺(プレイヤー)が勇者になるってフレーバーがいいのにこれじゃ台無しだよって意見もまあまあわかるほうではある
926/06/26(金)23:10:03No.1443771275そうだねx15
好きなトークンを使ってね!な紙の仕様に合わせられないデジタル達の哀しみよ…
1026/06/26(金)23:10:16No.1443771362+
>デフォがこれっていうかこれから変える手段がないっていうか
それは嫌だわ
というかなんでこれなんだ
1126/06/26(金)23:10:19No.1443771385+
MDはどうだったか
1226/06/26(金)23:11:03No.1443771672そうだねx3
バクラくんや遊戯さんが使うならともかく他の人が使うとうーnなのは確かに
1326/06/26(金)23:11:10No.1443771720そうだねx13
>MDはどうだったか
MDはたしかアラメシアのイラストだった気がする
1426/06/26(金)23:11:12No.1443771736そうだねx3
でもまあ原作考えたらあって然るべき勇者トークンではある
TRPG編なので邪神ゾーク連動?
1526/06/26(金)23:11:17No.1443771757+
>MDはどうだったか
普通にアラメシアの儀のイラスト
1626/06/26(金)23:11:23No.1443771810+
>MDはどうだったか
アラメシアの儀そのままだったような
1726/06/26(金)23:11:28No.1443771841+
まあアラメシアが無難だと思うんだよな
1826/06/26(金)23:11:45No.1443771941+
なんならイラストなしにしたらよくない?
黒一色
1926/06/26(金)23:12:09No.1443772102そうだねx1
>なんなら迷子トークンにしたらよくない?
2026/06/26(金)23:12:10No.1443772110+
>MDはどうだったか
MDだと水遣いの流用だったはず
2126/06/26(金)23:13:16No.1443772518そうだねx29
いくつか好きに選択できる中にスレ画があったらかなり嬉しいとは思うが
2226/06/26(金)23:13:54No.1443772715+
クロニクル加工の要領で好きなトークンに加工出来そうだけど流石に勇者トークンの為だけにやるのは無理か
2326/06/26(金)23:13:59No.1443772744そうだねx5
MDのトークンは好きな絵柄でやりたいよな
勇者トークンで水使い見せられても面白くないし
2426/06/26(金)23:14:04No.1443772778+
来るか…エロゲのメカクレ主人公…
2526/06/26(金)23:14:21No.1443772867+
コナミ君でいいだろ
2626/06/26(金)23:14:26No.1443772901+
じゃあインカメラ起動して画面の前の顔写真貼りつけるか…
2726/06/26(金)23:14:31No.1443772931+
課金でトークンのイラスト変えられるようにすればいいんじゃね
リンクスはスキン多いじゃん
2826/06/26(金)23:14:59No.1443773098そうだねx5
それこそリンクスの売りになりそうだし勇者トークン切り替えられるようにならないかな…
2926/06/26(金)23:15:01No.1443773103+
好きなトークン使って勇者にあてがうの楽しみの一つだと思ってるからMDでもかなりがっかりしたしスレ画も確かにまあまあ嫌
3026/06/26(金)23:15:35No.1443773334そうだねx4
リンクスってサプライ系滅茶苦茶多い割にトークン着せ替えみたいな機能無いのか…?
3126/06/26(金)23:16:20No.1443773636+
実際に現実でもトークンのアラメシアの儀があるからそれでいいよなデフォなら
3226/06/26(金)23:16:22No.1443773649そうだねx4
カードイラストのトークンの方が分かりやすいし新規で素材を用意しなくていいからね…
見てくれよこのカウンター
3326/06/26(金)23:16:22No.1443773650そうだねx2
>リンクスってサプライ系滅茶苦茶多い割にトークン着せ替えみたいな機能無いのか…?
トークン着せ替える事態が無かった
3426/06/26(金)23:16:23No.1443773661+
>それこそリンクスの売りになりそうだし勇者トークン切り替えられるようにならないかな…
ぶっちゃけトークンの絵替えられます!だけじゃ大した売りにはならないかと…
3526/06/26(金)23:16:27No.1443773693そうだねx4
>じゃあインカメラ起動して画面の前の顔写真貼りつけるか…
勇者じゃなくて化け物がいるんだけど
3626/06/26(金)23:17:26No.1443774046+
悪ノリするなら赤帽子の立ち絵にするだろうから素で喜ばれると思ってやったら滑っただけなんだろう…
3726/06/26(金)23:17:41No.1443774137そうだねx1
トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者
3826/06/26(金)23:18:26No.1443774408+
嫌いじゃないんだけど別のデザインも欲しいなってなる
コナミ君あたりくれない?
3926/06/26(金)23:18:37No.1443774469そうだねx2
遊戯も何度かTRPGやってたし世界観壊されるとは思わないが
じゃあ何が無難かっていうと難しいな…
4026/06/26(金)23:18:41No.1443774494そうだねx2
>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者
そこはあまり関係ない強いスキルあるか否かだからリンクス
4126/06/26(金)23:18:51No.1443774567+
これはつまりプレイヤーは武藤遊戯だったってことだろ
4226/06/26(金)23:19:06No.1443774660+
>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者
旅路と装備でもう魔法罠2つ埋まるもんな
4326/06/26(金)23:19:26No.1443774787そうだねx1
リンクスってことは海馬や羽賀がスレ画召喚したりするってこと?
4426/06/26(金)23:19:53No.1443774964そうだねx1
リンクスにはこういうイベントがあるんで…
https://www.yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=663
4526/06/26(金)23:20:10No.1443775074+
>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者
マコセンがまた追放されてる
4626/06/26(金)23:20:21No.1443775130そうだねx2
>リンクスってことは海馬や羽賀がスレ画召喚したりするってこと?
でもそんな海馬や羽蛾も実は遊戯なんだ
4726/06/26(金)23:21:09No.1443775392そうだねx3
というかリンクスとなるとプレイヤーキャラ=使用キャラに必然的になるから世界観に合わせると言うなら使用キャラの顔になるのが適正なんだよな
4826/06/26(金)23:21:10No.1443775400そうだねx5
>リンクスにはこういうイベントがあるんで…
>https://www.yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=663
それはやったことある人はみんな知ってる
なぜ?って話をしている
4926/06/26(金)23:21:10No.1443775405+
スキルはガチでなんでもありだから狭いなら広げるとか置き場スキルでルール書き換える位なら出来るから場の狭さ関係ないよな
5026/06/26(金)23:21:22No.1443775474+
>リンクスにはこういうイベントがあるんで…
>https://www.yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=663
昔からやってて割と馴染み深いからいいなーと思ってたけどこれ一択だと確かに不満かもとは思う
5126/06/26(金)23:21:25No.1443775487そうだねx2
>これはつまりプレイヤーは武藤遊戯だったってことだろ
対戦相手はバクラってことか…
5226/06/26(金)23:22:00No.1443775685+
>対戦相手はバクラってことか…
相手も勇者トークン使ったらこれ出てくるから相手も実は遊戯になる
5326/06/26(金)23:22:44No.1443775972+
もう一人のボク!
5426/06/26(金)23:23:59No.1443776413+
>というかリンクスとなるとプレイヤーキャラ=使用キャラに必然的になるから世界観に合わせると言うなら使用キャラの顔になるのが適正なんだよな
使用キャラをカードに反映させる技術はなかったか…
5526/06/26(金)23:24:04No.1443776438+
フレーバーには沿ってるけど全キャラ対応は現実的じゃないから代表して全体の主人公の遊戯にしたっていうならまあわからんでもない
リンクスやってたらスレ画の勇者姿なんて見慣れたもんだしな
5626/06/26(金)23:24:05No.1443776445+
でも本当に俺が勇者になったらごんぶとり遊戯みたいな見た目の奴出てくるし…
5726/06/26(金)23:24:08No.1443776463そうだねx1
>リンクスにはこういうイベントがあるんで…
>https://www.yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=663
話が理解できてなさそう
5826/06/26(金)23:24:23No.1443776551+
産むトークンの見た目を変更するスキン機能位ならぱっとお出ししそうではあるけどそもそもまんまMDで良かったろと言われたらそうだね以外言うことがない
5926/06/26(金)23:25:13No.1443776832+
むしろ勇者トークンといえばこれしかないだろ!?
6026/06/26(金)23:26:00No.1443777117+
>好きなトークンを使ってね!な紙の仕様に合わせられないデジタル達の哀しみよ…
まあこれはおいおいなんとかできそうじゃない?
イベントでトークンの柄配布したり特別セットや有償のおまけにつけたりできそうだし
6126/06/26(金)23:26:01No.1443777121+
カードにジェム入ってるのも嫌な所だな
6226/06/26(金)23:26:15No.1443777184+
トークンの見た目着せ替えをデッキ編集画面でデッキ毎にやれるようになる布石なら結構アツいからむしろそれをやってほしい
6326/06/26(金)23:26:24No.1443777234+
使用するトークンを使って好きなフレーバーを味わいたいなら
攻守の区別がつけれれば何使ってもいい紙をやるといいぜ
6426/06/26(金)23:26:29No.1443777265+
勇者のいないラッシュ側のキャラ以外はみんな勇者召喚されたら遊戯だった件になるのか…
6526/06/26(金)23:26:35No.1443777301+
まぁ本当にロールプレイしたいならMDでやればいいし…
勇者使うキャラがいたなら別だけど
6626/06/26(金)23:26:40No.1443777326+
勇者は=プレイヤーってわけでもないしなあ
トークンなんでも使えるから好きなやつを勇者にしてねってコンセプトでもあるし
6726/06/26(金)23:27:32No.1443777645+
>使用するトークンを使って好きなフレーバーを味わいたいなら
>攻守の区別がつけれれば何使ってもいい紙をやるといいぜ
他ゲーのカード使えるからな現実だと
6826/06/26(金)23:27:55No.1443777772+
これからは遊戯は地属性レベル4天使族通常2000/2000として扱う
6926/06/26(金)23:27:55No.1443777774+
>>トークンどうこうよりフィールド狭すぎるのが致命的な気がするリンクス勇者
>そこはあまり関係ない強いスキルあるか否かだからリンクス
いやあ誰と組ませるか考えてもキツイぜ
スケアクロー来たら使おうかと思ったけど無理だわコレ
7026/06/26(金)23:28:06No.1443777834そうだねx3
遊戯ならハーフエルフの魔獣使いでしょ、にわかか?
7126/06/26(金)23:28:16No.1443777899+
アバターでも表遊戯が攻撃力2000あるとは思えない
7226/06/26(金)23:29:18No.1443778209そうだねx7
特に他意がある訳じゃなくファンサが滑っただけなんだろうなとは感じてる
7326/06/26(金)23:29:56No.1443778442+
MDと同じ絵で無風になるくらいなら遊戯でいい
7426/06/26(金)23:31:10No.1443778892そうだねx1
>MDと同じ絵で無風になるくらいなら遊戯でいい
いいんだよ無風で
7526/06/26(金)23:31:30No.1443779016+
勇者要素を限界まで抜いた勇者デッキなら全然強いんじゃない?
7626/06/26(金)23:31:34No.1443779044+
まぁ【勇者】は組む気無いしこんなもんか…
7726/06/26(金)23:31:44No.1443779099そうだねx5
>特に他意がある訳じゃなくファンサが滑っただけなんだろうなとは感じてる
そういう意見もある程度の話を滑った言われてもな
7826/06/26(金)23:32:28No.1443779352そうだねx2
これ自体は可愛いカードで良いけどわざわざ何使ってもいいよってことになってる勇者トークンに勝手に何してくれてんだというのはそうね
7926/06/26(金)23:32:33No.1443779382+
アラメシアのフレーバー考えると表遊戯さんこの後…
8026/06/26(金)23:32:55No.1443779492そうだねx3
>これ自体は可愛いカードで良いけどわざわざ何使ってもいいよってことになってる勇者トークンに勝手に何してくれてんだというのはそうね
DCGでどうしろというのだ
8126/06/26(金)23:33:28No.1443779682そうだねx4
トークンの絵を色々設定できてその中にこれがあったら絶賛されてたろうから悲しいね
8226/06/26(金)23:33:38No.1443779734+
>DCGでどうしろというのだ
いっそのこと黒一色にして反射で自分の顔が映るように…
8326/06/26(金)23:34:09No.1443779893+
誰が邪神アバターだ
8426/06/26(金)23:34:30No.1443780010+
>トークンの絵を色々設定できてその中にこれがあったら絶賛されてたろうから悲しいね
現場でいいなって声もいっぱいあるみたいだからいいんじゃない
8526/06/26(金)23:35:05No.1443780197そうだねx2
>DCGでどうしろというのだ
それに関してはデッキ製作画面のサプライ系の項目にトークンのスキン変更の項目あれば解決する要素だぞ
8626/06/26(金)23:35:11No.1443780237そうだねx5
別に遊戯さんがダメなわけじゃないけどまあ…これ出てきたら強制的に勇者の世界観からDMの世界の話に変わっちゃうよな
8726/06/26(金)23:35:12No.1443780241そうだねx5
でもアラメシアの儀のイラストそのまんまのトークンは一番面白くない
8826/06/26(金)23:35:15No.1443780255+
イベントで十代や遊星達が増えていくかもしれない
8926/06/26(金)23:35:54No.1443780478そうだねx2
勇者トークンにこだわりあるやつもあんまいないしな
喜ぶ奴とどっちが多いかはわからんけど
9026/06/26(金)23:36:23No.1443780620そうだねx1
勇者のコンセプトを理解していない
DCGだから再現できないっていうんだったらMDみたいに召喚カードそのままでいい
9126/06/26(金)23:36:45No.1443780750+
カードの加工度とかイラスト弄れるリンクスがトークンで片手落ちするの割と珍しいな
9226/06/26(金)23:37:04No.1443780844そうだねx3
勇者がちゃんとデッキになってたらしっかり炎上してたくらいにはコンセプト無視してるけどなってないからセーフ
9326/06/26(金)23:37:57No.1443781090+
デフォがこれなのか…
9426/06/26(金)23:38:05No.1443781125+
わざわざ一枚のカードのために特殊仕様組むのめんどくさすぎるけどスリーブみたいにいくつかから選択できたら…
9526/06/26(金)23:38:36No.1443781282+
関係ないけどカタログでの視認性良すぎるなスレ画
9626/06/26(金)23:39:21No.1443781489そうだねx1
何年も見慣れたイベント用のSDイラストがいきなりデュエル盤面に出てくるのが悪いわ
異物感がもの凄い
9726/06/26(金)23:39:33No.1443781546そうだねx2
>別に遊戯さんがダメなわけじゃないけどまあ…これ出てきたら強制的に勇者の世界観からDMの世界の話に変わっちゃうよな
リンクスの設定に合ってるじゃん
9826/06/26(金)23:39:43No.1443781601+
指摘する人もいるだろうなぁとは思うけど
本気で怒ってる人はどこまでいるんだろうか
9926/06/26(金)23:39:43No.1443781602+
>それに関してはデッキ製作画面のサプライ系の項目にトークンのスキン変更の項目あれば解決する要素だぞ
DCG如きがそんなことできるわけねーだろ
スリーブとか設定すらできないんだし
10026/06/26(金)23:39:53No.1443781647そうだねx4
MDのアラメシアの絵で良かったんだなとは思った…
あれが特別良いってわけじゃないが無難って大事だな
10126/06/26(金)23:40:16No.1443781791そうだねx3
>本気で怒ってる人はどこまでいるんだろうか
ふざけて言っているうちに怒りが本物になった化け物とか出てきそう
10226/06/26(金)23:40:31No.1443781863+
スレッドを立てた人によって削除されました
>勇者がちゃんとデッキになってたらしっかり炎上してたくらいにはコンセプト無視してるけどなってないからセーフ
不人気テーマなんかどうでもいいわな
10326/06/26(金)23:40:36No.1443781885+
いいじゃんと思ったけどアラメシアのトークンだとうーんってなるのもわかる
10426/06/26(金)23:40:52No.1443781969そうだねx1
現実にあるトークン全部設定出来るくらいのことはしてくれそうな運営ではあるから気に食わないならちゃんとしたところで声上げた方がいいよな
手っ取り早いのはアンケ書く
10526/06/26(金)23:40:58No.1443782009+
>ふざけて言っているうちに怒りが本物になった化け物とか出てきそう
もうこのスレにちらほら居るんだね
10626/06/26(金)23:41:24No.1443782147+
リンクスの売りはOCG的な動きやフレーバーの落とし込みより遊戯王シリーズのキャラゲーなんだしこれでいいでしょ
10726/06/26(金)23:41:58No.1443782316そうだねx3
>リンクスの売りはOCG的な動きやフレーバーの落とし込みより遊戯王シリーズのキャラゲーなんだしこれでいいでしょ
どのキャラが使っても遊戯が出てくるじゃねえか…
10826/06/26(金)23:42:14No.1443782398そうだねx2
そういう意見もあるよみたいなスレ文の1を聞いてそれが10だと思い込んでるようなレスも見かけるしなあ…
10926/06/26(金)23:42:26No.1443782468+
使ってるキャラに応じてトークンが変わる仕様だったら大絶賛されてた
11026/06/26(金)23:42:42No.1443782544そうだねx4
>DCG如きがそんなことできるわけねーだろ
>スリーブとか設定すらできないんだし
リンクスなんだと思ってるの…プレイマットもスリーブもデッキ毎に設定できるわ
11126/06/26(金)23:42:49No.1443782586+
勇者トークンにそんなリソースさけねぇって!
11226/06/26(金)23:43:23No.1443782742+
>どのキャラが使っても遊戯が出てくるじゃねえか…
落とし込み完璧だろ!
11326/06/26(金)23:43:36No.1443782815+
御伽くんでもそれっぽいかもしれないけどバクラとかTRPG組の印象だな
11426/06/26(金)23:43:56No.1443782906+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そういう意見もあるよみたいなスレ文の1を聞いてそれが10だと思い込んでるようなレスも見かけるしなあ…
否定的な意見なんてバカにして遊んでナンボだろ…
そんなこともわからねえならこのスレに合わないよ?
11526/06/26(金)23:44:16No.1443783018+
アテムだったら召喚された英雄って点で完璧だとは思うんだが…
11626/06/26(金)23:45:32No.1443783388+
遊戯王で天使っぽいキャラと言えばブルーエンジェルだろう
11726/06/26(金)23:45:39No.1443783422+
スレ画出したら遊戯さんのイラストがモンスターゾーンに浮き上がるんだぞ
それで社長とか殴り倒すの楽しいからみんなもやろうよ
11826/06/26(金)23:45:48No.1443783463そうだねx2
アニオリでFGDが出てくるやつも異世界召喚みたいなもんか
11926/06/26(金)23:45:58No.1443783519+
スレッドを立てた人によって削除されました
これを楽しいと思えない奴の方が理解度低いよねー
12026/06/26(金)23:46:02No.1443783537+
>遊戯王で天使っぽいキャラと言えばブルーエンジェルだろう
おやおや?
12126/06/26(金)23:46:32No.1443783666+
>遊戯王で天使っぽいキャラと言えばブルーエンジェルだろう
転生即ゴブリンの群れに襲われるタイプの異世界転生じゃん
12226/06/26(金)23:47:41No.1443783990+
武藤遊者
12326/06/26(金)23:48:47No.1443784297+
>アラメシアのフレーバー考えると表遊戯さんこの後…
蜘蛛になっちまうわけか
12426/06/26(金)23:50:09No.1443784681+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これを楽しいと思えない奴の方が理解度低いよねー
雑ゥ!セリオンズのスキルぐらい雑!
12526/06/26(金)23:52:04No.1443785211そうだねx1
>武藤遊者
遊者トークンだったら笑ったかもしれん
12626/06/26(金)23:52:30No.1443785325そうだねx1
儀のイラストそのまま使ってる公式トークンイラストが手抜きなんだよ
トークン専用のイラストなんてナンボでも作ってきたのに
12726/06/26(金)23:54:28No.1443785864+
まあ試みに関しては正直面白いとは思ったから頭ごなしに否定はしたく無いな
上にもあるけど選べたら嬉しいと言うのはあるがこれだけのためにコスト割くのもどうかと言うのも分かるしまあ
12826/06/26(金)23:55:01No.1443786020+
>儀のイラストそのまま使ってる公式トークンイラストが手抜きなんだよ
>トークン専用のイラストなんてナンボでも作ってきたのに
自由であり縛られて欲しくないという気持ちなんだろ
リンクスは武藤遊戯とした
12926/06/26(金)23:55:39No.1443786224+
>上にもあるけど選べたら嬉しいと言うのはあるがこれだけのためにコスト割くのもどうかと言うのも分かるしまあ
でもこれだけのためにイラスト流用でいいところをこれ作って設定してるぜ?
13026/06/26(金)23:56:46No.1443786564そうだねx3
なんか勇者トークンについてそこまでモチベーションないかもな…
13126/06/26(金)23:59:17No.1443787347+
>>上にもあるけど選べたら嬉しいと言うのはあるがこれだけのためにコスト割くのもどうかと言うのも分かるしまあ
>でもこれだけのためにイラスト流用でいいところをこれ作って設定してるぜ?
パースビュー考えるとアラメシアのイラストそのままは無理があるから逆になんか作っとかないといけない部分だったりした
13226/06/27(土)00:01:18No.1443788052そうだねx1
>パースビュー考えるとアラメシアのイラストそのままは無理があるから逆になんか作っとかないといけない部分だったりした
あーそうかリンクスそれがあったのか…
だからアラメシア流用出来なくて無理にでもなんかモンスターとしての立ち絵を用意しなきゃならなくて何故かこうなったと
13326/06/27(土)00:01:49No.1443788233そうだねx1
fu6895356.jpg
13426/06/27(土)00:03:08No.1443788678+
リンクスの遊戯はいっぱいいる!
これいつかストーリーで触れそうなやつだな…
13526/06/27(土)00:03:13No.1443788706+
スレッドを立てた人によって削除されました
まともなプレイヤーは皆引退仄めかしてるしそろそろリンクスも終わりかな
13626/06/27(土)00:03:23No.1443788755+
>fu6895356.jpg
お試し普通にクリアしたから知らんかった
ビューしてるとこんな感じなのか…
13726/06/27(土)00:03:41No.1443788859+
MDの勇者トークンに比べたらまだいいよ
使い回しなのがっかりだよ
13826/06/27(土)00:05:36No.1443789546+
スレッドを立てた人によって削除されました
出張でしか使えない失敗テーマなんだからどうでもいいだろこんなの
13926/06/27(土)00:05:37No.1443789550+
アラメシアの儀の光の柱部分を切り取れれば…
14026/06/27(土)00:06:53No.1443789970+
Twitter漫画でよく見る白ハゲにしよう
14126/06/27(土)00:08:42No.1443790583+
>Twitter漫画でよく見る白ハゲにしよう
アルバゾアが勝手に俺のフィールドに!
14226/06/27(土)00:16:04No.1443793328+
わざわざ遊戯にするなら水遣いを杏子にしたりグリフォンライダーを本田にしたり魔鉱戦士を城之内にするぐらいしてくれ
14326/06/27(土)00:30:00No.1443798159+
イラスト違いで出すならかなりいいと思う
14426/06/27(土)00:30:26No.1443798307+
>コナミ君
違うのだ!

- GazouBBS + futaba-