| レス送信モード |
|---|
やっとストーリークリアした
中々良かった
名作とは言わないけど面白かったよ
「」はどこまで行った?
| … | 126/06/26(金)18:09:23No.1443643078+俺まだ序盤辺りだ |
| … | 226/06/26(金)18:16:22No.1443644959+64やったことあるからセリフは気になるけどステージ感でのセーブややり直しも出来るから凄いありがたいなって |
| … | 326/06/26(金)18:18:11No.1443645468+お話違うの? |
| … | 426/06/26(金)18:21:45No.1443646404+>お話違うの? |
| … | 526/06/26(金)18:22:38No.1443646637そうだねx5別に違かねえよ! |
| … | 626/06/26(金)18:35:49No.1443650449+名作じゃね?俺は一番難しいルート真っ先にやったから次は好きなステージやる所 |
| … | 726/06/26(金)18:37:43No.1443651044+ハイパーレーザー維持できるかどうかで劇的に難易度変わりすぎるよねこれ |
| … | 826/06/26(金)18:43:05No.1443652711+>名作じゃね?俺は一番難しいルート真っ先にやったから次は好きなステージやる所 |
| … | 926/06/26(金)18:51:12No.1443655294そうだねx101周のストーリーは短いが何回でも遊んでくれも最近の主流のひとつではあるぞ |
| … | 1026/06/26(金)18:51:48No.1443655522そうだねx11というか元から周回してスコアアタックするゲームじゃない? |
| … | 1126/06/26(金)18:51:54No.1443655566+一部のステージで失敗してもちゃんとそれ用のストーリー用意してるのすき |
| … | 1226/06/26(金)18:52:50No.1443655895そうだねx2>一部のステージで失敗してもちゃんとそれ用のストーリー用意してるのすき |
| … | 1326/06/26(金)18:53:28No.1443656118+スコアアタックしながら好きなステージ回れば |
| … | 1426/06/26(金)18:53:41No.1443656207そうだねx3fu6893606.mp4 |
| … | 1526/06/26(金)18:54:11No.1443656383+>スコアによっても変わったりするし味方の生存状況でも変わるのいいよね |
| … | 1626/06/26(金)18:54:45No.1443656572そうだねx5ブリーフィングシーン入れたの大正解だと思う |
| … | 1726/06/26(金)18:54:51No.1443656620+🛸 |
| … | 1826/06/26(金)18:55:37No.1443656868+ムービーもちゃんと残存機体やフォックス機のウイング破損状況やグレートフォックスの被弾反映されるもんな |
| … | 1926/06/26(金)18:55:51No.1443656943+みんなで集まってバトルモードはしないの? |
| … | 2026/06/26(金)18:55:55No.1443656958+>🛸 |
| … | 2126/06/26(金)18:56:17No.1443657090そうだねx1>みんなで集まってバトルモードはしないの? |
| … | 2226/06/26(金)18:56:20No.1443657111+>ブリーフィングシーン入れたの大正解だと思う |
| … | 2326/06/26(金)18:57:15No.1443657399そうだねx2>みんなで集まってバトルモードはしないの? |
| … | 2426/06/26(金)18:57:23No.1443657447+冷蔵庫あるだけで生活感すごい |
| … | 2526/06/26(金)18:57:35No.1443657505+「」同士で集まれるの? |
| … | 2626/06/26(金)18:57:45No.1443657555+>まさか今になって同じ拠点についたのに偽とホンモノの分岐がある理由わかるとは思わなんだ |
| … | 2726/06/26(金)18:58:04No.1443657673そうだねx4>「」同士で集まれるの? |
| … | 2826/06/26(金)18:58:15No.1443657736+>>みんなで集まってバトルモードはしないの? |
| … | 2926/06/26(金)18:58:47No.1443657908+ベノム2でスターウルフだけ来てるのもエリア6の接近に気づいたらもうかなり近くまで来てたんで軍隊呼び戻す暇無かったんだろうな |
| … | 3026/06/26(金)18:59:44No.1443658214+64の頃からハードルートはベノムへの奇襲作戦ではあった |
| … | 3126/06/26(金)19:00:23No.1443658442+フットワークが軽すぎる… |
| … | 3226/06/26(金)19:00:49No.1443658589+あのダミーが実は結構高度な技術の結晶らしくて驚いた |
| … | 3326/06/26(金)19:00:49No.1443658595そうだねx2>>🛸 |
| … | 3426/06/26(金)19:01:00No.1443658638+英雄スリッピーここに眠る |
| … | 3526/06/26(金)19:01:38No.1443658849+>「」同士で集まれるの? |
| … | 3626/06/26(金)19:01:40No.1443658863+>>>🛸 |
| … | 3726/06/26(金)19:02:47No.1443659215+ジェームズの案内も優しくなってたな…ブーストかけると距離空けてくれるし |
| … | 3826/06/26(金)19:03:19No.1443659390+>>「」同士で集まれるの? |
| … | 3926/06/26(金)19:03:41No.1443659513+アーウィンは丁寧なチュートリアルあった癖に |
| … | 4026/06/26(金)19:04:00No.1443659622+>招待届いた? |
| … | 4126/06/26(金)19:04:48No.1443659864+>>招待届いた? |
| … | 4226/06/26(金)19:05:13No.1443660029+>2人でやる? |
| … | 4326/06/26(金)19:05:17No.1443660050+光源も兼ねるホーミングミサイルがすぐに爆発するようになってるのやめてほしいんだけど! |
| … | 4426/06/26(金)19:05:25No.1443660097+>>2人でやる? |
| … | 4526/06/26(金)19:05:33No.1443660142そうだねx2ブルーマリンマジぶっつけ本番にも程があるだろ天才かよスリッピー |
| … | 4626/06/26(金)19:06:07No.1443660331+明日は俺も参加するから対戦プレイの感じ聞かせてくだち… |
| … | 4726/06/26(金)19:06:12No.1443660372+当時は気にしなかったけどインデペンデンス・デイとかのオマージュ結構あるな |
| … | 4826/06/26(金)19:07:09No.1443660680+>光源も兼ねるホーミングミサイルがすぐに爆発するようになってるのやめてほしいんだけど! |
| … | 4926/06/26(金)19:08:15No.1443661031+概ね満足だけどED曲とムービーの音ハメ演出がオミットされてたのが残念 |
| … | 5026/06/26(金)19:08:32No.1443661117+あとミサイルが巻き込みしないとまでは言わないんだけどすげえ難しくなってない |
| … | 5126/06/26(金)19:09:15No.1443661365+性格変わった意味はそこまでなかった気はする |
| … | 5226/06/26(金)19:10:13No.1443661709+なんか元ネタあるらしいけど未だに判然としないマクベスの |
| … | 5326/06/26(金)19:11:28No.1443662147+それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は… |
| … | 5426/06/26(金)19:11:45No.1443662242+テスト運転すらしてないハンドメイド潜水艦をぶっつけ本番で深海にドボン!は狂ってやがる…! |
| … | 5526/06/26(金)19:12:00No.1443662330+>>2人でやる? |
| … | 5626/06/26(金)19:12:08No.1443662377そうだねx2ヒットエフェクトだけは擁護できない…効いてるのかわかんねえ! |
| … | 5726/06/26(金)19:12:22No.1443662464+「」と2人でオン潜ったけど |
| … | 5826/06/26(金)19:12:45No.1443662581+なんならBOT相手でも負けるときがある |
| … | 5926/06/26(金)19:13:15No.1443662776+一回目はランダムだったけど要望あればプライデートマッチもあるよ |
| … | 6026/06/26(金)19:13:18No.1443662786+>テスト運転すらしてないハンドメイド潜水艦をぶっつけ本番で深海にドボン!は狂ってやがる…! |
| … | 6126/06/26(金)19:13:29No.1443662843+ソーラってあれなんの星なの…? |
| … | 6226/06/26(金)19:13:55No.1443662994+>勝ったね! |
| … | 6326/06/26(金)19:14:33No.1443663204+>「」と2人でオン潜ったけど |
| … | 6426/06/26(金)19:14:40No.1443663233+>一回目はランダムだったけど要望あればプライデートマッチもあるよ |
| … | 6526/06/26(金)19:14:43No.1443663255+音関係が気持ちよくないのとゲーム内でキーコンフィグさせてほしい |
| … | 6626/06/26(金)19:14:55No.1443663317+>ソーラってあれなんの星なの…? |
| … | 6726/06/26(金)19:14:57No.1443663327+>テスト運転すらしてないハンドメイド潜水艦をぶっつけ本番で深海にドボン!は狂ってやがる…! |
| … | 6826/06/26(金)19:14:59No.1443663343+>>勝ったね! |
| … | 6926/06/26(金)19:15:13No.1443663428+>事前にフレンド申請とかしてなくても「」どうしで組めるの? |
| … | 7026/06/26(金)19:15:33No.1443663545+やってみたいけど今晩は無理なんだよねえざんねん |
| … | 7126/06/26(金)19:15:59No.1443663701そうだねx1一周目でベノム2なんだけど |
| … | 7226/06/26(金)19:16:07No.1443663743+やりたいがまだ帰宅途中だ |
| … | 7326/06/26(金)19:16:55No.1443664011+ソーラは別に太陽でもなんでもない超マグマの星だ |
| … | 7426/06/26(金)19:17:01No.1443664055+>一周目でベノム2なんだけど |
| … | 7526/06/26(金)19:17:27No.1443664226+>>事前にフレンド申請とかしてなくても「」どうしで組めるの? |
| … | 7626/06/26(金)19:17:52No.1443664371+>一周目でベノム2なんだけど |
| … | 7726/06/26(金)19:18:18No.1443664517+ベノム2はちゃんとエリア6でハイパーレーザー維持してないと難易度ダンチ過ぎる |
| … | 7826/06/26(金)19:18:41No.1443664661+ステージ開始時にステージ名とか作戦No.が出ないのはちょっと残念 |
| … | 7926/06/26(金)19:18:44No.1443664689+スリッピーの事は残念だったね!する将軍の判断の速さでちょっと笑った |
| … | 8026/06/26(金)19:18:56No.1443664746+ブルーマリンのミサイルの超ホーミングが無くなってるっぽいのに勲章は余裕なスコア出せる不思議 |
| … | 8126/06/26(金)19:19:05No.1443664802+「お」から始まるアカウントの「」だけど |
| … | 8226/06/26(金)19:19:35No.1443664988+>>一回目はランダムだったけど要望あればプライデートマッチもあるよ |
| … | 8326/06/26(金)19:19:40No.1443665016そうだねx1>ソーラは別に太陽でもなんでもない超マグマの星だ |
| … | 8426/06/26(金)19:19:49No.1443665060+>ベノム2はちゃんとエリア6でハイパーレーザー維持してないと難易度ダンチ過ぎる |
| … | 8526/06/26(金)19:20:28No.1443665298+恒星はヤバいって! |
| … | 8626/06/26(金)19:20:34No.1443665330+>それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は… |
| … | 8726/06/26(金)19:21:46No.1443665770+ブルーマリンはローリングで左右に高速移動するのがどうも慣れん |
| … | 8826/06/26(金)19:21:53No.1443665809+プレイヤーがスターフォックス固定じゃなくてスターウルフ側になる事もあるんだな |
| … | 8926/06/26(金)19:22:07No.1443665883+>>それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は… |
| … | 9026/06/26(金)19:23:34No.1443666385+なぜアバターを実装したのだろう |
| … | 9126/06/26(金)19:23:44No.1443666447+地殻変動なんて起きたらソーラに置いてる基地とか駐留軍とかがヤバいからな |
| … | 9226/06/26(金)19:24:02No.1443666559+>勲章は次の周回に託してみんなには英霊になってもらおう |
| … | 9326/06/26(金)19:24:26No.1443666699+そういえば主観モードとかやってないな |
| … | 9426/06/26(金)19:24:50No.1443666835+ベノム2のウルフ達は本当に慣れだからな… |
| … | 9526/06/26(金)19:25:21No.1443667013+>>>それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は… |