二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3176人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782464887724.jpg-(109590 B)
109590 B26/06/26(金)18:08:07No.1443642757+ 19:47頃消えます
やっとストーリークリアした
中々良かった
名作とは言わないけど面白かったよ
「」はどこまで行った?
126/06/26(金)18:09:23No.1443643078+
俺まだ序盤辺りだ
エリア3くらい
226/06/26(金)18:16:22No.1443644959+
64やったことあるからセリフは気になるけどステージ感でのセーブややり直しも出来るから凄いありがたいなって
326/06/26(金)18:18:11No.1443645468+
お話違うの?
426/06/26(金)18:21:45No.1443646404+
>お話違うの?
ちがう
526/06/26(金)18:22:38No.1443646637そうだねx5
別に違かねえよ!
合間合間のディテールが盛り込まれてる感じだ
626/06/26(金)18:35:49No.1443650449+
名作じゃね?俺は一番難しいルート真っ先にやったから次は好きなステージやる所
726/06/26(金)18:37:43No.1443651044+
ハイパーレーザー維持できるかどうかで劇的に難易度変わりすぎるよねこれ
常時ハイパーレーザーがイージーなのはなるほど感ある
826/06/26(金)18:43:05No.1443652711+
>名作じゃね?俺は一番難しいルート真っ先にやったから次は好きなステージやる所
短い気がする
ストーリーは悪くないしキャラも良いけどストーリーの短さが気になる
まあ長過ぎてもダレるが…
926/06/26(金)18:51:12No.1443655294そうだねx10
1周のストーリーは短いが何回でも遊んでくれも最近の主流のひとつではあるぞ
1026/06/26(金)18:51:48No.1443655522そうだねx11
というか元から周回してスコアアタックするゲームじゃない?
1126/06/26(金)18:51:54No.1443655566+
一部のステージで失敗してもちゃんとそれ用のストーリー用意してるのすき
セクターZで失敗した後みんなでグレートフォックス修理してるところ好き
1226/06/26(金)18:52:50No.1443655895そうだねx2
>一部のステージで失敗してもちゃんとそれ用のストーリー用意してるのすき
>セクターZで失敗した後みんなでグレートフォックス修理してるところ好き
スコアによっても変わったりするし味方の生存状況でも変わるのいいよね
1326/06/26(金)18:53:28No.1443656118+
スコアアタックしながら好きなステージ回れば
ええ!
1426/06/26(金)18:53:41No.1443656207そうだねx3
fu6893606.mp4
1526/06/26(金)18:54:11No.1443656383+
>スコアによっても変わったりするし味方の生存状況でも変わるのいいよね
メで流れてきたベノム2でファルコだけが生き残ってるパターンがなかなかによかった
1626/06/26(金)18:54:45No.1443656572そうだねx5
ブリーフィングシーン入れたの大正解だと思う
あれがあるだけで戦況とか分岐考えたりする補強になっててたのちい
1726/06/26(金)18:54:51No.1443656620+
🛸
‖    ミ✈️✈️✈️✈️


🛕
1826/06/26(金)18:55:37No.1443656868+
ムービーもちゃんと残存機体やフォックス機のウイング破損状況やグレートフォックスの被弾反映されるもんな
1926/06/26(金)18:55:51No.1443656943+
みんなで集まってバトルモードはしないの?
最高でも8人だけどさ
2026/06/26(金)18:55:55No.1443656958+
>🛸
>‖    ミ✈️✈️✈️✈️
>‖
>‖
>🛕
親の顔より見た基地壊滅
2126/06/26(金)18:56:17No.1443657090そうだねx1
>みんなで集まってバトルモードはしないの?
>最高でも8人だけどさ
やってみたい気持ちはある
2226/06/26(金)18:56:20No.1443657111+
>ブリーフィングシーン入れたの大正解だと思う
>あれがあるだけで戦況とか分岐考えたりする補強になっててたのちい
まさか今になって同じ拠点についたのに偽とホンモノの分岐がある理由わかるとは思わなんだ
スターフォックス接近がアンドルフに知られると逃げちゃってたんだなって
2326/06/26(金)18:57:15No.1443657399そうだねx2
>みんなで集まってバトルモードはしないの?
>最高でも8人だけどさ
音頭取る人がいるならするしいないならしない
imgのネットプレイ周りは大体そうなる
2426/06/26(金)18:57:23No.1443657447+
冷蔵庫あるだけで生活感すごい
2526/06/26(金)18:57:35No.1443657505+
「」同士で集まれるの?
じゃあやりたいけど
俺1人目
2626/06/26(金)18:57:45No.1443657555+
>まさか今になって同じ拠点についたのに偽とホンモノの分岐がある理由わかるとは思わなんだ
>スターフォックス接近がアンドルフに知られると逃げちゃってたんだなって
アンドルフ軍の通信をつぶさに傍受し過ぎる…
2726/06/26(金)18:58:04No.1443657673そうだねx4
>「」同士で集まれるの?
>じゃあやりたいけど
>俺1人目
お前は毎回偉いよ...
2826/06/26(金)18:58:15No.1443657736+
>>みんなで集まってバトルモードはしないの?
>>最高でも8人だけどさ
>やってみたい気持ちはある
フレンド登録しないと呼べないのが難点かな
まあランダムでも出来るっちゃ出来るけど
「」とやりたいなぁ
2926/06/26(金)18:58:47No.1443657908+
ベノム2でスターウルフだけ来てるのもエリア6の接近に気づいたらもうかなり近くまで来てたんで軍隊呼び戻す暇無かったんだろうな
んで足止めに懐刀を抜いたと
3026/06/26(金)18:59:44No.1443658214+
64の頃からハードルートはベノムへの奇襲作戦ではあった
3126/06/26(金)19:00:23No.1443658442+
フットワークが軽すぎる…
俺は今日は出先だから明日やってたら参加させてもらうぜ
3226/06/26(金)19:00:49No.1443658589+
あのダミーが実は結構高度な技術の結晶らしくて驚いた
あんなんどう見ても張りぼてのポンコツじゃん…
3326/06/26(金)19:00:49No.1443658595そうだねx2
>>🛸
>>‖    ミ✈️✈️✈️✈️
>>‖
>>‖
>>🛕
>親の顔より見た基地壊滅
もっとジェームズに会え
3426/06/26(金)19:01:00No.1443658638+
英雄スリッピーここに眠る
3526/06/26(金)19:01:38No.1443658849+
>「」同士で集まれるの?
>じゃあやりたいけど
>俺1人目
招待届いた?
3626/06/26(金)19:01:40No.1443658863+
>>>🛸
>>>‖    ミ✈️✈️✈️✈️
>>>‖
>>>‖
>>>🛕
>>親の顔より見た基地壊滅
>もっとジェームズに会え
地獄で親父が待ってるそうだ!
3726/06/26(金)19:02:47No.1443659215+
ジェームズの案内も優しくなってたな…ブーストかけると距離空けてくれるし
3826/06/26(金)19:03:19No.1443659390+
>>「」同士で集まれるの?
>>じゃあやりたいけど
>>俺1人目
>招待届いた?
とりあえず4人くらい集まるまで待つ
3926/06/26(金)19:03:41No.1443659513+
アーウィンは丁寧なチュートリアルあった癖に
ランドマスターとブルーマリンはいきなりステージに放り込まれるのが本当に現代のゲームか?とはなった
まぁ基本的にはアーウィンと同じような操作ではあるが…
4026/06/26(金)19:04:00No.1443659622+
>招待届いた?
フレンドにはなった
届いた
4126/06/26(金)19:04:48No.1443659864+
>>招待届いた?
>フレンドにはなった
>届いた
2人でやる?
4226/06/26(金)19:05:13No.1443660029+
>2人でやる?
いいよー
4326/06/26(金)19:05:17No.1443660050+
光源も兼ねるホーミングミサイルがすぐに爆発するようになってるのやめてほしいんだけど!
レーザーを撃つ量にも関わるんだぞ
4426/06/26(金)19:05:25No.1443660097+
>>2人でやる?
>いいよー
分かった
4526/06/26(金)19:05:33No.1443660142そうだねx2
ブルーマリンマジぶっつけ本番にも程があるだろ天才かよスリッピー
4626/06/26(金)19:06:07No.1443660331+
明日は俺も参加するから対戦プレイの感じ聞かせてくだち…
4726/06/26(金)19:06:12No.1443660372+
当時は気にしなかったけどインデペンデンス・デイとかのオマージュ結構あるな
4826/06/26(金)19:07:09No.1443660680+
>光源も兼ねるホーミングミサイルがすぐに爆発するようになってるのやめてほしいんだけど!
>レーザーを撃つ量にも関わるんだぞ
ロックオンしてるとミサイルめっちゃ進むからクセがある
4926/06/26(金)19:08:15No.1443661031+
概ね満足だけどED曲とムービーの音ハメ演出がオミットされてたのが残念
5026/06/26(金)19:08:32No.1443661117+
あとミサイルが巻き込みしないとまでは言わないんだけどすげえ難しくなってない
道中の群れ系の雑魚全然巻き込めなかったんだけど
5126/06/26(金)19:09:15No.1443661365+
性格変わった意味はそこまでなかった気はする
あとファルコが似たような事ばかり言ってる感
5226/06/26(金)19:10:13No.1443661709+
なんか元ネタあるらしいけど未だに判然としないマクベスの
🏭️ 🚂🪁💨💨💨

🏭️💥🐙HIT+50

🔥🔥🔥
🔥💥🔥
🔥🔥🔥
5326/06/26(金)19:11:28No.1443662147+
それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は…
5426/06/26(金)19:11:45No.1443662242+
テスト運転すらしてないハンドメイド潜水艦をぶっつけ本番で深海にドボン!は狂ってやがる…!
5526/06/26(金)19:12:00No.1443662330+
>>2人でやる?
>いいよー
勝ったね!
5626/06/26(金)19:12:08No.1443662377そうだねx2
ヒットエフェクトだけは擁護できない…効いてるのかわかんねえ!
5726/06/26(金)19:12:22No.1443662464+
「」と2人でオン潜ったけど
4名中2名が他の野良で
4名の他のプレイヤーと8名で戦うけど
みんな肉入りっぽくて結構ムズいね
5826/06/26(金)19:12:45No.1443662581+
なんならBOT相手でも負けるときがある
5926/06/26(金)19:13:15No.1443662776+
一回目はランダムだったけど要望あればプライデートマッチもあるよ
6026/06/26(金)19:13:18No.1443662786+
>テスト運転すらしてないハンドメイド潜水艦をぶっつけ本番で深海にドボン!は狂ってやがる…!
これ以外に方法がないならともかく将軍がマシン都合するからちょっと待っててねまで言ってるからな…
ペッピーもヤンキーに同意するレベル
6126/06/26(金)19:13:29No.1443662843+
ソーラってあれなんの星なの…?
6226/06/26(金)19:13:55No.1443662994+
>勝ったね!
ルールがよくわかんなかったな
・敵機(ウルフ達)
・敵雑魚(NPC)
・隕石(回収する)
ここらへんはわかるけど目標を達成ってなんなんだろみたいな
6326/06/26(金)19:14:33No.1443663204+
>「」と2人でオン潜ったけど
>4名中2名が他の野良で
>4名の他のプレイヤーと8名で戦うけど
>みんな肉入りっぽくて結構ムズいね
事前にフレンド申請とかしてなくても「」どうしで組めるの?
6426/06/26(金)19:14:40No.1443663233+
>一回目はランダムだったけど要望あればプライデートマッチもあるよ
一対一でやってもギスるだけだし
ランダムマッチもう1回やっちゃう?

ところで他に参加する「」いないかね
6526/06/26(金)19:14:43No.1443663255+
音関係が気持ちよくないのとゲーム内でキーコンフィグさせてほしい
ゲーム部分そのまま映像が綺麗になったのととブリーフィングの雰囲気はいいね
6626/06/26(金)19:14:55No.1443663317+
>ソーラってあれなんの星なの…?
ライラット系第二の恒星
6726/06/26(金)19:14:57No.1443663327+
>テスト運転すらしてないハンドメイド潜水艦をぶっつけ本番で深海にドボン!は狂ってやがる…!
ミサイル大量に搭載してるの被弾のことなんも考えてなくて凄い
6826/06/26(金)19:14:59No.1443663343+
>>勝ったね!
>ルールがよくわかんなかったな
>・敵機(ウルフ達)
>・敵雑魚(NPC)
>・隕石(回収する)
>ここらへんはわかるけど目標を達成ってなんなんだろみたいな
ランダムマッチにしたからルールはランダム
変更しようと思えば変更も出来るよ
6926/06/26(金)19:15:13No.1443663428+
>事前にフレンド申請とかしてなくても「」どうしで組めるの?
フレンド申請は要る
今主になってるのはBから始まるアカウントの「」だな
7026/06/26(金)19:15:33No.1443663545+
やってみたいけど今晩は無理なんだよねえざんねん
7126/06/26(金)19:15:59No.1443663701そうだねx1
一周目でベノム2なんだけど
仲間たちがシールドボロボロのせいでぜんっぜんスターウルフ倒せない
どうしたらいい
7226/06/26(金)19:16:07No.1443663743+
やりたいがまだ帰宅途中だ
7326/06/26(金)19:16:55No.1443664011+
ソーラは別に太陽でもなんでもない超マグマの星だ
7426/06/26(金)19:17:01No.1443664055+
>一周目でベノム2なんだけど
>仲間たちがシールドボロボロのせいでぜんっぜんスターウルフ倒せない
>どうしたらいい
勲章は次の周回に託してみんなには英霊になってもらおう
7526/06/26(金)19:17:27No.1443664226+
>>事前にフレンド申請とかしてなくても「」どうしで組めるの?
>フレンド申請は要る
>今主になってるのはBから始まるアカウントの「」だな
うn
俺だ
コード晒すよ
7626/06/26(金)19:17:52No.1443664371+
>一周目でベノム2なんだけど
>仲間たちがシールドボロボロのせいでぜんっぜんスターウルフ倒せない
>どうしたらいい
自分1人でシングルレーザーでスターウルフ壊滅できるまで残機減らし続ける
俺はそうした
7726/06/26(金)19:18:18No.1443664517+
ベノム2はちゃんとエリア6でハイパーレーザー維持してないと難易度ダンチ過ぎる
7826/06/26(金)19:18:41No.1443664661+
ステージ開始時にステージ名とか作戦No.が出ないのはちょっと残念
7926/06/26(金)19:18:44No.1443664689+
スリッピーの事は残念だったね!する将軍の判断の速さでちょっと笑った
8026/06/26(金)19:18:56No.1443664746+
ブルーマリンのミサイルの超ホーミングが無くなってるっぽいのに勲章は余裕なスコア出せる不思議
8126/06/26(金)19:19:05No.1443664802+
「お」から始まるアカウントの「」だけど
パソコン見ながら雑に待ってるから
ロビー主のペースでやっちゃっていいよ
人増えるなら増えるでよし2名でまたランダムマッチするならそれでよしで適当
8226/06/26(金)19:19:35No.1443664988+
>>一回目はランダムだったけど要望あればプライデートマッチもあるよ
>一対一でやってもギスるだけだし
>ランダムマッチもう1回やっちゃう?
>ところで他に参加する「」いないかね
他に参加出来る「」居たら参加して欲しいな
来るまでもう1回ランダム行く?
8326/06/26(金)19:19:40No.1443665016そうだねx1
>ソーラは別に太陽でもなんでもない超マグマの星だ
今作で原始惑星の状態のままになってる星から
ライラット系第二の恒星に変わってる
いわゆる連星ってやつ
8426/06/26(金)19:19:49No.1443665060+
>ベノム2はちゃんとエリア6でハイパーレーザー維持してないと難易度ダンチ過ぎる
攻撃当てられればシングルレーザーでもがっつり削れるんだけどただでさえあの手の敵には当てにくいからな今作
8526/06/26(金)19:20:28No.1443665298+
恒星はヤバいって!
8626/06/26(金)19:20:34No.1443665330+
>それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は…
64の時はソーラに大規模な地殻変動を起こす為にサンガーを投入したって設定だった
8726/06/26(金)19:21:46No.1443665770+
ブルーマリンはローリングで左右に高速移動するのがどうも慣れん
8826/06/26(金)19:21:53No.1443665809+
プレイヤーがスターフォックス固定じゃなくてスターウルフ側になる事もあるんだな
ピグマ選んだわ
8926/06/26(金)19:22:07No.1443665883+
>>それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は…
>64の時はソーラに大規模な地殻変動を起こす為にサンガーを投入したって設定だった
…ソーラに大規模な地殻変動を起こす意味は…?
9026/06/26(金)19:23:34No.1443666385+
なぜアバターを実装したのだろう
9126/06/26(金)19:23:44No.1443666447+
地殻変動なんて起きたらソーラに置いてる基地とか駐留軍とかがヤバいからな
9226/06/26(金)19:24:02No.1443666559+
>勲章は次の周回に託してみんなには英霊になってもらおう
>自分1人でシングルレーザーでスターウルフ壊滅できるまで残機減らし続ける
ありがとう
初心者にはダメみたいですね
9326/06/26(金)19:24:26No.1443666699+
そういえば主観モードとかやってないな
エイムしやすかったりするんだろうか
9426/06/26(金)19:24:50No.1443666835+
ベノム2のウルフ達は本当に慣れだからな…
9526/06/26(金)19:25:21No.1443667013+
>>>それでアクアスはまだなんとなく分かるような気もするんすけどソーラにバイオウェポンを置いた意味は…
>>64の時はソーラに大規模な地殻変動を起こす為にサンガーを投入したって設定だった
>…ソーラに大規模な地殻変動を起こす意味は…?
他にはアンドルフが何かの実験してるみたいだから悪用される前にぶっ潰そうぜ!って設定しか書いてないので…

- GazouBBS + futaba-