| レス送信モード |
|---|
去年の今頃30度とかあったのにどしたん…
| … | 126/06/26(金)17:43:23No.1443636133+予報だと7月もわりと涼しいな |
| … | 226/06/26(金)17:43:25No.1443636145そうだねx13ずっとこんなんでいいよ… |
| … | 326/06/26(金)17:43:59No.1443636303+仕事場が暑いから恩恵感じない |
| … | 426/06/26(金)17:44:50No.1443636552+5年くらい前の35℃続き1ヶ月が懐かしいぜ |
| … | 526/06/26(金)17:45:52No.1443636827+予報通りとはならないけど7月も薄い長袖で良さそうだなおい |
| … | 626/06/26(金)17:47:15No.1443637196+湿度も低いしありがたいね |
| … | 726/06/26(金)17:48:13No.1443637467+熱くはないし雨もそこそこ降って更にそこまでベタ付かないって20年前みたいな北海道だ |
| … | 826/06/26(金)17:48:34No.1443637550+あめふっとる! |
| … | 926/06/26(金)17:51:05No.1443638253+日照不足はいかん |
| … | 1026/06/26(金)17:53:57No.1443639037そうだねx2去年そんなに暑かったのか… |
| … | 1126/06/26(金)17:54:29No.1443639202+農家は大丈夫か? |
| … | 1226/06/26(金)18:13:27No.1443644145+>農家は大丈夫か? |
| … | 1326/06/26(金)18:25:15No.1443647372+北海道の夏は真夏日が少ないほど良い |
| … | 1426/06/26(金)18:27:33No.1443648017+あまり寒いと作物に影響出るから農村部は適度に暑くして |
| … | 1526/06/26(金)18:28:39No.1443648340+冷夏はやだなあ…過ごしやすいのはいいけどより戻しと言うか皺寄せが絶対来る |
| … | 1626/06/26(金)18:39:17No.1443651533+今年もエアコン無しで済みそうだ |
| … | 1726/06/26(金)18:39:45No.1443651704+寒すぎて暖房入れて羽毛布団に戻しちゃったわ |
| … | 1826/06/26(金)18:40:23No.1443651901+エルニーニョ助かる… |
| … | 1926/06/26(金)18:42:09No.1443652422+>湿度も低いしありがたいね |
| … | 2026/06/26(金)18:42:15No.1443652449+今蒸し暑いんですけお |