二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3029人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782463333711.png-(7107 B)
7107 B26/06/26(金)17:42:13No.1443635839+ 19:40頃消えます
去年の今頃30度とかあったのにどしたん…
126/06/26(金)17:43:23No.1443636133+
予報だと7月もわりと涼しいな
226/06/26(金)17:43:25No.1443636145そうだねx13
ずっとこんなんでいいよ…
326/06/26(金)17:43:59No.1443636303+
仕事場が暑いから恩恵感じない
426/06/26(金)17:44:50No.1443636552+
5年くらい前の35℃続き1ヶ月が懐かしいぜ
526/06/26(金)17:45:52No.1443636827+
予報通りとはならないけど7月も薄い長袖で良さそうだなおい
626/06/26(金)17:47:15No.1443637196+
湿度も低いしありがたいね
726/06/26(金)17:48:13No.1443637467+
熱くはないし雨もそこそこ降って更にそこまでベタ付かないって20年前みたいな北海道だ
826/06/26(金)17:48:34No.1443637550+
あめふっとる!
926/06/26(金)17:51:05No.1443638253+
日照不足はいかん
1026/06/26(金)17:53:57No.1443639037そうだねx2
去年そんなに暑かったのか…
なんかもう脳が去年の苦痛を隅に追いやろうとしてる
1126/06/26(金)17:54:29No.1443639202+
農家は大丈夫か?
1226/06/26(金)18:13:27No.1443644145+
>農家は大丈夫か?
35度近くの日照時間が長いよりはマシかな…
1326/06/26(金)18:25:15No.1443647372+
北海道の夏は真夏日が少ないほど良い
1426/06/26(金)18:27:33No.1443648017+
あまり寒いと作物に影響出るから農村部は適度に暑くして
都市部は年間通じて常に20度くらいにして欲しい
あと雪も観光地だけでいい
1526/06/26(金)18:28:39No.1443648340+
冷夏はやだなあ…過ごしやすいのはいいけどより戻しと言うか皺寄せが絶対来る
1626/06/26(金)18:39:17No.1443651533+
今年もエアコン無しで済みそうだ
1726/06/26(金)18:39:45No.1443651704+
寒すぎて暖房入れて羽毛布団に戻しちゃったわ
1826/06/26(金)18:40:23No.1443651901+
エルニーニョ助かる…
1926/06/26(金)18:42:09No.1443652422+
>湿度も低いしありがたいね
湿度は高くない?
2026/06/26(金)18:42:15No.1443652449+
今蒸し暑いんですけお

- GazouBBS + futaba-