二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3047人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462969826.png-(1039010 B)
1039010 B26/06/26(金)17:36:09No.1443634316そうだねx15 19:30頃消えます
この人の人生ってかなり壮絶だよね…
126/06/26(金)17:37:31No.1443634673そうだねx37
サイコになる説得力があるエピソードばかりなのは…
226/06/26(金)17:39:21No.1443635144そうだねx14
ほのぼのエピソードとして出してないこれ?
326/06/26(金)17:39:33No.1443635197そうだねx10
よっぽど懐いてたんだろうなあ…
426/06/26(金)17:46:29No.1443636986+
政宏の方は?
526/06/26(金)17:48:00No.1443637414+
親父さんは鬱でえらいことになって
最終的に一家バラバラみたいになったんだっけ?
626/06/26(金)17:48:37No.1443637566そうだねx3
昔のドラマみたいだ
726/06/26(金)17:49:01No.1443637678そうだねx41
そりゃあお手伝いに子供殺されてるし…
826/06/26(金)17:49:51No.1443637919+
兄弟殺されてるしね
926/06/26(金)17:49:55No.1443637938そうだねx23
この家のこの代呪われてるだろ…
1026/06/26(金)17:50:01No.1443637963+
兄弟喧嘩で頭割ったことしか知らない
1126/06/26(金)17:50:21No.1443638062+
兄が殺されてるからな
1226/06/26(金)17:50:33No.1443638128+
実際兄弟が誘拐されてなかったけ?
1326/06/26(金)17:51:10No.1443638275そうだねx8
>実際兄弟が誘拐されてなかったけ?
兄が家政婦に殺されてる
1426/06/26(金)17:52:21No.1443638589そうだねx1
忠夫の狂ったファンだった家政婦に兄を殺された
1526/06/26(金)17:52:25No.1443638610+
政宏さんの方も変な人ではあるけどこっちみたいな鬱屈したものは感じないな
1626/06/26(金)17:53:27No.1443638901+
何かのドラマの話を実際あったことにしてる?
1726/06/26(金)17:53:28No.1443638908そうだねx7
>ほのぼのエピソードとして出してないこれ?
数あるエピソードの中では比較的ほのぼのできるやつだし!
1826/06/26(金)17:53:35No.1443638934+
姉さん…
1926/06/26(金)17:54:55No.1443639313そうだねx5
従姉妹が高嶋ちさ子
2026/06/26(金)17:55:44No.1443639540そうだねx45
テレビ番組に寿美が出演して語ったところによれば、事件後には赤ちゃんの泣き声や「ママー、苦しいよ」などといういたずら電話が相次ぎ、更に苦しめられたという

カス!
2126/06/26(金)17:56:24No.1443639715+
昭和ってさ…
2226/06/26(金)17:57:21No.1443639985+
高嶋政伸は、父は俳優、司会者として活躍した故・高島忠夫さん、母も俳優・寿美花代という芸能一家で育った。そのため、子ども時代には誘拐予告に遭ったといい、「(父に)『お前の息子を誘拐する』みたいのが来て、刑事さんが来られて、4ヶ月か5ヶ月くらいずっと一緒にいてくれて」と共同生活を送っていたと明かした。

 刑事は住み込みで警戒していたといい、「仏間に刑事さんが寝泊まりして、朝ごはんも食べて学校も行ってくれて、手錠見せてくれたり」と話した。その後、犯人は無事逮捕されたというが、「刑事さんが車で帰るとき、泣きながら車を走って追いかけて『行かないで〜』って」と、規格外の日々を思い出を振り返った。
https://www.oricon.co.jp/news/2463587/full/
2326/06/26(金)17:57:24No.1443640002+
長男は赤ちゃんのころに家政婦に嫉妬して殺されて
兄貴はドM弟は誘拐未遂で
華麗なる一族も大変だよな
2426/06/26(金)17:58:06No.1443640193そうだねx21
>昭和ってさ…
闇バイトとかで今の治安やべえって言ってる人いるけど
昭和や平成の方が圧倒的やべえからな…
2526/06/26(金)17:58:36No.1443640318そうだねx19
>昭和ってさ…
タレント名鑑に住所と電話番号載ってて
高額納税者ランキング公表してたってかなりいかれてるよな
2626/06/26(金)17:59:09No.1443640471そうだねx10
>昭和ってさ…
有名人の電話番号が電話帳に載っとる!
2726/06/26(金)17:59:55No.1443640677そうだねx1
いたのか犯人…
2826/06/26(金)18:00:08No.1443640738+
プログレ大好きは兄貴?
2926/06/26(金)18:04:18No.1443641753+
半年近く警察が常駐って凄くね?
3026/06/26(金)18:05:19No.1443642028+
ドラマとかではなく本当に兄弟殺されてるの…?
3126/06/26(金)18:05:38No.1443642099+
昭和は明星にアイドルの実家の住所載っててファンが押し掛けて本人いないからお父さんのサイン貰って帰るのがまかり通ってた時代だ
3226/06/26(金)18:05:59No.1443642190+
>ドラマとかではなく本当に兄弟殺されてるの…?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%BF%A0%E5%A4%AB%E9%95%B7%E7%94%B7%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
3326/06/26(金)18:06:05No.1443642217そうだねx1
>ドラマとかではなく本当に兄弟殺されてるの…?
本当だよ
調べればすぐ出てくる
3426/06/26(金)18:06:07No.1443642226+
>ドラマとかではなく本当に兄弟殺されてるの…?
一番上の兄が…
3526/06/26(金)18:07:24No.1443642567+
今感覚から見るからすげーこととかヤバいことに見えるけど
まあ通信網も整備されてない時期なんて住所や本名出てたり流れてるのは普通だったしな
3626/06/26(金)18:07:55No.1443642705+
そりゃ鬱にもなる
3726/06/26(金)18:08:14No.1443642792そうだねx7
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%BF%A0%E5%A4%AB%E9%95%B7%E7%94%B7%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>テレビ番組に寿美が出演して語ったところによれば、事件後には赤ちゃんの泣き声や「ママー、苦しいよ」などといういたずら電話が相次ぎ、更に苦しめられたという
お前これふざけんなよ!?
人間のやることか!?
3826/06/26(金)18:09:35No.1443643121+
この家政婦なんで名前公表されてないんだろ
3926/06/26(金)18:09:51No.1443643186+
なんとなくWIKI見たら高島母ってまだ存命なんだなって事を知った
宝塚のスターだったんだよね
4026/06/26(金)18:10:28No.1443643324そうだねx3
>この家政婦なんで名前公表されてないんだろ
事件当時未成年だったからじゃね
4126/06/26(金)18:12:42No.1443643936そうだねx5
17歳を家政婦にできたんだな昭和は…
4226/06/26(金)18:12:50No.1443643976+
>プログレ大好きは兄貴?
おすすめの曲はキングクリムゾンのスターレスです
4326/06/26(金)18:13:41No.1443644198+
当時未成年だから数年でシャバに出てるぜ
4426/06/26(金)18:14:32No.1443644449+
スパロボX-Ωにガンヘッド参戦した時に新録してくれたのが兄貴
4526/06/26(金)18:15:29No.1443644726そうだねx5
>>実際兄弟が誘拐されてなかったけ?
>兄が家政婦に殺されてる
想像してたのと大分違ってきたわね…
4626/06/26(金)18:15:59No.1443644872+
スレ画のゴジラ関係は去年ゴジラのイベントに本人が来たけど謎が深まった…
4726/06/26(金)18:15:59No.1443644873そうだねx7
犯行動機があまりにも幼稚すぎる
4826/06/26(金)18:16:32No.1443645022そうだねx4
>17歳を家政婦にできたんだな昭和は…
法改正前で20から成人だから高卒即就職したんじゃねーかな
4926/06/26(金)18:16:36No.1443645044+
あの当時でもやっぱ自作自演は即捕まるな
5026/06/26(金)18:18:26No.1443645538+
無茶苦茶壮絶なのにバラエティ出てヨーデル披露やべー元嫁の話でイジられても乗ってあげたり
表に出す部分しっかり切り分けられてるから立派だよ…
5126/06/26(金)18:19:49No.1443645894+
>無茶苦茶壮絶なのにバラエティ出てヨーデル披露やべー元嫁の話でイジられても乗ってあげたり
>表に出す部分しっかり切り分けられてるから立派だよ…
なんか鬱にならないか心配だ
5226/06/26(金)18:21:38No.1443646369+
>成人後に俳優として活躍している髙嶋政宏と高嶋政伸は、それぞれ事件から1年後と2年後に生まれた二男と三男である。
>2024年にテレビ番組に政宏が出演して語ったところによれば、子供時代に両親がロケで家を空ける時には必ず子供たちを連れて行ったこと(同じ番組にVTR出演した政伸も同様のことを述べている)、
>自分がこの事件について知ったのは高校生の頃であったという。その上で、ロケに子供たちを連れて行った背景には事件のことがあったのではないかと語っている。
そういや子供のころなんか兄貴いなかったっけ…?とかじゃなくてよかった
いや全くよくはないが
5326/06/26(金)18:22:01No.1443646480そうだねx4
>なんか鬱にならないか心配だ
それはおそらくみんなが心配してるだろうな…
5426/06/26(金)18:22:32No.1443646607そうだねx7
>その後、犯人は無事逮捕されたというが、
愉快犯じゃなくて本当に犯人いたのかよ
5526/06/26(金)18:22:45No.1443646667+
日本三大弟をすべて演じた終身名誉弟俳優だ
5626/06/26(金)18:23:11No.1443646780+
あの時代って芸能人の子供とかちょいちょい凄惨な目にあってるよね
5726/06/26(金)18:23:43No.1443646940そうだねx3
親父さんが鬱になった時は朝出掛けるときに革張りソファに沈み込んでて
夜帰ってきてもまだそのままで起こしたら人の形に汗じみ出来てて全く動いてないのが分かったって話をしてて大変だなぁ…って思ったな
5826/06/26(金)18:23:48No.1443646967+
予告した時点で犯人だよ!
5926/06/26(金)18:23:56No.1443647005+
>>その後、犯人は無事逮捕されたというが、
>愉快犯じゃなくて本当に犯人いたのかよ
警察が住み込みで入るレベルだから多分何回も脅迫電話やって来たとかじゃないかな
6026/06/26(金)18:23:56No.1443647008+
エンタメ業界のトップに芸能人がいた時代だからなぁ…
6126/06/26(金)18:24:11No.1443647061+
>テレビ番組に寿美が出演して語ったところによれば、事件後には赤ちゃんの泣き声や「ママー、苦しいよ」などといういたずら電話が相次ぎ、更に苦しめられたという
>カス!
無茶苦茶だな
6226/06/26(金)18:24:18No.1443647098+
トニー谷とか梶原一騎とか
6326/06/26(金)18:24:44No.1443647226+
>あの時代って芸能人の子供とかちょいちょい凄惨な目にあってるよね
トニー谷か誰かの息子も誘拐されてたよな
6426/06/26(金)18:25:10No.1443647352+
>親父さんが鬱になった時は朝出掛けるときに革張りソファに沈み込んでて
>夜帰ってきてもまだそのままで起こしたら人の形に汗じみ出来てて全く動いてないのが分かったって話をしてて大変だなぁ…って思ったな
こわ…忠夫そんなんなってたのか
6526/06/26(金)18:25:20No.1443647402+
お坊っちゃん守るために刑事が住み込みして絆が芽生えるって世の中の人が大好きなフィクションのテンプレだけど現実であるんだな…
6626/06/26(金)18:26:09No.1443647630そうだねx6
>テレビ番組に寿美が出演して語ったところによれば、事件後には赤ちゃんの泣き声や「ママー、苦しいよ」などといういたずら電話が相次ぎ、更に苦しめられたという
>カス!
この手のカスは今でも見る…
ここでもよく
6726/06/26(金)18:26:19No.1443647668+
大悪党とかじゃなくて身内なのは実際の話しの妙だな
6826/06/26(金)18:26:29No.1443647722+
>こわ…忠夫そんなんなってたのか
聞いた当時はひえーってなったけどよく考えたら俺もパソコンいじってる時の一日ほぼ同じだな…?
6926/06/26(金)18:26:33No.1443647741+
昭和の刑事ドラマって大量に爆発してるイメージ強いけど
もしかして人情方面の話は当時の世相から見てかなりリアルなのか…?
7026/06/26(金)18:26:39No.1443647761そうだねx12
>テレビ番組に寿美が出演して語ったところによれば、事件後には赤ちゃんの泣き声や「ママー、苦しいよ」などといういたずら電話が相次ぎ、更に苦しめられたという
なんていうかSNSで見るカスって昔から居て場所変えてるだけなんだな…
7126/06/26(金)18:26:41No.1443647778そうだねx3
比較するものでもないが梶原一騎の子供の件はこっちより酷いからな…
7226/06/26(金)18:26:56No.1443647840+
誘拐予告や誘拐未遂が昔のフィクションで定番だったのは実際に行われてたからなんだな
7326/06/26(金)18:27:08No.1443647902そうだねx5
うつ病は拗らすと全く身体が動かないからな…
7426/06/26(金)18:27:22No.1443647977そうだねx1
家政婦なんなの怖いわ
7526/06/26(金)18:27:33No.1443648018+
兄いなかった?って思ったけどもう一人上がいたのか…
7626/06/26(金)18:27:59No.1443648147そうだねx1
元嫁は相当ヤバいやつだったし散々だな
7726/06/26(金)18:28:00No.1443648150+
オレオレ詐欺とかもある種の誘拐身代金みたいなもんか…
子供の存在がクラウド化しただけで
7826/06/26(金)18:28:13No.1443648214+
事実は小説よりも悲惨だな…
7926/06/26(金)18:28:15No.1443648220+
変な女に引っかかって変な役が更に増えた
8026/06/26(金)18:28:25No.1443648270そうだねx5
家政婦かわいがってたら私の方が可愛がられてたのに…!って長男殺害されるとかマジで頭抱えたくなる事件
8126/06/26(金)18:28:44No.1443648361+
>昭和の刑事ドラマって大量に爆発してるイメージ強いけど
>もしかして人情方面の話は当時の世相から見てかなりリアルなのか…?
新幹線大爆破とかまた爆破予告?ってノリだけど実際あちこちで郵便爆弾が爆発しまくってたので…
8226/06/26(金)18:29:04No.1443648450+
忠生も寿美花代も家政婦のことを娘のようにかわいがってたって話だからほんとかわいそう
8326/06/26(金)18:29:15No.1443648518+
なんでそんなホイホイ爆弾が出てくるんだ
8426/06/26(金)18:29:21No.1443648546+
身代金誘拐をほぼ見なくなったのは捜査技術の発達でめちゃくちゃ足がつきやすくなったのがデカい
8526/06/26(金)18:29:26No.1443648572+
刑事さんも仕事だから犯人逮捕後はあんまり深く交流できないのかな
今でもたまに連絡取り合ってるとかだといいなあ
8626/06/26(金)18:29:28No.1443648588そうだねx2
>元嫁は相当ヤバいやつだったし散々だな
自分の今後の役者人生もうどうなっても良いから別れたいとまで言ってたからな…
8726/06/26(金)18:29:35No.1443648623そうだねx1
>元嫁は相当ヤバいやつだったし散々だな
喉元過ぎたから言えるけど当時果たしてどっちが悪いのか!?みたいな報道されててカワウソ…ってなったよ
今だからあの嫁がヤバかったという話に落ち着けたけど
8826/06/26(金)18:29:42No.1443648647+
年若い女中を妾にするのもある種の自衛か…?
8926/06/26(金)18:29:49No.1443648681そうだねx2
長男殺した家政婦は数年で出てるとか頭おかしいな司法…
9026/06/26(金)18:30:11No.1443648784+
>家政婦かわいがってたら私の方が可愛がられてたのに…!って長男殺害されるとかマジで頭抱えたくなる事件
飼い犬が赤子に嫉妬するみたいな話どっかで見た気がするけどそういうやつなんだろうか
9126/06/26(金)18:30:51No.1443648978+
本物のメンヘラだ…
>高島夫妻はこの家政婦Aをよく可愛いがり、また家政婦Aも高島夫妻によく尽くしていたが、高島夫妻に長男が生まれた後は「長男へ愛情が移ってしまい、自分は疎遠に扱われるようになった」と感じていた。
>そして高島夫妻が仕事でアメリカへ行くことが決まった時に「他の家政婦(それまで高嶋家で働いていたのは家政婦Aだけであったが事件当時は家政婦Aを含めて3人に増えていた)へはお土産を買ってくると約束していたのに、自分は何も言われなかった」と思い込み悩んだ末に犯行に及んだという。
>また、長男出産を機に新たに雇い入れられた女性B(看護師資格を有していた)に対する嫉妬心から、長男がいなくなれば女性Bよりも自分が(高嶋夫妻に)寵愛されるのではないか、と思い犯行に及んだともいわれる
9226/06/26(金)18:31:13No.1443649092+
>長男殺した家政婦は数年で出てるとか頭おかしいな司法…
無敵の未成年様だから…心身も耗弱してそうだし
9326/06/26(金)18:31:32No.1443649184そうだねx1
あのクソ嫁と別れてから演技というか役の幅が出て良かった…良かったかなぁ…
それまでは温厚な役多かったけどドクターズのすぐるちゃんとかやるようになってまた跳ねた
9426/06/26(金)18:31:37No.1443649208+
元嫁…?でググったけどあったなぁこんな話
9526/06/26(金)18:32:01No.1443649324+
探偵はBARにいるのまんまハビエルバルデムな
役好き
9626/06/26(金)18:32:26No.1443649427そうだねx1
>なんていうかSNSで見るカスって昔から居て場所変えてるだけなんだな…
表に出てこなかった昔のほうが良かったような気もするし
こういう奴らがいるって全体に周知された今のほうが良い気もする
9726/06/26(金)18:32:39No.1443649482そうだねx1
>>長男殺した家政婦は数年で出てるとか頭おかしいな司法…
>無敵の未成年様だから…心身も耗弱してそうだし
無敵でもないし別に司法がおかしいわけでもない
9826/06/26(金)18:33:00No.1443649599+
>あのクソ嫁と別れてから演技というか役の幅が出て良かった…良かったかなぁ…
>それまでは温厚な役多かったけどドクターズのすぐるちゃんとかやるようになってまた跳ねた
真田丸の北条氏政めちゃくちゃ良かったわ…
個人的にこの人の一番乗りハマり役だと思う
9926/06/26(金)18:33:12No.1443649651+
ミル貝で高嶋ちさ子が親戚なの初めて知った
10026/06/26(金)18:33:44No.1443649817+
たまにバラエティ番組にも出てるけどちょっとお茶目なポンコツっぷりで何か今幸せそうで良かったなって
10126/06/26(金)18:34:14No.1443649987+
>ドラマとかではなく本当に兄弟殺されてるの…?
殺すぞ。が比喩表現でなく受け取られた時代だから…
昭和中期まではその辺に戦争帰りで殺人が今の万引きくらいに身近なだった人たちがウロウロしてる
当然監視カメラなんかないから誘拐や失踪で人が消える
戦争を知らない子供たち世代はまだ障害者や廃人にするところで終わらせるモラルはあったけどその上がね
10226/06/26(金)18:34:24No.1443650038そうだねx1
俺にとってはローソンの人
10326/06/26(金)18:34:50No.1443650157+
ちさ子との関係が悪いのがテレビ越しでも伝わってくる
まぁお姉さんのこととかあるんだろうけど
10426/06/26(金)18:35:10No.1443650252そうだねx1
長らくHOTELの人のイメージだったから違和感あったけど慣れた
10526/06/26(金)18:35:26No.1443650339+
>長男殺した家政婦は数年で出てるとか頭おかしいな司法…
しかも弟達の前に「アンタの兄貴を殺したのアタシアタシアタシ!!キャハハハハ」言いに現れたみたいだしなそのあと
10626/06/26(金)18:35:38No.1443650394+
VAMOS!!!!
10726/06/26(金)18:35:56No.1443650481+
>俺にとってはローソンの人
松山ケンイチよりはローソンだな俺も
10826/06/26(金)18:36:37No.1443650693+
>しかも弟達の前に「アンタの兄貴を殺したのアタシアタシアタシ!!キャハハハハ」言いに現れたみたいだしなそのあと
マジかよ…それはそれで精神疾患抱えてそうだな…
10926/06/26(金)18:36:57No.1443650797+
兄弟仲は良さそうで何より
元嫁の時も大分サポートしたんだろうな兄貴…
11026/06/26(金)18:37:02No.1443650822+
>お前これふざけんなよ!?
>人間のやることか!?
だから誹謗中傷に関する法強化がどんどんね
今でもネットで似た様なのやってるのまだ見るけど
11126/06/26(金)18:37:15No.1443650895+
>真田丸の北条氏政めちゃくちゃ良かったわ…
>個人的にこの人の一番乗りハマり役だと思う
https://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/event/MAY/houjou5dai.html
大ボス級の北条氏政は後にも先にもあれしかないと思う
11226/06/26(金)18:37:17No.1443650909そうだねx1
俺にとっては尊氏の弟
11326/06/26(金)18:37:23No.1443650938+
>ちさ子との関係が悪いのがテレビ越しでも伝わってくる
ちさ子のエピソードも大概だからなぁ…
11426/06/26(金)18:37:36No.1443651003+
昔からいたモラルの無いクソ馬鹿がSNSで可視化されてしまったからな…
11526/06/26(金)18:37:51No.1443651081そうだねx4
>家政婦Aは当時未成年者であったが、成人同様に殺人罪で起訴され、1965年6月に東京地方裁判所にて懲役3年から5年の不定期刑を言い渡された。
みじかっ
11626/06/26(金)18:37:56No.1443651104+
政伸の嫁さんはキチってる韓国人で
徹底的な拘束とかDV疑惑を騒ぎたてたり政伸を破産させる勢いで散財しまくって
それで別れてくれないから裁判やって離婚するまでに凄い時間がかかった
11726/06/26(金)18:38:25No.1443651263そうだねx2
>>お前これふざけんなよ!?
>>人間のやることか!?
>だから誹謗中傷に関する法強化がどんどんね
>今でもネットで似た様なのやってるのまだ見るけど
ああいうのは厳罰にしてもあまり効果はないからな
韓国なんてネット実名制にまでしたのに効果あったの最初だけだし
11826/06/26(金)18:38:36No.1443651323+
トリックに教祖みたいな感じで出てたけどすごいハマり役だった
11926/06/26(金)18:38:37No.1443651332+
>>家政婦Aは当時未成年者であったが、成人同様に殺人罪で起訴され、1965年6月に東京地方裁判所にて懲役3年から5年の不定期刑を言い渡された。
>みじかっ
少年法出来てまだホヤホヤの頃だったからね…
12026/06/26(金)18:39:22No.1443651569+
>徹底的な拘束とかDV疑惑を騒ぎたてたり政伸を破産させる勢いで散財しまくって
>それで別れてくれないから裁判やって離婚するまでに凄い時間がかかった
この家政婦と同じ病気の人みたいね
12126/06/26(金)18:39:45No.1443651706そうだねx4
>>お前これふざけんなよ!?
>>人間のやることか!?
>だから誹謗中傷に関する法強化がどんどんね
>今でもネットで似た様なのやってるのまだ見るけど
ネット上での誹謗中傷で有名なのはスマイリー菊池だけどまだ受けてるんだろうな…
元モー娘。の辻もめちゃくちゃ誹謗中傷受けてるのに相手にしない精神は強すぎる
12226/06/26(金)18:39:56No.1443651752+
家政婦は当時未成年ってことは今は80近いのかな
普通に存命してそうで怖いね
12326/06/26(金)18:40:07No.1443651824+
華麗なる一族と聞いて思い出すのは高嶋家か松本家か内田家
12426/06/26(金)18:40:14No.1443651857そうだねx1
>家政婦は当時未成年ってことは今は80近いのかな
>普通に存命してそうで怖いね
再犯してないならまあいいだろう
12526/06/26(金)18:40:19No.1443651885+
ちむどんどんでの役回りは可哀想だった
12626/06/26(金)18:40:41No.1443651999+
>俺にとってはローソンの人
すげえ爽やか系のイメージだったよね
こんな闇を背負っていたとは…
12726/06/26(金)18:40:44No.1443652017そうだねx2
>マジかよ…それはそれで精神疾患抱えてそうだな…
抱えてなきゃこんなクソみてえな動機で赤ちゃんころころできないだろ
12826/06/26(金)18:41:00No.1443652095+
ゴジラのVSビオランテでの役をVSデストロイアでは兄(VSメカゴジラで別の役で出てる)が代役やったんだが
「別にあのスケジュールなら呼べたと思うんだけどなあ」「前にやった役だろという扱いだった」というコメントが去年のイベントで出てきて(ねえこれ兄弟取り違えたんじゃ)と今更になって言われる
12926/06/26(金)18:41:14No.1443652149そうだねx1
>家政婦は当時未成年ってことは今は80近いのかな
>普通に存命してそうで怖いね
とっくの昔に自殺してそう
13026/06/26(金)18:41:39No.1443652273+
ヨーデル歌わせるとかなり上手いのはあまり知られてない
なんでヨーデル…?
13126/06/26(金)18:42:11No.1443652429+
>ちさ子との関係が悪いのがテレビ越しでも伝わってくる
>まぁお姉さんのこととかあるんだろうけど
ちさ子の親父とは良好というか
親父わざわざ公演初日とかにも来てくれてるみたいでいい人なんだろうな
ちさ子とかの子供や奥さんがちょっと奇特なだけで
13226/06/26(金)18:42:18No.1443652459+
ゴールデンボールの時もモラ夫みたいな役やってたな
13326/06/26(金)18:42:19No.1443652465+
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%BF%A0%E5%A4%AB%E9%95%B7%E7%94%B7%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>家政婦Aは当時未成年者であった
え…!?
13426/06/26(金)18:42:27No.1443652504+
>ヨーデル歌わせるとかなり上手いのはあまり知られてない
>なんでヨーデル…?
上手そうな声はしている
13526/06/26(金)18:42:48No.1443652622+
>韓国なんてネット実名制にまでしたのに効果あったの最初だけだし
なんで!?
13626/06/26(金)18:43:03No.1443652703+
お父さんのwiki見たら阪神大震災で実家が全壊したり糖尿病にうつ病に果てはパーキンソン病にもなったりで上の家政婦の事件以外も壮絶だな…
13726/06/26(金)18:43:07No.1443652734そうだねx1
なんか…思ったのの数倍壮絶だな…
13826/06/26(金)18:43:29No.1443652833+
兄貴が尼子晴久
弟が北条氏政
13926/06/26(金)18:44:10No.1443653027+
>ミル貝で高嶋ちさ子が親戚なの初めて知った
父親の忠夫弘之兄弟はネタに出来ないくらい長年絶縁状態だったので…
14026/06/26(金)18:44:20No.1443653082+
>政伸の嫁さんはキチってる韓国人で
>徹底的な拘束とかDV疑惑を騒ぎたてたり政伸を破産させる勢いで散財しまくって
>それで別れてくれないから裁判やって離婚するまでに凄い時間がかかった
政伸がブチギレて大声あげてる様子をボイレコに録って世間に公開して「私はDVされてます」アピールしてたけど
その録音の内容聞いただけでも明らかに奥さん悪いやつじゃん…ってなるんだよね
14126/06/26(金)18:44:21No.1443653085そうだねx1
名優だからこそ癖のある役で呼ばれがち
14226/06/26(金)18:44:21No.1443653087そうだねx3
>お父さんのwiki見たら阪神大震災で実家が全壊したり糖尿病にうつ病に果てはパーキンソン病にもなったりで上の家政婦の事件以外も壮絶だな…
だから実際に誘拐されなかったスレ画のエピソードはほのぼのの類になるんだな…
14326/06/26(金)18:44:24No.1443653097+
>ゴジラのVSビオランテでの役をVSデストロイアでは兄(VSメカゴジラで別の役で出てる)が代役やったんだが
>「別にあのスケジュールなら呼べたと思うんだけどなあ」「前にやった役だろという扱いだった」というコメントが去年のイベントで出てきて(ねえこれ兄弟取り違えたんじゃ)と今更になって言われる
子どもながらに混乱したなぁ
14426/06/26(金)18:45:00No.1443653281そうだねx1
SM好きの変態は兄だっけ
14526/06/26(金)18:45:34No.1443653468+
ガンヘッド大切に思ってくれてるのは好き
14626/06/26(金)18:45:47No.1443653524+
忠夫はデカいから介護も大変だったろう
14726/06/26(金)18:46:24No.1443653745+
マジで怪優って感じ
なんかの映画の悪役マジで怖かった
14826/06/26(金)18:46:41No.1443653826そうだねx3
>>韓国なんてネット実名制にまでしたのに効果あったの最初だけだし
>なんで!?
脱税も実名や企業名を公開してても8000億円くらい滞納されてる無法の国だからだけど
14926/06/26(金)18:47:06No.1443653966+
嫌な笑顔が上手すぎる
普通に微笑むシーンと違いすぎて怖い
15026/06/26(金)18:47:28No.1443654089+
>>韓国なんてネット実名制にまでしたのに効果あったの最初だけだし
>なんで!?
厳しくしたところでそんなことするやべえ奴は気にしないってだけ
15126/06/26(金)18:48:17No.1443654339+
>>ゴジラのVSビオランテでの役をVSデストロイアでは兄(VSメカゴジラで別の役で出てる)が代役やったんだが
>>「別にあのスケジュールなら呼べたと思うんだけどなあ」「前にやった役だろという扱いだった」というコメントが去年のイベントで出てきて(ねえこれ兄弟取り違えたんじゃ)と今更になって言われる
>子どもながらに混乱したなぁ
名前も黒木と青木なの本当にやめろややこしい
15226/06/26(金)18:49:11No.1443654634そうだねx1
スレ画の足利直義すき
15326/06/26(金)18:49:38No.1443654784+
韓国兄さんの事例で示されたのは
実名制になるとまともな発信はめっちゃ減って誹謗中傷は減らなかったという悲しい現実だ
15426/06/26(金)18:49:45No.1443654818+
人一人殺して3~5年で出て来られるのか…
15526/06/26(金)18:50:22No.1443655035+
この人なにがあったの?
なんか姉が事件を起こすという印象しかない
15626/06/26(金)18:51:06No.1443655261+
>人一人殺して3~5年で出て来られるのか…
この時代は大人でも重くて15年で出られる時代だよ
15726/06/26(金)18:51:19No.1443655335+
>実名制になるとまともな発信はめっちゃ減って誹謗中傷は減らなかったという悲しい現実だ
誹謗中傷減らないのは兎も角まともな発信がめっちゃ減るのはどういうことだよ…
15826/06/26(金)18:51:23No.1443655367+
>スレ画のホテルマンすき
15926/06/26(金)18:51:25No.1443655383+
無理ですよぉ…インチキですから…

- GazouBBS + futaba-