| レス送信モード |
|---|
New American Chinpo Butler 2026削除された記事が2件あります.見る
fu6893261.jpeg
| … | 126/06/26(金)17:20:45No.1443630515+ケイアイファームがメ始めました |
| … | 226/06/26(金)17:22:51No.1443630984+ロードと提携気味だけどいい馬はダノンに回すでお馴染みのケイアイファームですか |
| … | 326/06/26(金)17:23:52No.1443631218+フライトライン産駒アメリカでもテイクオフしたんですね |
| … | 426/06/26(金)17:24:58No.1443631459そうだねx11何人も、掲示板においてチンポバトラーを貼付してはならない。これを違反した者は、即時に「貼るなって私言いましたよね」その他相当の文言による非難を受けるものとする。って私言いましたよね |
| … | 526/06/26(金)17:25:57No.1443631676+名前フライトコマンドは不吉すぎませんかね? |
| … | 626/06/26(金)17:26:05No.1443631701+https://x.com/ok_ruler/status/2070222408813105224 |
| … | 726/06/26(金)17:26:23No.1443631776+>名前フライトコマンドは不吉すぎませんかね? |
| … | 826/06/26(金)17:27:18No.1443631995そうだねx2>https://x.com/ok_ruler/status/2070222408813105224 |
| … | 926/06/26(金)17:27:30No.1443632043+父 フライトライン |
| … | 1026/06/26(金)17:29:02No.1443632444+台風が来つつあるので |
| … | 1126/06/26(金)17:33:26No.1443633594+台風は直撃しないんで影響はそんなになさそうですね |
| … | 1226/06/26(金)17:34:08No.1443633771+>名前フライトコマンドは不吉すぎませんかね? |
| … | 1326/06/26(金)17:37:18No.1443634606+コマンドラインが予約したダービーはJDDでしたがフライトコマンドが予約するダービーはなんですか? |
| … | 1426/06/26(金)17:38:04No.1443634811そうだねx3アメファラはアメリカ本国に戻しても |
| … | 1526/06/26(金)17:38:31No.1443634916+園田も浦和もすごい雨ですね |
| … | 1626/06/26(金)17:38:52No.1443635024+>https://x.com/ok_ruler/status/2070222408813105224 |
| … | 1726/06/26(金)17:39:14No.1443635118+凄い今更ですけどアメリカンファラオはディンヒルみたいに |
| … | 1826/06/26(金)17:39:15No.1443635122+ラジニケに沢口靖子が出てきそうな名前の馬がいますね |
| … | 1926/06/26(金)17:39:21No.1443635147そうだねx123秋天は天覧競馬だったからこそああいう全陣営気合入りまくったレースだったのだと思ってます |
| … | 2026/06/26(金)17:41:47No.1443635746+>凄い今更ですけどアメリカンファラオはディンヒルみたいに |
| … | 2126/06/26(金)17:43:07No.1443636074+>凄い今更ですけどアメリカンファラオはディンヒルみたいに |
| … | 2226/06/26(金)17:43:14No.1443636105そうだねx1>https://x.com/ok_ruler/status/2070222408813105224 |
| … | 2326/06/26(金)17:45:28No.1443636717+>令和時代における天皇賞の再生:TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』を事例に |
| … | 2426/06/26(金)17:47:31No.1443637270+上位3頭の評価 |
| … | 2526/06/26(金)17:47:55No.1443637389+競馬と近代日本論で丸山眞男超えるってデカく出しすぎじゃないですか? |
| … | 2626/06/26(金)17:47:58No.1443637401そうだねx1>>凄い今更ですけどアメリカンファラオはディンヒルみたいに |
| … | 2726/06/26(金)17:49:09No.1443637714+あくまで博士であって教授ではないようですね |
| … | 2826/06/26(金)17:49:14No.1443637745+>https://researchmap.jp/kz-takahashi |
| … | 2926/06/26(金)17:49:30No.1443637821+おーアーリーボイティング良い感じなんですかね |
| … | 3026/06/26(金)17:50:05No.1443637983そうだねx6>げっ…私の母校ですか… |
| … | 3126/06/26(金)17:50:08No.1443637995そうだねx7>>https://researchmap.jp/kz-takahashi |
| … | 3226/06/26(金)17:51:04No.1443638249+やっぱ強い馬ですライフイズグッド |
| … | 3326/06/26(金)17:52:24No.1443638601+>ラジニケに沢口靖子が出てきそうな名前の馬がいますね |
| … | 3426/06/26(金)17:52:48No.1443638713+ライフイズグッドはうまくいってほしいですね |
| … | 3526/06/26(金)17:52:51No.1443638724+メを見ていたらアメリカのアメファラファンが日本の方が絶対いいよ!みたいに書いていてなんとも…となりました |
| … | 3626/06/26(金)17:54:15No.1443639125+ライフイズグッドもアーリーヴォーティングもですが好きな馬が繁殖に回って結果出してるのは嬉しいですねぇ |
| … | 3726/06/26(金)17:54:56No.1443639319+小倉も福島も雨予報は消えてるんですね |
| … | 3826/06/26(金)17:55:23No.1443639434+コーディーズウィッシュが大成功してコーディーくんの名前が遺るのを願っています |
| … | 3926/06/26(金)17:55:44No.1443639538+>小倉も福島も雨予報は消えてるんですね |
| … | 4026/06/26(金)17:56:47No.1443639833+アメリカンフェイロアーは向こうだと芝の種馬みたいな扱いになりつつあるとかないとか聞きましたし |
| … | 4126/06/26(金)17:57:00No.1443639885+>メを見ていたらアメリカのアメファラファンが日本の方が絶対いいよ!みたいに書いていてなんとも…となりました |
| … | 4226/06/26(金)17:59:02No.1443640433+>>メを見ていたらアメリカのアメファラファンが日本の方が絶対いいよ!みたいに書いていてなんとも…となりました |
| … | 4326/06/26(金)17:59:48No.1443640644そうだねx1孫が韓国で頑張るニュース嬉しかったですよ私は |
| … | 4426/06/26(金)18:00:27No.1443640818そうだねx1需要があるところに行くのが一番なんですよ |
| … | 4526/06/26(金)18:00:53No.1443640932+仮にエバヤン産駒が日本だと微妙なのにアメリカだとめっちゃ走るなんて事になったらどうするんでしょうね |
| … | 4626/06/26(金)18:01:15No.1443641026+>絶対しないと思いますが仮にせっかく社台から許可降りたのにそんな不義理なことしたら顰蹙買いますよ? |
| … | 4726/06/26(金)18:01:22No.1443641056+夏競馬分からなすぎてタイホくんのちんちんのことしか考えられません |
| … | 4826/06/26(金)18:02:20No.1443641295+>仮にエバヤン産駒が日本だと微妙なのにアメリカだとめっちゃ走るなんて事になったらどうするんでしょうね |
| … | 4926/06/26(金)18:02:52No.1443641415+需要って意味だとエフフくんはお値段据え置きで頑張って欲しいなあと思っています |
| … | 5026/06/26(金)18:03:48No.1443641633そうだねx2アメリカ人がセレクトセール来てエバヤン産駒をそんなポンポン買っていくとは思えないのでアメリカで走るエバヤン産駒は大体日本でも走る奴です |
| … | 5126/06/26(金)18:03:50No.1443641641+日本国内でジーワン勝てばいいやくらいならまぁそれなりに成功するんじゃないですかねヤン子も |
| … | 5226/06/26(金)18:04:07No.1443641712+なんか東に行くにつれて台風反れるみたいですね |
| … | 5326/06/26(金)18:04:10No.1443641723+サクッと重賞馬を出してグランちゃんにつけてほしいですねエフフ君 |
| … | 5426/06/26(金)18:04:11No.1443641725そうだねx3>絶対しないと思いますが仮にせっかく社台から許可降りたのにそんな不義理なことしたら顰蹙買いますよ? |
| … | 5526/06/26(金)18:04:47No.1443641872+園田中止になってナイター競馬なくなっちゃいました… |
| … | 5626/06/26(金)18:04:55No.1443641916+アンクルモーさんちも滅びませんよね |
| … | 5726/06/26(金)18:04:58No.1443641932+エバヤンは去年のサウジ辺りからアメリカにスカウトされてたみたいなんですよね |
| … | 5826/06/26(金)18:05:22No.1443642038そうだねx6>https://researchmap.jp/kz-takahashi |
| … | 5926/06/26(金)18:05:23No.1443642041+https://x.com/sponichikeiba/status/2070431047494578441 |
| … | 6026/06/26(金)18:05:29No.1443642066そうだねx1日本だとパイが一定以上に大きくなりませんしテコ入れといってもオーストラリアシャトルくらいしかできませんので |
| … | 6126/06/26(金)18:06:12No.1443642241+アメリカは北半球ですからシャトルは無理じゃないですかね… |
| … | 6226/06/26(金)18:06:31No.1443642320+たぶんresearchmapに載ってる=大学教授ぐらいしか考えてないと思いますよ |
| … | 6326/06/26(金)18:07:07No.1443642491+>連絡先 ok.rulershipgmail.com |
| … | 6426/06/26(金)18:07:16No.1443642530+アメリカは牝馬が何頭かエバヤンの種を貰いに来るとかじゃないですかね |
| … | 6526/06/26(金)18:07:52No.1443642684+>https://x.com/sponichikeiba/status/2070431047494578441 |
| … | 6626/06/26(金)18:08:55No.1443642950+園田は何気に横川ですしね… |
| … | 6726/06/26(金)18:09:06No.1443643003+>https://x.com/sponichikeiba/status/2070431047494578441 |
| … | 6826/06/26(金)18:09:17No.1443643048+プイは日本で成功しましたが絶対数の違いと産駒見てるとどちらかというと欧州にいた方が成功してたんだろうなあって思いました |
| … | 6926/06/26(金)18:09:46No.1443643160+【#その金ナイター】 |
| … | 7026/06/26(金)18:10:50No.1443643430+フライトラインか盛大にズッコケるとそれはそれで面白いなと思ってましたが今のところ怖いくらい順調ですね |
| … | 7126/06/26(金)18:11:25No.1443643593+昨日佐賀も取りやめてるしどういう色眼鏡のかけ方してるのかよくわからんですね |
| … | 7226/06/26(金)18:11:28No.1443643606そうだねx1>アメリカ人がセレクトセール来てエバヤン産駒をそんなポンポン買っていくとは思えないのでアメリカで走るエバヤン産駒は大体日本でも走る奴です |
| … | 7326/06/26(金)18:11:43No.1443643673+>フライトラインか盛大にズッコケるとそれはそれで面白いなと思ってましたが今のところ怖いくらい順調ですね |
| … | 7426/06/26(金)18:11:50No.1443643706+https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335313 |
| … | 7526/06/26(金)18:12:04No.1443643769+🎩先生はエバヤン産駒でケンタッキーダービー行けるチャンスは初年度産駒だけなんですよね |
| … | 7626/06/26(金)18:12:42No.1443643933+セレクトセールで買う金持ちなんて血統でしか興味ないですしダート専とか気にしてないと思いますよ |
| … | 7726/06/26(金)18:12:58No.1443644014+>その人のなにかを否定するわけでは全くないんですけど |
| … | 7826/06/26(金)18:13:01No.1443644030+F4とかも順調も順調ですがこっから危うい感じになるのは十分あり得ますからね… |
| … | 7926/06/26(金)18:13:06No.1443644051そうだねx1新馬戦あると新馬戦までは開催してその後中止にってパターン多いですけどそうじゃないなら今の地方そんなに無理しませんね |
| … | 8026/06/26(金)18:13:12No.1443644078+>ダート専にそんな需要ありますかね |
| … | 8126/06/26(金)18:13:36No.1443644186+エバヤン産駒を迎えた厩舎に新人厩務員として入り込むというライフハックがあります |
| … | 8226/06/26(金)18:14:19No.1443644385そうだねx2>https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335313 |
| … | 8326/06/26(金)18:14:34No.1443644458+>新馬戦あると新馬戦までは開催してその後中止にってパターン多いですけどそうじゃないなら今の地方そんなに無理しませんね |
| … | 8426/06/26(金)18:15:03No.1443644604+>🎩先生はエバヤン産駒でケンタッキーダービー行けるチャンスは初年度産駒だけなんですよね |
| … | 8526/06/26(金)18:15:34No.1443644740+クツシタヌゲタ辛い結末になりましたね… |
| … | 8626/06/26(金)18:15:35No.1443644751+令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 8726/06/26(金)18:15:56No.1443644851+エピセンターも今年産駒デビューなんですね |
| … | 8826/06/26(金)18:16:04No.1443644899+>>https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335313 |
| … | 8926/06/26(金)18:16:25No.1443644978+>令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 9026/06/26(金)18:17:04No.1443645161+>>令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 9126/06/26(金)18:17:30No.1443645286そうだねx1>令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 9226/06/26(金)18:18:00No.1443645427+>令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 9326/06/26(金)18:18:31No.1443645564+そいつらって竹柵飛んでなくない?です |
| … | 9426/06/26(金)18:18:52No.1443645651+エフフとヴィブロスさんの子は多分不受胎だったみたいです |
| … | 9526/06/26(金)18:19:06No.1443645711+https://x.com/sakusaku2sakura/status/2070248950393909299?s=46 |
| … | 9626/06/26(金)18:19:11No.1443645737+そいつらってグランドナショナル勝ってなくない?になります |
| … | 9726/06/26(金)18:19:54No.1443645917+そういえばエルビスって日本所属馬初のダート短距離G1馬で合ってますかね? |
| … | 9826/06/26(金)18:20:00No.1443645947+矢作先生調教師合格割と遅めの部類でしょうか |
| … | 9926/06/26(金)18:20:26No.1443646061+>そういえばエルビスって日本所属馬初のダート短距離G1馬で合ってますかね? |
| … | 10026/06/26(金)18:20:49No.1443646156+>サトノ家になんとしてでもスプリントG1を持って帰るという意思を感じます |
| … | 10126/06/26(金)18:21:02No.1443646216+>矢作先生調教師合格割と遅めの部類でしょうか |
| … | 10226/06/26(金)18:21:27No.1443646328そうだねx1>>令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 10326/06/26(金)18:21:30No.1443646342+ゴールデンパルくん芝スプリンターなんですねロードバクシンおひんばとくっつけましょう |
| … | 10426/06/26(金)18:21:56No.1443646458+>>サトノ家になんとしてでもスプリントG1を持って帰るという意思を感じます |
| … | 10526/06/26(金)18:22:01No.1443646477そうだねx3どう見ても適性合わないスプリンターズS走るよりは欧州巡るのが確実に合ってると思いますレーヴは |
| … | 10626/06/26(金)18:22:07No.1443646506+エルビスは去年の時点でダート界隈ではG1勝てるって騒がれてましたからね |
| … | 10726/06/26(金)18:22:08No.1443646511+>そいつらって◯◯勝ってなくない? |
| … | 10826/06/26(金)18:22:13No.1443646528+>F4とかも順調も順調ですがこっから危うい感じになるのは十分あり得ますからね… |
| … | 10926/06/26(金)18:22:34No.1443646619そうだねx5>そいつら有馬勝ってなくないです?じゃあカスでしょ |
| … | 11026/06/26(金)18:24:05No.1443647040+レーヴはスプリンターズSで無駄に時間使うくらいなら香港のあれのいない短距離レースに挑み続けたほうが良いですよね |
| … | 11126/06/26(金)18:24:38No.1443647200+もしこのまま欧州回る場合どこ拠点にするんですかねレーヴ |
| … | 11226/06/26(金)18:24:49No.1443647248+世界のゴンさんニュースです!!!! |
| … | 11326/06/26(金)18:24:53No.1443647271+レーヴはあと一個G1勝てばファインニードルより強いかもしれません |
| … | 11426/06/26(金)18:25:04No.1443647322そうだねx1>そいつら有馬勝ってなくないです?じゃあカスでしょ |
| … | 11526/06/26(金)18:25:16No.1443647376そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11626/06/26(金)18:25:29No.1443647447+>>令和のマイク・Oこと私がブルーロックのあれにだけは便乗しないの危機管理能力が高くて好きですよ |
| … | 11726/06/26(金)18:25:43No.1443647501+レーヴの中山は展開のアヤヤと読み違い程度で負けるどころか飛ぶレベルで合わない以上は他行くわも分かります |
| … | 11826/06/26(金)18:26:03No.1443647605+>エフフとヴィブロスさんの子は多分不受胎だったみたいです |
| … | 11926/06/26(金)18:26:16No.1443647662+そいつディープ一族じゃなくない?じゃあプスでしょ |
| … | 12026/06/26(金)18:26:19No.1443647669+エフフは産駒の評判良かったと思いますけどねぇ |
| … | 12126/06/26(金)18:26:25No.1443647696+でもゴンさん南関の短期取るんですよね? |
| … | 12226/06/26(金)18:26:25No.1443647699そうだねx3>>そいつら有馬勝ってなくないです?じゃあカスでしょ |
| … | 12326/06/26(金)18:26:26No.1443647704+まあ実際は有馬一勝くらいカス扱いされるブラストワンピースです |
| … | 12426/06/26(金)18:26:53No.1443647829+>エフフは産駒の評判良かったと思いますけどねぇ |
| … | 12526/06/26(金)18:26:54No.1443647832+堀のこともつガキにしないでください |
| … | 12626/06/26(金)18:27:05No.1443647885そうだねx3>まあ実際は有馬一勝くらいカス扱いされるブラストワンピースです |
| … | 12726/06/26(金)18:27:44No.1443648066そうだねx2エフフは仮に転けても300万種牡馬ならまぁそんなもんですか…ってなりますよ |
| … | 12826/06/26(金)18:28:12No.1443648206+騎乗姿勢ってちょっと回転させたらもつガキみたいですよねって言おうと思いましたが飲み込みました |
| … | 12926/06/26(金)18:28:16No.1443648228+「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 13026/06/26(金)18:28:26No.1443648272+エフフ産駒はぜひ初年度からダービーで連対してほしいです |
| … | 13126/06/26(金)18:28:38No.1443648335+>いい感じに戦争を起こせるのは3歳未勝利戦だと思います |
| … | 13226/06/26(金)18:28:39No.1443648343そうだねx5>「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 13326/06/26(金)18:28:40No.1443648344+>まあ実際は有馬一勝くらいカス扱いされるブラストワンピースです |
| … | 13426/06/26(金)18:28:45No.1443648366+あの漫画LUCKの話は普通に好きです |
| … | 13526/06/26(金)18:28:50No.1443648388そうだねx5>「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 13626/06/26(金)18:28:52No.1443648395+JABEEは最近ガチ目の民業圧迫をしてきてこれなんかどっかから怒られないのか?って不安になります |
| … | 13726/06/26(金)18:28:56No.1443648414+>「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 13826/06/26(金)18:29:17No.1443648524+👓️先生そこまで👨🍳重用してないのに何故か外人を重用する=👨🍳もよく乗ってるみたいになるんですね |
| … | 13926/06/26(金)18:29:19No.1443648538そうだねx2各G1ごとに一勝馬がスタッドインできなかった数とかまとめたら戦争を起こせる気がしてきました |
| … | 14026/06/26(金)18:29:25No.1443648567+今の日本競馬で馬格をデカく出せるなら食いっぱぐれは無いでしょう |
| … | 14126/06/26(金)18:29:28No.1443648589+開き直る私達でダメでした |
| … | 14226/06/26(金)18:29:56No.1443648718+セイウンスカイおちんちんフェスティバル開幕! |
| … | 14326/06/26(金)18:30:07No.1443648755+>「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 14426/06/26(金)18:30:08No.1443648769+>セイウンスカイおちんちんフェスティバル開幕! |
| … | 14526/06/26(金)18:30:17No.1443648807+セイウンスカイおちんちんフェスティバル閉幕! |
| … | 14626/06/26(金)18:30:18No.1443648816+あの定型は反論したくなる言葉を入れてもらわないとただ殴りかかるだけじゃないですか |
| … | 14726/06/26(金)18:30:18No.1443648819+馬券買ってる奴はカスってパブリックイメージですし… |
| … | 14826/06/26(金)18:30:24No.1443648842そうだねx2>>「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 14926/06/26(金)18:30:28No.1443648860+あとあの定型メガネの顔が御堂筋みたいでキモいから嫌です |
| … | 15026/06/26(金)18:30:30No.1443648867+>「そいつらって馬券収支マイナスじゃない?じゃあカスでしょ」 |
| … | 15126/06/26(金)18:30:39No.1443648919+>スタッドブック |
| … | 15226/06/26(金)18:30:43No.1443648932+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15326/06/26(金)18:30:43No.1443648933+>エフフは産駒の評判良かったと思いますけどねぇ |
| … | 15426/06/26(金)18:30:44No.1443648941+ムルザバエフ様…まだ帰ってこれませんか… |
| … | 15526/06/26(金)18:30:46No.1443648949そうだねx2>JABEEは最近ガチ目の民業圧迫をしてきてこれなんかどっかから怒られないのか?って不安になります |
| … | 15626/06/26(金)18:30:52No.1443648989そうだねx2イクイノックス?フォーエバーヤング? |
| … | 15726/06/26(金)18:31:00No.1443649021そうだねx3>エフフ産駒のダービー最先着は… |
| … | 15826/06/26(金)18:31:02No.1443649031+>でもゴンさん南関の短期取るんですよね? |
| … | 15926/06/26(金)18:31:04No.1443649038+>人生で買った馬券が4000円で回収が5000円の私がカスじゃなくなるんでダメです |
| … | 16026/06/26(金)18:31:09No.1443649064+この先10年間のエフフ産駒のダービー最先着は… |
| … | 16126/06/26(金)18:31:13No.1443649091+>JABEEは最近ガチ目の民業圧迫をしてきてこれなんかどっかから怒られないのか?って不安になります |
| … | 16226/06/26(金)18:31:22No.1443649120+カスの反対は💩です |
| … | 16326/06/26(金)18:31:26No.1443649147+スペシャルウィーク? |
| … | 16426/06/26(金)18:31:29No.1443649165そうだねx2それに比べて私の馬券はカスです!!!! |
| … | 16526/06/26(金)18:31:44No.1443649239そうだねx1なんで今になって昔の画像が槍玉にあがるのか不思議でなりません |
| … | 16626/06/26(金)18:31:46No.1443649250そうだねx3>イクイノックス?フォーエバーヤング? |
| … | 16726/06/26(金)18:31:53No.1443649285+じゃあなスペシャルウィーク |
| … | 16826/06/26(金)18:31:57No.1443649303+言うほどJBBA圧迫してますかね? |
| … | 16926/06/26(金)18:32:03No.1443649333+>この先10年間のエフフ産駒のダービー最先着は… |
| … | 17026/06/26(金)18:32:12No.1443649363そうだねx1>なんで今になって昔の画像が槍玉にあがるのか不思議でなりません |
| … | 17126/06/26(金)18:32:24No.1443649420+>この先10年間のエフフ産駒のダービー最先着は… |
| … | 17226/06/26(金)18:32:42No.1443649499+>>JABEEは最近ガチ目の民業圧迫をしてきてこれなんかどっかから怒られないのか?って不安になります |
| … | 17326/06/26(金)18:32:50No.1443649544+数年後には中央どころか地方からもアメファラ産駒がどんどんデビューする時代が来るってなかなかびっくりします |
| … | 17426/06/26(金)18:32:50No.1443649545+>なんで今になって昔の画像が槍玉にあがるのか不思議でなりません |
| … | 17526/06/26(金)18:32:59No.1443649594+>なんで今になって昔の画像が槍玉にあがるのか不思議でなりません |
| … | 17626/06/26(金)18:33:02No.1443649606+岡部幸雄?そいつボクとダービー勝ってなくない? |
| … | 17726/06/26(金)18:33:15No.1443649666+最近の定型は思想と攻撃性が高いものばっかりです |
| … | 17826/06/26(金)18:33:26No.1443649730+ふわふわ? |
| … | 17926/06/26(金)18:33:26No.1443649731+本人の成績がアレなので別に良いだろと言われそうですがソットサス連れてきたのは明確なシンエンに対する圧迫ではあります |
| … | 18026/06/26(金)18:33:45No.1443649821そうだねx3>なんで今になって昔の画像が槍玉にあがるのか不思議でなりません |
| … | 18126/06/26(金)18:33:45No.1443649823+>じゃあなスペシャルウィーク |
| … | 18226/06/26(金)18:33:50No.1443649846+イクイノックス?フォーエバーヤング? |
| … | 18326/06/26(金)18:33:58No.1443649884+今ヒムヤーでG1勝つって話してんだけど? |
| … | 18426/06/26(金)18:34:01No.1443649898+>ふわふわ |
| … | 18526/06/26(金)18:34:03No.1443649915+>どう見ても牝馬で出そうとしただろって感じの血統が悪いです |
| … | 18626/06/26(金)18:34:05No.1443649923+サッカーに毛ほども興味なくてもニュースで触れるんじゃないですか…? |
| … | 18726/06/26(金)18:34:05No.1443649926そうだねx2個人的にはソシャゲのCMが流れるたび今回三笘いないんだな…ってなります |
| … | 18826/06/26(金)18:34:09No.1443649943+>イクイノックス?フォーエバーヤング? |
| … | 18926/06/26(金)18:34:10No.1443649949+今ふわふわって |
| … | 19026/06/26(金)18:34:49No.1443650151+25年:約700万(168頭) |
| … | 19126/06/26(金)18:34:55No.1443650184+地方に関してはもはやお遊びですからね |
| … | 19226/06/26(金)18:34:56No.1443650191+ふわふわ… |
| … | 19326/06/26(金)18:35:01No.1443650211+今国民的サッカー漫画とかないよね |
| … | 19426/06/26(金)18:35:02No.1443650219+>そりゃ今そのWCやってますし |
| … | 19526/06/26(金)18:35:22No.1443650311+おーれーおれおれおれー! |
| … | 19626/06/26(金)18:35:34No.1443650372+>個人的にはソシャゲのCMが流れるたび今回三笘いないんだな…ってなります |
| … | 19726/06/26(金)18:35:42No.1443650419+>鞍上が的場か蛯名という関東のダービーに届かなかった名手ワンツーなんですけどそれでも5馬身ちぎった私に勝てますかね? |
| … | 19826/06/26(金)18:35:49No.1443650447+アメファラ産駒がまだ日本に少なく出走頭数で大きく勝ってるうちに成績で突き放せなかった奴が悪いです |
| … | 19926/06/26(金)18:35:57No.1443650490+オレオのレの部分だけ食べるの好きです |
| … | 20026/06/26(金)18:36:04No.1443650526そうだねx1懐かしいですね三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘三笘 |
| … | 20126/06/26(金)18:36:05No.1443650532+サッカー選手は本田と長友と円堂しかわかりません |
| … | 20226/06/26(金)18:36:05No.1443650538そうだねx1>おーれーおれおれおれー! |
| … | 20326/06/26(金)18:36:10No.1443650562そうだねx1物価やその国の血統事情に合わせて種付け料が変わるのは別に変じゃないと思うんですけどねぇ |
| … | 20426/06/26(金)18:36:14No.1443650587そうだねx2>ぶっちゃけエルコンならボールドエンペラーに5馬身ぐらい余裕で付けられると思います |
| … | 20526/06/26(金)18:36:52No.1443650772+ダービーで5馬身差←おお! |
| … | 20626/06/26(金)18:37:03No.1443650825そうだねx5>ぶっちゃけエルコンならボールドエンペラーなんて連れてこないと思います |
| … | 20726/06/26(金)18:37:09No.1443650864+そういえば本田って本田以外にもいましたよね |
| … | 20826/06/26(金)18:37:21No.1443650930+>サッカー選手は本田と長友と円堂しかわかりません |
| … | 20926/06/26(金)18:37:23No.1443650940+>サッカー選手はアルシンドとラモスとキングカズしかわかりません |
| … | 21026/06/26(金)18:37:46No.1443651059+もしかして今の日本代表って最強世代なんです? |
| … | 21126/06/26(金)18:38:00No.1443651129+サッカー漫画と言われたってキャプテン翼→シュートまでで私の認識は終わってますよ |
| … | 21226/06/26(金)18:38:01No.1443651135+おじさんばっかりですね |
| … | 21326/06/26(金)18:38:06No.1443651158そうだねx1>ぶっちゃけエルコンならボールドエンペラーに5馬身ぐらい余裕で付けられると思います |
| … | 21426/06/26(金)18:38:11No.1443651194+まあアメファラに関しちゃ1000万とかで無ければ相当数集まる種牡馬だと思いますよ |
| … | 21526/06/26(金)18:38:11No.1443651199+>もしかして今の日本代表って最強世代なんです? |
| … | 21626/06/26(金)18:38:25No.1443651260そうだねx3無理して貶すネタ考えなくていいんですよとは思いますけど本音はやっぱそういうネタではしゃぎたい場所ですからね |
| … | 21726/06/26(金)18:38:36No.1443651324そうだねx4料金についてはそもそもJBBAは種牡馬における穴埋めをする側面だけじゃなくて |
| … | 21826/06/26(金)18:39:09No.1443651490+エルちゃんが…ダービーに!? |
| … | 21926/06/26(金)18:39:15No.1443651524+>まあアメファラに関しちゃ1000万とかで無ければ相当数集まる種牡馬 |
| … | 22026/06/26(金)18:39:20No.1443651558+>おじさんばっかりですね |
| … | 22126/06/26(金)18:39:28No.1443651600+>おじさんばっかりですね |
| … | 22226/06/26(金)18:39:30No.1443651612+普通に太い鼻毛抜けましたくらいの話でいいんですけどね |
| … | 22326/06/26(金)18:39:38No.1443651660+ブルーロックは森保本田香川辺り皮肉りまくってるのはまぁ好きにやればという感じですがそれやっといて代表戦のCMでバンバンソシャゲ宣伝してたり公式Xで侍ジャパン頑張れ!とかやってて面の皮厚すぎてビックリします |
| … | 22426/06/26(金)18:39:43No.1443651695+キーファーズがでした。にやってることってだいたい最近のアルゼンチン代表とメッシの関係ですよね |
| … | 22526/06/26(金)18:39:44No.1443651699そうだねx3>料金についてはそもそもJBBAは種牡馬における穴埋めをする側面だけじゃなくて |
| … | 22626/06/26(金)18:39:47No.1443651719そうだねx1>逆張りのガキ |
| … | 22726/06/26(金)18:40:02No.1443651784+私も国の金で種牡馬吟味する立場になりたいです |
| … | 22826/06/26(金)18:40:04No.1443651801+>おはんの生まれた年のダービー馬は!名を申しなさい! |
| … | 22926/06/26(金)18:40:09No.1443651832+へへぇ私スペシャルウィークはダービーもジャパンカップも天皇賞も丸外さまがいなかっただけで勝てただけの超低レベルG1ホースなんですよへへぇ…外人様の足舐めますねペロペロ |
| … | 23026/06/26(金)18:40:10No.1443651837+◎はボールドエンペラーとする。 |
| … | 23126/06/26(金)18:40:21No.1443651890+>>おじさんばっかりですね |
| … | 23226/06/26(金)18:40:32No.1443651937+>料金についてはそもそもJBBAは種牡馬における穴埋めをする側面だけじゃなくて |
| … | 23326/06/26(金)18:40:39No.1443651987+>おはんの生まれた年のダービー馬は!名を申しなさい! |
| … | 23426/06/26(金)18:40:41No.1443651997+>まあアメファラに関しちゃ1000万とかで無ければ相当数集まる種牡馬だと思いますよ |
| … | 23526/06/26(金)18:40:42No.1443652006+>>逆張りのガキ |
| … | 23626/06/26(金)18:40:44No.1443652014そうだねx7ガチの民業圧迫はまだ社台が大きくない時のお助けボーイ達ですね… |
| … | 23726/06/26(金)18:41:15No.1443652152そうだねx3>キーファーズがでした。にやってることってだいたい最近のアルゼンチン代表とメッシの関係ですよね |
| … | 23826/06/26(金)18:41:22No.1443652191+逆張りのジジイの群れであるところの私たちの話しました? |
| … | 23926/06/26(金)18:41:36No.1443652260+社台の種牡馬じゃないと価値ない時代なのもあって社台だけ種牡馬ビジネスやりたいの放題で強気価格やってますからね |
| … | 24026/06/26(金)18:41:47No.1443652311そうだねx1肩赤ですがアメファラまだ帰らへんで〜が実現しててダメでしたいけるもんなんですね |
| … | 24126/06/26(金)18:41:49No.1443652333そうだねx1結局○害開放してもあんまりクラシック取らなかったんで杞憂というか警戒しすぎなんですよね |
| … | 24226/06/26(金)18:41:52No.1443652343+九州馬産は完全にJBBA頼みだという印象はあります |
| … | 24326/06/26(金)18:42:32No.1443652534そうだねx4>結局○害開放してもあんまりクラシック取らなかったんで杞憂というか警戒しすぎなんですよね |
| … | 24426/06/26(金)18:42:45No.1443652608+>九州馬産は完全にJBBA頼みだという印象はあります |
| … | 24526/06/26(金)18:42:55No.1443652654そうだねx2>結局○害開放してもあんまりクラシック取らなかったんで杞憂というか警戒しすぎなんですよね |
| … | 24626/06/26(金)18:43:06No.1443652721+>>キーファーズがでした。にやってることってだいたい最近のアルゼンチン代表とメッシの関係ですよね |
| … | 24726/06/26(金)18:43:26No.1443652821そうだねx3>肩赤ですがアメファラまだ帰らへんで〜が実現しててダメでしたいけるもんなんですね |
| … | 24826/06/26(金)18:43:35No.1443652859+キーファーズをアルゼンチン代表呼ばわりとかおこがまし過ぎます! |
| … | 24926/06/26(金)18:43:38No.1443652876+でもここのスレだとマル外開放されたら私はG1勝ってないって意見にしかならないので運がよいラッキーマンみたいな扱われ方してますよ |
| … | 25026/06/26(金)18:43:39No.1443652881+>結局○害開放してもあんまりクラシック取らなかったんで杞憂というか警戒しすぎなんですよね |
| … | 25126/06/26(金)18:43:49No.1443652925+開放する側としては力の差があるから縛っててそれが埋まってきたらしたっていう逆の因果関係じゃないですか? |
| … | 25226/06/26(金)18:44:12No.1443653035+〇害ダービー |
| … | 25326/06/26(金)18:44:28No.1443653117+>おはんの生まれた年のダービー馬は!名を申しなさい! |
| … | 25426/06/26(金)18:44:40No.1443653187+ダービーに一番近かったマル外って誰ですかね |
| … | 25526/06/26(金)18:44:59No.1443653276+開放で日本は終わりはダーレーの時にもやってますからね |
| … | 25626/06/26(金)18:45:14No.1443653355+>ダービーに一番近かったマル外って誰ですかね |
| … | 25726/06/26(金)18:45:25No.1443653415そうだねx2>いいですよねゴドルフィン開放の当時の空気見ると日本の馬産終わりですぞ〜!!!ってめっちゃ杞憂してる胴元いるの |
| … | 25826/06/26(金)18:45:27No.1443653426そうだねx2>>結局○害開放してもあんまりクラシック取らなかったんで杞憂というか警戒しすぎなんですよね |
| … | 25926/06/26(金)18:45:44No.1443653512+>>おはんの生まれた年のダービー馬は!名を申しなさい! |
| … | 26026/06/26(金)18:46:01No.1443653615+>〇害 |
| … | 26126/06/26(金)18:46:13No.1443653682+>ダービーに一番近かったマル外って誰ですかね |
| … | 26226/06/26(金)18:46:16No.1443653693そうだねx2SS前後で日本の馬のレベルが変わったとは思うので |
| … | 26326/06/26(金)18:46:22No.1443653736そうだねx2>>おはんの生まれた年のダービー馬は!名を申しなさい! |
| … | 26426/06/26(金)18:46:39No.1443653814+>おはんの生まれた年のダービー馬は!名を申しなさい! |
| … | 26526/06/26(金)18:47:16No.1443654020+>SS前後で日本の馬のレベルが変わったとは思うので |
| … | 26626/06/26(金)18:47:54No.1443654219+シンザンとか言ってる「」ぺも居ましたが下手したらもう… |
| … | 26726/06/26(金)18:48:02No.1443654256+>香港専用すぎるエイシンさんとマイラーのデジたんだと参加しても勝ててないんじゃないですかね |
| … | 26826/06/26(金)18:48:16No.1443654329そうだねx4>マル外が勝ちまくってたのはむしろSS導入後に見えますね |
| … | 26926/06/26(金)18:49:11No.1443654635+父内国産馬優先レースって昔ありましたよね |
| … | 27026/06/26(金)18:50:03No.1443654935+マルゼンさんとかめっちゃ差別されてたようですからね |
| … | 27126/06/26(金)18:50:03No.1443654936+私もマル外排斥のおかげでダービー勝てました |
| … | 27226/06/26(金)18:50:19No.1443655019+>こんとれいる |
| … | 27326/06/26(金)18:50:52No.1443655183+丸害また活躍しませんかね |
| … | 27426/06/26(金)18:51:25No.1443655382+マル外解禁後に一気にNマCが誇り高くなった一方で◯外がクラシック制圧できたわけでもないので何だか不思議な感じですね |