| レス送信モード |
|---|
250ヘル15分 余裕なんだよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)17:10:34No.1443628251そうだねx8今日明日それずっとまわしてりゃ10万位余裕なんだよ |
| … | 226/06/26(金)17:12:34No.1443628672+討伐スピードは上がってるけどボーダーはゆるゆるなんだよ |
| … | 326/06/26(金)17:14:11No.1443629020+うちでは通常軸の方が奥義軸より遅いという結果になったんだよ |
| … | 426/06/26(金)17:16:18No.1443629505+まあこのボスの特性見たらとあるライン超えてないと通常軸は遅くなりそうなんだよ |
| … | 526/06/26(金)17:16:30No.1443629543+骨付きロース15000余りそう |
| … | 626/06/26(金)17:16:54No.1443629647+これなら10万位よゆ… |
| … | 726/06/26(金)17:19:11No.1443630171+明日は雨だから1日(仕方なく)お家で走れるんだよ!! |
| … | 826/06/26(金)17:20:18No.1443630405+フェニーんとこは今朝にレベル4警報出て |
| … | 926/06/26(金)17:20:57No.1443630562+10万ボーダーおいくつなんだよ? |
| … | 1026/06/26(金)17:21:30No.1443630691そうだねx13>フェニーんとこは今朝にレベル4警報出て |
| … | 1126/06/26(金)17:22:19No.1443630860+ふとランキング見たら4桁になってたんだよ… |
| … | 1226/06/26(金)17:25:57No.1443631673+なぁなぁ!アンにシャドウ付けられるの嫌だけどマウント貼れる面子いないからLBで弱体耐性に振るのって効果あんのか!? |
| … | 1326/06/26(金)17:26:39No.1443631848+極星ぜんぜん落ちないんだよ…要求多いくせに渋すぎるんだよ… |
| … | 1426/06/26(金)17:26:47No.1443631877+ルミナスも破壊も持ってなくて今更4凸したウィルナス斧が活躍してるんだよ |
| … | 1526/06/26(金)17:31:42No.1443633127+クラピカ鬼強なんだよ |
| … | 1626/06/26(金)17:32:56No.1443633477+明日は台風だからみんな家にいそうでボーダー上がりそうなんだよ… |
| … | 1726/06/26(金)17:33:12No.1443633534+中々11分の壁が切れないんだよ |
| … | 1826/06/26(金)17:34:56No.1443633993+ここから先は慎重に課金先を選べなんだよ |
| … | 1926/06/26(金)17:37:11No.1443634574+15分切れない…何があかんのだろ |
| … | 2026/06/26(金)17:38:03No.1443634808そうだねx4古戦場終わったらミカちゃんこうなるのかなって少しだけ…思ったんだよ |
| … | 2126/06/26(金)17:38:06No.1443634816そうだねx4>15分切れない…何があかんのだろ |
| … | 2226/06/26(金)17:38:11No.1443634841+>15分切れない…何があかんのだろ |
| … | 2326/06/26(金)17:38:31No.1443634918そうだねx6>fu6893307.jpg |
| … | 2426/06/26(金)17:38:41No.1443634969そうだねx3>15分切れない…何があかんのだろ |
| … | 2526/06/26(金)17:40:48No.1443635511+さっき50%で死んでたフェニーだけど顔面受け上等で組み変えたら安定したんだよ! |
| … | 2626/06/26(金)17:41:48No.1443635747+明日1日ほぼ触れないから今日中に限界まで走るんだよ! |
| … | 2726/06/26(金)17:42:04No.1443635803+>15分切れない…何があかんのだろ |
| … | 2826/06/26(金)17:42:06No.1443635808+>古戦場終わったらミカちゃんこうなるのかなって少しだけ…思ったんだよ |
| … | 2926/06/26(金)17:42:11No.1443635831+ファイターを差し置いてブギーマン選ばれるのクソボスなんだよ! |
| … | 3026/06/26(金)17:42:12No.1443635833+fu6893314.jpeg |
| … | 3126/06/26(金)17:42:53No.1443636019+オリファーでは完走できるけど序盤安定しないんだよ…よそ見してる間に大体ユエルがボコボコにされてるんだよ |
| … | 3226/06/26(金)17:43:28No.1443636159そうだねx1たまにミカが落ちてミカになってるんだよ |
| … | 3326/06/26(金)17:44:03No.1443636324+クルタ族は暗闇やら命中率ダウンやら喪失やらのデバフも入れられるのがいい |
| … | 3426/06/26(金)17:44:09No.1443636361+>キャラ石武器色々変えたんだけど |
| … | 3526/06/26(金)17:44:43No.1443636510+今気づいたけどエルモートって所謂メロ男かもしれん |
| … | 3626/06/26(金)17:44:59No.1443636581+デカ肉がもうなくなったんだよ |
| … | 3726/06/26(金)17:45:02No.1443636600+大佐かエルモート先生が死んでフラウさんが出てくることで安定する |
| … | 3826/06/26(金)17:45:33No.1443636738+天井したミカママと一緒に戦いたかったけどイケメン揃えないと安定しないんだよ… |
| … | 3926/06/26(金)17:45:54No.1443636835+>古戦場終わったらミカちゃんこうなるのかなって少しだけ…思ったんだよ |
| … | 4026/06/26(金)17:46:36No.1443637015+おりふぁーでやってるけどミカユエルふぇにーでやってるんだけどよくユエルが落ちるから代わりって誰かいるんだよ?ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ? |
| … | 4126/06/26(金)17:46:45No.1443637061+ミカ入れるだけでたまにかばうしたり3回行動するディスペル付オリファイになってくれるのに入れない選択肢になるのすごいと思うんだよ |
| … | 4226/06/26(金)17:46:59No.1443637117+>明日1日ほぼ触れないから今日中に限界まで走るんだよ! |
| … | 4326/06/26(金)17:47:12No.1443637180+今回に限らないけどひたすら奥義撃つ関係で皮の違いでのタイム差が馬鹿にならないんだよ |
| … | 4426/06/26(金)17:47:20No.1443637216+でか肉どこで集めたらいいんだよ |
| … | 4526/06/26(金)17:48:00No.1443637408+デカ肉稼ぎって150を1分と200を4分だとどっちが期待値高いんだよ? |
| … | 4626/06/26(金)17:48:47No.1443637611+デカ肉が足りないんだよ |
| … | 4726/06/26(金)17:49:12No.1443637734そうだねx2>ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ? |
| … | 4826/06/26(金)17:49:20No.1443637770+フェニー死ね! |
| … | 4926/06/26(金)17:49:21No.1443637780+とりあえず60億目指すんだよ! |
| … | 5026/06/26(金)17:49:54No.1443637932+リミユエルほぼ無条件でみんなに回避30配るからそりゃあ落ちるんだよ |
| … | 5126/06/26(金)17:50:24No.1443638079+>おりふぁーでやってるけどミカユエルふぇにーでやってるんだけどよくユエルが落ちるから代わりって誰かいるんだよ?ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ? |
| … | 5226/06/26(金)17:50:52No.1443638203+>デカ肉稼ぎって150を1分と200を4分だとどっちが期待値高いんだよ? |
| … | 5326/06/26(金)17:52:22No.1443638595+フェニーのお疲れ様絵描いて欲しいんだよ |
| … | 5426/06/26(金)17:52:42No.1443638684+気付いたら100億超えてたからこれ以降不測の事態が起きてもセーフではあるんだよ… |
| … | 5526/06/26(金)17:52:45No.1443638697+類型50億稼いだから今日はもう寝るんだよ |
| … | 5626/06/26(金)17:53:15No.1443638839+>オバトレ150のはず |
| … | 5726/06/26(金)17:53:23No.1443638880+オリファイミカゼタクラピカで殴ってたら終盤ゼタがフラウに変わってたんだよ |
| … | 5826/06/26(金)17:53:44No.1443638976+納品ボックスから熟成肉取り出すんだよ |
| … | 5926/06/26(金)17:54:10No.1443639102+誰か一人死んでもフラウが出てくるっていう安心感が凄いんだよ |
| … | 6026/06/26(金)17:54:13No.1443639116そうだねx2ちょっと前にフェニーとユニがセットのえっちなイラスト見かけて駄目だったんだよ |
| … | 6126/06/26(金)17:54:25No.1443639190+ユエルをゼタに変えたら更に加速したんだよ |
| … | 6226/06/26(金)17:55:12No.1443639390そうだねx1たぶん使ってるの自分だけだろうけど |
| … | 6326/06/26(金)17:55:22No.1443639432+あんな…ユエルちゃんはリフレクトでボロボロにされるんよ… |
| … | 6426/06/26(金)17:55:31No.1443639471+ぶっちゃけばんせみ買ったからばんせみ振りたいだけでオリファイの方が早い人居たりしないんだよ? |
| … | 6526/06/26(金)17:56:16No.1443639674+フェニーに絵心があったらお疲れ様絵がかつてないほどイケメンパラダイスになりそうな古戦場なんだよ |
| … | 6626/06/26(金)17:56:30No.1443639753そうだねx2>たぶん使ってるの自分だけだろうけど |
| … | 6726/06/26(金)17:56:40No.1443639795+完走安定しないから諦めて150回すんだよ… |
| … | 6826/06/26(金)17:56:47No.1443639835+ホークアイ中尉が狙撃して大佐が殴られる |
| … | 6926/06/26(金)17:58:40No.1443640332+前にエルモート先生古戦場で使ったときは冬場なのに水着で可哀想だったけど今回はちょうどいいんだよ |
| … | 7026/06/26(金)17:58:42No.1443640348+ガチガチの防御パーティで回って時々欲を出して火力を求めてはやっぱり元に戻すの繰り返しなんだよ… |
| … | 7126/06/26(金)17:58:43No.1443640352そうだねx1絶刀すごい安定するんだよ |
| … | 7226/06/26(金)17:59:28No.1443640554+250フルオート試作した編成3つほど出来たんだよ |
| … | 7326/06/26(金)17:59:33No.1443640583+ユエルは毎ターン4回くらい1アビ使って欲しいんだよ |
| … | 7426/06/26(金)17:59:34No.1443640593そうだねx1>絶刀すごい安定するんだよ |
| … | 7526/06/26(金)17:59:38No.1443640609そうだねx2開催前に古戦場にサンチラと大佐連れて行くって言ったら |
| … | 7626/06/26(金)17:59:45No.1443640637+>フェニーに絵心があったらお疲れ様絵がかつてないほどイケメンパラダイスになりそうな古戦場なんだよ |
| … | 7726/06/26(金)17:59:48No.1443640643そうだねx1>ぶっちゃけばんせみ買ったからばんせみ振りたいだけでオリファイの方が早い人居たりしないんだよ? |
| … | 7826/06/26(金)18:00:17No.1443640768+>サブのミカとメインママいないんだよ? |
| … | 7926/06/26(金)18:00:38No.1443640868+フェニーは13分前後で安定したからこのまま走るんだよ |
| … | 8026/06/26(金)18:00:46No.1443640898+>前にエルモート先生古戦場で使ったときは冬場なのに水着で可哀想だったけど今回はちょうどいいんだよ |
| … | 8126/06/26(金)18:00:56No.1443640941そうだねx5今回は結構多様な編成を見かけるからいい古戦場だと思うんだよ |
| … | 8226/06/26(金)18:00:57No.1443640950そうだねx1クリすなたのガール欲しいんだよ |
| … | 8326/06/26(金)18:01:05No.1443640988そうだねx2つーか250を15分って上位のフェニーなんだよ |
| … | 8426/06/26(金)18:01:05No.1443640989+ブギーマン反社で死にかけてもそのまま押し切れるのタフ過ぎるんだよ |
| … | 8526/06/26(金)18:01:09No.1443641008+>たぶん使ってるの自分だけだろうけど |
| … | 8626/06/26(金)18:01:19No.1443641043そうだねx1>今回は結構多様な編成を見かけるからいい古戦場だと思うんだよ |
| … | 8726/06/26(金)18:01:36No.1443641121+fu6893416.png |
| … | 8826/06/26(金)18:01:38No.1443641129+団員の9割がばんせみか凱風持ってるんだよ… |
| … | 8926/06/26(金)18:01:54No.1443641187+働いてると平日走る気無くすんだよ |
| … | 9026/06/26(金)18:01:54No.1443641190そうだねx2>今回は結構多様な編成を見かけるからいい古戦場だと思うんだよ |
| … | 9126/06/26(金)18:02:00No.1443641216+お前なんかフェニーじゃないんだよ! |
| … | 9226/06/26(金)18:02:01No.1443641221+ばんせみ入れて10分台の人ってぶっちゃけ他の編成でも同じぐらい出せるんじゃないんだよ? |
| … | 9326/06/26(金)18:02:08No.1443641245そうだねx3だめクマー! |
| … | 9426/06/26(金)18:02:08No.1443641246+シャドウシャドウうるさいんだよ! |
| … | 9526/06/26(金)18:02:15No.1443641268+先生のSRいくつかあるけど水着がいいんだよ? |
| … | 9626/06/26(金)18:02:29No.1443641329+フェニーは土水火とルミナス武器を振るって古戦場頑張ったんだよ |
| … | 9726/06/26(金)18:02:44No.1443641390+そのうち出るだろと天井で取らずに来たゼタ槍2本目が無いのが思った以上に苦しいんだよ |
| … | 9826/06/26(金)18:02:54No.1443641421+アトゥムでオリファイの超奥義2回撃つの楽しいんだよ |
| … | 9926/06/26(金)18:02:55No.1443641427+今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ… |
| … | 10026/06/26(金)18:03:01No.1443641445そうだねx2ベイベベイベベイベ |
| … | 10126/06/26(金)18:03:25No.1443641543+ルミナスがあると他が微妙でもいけるから編成に幅が生まれるんだよ |
| … | 10226/06/26(金)18:03:26No.1443641546+アトゥムも奥義爆速のスキンが欲しいんだよ |
| … | 10326/06/26(金)18:03:38No.1443641596そうだねx5>今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ… |
| … | 10426/06/26(金)18:04:16No.1443641742+>>今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ… |
| … | 10526/06/26(金)18:04:20No.1443641763+ばんせみ振り回して結構楽だけど今回ばんせみや絶刀ない人達にとってはクソボスなんだよ? |
| … | 10626/06/26(金)18:04:28No.1443641797+闇落ちアナザーフェニー欲しいと思ったけどこれハウヘトなんだよ |
| … | 10726/06/26(金)18:04:30No.1443641809そうだねx1>「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!! |
| … | 10826/06/26(金)18:04:52No.1443641900そうだねx1水着の先生ヒャッハー言うの長年のキャラ変遷を感じるんだよ |
| … | 10926/06/26(金)18:04:59No.1443641935+>シャドウシャドウうるさいんだよ! |
| … | 11026/06/26(金)18:05:28No.1443642061+>闇落ちアナザーフェニー欲しいと思ったけどこれハウヘトなんだよ |
| … | 11126/06/26(金)18:05:28No.1443642063そうだねx2>ばんせみ振り回して結構楽だけど今回ばんせみや絶刀ない人達にとってはクソボスなんだよ? |
| … | 11226/06/26(金)18:05:33No.1443642082+>開催前に古戦場にサンチラと大佐連れて行くって言ったら |
| … | 11326/06/26(金)18:05:43No.1443642120+70億到達したんだよ! |
| … | 11426/06/26(金)18:05:56No.1443642178+>今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ… |
| … | 11526/06/26(金)18:05:58No.1443642186+アトゥムいないから奥義軸諦めてたけどばんせみ握れば行けるんだよ? |
| … | 11626/06/26(金)18:06:04No.1443642214+未来の古戦場はアーカルム石はおろか神石とプロヴィデンスも個別枠が用意されて混沌を極めてるんだよ!! |
| … | 11726/06/26(金)18:06:08No.1443642232+>>「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!! |
| … | 11826/06/26(金)18:06:13No.1443642248+デカ肉残り1000になっちゃったんだよ |
| … | 11926/06/26(金)18:06:29No.1443642310+所詮つけ耳のウマ娘なんだよ |
| … | 12026/06/26(金)18:06:37No.1443642357+明日は台風だからみんな古戦場やってそうなんだよ! |
| … | 12126/06/26(金)18:07:02No.1443642468そうだねx2大佐は二人っきりの時フェニーの事をとしあきって呼ぶんだよ |
| … | 12226/06/26(金)18:07:07No.1443642493+>明日は台風だからみんな古戦場やってそうなんだよ! |
| … | 12326/06/26(金)18:07:19No.1443642543+fu6893431.jpg |
| … | 12426/06/26(金)18:07:22No.1443642559そうだねx2毎日納品忘れそうになるからもう勝手に肉もっていって欲しいんだよ |
| … | 12526/06/26(金)18:07:37No.1443642617+先生序盤で即死し過ぎなんだよ… |
| … | 12626/06/26(金)18:07:41No.1443642628+アンスリアママに介護されながら走りきれてとても満足してるんだよ |
| … | 12726/06/26(金)18:08:24No.1443642825+殿方ばかりのお疲れ様祭りにならないようわたくし意地でも出張しますわ! |
| … | 12826/06/26(金)18:08:49No.1443642929+デカ肉切れたんだよ!まだ49億なんだよ! |
| … | 12926/06/26(金)18:08:52No.1443642937+奥義軸でコルク銃って2本いれることってあるんだよ? |
| … | 13026/06/26(金)18:08:53No.1443642944+>毎日納品忘れそうになるからもう勝手に肉もっていって欲しいんだよ |
| … | 13126/06/26(金)18:08:54No.1443642948+>殿方ばかりのお疲れ様祭りにならないようわたくし意地でも出張しますわ! |
| … | 13226/06/26(金)18:08:55No.1443642953+>fu6893431.jpg |
| … | 13326/06/26(金)18:09:10No.1443643020+何一つ持ってないフェニーは200と同じばんせみでウマ先生アトゥっちゃんの12分なんだよ |
| … | 13426/06/26(金)18:09:36No.1443643125+ルミナス破壊ママ石ミカ無しで朝しばらく虚無だったけど色々あって13分で落ち着いたから命拾いしたんだよ… |
| … | 13526/06/26(金)18:09:46No.1443643164そうだねx3奥義撃てるときフェニーが「頑張って〜♥」って言ってくれるの可愛いんだよ |
| … | 13626/06/26(金)18:10:10No.1443643248+ひょっとしてアトゥムに1アビ短縮のアビって結構いいんじゃないんだよ? |
| … | 13726/06/26(金)18:10:10No.1443643255+>>毎日納品忘れそうになるからもう勝手に肉もっていって欲しいんだよ |
| … | 13826/06/26(金)18:10:13No.1443643266+200のばんせみクリュのままのメンバーでいけるしこれでいいか… |
| … | 13926/06/26(金)18:10:41No.1443643388+破壊武器って4凸でも入れていいんだよ? |
| … | 14026/06/26(金)18:10:51No.1443643435+>先生序盤で即死し過ぎなんだよ… |
| … | 14126/06/26(金)18:10:52No.1443643439+明日の納品分のためにスウォーム一回やっとくんだよ |
| … | 14226/06/26(金)18:11:02No.1443643485+クラリスダメージ飛ばしまくって面白いんだよ |
| … | 14326/06/26(金)18:11:03No.1443643487+お空のオートバックスは仕事がちゃんとしてるんだよ… |
| … | 14426/06/26(金)18:11:23No.1443643581+>開催前に古戦場にサンチラと大佐連れて行くって言ったら |
| … | 14526/06/26(金)18:11:39No.1443643658そうだねx11日張り付いてリロフルオリロしようと思うと…デカ肉4000個くらいいるんだよ終わりなんだよ |
| … | 14626/06/26(金)18:12:02No.1443643761+チビ肉800あるから明後日の納品も任せて欲しいんだよ! |
| … | 14726/06/26(金)18:12:08No.1443643785そうだねx5ローダーンくそつえええ! |
| … | 14826/06/26(金)18:12:22No.1443643848+このペースだと10万位は50億か60億位なんだよ? |
| … | 14926/06/26(金)18:12:30No.1443643882+>破壊武器って4凸でも入れていいんだよ? |
| … | 15026/06/26(金)18:12:33No.1443643896+奥義キャラが不足してるからルリぴ入れてるんだよ |
| … | 15126/06/26(金)18:12:36No.1443643907+無凸ローダーンで耐えるんだよ |
| … | 15226/06/26(金)18:12:52No.1443643986+今回破壊ないのマジでキツすぎるんだよ…! |
| … | 15326/06/26(金)18:12:57No.1443644009+>お空のオートバックス |
| … | 15426/06/26(金)18:13:04No.1443644035+>ローダーンくそつえええ! |
| … | 15526/06/26(金)18:13:34No.1443644173+他のキャラが奥義撃つ度にアトゥムがなんか撃って500万軽く越えてくるの鹿からしたら理不尽なんだよ |
| … | 15626/06/26(金)18:13:42No.1443644208+>強いからいつものごとく全部は来ないんじゃねえか? |
| … | 15726/06/26(金)18:13:47No.1443644223+破壊って4凸までだと追撃部分しょっぱいからほぼほぼ予兆解除用ってイメージなんだよ |
| … | 15826/06/26(金)18:14:02No.1443644292+ひぐらし編成でクルタ族使いたいけどどういう構成がいいんだよ? |
| … | 15926/06/26(金)18:14:12No.1443644348+>ローダーンくそつえええ! |
| … | 16026/06/26(金)18:14:17No.1443644373+fu6893452.jpg |
| … | 16126/06/26(金)18:14:25No.1443644410+ザビルバラってどれが一番奥義演出軽いんだよ? |
| … | 16226/06/26(金)18:14:31No.1443644447+>今日まで忘れてたんだよ…… |
| … | 16326/06/26(金)18:14:54No.1443644557+200結構きつくてばんせみ卍解しちゃったけど後悔ない… |
| … | 16426/06/26(金)18:15:01No.1443644593+>ザビルバラってどれが一番奥義演出軽いんだよ? |
| … | 16526/06/26(金)18:15:12No.1443644651+>他のキャラが奥義撃つ度にアトゥムがなんか撃って500万軽く越えてくるの鹿からしたら理不尽なんだよ |
| … | 16626/06/26(金)18:15:35No.1443644750そうだねx1fu6893461.jpg |
| … | 16726/06/26(金)18:15:37No.1443644762+召喚石は加護は揃えてくることが多いから互換ローダーン来ると予想してるんだよ |
| … | 16826/06/26(金)18:15:52No.1443644829+>>ローダーンくそつえええ! |
| … | 16926/06/26(金)18:16:18No.1443644942+>ひぐらし編成でクルタ族使いたいけどどういう構成がいいんだよ? |
| … | 17026/06/26(金)18:16:28No.1443645000+ばんせみで周回出来てるけどぜっとう欲しいんだよ〜 |
| … | 17126/06/26(金)18:16:36No.1443645046+ローダーン無凸だと他のなんか使った方がいいんだよ? |
| … | 17226/06/26(金)18:16:41No.1443645065+この駄々余るのが分かりきってるデカ肉も納品させてほしいんだよ… |
| … | 17326/06/26(金)18:17:07No.1443645180+>ローダーン無凸だと他のなんか使った方がいいんだよ? |
| … | 17426/06/26(金)18:17:10No.1443645195+閃きましたわ! |
| … | 17526/06/26(金)18:17:40No.1443645331+ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ |
| … | 17626/06/26(金)18:18:06No.1443645447+>強いって事は集金できるって事だから全属性に配るんではないだろうか |
| … | 17726/06/26(金)18:18:07No.1443645449そうだねx5>ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ |
| … | 17826/06/26(金)18:18:40No.1443645599+>ひょっとして250安定して走れてる人10万人いない気がするんだよ |
| … | 17926/06/26(金)18:18:41No.1443645608+はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ! |
| … | 18026/06/26(金)18:18:54No.1443645659そうだねx4>ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ |
| … | 18126/06/26(金)18:19:00No.1443645684そうだねx1プレミアムフライデーよ! |
| … | 18226/06/26(金)18:19:02No.1443645694+デカ肉2500集めて大丈夫だなと思ったら今日すでに1300焼いててやばいんだよ |
| … | 18326/06/26(金)18:19:07No.1443645715+これから夜だし社会人きくうし達が走り始めるんだよ |
| … | 18426/06/26(金)18:19:09No.1443645727+>>ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ |
| … | 18526/06/26(金)18:19:12No.1443645741そうだねx3>プレミアムフライデーよ! |
| … | 18626/06/26(金)18:19:22No.1443645779+黙々と走ってるけど12000位から動かなくなってきたんだよ |
| … | 18726/06/26(金)18:19:25No.1443645793そうだねx4>はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ! |
| … | 18826/06/26(金)18:19:26No.1443645798+ゼタミカフェニーのオリファイでやってるんだけど何か時々当たりどころが悪いのか誰か落ちて崩壊するんだよ |
| … | 18926/06/26(金)18:19:28No.1443645802+速度気にせず安定させるだけなら限定とかいなくても簡単そうではある |
| … | 19026/06/26(金)18:19:31No.1443645815+今回割とリソース解放しちゃってるけど |
| … | 19126/06/26(金)18:19:39No.1443645856+>この駄々余るのが分かりきってるデカ肉も納品させてほしいんだよ… |
| … | 19226/06/26(金)18:19:52No.1443645907+賢者超越されるとローダーン枠が入れやすくなるはずですわ |
| … | 19326/06/26(金)18:20:07No.1443645973+ローダーン様が全属性揃うなら召喚石もイケメンパラダイスですわね! |
| … | 19426/06/26(金)18:20:09No.1443645980+閃いたんだよ!古戦場の度に9000円チケ再販すればウハウハなんだよ! |
| … | 19526/06/26(金)18:20:12No.1443645988+>ひぐらし編成でクルタ族使いたいけどどういう構成がいいんだよ? |
| … | 19626/06/26(金)18:20:22No.1443646041+>はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ! |
| … | 19726/06/26(金)18:20:22No.1443646044+前回がアニバ直後の古戦場でみんな張り切ってただけなんだよ |
| … | 19826/06/26(金)18:20:27No.1443646065そうだねx1高難易度ソロ目的のおまけで古戦場も回れるぐらいの認識でばんせみ交換したんだよ! |
| … | 19926/06/26(金)18:20:42No.1443646131+9000円あればやや高級な焼肉が食べられるんだよ |
| … | 20026/06/26(金)18:20:53No.1443646177そうだねx2200hellのときはやばいと思ったけど250は思ったよりマイルドだったんだよ |
| … | 20126/06/26(金)18:20:55No.1443646188そうだねx4>閃いたんだよ!古戦場の度に9000円チケ再販すればウハウハなんだよ! |
| … | 20226/06/26(金)18:20:56No.1443646190そうだねx1渾身でしか発動しないロブル石ってもしかして使いづらいんだよ? |
| … | 20326/06/26(金)18:20:58No.1443646199+肉なら焼いてるんだよ |
| … | 20426/06/26(金)18:21:25No.1443646315+最近サプチケをスルーするぐらいモチベ落ちてたけど目が覚めたんだよ |
| … | 20526/06/26(金)18:21:26No.1443646320+奥義の価値上がって漆もアリじゃねって思うけどチェンバばんせみと同じにならん? |
| … | 20626/06/26(金)18:21:29No.1443646336+>>はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ! |
| … | 20726/06/26(金)18:21:32No.1443646348+>渾身でしか発動しないロブル石ってもしかして使いづらいんだよ? |
| … | 20826/06/26(金)18:21:37No.1443646367+リミキャラチケより希少だから再販はほぼないと思う…… |
| … | 20926/06/26(金)18:21:43No.1443646393+エルモート先生がたまに反社顔面受けして死んでるんだよ…走り切れるから良いけど… |
| … | 21026/06/26(金)18:21:47No.1443646411+>このペースだと10万位は50億か60億位なんだよ? |
| … | 21126/06/26(金)18:21:48No.1443646414+つまり君は死合がしたかったのか! |
| … | 21226/06/26(金)18:21:50No.1443646428+>>閃いたんだよ!古戦場の度に9000円チケ再販すればウハウハなんだよ! |
| … | 21326/06/26(金)18:21:56No.1443646457+今45億稼いで5万位でデカ肉残り1200個なんだよ |
| … | 21426/06/26(金)18:22:02No.1443646481+>>渾身でしか発動しないロブル石ってもしかして使いづらいんだよ? |
| … | 21526/06/26(金)18:22:12No.1443646525+デカい肉が無くなったし落ちないしで日中走りに走ったからもう休むんだよ |
| … | 21626/06/26(金)18:22:21No.1443646570+エルモートも反社みたいな面してるのに負けるなんて情けないな… |
| … | 21726/06/26(金)18:22:23No.1443646576+デカ肉尽きたんだよ |
| … | 21826/06/26(金)18:22:35No.1443646622+ロブルスは流石に4凸で条件緩和か撤廃くるでしょ |
| … | 21926/06/26(金)18:22:38No.1443646635+>朝から250hellずっと回ってたら普通に亡くなったんだよ |
| … | 22026/06/26(金)18:22:46No.1443646671+>ケツに火が点かないと時速1億は越えない印象なんだよ |
| … | 22126/06/26(金)18:22:49No.1443646685+俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ |
| … | 22226/06/26(金)18:23:08No.1443646768+奥義オンでやってたら12、3分だったのがオフにしたら10分ギリギリ切るくらいになったんだよ… |
| … | 22326/06/26(金)18:23:10No.1443646778+シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ |
| … | 22426/06/26(金)18:23:11No.1443646782+デカ肉が売り切れたから「」ェニーの古戦場はここでおしまいなんだよ |
| … | 22526/06/26(金)18:23:39No.1443646924+>俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ |
| … | 22626/06/26(金)18:23:46No.1443646957+>シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ |
| … | 22726/06/26(金)18:24:02No.1443647031+ぶっちゃけHP要求のあるクリワム以外だったらベリアルでもそんなに困らないんだよ |
| … | 22826/06/26(金)18:24:11No.1443647063そうだねx1一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて |
| … | 22926/06/26(金)18:24:20No.1443647108+>俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ |
| … | 23026/06/26(金)18:24:32No.1443647168+>デカ肉が売り切れたから「」ェニーの古戦場はここでおしまいなんだよ |
| … | 23126/06/26(金)18:24:34No.1443647182+>シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ |
| … | 23226/06/26(金)18:24:35No.1443647188+>俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ |
| … | 23326/06/26(金)18:24:37No.1443647194+>>ケツに火が点かないと時速1億は越えない印象なんだよ |
| … | 23426/06/26(金)18:24:37No.1443647198+>ぶっちゃけHP要求のあるクリワム以外だったらベリアルでもそんなに困らないんだよ |
| … | 23526/06/26(金)18:24:59No.1443647295+ミカちゃん死にそうで死なないの凄いんだよ! |
| … | 23626/06/26(金)18:25:00No.1443647297+>一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて |
| … | 23726/06/26(金)18:25:04No.1443647320+どうでもいいけどサビルバラエルモートアトゥムってなんか乙女ゲーみたいな編成になんだよ |
| … | 23826/06/26(金)18:25:09No.1443647350+>シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ |
| … | 23926/06/26(金)18:25:48No.1443647529+シャドウが嫌な人は自動クリアを3枚用意するだけで解決するんだよ |
| … | 24026/06/26(金)18:25:54No.1443647557そうだねx2>一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて |
| … | 24126/06/26(金)18:25:55No.1443647562+>どうでもいいけどサビルバラエルモートアトゥムってなんか乙女ゲーみたいな編成になんだよ |
| … | 24226/06/26(金)18:25:59No.1443647579+>光の槍斧少なすぎ問題なんだよ |
| … | 24326/06/26(金)18:26:13No.1443647648+フェニーは250をフルオで3割削れずに死ぬから200回してるけど10万位以内なんだよ |
| … | 24426/06/26(金)18:26:14No.1443647655+サビルバラがいない場合は誰使えばいいんだよ? |
| … | 24526/06/26(金)18:26:19No.1443647670+(今回歴代最強だろ…と思ってたらEXじゃない通常編成で戦ってたことにさっき気が付いたんだよ…) |
| … | 24626/06/26(金)18:26:20No.1443647675+光短期一生キャラが変わらない気がしてるんだよ |
| … | 24726/06/26(金)18:26:25No.1443647698+>エルモートも反社みたいな面してるのに負けるなんて情けないな… |
| … | 24826/06/26(金)18:26:44No.1443647790+ヒロインのわたくし… |
| … | 24926/06/26(金)18:27:02No.1443647869+>>一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて |
| … | 25026/06/26(金)18:27:14No.1443647933+デカ肉全然落ちないんだよ… |
| … | 25126/06/26(金)18:27:48No.1443648086+>デカ肉全然落ちないんだよ… |
| … | 25226/06/26(金)18:28:02No.1443648157+エルモートもミカもルミナスも破壊もないフェニーをクラピカが救ってくれたんだよ… |
| … | 25326/06/26(金)18:28:05No.1443648168+いい加減ネハン抜きたいんだよ |
| … | 25426/06/26(金)18:28:07No.1443648179+>サビルバラがいない場合は誰使えばいいんだよ? |
| … | 25526/06/26(金)18:28:19No.1443648242+歴代トップじゃなくても多重バフで隠される反射とシャドウあるだけで十分クソボスだって気持ちを忘れないで欲しいんだよ |
| … | 25626/06/26(金)18:28:20No.1443648247+>ヒロインのわたくし… |
| … | 25726/06/26(金)18:28:35No.1443648317+今日でデカ肉無くなったって明日1日走らないといけないのにどうするつもりなんだよ!? |
| … | 25826/06/26(金)18:28:45No.1443648367+ルミナス接待古戦場過ぎてクソ |
| … | 25926/06/26(金)18:28:56No.1443648411+ルリアも回復手厚くなって嬉しいんだよ |
| … | 26026/06/26(金)18:28:57No.1443648424+デカ肉足りないを経験すると納品告知BOTになるんだよ |
| … | 26126/06/26(金)18:29:06No.1443648461+今から肉集めなんだよ |
| … | 26226/06/26(金)18:29:06No.1443648462+ルリアの瀕死蘇生が序盤の一番辛いゾーンでスーッと効くんだよ! |
| … | 26326/06/26(金)18:29:10No.1443648480+とりあえず100億まで稼いだからボーダーには収まるじゃろ |
| … | 26426/06/26(金)18:29:14No.1443648511そうだねx10>ルミナス接待古戦場過ぎてクソ |
| … | 26526/06/26(金)18:29:24No.1443648564+チチリだけ恒常貰ってるのに水着も来たら戦争なんだよ…! |
| … | 26626/06/26(金)18:29:26No.1443648574+>デカ肉足りないを経験すると納品告知BOTになるんだよ |
| … | 26726/06/26(金)18:29:29No.1443648593+>歴代トップじゃなくても多重バフで隠される反射とシャドウあるだけで十分クソボスだって気持ちを忘れないで欲しいんだよ |
| … | 26826/06/26(金)18:29:31No.1443648598+>歴代トップじゃなくても多重バフで隠される反射とシャドウあるだけで十分クソボスだって気持ちを忘れないで欲しいんだよ |
| … | 26926/06/26(金)18:29:31No.1443648601+気が早いけど光古戦場の支度を始めたいんだよ |
| … | 27026/06/26(金)18:29:32No.1443648607+>いい加減ネハン抜きたいんだよ |
| … | 27126/06/26(金)18:29:47No.1443648667+ルリアがフルオート強いのはかなり嬉しい |
| … | 27226/06/26(金)18:29:48No.1443648675+奥義軸は放置とポチポチで速度違いすぎるんだよ… |
| … | 27326/06/26(金)18:29:54No.1443648712+ネハン、ぬく? |
| … | 27426/06/26(金)18:29:55No.1443648715そうだねx1ルミナス無しで11分台は相当の強者なんだよ |
| … | 27526/06/26(金)18:29:56No.1443648719そうだねx10 1782466196864.png-(7109 B) このアイコン見る度に不快な気持ちになるんだよ! |
| … | 27626/06/26(金)18:30:01No.1443648733+トレハン本当にこれこうかあるんだよ!?!? |
| … | 27726/06/26(金)18:30:04No.1443648742+>いい加減ネハン抜きたいんだよ |
| … | 27826/06/26(金)18:30:17No.1443648814そうだねx3>ネハンで抜く!!??? |
| … | 27926/06/26(金)18:30:28No.1443648859+強圧ってどう言う状態なんだよ? |
| … | 28026/06/26(金)18:30:34No.1443648892+御屋形様が開幕の反射7万近くを体力で受け止めるのカッコイイですわ |
| … | 28126/06/26(金)18:30:39No.1443648918+>このアイコン見る度に不快な気持ちになるんだよ! |
| … | 28226/06/26(金)18:30:40No.1443648924+次光ならハロヴァジラ欲しいんだよ |
| … | 28326/06/26(金)18:30:42No.1443648928そうだねx6>>デカ肉足りないを経験すると納品告知BOTになるんだよ |
| … | 28426/06/26(金)18:30:51No.1443648976+鈍重もシャドウも嫌いなんだよ! |
| … | 28526/06/26(金)18:31:00No.1443649027+>エルモートもミカもルミナスも破壊もないフェニーをクラピカが救ってくれたんだよ… |
| … | 28626/06/26(金)18:31:05No.1443649041+圧迫祭りなんだよ |
| … | 28726/06/26(金)18:31:08No.1443649060+>強圧ってどう言う状態なんだよ? |
| … | 28826/06/26(金)18:31:22No.1443649124+>強圧ってどう言う状態なんだよ? |
| … | 28926/06/26(金)18:31:43No.1443649236+光だったらやっぱりソーン…あっ青紙ないんだよめんどいんだよ…勲章不足なんだよ |
| … | 29026/06/26(金)18:31:51No.1443649269+今回のルミナスはなんか色々装備足りない分を補ってくれる一品って感じがするんだよ |
| … | 29126/06/26(金)18:32:23No.1443649416+デカ肉集めるためにトレハン出来る150回すんだよ |
| … | 29226/06/26(金)18:32:29No.1443649442+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29326/06/26(金)18:32:37No.1443649475そうだねx1使わんでもいいけどせっかくなのでミカ使ってるんだよ |
| … | 29426/06/26(金)18:32:50No.1443649540+水古戦場までに黒漆はもう少し調整してほしいんだよ… |
| … | 29526/06/26(金)18:32:59No.1443649592+>デカ肉集めるためにトレハン出来る150回すんだよ |
| … | 29626/06/26(金)18:33:09No.1443649636+強圧鈍重反射被ダメカットとか本当にお排せつ物ですわこの鹿 |
| … | 29726/06/26(金)18:33:17No.1443649683+自分の光の編成が誇張抜きに数年間更新されてないんだよ… |
| … | 29826/06/26(金)18:33:22No.1443649708+晩蝉取ったついでにベリアルオート編成更新したんだよ |
| … | 29926/06/26(金)18:33:35No.1443649773+シャドウと鈍重は許さん…ってなりましたわ |
| … | 30026/06/26(金)18:33:45No.1443649820+この前ここで教えてもらったニバンボシスキンが演出一瞬で笑っちゃうんだよ |
| … | 30126/06/26(金)18:34:12No.1443649966+fu6893530.png |
| … | 30226/06/26(金)18:34:25No.1443650044+このままではお疲れ様絵がイケメンちんぽだらけになってしまうんだよ |
| … | 30326/06/26(金)18:34:36No.1443650091+剣豪でギリギリ10分切れたからもうこれで行くんだよ |
| … | 30426/06/26(金)18:35:05No.1443650229+fu6893535.png |
| … | 30526/06/26(金)18:35:11No.1443650261+>強圧鈍重反射被ダメカットとか本当にお排せつ物ですわこの鹿 |
| … | 30626/06/26(金)18:35:11No.1443650263+もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…? |
| … | 30726/06/26(金)18:35:12No.1443650265+クラピカにはちんぽあるんだよ? |
| … | 30826/06/26(金)18:35:20No.1443650303+>このジョブいつ寿命が来るんだよ? |
| … | 30926/06/26(金)18:35:38No.1443650392+>クラピカにはちんぽあるんだよ? |
| … | 31026/06/26(金)18:35:46No.1443650440+でか肉不足で200リロしてたら2分台が出て笑ったんだよ |
| … | 31126/06/26(金)18:35:52No.1443650466+あの…お肉が6000個あるんだよ |
| … | 31226/06/26(金)18:36:00No.1443650504そうだねx4>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…? |
| … | 31326/06/26(金)18:36:00No.1443650509そうだねx2>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…? |
| … | 31426/06/26(金)18:36:05No.1443650535そうだねx1>このままではお疲れ様絵がイケメンちんぽだらけになってしまうんだよ |
| … | 31526/06/26(金)18:36:17No.1443650603+>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…? |
| … | 31626/06/26(金)18:36:18No.1443650611+>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…? |
| … | 31726/06/26(金)18:36:22No.1443650625+皆ちゃんと終末200以上にしてて凄いんだよ |
| … | 31826/06/26(金)18:36:28No.1443650657+剣豪で金重使わない場合どんな利点があるんだよ? |
| … | 31926/06/26(金)18:36:50No.1443650762+アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 32026/06/26(金)18:36:51No.1443650765そうだねx1>剣豪で金重使わない場合どんな利点があるんだよ? |
| … | 32126/06/26(金)18:36:55No.1443650787そうだねx1>剣豪で金重使わない場合どんな利点があるんだよ? |
| … | 32226/06/26(金)18:36:56No.1443650794+>クラピカにはちんぽあるんだよ? |
| … | 32326/06/26(金)18:37:19No.1443650920そうだねx2(言えないんだよ特典で上限解放しただけだなんて) |
| … | 32426/06/26(金)18:37:20No.1443650923+>トレハン本当にこれこうかあるんだよ!?!? |
| … | 32526/06/26(金)18:37:21No.1443650929+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32626/06/26(金)18:37:48No.1443651066+>皆ちゃんと終末200以上にしてて凄いんだよ |
| … | 32726/06/26(金)18:37:56No.1443651108+>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 32826/06/26(金)18:38:19No.1443651235そうだねx2250だと回せる数が少なすぎてドロップには期待できないんだよ |
| … | 32926/06/26(金)18:38:21No.1443651242+露骨なムルマはやめるキモねぇ… |
| … | 33026/06/26(金)18:38:27No.1443651271そうだねx1次の風古戦場はきっとみんなムルムル言ってるムルシ |
| … | 33126/06/26(金)18:38:28No.1443651277+>ムルシが使える |
| … | 33226/06/26(金)18:38:36No.1443651321そうだねx3>ムルシが使える |
| … | 33326/06/26(金)18:38:39No.1443651344+>皆ちゃんと終末200以上にしてて凄いんだよ |
| … | 33426/06/26(金)18:38:40No.1443651349+団がどんどんばんせみのパワーに飲まれてるんだよ |
| … | 33526/06/26(金)18:38:40No.1443651352+>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 33626/06/26(金)18:38:48No.1443651393+>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…? |
| … | 33726/06/26(金)18:39:04No.1443651467+>このままではお疲れ様絵がイケメンちんぽだらけになってしまうんだよ |
| … | 33826/06/26(金)18:39:04No.1443651469+>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 33926/06/26(金)18:39:27No.1443651596+ばんせみが200から自分の手持ちでは最適解になっしまったことでミカさん使うことなく終わりそうなのは少し悲しい |
| … | 34026/06/26(金)18:39:29No.1443651605そうだねx9>>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 34126/06/26(金)18:39:35No.1443651645そうだねx2>>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 34226/06/26(金)18:39:38No.1443651665+団員みんなばんせみか絶倒持ってて怖いんだよ |
| … | 34326/06/26(金)18:39:59No.1443651769+アトゥム無しで火の奥義はありえないって風潮だったからばんせみ取るの躊躇してたけど |
| … | 34426/06/26(金)18:40:18No.1443651878+イチロージローサブロー揃い踏みのお疲れ様ちょっとみたいんだよ |
| … | 34526/06/26(金)18:40:27No.1443651925+>この前ここで教えてもらったニバンボシスキンが演出一瞬で笑っちゃうんだよ |
| … | 34626/06/26(金)18:40:38No.1443651980+>晩蝉様・・・わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 34726/06/26(金)18:40:46No.1443652020+ぶっかけ晩蝉お疲れ様絵を用意しておくんだよ |
| … | 34826/06/26(金)18:40:48No.1443652035+始まる前は破壊武器オリファイが暴れると思ってたんだよ |
| … | 34926/06/26(金)18:40:48No.1443652040+>>>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね… |
| … | 35026/06/26(金)18:40:50No.1443652050+みんなバンセミ持ってるから高難易度クエの各属性集める縛り無くすべきなんだよ! |
| … | 35126/06/26(金)18:41:10No.1443652131+晩蝉持った主人公がアホみたいなダメージの奥義撃っててたぶん上限届いてるんだけどここにバブさんでトランスレベル3の上限アップ付けたら更に伸びるんだよ? |
| … | 35226/06/26(金)18:41:13No.1443652141+>変な斧握ってるのフェニーだけなんだよ |
| … | 35326/06/26(金)18:41:16No.1443652159+ガイア、オルテガ、マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! |
| … | 35426/06/26(金)18:41:23No.1443652198そうだねx1>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ! |
| … | 35526/06/26(金)18:41:31No.1443652243+ひぐらし!ぜっとう!出すぞ!なんだよ |
| … | 35626/06/26(金)18:41:47No.1443652314+晩蝉とったからにはソロルシゼロやろうと思ったけど古戦場走ったあとだとそんな元気ないんだよ… |
| … | 35726/06/26(金)18:42:14No.1443652446そうだねx1>>この前ここで教えてもらったニバンボシスキンが演出一瞬で笑っちゃうんだよ |
| … | 35826/06/26(金)18:42:19No.1443652464そうだねx2>始まる前は破壊武器オリファイが暴れると思ってたんだよ |
| … | 35926/06/26(金)18:42:26No.1443652495+>晩蝉持った主人公がアホみたいなダメージの奥義撃っててたぶん上限届いてるんだけどここにバブさんでトランスレベル3の上限アップ付けたら更に伸びるんだよ? |
| … | 36026/06/26(金)18:42:33No.1443652541+>晩蝉持った主人公がアホみたいなダメージの奥義撃っててたぶん上限届いてるんだけどここにバブさんでトランスレベル3の上限アップ付けたら更に伸びるんだよ? |
| … | 36126/06/26(金)18:42:36No.1443652561+ホロスコイベントが完結したらルミナス武器を持つ人たちがバトルとかしたりする新イベントが始まるんだよ |
| … | 36226/06/26(金)18:43:31No.1443652845+>>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ! |
| … | 36326/06/26(金)18:43:39No.1443652879+ルミナス武器にも意思があって人を操ったりしてるんだよ? |
| … | 36426/06/26(金)18:43:45No.1443652907+>特殊上限じゃないから伸びないんだよ |
| … | 36526/06/26(金)18:43:50No.1443652927+絶刀もめちゃくちゃ強いんだけど強く使うための準備がつらいんだよ |
| … | 36626/06/26(金)18:43:50No.1443652929+>ホロスコイベントが完結したらルミナス武器を持つ人たちがバトルとかしたりする新イベントが始まるんだよ |
| … | 36726/06/26(金)18:43:53No.1443652949+ただダラダラ回してただけですのに今見たら4桁になってましたわ… |
| … | 36826/06/26(金)18:43:58No.1443652966そうだねx3>ルミナス武器にも意思があって人を操ったりしてるんだよ? |
| … | 36926/06/26(金)18:44:09No.1443653014+>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ! |
| … | 37026/06/26(金)18:44:54No.1443653245+リリンクでパワーアップしたマギラフリラがルミナスシンフォニーするのを期待してるんだよ |
| … | 37126/06/26(金)18:44:55No.1443653256+>>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ! |
| … | 37226/06/26(金)18:44:58No.1443653273+十二神将とルミナス武器をセットにするんだよ? |
| … | 37326/06/26(金)18:45:01No.1443653283+>>ルミナス武器にも意思があって人を操ったりしてるんだよ? |
| … | 37426/06/26(金)18:45:02No.1443653290+ムルシエラゴちゃんかムルシエラゴくんか知らないけど絶対変な仮面被せられてネタにされるんだよ |
| … | 37526/06/26(金)18:45:31No.1443653453+納品ボックスからデカ肉回収なんだよ |
| … | 37626/06/26(金)18:45:49No.1443653534そうだねx1凱風を勢いで取ったけど強すぎて楽しいんだよ |
| … | 37726/06/26(金)18:45:52No.1443653562+>十二神将とルミナス武器をセットにするんだよ? |
| … | 37826/06/26(金)18:45:57No.1443653589+>ムルシエラゴちゃんかムルシエラゴくんか知らないけど絶対変な仮面被せられてネタにされるんだよ |
| … | 37926/06/26(金)18:46:01No.1443653613+>十二神将とルミナス武器をセットにするんだよ? |
| … | 38026/06/26(金)18:46:21No.1443653722そうだねx1思えばクリュ実装時のフルチェ全盛期には和泉守兼定様にお世話になりましたわ |
| … | 38126/06/26(金)18:46:32No.1443653782+ver2じゃないしくださいましは使ってないんだよ… |
| … | 38226/06/26(金)18:46:48No.1443653868+アニラ(30) |
| … | 38326/06/26(金)18:47:13No.1443654004そうだねx1最近古戦場が苦しくなくなってきたんだよ |
| … | 38426/06/26(金)18:47:17No.1443654026+>アニラ(30) |
| … | 38526/06/26(金)18:47:26No.1443654069+超越アニラして欲しいんだよ |
| … | 38626/06/26(金)18:47:27No.1443654077そうだねx1何か適当に流してても100000位行けるようになったの成長を感じますわ |
| … | 38726/06/26(金)18:47:45No.1443654179+>最近古戦場が苦しくなくなってきたんだよ |
| … | 38826/06/26(金)18:48:25No.1443654381+250hellは他の事に時間使えるのが最大のメリットなんだよ |
| … | 38926/06/26(金)18:48:27No.1443654396+いろいろ調整して今の自分にできる天井を出せた感じで達成感あるんだよ |
| … | 39026/06/26(金)18:48:53No.1443654531+スタレ引いたらクリスマスアルタイル引けたんだよ! |
| … | 39126/06/26(金)18:49:02No.1443654583+破壊武器無しルミナス武器無しならこれで十分…(つーか限界) |
| … | 39226/06/26(金)18:49:03No.1443654585+200でやばいと思ってたら250ヌルいんだよ |
| … | 39326/06/26(金)18:49:24No.1443654714+こせたのガールは所持者が少ないからか今回静かなんだよ |
| … | 39426/06/26(金)18:49:28No.1443654733+石とキャラごちゃまぜのスタレは引く方が悪いんだよ… |
| … | 39526/06/26(金)18:49:30No.1443654745+サビルバラ居なくて奥義パ完成しないんだよ… |
| … | 39626/06/26(金)18:49:35No.1443654763+ルミナスありで10分の私は雑魚ですわ |
| … | 39726/06/26(金)18:49:43No.1443654805+最近は装備盛れない200の方がきついこと多いんだよ |
| … | 39826/06/26(金)18:49:58No.1443654897+古戦場回しているだけなら虚無ですけどフルオートしてる間に絵を描けばお疲れ様絵が生み出せますわ |
| … | 39926/06/26(金)18:50:08No.1443654960+絶刀マンおめでとうなんだよ… |
| … | 40026/06/26(金)18:50:09No.1443654966+>200でやばいと思ってたら250ヌルいんだよ |
| … | 40126/06/26(金)18:50:09No.1443654971そうだねx1>ルミナスありで10分の私は雑魚ですわ |
| … | 40226/06/26(金)18:50:14No.1443654991+>破壊武器無しルミナス武器無しならこれで十分…(つーか限界) |
| … | 40326/06/26(金)18:50:16No.1443655002+>いろいろ調整して今の自分にできる天井を出せた感じで達成感あるんだよ |
| … | 40426/06/26(金)18:50:17No.1443655008+>サビルバラ居なくて奥義パ完成しないんだよ… |
| … | 40526/06/26(金)18:50:18No.1443655015+死ぬ気配はないんだけど奥義イケメントリオ入れてるととにかく時間かかりますわ |
| … | 40626/06/26(金)18:50:20No.1443655026+>いろいろ調整して今の自分にできる天井を出せた感じで達成感あるんだよ |
| … | 40726/06/26(金)18:50:24No.1443655045+グラジーと2番目に配置した人が死にかけるんだよ… |
| … | 40826/06/26(金)18:50:26No.1443655052+>破壊武器無しルミナス武器無しならこれで十分…(つーか限界) |
| … | 40926/06/26(金)18:50:27No.1443655054+なんか午神だけ不在でドラマ作りつつもちゃんと実装したけど |
| … | 41026/06/26(金)18:50:50No.1443655174+クリティカル余るな〜と思いつつフェニ棒ぶちこんだら回復モリモリになって貧弱なヘルモート先生の生存率だいぶ上がったんだよ |
| … | 41126/06/26(金)18:50:52No.1443655184+>サビルバラ居なくて奥義パ完成しないんだよ… |
| … | 41226/06/26(金)18:50:54No.1443655196+アディショナル3本のありがたみを感じるんだよ |
| … | 41326/06/26(金)18:50:58No.1443655222+リザルト確認したら御館様がお一人で15億稼がれてましたわ |
| … | 41426/06/26(金)18:50:58No.1443655224+エルモート先生SR皮のが早いんだよ? |
| … | 41526/06/26(金)18:51:07No.1443655268+奥義パはリロ殴りするとめちゃ早いぞ |
| … | 41626/06/26(金)18:51:28No.1443655395+ドラオリも終末200↑も破壊もローダーンもルミナスも無いフェニーは20分くらいかかってるんだよ! |
| … | 41726/06/26(金)18:51:36No.1443655446そうだねx1エルモート先生SRだとヘッドシェイクしすぎなんだよ |
| … | 41826/06/26(金)18:51:38No.1443655455+>変わったキャラ順してますわね |
| … | 41926/06/26(金)18:51:41No.1443655471+>古戦場回しているだけなら虚無ですけどフルオートしてる間に絵を描けばお疲れ様絵が生み出せますわ |
| … | 42026/06/26(金)18:51:46No.1443655512+この時間でしかクリアできないし雑魚とか言うなら手動で走って短縮してくださいまし!!! |