二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3047人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461359420.png-(143823 B)
143823 B26/06/26(金)17:09:19No.1443627981+ 19:03頃消えます
250ヘル15分 余裕なんだよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)17:10:34No.1443628251そうだねx8
今日明日それずっとまわしてりゃ10万位余裕なんだよ
226/06/26(金)17:12:34No.1443628672+
討伐スピードは上がってるけどボーダーはゆるゆるなんだよ
326/06/26(金)17:14:11No.1443629020+
うちでは通常軸の方が奥義軸より遅いという結果になったんだよ
426/06/26(金)17:16:18No.1443629505+
まあこのボスの特性見たらとあるライン超えてないと通常軸は遅くなりそうなんだよ
526/06/26(金)17:16:30No.1443629543+
骨付きロース15000余りそう
626/06/26(金)17:16:54No.1443629647+
これなら10万位よゆ…
デカ肉切れたんだよ!
726/06/26(金)17:19:11No.1443630171+
明日は雨だから1日(仕方なく)お家で走れるんだよ!!
826/06/26(金)17:20:18No.1443630405+
フェニーんとこは今朝にレベル4警報出て
え…やば…になってたんだよ!
926/06/26(金)17:20:57No.1443630562+
10万ボーダーおいくつなんだよ?
1026/06/26(金)17:21:30No.1443630691そうだねx13
>フェニーんとこは今朝にレベル4警報出て
>え…やば…になってたんだよ!
避難するんだよ!
1126/06/26(金)17:22:19No.1443630860+
ふとランキング見たら4桁になってたんだよ…
違…ばんせみが楽しいだけで…10万位入れればよくって…
1226/06/26(金)17:25:57No.1443631673+
なぁなぁ!アンにシャドウ付けられるの嫌だけどマウント貼れる面子いないからLBで弱体耐性に振るのって効果あんのか!?
1326/06/26(金)17:26:39No.1443631848+
極星ぜんぜん落ちないんだよ…要求多いくせに渋すぎるんだよ…
1426/06/26(金)17:26:47No.1443631877+
ルミナスも破壊も持ってなくて今更4凸したウィルナス斧が活躍してるんだよ
奥義ディスペルとデメリットのはずの灼熱で裏アラナン起動できたり便利なんだよ
1526/06/26(金)17:31:42No.1443633127+
クラピカ鬼強なんだよ
1626/06/26(金)17:32:56No.1443633477+
明日は台風だからみんな家にいそうでボーダー上がりそうなんだよ…
1726/06/26(金)17:33:12No.1443633534+
中々11分の壁が切れないんだよ
破壊どころか終末超越もしてないからそりゃそうではあるんだよ
1826/06/26(金)17:34:56No.1443633993+
ここから先は慎重に課金先を選べなんだよ
1926/06/26(金)17:37:11No.1443634574+
15分切れない…何があかんのだろ
キャラ石武器色々変えたんだけど
fu6893303.jpg
fu6893305.jpg
fu6893307.jpg
fu6893308.jpg
2026/06/26(金)17:38:03No.1443634808そうだねx4
古戦場終わったらミカちゃんこうなるのかなって少しだけ…思ったんだよ
fu6893312.jpeg
2126/06/26(金)17:38:06No.1443634816そうだねx4
>15分切れない…何があかんのだろ
ユエルミカアウト
エルモートサビルバライン
2226/06/26(金)17:38:11No.1443634841+
>15分切れない…何があかんのだろ
>キャラ石武器色々変えたんだけど
2326/06/26(金)17:38:31No.1443634918そうだねx6
>fu6893307.jpg
誰なんだよ!?
2426/06/26(金)17:38:41No.1443634969そうだねx3
>15分切れない…何があかんのだろ
>キャラ石武器色々変えたんだけど
>fu6893303.jpg
>fu6893305.jpg
>fu6893307.jpg
>fu6893308.jpg
アバン先生かな
2526/06/26(金)17:40:48No.1443635511+
さっき50%で死んでたフェニーだけど顔面受け上等で組み変えたら安定したんだよ!
アドバイスありがとうなんだよ!
2626/06/26(金)17:41:48No.1443635747+
明日1日ほぼ触れないから今日中に限界まで走るんだよ!
まだ70億くらいなのにデカ肉早くも尽きそうなんだよ…
2726/06/26(金)17:42:04No.1443635803+
>15分切れない…何があかんのだろ
>キャラ石武器色々変えたんだけど
その武器だと片親編成は厳しいと思うんだよ
両面アグニスでクリュアトゥムエルモートサビルバラが良いと思うんだよ
2826/06/26(金)17:42:06No.1443635808+
>古戦場終わったらミカちゃんこうなるのかなって少しだけ…思ったんだよ
>fu6893312.jpeg
うちはむしろ出番ゼロでずっとロリなんだよ
2926/06/26(金)17:42:11No.1443635831+
ファイターを差し置いてブギーマン選ばれるのクソボスなんだよ!
3026/06/26(金)17:42:12No.1443635833+
fu6893314.jpeg
fu6893315.jpeg
大佐様がリザに暗殺される問題が解決した事で15分切りが安定しましたわ!
私が間に入る事でディスペル時の反社を分散させましたわ!
逆ハーレム最高ですわ!!こせたのですわ!!!!
3126/06/26(金)17:42:53No.1443636019+
オリファーでは完走できるけど序盤安定しないんだよ…よそ見してる間に大体ユエルがボコボコにされてるんだよ
3226/06/26(金)17:43:28No.1443636159そうだねx1
たまにミカが落ちてミカになってるんだよ
3326/06/26(金)17:44:03No.1443636324+
クルタ族は暗闇やら命中率ダウンやら喪失やらのデバフも入れられるのがいい
3426/06/26(金)17:44:09No.1443636361+
>キャラ石武器色々変えたんだけど
フェニーの杖があるなら入れておくだけでかなり安定するんだよ?
3526/06/26(金)17:44:43No.1443636510+
今気づいたけどエルモートって所謂メロ男かもしれん
3626/06/26(金)17:44:59No.1443636581+
デカ肉がもうなくなったんだよ
3726/06/26(金)17:45:02No.1443636600+
大佐かエルモート先生が死んでフラウさんが出てくることで安定する
3826/06/26(金)17:45:33No.1443636738+
天井したミカママと一緒に戦いたかったけどイケメン揃えないと安定しないんだよ…
3926/06/26(金)17:45:54No.1443636835+
>古戦場終わったらミカちゃんこうなるのかなって少しだけ…思ったんだよ
>fu6893312.jpeg
出すんだよ…スキン出すんだよ!!
4026/06/26(金)17:46:36No.1443637015+
おりふぁーでやってるけどミカユエルふぇにーでやってるんだけどよくユエルが落ちるから代わりって誰かいるんだよ?ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ?
4126/06/26(金)17:46:45No.1443637061+
ミカ入れるだけでたまにかばうしたり3回行動するディスペル付オリファイになってくれるのに入れない選択肢になるのすごいと思うんだよ
4226/06/26(金)17:46:59No.1443637117+
>明日1日ほぼ触れないから今日中に限界まで走るんだよ!
>まだ70億くらいなのにデカ肉早くも尽きそうなんだよ…
前回ですら70億で止まったのに今回のペースで70億超えるわけ無いんだよ
4326/06/26(金)17:47:12No.1443637180+
今回に限らないけどひたすら奥義撃つ関係で皮の違いでのタイム差が馬鹿にならないんだよ
4426/06/26(金)17:47:20No.1443637216+
でか肉どこで集めたらいいんだよ
4526/06/26(金)17:48:00No.1443637408+
デカ肉稼ぎって150を1分と200を4分だとどっちが期待値高いんだよ?
4626/06/26(金)17:48:47No.1443637611+
デカ肉が足りないんだよ
4726/06/26(金)17:49:12No.1443637734そうだねx2
>ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ?
ユエルをゼタに変えると…ゼタが落ちるんだよ!
4826/06/26(金)17:49:20No.1443637770+
フェニー死ね!
フェニー死ぬな!
4926/06/26(金)17:49:21No.1443637780+
とりあえず60億目指すんだよ!
5026/06/26(金)17:49:54No.1443637932+
リミユエルほぼ無条件でみんなに回避30配るからそりゃあ落ちるんだよ
5126/06/26(金)17:50:24No.1443638079+
>おりふぁーでやってるけどミカユエルふぇにーでやってるんだけどよくユエルが落ちるから代わりって誰かいるんだよ?ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ?
フェニーはゼタもユエルも安定しなくて何となくエルモートにしたら安定して速度もあんまり変わらないって結果になったんだよ
よく分からないんだよ
5226/06/26(金)17:50:52No.1443638203+
>デカ肉稼ぎって150を1分と200を4分だとどっちが期待値高いんだよ?
オバトレ150のはず
5326/06/26(金)17:52:22No.1443638595+
フェニーのお疲れ様絵描いて欲しいんだよ
5426/06/26(金)17:52:42No.1443638684+
気付いたら100億超えてたからこれ以降不測の事態が起きてもセーフではあるんだよ…
5526/06/26(金)17:52:45No.1443638697+
類型50億稼いだから今日はもう寝るんだよ
5626/06/26(金)17:53:15No.1443638839+
>オバトレ150のはず
あっデカ肉ってトレハン有効なんだよ…?
150周回してくるんだよ!
5726/06/26(金)17:53:23No.1443638880+
オリファイミカゼタクラピカで殴ってたら終盤ゼタがフラウに変わってたんだよ
5826/06/26(金)17:53:44No.1443638976+
納品ボックスから熟成肉取り出すんだよ
5926/06/26(金)17:54:10No.1443639102+
誰か一人死んでもフラウが出てくるっていう安心感が凄いんだよ
6026/06/26(金)17:54:13No.1443639116そうだねx2
ちょっと前にフェニーとユニがセットのえっちなイラスト見かけて駄目だったんだよ
おかしいんだよえっちなイラストのはずなのに
6126/06/26(金)17:54:25No.1443639190+
ユエルをゼタに変えたら更に加速したんだよ
こいつずっと強いんだよ…
6226/06/26(金)17:55:12No.1443639390そうだねx1
たぶん使ってるの自分だけだろうけど
クリスマリアテレサが反射でめっちゃ減ったHPを均一にしてくれて
何故か完走してるんだよ…キャラも武器もないけどなんとかなってるんだよ!
6326/06/26(金)17:55:22No.1443639432+
あんな…ユエルちゃんはリフレクトでボロボロにされるんよ…
6426/06/26(金)17:55:31No.1443639471+
ぶっちゃけばんせみ買ったからばんせみ振りたいだけでオリファイの方が早い人居たりしないんだよ?
6526/06/26(金)17:56:16No.1443639674+
フェニーに絵心があったらお疲れ様絵がかつてないほどイケメンパラダイスになりそうな古戦場なんだよ
女キャラゼタとエッセルしか使ってないんだよ
6626/06/26(金)17:56:30No.1443639753そうだねx2
>たぶん使ってるの自分だけだろうけど
>クリスマリアテレサが反射でめっちゃ減ったHPを均一にしてくれて
>何故か完走してるんだよ…キャラも武器もないけどなんとかなってるんだよ!
一応ちょろちょろと話題には出ていぶし銀な仕事をしてくれると喜んでる人たちは見るんだよ
6726/06/26(金)17:56:40No.1443639795+
完走安定しないから諦めて150回すんだよ…
6826/06/26(金)17:56:47No.1443639835+
ホークアイ中尉が狙撃して大佐が殴られる
そこに何の違いもありゃしねぇだろうがなんだよ
6926/06/26(金)17:58:40No.1443640332+
前にエルモート先生古戦場で使ったときは冬場なのに水着で可哀想だったけど今回はちょうどいいんだよ
いや梅雨だから寒いのは変わらないか…
7026/06/26(金)17:58:42No.1443640348+
ガチガチの防御パーティで回って時々欲を出して火力を求めてはやっぱり元に戻すの繰り返しなんだよ…
7126/06/26(金)17:58:43No.1443640352そうだねx1
絶刀すごい安定するんだよ
7226/06/26(金)17:59:28No.1443640554+
250フルオート試作した編成3つほど出来たんだよ
7326/06/26(金)17:59:33No.1443640583+
ユエルは毎ターン4回くらい1アビ使って欲しいんだよ
7426/06/26(金)17:59:34No.1443640593そうだねx1
>絶刀すごい安定するんだよ
マッチポンプ奥義が思った以上に楽しいんだよ
7526/06/26(金)17:59:38No.1443640609そうだねx2
開催前に古戦場にサンチラと大佐連れて行くって言ったら
「」ェニー達に鼻で笑われた事をふと思い出したんだよ…
「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!!
7626/06/26(金)17:59:45No.1443640637+
>フェニーに絵心があったらお疲れ様絵がかつてないほどイケメンパラダイスになりそうな古戦場なんだよ
>女キャラゼタとエッセルしか使ってないんだよ
サブのミカとメインママいないんだよ?
7726/06/26(金)17:59:48No.1443640643そうだねx1
>ぶっちゃけばんせみ買ったからばんせみ振りたいだけでオリファイの方が早い人居たりしないんだよ?
今回オリファイで速度出すのかなり難しいと思うんだよ
7826/06/26(金)18:00:17No.1443640768+
>サブのミカとメインママいないんだよ?
置物扱いすぎて忘れてたんだよ
7926/06/26(金)18:00:38No.1443640868+
フェニーは13分前後で安定したからこのまま走るんだよ
8026/06/26(金)18:00:46No.1443640898+
>前にエルモート先生古戦場で使ったときは冬場なのに水着で可哀想だったけど今回はちょうどいいんだよ
>いや梅雨だから寒いのは変わらないか…
台風が直撃する中水着で出撃させられてるんだよ
デフォ服もSSRも浴衣も肌面積広めだから炎獄先生しか逃げ道がないんだよ
8126/06/26(金)18:00:56No.1443640941そうだねx5
今回は結構多様な編成を見かけるからいい古戦場だと思うんだよ
シャドウはクソ
8226/06/26(金)18:00:57No.1443640950そうだねx1
クリすなたのガール欲しいんだよ
8326/06/26(金)18:01:05No.1443640988そうだねx2
つーか250を15分って上位のフェニーなんだよ
8426/06/26(金)18:01:05No.1443640989+
ブギーマン反社で死にかけてもそのまま押し切れるのタフ過ぎるんだよ
fu6893415.png
8526/06/26(金)18:01:09No.1443641008+
>たぶん使ってるの自分だけだろうけど
>クリスマリアテレサが反射でめっちゃ減ったHPを均一にしてくれて
特に序盤の固有Lvあがりまくりのときに押し通れるのが大きいんだよ
あとマウント兼アタッカーとして浴衣兄上もつよなんだけど
やっぱ防御役一人いないと確率で反射でgdgdになるんだよ
8626/06/26(金)18:01:19No.1443641043そうだねx1
>今回は結構多様な編成を見かけるからいい古戦場だと思うんだよ
>シャドウはクソ
(出てくるユニー)
8726/06/26(金)18:01:36No.1443641121+
fu6893416.png
武器欲しいから変換無限にさせてほしいんだよ
8826/06/26(金)18:01:38No.1443641129+
団員の9割がばんせみか凱風持ってるんだよ…
8926/06/26(金)18:01:54No.1443641187+
働いてると平日走る気無くすんだよ
9026/06/26(金)18:01:54No.1443641190そうだねx2
>今回は結構多様な編成を見かけるからいい古戦場だと思うんだよ
>シャドウはクソ
お前なんか俺じゃない!
9126/06/26(金)18:02:00No.1443641216+
お前なんかフェニーじゃないんだよ!
9226/06/26(金)18:02:01No.1443641221+
ばんせみ入れて10分台の人ってぶっちゃけ他の編成でも同じぐらい出せるんじゃないんだよ?
9326/06/26(金)18:02:08No.1443641245そうだねx3
だめクマー!
9426/06/26(金)18:02:08No.1443641246+
シャドウシャドウうるさいんだよ!
お前なんか「」ェニーじゃないんだよ!
9526/06/26(金)18:02:15No.1443641268+
先生のSRいくつかあるけど水着がいいんだよ?
9626/06/26(金)18:02:29No.1443641329+
フェニーは土水火とルミナス武器を振るって古戦場頑張ったんだよ
でも風と光はルミナス持ってないんだよ
えへへ
9726/06/26(金)18:02:44No.1443641390+
そのうち出るだろと天井で取らずに来たゼタ槍2本目が無いのが思った以上に苦しいんだよ
9826/06/26(金)18:02:54No.1443641421+
アトゥムでオリファイの超奥義2回撃つの楽しいんだよ
遅いかもしれないけどまあ楽しいからいいんだよ
9926/06/26(金)18:02:55No.1443641427+
今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ…
10026/06/26(金)18:03:01No.1443641445そうだねx2
ベイベベイベベイベ
10126/06/26(金)18:03:25No.1443641543+
ルミナスがあると他が微妙でもいけるから編成に幅が生まれるんだよ
10226/06/26(金)18:03:26No.1443641546+
アトゥムも奥義爆速のスキンが欲しいんだよ
10326/06/26(金)18:03:38No.1443641596そうだねx5
>今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ…
未来のフェニー!
10426/06/26(金)18:04:16No.1443641742+
>>今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ…
>未来のフェニー!
飛びすぎたか…
10526/06/26(金)18:04:20No.1443641763+
ばんせみ振り回して結構楽だけど今回ばんせみや絶刀ない人達にとってはクソボスなんだよ?
10626/06/26(金)18:04:28No.1443641797+
闇落ちアナザーフェニー欲しいと思ったけどこれハウヘトなんだよ
10726/06/26(金)18:04:30No.1443641809そうだねx1
>「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!!
多分部下の人なんだよ
10826/06/26(金)18:04:52No.1443641900そうだねx1
水着の先生ヒャッハー言うの長年のキャラ変遷を感じるんだよ
10926/06/26(金)18:04:59No.1443641935+
>シャドウシャドウうるさいんだよ!
>お前なんか「」ェニーじゃないんだよ!
ダメなんだよー!
11026/06/26(金)18:05:28No.1443642061+
>闇落ちアナザーフェニー欲しいと思ったけどこれハウヘトなんだよ
フェニーもあれくらいセクシーになれるって認めたということでいいんだよ?
優しいね!ありがとうなんだよ!
11126/06/26(金)18:05:28No.1443642063そうだねx2
>ばんせみ振り回して結構楽だけど今回ばんせみや絶刀ない人達にとってはクソボスなんだよ?
倒すだけなら特に苦労はしないんだよ
時間は見なかったことにするんだよ
11226/06/26(金)18:05:33No.1443642082+
>開催前に古戦場にサンチラと大佐連れて行くって言ったら
>「」ェニー達に鼻で笑われた事をふと思い出したんだよ…
>「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!!
最適解にはならないけど人によっては妥協枠で使われるだろうねとは言われてたんだよ
11326/06/26(金)18:05:43No.1443642120+
70億到達したんだよ!
デカ肉はないんだよ!
11426/06/26(金)18:05:56No.1443642178+
>今日は10分切って走れてるけど明日の300はどうなるか不安なんだよ…
大人気コンテンツ輪廻戦がついに古戦場にも実装!なんだよ
11526/06/26(金)18:05:58No.1443642186+
アトゥムいないから奥義軸諦めてたけどばんせみ握れば行けるんだよ?
11626/06/26(金)18:06:04No.1443642214+
未来の古戦場はアーカルム石はおろか神石とプロヴィデンスも個別枠が用意されて混沌を極めてるんだよ!!
11726/06/26(金)18:06:08No.1443642232+
>>「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!!
>多分部下の人なんだよ
台風の時期に大佐は無能ですから
11826/06/26(金)18:06:13No.1443642248+
デカ肉残り1000になっちゃったんだよ
ちょっと補充しておかないと明日走れないんだよ…
11926/06/26(金)18:06:29No.1443642310+
所詮つけ耳のウマ娘なんだよ
V1じゃ使えないんだよ
12026/06/26(金)18:06:37No.1443642357+
明日は台風だからみんな古戦場やってそうなんだよ!
12126/06/26(金)18:07:02No.1443642468そうだねx2
大佐は二人っきりの時フェニーの事をとしあきって呼ぶんだよ
12226/06/26(金)18:07:07No.1443642493+
>明日は台風だからみんな古戦場やってそうなんだよ!
明日は台風だから緊急出勤なんだよ……
12326/06/26(金)18:07:19No.1443642543+
fu6893431.jpg
持ち物適当に眺めてたんだけどこいつ結構良くない?なんだよ
12426/06/26(金)18:07:22No.1443642559そうだねx2
毎日納品忘れそうになるからもう勝手に肉もっていって欲しいんだよ
12526/06/26(金)18:07:37No.1443642617+
先生序盤で即死し過ぎなんだよ…
12626/06/26(金)18:07:41No.1443642628+
アンスリアママに介護されながら走りきれてとても満足してるんだよ
12726/06/26(金)18:08:24No.1443642825+
殿方ばかりのお疲れ様祭りにならないようわたくし意地でも出張しますわ!
12826/06/26(金)18:08:49No.1443642929+
デカ肉切れたんだよ!まだ49億なんだよ!
12926/06/26(金)18:08:52No.1443642937+
奥義軸でコルク銃って2本いれることってあるんだよ?
よく見たら完凸分ボックスに眠ってたんだよ
13026/06/26(金)18:08:53No.1443642944+
>毎日納品忘れそうになるからもう勝手に肉もっていって欲しいんだよ
思い出させてくれてありがとうなんだよ
今日まで忘れてたんだよ……
13126/06/26(金)18:08:54No.1443642948+
>殿方ばかりのお疲れ様祭りにならないようわたくし意地でも出張しますわ!
消えなさい!殿方の間に挟まろうとする私!
13226/06/26(金)18:08:55No.1443642953+
>fu6893431.jpg
>持ち物適当に眺めてたんだけどこいつ結構良くない?なんだよ
普通に良いやつなんだよ!
13326/06/26(金)18:09:10No.1443643020+
何一つ持ってないフェニーは200と同じばんせみでウマ先生アトゥっちゃんの12分なんだよ
これしかできないんだよだからこれが一番いいんだよ
13426/06/26(金)18:09:36No.1443643125+
ルミナス破壊ママ石ミカ無しで朝しばらく虚無だったけど色々あって13分で落ち着いたから命拾いしたんだよ…
13526/06/26(金)18:09:46No.1443643164そうだねx3
奥義撃てるときフェニーが「頑張って〜♥」って言ってくれるの可愛いんだよ
13626/06/26(金)18:10:10No.1443643248+
ひょっとしてアトゥムに1アビ短縮のアビって結構いいんじゃないんだよ?
13726/06/26(金)18:10:10No.1443643255+
>>毎日納品忘れそうになるからもう勝手に肉もっていって欲しいんだよ
>思い出させてくれてありがとうなんだよ
>今日まで忘れてたんだよ……
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
13826/06/26(金)18:10:13No.1443643266+
200のばんせみクリュのままのメンバーでいけるしこれでいいか…
13926/06/26(金)18:10:41No.1443643388+
破壊武器って4凸でも入れていいんだよ?
攻撃体力追撃だから悪くなさそうに見えるんだよ
14026/06/26(金)18:10:51No.1443643435+
>先生序盤で即死し過ぎなんだよ…
そこの滅人権を持つんだよ
14126/06/26(金)18:10:52No.1443643439+
明日の納品分のためにスウォーム一回やっとくんだよ
14226/06/26(金)18:11:02No.1443643485+
クラリスダメージ飛ばしまくって面白いんだよ
一回あたりのダメージが大したことないからあまり早くないんだよ
14326/06/26(金)18:11:03No.1443643487+
お空のオートバックスは仕事がちゃんとしてるんだよ…
14426/06/26(金)18:11:23No.1443643581+
>開催前に古戦場にサンチラと大佐連れて行くって言ったら
>「」ェニー達に鼻で笑われた事をふと思い出したんだよ…
>「」ェニーの編成だと絶賛大活躍中なんだよ!!誰だよコイツを使えないとか言ってた奴はなんだよ!!
討伐タイムを聞いてもいいですかなんだよ
14526/06/26(金)18:11:39No.1443643658そうだねx1
1日張り付いてリロフルオリロしようと思うと…デカ肉4000個くらいいるんだよ終わりなんだよ
14626/06/26(金)18:12:02No.1443643761+
チビ肉800あるから明後日の納品も任せて欲しいんだよ!
14726/06/26(金)18:12:08No.1443643785そうだねx5
ローダーンくそつえええ!
でもこの後シリーズ全部ひろうの辛い
14826/06/26(金)18:12:22No.1443643848+
このペースだと10万位は50億か60億位なんだよ?
14926/06/26(金)18:12:30No.1443643882+
>破壊武器って4凸でも入れていいんだよ?
>攻撃体力追撃だから悪くなさそうに見えるんだよ
上限届いてるならいいんだよ
なかったら他のリミの方がいいくらいの性能なんだよ
15026/06/26(金)18:12:33No.1443643896+
奥義キャラが不足してるからルリぴ入れてるんだよ
正ヒロインの風格を感じるんだよ
15126/06/26(金)18:12:36No.1443643907+
無凸ローダーンで耐えるんだよ
15226/06/26(金)18:12:52No.1443643986+
今回破壊ないのマジでキツすぎるんだよ…!
オメガが奥義要求してくるのがよお…!
15326/06/26(金)18:12:57No.1443644009+
>お空のオートバックス
風評被害すぎる
15426/06/26(金)18:13:04No.1443644035+
>ローダーンくそつえええ!
>でもこの後シリーズ全部ひろうの辛い
強いからいつものごとく全部は来ないんじゃねえか?
15526/06/26(金)18:13:34No.1443644173+
他のキャラが奥義撃つ度にアトゥムがなんか撃って500万軽く越えてくるの鹿からしたら理不尽なんだよ
15626/06/26(金)18:13:42No.1443644208+
>強いからいつものごとく全部は来ないんじゃねえか?
集金したいぽいから今回スカしてくるかな…
15726/06/26(金)18:13:47No.1443644223+
破壊って4凸までだと追撃部分しょっぱいからほぼほぼ予兆解除用ってイメージなんだよ
15826/06/26(金)18:14:02No.1443644292+
ひぐらし編成でクルタ族使いたいけどどういう構成がいいんだよ?
15926/06/26(金)18:14:12No.1443644348+
>ローダーンくそつえええ!
>でもこの後シリーズ全部ひろうの辛い
強いし完凸して使ってるけど無くてもそれはそれでなんとかなりそうな気はするんだよ
16026/06/26(金)18:14:17No.1443644373+
fu6893452.jpg
古戦場でやりたかったミカクラピカ楽しかったんだよ!
ばんせみリロ無しと大体50秒差くらいだったんだよ
16126/06/26(金)18:14:25No.1443644410+
ザビルバラってどれが一番奥義演出軽いんだよ?
16226/06/26(金)18:14:31No.1443644447+
>今日まで忘れてたんだよ……
この焼き鳥が…キレそう…
16326/06/26(金)18:14:54No.1443644557+
200結構きつくてばんせみ卍解しちゃったけど後悔ない…
16426/06/26(金)18:15:01No.1443644593+
>ザビルバラってどれが一番奥義演出軽いんだよ?
多分光SRなんだよ
16526/06/26(金)18:15:12No.1443644651+
>他のキャラが奥義撃つ度にアトゥムがなんか撃って500万軽く越えてくるの鹿からしたら理不尽なんだよ
気遣いの達人なんだよ
16626/06/26(金)18:15:35No.1443644750そうだねx1
fu6893461.jpg
なんとか安定してクリアできるようになったんだよ
ばんせみ様々なんだよ
16726/06/26(金)18:15:37No.1443644762+
召喚石は加護は揃えてくることが多いから互換ローダーン来ると予想してるんだよ
16826/06/26(金)18:15:52No.1443644829+
>>ローダーンくそつえええ!
>>でもこの後シリーズ全部ひろうの辛い
>強いからいつものごとく全部は来ないんじゃねえか?
強いって事は集金できるって事だから全属性に配るんではないだろうか
16926/06/26(金)18:16:18No.1443644942+
>ひぐらし編成でクルタ族使いたいけどどういう構成がいいんだよ?
ルフィクラピカ煉獄さん
17026/06/26(金)18:16:28No.1443645000+
ばんせみで周回出来てるけどぜっとう欲しいんだよ〜
17126/06/26(金)18:16:36No.1443645046+
ローダーン無凸だと他のなんか使った方がいいんだよ?
他のなんかって言ってもバブロジャーベリアルあたりだけど
17226/06/26(金)18:16:41No.1443645065+
この駄々余るのが分かりきってるデカ肉も納品させてほしいんだよ…
17326/06/26(金)18:17:07No.1443645180+
>ローダーン無凸だと他のなんか使った方がいいんだよ?
>他のなんかって言ってもバブロジャーベリアルあたりだけど
別枠ユエル刀だから無凸でもサブ枠最優先のイメージなんだよ
17426/06/26(金)18:17:10No.1443645195+
閃きましたわ!
私がMVPになればしろっこくろっこで3人分確保できるってことですわ!
17526/06/26(金)18:17:40No.1443645331+
ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ
ひょっとして250安定して走れてる人10万人いない気がするんだよ
17626/06/26(金)18:18:06No.1443645447+
>強いって事は集金できるって事だから全属性に配るんではないだろうか
次回以降の古戦場に合わせて実装していくんじゃねえかな
17726/06/26(金)18:18:07No.1443645449そうだねx5
>ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ
>ひょっとして250安定して走れてる人10万人いない気がするんだよ
そもそも平日なんだよ
17826/06/26(金)18:18:40No.1443645599+
>ひょっとして250安定して走れてる人10万人いない気がするんだよ
それはそうなんだよ
17926/06/26(金)18:18:41No.1443645608+
はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ!
18026/06/26(金)18:18:54No.1443645659そうだねx4
>ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ
>ひょっとして250安定して走れてる人10万人いない気がするんだよ
もしかして9000円払って古戦場走ってるのって一握りなんだよ?
18126/06/26(金)18:19:00No.1443645684そうだねx1
プレミアムフライデーよ!
18226/06/26(金)18:19:02No.1443645694+
デカ肉2500集めて大丈夫だなと思ったら今日すでに1300焼いててやばいんだよ
18326/06/26(金)18:19:07No.1443645715+
これから夜だし社会人きくうし達が走り始めるんだよ
はなきんの夜に古戦場走るのもどうかと思うけど走るんだよ
18426/06/26(金)18:19:09No.1443645727+
>>ボーダーがめちゃくちゃ大人しいのが気になるんだよ
>>ひょっとして250安定して走れてる人10万人いない気がするんだよ
>そもそも平日なんだよ
きくうしは仕事より古戦場を優先するものと聞いてるんだよ
18526/06/26(金)18:19:12No.1443645741そうだねx3
>プレミアムフライデーよ!
石ありがとうございます
18626/06/26(金)18:19:22No.1443645779+
黙々と走ってるけど12000位から動かなくなってきたんだよ
18726/06/26(金)18:19:25No.1443645793そうだねx4
>はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ!
成仏して
18826/06/26(金)18:19:26No.1443645798+
ゼタミカフェニーのオリファイでやってるんだけど何か時々当たりどころが悪いのか誰か落ちて崩壊するんだよ
フェニー杖無かったり終末250にしてないのがそんなに影響あるんだよ?
18926/06/26(金)18:19:28No.1443645802+
速度気にせず安定させるだけなら限定とかいなくても簡単そうではある
19026/06/26(金)18:19:31No.1443645815+
今回割とリソース解放しちゃってるけど
流しの属性の時クソきつそうだなあ…
19126/06/26(金)18:19:39No.1443645856+
>この駄々余るのが分かりきってるデカ肉も納品させてほしいんだよ…
朝から250hellずっと回ってたら普通に亡くなったんだよ
今泣く泣く200周回してるんだよ
19226/06/26(金)18:19:52No.1443645907+
賢者超越されるとローダーン枠が入れやすくなるはずですわ
早くしてくださいまし
19326/06/26(金)18:20:07No.1443645973+
ローダーン様が全属性揃うなら召喚石もイケメンパラダイスですわね!
と思いましたが意外といませんね古戦場のイケメンボス……
ローダーン様の他にはノズチ様とタルトマン様くらいしかおりませんわ
19426/06/26(金)18:20:09No.1443645980+
閃いたんだよ!古戦場の度に9000円チケ再販すればウハウハなんだよ!
19526/06/26(金)18:20:12No.1443645988+
>ひぐらし編成でクルタ族使いたいけどどういう構成がいいんだよ?
薄汚い無能アスカ
19626/06/26(金)18:20:22No.1443646041+
>はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ!
死合でもお仕事にしてらっしゃる…?
19726/06/26(金)18:20:22No.1443646044+
前回がアニバ直後の古戦場でみんな張り切ってただけなんだよ
6月古戦場はそもそも参加数自体が4月古戦場より少ないんだよ
19826/06/26(金)18:20:27No.1443646065そうだねx1
高難易度ソロ目的のおまけで古戦場も回れるぐらいの認識でばんせみ交換したんだよ!
19926/06/26(金)18:20:42No.1443646131+
9000円あればやや高級な焼肉が食べられるんだよ
でも焼肉では古戦場を回れないんだよ
20026/06/26(金)18:20:53No.1443646177そうだねx2
200hellのときはやばいと思ったけど250は思ったよりマイルドだったんだよ
武器枠13枠のおかげなんだよ?
20126/06/26(金)18:20:55No.1443646188そうだねx4
>閃いたんだよ!古戦場の度に9000円チケ再販すればウハウハなんだよ!
このプランナーはクビなんだよ
20226/06/26(金)18:20:56No.1443646190そうだねx1
渾身でしか発動しないロブル石ってもしかして使いづらいんだよ?
20326/06/26(金)18:20:58No.1443646199+
肉なら焼いてるんだよ
20426/06/26(金)18:21:25No.1443646315+
最近サプチケをスルーするぐらいモチベ落ちてたけど目が覚めたんだよ
20526/06/26(金)18:21:26No.1443646320+
奥義の価値上がって漆もアリじゃねって思うけどチェンバばんせみと同じにならん?
20626/06/26(金)18:21:29No.1443646336+
>>はぁはぁ死事おわったから帰りながら走るんだよ!
>死合でもお仕事にしてらっしゃる…?
多分死神代行業者の方なんだよ
20726/06/26(金)18:21:32No.1443646348+
>渾身でしか発動しないロブル石ってもしかして使いづらいんだよ?
短距離走でしか使わないんだよ
20826/06/26(金)18:21:37No.1443646367+
リミキャラチケより希少だから再販はほぼないと思う……
20926/06/26(金)18:21:43No.1443646393+
エルモート先生がたまに反社顔面受けして死んでるんだよ…走り切れるから良いけど…
21026/06/26(金)18:21:47No.1443646411+
>このペースだと10万位は50億か60億位なんだよ?
今27億であと23時間だから60億は行かないんじゃないかなと思うんだよ
ケツに火が点かないと時速1億は越えない印象なんだよ
21126/06/26(金)18:21:48No.1443646414+
つまり君は死合がしたかったのか!
21226/06/26(金)18:21:50No.1443646428+
>>閃いたんだよ!古戦場の度に9000円チケ再販すればウハウハなんだよ!
そして金月200のルミナスよりも上位武器を実装するんだよ!
21326/06/26(金)18:21:56No.1443646457+
今45億稼いで5万位でデカ肉残り1200個なんだよ
これを焼き切れば流石に今回は安定と思いたいんだよ
21426/06/26(金)18:22:02No.1443646481+
>>渾身でしか発動しないロブル石ってもしかして使いづらいんだよ?
>短距離走でしか使わないんだよ
短距離でもヤチマの邪魔になるんだよ
21526/06/26(金)18:22:12No.1443646525+
デカい肉が無くなったし落ちないしで日中走りに走ったからもう休むんだよ
あとは頼れる団員がなんとかしてくれるんだよ多分
21626/06/26(金)18:22:21No.1443646570+
エルモートも反社みたいな面してるのに負けるなんて情けないな…
21726/06/26(金)18:22:23No.1443646576+
デカ肉尽きたんだよ
見通し甘すぎたんだよ
21826/06/26(金)18:22:35No.1443646622+
ロブルスは流石に4凸で条件緩和か撤廃くるでしょ
21926/06/26(金)18:22:38No.1443646635+
>朝から250hellずっと回ってたら普通に亡くなったんだよ
>今泣く泣く200周回してるんだよ
次からは200の感触から250はこのくらいの時間で行けるな!ってちょっと自分を過信してるくらいの数字で考えてそれでぶん回しても足りるだけの数を集めておくようにするんだよ
22026/06/26(金)18:22:46No.1443646671+
>ケツに火が点かないと時速1億は越えない印象なんだよ
最終日の晩だけ急加速するんだよ
22126/06/26(金)18:22:49No.1443646685+
俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ
光古戦場マジどうしようなんだよ
22226/06/26(金)18:23:08No.1443646768+
奥義オンでやってたら12、3分だったのがオフにしたら10分ギリギリ切るくらいになったんだよ…
なんで…?
22326/06/26(金)18:23:10No.1443646778+
シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ
22426/06/26(金)18:23:11No.1443646782+
デカ肉が売り切れたから「」ェニーの古戦場はここでおしまいなんだよ
22526/06/26(金)18:23:39No.1443646924+
>俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ
>光古戦場マジどうしようなんだよ
光の槍斧少なすぎ問題なんだよ
22626/06/26(金)18:23:46No.1443646957+
>シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ
そんなことしてる時間はない
22726/06/26(金)18:24:02No.1443647031+
ぶっちゃけHP要求のあるクリワム以外だったらベリアルでもそんなに困らないんだよ
22826/06/26(金)18:24:11No.1443647063そうだねx1
一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて
ある意味では歴代トップのクソボスかもしれないんだよ!
22926/06/26(金)18:24:20No.1443647108+
>俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ
>光古戦場マジどうしようなんだよ
光短期は現状ポチ数を減らそうとすればするほどみんなしんどいやつだから一部のキモ拳を除いて一緒に苦しむことになるんだよ
23026/06/26(金)18:24:32No.1443647168+
>デカ肉が売り切れたから「」ェニーの古戦場はここでおしまいなんだよ
SWARMでもなんでもいいから肉集めて200走ってデカ肉集めるんだよ

このゲーム肉集めするゲームなんだよ?
23126/06/26(金)18:24:34No.1443647182+
>シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ
際限なく器が消えるんだよ…
23226/06/26(金)18:24:35No.1443647188+
>俺は光短期が雑魚過ぎて死ぬぞー!なんだよ
>光古戦場マジどうしようなんだよ
キーモキモキモ!お悩みがあるキモ顔…いやお悩みがある顔キモねぇ!
23326/06/26(金)18:24:37No.1443647194+
>>ケツに火が点かないと時速1億は越えない印象なんだよ
>最終日の晩だけ急加速するんだよ
そのタイミングの事をケツに火が点いたと言ったんだよ!
23426/06/26(金)18:24:37No.1443647198+
>ぶっちゃけHP要求のあるクリワム以外だったらベリアルでもそんなに困らないんだよ
ベリアル背負ってもHP6万になればいいんだよ
力技なんだよ
23526/06/26(金)18:24:59No.1443647295+
ミカちゃん死にそうで死なないの凄いんだよ!
23626/06/26(金)18:25:00No.1443647297+
>一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて
>ある意味では歴代トップのクソボスかもしれないんだよ!
本気で勝つなら絶刀でしょ
そもそも本気のクソボスならルミナスあってもキツい
23726/06/26(金)18:25:04No.1443647320+
どうでもいいけどサビルバラエルモートアトゥムってなんか乙女ゲーみたいな編成になんだよ
好感度を教えてくれる親友のフラウもいて隙がないんだよ
23826/06/26(金)18:25:09No.1443647350+
>シャドウが嫌な人は攻撃開始時弱体1個回復のAFLv5にしてつける手もあるよ
5にならないんだよ!
厳選してると盃ゴリゴリ無くなるんだよ!
23926/06/26(金)18:25:48No.1443647529+
シャドウが嫌な人は自動クリアを3枚用意するだけで解決するんだよ
24026/06/26(金)18:25:54No.1443647557そうだねx2
>一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて
>ある意味では歴代トップのクソボスかもしれないんだよ!
さすがにこの程度で歴代トップのクソにはなれないんだよ
24126/06/26(金)18:25:55No.1443647562+
>どうでもいいけどサビルバラエルモートアトゥムってなんか乙女ゲーみたいな編成になんだよ
>好感度を教えてくれる親友のフラウもいて隙がないんだよ
演劇部顧問のミカエル先生なんだよ
24226/06/26(金)18:25:59No.1443647579+
>光の槍斧少なすぎ問題なんだよ
シュバ斧!ルオー斧!セイファート!ロンゴミニアド!炎の柱!クレド槍!
セイファートは割とありだと思うんだよ
24326/06/26(金)18:26:13No.1443647648+
フェニーは250をフルオで3割削れずに死ぬから200回してるけど10万位以内なんだよ
24426/06/26(金)18:26:14No.1443647655+
サビルバラがいない場合は誰使えばいいんだよ?
24526/06/26(金)18:26:19No.1443647670+
(今回歴代最強だろ…と思ってたらEXじゃない通常編成で戦ってたことにさっき気が付いたんだよ…)
24626/06/26(金)18:26:20No.1443647675+
光短期一生キャラが変わらない気がしてるんだよ
24726/06/26(金)18:26:25No.1443647698+
>エルモートも反社みたいな面してるのに負けるなんて情けないな…
光属性なんて眩い輝きの中で反社のヤクがぶ飲みして敵を薙ぎ倒してる団長が言えた話じゃないんだよ…
24826/06/26(金)18:26:44No.1443647790+
ヒロインのわたくし…
24926/06/26(金)18:27:02No.1443647869+
>>一応回れるけど本気で勝ちたいならばんせみ取りな!って感じのボスすぎて
>>ある意味では歴代トップのクソボスかもしれないんだよ!
>さすがにこの程度で歴代トップのクソにはなれないんだよ
今のに回避とゲージ没収足して武器十本で倒してようやくトップに並ぶスタートラインなんだよ
25026/06/26(金)18:27:14No.1443647933+
デカ肉全然落ちないんだよ…
25126/06/26(金)18:27:48No.1443648086+
>デカ肉全然落ちないんだよ…
納品で交換しろ
25226/06/26(金)18:28:02No.1443648157+
エルモートもミカもルミナスも破壊もないフェニーをクラピカが救ってくれたんだよ…
25326/06/26(金)18:28:05No.1443648168+
いい加減ネハン抜きたいんだよ
25426/06/26(金)18:28:07No.1443648179+
>サビルバラがいない場合は誰使えばいいんだよ?
fu6893511.jpg
フェニーはルリアで回ってるんだよ
25526/06/26(金)18:28:19No.1443648242+
歴代トップじゃなくても多重バフで隠される反射とシャドウあるだけで十分クソボスだって気持ちを忘れないで欲しいんだよ
25626/06/26(金)18:28:20No.1443648247+
>ヒロインのわたくし…
サンチラも遂にドレスか水着実装かァ
初登場から大分経ったもんな
25726/06/26(金)18:28:35No.1443648317+
今日でデカ肉無くなったって明日1日走らないといけないのにどうするつもりなんだよ!?
25826/06/26(金)18:28:45No.1443648367+
ルミナス接待古戦場過ぎてクソ
弱者はルミナス無しで11分台も掛けながら走らないと強者に追いつけない
これは力の癒着だよ
25926/06/26(金)18:28:56No.1443648411+
ルリアも回復手厚くなって嬉しいんだよ
26026/06/26(金)18:28:57No.1443648424+
デカ肉足りないを経験すると納品告知BOTになるんだよ
26126/06/26(金)18:29:06No.1443648461+
今から肉集めなんだよ
26226/06/26(金)18:29:06No.1443648462+
ルリアの瀕死蘇生が序盤の一番辛いゾーンでスーッと効くんだよ!
26326/06/26(金)18:29:10No.1443648480+
とりあえず100億まで稼いだからボーダーには収まるじゃろ
26426/06/26(金)18:29:14No.1443648511そうだねx10
>ルミナス接待古戦場過ぎてクソ
>弱者はルミナス無しで11分台も掛けながら走らないと強者に追いつけない
>これは力の癒着だよ
十分強者なんだよ
26526/06/26(金)18:29:24No.1443648564+
チチリだけ恒常貰ってるのに水着も来たら戦争なんだよ…!
26626/06/26(金)18:29:26No.1443648574+
>デカ肉足りないを経験すると納品告知BOTになるんだよ
納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
26726/06/26(金)18:29:29No.1443648593+
>歴代トップじゃなくても多重バフで隠される反射とシャドウあるだけで十分クソボスだって気持ちを忘れないで欲しいんだよ
今回手持ちでほぼ封殺出来てるだけで色々足りてなかったらきつかったんだろうなって思ったんだよ…
26826/06/26(金)18:29:31No.1443648598+
>歴代トップじゃなくても多重バフで隠される反射とシャドウあるだけで十分クソボスだって気持ちを忘れないで欲しいんだよ
ぶっちゃけここ2回が楽だっただけで行動不能デバフが一切ないボスの方が珍しいんだよ
26926/06/26(金)18:29:31No.1443648601+
気が早いけど光古戦場の支度を始めたいんだよ
250を快適に戦うならソーンとふんふのどっちを超越するのがいいんだよ?
27026/06/26(金)18:29:32No.1443648607+
>いい加減ネハン抜きたいんだよ
ネハンで抜く!!???
27126/06/26(金)18:29:47No.1443648667+
ルリアがフルオート強いのはかなり嬉しい
27226/06/26(金)18:29:48No.1443648675+
奥義軸は放置とポチポチで速度違いすぎるんだよ…
27326/06/26(金)18:29:54No.1443648712+
ネハン、ぬく?
27426/06/26(金)18:29:55No.1443648715そうだねx1
ルミナス無しで11分台は相当の強者なんだよ
27526/06/26(金)18:29:56No.1443648719そうだねx10
    1782466196864.png-(7109 B)
7109 B
このアイコン見る度に不快な気持ちになるんだよ!
27626/06/26(金)18:30:01No.1443648733+
トレハン本当にこれこうかあるんだよ!?!?
まだ1本しか極性器でてないんだよ
27726/06/26(金)18:30:04No.1443648742+
>いい加減ネハン抜きたいんだよ
150ならネハン抜きでも1tキル出来るんだよ
27826/06/26(金)18:30:17No.1443648814そうだねx3
>ネハンで抜く!!???
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!
27926/06/26(金)18:30:28No.1443648859+
強圧ってどう言う状態なんだよ?
28026/06/26(金)18:30:34No.1443648892+
御屋形様が開幕の反射7万近くを体力で受け止めるのカッコイイですわ
28126/06/26(金)18:30:39No.1443648918+
>このアイコン見る度に不快な気持ちになるんだよ!
バランスボールは好きなのに似てるこいつは嫌いなんだよ
28226/06/26(金)18:30:40No.1443648924+
次光ならハロヴァジラ欲しいんだよ
28326/06/26(金)18:30:42No.1443648928そうだねx6
>>デカ肉足りないを経験すると納品告知BOTになるんだよ
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
大変申し訳ございません。
即納品いたします。
28426/06/26(金)18:30:51No.1443648976+
鈍重もシャドウも嫌いなんだよ!
28526/06/26(金)18:31:00No.1443649027+
>エルモートもミカもルミナスも破壊もないフェニーをクラピカが救ってくれたんだよ…
本気で来い
それが全力か?
28626/06/26(金)18:31:05No.1443649041+
圧迫祭りなんだよ
28726/06/26(金)18:31:08No.1443649060+
>強圧ってどう言う状態なんだよ?
このプレッシャーは…!なんだよ
28826/06/26(金)18:31:22No.1443649124+
>強圧ってどう言う状態なんだよ?
奥義ゲージが溜まらなくなるんだよ
28926/06/26(金)18:31:43No.1443649236+
光だったらやっぱりソーン…あっ青紙ないんだよめんどいんだよ…勲章不足なんだよ
短期よわよわすぎてソーンアナール使いそうなんだよ
29026/06/26(金)18:31:51No.1443649269+
今回のルミナスはなんか色々装備足りない分を補ってくれる一品って感じがするんだよ
装備足りてないフェニーが250走れてるのは間違いなくばんせみ様のおかげなんだよ
29126/06/26(金)18:32:23No.1443649416+
デカ肉集めるためにトレハン出来る150回すんだよ
ついでに極星も落ちて欲しいんだよ
29226/06/26(金)18:32:29No.1443649442+
書き込みをした人によって削除されました
29326/06/26(金)18:32:37No.1443649475そうだねx1
使わんでもいいけどせっかくなのでミカ使ってるんだよ
29426/06/26(金)18:32:50No.1443649540+
水古戦場までに黒漆はもう少し調整してほしいんだよ…
29526/06/26(金)18:32:59No.1443649592+
>デカ肉集めるためにトレハン出来る150回すんだよ
>ついでに極星も落ちて欲しいんだよ
90に帰るのがいいんだよ
29626/06/26(金)18:33:09No.1443649636+
強圧鈍重反射被ダメカットとか本当にお排せつ物ですわこの鹿
The Hunterの世界で狩りまくってやりたいですわ
29726/06/26(金)18:33:17No.1443649683+
自分の光の編成が誇張抜きに数年間更新されてないんだよ…
29826/06/26(金)18:33:22No.1443649708+
晩蝉取ったついでにベリアルオート編成更新したんだよ
吸収無視できて快適なんだよ
29926/06/26(金)18:33:35No.1443649773+
シャドウと鈍重は許さん…ってなりましたわ
30026/06/26(金)18:33:45No.1443649820+
この前ここで教えてもらったニバンボシスキンが演出一瞬で笑っちゃうんだよ
カラスが飛ばないのはちょっとさみしいけどフルオで10分切れたから満足なんだよ
30126/06/26(金)18:34:12No.1443649966+
fu6893530.png
250電車の中で挑戦してきたけどフルオート13分半でいけたんだよ!
30226/06/26(金)18:34:25No.1443650044+
このままではお疲れ様絵がイケメンちんぽだらけになってしまうんだよ
30326/06/26(金)18:34:36No.1443650091+
剣豪でギリギリ10分切れたからもうこれで行くんだよ
このジョブいつ寿命が来るんだよ?
30426/06/26(金)18:35:05No.1443650229+
fu6893535.png
やっと11分切れたんだよ
30526/06/26(金)18:35:11No.1443650261+
>強圧鈍重反射被ダメカットとか本当にお排せつ物ですわこの鹿
>The Hunterの世界で狩りまくってやりたいですわ
ヘラジカみたいなもんですわ
30626/06/26(金)18:35:11No.1443650263+
もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…?
30726/06/26(金)18:35:12No.1443650265+
クラピカにはちんぽあるんだよ?
30826/06/26(金)18:35:20No.1443650303+
>このジョブいつ寿命が来るんだよ?
刀のオリジンクラスが来るまでって思うけどたぶんそれでも生きてると思う
30926/06/26(金)18:35:38No.1443650392+
>クラピカにはちんぽあるんだよ?
不明
31026/06/26(金)18:35:46No.1443650440+
でか肉不足で200リロしてたら2分台が出て笑ったんだよ
31126/06/26(金)18:35:52No.1443650466+
あの…お肉が6000個あるんだよ
31226/06/26(金)18:36:00No.1443650504そうだねx4
>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…?
去年の夏から冬眠してた?
31326/06/26(金)18:36:00No.1443650509そうだねx2
>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…?
108年寝てたんだよ?
31426/06/26(金)18:36:05No.1443650535そうだねx1
>このままではお疲れ様絵がイケメンちんぽだらけになってしまうんだよ
まぁ元々最適解みたいなキャラばかり描かれるわけではないうちでは使ってたんだよで好みのキャラが描かれるとこあるからだよ
31526/06/26(金)18:36:17No.1443650603+
>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…?
常にトップのままじゃねぇのだ?
31626/06/26(金)18:36:18No.1443650611+
>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…?
実装時はどこつかなだけで元々評価されてたんだよ
31726/06/26(金)18:36:22No.1443650625+
皆ちゃんと終末200以上にしてて凄いんだよ
31826/06/26(金)18:36:28No.1443650657+
剣豪で金重使わない場合どんな利点があるんだよ?
31926/06/26(金)18:36:50No.1443650762+
アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
32026/06/26(金)18:36:51No.1443650765そうだねx1
>剣豪で金重使わない場合どんな利点があるんだよ?
ムルシが使える
32126/06/26(金)18:36:55No.1443650787そうだねx1
>剣豪で金重使わない場合どんな利点があるんだよ?
ムルシを握れる
32226/06/26(金)18:36:56No.1443650794+
>クラピカにはちんぽあるんだよ?
今絞り込み機能で調べたら不詳になってたんだよ…
32326/06/26(金)18:37:19No.1443650920そうだねx2
(言えないんだよ特典で上限解放しただけだなんて)
32426/06/26(金)18:37:20No.1443650923+
>トレハン本当にこれこうかあるんだよ!?!?
>まだ1本しか極性器でてないんだよ
トレハンで上がるのは確率箱が出るかまででここから抽選があるんだよ
32526/06/26(金)18:37:21No.1443650929+
書き込みをした人によって削除されました
32626/06/26(金)18:37:48No.1443651066+
>皆ちゃんと終末200以上にしてて凄いんだよ
お前もごち待ちの民にならないか?
32726/06/26(金)18:37:56No.1443651108+
>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
エルモート様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
32826/06/26(金)18:38:19No.1443651235そうだねx2
250だと回せる数が少なすぎてドロップには期待できないんだよ
32926/06/26(金)18:38:21No.1443651242+
露骨なムルマはやめるキモねぇ…
33026/06/26(金)18:38:27No.1443651271そうだねx1
次の風古戦場はきっとみんなムルムル言ってるムルシ
33126/06/26(金)18:38:28No.1443651277+
>ムルシが使える
>ムルシを握れる
異常ムルシ愛者が沸いてきたぜ…!
33226/06/26(金)18:38:36No.1443651321そうだねx3
>ムルシが使える
>ムルシを握れる
あーあばんせみならフルチェインだったのに
33326/06/26(金)18:38:39No.1443651344+
>皆ちゃんと終末200以上にしてて凄いんだよ
フリクエルシゼロも来てもう結構経ったのに
230以上にしてないのはやる気がないと見なされるんだよ
33426/06/26(金)18:38:40No.1443651349+
団がどんどんばんせみのパワーに飲まれてるんだよ
33526/06/26(金)18:38:40No.1443651352+
>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>エルモート様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
晩蝉様・・・わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
33626/06/26(金)18:38:48No.1443651393+
>もしかして水着アトゥムの評価上がってきてるんだよ…?
実装翌週のマママルチ発表の時から既に上がってるんだよ
33726/06/26(金)18:39:04No.1443651467+
>このままではお疲れ様絵がイケメンちんぽだらけになってしまうんだよ
石からも選出される可能性があるんだよ!
今回のMVP石は…ローダーン!!
33826/06/26(金)18:39:04No.1443651469+
>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>エルモート様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
サビルバラ様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
33926/06/26(金)18:39:27No.1443651596+
ばんせみが200から自分の手持ちでは最適解になっしまったことでミカさん使うことなく終わりそうなのは少し悲しい
34026/06/26(金)18:39:29No.1443651605そうだねx9
>>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>>エルモート様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>サビルバラ様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
わたくしの席がなくなりましたわ
34126/06/26(金)18:39:35No.1443651645そうだねx2
>>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>>エルモート様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>サビルバラ様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
お前消えてるじゃねえか
34226/06/26(金)18:39:38No.1443651665+
団員みんなばんせみか絶倒持ってて怖いんだよ
変な斧握ってるのフェニーだけなんだよ
34326/06/26(金)18:39:59No.1443651769+
アトゥム無しで火の奥義はありえないって風潮だったからばんせみ取るの躊躇してたけど
今回逃したらもう取る機会も無いしチケ使って取ったんだよ
結果ばんせみのおかげで250もサクサクなんだよこれでアトゥムいたらどうなっちゃうんだよ
34426/06/26(金)18:40:18No.1443651878+
イチロージローサブロー揃い踏みのお疲れ様ちょっとみたいんだよ
34526/06/26(金)18:40:27No.1443651925+
>この前ここで教えてもらったニバンボシスキンが演出一瞬で笑っちゃうんだよ
>カラスが飛ばないのはちょっとさみしいけどフルオで10分切れたから満足なんだよ
ニホンバシ使ってみたんだけどこれ演出ある…?
34626/06/26(金)18:40:38No.1443651980+
>晩蝉様・・・わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ!
34726/06/26(金)18:40:46No.1443652020+
ぶっかけ晩蝉お疲れ様絵を用意しておくんだよ
34826/06/26(金)18:40:48No.1443652035+
始まる前は破壊武器オリファイが暴れると思ってたんだよ
34926/06/26(金)18:40:48No.1443652040+
>>>>アトゥム様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>>>エルモート様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>>サビルバラ様…わたくしの隣に立つ殿方として「合格」ですわね…
>わたくしの席がなくなりましたわ
模範的な壁の花なんだよ
合格なんだよ
35026/06/26(金)18:40:50No.1443652050+
みんなバンセミ持ってるから高難易度クエの各属性集める縛り無くすべきなんだよ!
35126/06/26(金)18:41:10No.1443652131+
晩蝉持った主人公がアホみたいなダメージの奥義撃っててたぶん上限届いてるんだけどここにバブさんでトランスレベル3の上限アップ付けたら更に伸びるんだよ?
他と共存できるのかどうか良く分からないんだよ
35226/06/26(金)18:41:13No.1443652141+
>変な斧握ってるのフェニーだけなんだよ
フェニーはミカ斧握ってるんだよ!
なんだよ…13分で回れんじゃねぇか…
35326/06/26(金)18:41:16No.1443652159+
ガイア、オルテガ、マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
の定型みたいなんだよ…
35426/06/26(金)18:41:23No.1443652198そうだねx1
>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ!
もうありますわ
35526/06/26(金)18:41:31No.1443652243+
ひぐらし!ぜっとう!出すぞ!なんだよ
35626/06/26(金)18:41:47No.1443652314+
晩蝉とったからにはソロルシゼロやろうと思ったけど古戦場走ったあとだとそんな元気ないんだよ…
35726/06/26(金)18:42:14No.1443652446そうだねx1
>>この前ここで教えてもらったニバンボシスキンが演出一瞬で笑っちゃうんだよ
>>カラスが飛ばないのはちょっとさみしいけどフルオで10分切れたから満足なんだよ
>ニホンバシ使ってみたんだけどこれ演出ある…?
ニッポンバシならありましたわ
35826/06/26(金)18:42:19No.1443652464そうだねx2
>始まる前は破壊武器オリファイが暴れると思ってたんだよ
ルミナスなしなら十分暴れてるんだよ
ルミナス持ちが思ったよりも多いだけなんだよ
35926/06/26(金)18:42:26No.1443652495+
>晩蝉持った主人公がアホみたいなダメージの奥義撃っててたぶん上限届いてるんだけどここにバブさんでトランスレベル3の上限アップ付けたら更に伸びるんだよ?
>他と共存できるのかどうか良く分からないんだよ
特殊上限じゃないから伸びないんだよ
36026/06/26(金)18:42:33No.1443652541+
>晩蝉持った主人公がアホみたいなダメージの奥義撃っててたぶん上限届いてるんだけどここにバブさんでトランスレベル3の上限アップ付けたら更に伸びるんだよ?
>他と共存できるのかどうか良く分からないんだよ
特殊届いてる分は伸びなかった気がするんだよ
まあデバフリセットとかのタイミングで少しでも下がるのを避ける点では無意味ではないと思うんだよ
36126/06/26(金)18:42:36No.1443652561+
ホロスコイベントが完結したらルミナス武器を持つ人たちがバトルとかしたりする新イベントが始まるんだよ
36226/06/26(金)18:43:31No.1443652845+
>>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ!
>もうありますわ
今こそ第二弾やるべきですわ〜!
36326/06/26(金)18:43:39No.1443652879+
ルミナス武器にも意思があって人を操ったりしてるんだよ?
36426/06/26(金)18:43:45No.1443652907+
>特殊上限じゃないから伸びないんだよ
>特殊届いてる分は伸びなかった気がするんだよ
>まあデバフリセットとかのタイミングで少しでも下がるのを避ける点では無意味ではないと思うんだよ
ありがとなんだよ
自由枠に何入れるかで迷ってたから000とか無凸ローダーンとか色々入れ替えてみるんだよ
36526/06/26(金)18:43:50No.1443652927+
絶刀もめちゃくちゃ強いんだけど強く使うための準備がつらいんだよ
36626/06/26(金)18:43:50No.1443652929+
>ホロスコイベントが完結したらルミナス武器を持つ人たちがバトルとかしたりする新イベントが始まるんだよ
武器の格が違いすぎるんだよ…!
36726/06/26(金)18:43:53No.1443652949+
ただダラダラ回してただけですのに今見たら4桁になってましたわ…
そんな早くないのにやはり張り付き時間は正義ですわ
36826/06/26(金)18:43:58No.1443652966そうだねx3
>ルミナス武器にも意思があって人を操ったりしてるんだよ?
くださいまし…
くださいまし…
36926/06/26(金)18:44:09No.1443653014+
>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ!
やあ。
37026/06/26(金)18:44:54No.1443653245+
リリンクでパワーアップしたマギラフリラがルミナスシンフォニーするのを期待してるんだよ
37126/06/26(金)18:44:55No.1443653256+
>>刀をイケメン男性化…!これは大きなシノギの匂いがしますわ!
>やあ。
いつ完結しますの
37226/06/26(金)18:44:58No.1443653273+
十二神将とルミナス武器をセットにするんだよ?
37326/06/26(金)18:45:01No.1443653283+
>>ルミナス武器にも意思があって人を操ったりしてるんだよ?
>くださいまし…
>くださいまし…
(封印されたんだな…)
37426/06/26(金)18:45:02No.1443653290+
ムルシエラゴちゃんかムルシエラゴくんか知らないけど絶対変な仮面被せられてネタにされるんだよ
37526/06/26(金)18:45:31No.1443653453+
納品ボックスからデカ肉回収なんだよ
…全然納品ポイント溜まってないんだよ?
37626/06/26(金)18:45:49No.1443653534そうだねx1
凱風を勢いで取ったけど強すぎて楽しいんだよ
フェニー入れたら回復厚すぎて最後まで落ちなかったんだよ
37726/06/26(金)18:45:52No.1443653562+
>十二神将とルミナス武器をセットにするんだよ?
キモ拳マンに寝取られるクビラ様…俄然興奮してきましたわね
37826/06/26(金)18:45:57No.1443653589+
>ムルシエラゴちゃんかムルシエラゴくんか知らないけど絶対変な仮面被せられてネタにされるんだよ
七星剣王はちょっと…
37926/06/26(金)18:46:01No.1443653613+
>十二神将とルミナス武器をセットにするんだよ?
早くリミアニラ実装して欲しいんだよ…
38026/06/26(金)18:46:21No.1443653722そうだねx1
思えばクリュ実装時のフルチェ全盛期には和泉守兼定様にお世話になりましたわ
あんなにまともに使ったSR武器無いですわ
38126/06/26(金)18:46:32No.1443653782+
ver2じゃないしくださいましは使ってないんだよ…
38226/06/26(金)18:46:48No.1443653868+
アニラ(30)
38326/06/26(金)18:47:13No.1443654004そうだねx1
最近古戦場が苦しくなくなってきたんだよ
38426/06/26(金)18:47:17No.1443654026+
>アニラ(30)
ダウト
38526/06/26(金)18:47:26No.1443654069+
超越アニラして欲しいんだよ
38626/06/26(金)18:47:27No.1443654077そうだねx1
何か適当に流してても100000位行けるようになったの成長を感じますわ
この時間を他のことに使っていたらという気持ちが一瞬よぎりましたが大声を出して無かったことにしましたわ
38726/06/26(金)18:47:45No.1443654179+
>最近古戦場が苦しくなくなってきたんだよ
今回しねって言われてないんだよ
38826/06/26(金)18:48:25No.1443654381+
250hellは他の事に時間使えるのが最大のメリットなんだよ
38926/06/26(金)18:48:27No.1443654396+
いろいろ調整して今の自分にできる天井を出せた感じで達成感あるんだよ
fu6893578.png
39026/06/26(金)18:48:53No.1443654531+
スタレ引いたらクリスマスアルタイル引けたんだよ!
死ね
39126/06/26(金)18:49:02No.1443654583+
破壊武器無しルミナス武器無しならこれで十分…(つーか限界)
現実は厳しいね💀
fu6893583.jpg
39226/06/26(金)18:49:03No.1443654585+
200でやばいと思ってたら250ヌルいんだよ
39326/06/26(金)18:49:24No.1443654714+
こせたのガールは所持者が少ないからか今回静かなんだよ
39426/06/26(金)18:49:28No.1443654733+
石とキャラごちゃまぜのスタレは引く方が悪いんだよ…
39526/06/26(金)18:49:30No.1443654745+
サビルバラ居なくて奥義パ完成しないんだよ…
39626/06/26(金)18:49:35No.1443654763+
ルミナスありで10分の私は雑魚ですわ
39726/06/26(金)18:49:43No.1443654805+
最近は装備盛れない200の方がきついこと多いんだよ
39826/06/26(金)18:49:58No.1443654897+
古戦場回しているだけなら虚無ですけどフルオートしてる間に絵を描けばお疲れ様絵が生み出せますわ
皆さまも推しのお疲れ様絵を描いて下さいまし
39926/06/26(金)18:50:08No.1443654960+
絶刀マンおめでとうなんだよ…
40026/06/26(金)18:50:09No.1443654966+
>200でやばいと思ってたら250ヌルいんだよ
武器枠プラス3がデカすぎるんだよ
40126/06/26(金)18:50:09No.1443654971そうだねx1
>ルミナスありで10分の私は雑魚ですわ
でもルミナスなかったらもっと遅かったんだよ
40226/06/26(金)18:50:14No.1443654991+
>破壊武器無しルミナス武器無しならこれで十分…(つーか限界)
>現実は厳しいね💀
>fu6893583.jpg
十分すぎるんだよ
40326/06/26(金)18:50:16No.1443655002+
>いろいろ調整して今の自分にできる天井を出せた感じで達成感あるんだよ
>fu6893578.png
変わったキャラ順してますわね
40426/06/26(金)18:50:17No.1443655008+
>サビルバラ居なくて奥義パ完成しないんだよ…
うちは最終的にサビルバラ抜いてアトゥム先生クルタ族になったんだよ
40526/06/26(金)18:50:18No.1443655015+
死ぬ気配はないんだけど奥義イケメントリオ入れてるととにかく時間かかりますわ
40626/06/26(金)18:50:20No.1443655026+
>いろいろ調整して今の自分にできる天井を出せた感じで達成感あるんだよ
>fu6893578.png
編成教えるんだよ!
40726/06/26(金)18:50:24No.1443655045+
グラジーと2番目に配置した人が死にかけるんだよ…
反社重すぎるんだよ
40826/06/26(金)18:50:26No.1443655052+
>破壊武器無しルミナス武器無しならこれで十分…(つーか限界)
>現実は厳しいね💀
>fu6893583.jpg
その目線に何の意味があるんだよ!
40926/06/26(金)18:50:27No.1443655054+
なんか午神だけ不在でドラマ作りつつもちゃんと実装したけど
どっちかというと2週目どうするのか問題のほうが切実な気がするんだよ
41026/06/26(金)18:50:50No.1443655174+
クリティカル余るな〜と思いつつフェニ棒ぶちこんだら回復モリモリになって貧弱なヘルモート先生の生存率だいぶ上がったんだよ
フェニ棒の雑な回復盛りめっちゃつええんだよ
41126/06/26(金)18:50:52No.1443655184+
>サビルバラ居なくて奥義パ完成しないんだよ…
ルリぴとか全力出せなくなってるけどサンチラでもいいんだよ
41226/06/26(金)18:50:54No.1443655196+
アディショナル3本のありがたみを感じるんだよ
41326/06/26(金)18:50:58No.1443655222+
リザルト確認したら御館様がお一人で15億稼がれてましたわ
さすが特異点ですわ
41426/06/26(金)18:50:58No.1443655224+
エルモート先生SR皮のが早いんだよ?
41526/06/26(金)18:51:07No.1443655268+
奥義パはリロ殴りするとめちゃ早いぞ
41626/06/26(金)18:51:28No.1443655395+
ドラオリも終末200↑も破壊もローダーンもルミナスも無いフェニーは20分くらいかかってるんだよ!
41726/06/26(金)18:51:36No.1443655446そうだねx1
エルモート先生SRだとヘッドシェイクしすぎなんだよ
41826/06/26(金)18:51:38No.1443655455+
>変わったキャラ順してますわね
いろいろ並び替えたんだけどこれが安定したんだよ
なぜかはよくわからないんだよ
41926/06/26(金)18:51:41No.1443655471+
>古戦場回しているだけなら虚無ですけどフルオートしてる間に絵を描けばお疲れ様絵が生み出せますわ
>皆さまも推しのお疲れ様絵を描いて下さいまし
古戦場の英雄はみんなで絵の練習もするのかい?
42026/06/26(金)18:51:46No.1443655512+
この時間でしかクリアできないし雑魚とか言うなら手動で走って短縮してくださいまし!!!

- GazouBBS + futaba-