二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2911人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459550062.jpg-(338484 B)
338484 B26/06/26(金)16:39:10 ID:NvFxUWfENo.1443621427そうだねx13 18:53頃消えます
ハリウッドを真に憂う者
126/06/26(金)16:40:16No.1443621639+
幼稚園の方がいい
226/06/26(金)16:41:30No.1443621861そうだねx25
>幼稚園の方がいい
学園は公式で幼稚園は同人なイメージ
326/06/26(金)16:41:36No.1443621882そうだねx66
この気が狂った韓国人は一体?
426/06/26(金)16:43:03No.1443622182そうだねx18
あの手のスピンオフ好きなやつもいるんだな……
526/06/26(金)16:44:16 ID:NvFxUWfENo.1443622431そうだねx24
>あの手のスピンオフ好きなやつもいるんだな……
いるんだな…っていうか定番中の定番だろ
626/06/26(金)16:45:26No.1443622685+
原作からそこまで離れた提案でもないしな
726/06/26(金)16:45:48No.1443622758そうだねx2
スターウォーズ学園とかハリーポッター学園ってないの?
826/06/26(金)16:46:00No.1443622813そうだねx2
4コマ漫画スピンオフを!?
926/06/26(金)16:46:15No.1443622867そうだねx11
日本を装備してアメリカを攻撃するかんこくじんという狂った構図
1026/06/26(金)16:46:58No.1443623033そうだねx2
スター・ウォーズのキャラ使っただけの
SDガンダムみたいなやつないのかね?
1126/06/26(金)16:47:00No.1443623043+
グレースがエリディアンの先生やるヤツなのかグレースとロッキーの学園ラブコメなのか迷うやつ
1226/06/26(金)16:47:09No.1443623073そうだねx63
>ハリーポッター学園
元から学園だろ!!
1326/06/26(金)16:47:12No.1443623087+
園児じゃないくてよかった…
1426/06/26(金)16:47:17No.1443623117そうだねx1
スターウォーズ的子育て映画ならやってるが…
1526/06/26(金)16:48:19No.1443623347そうだねx3
>グレースがエリディアンの先生やるヤツなのかグレースとロッキーの学園ラブコメなのか迷うやつ
どっちも観たいんだけどなんとかならない?
1626/06/26(金)16:48:21No.1443623353+
ミーには好きだからつくって!ってんじゃなくてあるあるを披露しているだけに見える…
1726/06/26(金)16:49:07No.1443623530+
登場人物少なすぎない?
1826/06/26(金)16:49:23No.1443623595+
hahaha面白いジョークだね
1926/06/26(金)16:49:51No.1443623713そうだねx2
韓国人はバカだな…
2026/06/26(金)16:49:55No.1443623729そうだねx3
良く見たら元ツイート書いてるの韓国人じゃねーか!
同人文化理解しすぎだろ…
2126/06/26(金)16:49:56 ID:NvFxUWfENo.1443623730そうだねx11
>ミーには好きだからつくって!ってんじゃなくてあるあるを披露しているだけに見える…
アメリカの未来が心配です
2226/06/26(金)16:50:26No.1443623855+
スピンオフ用の新キャラを出せばいい
2326/06/26(金)16:52:02No.1443624209+
実際なんでやらないの?気取ってるから?
2426/06/26(金)16:52:08No.1443624239そうだねx2
韓国人は現パロ学園ものが好きそうという自信の偏見に気付かされた
2526/06/26(金)16:53:17No.1443624503+
そんなきロッキーの告白を応援するグレースが観たいか
2626/06/26(金)16:56:57No.1443625313+
ロッキー(彼女持ち)
2726/06/26(金)16:57:22No.1443625409+
>>ハリーポッター学園
>元から学園だろ!!
でも普通の学園ならやばいハゲが出てきて人がたくさん死んだりしないし…
2826/06/26(金)16:58:33No.1443625669+
人気作のなんか変なスピンオフはアメリカの方が先を行ってるイメージがある
2926/06/26(金)16:58:58No.1443625774+
ヘイルメアリー牧場か…
3026/06/26(金)17:00:40No.1443626118+
最近日本人と韓国人はSF映画を見るたびに幻覚を描き始めるからな…
3126/06/26(金)17:01:36No.1443626306+
宇宙戦争学園
インディペンデンスデイ学園
2001年宇宙の旅学園
ブレードランナー学園
眠ってた金鉱だな
3226/06/26(金)17:02:43No.1443626552+
学園パロってどこに需要があるのかマジで分からんのよな
キャラ崩壊して声と見た目だけが似てるキャラがドタバタしてるだけじゃん
3326/06/26(金)17:03:01No.1443626629+
ハリウッドの連中には前日譚のヘイルメアリーゼロだの空白期間のヘイルメアリービヨンドだのがせいぜいだ
3426/06/26(金)17:03:16No.1443626676+
>最近日本人と韓国人はSF映画を見るたびに幻覚を描き始めるからな…
なぜ公式スピンオフのジェダイ学園を誰も作らないんですか?
3526/06/26(金)17:04:23No.1443626899+
学園パロは登場キャラが(見た目)ティーンばっかりだから成立するんだ
ヘイルメアリーはどうなの登場人物の年齢
3626/06/26(金)17:04:29No.1443626918+
ヘイルメアリー学園とか生徒会長がクソデカ権限持ってそうで絶対嫌だ
3726/06/26(金)17:04:45No.1443626976そうだねx1
>なぜ公式スピンオフのジェダイ学園を誰も作らないんですか?
スピンオフどころかメインストーリーで作るけど壊滅した…
3826/06/26(金)17:05:21No.1443627115そうだねx5
>スター・ウォーズのキャラ使っただけの
>SDガンダムみたいなやつないのかね?
レゴのやつ
3926/06/26(金)17:05:28No.1443627136+
>死になさいグレースくん!!!!111
4026/06/26(金)17:05:46No.1443627195+
名作ってことはOPで走って野球回と水着回もあったのかなプロジェクトヘイルメアリー
4126/06/26(金)17:05:50No.1443627207+
キャラソンでヘイルメアリー音頭も出せ
4226/06/26(金)17:06:04No.1443627260+
アベンジャーズやXメンの学パロ見たいか?
4326/06/26(金)17:06:22No.1443627323+
>アベンジャーズやXメンの学パロ見たいか?
あったら見るわくらいのやつ
4426/06/26(金)17:06:46No.1443627407+
>なぜ公式スピンオフでジェダイ学園を皆 しにした?
4526/06/26(金)17:06:49No.1443627417+
飯漫画は?
4626/06/26(金)17:07:02No.1443627469+
>学園パロは登場キャラが(見た目)ティーンばっかりだから成立するんだ
>ヘイルメアリーはどうなの登場人物の年齢
制服姿のストラットを!?
4726/06/26(金)17:07:17No.1443627528+
>名作ってことはOPで走って野球回と水着回もあったのかなプロジェクトヘイルメアリー
オープニング…というか打ち上げ前にみんなで走るシーンがあったしアメフト回みたいなのと(バーチャル)水着回はあった
4826/06/26(金)17:07:21No.1443627546+
>アベンジャーズやXメンの学パロ見たいか?
ペニーパーカーとかスパイダーサクラいるからどうにかなるか
4926/06/26(金)17:07:50No.1443627656+
>学園パロってどこに需要があるのかマジで分からんのよな
>キャラ崩壊して声と見た目だけが似てるキャラがドタバタしてるだけじゃん
世間の人気が分からない俺って異端?みたいなのは大丈夫です
5026/06/26(金)17:08:00No.1443627696+
>学園パロは登場キャラが(見た目)ティーンばっかりだから成立するんだ
>ヘイルメアリーはどうなの登場人物の年齢
グレースをそのまま教師にしてロッキーみたいな宇宙人たちを生徒役にしよう
5126/06/26(金)17:08:44No.1443627842+
じゃあ韓国もイカゲーム学園とかパラサイト学園やってよ
5226/06/26(金)17:08:56No.1443627881+
>ペニーパーカーとかスパイダーサクラいるからどうにかなるか
いやトニースタークとスティーブを同級生にしてみるんだ
5326/06/26(金)17:09:02No.1443627909+
>アベンジャーズやXメンの学パロ見たいか?
Xmenのはもう幾つか公式である
少女漫画風の奴が最初かな
5426/06/26(金)17:09:29No.1443628019+
>キャラソンでヘイルメアリー音頭も出せ
(5つの音袋から生じる複雑な歌声)
5526/06/26(金)17:09:36No.1443628043+
学園バットマンが不良マンガなのはわかる
5626/06/26(金)17:10:05No.1443628143+
教師設定がおあつらえ向きすぎてな
5726/06/26(金)17:10:33No.1443628246そうだねx2
>>ハリーポッター学園
>元から学園だろ!!
でも水星の魔女学園はやったし…
5826/06/26(金)17:10:45No.1443628281+
レゴ〇〇は名シーンパロとか尖っててゆるめの難易度で結構面白いよ
5926/06/26(金)17:10:45No.1443628282+
そういやジョーカーが子育てしてスパマンはなんか飯食ってたな
6026/06/26(金)17:11:11No.1443628368+
生徒が先生に記憶消去する薬を打って宇宙船に乗せてしまうんだ
6126/06/26(金)17:11:50No.1443628510+
指輪学園
ナルニア学園
ゲームオブスローンズ学園
6226/06/26(金)17:12:06No.1443628573+
公式のやる学パロは滑りやすいって印象
6326/06/26(金)17:12:06No.1443628575+
>キャラソンでヘイルメアリー音頭も出せ
ヘイルメアリーふりかけとかヘイルメアリー魚肉ソーセージも出そう
6426/06/26(金)17:12:27No.1443628642+
グレースがJKに…
6526/06/26(金)17:12:36No.1443628676+
普通に日本叩いてるんだよねこれ?
6626/06/26(金)17:13:04No.1443628776そうだねx12
>普通に日本叩いてるんだよねこれ?
病院行ったほうがいいよ
6726/06/26(金)17:13:32No.1443628866そうだねx10
>普通に日本叩いてるんだよねこれ?
「」の未来が心配です
6826/06/26(金)17:13:32No.1443628869そうだねx8
>普通に日本叩いてるんだよねこれ?
君は今愚か
6926/06/26(金)17:13:47No.1443628923+
>指輪学園
うn…
>ナルニア学園
いいね…
>ゲームオブスローンズ学園
地獄
7026/06/26(金)17:14:15No.1443629037+
ゲースロ学園セックスで崩壊しそう
7126/06/26(金)17:14:54No.1443629192+
学パロするにはキャラが足りない
7226/06/26(金)17:15:14No.1443629267+
>ゲースロ学園セックスで崩壊しそう
ほな原作通りか…
7326/06/26(金)17:15:29No.1443629335+
ウォーキングデッド学園
7426/06/26(金)17:16:26No.1443629531そうだねx2
ハリーポッターが学なのは当然分かるんだけど現なのは認識するのに一呼吸かかる
7526/06/26(金)17:17:50 ID:NvFxUWfENo.1443629857+
ハリポタ幼稚園は絶対スネイプ先生主人公だろって確信がある
7626/06/26(金)17:18:21No.1443629973+
ゲームオブスローンズ学園ってだいたい風花雪月じゃない?
7726/06/26(金)17:19:36No.1443630256+
あの内容で学園物を!?
7826/06/26(金)17:19:41No.1443630272+
中韓は学園ものが好きっていうかほのぼの学園生活とかない学力の殺し合いだから…
7926/06/26(金)17:20:10No.1443630380+
韓国だと中華SFはマジでぜんぜんヒットしなくて
三体とかプロジェクトへイルメアリーの原作も韓国じゃ1万部すら売れないという…
8026/06/26(金)17:20:34No.1443630467+
男塾学園
8126/06/26(金)17:20:42No.1443630507+
中華にはガールズバンド物現パロをぶち込む
8226/06/26(金)17:21:44No.1443630723+
ガールズバンドなんてほぼ現代舞台じゃないの…?
8326/06/26(金)17:21:50No.1443630744+
モータルコンバット学園もやろう
8426/06/26(金)17:23:01No.1443631018そうだねx1
>中韓は学園ものが好きっていうかほのぼの学園生活とかない学力の殺し合いだから…
ほのぼの学園そのものがファンタジーだったか…
8526/06/26(金)17:23:54No.1443631228+
ロッキーとグレースはお互い触れられないか触れる時は多大なリスクを伴うのがデフォだと思ってるから
公式学パロがあったとしてもあんまりイチャイチャ触りあってほしくない気持ちはある
8626/06/26(金)17:24:05No.1443631264+
アメリカ舞台の学パロはだいぶ趣が変わるな…
8726/06/26(金)17:25:09No.1443631500+
パロらなくてもグレース先生のエリド教師物語でいいから見たい!
8826/06/26(金)17:25:15No.1443631520+
>アメリカ舞台の学パロはだいぶ趣が変わるな…
いけ好かないアメフト部のジョック
ジョックの取り巻きのチアの女
マリファナパーティ
それらからバカにされる青白いナード
8926/06/26(金)17:25:37No.1443631598+
>中韓は学園ものが好きっていうかほのぼの学園生活とかない学力の殺し合いだから…
貧乏人と田舎者にも人権がないぞ
9026/06/26(金)17:27:39No.1443632092+
学パロは公式の動きとしても手堅い部類
幼稚園はなるべく表に出さない方がいい文化
9126/06/26(金)17:27:43No.1443632106+
>アメリカ舞台の学パロはだいぶ趣が変わるな…
最終回はプロム
9226/06/26(金)17:27:50No.1443632140+
プロジェクト・ヘイルメアリーX
9326/06/26(金)17:28:43No.1443632369+
三体学園
9426/06/26(金)17:30:21No.1443632783+
マーベル学園アベンジャーズ部!
9526/06/26(金)17:30:59No.1443632939+
三体学園はちょっと見たい
9626/06/26(金)17:40:16No.1443635364+
先生!またアストロファージくんが早弁してます!
とかやるのか
9726/06/26(金)17:42:49No.1443635998+
学パロ自体の是非について語る気はないけど外国の方は日本式の学パロ読んで楽しめるのか…?
9826/06/26(金)17:42:50No.1443636005+
もし国産だったら絶対パロAVは出たろうな
9926/06/26(金)17:42:55No.1443636026+
ポップなひらがなのロゴでへいめり!にしよう
10026/06/26(金)17:43:28No.1443636162+
巻き込まないでくだち
10126/06/26(金)17:43:50No.1443636263そうだねx1
>巻き込まないでくだち
本家本元だろうが
10226/06/26(金)17:45:02No.1443636596+
>学パロ自体の是非について語る気はないけど外国の方は日本式の学パロ読んで楽しめるのか…?
意味わかんねぇよって言ってるイタリア人に熱心に日本の学パロの意味を説明してる中国人は居た
10326/06/26(金)17:45:35No.1443636747+
>韓国だと中華SFはマジでぜんぜんヒットしなくて
>三体とかプロジェクトへイルメアリーの原作も韓国じゃ1万部すら売れないという…
アジアで中国のSF作品が売れてるの日本くらいしか無いんだよね
10426/06/26(金)17:48:31No.1443637537そうだねx2
>>韓国だと中華SFはマジでぜんぜんヒットしなくて
>>三体とかプロジェクトへイルメアリーの原作も韓国じゃ1万部すら売れないという…
>アジアで中国のSF作品が売れてるの日本くらいしか無いんだよね
嘘だろなんで…?
10526/06/26(金)17:49:31No.1443637824+
そもそもSFが今一番盛り上がってるのが中国でかろうじて日米も需要があるって感じでしょ
他の国だとほぼ凪状態
10626/06/26(金)17:50:46No.1443638174+
学校に部活とか学園祭とかない国で楽しめるのか?みたいな疑問はある
10726/06/26(金)17:54:58No.1443639327+
ファルコム学園!
10826/06/26(金)17:55:19No.1443639417+
30歳独身OL系のスピンオフを
10926/06/26(金)17:58:24No.1443640274+
いやアメリカもweb小説発のSFが大ブームだぜ
11026/06/26(金)17:59:54No.1443640669+
三体はだいぶ日本人向けだと思う
11126/06/26(金)18:04:23No.1443641777+
韓国は興行収入でみたらスター・ウォーズも全然流行ってない
強火のファンはメで見かけるけどデータは残酷
11226/06/26(金)18:06:33No.1443642333+
BLAME!!学園が出来るんだから
SFは何でも学園に出来るはずだ
11326/06/26(金)18:06:53No.1443642430+
学パロって正直ファンじゃないとつまらんしスレ画はまあ本編を楽しめたんだろうな

- GazouBBS + futaba-