二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2911人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459482881.png-(7994 B)
7994 B26/06/26(金)16:38:02No.1443621233+ 18:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)16:39:06No.1443621410+
顔スプライトだけちょっとブスなんだよな…
226/06/26(金)16:39:43No.1443621531+
ブスというかお母さんに寄せてるというか…
326/06/26(金)16:41:26No.1443621849+
ただのノエルが精一杯頑張った悪者フェイスの味がする
426/06/26(金)16:41:39No.1443621897+
m9(^Д^)プギャーっぽさある
526/06/26(金)16:42:40No.1443622104そうだねx8
脳を焼かれる娘
脳を焼かれる俺
脳を焼かれるクリス
脳を焼かれるスージー
脳を焼かれてファンアートを量産する外人
626/06/26(金)16:43:41No.1443622311そうだねx1
昨日から他のことほとんど考えられなくなっちゃった
先気になりすぎる
726/06/26(金)16:44:12No.1443622416そうだねx2
みゅうみゅうに勝てなくて章ボスに挑めねえ
826/06/26(金)16:44:44No.1443622526+
>昨日から他のことほとんど考えられなくなっちゃった
>先気になりすぎる
トビー!6章はもう作らなくていいから7章を先に出してくれ!
926/06/26(金)16:46:34No.1443622933+
>みゅうみゅうに勝てなくて章ボスに挑めねえ
みゅうみゅう長ぇんだよ!
1026/06/26(金)16:47:31No.1443623171+
みゅうみゅうは十字ボムにさえ冷静に対処できれば勝てそうな予感する
できない
勝負はこれからだ。
1126/06/26(金)16:47:34No.1443623183+
これは裏ボス: ナガイ
これは表ボス: ナガイ
1226/06/26(金)16:49:18No.1443623570+
毎回裏ボス無視して普通にクリアしてるだけのライトナーなんだけど今回は普通に表ボスも10回は死んだ
1326/06/26(金)16:50:36No.1443623886+
何ならターコで死にまくった
横スクロールアクションゲームは簡単だった…
1426/06/26(金)16:50:38No.1443623893そうだねx5
幼馴染をこんな風にするなんてクリスはなんて悪い奴なんだ
1526/06/26(金)16:50:48No.1443623929+
表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう
1626/06/26(金)16:51:30No.1443624097+
>幼馴染をこんな風にするなんてクリスはなんて悪い奴なの😀
1726/06/26(金)16:53:11No.1443624478+
>表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう
負ける度にTP最大値減少ペナルティが緩和されてくと予想する
1826/06/26(金)16:53:16No.1443624500+
裏ボス戦のBGM次チャプターでミニゲームの曲目に追加してほしい
1926/06/26(金)16:53:25No.1443624528+
>表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう
救済あったのか…?グリーンがアイテム回復させてくれるのは普通にあるよな?
2026/06/26(金)16:54:24No.1443624754+
>救済あったのか…?グリーンがアイテム回復させてくれるのは普通にあるよな?
知らないそんな要素…
2126/06/26(金)16:55:12No.1443624945+
前進 前進 前進 前進
前進前進前進前進前進前進
前前前前前前前前前前前前
ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ
zzzzzzzzzzzz
2226/06/26(金)16:56:28No.1443625202+
贅沢言うと横スクアクション形式の方の隠しボスも欲しかった
2326/06/26(金)16:59:09No.1443625808+
>前進 前進 前進 前進
>前進前進前進前進前進前進
>前前前前前前前前前前前前
>ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ
>zzzzzzzzzzzz
📁_b
2426/06/26(金)16:59:18No.1443625835+
>知らないそんな要素…
それなかったってことは死ぬたびアイテム減っていってたの?
ロードしなおさないと絶対勝てないじゃん
2526/06/26(金)16:59:38No.1443625913そうだねx1
ぶっちゃけモモ隠しボスとしてはあんま強くないのと表ボスが表ボスとして強すぎるせいで難易度にあんま差を感じられなかった
2626/06/26(金)17:01:52No.1443626355+
なんなら表の方が死んだ
2726/06/26(金)17:04:03No.1443626849そうだねx17
    1782461043296.png-(9205 B)
9205 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2826/06/26(金)17:05:43No.1443627183そうだねx4
>1782461043296.png
まじふざけんなよ…
2926/06/26(金)17:06:06No.1443627268+
表のタックルどうやって合わせるのが正解だったんだ…?
見てから押しても間に合わないしあらかじめ押してても間に合わないし
3026/06/26(金)17:07:23No.1443627557+
>表のタックルどうやって合わせるのが正解だったんだ…?
>見てから押しても間に合わないしあらかじめ押してても間に合わないし
後半はジャローダが聞こえ始めたら言い切る前にもう置いとくくらいでちょうど良かった
3126/06/26(金)17:07:34No.1443627598+
>表のタックルどうやって合わせるのが正解だったんだ…?
>見てから押しても間に合わないしあらかじめ押してても間に合わないし
タイミング変えてくるから声に合わせるのがやりやすかったな
3226/06/26(金)17:08:10No.1443627722+
こ…声?OFFにしたままだったわ
3326/06/26(金)17:08:22No.1443627753+
グリーンティー買いまくった
3426/06/26(金)17:09:08No.1443627937+
>昨日から他のことほとんど考えられなくなっちゃった
>先気になりすぎる
クリスも一日中ノエルのこと考えてたよ
3526/06/26(金)17:10:03No.1443628141+
オニオン味のたこ焼き2Gだよ
3626/06/26(金)17:10:08No.1443628150+
ボイスなんたらオフにすると戦闘時ボイスもオフになんの!?
3726/06/26(金)17:10:43No.1443628276+
もしやオメガフラウィーボイスも無くなるのか
3826/06/26(金)17:10:44No.1443628280+
前進するところでAルート回避できるとみせかけてAルート回避した効果音鳴らないらしいな
ってことはまだ何か仕掛けあるのか?
3926/06/26(金)17:10:55No.1443628312+
それ楢オンにしないとね!
4026/06/26(金)17:12:02No.1443628558+
>前進するところでAルート回避できるとみせかけてAルート回避した効果音鳴らないらしいな
>ってことはまだ何か仕掛けあるのか?
溺死は回避したけどノエルのそうびはそのままだからね
4126/06/26(金)17:12:03No.1443628561+
スージィってクリスがとしょんかの本を見ながら描いたドラゴンなのかな
4226/06/26(金)17:12:05No.1443628568+
プレイヤーがボイス鬱陶しいな…って思ってくる頃にラルセイONOFFをぶっ込む手腕は流石だなと思ったよ
4326/06/26(金)17:12:56No.1443628744+
>前進するところでAルート回避できるとみせかけてAルート回避した効果音鳴らないらしいな
>ってことはまだ何か仕掛けあるのか?
顔に×付きそう
4426/06/26(金)17:14:09No.1443629014+
表のボスはまずオレンジの攻撃いまいち回避できなくてつらかった
4526/06/26(金)17:15:02No.1443629221+
deltarune世界の核心に迫るのが溺死ルートで世界の謎が解けないまま最悪の終わり方するのが溺死回避ルートと予想してる
4626/06/26(金)17:15:14No.1443629266+
>前進するところでAルート回避できるとみせかけてAルート回避した効果音鳴らないらしいな
>ってことはまだ何か仕掛けあるのか?
A(ARGの前提的に正史)とA中断とノーマルで3つ分岐あるんじゃねって言われてる
4726/06/26(金)17:15:25No.1443629313+
>プレイヤーがボイス鬱陶しいな…って思ってくる頃にラルセイONOFFをぶっ込む手腕は流石だなと思ったよ
え?うわっマジである…ってなったよ
怖くて試せなかった
4826/06/26(金)17:16:38No.1443629581+
ピュアジェムがジェム5で作るならインサートの方ツイストソード作れなさそうなんだよな
4926/06/26(金)17:18:14No.1443629954+
サンズのパンチカード落書きのくだりAルート進行で必須なんだよな
5026/06/26(金)17:19:11No.1443630169そうだねx3
>deltarune世界の核心に迫るのが溺死ルートで世界の謎が解けないまま最悪の終わり方するのが溺死回避ルートと予想してる
両方やらなくちゃあならないのが❤の辛いところだな
5126/06/26(金)17:19:50No.1443630313+
一世一代の恋が終わったバガパン…
5226/06/26(金)17:20:06No.1443630367+
隠し要素の回収具合でまた細かい差分もあるだろうし
セーブ3つじゃ足りないんですけど!
5326/06/26(金)17:20:21No.1443630415+
>両方やらなくちゃあならないのが❤の辛いところだな
(荒れるクリス)
5426/06/26(金)17:20:39No.1443630485+
5526/06/26(金)17:20:40No.1443630500+
5626/06/26(金)17:21:18No.1443630637+
>サンズのパンチカード落書きのくだりAルート進行で必須なんだよな
わすれないで
5726/06/26(金)17:21:51No.1443630751+
咆哮の騎士強すぎて断念したからどっかでやりなおさないといけないんだけど
またCh4Ch5フルクリアはかなり決意がいるな…
5826/06/26(金)17:21:59No.1443630781+
パンだけ調べられるから何かあるかなと思ったけどなかった
5926/06/26(金)17:22:02No.1443630791+
ジャ
ジャーン!
6026/06/26(金)17:22:15No.1443630841+
>隠し要素の回収具合でまた細かい差分もあるだろうし
>セーブ3つじゃ足りないんですけど!
セーブデータがやり直しても内部的に不可逆になってるみたいな話もあるし別ハードも考え始めている
6126/06/26(金)17:22:23No.1443630875+
表のボス達が普通に強かったせいで裏ボスも大変だったがそこまで強く感じられなかった
こいつもなんか条件満たすと更に強い版になったりするんだろうか
6226/06/26(金)17:23:07No.1443631050+
ノエル乳でかいから好き
6326/06/26(金)17:23:07No.1443631051+
6426/06/26(金)17:23:35No.1443631146+
セーブファイル分けられるからって罪から逃げられると思うなよ
6526/06/26(金)17:23:57No.1443631239+
裏ボスって1度でも倒したことがあると内部で記録されて
どこから初めてもジェム回収できるようになるんじゃなかったっけ?
6626/06/26(金)17:24:48No.1443631425+
オニオンさん…お前と戦いたかった…
6726/06/26(金)17:25:27No.1443631564+
スージィノエルがくっついてクリスはモテねえなって思ってたけど
百合を応援する選択肢に特に反抗しない辺りそれはそれでいいのかお前
6826/06/26(金)17:25:59No.1443631680+
>セーブファイル分けられるからって罪から逃げられると思うなよ
PC版だとAルートで謎のファイルが生成されるらしいな
6926/06/26(金)17:27:01No.1443631927そうだねx3
>オニオンさん…お前と戦いたかった…
待ってもムダ!待っても…ムダ!
7026/06/26(金)17:27:06No.1443631940+
Lost girl
7126/06/26(金)17:27:35No.1443632075+
裏ボスは3人同時にくどく技を満タン時以外で使わないの意識して防御を基本行動にするの意識するとだいぶ楽になる
7226/06/26(金)17:27:52No.1443632153+
内部ファイルをいじれないコンシューマ機だと一度でもAルート入っちゃうとマジで逃げ場がなくていいな…一応ユーザー切り替えみたいな手段はあるけど
7326/06/26(金)17:27:56No.1443632163そうだねx2
>PC版だとAルートで謎のファイルが生成されるらしいな
(アンテでも見たな…)
7426/06/26(金)17:28:07No.1443632217+
『いい人だけど違う方に全力疾走しててついていけない』って感じのアズゴアの言葉が本人にもかかってるといいなぁ…
でも真実明かそうとしたら明かそうとしたでまた一個落とされそうだけど
7526/06/26(金)17:28:58No.1443632433+
>セーブファイル分けられるからって罪から逃げられると思うなよ
(System infomation 962が燃やされる絵)
7626/06/26(金)17:29:38No.1443632591+
>ユーザー切り替え
とても とても 興味深い
7726/06/26(金)17:29:42No.1443632610そうだねx13
    1782462582359.png-(14376 B)
14376 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7826/06/26(金)17:30:01No.1443632700+
早くスージィに泉作ってるのがクリスってバレてほしい
7926/06/26(金)17:30:36No.1443632861+
>ノエル乳でかいから好き
興味深い
8026/06/26(金)17:31:06No.1443632973+
考察動画出してる人が4Aサンキューであんなことされてお礼言えるわけないじゃん…ってなってたけど
→言ってたはなかなかロックだな
8126/06/26(金)17:31:24No.1443633049+
>早くアズゴアに泉作ってるのがクリスってバレてほしい
8226/06/26(金)17:31:28No.1443633067そうだねx2
>1782462582359.png
🟪バードリー様いいですよね…
8326/06/26(金)17:31:33No.1443633087+
今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
8426/06/26(金)17:31:45No.1443633149+
前作のラスボスオマージュキャラはこれぐらい強くてもいいというやつだ
8526/06/26(金)17:32:15No.1443633273+
チートは良くないよ!
8626/06/26(金)17:32:37No.1443633381+
汚染は選択肢増えるとかで強制ではないとおもいたい
8726/06/26(金)17:32:55No.1443633467+
>前作のラスボスオマージュキャラはこれぐらい強くてもいいというやつだ
移動のエフェクトとか6人からじゃなくてほかのモンスターからも力もらってたりでオメガってよりハイパーデスアズだよねアレ…
8826/06/26(金)17:33:18No.1443633565+
何かしらの理由でアズゴアと戦うことになると思ったんだけどな
もうちょっと焦らしてくるか
8926/06/26(金)17:33:29No.1443633608+
>汚染は選択肢増えるとかで強制ではないとおもいたい
前作考えるとシナリオは変わらないので安心
ただちょっと写真に❌️がつくだけで…
9026/06/26(金)17:33:33No.1443633628+
>今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
風で進む場所のことなら
左端に段差があってそこからラルセイ配置できるよ
9126/06/26(金)17:33:34No.1443633632+
>今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
違う場所のことだったら申し訳ないけど
そこは上にあるギミックを動かして進む場所だよ
9226/06/26(金)17:33:50No.1443633690+
>今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
俺エスパーだけど風吹かせるギミック使い忘れてない?
9326/06/26(金)17:33:55No.1443633707+
❤同級生の不良女子に憧れる内気で真面目な女の子に本当の前進を教えてやりますよ
9426/06/26(金)17:34:13No.1443633797+
>今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
それでも行けるかもしれないけどさほど苦労しない正攻法あるよ
9526/06/26(金)17:34:27No.1443633856+
>チートは良くないよ!
000 000 000
9626/06/26(金)17:34:34No.1443633886+
犬の日本のゲーム愛強くてなんだか勝手に誇らしいような気分にさせられる
海外の反応とか見て喜んでる人の気持ち分かった
9726/06/26(金)17:34:46No.1443633951+
>今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
左上まで進んだら右向きに風起こす風車あるから起動させて左下の崖の下の足場からラルセイの上に乗って右下まで行くのが正規ルートだろう
9826/06/26(金)17:34:49No.1443633961+
>>今アクション面やってるんだけど花のリフトの下にラルセイ吊るして下側に行きたいけどむずくねこれ
>俺エスパーだけど風吹かせるギミック使い忘れてない?
少し進んだら行けたわありがと
9926/06/26(金)17:35:03No.1443634033+
ノエルに前進前進って言いたくないですよね
10026/06/26(金)17:35:32No.1443634146+
やめろって言っても前進しだした
10126/06/26(金)17:35:34No.1443634155そうだねx2
うーんどうしてイケナイ服装をしたドラゴンのダークナーが出てこなかったんだろう…
10226/06/26(金)17:35:36No.1443634162+
999はキャラ要素かな
フラウィーから灰を取り除いたらフラウリィみたいになりそう
10326/06/26(金)17:35:36No.1443634163そうだねx1
見逃したくないから意固地になって頑張るやつ
10426/06/26(金)17:35:40No.1443634183+
咆哮の騎士も亀も今回の裏ボスも後で倒そうと放置して結局今まで来てしまった
Aルートも動画で満足してしまうGルートでクソ花に煽られた人になってしまった
俺は弱い
10526/06/26(金)17:35:47No.1443634211+
クリス!前進が足りない!!!
10626/06/26(金)17:35:49No.1443634232+
もうスージィじゃ満足できない体にされてしまったノエルの明日は
10726/06/26(金)17:35:58No.1443634267+
クリス!!!!ガボゴボ!!!!クリス!!!!
10826/06/26(金)17:35:58No.1443634269+
エンディングは1つだけだよ
アナタガノゾンダ タッタ1ツノ 結果デス
10926/06/26(金)17:36:26No.1443634391+
ときメモやらされてびっくりした
パワポケとか思い出したので時間制限選択肢初回だけで嬉しいようなガッカリなような…
11026/06/26(金)17:36:32No.1443634417+
>汚染は選択肢増えるとかで強制ではないとおもいたい
正直最終チャプターまでに10年近く掛かりそうなアーリーアクセスゲーではいこのルート試した時点で君はもう二度と幸せなエンディングに辿り着けませんってやったら暴動モノだと思う気持ちもある
でも明らかに狙った位置にIT WILL BE YOUR FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAULTを配置した実績もあるんだよなこのクリエイターって気持ちもある
11126/06/26(金)17:36:43No.1443634454そうだねx1
>ノエルに前進前進って言いたくないですよね
前進だから出来たこと
11226/06/26(金)17:36:53No.1443634498+
バカッのところで急にときめもからゴエモン思い出した
11326/06/26(金)17:36:59No.1443634523+
アンテと何かしら違いがあるキャラクター達の中で
あんまり変わらん気がする幽霊
11426/06/26(金)17:37:18No.1443634604そうだねx1
>>ノエルに前進前進って言いたくないですよね
>前進だから出来たこと
ただいまー!前進前進前進!
11526/06/26(金)17:37:18No.1443634610+
>見逃したくないから意固地になって頑張るやつ
今回先に進んだら前のマップに戻れない場所が多いなってやってて思った
11626/06/26(金)17:37:28No.1443634658そうだねx3
ターコとかの花たちで流れる曲のシリーズいいよね
11726/06/26(金)17:38:20No.1443634870+
見覚えのあるドアでじゃあ後からワープすれば良いかってなってありがたい
ピンココンプ必要で終わった
11826/06/26(金)17:38:40No.1443634964そうだねx1
>999はキャラ要素かな
>フラウィーから灰を取り除いたらフラウリィみたいになりそう
セーブデータ弄って自分のLv99HP999にしてたフラウィ要素じゃね
11926/06/26(金)17:38:45No.1443634993そうだねx2
幽霊は概ね性格まんまだけど話が通じるようになったのとミュウミュウ自体の性格がわかったのはでかい
12026/06/26(金)17:38:48No.1443635006+
なんで犬のゲームでドロドロ三角関係寝取り恋愛ゲームみたいなの見せられてるんだろう
12126/06/26(金)17:39:08No.1443635092そうだねx5
そういえばアンダインってまだ誘拐されたままだっけ
12226/06/26(金)17:39:47No.1443635246+
どのルートでもつらい目にしかあってないクリスの明日はどっちだ
でもAはともかく通常はクリス黒幕側なんだよな…
12326/06/26(金)17:40:03No.1443635304+
寝取り…これ寝取りかな…
12426/06/26(金)17:40:05No.1443635316+
騎士が頼れる大人たちを[ゲット!]し続けている
12526/06/26(金)17:40:12No.1443635340+
まあ不可逆な要素あっても何度も引き返すルートはあったのに前進し続けたプレイヤーが悪いし…
12626/06/26(金)17:40:34No.1443635437+
アンテのネームドキャラばかり誘拐されるので引きこもっている弟は正しい
12726/06/26(金)17:40:44No.1443635490+
アンダインアズゴアが騎士に連れ去られて
恐らくキャロルは病院でルディに付きっきりだろうから騎士の候補になるかよくわからない
やっぱクリスのナイフが騎士なのかか
12826/06/26(金)17:41:00No.1443635557+
>まあ不可逆な要素あっても何度も引き返すルートはあったのに前進し続けたプレイヤーが悪いし…
そのプレイヤーが悪いって考え方いやだなぁ!!
12926/06/26(金)17:41:02No.1443635563+
2 45
13026/06/26(金)17:41:03No.1443635569+
ラストタマゴはあんまり捻りなかったな
今までがネットに書いてある裏技みたいな手順ばかりだっただけに
13126/06/26(金)17:42:06No.1443635811そうだねx7
タマゴの位置含めChapter1セルフオマージュみたいなのが多かった印象
13226/06/26(金)17:42:07No.1443635812+
bo en のmy timeが似合う展開になってきた
そういや犬がアンテ発売前に「アンテの次回作がめちゃくちゃOMORIと似てるんだけど」みたいなこと言ってたらしいな
13326/06/26(金)17:42:10No.1443635825+
ツイストソードのトランスって何…?
13426/06/26(金)17:42:18No.1443635871+
>寝取り…これ寝取りかな…
スージィちゃん ノエルのことが好き
ノエルちゃん スージィのことが好き
クリスくん 2人の友達
俺 前進前進前進前進
13526/06/26(金)17:42:22No.1443635889+
>アンダインアズゴアが騎士に連れ去られて
>恐らくキャロルは病院でルディに付きっきりだろうから騎士の候補になるかよくわからない
>やっぱクリスのナイフが騎士なのかか
そしたら光の世界の誰かにパスしてるの笑うだろそしたら
13626/06/26(金)17:42:39No.1443635953+
スージィとノエルがくっつくのはいいんだけどそのうちバードリーにも先越されそうで怖いよ俺
しれっと可愛い彼女を作りやがったら狂って死ぬ
モリス居るじゃん死んだ
13726/06/26(金)17:43:41No.1443636226+
体格的に光の世界でアンダイン攫えそうなのアズゴアしかいないと思ってたんだけどな…
直球過ぎたか…
13826/06/26(金)17:43:54No.1443636285+
>まあ不可逆な要素あっても何度も引き返すルートはあったのに前進し続けたプレイヤーが悪いし…
最初から最終チャプターがあったならいいよ?
13926/06/26(金)17:44:06No.1443636340+
上上下下左右左右前進前進
14026/06/26(金)17:44:45No.1443636517そうだねx1
>体格的に光の世界でアンダイン攫えそうなのアズゴアしかいないと思ってたんだけどな…
>直球過ぎたか…
アルフィーならやりかねない
14126/06/26(金)17:44:48No.1443636542+
>アンテのネームドキャラばかり誘拐されるので引きこもっている従兄弟は正しい
14226/06/26(金)17:44:56No.1443636569そうだねx1
わぁ〜んクリスにはかわいいラルセイがいるんだお〜
14326/06/26(金)17:45:18No.1443636673+
>わぁ〜んクリスにはかわいいラルセイがいるんだお〜
お前は今どこで何してんだ
14426/06/26(金)17:45:19No.1443636677+
>>アンテのネームドキャラばかり誘拐されるので引きこもっている従兄弟は正しい
🤬
14526/06/26(金)17:46:25No.1443636978そうだねx1
>>まあ不可逆な要素あっても何度も引き返すルートはあったのに前進し続けたプレイヤーが悪いし…
>最初から最終チャプターがあったならいいよ?
前作あってそれできるやつはその…
14626/06/26(金)17:48:04No.1443637442+
そういえば木の後ろでタマゴくれる男ガスターかなって思ってたけど
エブリマンっていうまんまただの男って名前のやつが居るの思い出した
14726/06/26(金)17:48:19No.1443637486+
>前作あってそれできるやつはその…
前作はとにかくゲーム側からもやらないようにって直接釘刺してきたけど今回犬がわざわざやってるARG要素がA前提かAへの誘導じゃねえか!
14826/06/26(金)17:50:11No.1443638008+
クリスと♥の立ち位置が未だに分からない
闇の世界開いてるのはどちらの意思なのか
14926/06/26(金)17:50:21No.1443638060+
裁判してたらタマゴも証拠になってたけど特に意味はないんだろうな…
15026/06/26(金)17:50:48No.1443638184+
ごめんフラウリィドル300ってどうやって集めた?
15126/06/26(金)17:51:55No.1443638489+
>ごめんフラウリィドル300ってどうやって集めた?
いつのまにか集まってたから分からん…
御休憩3ページ分見てもまだ残ってる
15226/06/26(金)17:52:40No.1443638672+
>クリスと♥の立ち位置が未だに分からない
>闇の世界開いてるのはどちらの意思なのか
開いてるのは恐らくクリス
♥️は閉めるときに使ってるから多分外さないと作れないんだろう
15326/06/26(金)17:52:54No.1443638739そうだねx1
ピンク探すついでで余る程度には集まってたな
15426/06/26(金)17:53:22No.1443638875+
>前作はとにかくゲーム側からもやらないようにって直接釘刺してきたけど今回犬がわざわざやってるARG要素がA前提かAへの誘導じゃねえか!
Ch5クリアまで推定汚染ファイルは作られてないし
Ch2の分岐の時点でGルート相当っぽいのは見えてたんだから
前作の汚染知っててそれが嫌ならやらない選択肢はいくらでも取れたでしょ
諦めろ
15526/06/26(金)17:53:44No.1443638978そうだねx4
>No.1443632610
ナ ガ イ
15626/06/26(金)17:53:51No.1443639004+
>ごめんフラウリィドル300ってどうやって集めた?
横スクロールステージの敵弾幕は復活するから何度でも殺していいぞ
15726/06/26(金)17:53:52No.1443639008+
ドリンクサーバーで買い物しちゃってたから残ってないんだよね……
最初無限に貰えた時に貰っとけばよかった
15826/06/26(金)17:54:17No.1443639135+
>ごめんフラウリィドル300ってどうやって集めた?
アクションで適当にぶら下がってるの壊すだけで結構集まる
15926/06/26(金)17:55:14No.1443639400そうだねx1
>>前作あってそれできるやつはその…
>前作はとにかくゲーム側からもやらないようにって直接釘刺してきたけど今回犬がわざわざやってるARG要素がA前提かAへの誘導じゃねえか!
誘導されたとしても選んだのはお前だが?
サイバーシティのダークナーを全員凍結させたりスノーグレイブを使わせたりしたのもお前だが?
16026/06/26(金)17:55:34No.1443639485+
ちょっと横スク行ってくるわサンキュー!
16126/06/26(金)17:55:49No.1443639552+
>ごめんフラウリィドル300ってどうやって集めた?
ドイツ語風味にしゃべってるぴょんぴょんしてる人のとこでターゲットを壊せのTAしてれば死ぬほど貯まるよ
16226/06/26(金)17:55:53No.1443639577+
やれるならやっちゃうんだろ?って姿勢を崩してないからな犬は
16326/06/26(金)17:56:35No.1443639776+
店主やってるときのミュウミュウが雰囲気ありすぎる
16426/06/26(金)17:56:58No.1443639876+
クリス≠❤️≠俺 なのややこしい!
全員の意図を聞かせてから行動させろ!
16526/06/26(金)17:57:39No.1443640083+
アズゴアとアンダイン攫うことができるライトナーの時点でもう相当限られてるだろう
そうパピルスだ
16626/06/26(金)17:58:03No.1443640182そうだねx6
クリス何したいのかよくわかんねぇな…
♥何したいのかよくわかんねぇな…
Aルート進めながら汚染ファイルにビビってる俺何したいのかよくわかんねぇな…
16726/06/26(金)17:58:44No.1443640353+
これ本当にあと2パートで終わる?
だいぶソードマスターしないと無理じゃない?
16826/06/26(金)17:59:02No.1443640431+
街の構造的に東に夕陽が来てるのがおかしいからクリスの家が南にあってマップが南北逆に描かれてるんじゃないかって話があった
16926/06/26(金)17:59:13No.1443640490+
何目論んでるかわからんやつが多すぎる
17026/06/26(金)17:59:46No.1443640640+
そろそろfriendの掘り下げ来るかと思ったけど影も形も見せなかった
17126/06/26(金)18:00:15No.1443640757+
>これ本当にあと2パートで終わる?
>だいぶソードマスターしないと無理じゃない?
やるべきことは咆哮ぶっ倒してクリスとスージィがXXXすることだけだからそんなないよ
17226/06/26(金)18:00:34No.1443640849そうだねx1
ピンクコイン全部集めてるだけでドルは勝手に集まるよね
17326/06/26(金)18:00:40No.1443640876そうだねx1
ディセンバーの名前しっかり出してきたな
17426/06/26(金)18:00:51No.1443640921+
>だいぶソードマスターしないと無理じゃない?
ドラクエ4並に最終章でやることあるのかもよ
17526/06/26(金)18:01:34No.1443641111+
ディセ粉の可能性もあるのかな咆哮
17626/06/26(金)18:01:53No.1443641181+
>だいぶソードマスターしないと無理じゃない?
フラウリィがやられたようだな…
フフフ…奴はフラワーズの中でも最強…
17726/06/26(金)18:01:58No.1443641207+
❤️は俺かと思ったらなにそれ知らん怖…な行動するので俺は一帯…?
17826/06/26(金)18:02:07No.1443641239+
次で騎士の正体+キャロルの話かなは予想してる
17926/06/26(金)18:02:44No.1443641388+
チャプター6は来年リリースって犬が発表したらしいので順調そうで良かった
18026/06/26(金)18:02:51No.1443641412+
俺はAルートを動画ですますクズーだよ
18126/06/26(金)18:02:53No.1443641418そうだねx3
ターゲットをこわせが完全にターゲットをこわせでダメだった
18226/06/26(金)18:02:55No.1443641423+
>❤️は俺かと思ったらなにそれ知らん怖…な行動するので俺は一帯…?
俺=天使≠♥️かもしれない
18326/06/26(金)18:03:41No.1443641602+
>❤️は俺かと思ったらなにそれ知らん怖…な行動するので俺は一帯…?
俺は❤は実は人間ディセの❤予想で提出します!
18426/06/26(金)18:03:51No.1443641644+
スノーグレイブで湖凍らせれば歩いて向こう側に行けるのでは?
そういう話ではない?そうだね
18526/06/26(金)18:03:56No.1443641663+
セーブデータ汚染されるときいてAのデータ下手に動かせねえ
4までは前進してるが⋯
18626/06/26(金)18:04:00No.1443641685+
スマブラのターゲットをこわせ!みたいなミニゲームの8秒難しかった
18726/06/26(金)18:04:02No.1443641690+
ターゲットをこわせはルードバスターに気づかない人多そうだな…俺も途中まで8秒とか無理やろってなってたけど
18826/06/26(金)18:04:06No.1443641707+
ラルセイ姫エ ロ ス ギ
18926/06/26(金)18:04:22No.1443641773そうだねx4
>スノーグレイブで湖凍らせれば歩いて向こう側に行けるのでは?
>そういう話ではない?そうだね
用があるのは↓だろうから⋯
19026/06/26(金)18:04:23No.1443641778+
全方向に喧嘩を売るかの如くパロディしてて笑う
気まぐれファッションガーリーモードとか
19126/06/26(金)18:04:30No.1443641810+
6でシェルター7で対岸かねぇ
19226/06/26(金)18:04:51No.1443641894+
>ラルセイ姫エ ロ ス ギ
オレンジのかわりにあやされてぇよ
19326/06/26(金)18:05:06No.1443641969+
>ターゲットをこわせはルードバスターに気づかない人多そうだな…俺も途中まで8秒とか無理やろってなってたけど
え待って使えたの?
知らずに8秒切るまで延々やってた…
19426/06/26(金)18:05:31No.1443642071+
アクションは好み分かれそうだよね
俺は好き
19526/06/26(金)18:05:40No.1443642109+
底になんかがね…
19626/06/26(金)18:06:06No.1443642221+
>底になんかがね…
はいたこ焼きね
19726/06/26(金)18:06:09No.1443642234+
対岸とか封鎖されてる通路の先とか街の外は普通にニンゲン居そう
地下にはやべぇドラゴンが眠ってそう
19826/06/26(金)18:06:20No.1443642287+
>6でシェルター7で対岸かねぇ
対岸というより底になんかあってそれが大事なんじゃないのオニオンさん関連的に
19926/06/26(金)18:06:23No.1443642293+
>アクションは好み分かれそうだよね
>俺は好き
キーボードでやってる人が発狂したかもしれない
20026/06/26(金)18:06:23No.1443642294+
体格が最も大きいアズゴアまで消えたせいで
アンダインとアズゴアの両名を誘拐した容疑者余計分からなくなった…
もうキャロルに説得されて自分の足でシェルターに向かったとしか…
20126/06/26(金)18:06:24No.1443642298+
Aルートに入るために必須なCh2の分岐が一番複雑な意図してやらないと絶対に入れない作りで
以後の分岐はむしろ易化してるのはよくできてる
20226/06/26(金)18:06:44No.1443642397+
今回は道中簡単だなぁと思ってたら裏ボスまあまあ強いし
表ボスもっと強かった…

- GazouBBS + futaba-