| レス送信モード |
|---|
ほっほっ
| … | 126/06/26(金)16:18:21No.1443617434+可愛いマスコットですね |
| … | 226/06/26(金)16:19:14No.1443617614+食べるの? |
| … | 326/06/26(金)16:23:20No.1443618406+今年は通販があるからありがたいけど届くの11月だからリスク込みで現地行くか14thに間に合わないの承知で通販で頼むか悩むの… |
| … | 426/06/26(金)16:25:27No.1443618843+おいしかったよ♪ |
| … | 526/06/26(金)16:28:33No.1443619450+日曜日はまだフリー入店とかアナウンスないよね |
| … | 626/06/26(金)16:31:41No.1443620055+早く退勤してHUBいきたい… |
| … | 726/06/26(金)16:37:48No.1443621198+店内アナウンスでもHUBの発音が羽生だったんだけどこれが正しいの? |
| … | 826/06/26(金)16:45:00No.1443622589+まぁHUBの発音って単品ならそうなるよ |
| … | 926/06/26(金)16:45:55No.1443622788+電子機器のハブとかと一緒なのでハブ↑だわね |
| … | 1026/06/26(金)16:46:53No.1443623009+ハ↑ブだと生き物のほうを連想しちゃう |
| … | 1126/06/26(金)16:47:46No.1443623228+スタンプラリー終わったヨー💋チュ |
| … | 1226/06/26(金)16:49:35No.1443623635そうだねx1お疲れ様ーの💋チュ |
| … | 1326/06/26(金)16:50:45No.1443623918そうだねx3🤮 |
| … | 1426/06/26(金)16:50:57No.1443623972そうだねx2特に何とはないけど👄チュ |
| … | 1526/06/26(金)16:53:06No.1443624459+スタンプラリー前半戦は次の金曜で終わるから土日参戦者はこの週末が勝負なの |
| … | 1626/06/26(金)16:53:24No.1443624522+ごまえが話題になっててゲッサンのみらしずver好きだったなぁと思いだしたの |
| … | 1726/06/26(金)16:53:40No.1443624585+❤️チュッ💋 |
| … | 1826/06/26(金)16:54:21No.1443624739+−3♡ |
| … | 1926/06/26(金)16:55:28No.1443625006+今度茂に集まったときはこの人たちがお互いにチュッチュしあってるんだなぁという目で見てしまいそう |
| … | 2026/06/26(金)16:55:43No.1443625055そうだねx2ピザ思ってたよりデカいの |
| … | 2126/06/26(金)16:57:49No.1443625509+>ピザ思ってたよりデカいの |
| … | 2226/06/26(金)17:02:36No.1443626520+わっほ…まだ少ないんじゃないですか? |
| … | 2326/06/26(金)17:02:52No.1443626588そうだねx1花盛りweekendなの |
| … | 2426/06/26(金)17:07:29No.1443627586+>ピザ思ってたよりデカいの |
| … | 2526/06/26(金)17:07:58No.1443627687+「」キさんはこれから華金で秋葉原で盛るんだわ… |
| … | 2626/06/26(金)17:16:19No.1443629509+9周年発表動画で見た時よりやっぱりイラスト綺麗なの切れ味が有るの |
| … | 2726/06/26(金)17:17:03No.1443629689+キレあじ… |
| … | 2826/06/26(金)17:18:08No.1443629926+ソフマップの4コマ配布終わってるの |
| … | 2926/06/26(金)17:19:11No.1443630168+やっぱ今日有給取って行けばよかったの… |
| … | 3026/06/26(金)17:21:19No.1443630644+ほ? |
| … | 3126/06/26(金)17:21:19No.1443630649+4コマB貰える所ソフマップ以外だとトリムと秋葉HUBとから鉄だからちょっと面倒ね |
| … | 3226/06/26(金)17:22:19No.1443630863+余裕を持って8thトレーニングを終わらせた |
| … | 3326/06/26(金)17:23:02No.1443631026+オソイデス! |
| … | 3426/06/26(金)17:23:37No.1443631161+オッセー!! |
| … | 3526/06/26(金)17:23:41No.1443631174+オッソー |
| … | 3626/06/26(金)17:26:07No.1443631716+>やっぱ今日有給取って行けばよかったの… |
| … | 3726/06/26(金)17:26:38No.1443631845+特典もう涸れるんだ |
| … | 3826/06/26(金)17:27:24No.1443632018+>今度茂に集まったときはこの人たちがお互いにチュッチュしあってるんだなぁという目で見てしまいそう |
| … | 3926/06/26(金)17:27:32No.1443632057+今日の分が枯れただけど思いたい… |
| … | 4026/06/26(金)17:30:06No.1443632720+4コマのひとコマシールはたまーに中古屋に流れてるから逐一チェックするべし |
| … | 4126/06/26(金)17:31:06No.1443632969+しずしほアクスタ3種買うだけで6枚だからな |
| … | 4226/06/26(金)17:32:54No.1443633452+>>やっぱ今日有給取って行けばよかったの… |
| … | 4326/06/26(金)17:33:33No.1443633624+明日は天候が怪しいから気を付けるの |
| … | 4426/06/26(金)17:34:11No.1443633786+よく言われるけどグッズ枯れるの早いよね |
| … | 4526/06/26(金)17:34:37No.1443633899+早いです! |
| … | 4626/06/26(金)17:34:46No.1443633946そうだねx2fu6893297.jpg |
| … | 4726/06/26(金)17:34:49No.1443633964+はっえー! |
| … | 4826/06/26(金)17:36:03No.1443634285そうだねx1>明日は混まないとでも…? |
| … | 4926/06/26(金)17:36:18No.1443634356+アラビアンうみみ一瞬したちち出てるように見えて良くないの |
| … | 5026/06/26(金)17:36:35No.1443634425+グッズは枯らす |
| … | 5126/06/26(金)17:37:18No.1443634608+美也のキーカード欲しいの |
| … | 5226/06/26(金)17:37:37No.1443634703+>よく言われるけどグッズ枯れるの早いよね |
| … | 5326/06/26(金)17:38:00No.1443634791+>美也のキーカード欲しいの |
| … | 5426/06/26(金)17:38:37No.1443634948+明日出かけようとは思うけどISFに行くかは悩みどころなの |
| … | 5526/06/26(金)17:40:12No.1443635345+1回5枚位を想定してたら20枚とかになってるんじゃないかねBOX買いが多いとかで |
| … | 5626/06/26(金)17:45:22No.1443636694+>明日出かけようとは思うけどISFに行くかは悩みどころなの |
| … | 5726/06/26(金)17:45:58No.1443636849+>1回5枚位を想定してたら20枚とかになってるんじゃないかねBOX買いが多いとかで |
| … | 5826/06/26(金)17:46:30No.1443636993+アキバトリムは無印良品で日用品対象なのもありがたい |
| … | 5926/06/26(金)17:46:31No.1443636998+明日は犬の誕生日だから家でずっとイチャイチャしてる予定なの |
| … | 6026/06/26(金)17:47:26No.1443637245+無印はいいんだけどバスキンロビンスで2000円買うのはいくらアイス好きでも無茶では…?ってなる |
| … | 6126/06/26(金)17:48:16No.1443637483+コトブキヤ入れる気がしないの…開店時間延長とかあるなの? |
| … | 6226/06/26(金)17:48:22No.1443637502+ばす…何なの? |
| … | 6326/06/26(金)17:49:13No.1443637742+しずしほアクスタ欲しいけど今から行ってグッズだけ買えるのかな |
| … | 6426/06/26(金)17:49:26No.1443637799+バッケンモーツアルトいいよね… |
| … | 6526/06/26(金)17:49:42No.1443637882+𝘽𝙖𝙨𝙠𝙞𝙣-𝙍𝙤𝙗𝙗𝙞𝙣𝙨 |
| … | 6626/06/26(金)17:50:11No.1443638012+>ばす…何なの? |
| … | 6726/06/26(金)17:50:39No.1443638154+秋葉原行けない地方民なので常設メニューで溜飲を下げたの |
| … | 6826/06/26(金)17:54:02No.1443639059そうだねx2>無印はいいんだけどバスキンロビンスで2000円買うのはいくらアイス好きでも無茶では…?ってなる |
| … | 6926/06/26(金)17:54:13No.1443639111+やっぱりカラ鉄のみゃおのイラストはアクセルめちゃくちゃ踏んでると思う… |
| … | 7026/06/26(金)17:54:58No.1443639329+>とも…何なの? |
| … | 7126/06/26(金)17:55:47No.1443639546そうだねx1>>ばす…何なの? |
| … | 7226/06/26(金)17:57:16No.1443639966+確か31のロゴの時点でうっすら書いてあるBとRに濃い色で31ってなぞってたはず |
| … | 7326/06/26(金)18:02:33No.1443641345+>やっぱりカラ鉄のみゃおのイラストはアクセルめちゃくちゃ踏んでると思う… |
| … | 7426/06/26(金)18:03:23No.1443641529+おお〜枯れたと思っていたおじいちゃんの性欲が復活しましたな〜 |
| … | 7526/06/26(金)18:06:39No.1443642370+美也のおじいちゃんはセンシティブ疑惑があるからな… |