二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2911人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782458219140.png-(708971 B)
708971 B26/06/26(金)16:16:59No.1443617196+ 18:31頃消えます
ほっほっ
126/06/26(金)16:18:21No.1443617434+
可愛いマスコットですね
226/06/26(金)16:19:14No.1443617614+
食べるの?
326/06/26(金)16:23:20No.1443618406+
今年は通販があるからありがたいけど届くの11月だからリスク込みで現地行くか14thに間に合わないの承知で通販で頼むか悩むの…
426/06/26(金)16:25:27No.1443618843+
おいしかったよ♪
ごちそうさま!
526/06/26(金)16:28:33No.1443619450+
日曜日はまだフリー入店とかアナウンスないよね
626/06/26(金)16:31:41No.1443620055+
早く退勤してHUBいきたい…
726/06/26(金)16:37:48No.1443621198+
店内アナウンスでもHUBの発音が羽生だったんだけどこれが正しいの?
ハ↑ブだと思ってた
826/06/26(金)16:45:00No.1443622589+
まぁHUBの発音って単品ならそうなるよ
926/06/26(金)16:45:55No.1443622788+
電子機器のハブとかと一緒なのでハブ↑だわね
1026/06/26(金)16:46:53No.1443623009+
ハ↑ブだと生き物のほうを連想しちゃう
1126/06/26(金)16:47:46No.1443623228+
スタンプラリー終わったヨー💋チュ
1226/06/26(金)16:49:35No.1443623635そうだねx1
お疲れ様ーの💋チュ
1326/06/26(金)16:50:45No.1443623918そうだねx3
🤮
1426/06/26(金)16:50:57No.1443623972そうだねx2
特に何とはないけど👄チュ
1526/06/26(金)16:53:06No.1443624459+
スタンプラリー前半戦は次の金曜で終わるから土日参戦者はこの週末が勝負なの
1626/06/26(金)16:53:24No.1443624522+
ごまえが話題になっててゲッサンのみらしずver好きだったなぁと思いだしたの
1726/06/26(金)16:53:40No.1443624585+
❤️チュッ💋
❤️チュッ💋
❤️チュッ💋
1826/06/26(金)16:54:21No.1443624739+
−3♡
1926/06/26(金)16:55:28No.1443625006+
今度茂に集まったときはこの人たちがお互いにチュッチュしあってるんだなぁという目で見てしまいそう
2026/06/26(金)16:55:43No.1443625055そうだねx2
ピザ思ってたよりデカいの
fu6893183.jpg
2126/06/26(金)16:57:49No.1443625509+
>ピザ思ってたよりデカいの
>fu6893183.jpg
まるでエレナのデカパイね
2226/06/26(金)17:02:36No.1443626520+
わっほ…まだ少ないんじゃないですか?
2326/06/26(金)17:02:52No.1443626588そうだねx1
花盛りweekendなの
今からHUB行ってくるの
2426/06/26(金)17:07:29No.1443627586+
>ピザ思ってたよりデカいの
>fu6893183.jpg
すっげー!
2526/06/26(金)17:07:58No.1443627687+
「」キさんはこれから華金で秋葉原で盛るんだわ…
その後ホテルで華を捨てるんだわ…
2626/06/26(金)17:16:19No.1443629509+
9周年発表動画で見た時よりやっぱりイラスト綺麗なの切れ味が有るの
2726/06/26(金)17:17:03No.1443629689+
キレあじ…
2826/06/26(金)17:18:08No.1443629926+
ソフマップの4コマ配布終わってるの
2926/06/26(金)17:19:11No.1443630168+
やっぱ今日有給取って行けばよかったの…
後のまつり姫なの…
3026/06/26(金)17:21:19No.1443630644+
ほ?
3126/06/26(金)17:21:19No.1443630649+
4コマB貰える所ソフマップ以外だとトリムと秋葉HUBとから鉄だからちょっと面倒ね
3226/06/26(金)17:22:19No.1443630863+
余裕を持って8thトレーニングを終わらせた
褒めてほしい
3326/06/26(金)17:23:02No.1443631026+
オソイデス!
3426/06/26(金)17:23:37No.1443631161+
オッセー!!
3526/06/26(金)17:23:41No.1443631174+
オッソー
3626/06/26(金)17:26:07No.1443631716+
>やっぱ今日有給取って行けばよかったの…
>後のまつり姫なの…
いうて超混雑してたから日を改めるのも策ではあるのです
3726/06/26(金)17:26:38No.1443631845+
特典もう涸れるんだ
3826/06/26(金)17:27:24No.1443632018+
>今度茂に集まったときはこの人たちがお互いにチュッチュしあってるんだなぁという目で見てしまいそう
あっそういう感じですかぁ…
3926/06/26(金)17:27:32No.1443632057+
今日の分が枯れただけど思いたい…
4026/06/26(金)17:30:06No.1443632720+
4コマのひとコマシールはたまーに中古屋に流れてるから逐一チェックするべし
4126/06/26(金)17:31:06No.1443632969+
しずしほアクスタ3種買うだけで6枚だからな
4226/06/26(金)17:32:54No.1443633452+
>>やっぱ今日有給取って行けばよかったの…
>>後のまつり姫なの…
>いうて超混雑してたから日を改めるのも策ではあるのです
明日は混まないとでも…?
4326/06/26(金)17:33:33No.1443633624+
明日は天候が怪しいから気を付けるの
4426/06/26(金)17:34:11No.1443633786+
よく言われるけどグッズ枯れるの早いよね
4526/06/26(金)17:34:37No.1443633899+
早いです!
4626/06/26(金)17:34:46No.1443633946そうだねx2
fu6893297.jpg
カラ鉄行ったの
これはランダムなの
4726/06/26(金)17:34:49No.1443633964+
はっえー!
4826/06/26(金)17:36:03No.1443634285そうだねx1
>明日は混まないとでも…?
台風の影響で例年に比べれば多少は…
それよりも本当に気をつけて行ってらっしゃいとしか言えねーの
4926/06/26(金)17:36:18No.1443634356+
アラビアンうみみ一瞬したちち出てるように見えて良くないの
5026/06/26(金)17:36:35No.1443634425+
グッズは枯らす
うどんも枯らす
5126/06/26(金)17:37:18No.1443634608+
美也のキーカード欲しいの
5226/06/26(金)17:37:37No.1443634703+
>よく言われるけどグッズ枯れるの早いよね
在庫置くスペースも限られてるからねえ
でも特典はもうちょい刷っておいてほしいの
5326/06/26(金)17:38:00No.1443634791+
>美也のキーカード欲しいの
ご指名ありがとうございます〜❤
5426/06/26(金)17:38:37No.1443634948+
明日出かけようとは思うけどISFに行くかは悩みどころなの
5526/06/26(金)17:40:12No.1443635345+
1回5枚位を想定してたら20枚とかになってるんじゃないかねBOX買いが多いとかで
5626/06/26(金)17:45:22No.1443636694+
>明日出かけようとは思うけどISFに行くかは悩みどころなの
来て…❤
5726/06/26(金)17:45:58No.1443636849+
>1回5枚位を想定してたら20枚とかになってるんじゃないかねBOX買いが多いとかで
6万とか7万とかの会計のレシートアップしてる人を散見してなそにん…ってなってるの
5826/06/26(金)17:46:30No.1443636993+
アキバトリムは無印良品で日用品対象なのもありがたい
5926/06/26(金)17:46:31No.1443636998+
明日は犬の誕生日だから家でずっとイチャイチャしてる予定なの
6026/06/26(金)17:47:26No.1443637245+
無印はいいんだけどバスキンロビンスで2000円買うのはいくらアイス好きでも無茶では…?ってなる
6126/06/26(金)17:48:16No.1443637483+
コトブキヤ入れる気がしないの…開店時間延長とかあるなの?
6226/06/26(金)17:48:22No.1443637502+
ばす…何なの?
6326/06/26(金)17:49:13No.1443637742+
しずしほアクスタ欲しいけど今から行ってグッズだけ買えるのかな
会社終えて山手線には乗ったの
6426/06/26(金)17:49:26No.1443637799+
バッケンモーツアルトいいよね…
6526/06/26(金)17:49:42No.1443637882+
𝘽𝙖𝙨𝙠𝙞𝙣-𝙍𝙤𝙗𝙗𝙞𝙣𝙨
6626/06/26(金)17:50:11No.1443638012+
>ばす…何なの?
31はバスキン・ロビンスの頭文字のBの右側とRの左側を取り出して31アイスクリームなのは知っているな?
6726/06/26(金)17:50:39No.1443638154+
秋葉原行けない地方民なので常設メニューで溜飲を下げたの
これはミリシタ9周年要素のフィッシュ&チップスなの
fu6893367.jpg
6826/06/26(金)17:54:02No.1443639059そうだねx2
>無印はいいんだけどバスキンロビンスで2000円買うのはいくらアイス好きでも無茶では…?ってなる
友達で買って分けるんだヨー
6926/06/26(金)17:54:13No.1443639111+
やっぱりカラ鉄のみゃおのイラストはアクセルめちゃくちゃ踏んでると思う…
パパ許しませんよ…
7026/06/26(金)17:54:58No.1443639329+
>とも…何なの?
7126/06/26(金)17:55:47No.1443639546そうだねx1
>>ばす…何なの?
>31はバスキン・ロビンスの頭文字のBの右側とRの左側を取り出して31アイスクリームなのは知っているな?
初めて知ったわ
7226/06/26(金)17:57:16No.1443639966+
確か31のロゴの時点でうっすら書いてあるBとRに濃い色で31ってなぞってたはず
7326/06/26(金)18:02:33No.1443641345+
>やっぱりカラ鉄のみゃおのイラストはアクセルめちゃくちゃ踏んでると思う…
>パパ許しませんよ…
だがグランパはどうかな!?
7426/06/26(金)18:03:23No.1443641529+
おお〜枯れたと思っていたおじいちゃんの性欲が復活しましたな〜
7526/06/26(金)18:06:39No.1443642370+
美也のおじいちゃんはセンシティブ疑惑があるからな…
https://x.com/imasml_theater/status/1201426024229199878

- GazouBBS + futaba-