二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2620人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782457930574.jpg-(1469021 B)
1469021 B26/06/26(金)16:12:10No.1443616307そうだねx2 18:31頃消えます
NDってもう11年売ってるのか…
fu6893040.jpg
126/06/26(金)16:13:38No.1443616589+
最近の伸びも凄いけどそこまでもコンスタントに売れてて凄いな…
226/06/26(金)16:15:06No.1443616841+
モデルチェンジしても費用対効果あんまないもんな
326/06/26(金)16:15:31No.1443616917そうだねx5
見た目ほんといいなと思う
426/06/26(金)16:15:56No.1443616997+
NAの2年目イカれてんのか?
526/06/26(金)16:16:16No.1443617059+
内装以外への文句を聞いた記憶がない
626/06/26(金)16:18:26No.1443617450そうだねx8
デザインは10年選手とは思えない
いつ見ても「俺のNDかっこいいな…」ってなる
726/06/26(金)16:19:10No.1443617606+
>内装以外への文句を聞いた記憶がない
テールランプの形状が好きじゃないけど
普段あまり目に入らないから気にしないようにしてる
826/06/26(金)16:26:32No.1443619057そうだねx1
よく持ち直したよな
926/06/26(金)16:27:06No.1443619169+
NEはまだですか
1026/06/26(金)16:29:21No.1443619603+
ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
1126/06/26(金)16:30:11No.1443619762そうだねx7
>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
買えよ
1226/06/26(金)16:31:55No.1443620091+
>>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
>買えよ
ND RF乗ってるよ
1326/06/26(金)16:32:28No.1443620189+
NCの11年目すごいな
1426/06/26(金)16:32:42No.1443620236+
>買えよ
お前はどうなんだよ
1526/06/26(金)16:34:21No.1443620570+
>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
乗り換えたいの?
1626/06/26(金)16:34:49No.1443620658+
そう言えば出て一年で馬力上げてオーナーがめっちゃ文句言ってたな
1726/06/26(金)16:36:22No.1443620947そうだねx3
>そう言えば出て一年で馬力上げてオーナーがめっちゃ文句言ってたな
RFの改良は文句言われてもしょうがない
1826/06/26(金)16:38:18No.1443621283+
>>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
>乗り換えたいの?
今すぐじゃなくていいけど影も形もないから最短でも発売はおそらく2年後、ハードトップモデルだとさらに2年って考えるとちょうどいいくらいかなって
1926/06/26(金)16:40:42No.1443621716そうだねx1
今乗ってるRFがそろそろ2回目の車検だからまたRF買うか…
一応ビッグマイチェンされてるし
2026/06/26(金)16:45:29No.1443622692そうだねx3
>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
今見えてる技術じゃどっちに転んでもNDより重くなるのは確実だし
フェイスリフトくらいはやるにしても15年目くらいまでは続けるんじゃないかなあ
2126/06/26(金)16:45:38No.1443622716+
RF多いな
幌はいないのか幌は
2226/06/26(金)16:50:00No.1443623749+
固定で液晶ルーフのやつも出して!
その分安くして!
2326/06/26(金)16:50:24No.1443623848+
電動ハードトップは魅力的よね
幌は軽くて走りが違うらしいけど俺程度で実感出来るのか?ってなって分かりやすい利便性耐久性に走っちゃう
2426/06/26(金)16:53:43No.1443624595そうだねx1
幌は3秒で開けしめできるから
下手すると電動より便利だと思う
2526/06/26(金)16:54:58No.1443624882+
ディーラー点検の間に1回試乗したことがあるだけだけど楽しかったなあ幌ND
2626/06/26(金)16:56:12No.1443625153+
>内装以外への文句を聞いた記憶がない
フロントのデザインはファニーではあるけどあんまり趣味じゃない
斜め後ろからの眺めで酒が進むからトータルでは良いけど
2726/06/26(金)16:56:26No.1443625197+
>幌は3秒で開けしめできるから
40肩50肩になると正面を向いて座ったまま開け閉めするのがつらくなるからRFが良いかもしれない
おれは無理せシートで後ろ向きに体をひねって開け閉めしてる
2826/06/26(金)16:56:55No.1443625306そうだねx1
今見ても全然かっこいい
名車に相応しい
2926/06/26(金)16:57:12No.1443625360+
発売初期の試乗イベントで半日借りられるってのやって
ちょうど転職のスキマで平日暇だったから秩父までドライブしちゃった
買うほどの資金はありません
3026/06/26(金)16:57:55No.1443625542+
>幌はいないのか幌は
初代から乗り換え続けて5台目だけどずっと幌だよ
3126/06/26(金)17:00:00No.1443625985+
NCの見た目好きなんだけど買っていい?
3226/06/26(金)17:01:59No.1443626384+
閉じた時のフォルムはRFの方がかっこいい
3326/06/26(金)17:02:26No.1443626485そうだねx1
>NCの見た目好きなんだけど買っていい?
…ああ!
3426/06/26(金)17:09:01No.1443627899+
もはや国内外誰も挑もうとしない価格帯のオープンカー
3526/06/26(金)17:10:08No.1443628146+
マツダくんはそろそろRX作りたくならない?
3626/06/26(金)17:10:47No.1443628290+
セカンドカーとして手が出せる価格なんだけど駐める場所が無いんだよな
流石にロードスター1本では生活出来んし
3726/06/26(金)17:21:14No.1443630623そうだねx1
>セカンドカーとして手が出せる価格なんだけど駐める場所が無いんだよな
>流石にロードスター1本では生活出来んし
都市部住みならロードスターで足りない時はカーシェアでいいんだよ
3826/06/26(金)17:22:10No.1443630819+
こんだけ売れてるならNE出すメリットなさすぎるわ
3926/06/26(金)17:23:07No.1443631046+
人乗せるとか日常的に大荷物積むんでもない限りロードスターで生活できるよ
大元のコンセプトってそういうライフスタイルの復活だし
4026/06/26(金)17:23:13No.1443631068+
NCから排気量下げたのが一番効いたと思う
だからスズキは1Lのオープンカーを出せば勝てる
4126/06/26(金)17:23:29No.1443631132+
ゴルフバッグ…
4226/06/26(金)17:25:40No.1443631611+
>NCから排気量下げたのが一番効いたと思う
>だからスズキは1Lのオープンカーを出せば勝てる
ジムニーの屋根とドア引っ剥がすか…
4326/06/26(金)17:27:39No.1443632090+
>ジムニーの屋根とドア引っ剥がすか…
これジープだ!
4426/06/26(金)17:28:04No.1443632200+
>ゴルフバッグ…
助手席でシートベルトさせればええ!
4526/06/26(金)17:28:08No.1443632223+
この長老オープンカー去年と一昨年はGR86より売れてるのか…
4626/06/26(金)17:28:09No.1443632227+
どっちも乗ったことないからわからないけど
日本の道だとポルシェよりロードスターの方が乗り回してて楽しいみたいな話は結構耳にする
4726/06/26(金)17:29:03No.1443632457そうだねx1
正直下手に改悪されるくらいならずっとこれ売って欲しい
せいぜい電子機器の更新するくらいでいい
もう何もすんな
4826/06/26(金)17:29:07No.1443632470+
>ゴルフバッグ…
俺の助手席はの支配者
ウッドはもちろんアイアンヘッドカバー必須だぞ
カチャカチャうるせぇ!
4926/06/26(金)17:29:18No.1443632514+
今のポルシェ楽しく走らせるならサーキットか首都高行かないとね…
5026/06/26(金)17:30:15No.1443632757+
ガチの名車だと思うND
MTよりATが好き
5126/06/26(金)17:31:09No.1443632989+
USBの出力がクソザコなのは改良されたんだろうか
5226/06/26(金)17:31:18No.1443633028+
>せいぜい電子機器の更新するくらいでいい
>もう何もすんな
電装周りの総取っ替えも済ませてるから
もう規制適応の更新くらいしかやることないんだよな
5326/06/26(金)17:33:33No.1443633623+
強化ミッションは出してほしい
5426/06/26(金)17:34:07No.1443633770+
コペンと違ってちゃんと自動ブレーキに対応したので販売継続出来る
5526/06/26(金)17:35:47No.1443634210+
車内に傘置くとことカバン置くところだけほしい
助手席ははまあ空いてはいるんだけど
5626/06/26(金)17:36:03No.1443634283+
確かに内装は最新の車と比べるとなんかしょぼい
けど運転してて何か不満かというとそんなことはない
5726/06/26(金)17:36:49No.1443634480+
NEは流石に純ガソリン車じゃなくなるのかねぇ
5826/06/26(金)17:37:37No.1443634702+
見た目に古さを感じさせないのがえらい
5926/06/26(金)17:37:54No.1443634770+
>USBの出力がクソザコなのは改良されたんだろうか
ND2で最大18WPD対応type-Cになってる
fu6893311.png
6026/06/26(金)17:38:33No.1443634926+
>NEは流石に純ガソリン車じゃなくなるのかねぇ
いっそ完全電気でNDと併売でもいいよ
6126/06/26(金)17:38:45No.1443634992+
かっこいいなーと思いつつ金はない
6226/06/26(金)17:38:55No.1443635038+
俺は貧乏人だからコペンにした
でもクソ狭いし走ると行ってもやっぱ軽だしローン組んででもロードスターにすればよかったかな…
6326/06/26(金)17:41:04No.1443635572+
NEはロータリーEVにしようぜ!
6426/06/26(金)17:41:27No.1443635662+
>俺は貧乏人だからコペンにした
>でもクソ狭いし走ると行ってもやっぱ軽だしローン組んででもロードスターにすればよかったかな…
後悔するくらいなら下取り価格が付く内に乗り換えてまえ
6526/06/26(金)17:41:41No.1443635723+
ロドスタで何が良いって渋滞の時に屋根開けたら割とリラックスできるとこ

- GazouBBS + futaba-