| レス送信モード |
|---|
NDってもう11年売ってるのか…
fu6893040.jpg
| … | 126/06/26(金)16:13:38No.1443616589+最近の伸びも凄いけどそこまでもコンスタントに売れてて凄いな… |
| … | 226/06/26(金)16:15:06No.1443616841+モデルチェンジしても費用対効果あんまないもんな |
| … | 326/06/26(金)16:15:31No.1443616917そうだねx5見た目ほんといいなと思う |
| … | 426/06/26(金)16:15:56No.1443616997+NAの2年目イカれてんのか? |
| … | 526/06/26(金)16:16:16No.1443617059+内装以外への文句を聞いた記憶がない |
| … | 626/06/26(金)16:18:26No.1443617450そうだねx8デザインは10年選手とは思えない |
| … | 726/06/26(金)16:19:10No.1443617606+>内装以外への文句を聞いた記憶がない |
| … | 826/06/26(金)16:26:32No.1443619057そうだねx1よく持ち直したよな |
| … | 926/06/26(金)16:27:06No.1443619169+NEはまだですか |
| … | 1026/06/26(金)16:29:21No.1443619603+ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい |
| … | 1126/06/26(金)16:30:11No.1443619762そうだねx7>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい |
| … | 1226/06/26(金)16:31:55No.1443620091+>>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい |
| … | 1326/06/26(金)16:32:28No.1443620189+NCの11年目すごいな |
| … | 1426/06/26(金)16:32:42No.1443620236+>買えよ |
| … | 1526/06/26(金)16:34:21No.1443620570+>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい |
| … | 1626/06/26(金)16:34:49No.1443620658+そう言えば出て一年で馬力上げてオーナーがめっちゃ文句言ってたな |
| … | 1726/06/26(金)16:36:22No.1443620947そうだねx3>そう言えば出て一年で馬力上げてオーナーがめっちゃ文句言ってたな |
| … | 1826/06/26(金)16:38:18No.1443621283+>>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい |
| … | 1926/06/26(金)16:40:42No.1443621716そうだねx1今乗ってるRFがそろそろ2回目の車検だからまたRF買うか… |
| … | 2026/06/26(金)16:45:29No.1443622692そうだねx3>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい |
| … | 2126/06/26(金)16:45:38No.1443622716+RF多いな |
| … | 2226/06/26(金)16:50:00No.1443623749+固定で液晶ルーフのやつも出して! |
| … | 2326/06/26(金)16:50:24No.1443623848+電動ハードトップは魅力的よね |
| … | 2426/06/26(金)16:53:43No.1443624595そうだねx1幌は3秒で開けしめできるから |
| … | 2526/06/26(金)16:54:58No.1443624882+ディーラー点検の間に1回試乗したことがあるだけだけど楽しかったなあ幌ND |
| … | 2626/06/26(金)16:56:12No.1443625153+>内装以外への文句を聞いた記憶がない |
| … | 2726/06/26(金)16:56:26No.1443625197+>幌は3秒で開けしめできるから |
| … | 2826/06/26(金)16:56:55No.1443625306そうだねx1今見ても全然かっこいい |
| … | 2926/06/26(金)16:57:12No.1443625360+発売初期の試乗イベントで半日借りられるってのやって |
| … | 3026/06/26(金)16:57:55No.1443625542+>幌はいないのか幌は |
| … | 3126/06/26(金)17:00:00No.1443625985+NCの見た目好きなんだけど買っていい? |
| … | 3226/06/26(金)17:01:59No.1443626384+閉じた時のフォルムはRFの方がかっこいい |
| … | 3326/06/26(金)17:02:26No.1443626485そうだねx1>NCの見た目好きなんだけど買っていい? |
| … | 3426/06/26(金)17:09:01No.1443627899+もはや国内外誰も挑もうとしない価格帯のオープンカー |
| … | 3526/06/26(金)17:10:08No.1443628146+マツダくんはそろそろRX作りたくならない? |
| … | 3626/06/26(金)17:10:47No.1443628290+セカンドカーとして手が出せる価格なんだけど駐める場所が無いんだよな |
| … | 3726/06/26(金)17:21:14No.1443630623そうだねx1>セカンドカーとして手が出せる価格なんだけど駐める場所が無いんだよな |
| … | 3826/06/26(金)17:22:10No.1443630819+こんだけ売れてるならNE出すメリットなさすぎるわ |
| … | 3926/06/26(金)17:23:07No.1443631046+人乗せるとか日常的に大荷物積むんでもない限りロードスターで生活できるよ |
| … | 4026/06/26(金)17:23:13No.1443631068+NCから排気量下げたのが一番効いたと思う |
| … | 4126/06/26(金)17:23:29No.1443631132+ゴルフバッグ… |
| … | 4226/06/26(金)17:25:40No.1443631611+>NCから排気量下げたのが一番効いたと思う |
| … | 4326/06/26(金)17:27:39No.1443632090+>ジムニーの屋根とドア引っ剥がすか… |
| … | 4426/06/26(金)17:28:04No.1443632200+>ゴルフバッグ… |
| … | 4526/06/26(金)17:28:08No.1443632223+この長老オープンカー去年と一昨年はGR86より売れてるのか… |
| … | 4626/06/26(金)17:28:09No.1443632227+どっちも乗ったことないからわからないけど |
| … | 4726/06/26(金)17:29:03No.1443632457そうだねx1正直下手に改悪されるくらいならずっとこれ売って欲しい |
| … | 4826/06/26(金)17:29:07No.1443632470+>ゴルフバッグ… |
| … | 4926/06/26(金)17:29:18No.1443632514+今のポルシェ楽しく走らせるならサーキットか首都高行かないとね… |
| … | 5026/06/26(金)17:30:15No.1443632757+ガチの名車だと思うND |
| … | 5126/06/26(金)17:31:09No.1443632989+USBの出力がクソザコなのは改良されたんだろうか |
| … | 5226/06/26(金)17:31:18No.1443633028+>せいぜい電子機器の更新するくらいでいい |
| … | 5326/06/26(金)17:33:33No.1443633623+強化ミッションは出してほしい |
| … | 5426/06/26(金)17:34:07No.1443633770+コペンと違ってちゃんと自動ブレーキに対応したので販売継続出来る |
| … | 5526/06/26(金)17:35:47No.1443634210+車内に傘置くとことカバン置くところだけほしい |
| … | 5626/06/26(金)17:36:03No.1443634283+確かに内装は最新の車と比べるとなんかしょぼい |
| … | 5726/06/26(金)17:36:49No.1443634480+NEは流石に純ガソリン車じゃなくなるのかねぇ |
| … | 5826/06/26(金)17:37:37No.1443634702+見た目に古さを感じさせないのがえらい |
| … | 5926/06/26(金)17:37:54No.1443634770+>USBの出力がクソザコなのは改良されたんだろうか |
| … | 6026/06/26(金)17:38:33No.1443634926+>NEは流石に純ガソリン車じゃなくなるのかねぇ |
| … | 6126/06/26(金)17:38:45No.1443634992+かっこいいなーと思いつつ金はない |
| … | 6226/06/26(金)17:38:55No.1443635038+俺は貧乏人だからコペンにした |
| … | 6326/06/26(金)17:41:04No.1443635572+NEはロータリーEVにしようぜ! |
| … | 6426/06/26(金)17:41:27No.1443635662+>俺は貧乏人だからコペンにした |
| … | 6526/06/26(金)17:41:41No.1443635723+ロドスタで何が良いって渋滞の時に屋根開けたら割とリラックスできるとこ |