二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2911人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782457551408.jpg-(304398 B)
304398 B26/06/26(金)16:05:51No.1443615127そうだねx4 18:21頃消えます
金密輸を取り締まる東京税関の麻薬探知犬カスタム君だよ
https://x.com/custom_kun/status/2070375390804320351?s=46
あじさい色の風鈴と傘がおしゃれだワン!の直後にラブドール分解して裸体と骨組み陳列しててファンキーだよ
fu6893021.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)16:06:34No.1443615263そうだねx45
ラブドールに金仕込む方もファンキーだよ
226/06/26(金)16:06:58No.1443615330そうだねx40
ラブドールに金はめっちゃ重くなりそう
326/06/26(金)16:07:37No.1443615448+
でもこの金没収じゃなくて普通に返してくれるんだよね
426/06/26(金)16:07:44No.1443615467そうだねx7
カタソフマップ
526/06/26(金)16:08:05No.1443615547そうだねx5
実質金をファックできるって事か
626/06/26(金)16:08:35No.1443615657そうだねx14
金塊ラブドールとか難儀な性癖だ
726/06/26(金)16:08:44No.1443615691+
そんな…
ただ金が入ったラブドールじゃなきゃ勃たないだけなのに…
826/06/26(金)16:11:01No.1443616082+
生身の女も体内に仕込んで密輸するしこっちのほうが合理的だな
926/06/26(金)16:11:03No.1443616091+
違うんです…これはただラブドールをリアルな体重にしたくて…
1026/06/26(金)16:11:05No.1443616099+
なんかこの金塊…真鍮みたいだな…
1126/06/26(金)16:11:11No.1443616120+
>でもこの金没収じゃなくて普通に返してくれるんだよね
返してはくれないけど
1226/06/26(金)16:12:06No.1443616292+
よく思いつくなぁ…
1326/06/26(金)16:12:17No.1443616332+
税金払えば輸入できるよ
1426/06/26(金)16:12:54No.1443616445そうだねx10
素直に申告して納税すればいいだけの話だったのでは?
1526/06/26(金)16:14:21No.1443616721そうだねx3
金の入ったラブドールじゃないとシコれないなんてバレたら恥ずかしいし…
1626/06/26(金)16:15:12No.1443616855そうだねx3
>>でもこの金没収じゃなくて普通に返してくれるんだよね
>返してはくれないけど
税金払えば返してくれるよ
1726/06/26(金)16:16:26No.1443617084そうだねx2
>素直に申告して納税すればいいだけの話だったのでは?
なんで金を他国に移すだけで税金取られなきゃいけないんだろうね
単に金の価値の違う国に移して差額で儲けたいだけなのに
1826/06/26(金)16:17:17No.1443617239+
没収されたときの保険とかに入ってんのかな…
1926/06/26(金)16:18:09No.1443617396+
並べ師もこんな仕事初めてだったろうな
2026/06/26(金)16:18:32No.1443617475そうだねx25
>なんで金を他国に移すだけで税金取られなきゃいけないんだろうね
>単に金の価値の違う国に移して差額で儲けたいだけなのに
経済活動が課税対象になるのは古今東西一緒ではないかと…
2126/06/26(金)16:19:10No.1443617601そうだねx10
>素直に申告して納税すればいいだけの話だったのでは?
納税しないから儲かるんだろうが!
2226/06/26(金)16:19:41No.1443617686+
納税して輸入したら儲かるんかな
2326/06/26(金)16:19:46No.1443617706+
課税されてない金入りラブドールじゃないとシコれない人かもしれない
2426/06/26(金)16:20:21No.1443617825+
ゴールデンカムイ
2526/06/26(金)16:21:26No.1443618036+
この犬遊戯王の偽造カードとか発見してたな
2626/06/26(金)16:22:57No.1443618335+
金て臭い感知できるんだ…
2726/06/26(金)16:24:42No.1443618683そうだねx10
>>>でもこの金没収じゃなくて普通に返してくれるんだよね
>>返してはくれないけど
>税金払えば返してくれるよ
計画的な犯行で刑事事件になると返してくれないよ
2826/06/26(金)16:25:53No.1443618914+
重すぎてバレるだろこれ
2926/06/26(金)16:26:31No.1443619055+
そこまで手間かけて密輸するほど儲かるの…?
3026/06/26(金)16:26:55No.1443619128+
>そこまで手間かけて密輸するほど儲かるの…?
金の値段どんどん上がってるから
税金分丸儲けよ
3126/06/26(金)16:30:49No.1443619884+
日本に金密輸してくるやつ多すぎ!
3226/06/26(金)16:31:37No.1443620039+
人形の骨組みに金を隠し、密輸を繰り返していたとみられる中国人グループが摘発されました。

中国籍の会社役員・周建軍容疑者ら6人は今年1月、金およそ49キロ=10億7500万円相当を中国から密輸しようとし、成田空港の税関で消費税1億750万円の支払いを免れようとした疑いがもたれています。
3326/06/26(金)16:32:22No.1443620165+
こういう保証のない金ってどこで売るの
3426/06/26(金)16:32:55No.1443620282+
>>>>でもこの金没収じゃなくて普通に返してくれるんだよね
>>>返してはくれないけど
>>税金払えば返してくれるよ
>計画的な犯行で刑事事件になると返してくれないよ
返せや
3526/06/26(金)16:32:57No.1443620291+
金密輸という文字とスレ画で棒状に鋳した金を肛門に隠したのだとばかり
3626/06/26(金)16:33:09No.1443620318+
金はライフハックで儲けられるんでしょ?
3726/06/26(金)16:33:55No.1443620474+
デカパイなシノギの匂いがするな…
3826/06/26(金)16:34:28No.1443620594+
金って密輸されるとこまるのかな
3926/06/26(金)16:36:13No.1443620918そうだねx1
そのまま密輸されてるの多そうだな
4026/06/26(金)16:36:43No.1443621000そうだねx29
>>>>>でもこの金没収じゃなくて普通に返してくれるんだよね
>>>>返してはくれないけど
>>>税金払えば返してくれるよ
>>計画的な犯行で刑事事件になると返してくれないよ
>返せや
なんで犯罪者に返さないとあかんねん
4126/06/26(金)16:37:22No.1443621112+
>生身の女も体内に仕込んで密輸するしこっちのほうが合理的だな
https://x.com/Custom_kun/status/1186087185184804865?s=20
fu6893118.jpg
>【東京税関 ☆ #金密輸 クイズ!〜解答編〜】
>金の隠匿場所、みんなは分かったかな?正解は、なんとお尻の穴の中に隠されていたんだよ!体の中だって、税関は見逃しません!次回も楽しみにしてね〜!
穴に仕込むのは女の子だけの専売特許じゃねえぜ!
4226/06/26(金)16:37:45No.1443621187そうだねx2
日本から持ち出す時に日本の消費税を返さないといけないから税金の目を掻い潜って持ち込まれると税金吸われるとか
4326/06/26(金)16:41:55No.1443621940+
金密輸クイズすげえな
4426/06/26(金)16:43:13No.1443622215+
純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな
4526/06/26(金)16:44:50No.1443622548+
歯を全部金歯にして持ち込むか
4626/06/26(金)16:45:20No.1443622664+
今週からだっけな金の密輸事件題材にした映画マジカルシークレットツアーだったか
4726/06/26(金)16:45:32No.1443622704+
>純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな
5センチの球体でも1キロ超える…
4826/06/26(金)16:46:47No.1443622986+
これでゴールドとか問題になる物が見つからなかったら保証してもらえんのかな
4926/06/26(金)16:47:24No.1443623152+
>>純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな
>5センチの球体でも1キロ超える…
想像以上に重いな!?
5026/06/26(金)16:50:02No.1443623755+
体にボルトとか埋めるじゃん
ああいうのを金でやったら?
5126/06/26(金)16:50:05No.1443623765+
>歯を全部金歯にして持ち込むか
没収
5226/06/26(金)16:51:55No.1443624177そうだねx3
>そこまで手間かけて密輸するほど儲かるの…?
税率10%だから持ち込んで売るだけで消費税分の+10%儲かる
ミスっても税金にちょっとだけ払うだけで金は返してくれるから日本への金密輸はローリスクハイリターンで大人気
インドとか他の国は金自体没収されちゃうからリスク高い
5326/06/26(金)16:52:07No.1443624229+
骨を全部純金製に置き換えればいけるな
5426/06/26(金)16:52:35No.1443624353+
>>歯を全部金歯にして持ち込むか
>没収
フガフガ
5526/06/26(金)16:52:45No.1443624385そうだねx3
>税率10%だから持ち込んで売るだけで消費税分の+10%儲かる
>ミスっても税金にちょっとだけ払うだけで金は返してくれるから日本への金密輸はローリスクハイリターンで大人気
>インドとか他の国は金自体没収されちゃうからリスク高い
日本も没収して財源にすればいいのになんでやらないんだろう
5626/06/26(金)16:53:26No.1443624531+
>体にボルトとか埋めるじゃん
>ああいうのを金でやったら?
元から空いてる穴にいれるくらいならともかく密輸の度に自分の身体開くような根性のあるやつは別の商売すると思う
やらなきゃいけない内容的に正規の医療従事者使えなくなるし…
5726/06/26(金)16:54:24No.1443624753そうだねx5
>日本も没収して財源にすればいいのになんでやらないんだろう
このシステム活用する人がいるんでしょうかね
5826/06/26(金)16:54:25No.1443624756+
>骨を全部純金製に置き換えればいけるな
ウルヴァリンかよ
5926/06/26(金)16:54:26No.1443624762そうだねx1
>日本も没収して財源にすればいいのになんでやらないんだろう
基本的に財産権侵害になるような法制に対しては滅茶苦茶審査が厳しい…
戦前ガバガバで軽視し過ぎた反動ではあるんだけど
6026/06/26(金)16:55:13No.1443624956+
こんなにみちみちに金詰めたら結構な重さにならない?
6126/06/26(金)16:56:35No.1443625224+
金粉にして食べて持ち込もう
6226/06/26(金)16:57:36No.1443625463+
ローリスクっつったって素人の浅知恵みたいなのは基本弾かれて税金持ってかれるだけだし計画的なのはしょっぴかれて金も没収だしでリターンはそんなに…
6326/06/26(金)16:58:08No.1443625579+
ラブドールの輸入が厳しくなる様な事やめてください…
6426/06/26(金)16:58:49No.1443625746+
>金粉にして全身に塗布して持ち込もう
6526/06/26(金)17:00:57No.1443626168+
>ラブドールの輸入が厳しくなる様な事やめてください…
こういうのってラブドールが怪しい!ぶった切って中身を確認するぞ!何もなかったヨシ!したときも補償されないの?
6626/06/26(金)17:01:34No.1443626298+
>>歯を全部金歯にして持ち込むか
>没収
ナチかよ!
6726/06/26(金)17:02:54No.1443626598+
>>金粉にして全身に塗布して持ち込もう
またイヨマンテの夜をばかにしてる!てアイヌの方々か…
6826/06/26(金)17:03:17No.1443626677そうだねx1
>>ラブドールの輸入が厳しくなる様な事やめてください…
>こういうのってラブドールが怪しい!ぶった切って中身を確認するぞ!何もなかったヨシ!したときも補償されないの?
されない
6926/06/26(金)17:03:58No.1443626823+
>されない
おつらい…
7026/06/26(金)17:05:40No.1443627176+
>>ラブドールの輸入が厳しくなる様な事やめてください…
>こういうのってラブドールが怪しい!ぶった切って中身を確認するぞ!何もなかったヨシ!したときも補償されないの?
税関ってそういうもんらしい
7126/06/26(金)17:06:04No.1443627258+
まぁ税関に関しては原則紛らわしいものは持ち込んじゃ駄目よだから…
恨むならそういう小細工を働く密輸業者を恨む他ない
7226/06/26(金)17:06:50No.1443627422+
じゃあ消費税下げたらうま味なくなって金密輸減るんじゃない?
7326/06/26(金)17:06:58No.1443627454そうだねx3
野党がなんでか知らんけど激烈反対するからなあ没収案
7426/06/26(金)17:07:08No.1443627490+
補償するってなった場合それを恐れて密輸天国になるのは想像に難くないからな…
7526/06/26(金)17:07:17No.1443627529そうだねx3
よく税関に物を破壊された!無実なのに!は全世界で聞くけどパンデミック起こったり犯罪の元になるより億倍マシなので諦めてくださいとしか
7626/06/26(金)17:07:38No.1443627611+
怖…
7726/06/26(金)17:07:46No.1443627644+
買って帰ろうとしたお土産が税関でボロボロにされて戻って来たとかよく嘆く声を聞く
7826/06/26(金)17:08:15No.1443627736+
アクセサリーとかで少しずつ持ち込めばいいのに
7926/06/26(金)17:08:33No.1443627800+
なんか希少エロゲを税関にバラバラに解体されて泣き叫んでた人のニュースを見た気がする
8026/06/26(金)17:08:39No.1443627817+
疑われるようなもん持って税関通る奴が悪い
冗談で煽りでもなく実際そう
8126/06/26(金)17:08:54No.1443627871そうだねx3
>野党がなんでか知らんけど激烈反対するからなあ没収案
もう野党が反対しようがゴリ押しできるからやらないのは与党の意思ってことか
8226/06/26(金)17:09:04No.1443627919+
>なんか希少エロゲを税関にバラバラに解体されて泣き叫んでた人のニュースを見た気がする
同人版月姫
8326/06/26(金)17:09:18No.1443627973+
>なんか希少エロゲを税関にバラバラに解体されて泣き叫んでた人のニュースを見た気がする
あれは税関に思想が強い人がいて腹立つもんを切り刻んでる
8426/06/26(金)17:09:19No.1443627980+
なんだっけ外国人が輸入した月姫のソフト税関に破壊されたってネットでみたけど
そういう税関に破壊されるリスク回避する正規の手段ってないのかな
8526/06/26(金)17:09:28No.1443628013+
事件みたいな絵面
8626/06/26(金)17:10:09No.1443628153+
まあそれされたって報告ないって言うかコミュニティが狭いのと代理店のサポートが無闇と手厚いから
実際にあったら大騒ぎになると思うよ
日本の税関はちゃんと密輸用の奴を見抜いてると思われる
8726/06/26(金)17:10:29No.1443628235+
そういう狂った例が目立つだけで大体はよっぽどがなければ破壊されない
壊されたらまあ…運が悪かったか疑わしいそぶりがあったのが悪い
8826/06/26(金)17:11:59No.1443628545+
輸入車とかも破壊される可能性ってあるのかな
8926/06/26(金)17:12:21No.1443628622+
>輸入車とかも破壊される可能性ってあるのかな
ある
9026/06/26(金)17:12:32No.1443628658+
>そういう税関に破壊されるリスク回避する正規の手段ってないのかな
弁護士に運ばせる
9126/06/26(金)17:12:58No.1443628752+
>>輸入車とかも破壊される可能性ってあるのかな
>ある
ひぇっ...
9226/06/26(金)17:13:41No.1443628904+
キン肉マンがバッファローマンの角で骨作ったエピソードに準えた?
9326/06/26(金)17:15:00No.1443629213+
>>そういう税関に破壊されるリスク回避する正規の手段ってないのかな
>弁護士に運ばせる
コスト高くつくけど仕方ないか
9426/06/26(金)17:16:41No.1443629599+
金塊フレームのラブドールは強そうだな
9526/06/26(金)17:17:08No.1443629713+
変に敵視したり反抗したりしなければ自分で見せるように促されるだけで破壊はされねえよ
貴重品なんで出せませんとか自分ルールは通用しないってだけ
9626/06/26(金)17:17:28No.1443629784+
金を抱くんだ…
9726/06/26(金)17:18:02No.1443629905そうだねx1
>変に敵視したり反抗したりしなければ自分で見せるように促されるだけで破壊はされねえよ
>貴重品なんで出せませんとか自分ルールは通用しないってだけ
コレクターにとっちゃ紛れもない敵だわ
9826/06/26(金)17:18:12No.1443629944+
ラブラドールの話かと思った
ラブドールだった
9926/06/26(金)17:19:04No.1443630141+
何もなかったらどうするんだオラ!とか出て来る直前までいきってそう
10026/06/26(金)17:19:53No.1443630326+
新聞記事だとマネキンのようなって書いてたけど映像見たらラブドールだったわ
10126/06/26(金)17:20:25No.1443630429+
>コレクターにとっちゃ紛れもない敵だわ
税関に見せられないものをコレクションするな
10226/06/26(金)17:21:12No.1443630620+
>ラブラドールの話かと思った
>ラブドールだった
生き物の中に隠すとかどうなんだろって思った
例えば海外遠征する馬とか
10326/06/26(金)17:22:18No.1443630855+
金の骨組み作るの密輸用の工場でもあるんかな...
10426/06/26(金)17:23:35No.1443631148+
これと似たようなことして中国からレアアース密輸しようとした「富士電機」の社員2人が逮捕だってさ
中国で10年くらいの懲役らしい
10526/06/26(金)17:24:13No.1443631294+
>コレクターにとっちゃ紛れもない敵だわ
文句は密輸するカスに言ってくれってやつだな
10626/06/26(金)17:26:21No.1443631764+
もっと別の金属と混ぜて運びこんでから分離と化すればいいんじゃないの
10726/06/26(金)17:27:06No.1443631943そうだねx1
>これと似たようなことして中国からレアアース密輸しようとした「富士電機」の社員2人が逮捕だってさ
>中国で10年くらいの懲役らしい
その密輸って会社命令だったりするのかな
10826/06/26(金)17:27:08No.1443631956+
>もっと別の金属と混ぜて運びこんでから分離と化すればいいんじゃないの

>これと似たようなことして中国からレアアース密輸しようとした「富士電機」の社員2人が逮捕だってさ
>中国で10年くらいの懲役らしい
10926/06/26(金)17:27:10No.1443631965+
>中国で10年くらいの懲役らしい
しななきゃ安い
11026/06/26(金)17:27:37No.1443632081+
>もっと別の金属と混ぜて運びこんでから分離と化すればいいんじゃないの
そういうの麻薬でよくやってる手法じゃん
11126/06/26(金)17:27:44No.1443632108そうだねx1
>>これと似たようなことして中国からレアアース密輸しようとした「富士電機」の社員2人が逮捕だってさ
>>中国で10年くらいの懲役らしい
>その密輸って会社命令だったりするのかな
そらそうだろ
日本の一社員が独断でそんなことするかよ
基本給なのに
11226/06/26(金)17:28:00No.1443632180+
中国の刑務所とか地獄だろうな
11326/06/26(金)17:28:48No.1443632396+
富士電機のは現状まだ中国政府側の主張しか出てないからなんともだけど日中関係悪化での脅しじゃねとは言われてるな
11426/06/26(金)17:28:52No.1443632410+
>中国の刑務所とか地獄だろうな
しかも日本人
他の囚人にも刑務官にもめちゃくちゃいじめられると思うわ
マジで生き地獄
11526/06/26(金)17:30:22No.1443632794+
>富士電機のは現状まだ中国政府側の主張しか出てないからなんともだけど日中関係悪化での脅しじゃねとは言われてるな
まあ普段からやってたから無実の罪!とかではないっぽい

 現地の日系企業間で、レアアースを日本国内で取り出す手法は「裏技」とも呼ばれており、一定程度広がっていたとみられる。
業界関係者は「特定の税関では黙認されていた」
11626/06/26(金)17:31:04No.1443632963+
>素直に申告して納税すればいいだけの話だったのでは?
この『金密輸』は税制上日本に金が入るときに余計に課税して出すとき還付する仕組みを悪用するグリッチだからそういう話じゃないんだ
なんで仕組みがそうなってるのかは俺は知らん
11726/06/26(金)17:31:07No.1443632978+
>業界関係者は「特定の税関では黙認されていた」
どこの業界関係者だろう…
11826/06/26(金)17:31:07No.1443632980+
レアアースの密輸の内容が出てないけど疑われてる通りのネオジム磁石なら密輸するメリットほぼないからな…
11926/06/26(金)17:32:12No.1443633259+
アメリカ税関はちゃんとリベート渡せば破壊しないから貴重品を輸入するときはそうするんだよ
12026/06/26(金)17:32:16No.1443633282+
歯を全て金歯にすれば…
12126/06/26(金)17:32:54No.1443633460+
ひたすら猛勉強してきて世界シェア3位の大企業に就職したのに
密輸させられて地獄のような中国の刑務所に入るとかこいつらの人生なんだったんだよ
12226/06/26(金)17:33:49No.1443633686+
本当に密輸したやつは未来永劫他の冤罪破損の補償しなきゃいけない義務を背負わせよう
と思ったけど義務を果たすわけないし取り立てる方が金かかるな
12326/06/26(金)17:35:40No.1443634182+
成功しても報酬は給料のみ
逮捕されれば中国の刑務所に
これ闇バイトとなにが違うんだよ
闇バイトはみいちゃん枠がやってるって話だけどこれは富士電機に入社してるエリートやぞ
12426/06/26(金)17:37:44No.1443634734+
>アメリカ税関はちゃんとリベート渡せば破壊しないから貴重品を輸入するときはそうするんだよ
収賄…
12526/06/26(金)17:38:20No.1443634875+
中国は明確にこの手のを政治利用してくるから市場はデカイけどリスクも馬鹿デカイんだよな…
12626/06/26(金)17:42:12No.1443635835+
どっかの大手新聞社は金の棒と人形から〜としか報道しなかったのに…
12726/06/26(金)17:42:15No.1443635850+
100%取締出来ないからチャレンジするやつ居るんだろうけどどれくらいすり抜けてんだろな
12826/06/26(金)17:45:23No.1443636701+
カスタム君の押収報告見てるといつもお疲れ様です…ってなる
12926/06/26(金)17:45:48No.1443636802そうだねx2
レアアース密輸はそもそも認めてないしいつものまさはる的ないちゃもんよ
13026/06/26(金)17:47:23No.1443637231+
脱税&還付金の搾取目的の金密輸と規制商品の加工度不足がいきなり拘束に発展した事件は全然違うのでは…?
13126/06/26(金)17:48:01No.1443637418+
今回の中国のケースって5月には既に拘束されてるからね?それが今になって出て来てる訳でマークして来たって割には
なんでマークしてる奴の公表がこんな遅れてんだよってなるし
13226/06/26(金)17:50:13No.1443638021そうだねx1
ワクワクしながら待ってたらバラバラ死体になって届いたらどうすんだよ…
13326/06/26(金)17:52:42No.1443638687+
>ワクワクしながら待ってたらバラバラ死体になって届いたらどうすんだよ…
数十万円がパーになる
13426/06/26(金)17:54:52No.1443639296+
コレ義肢の骨組みなんかにして持ち込もうとしたらどうなるんだろ
取外してバラすのも人権問題とかになりそうだけど
13526/06/26(金)17:55:09No.1443639375+
黄金プレイ、しようとしたんだろ
犯罪者が
13626/06/26(金)17:57:27No.1443640017+
どうやってこんなん気づくんだろう…
13726/06/26(金)17:58:28No.1443640290+
税関はマジで容赦なくぶっ壊すからおもしろい
初の個人輸入とかだと凄いことになって届く
13826/06/26(金)18:04:19No.1443641762+
海外では合法なんだっけ
13926/06/26(金)18:05:55No.1443642172+
攻殻機動隊でありそう
義体に金仕込むとか
14026/06/26(金)18:06:34No.1443642343+
>どうやってこんなん気づくんだろう…
荷物の重さは絶対測るからドールとしては重くね?ってなるんだろう

- GazouBBS + futaba-