| レス送信モード |
|---|
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
雨の日はエルフがよく育つ
| … | 126/06/26(金)16:06:18No.1443615219そうだねx1田んぼのエルフ見て来るね… |
| … | 226/06/26(金)16:08:00No.1443615527+迷宮キングダムのエルフは深階の所属だからな |
| … | 326/06/26(金)16:08:38No.1443615661+エルフのメイドさん好き… |
| … | 426/06/26(金)16:09:56No.1443615895+エルフはゼリー状の卵塊120〜3000個の卵を産む |
| … | 526/06/26(金)16:11:37No.1443616204+swで気になってるんだけど一部の経験点が他より多い生まれはなんなの? |
| … | 626/06/26(金)16:12:03No.1443616280そうだねx6>エルフはゼリー状の卵塊120〜3000個の卵を産む |
| … | 726/06/26(金)16:12:49No.1443616428そうだねx3>swで気になってるんだけど一部の経験点が他より多い生まれはなんなの? |
| … | 826/06/26(金)16:13:38No.1443616590そうだねx1王国環境表でも生えてきやすい方だなエルフ |
| … | 926/06/26(金)16:13:47No.1443616620+>swで気になってるんだけど一部の経験点が他より多い生まれはなんなの? |
| … | 1026/06/26(金)16:14:04No.1443616665そうだねx1>ちょっとラインってものがあると思うんだよね |
| … | 1126/06/26(金)16:14:57No.1443616819そうだねx3fu6893046.webp |
| … | 1226/06/26(金)16:18:28No.1443617464そうだねx1>エルフのメイドさん好き… |
| … | 1326/06/26(金)16:19:22No.1443617628+>>ちょっとラインってものがあると思うんだよね |
| … | 1426/06/26(金)16:21:46No.1443618094+>エルフはゼリー状の卵塊120〜3000個の卵を産む |
| … | 1526/06/26(金)16:22:37No.1443618271+>swで気になってるんだけど同じキャンペーンをやってきたのに経験点が他より500点とか多いPCはなんなの? |
| … | 1626/06/26(金)16:23:07No.1443618369そうだねx1公式で怠け者のジョブに就いてるメイドが多すぎる…! |
| … | 1726/06/26(金)16:23:20No.1443618407そうだねx4>>swで気になってるんだけど同じキャンペーンをやってきたのに経験点が他より500点とか多いPCはなんなの? |
| … | 1826/06/26(金)16:24:12No.1443618573そうだねx2>>swで気になってるんだけど同じキャンペーンをやってきたのに経験点が他より500点とか多いPCはなんなの? |
| … | 1926/06/26(金)16:24:41No.1443618675+>>エルフはゼリー状の卵塊120〜3000個の卵を産む |
| … | 2026/06/26(金)16:24:54No.1443618730+何故かダイス振る回数が多いはずの前衛よりも経験点が多い太陽神の加護 |
| … | 2126/06/26(金)16:25:39No.1443618880+>>swで気になってるんだけど一部の経験点が他より多い生まれはなんなの? |
| … | 2226/06/26(金)16:26:09No.1443618972そうだねx2>>>swで気になってるんだけど同じキャンペーンをやってきたのに経験点が他より500点とか多いPCはなんなの? |
| … | 2326/06/26(金)16:26:52No.1443619112+>>エルフのメイドさん好き… |
| … | 2426/06/26(金)16:26:53No.1443619116そうだねx1所持金は合計で経験点は+だ |
| … | 2526/06/26(金)16:27:36No.1443619259+>高レベル冒険者作成一覧で+◯◯点なのそういう |
| … | 2626/06/26(金)16:27:42No.1443619284そうだねx4>公式テキストなのだが? |
| … | 2726/06/26(金)16:29:42No.1443619670そうだねx1まよきんはその手のブラックな設定多いよな… |
| … | 2826/06/26(金)16:30:19No.1443619787+>>swで気になってるんだけど同じキャンペーンをやってきたのに経験点が他より500点とか多いPCはなんなの? |
| … | 2926/06/26(金)16:31:16No.1443619976そうだねx1言うほどブラックな設定でもないと思うが…ソドワのミノタウロスのがよっぽどじゃない? |
| … | 3026/06/26(金)16:31:28No.1443620006そうだねx1身内キャンペーンだとファンブルは全員に配布だからわりと喜ばれている |
| … | 3126/06/26(金)16:31:54No.1443620089そうだねx1あのネグロポンティさんの後任の国防委員長のウォルターアイランズ(大臣/怠け者)もまた初期作成ではズブズブのトリューニヒト派でした |
| … | 3226/06/26(金)16:33:30No.1443620387+D&Dのオークは母体の中で一番体の大きい胎児が同腹の兄弟を食って1人生き残ったのが生まれるという設定があったがエラッタが入って無かったことになったぜ! |
| … | 3326/06/26(金)16:33:40No.1443620423そうだねx1惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き |
| … | 3426/06/26(金)16:33:55No.1443620475そうだねx1>言うほどブラックな設定でもないと思うが…ソドワのミノタウロスのがよっぽどじゃない? |
| … | 3526/06/26(金)16:34:18No.1443620558+ハーフオークが強いからな…変な設定をつけられては困るのだよ |
| … | 3626/06/26(金)16:34:40No.1443620627+>D&Dのオークは母体の中で一番体の大きい胎児が同腹の兄弟を食って1人生き残ったのが生まれるという設定があったがエラッタが入って無かったことになったぜ! |
| … | 3726/06/26(金)16:35:23No.1443620766+良いですよねハーフオークの神官 |
| … | 3826/06/26(金)16:35:35No.1443620806+胎児は母親から栄養もらうんだからせめて生まれてから食おうよ |
| … | 3926/06/26(金)16:36:19No.1443620936そうだねx2>身内キャンペーンだとファンブルは全員に配布だからわりと喜ばれている |
| … | 4026/06/26(金)16:36:39No.1443620993そうだねx1>良いですよねハーフオークの神官 |
| … | 4126/06/26(金)16:36:40No.1443620994そうだねx2>身内キャンペーンだとファンブルは全員に配布だからわりと喜ばれている |
| … | 4226/06/26(金)16:36:50No.1443621025そうだねx3ミノタウロスもエロ要素だからよくネタにされるだけで結構嫌悪感覚える人は居ると思う |
| … | 4326/06/26(金)16:38:50No.1443621367そうだねx1えっちだからいいけど存在したらかなり最悪な種族だよな |
| … | 4426/06/26(金)16:38:51No.1443621369そうだねx2>ミノタウロスもエロ要素だからよくネタにされるだけで結構嫌悪感覚える人は居ると思う |
| … | 4526/06/26(金)16:39:26No.1443621470+>えっちだからいいけど存在したらかなり最悪な種族だよな |
| … | 4626/06/26(金)16:39:41No.1443621522そうだねx2>ミノタウロスもエロ要素だからよくネタにされるだけで結構嫌悪感覚える人は居ると思う |
| … | 4726/06/26(金)16:40:02No.1443621587そうだねx3https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 4826/06/26(金)16:41:26No.1443621851そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 4926/06/26(金)16:42:25No.1443622053+ミノタウロスはメリアとかリルドラケンも孕ませられるのだろうか |
| … | 5026/06/26(金)16:43:21No.1443622242そうだねx1D&Dのハーフオークとかブレカナの刻まれし者となったオークとか |
| … | 5126/06/26(金)16:43:33No.1443622281そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 5226/06/26(金)16:43:40No.1443622304+>ミノタウロスはメリアとかリルドラケンも孕ませられるのだろうか |
| … | 5326/06/26(金)16:44:02No.1443622377+>>ミノタウロスもエロ要素だからよくネタにされるだけで結構嫌悪感覚える人は居ると思う |
| … | 5426/06/26(金)16:45:45No.1443622744+>思いだけでも力だけでも |
| … | 5526/06/26(金)16:46:43No.1443622975そうだねx4いいだろう別に普通の理由で冒険に出た冒険者がいたって! |
| … | 5626/06/26(金)16:46:43No.1443622977そうだねx1>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き |
| … | 5726/06/26(金)16:47:09No.1443623074そうだねx2ハーフオークのパラディンを持ち込んだらDMが混乱魔法で同士討ちさせにきやがったのでしかたなく仲間の神官を斬って正気に戻った後の後悔ロールをノリノリで演じるしかなくなった |
| … | 5826/06/26(金)16:47:45No.1443623224そうだねx3なんとなく立ち絵だけ制作しましたが他に何も思いついていないので供養します |
| … | 5926/06/26(金)16:48:13No.1443623321そうだねx3>ハーフオークのパラディンを持ち込んだらDMが混乱魔法で同士討ちさせにきやがったのでしかたなく仲間の神官を斬って正気に戻った後 |
| … | 6026/06/26(金)16:48:18No.1443623345そうだねx2親と喧嘩して大見得切って家出して冒険者になるって王道でいいよね… |
| … | 6126/06/26(金)16:48:20No.1443623350+>>ミノタウロスはメリアとかリルドラケンも孕ませられるのだろうか |
| … | 6226/06/26(金)16:48:58No.1443623495+>親と喧嘩して大見得切って家出して冒険者になるって王道でいいよね… |
| … | 6326/06/26(金)16:49:21No.1443623585そうだねx2>>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き |
| … | 6426/06/26(金)16:49:37No.1443623651+>なんとなく立ち絵だけ制作しましたが他に何も思いついていないので供養します |
| … | 6526/06/26(金)16:50:04No.1443623760そうだねx4>>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き |
| … | 6626/06/26(金)16:50:23No.1443623846そうだねx3>「」っていつもそうですよね!原作の話があったらコラの方を思い出す! |
| … | 6726/06/26(金)16:52:41No.1443624374+>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか? |
| … | 6826/06/26(金)16:53:27No.1443624535そうだねx1>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか? |
| … | 6926/06/26(金)16:54:28No.1443624772+>むっ!!!!ベテランの魔法使いの風格だ |
| … | 7026/06/26(金)16:54:32No.1443624783+>なんとなく立ち絵だけ制作しましたが他に何も思いついていないので供養します |
| … | 7126/06/26(金)16:55:25No.1443624988+エルフと見れば真っ先に殺しにかかり略奪を行い創造性を持たずたまにカリスマ性のあるリーダーが現れると文明社会に深刻な害をなす軍勢となるがリーダーが死ぬと仲間割れを起こして瓦解する |
| … | 7226/06/26(金)16:55:57No.1443625110そうだねx1集団戦とか軍師的なムーヴしたいならまよきんお勧めしたい |
| … | 7326/06/26(金)16:55:59No.1443625116そうだねx1>>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか? |
| … | 7426/06/26(金)16:56:21No.1443625181そうだねx1>なんとなく立ち絵だけ制作しましたが他に何も思いついていないので供養します |
| … | 7526/06/26(金)16:56:33No.1443625214そうだねx1エルフ熟女がエルフ便女に見えたので寝た方がいい |
| … | 7626/06/26(金)16:56:52No.1443625291+軍対軍だとアリアンロッド系列の落とし込みも好きなんだよな |
| … | 7726/06/26(金)16:57:00No.1443625326+ミノはバルバロスブックに人族の村に押し入り女性をさらうと書いてあったり人間から生まれるしかないと書いてあったりといまいち交配可能種族があいまい |
| … | 7826/06/26(金)16:57:41No.1443625482そうだねx2>>その艦隊が怪獣の光線で薙ぎ払われたりするけど |
| … | 7926/06/26(金)16:58:18No.1443625608そうだねx2>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=t6QIs9 |
| … | 8026/06/26(金)16:58:34No.1443625677+>>>その艦隊が怪獣の光線で薙ぎ払われたりするけど |
| … | 8126/06/26(金)16:58:41No.1443625707そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=vA5Vju |
| … | 8226/06/26(金)16:59:44No.1443625930そうだねx1>増強指輪(腕輪)は能力値ごとに名前違うから見てみてね |
| … | 8326/06/26(金)16:59:48No.1443625939そうだねx2逆に…? |
| … | 8426/06/26(金)17:00:20No.1443626050そうだねx3魔物化中なら指4本でもいい気もするよね |
| … | 8526/06/26(金)17:00:34No.1443626094そうだねx3姿コピーする魔物が指の本数をミスってそれでバレる展開いいよね… |
| … | 8626/06/26(金)17:01:14No.1443626231そうだねx1宇宙艦隊だと田中天とじゅんいっちゃんが参加してたHJのD&Dリプレイの最終回で |
| … | 8726/06/26(金)17:01:29No.1443626278そうだねx1>ミノはバルバロスブックに人族の村に押し入り女性をさらうと書いてあったり人間から生まれるしかないと書いてあったりといまいち交配可能種族があいまい |
| … | 8826/06/26(金)17:02:13No.1443626425そうだねx1遺跡掃除卓は本日20時まであと1人入れますぞー! |
| … | 8926/06/26(金)17:02:57No.1443626613+>姿コピーする魔物が指の本数をミスってそれでバレる展開いいよね… |
| … | 9026/06/26(金)17:03:31No.1443626728そうだねx4皆もピッカピカのしんじん冒険者になって初々しい冒険を始めてみないかい? |
| … | 9126/06/26(金)17:04:47No.1443626984そうだねx1>集団戦とか軍師的なムーヴしたいならまよきんお勧めしたい |
| … | 9226/06/26(金)17:04:58No.1443627032そうだねx1>姿コピーする魔物がおっぱいのサイズをミスってそれでバレる展開いいよね… |
| … | 9326/06/26(金)17:07:16No.1443627525+虎眼先生が6本指だったり平常心で心拍数が変わらなかったりとか山口先生って絶対羊たちの沈黙好きだよね |
| … | 9426/06/26(金)17:08:23No.1443627765そうだねx1>>fu6893155.webp |
| … | 9526/06/26(金)17:09:11No.1443627947そうだねx3>集団戦とか軍師的なムーヴしたいならまよきんお勧めしたい |
| … | 9626/06/26(金)17:09:47No.1443628076+指が少ないで思い出したがトーキョー・ナイトメアでヤクザやマフィアや詐欺師とかの職業犯罪者をやるスタイルがあって |
| … | 9726/06/26(金)17:11:21No.1443628398そうだねx1>エンコを知らない人からするとどういう儀式でダメージ治療されてんのかわかんないよな…好き |
| … | 9826/06/26(金)17:12:37No.1443628680+やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 9926/06/26(金)17:13:06No.1443628782そうだねx4>やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 10026/06/26(金)17:13:37No.1443628892そうだねx1>>姿コピーする魔物がおっぱいのサイズをミスってそれでバレる展開いいよね… |
| … | 10126/06/26(金)17:13:50No.1443628938そうだねx2ふぃあ通更新来てたよ |
| … | 10226/06/26(金)17:13:59No.1443628974そうだねx1>>やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 10326/06/26(金)17:14:06No.1443629003そうだねx1>データ名の元ネタ調べるの楽しいよね |
| … | 10426/06/26(金)17:14:35No.1443629113+>ふぃあ通更新来てたよ |
| … | 10526/06/26(金)17:16:30No.1443629545そうだねx2>>>やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 10626/06/26(金)17:17:34No.1443629800そうだねx1異界戦記カオスフレアSCに星流れあったな…ロボに乗っても使える |
| … | 10726/06/26(金)17:18:16No.1443629960+>処理量多すぎて脳がパンクしてしまう!! |
| … | 10826/06/26(金)17:19:52No.1443630321そうだねx1>データ名の元ネタ調べるの楽しいよね |
| … | 10926/06/26(金)17:24:15No.1443631301+>やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 11026/06/26(金)17:24:51No.1443631436そうだねx1>>やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 11126/06/26(金)17:26:01No.1443631685+>>>やりたい卓があるならなぜ自分で立てない? |
| … | 11226/06/26(金)17:26:23No.1443631778そうだねx1デイブレク持ちの富嶽人のMT乗りは版上げでオリジンに行くかMT降りるかあったんだろうな…ドラマがあるな |
| … | 11326/06/26(金)17:26:49No.1443631886そうだねx1>全部だ |
| … | 11426/06/26(金)17:28:26No.1443632299そうだねx1>このバスが爆発すれば人類の50%が桜になる |
| … | 11526/06/26(金)17:28:54No.1443632419+>デイブレク持ちの富嶽人のMT乗りは版上げでオリジンに行くかMT降りるかあったんだろうな…ドラマがあるな |
| … | 11626/06/26(金)17:29:38No.1443632595そうだねx3>>ふぃあ通更新来てたよ |
| … | 11726/06/26(金)17:30:18No.1443632773+何でみんなもっと気軽にキャンペーンを始めないんだ? |
| … | 11826/06/26(金)17:30:38No.1443632867そうだねx1>全部だ |
| … | 11926/06/26(金)17:30:39No.1443632875そうだねx4>何でみんなもっと気軽にキャンペーンを始めないんだ? |
| … | 12026/06/26(金)17:31:14No.1443633013+>想定よりもルルブが長期間売れ続けるから作品を読む・見る手段が無くなるので「参考書籍」のページやめました!ってのはなかなか想定外の理由だったな… |
| … | 12126/06/26(金)17:31:36No.1443633103そうだねx1>オリジンに帰化した元富嶽サムライがMTにのって刀を手に戦場に戻る |
| … | 12226/06/26(金)17:33:01No.1443633498+>>BBTか |
| … | 12326/06/26(金)17:33:37No.1443633640そうだねx6>何でみんなもっと気軽にキャンペーンを始めないんだ? |
| … | 12426/06/26(金)17:34:26No.1443633850そうだねx1できない理由を探す者に卓はやってこないぜ |
| … | 12526/06/26(金)17:34:34No.1443633885+夜も休日の昼間も眠い |
| … | 12626/06/26(金)17:34:57No.1443633999そうだねx5>できない理由を探す者に卓はやってこないぜ |
| … | 12726/06/26(金)17:35:04No.1443634036+リィンカーネーションジジイのsetteiを考えてるけど考えるたびにこのジジイ!バシィになる |
| … | 12826/06/26(金)17:35:05No.1443634040そうだねx2>全部だ |
| … | 12926/06/26(金)17:35:10No.1443634054+>全部だ |
| … | 13026/06/26(金)17:35:31No.1443634144そうだねx3>夜も休日の昼間も眠い |
| … | 13126/06/26(金)17:35:59No.1443634273そうだねx1>しよう!昼寝! |
| … | 13226/06/26(金)17:36:05No.1443634300+>>全部だ |
| … | 13326/06/26(金)17:37:43No.1443634732そうだねx3やりたくでもできない事情もそれぞれあるから仕方ないね |
| … | 13426/06/26(金)17:38:15No.1443634855+>>全部だ |
| … | 13526/06/26(金)17:38:52No.1443635019+>>全部だ |
| … | 13626/06/26(金)17:39:16No.1443635125+やりたきゃ無理のない範囲で勝手にやる |
| … | 13726/06/26(金)17:39:31No.1443635182+我はシナリオいっぱい遊びたいけどどれをマスタリングするかで悩む者 |
| … | 13826/06/26(金)17:40:23No.1443635386そうだねx2キャンペーンの一番の敵って飽き何だよな |
| … | 13926/06/26(金)17:40:50No.1443635519+蛮族を爆発させよう |
| … | 14026/06/26(金)17:40:54No.1443635539+ケダモノオペラか夜のあしあとかパグマイアやりてえ |
| … | 14126/06/26(金)17:41:26No.1443635660そうだねx1>キャンペーンの一番の敵って飽き何だよな |
| … | 14226/06/26(金)17:43:35No.1443636195そうだねx3>人によってはずっと同じキャラ(データ)で遊ぶと飽きてくるってこともあるようだしね… |
| … | 14326/06/26(金)17:43:54No.1443636279+PCの役割がガチガチに決まっててかつ1人でも欠けてると著しく不便なやつだと |
| … | 14426/06/26(金)17:43:57No.1443636298+>キャンペーンの一番の敵って飽き何だよな |
| … | 14526/06/26(金)17:44:04No.1443636333+逆にずーっと同じPCで気心知れた仲間とずーっと冒険したい |
| … | 14626/06/26(金)17:45:15No.1443636661+異世界転生したそうな「」はいる |
| … | 14726/06/26(金)17:45:16No.1443636664そうだねx2https://rulebook-app.com/ |
| … | 14826/06/26(金)17:45:47No.1443636797+>ニンスレTRPGのキャンペーンを!? |
| … | 14926/06/26(金)17:46:06No.1443636884+>異世界転生したそうな「」はいる |
| … | 15026/06/26(金)17:46:22No.1443636960+>異世界転生したそうな「」はいる |
| … | 15126/06/26(金)17:46:41No.1443637033+>異世界転生したそうな「」はいる |
| … | 15226/06/26(金)17:46:44No.1443637057そうだねx1>今SWが緩くシェアワ化して何度も登場するPCが増えたけど同じPCあまり使わない「」もいるしスタンスというか好みというか結構違うよね |
| … | 15326/06/26(金)17:47:18No.1443637208+俺もラクシアからN市に転生させようとずっと思ってたのに |
| … | 15426/06/26(金)17:47:54No.1443637383+>俺もラクシアからN市に転生させようとずっと思ってたのに |
| … | 15526/06/26(金)17:48:03No.1443637429+同じPCでもPT構成で細かい技能変える「」とかも居るからね |
| … | 15626/06/26(金)17:48:05No.1443637445+>俺もラクシアからN市に転生させようとずっと思ってたのに |
| … | 15726/06/26(金)17:48:38No.1443637570+じゃあお気に入りのN市転生PCさらさら祭りするか |
| … | 15826/06/26(金)17:48:42No.1443637591+>ケダモノオペラか夜のあしあとかパグマイアやりてえ |
| … | 15926/06/26(金)17:49:03No.1443637687+ニンジャの卓まってる |
| … | 16026/06/26(金)17:49:15No.1443637747+俺はメイン技能は基本変えずにサブは調整かな |
| … | 16126/06/26(金)17:49:23No.1443637783そうだねx1>ニンジャの卓まってる |
| … | 16226/06/26(金)17:49:41No.1443637867+>ニンジャの卓まってる |
| … | 16326/06/26(金)17:50:01No.1443637965+>>ニンジャの卓まってる |
| … | 16426/06/26(金)17:50:35No.1443638138そうだねx1キャラの主体をどこと捉えてるかにもよるからね |
| … | 16526/06/26(金)17:52:49No.1443638716+>キャラの主体をどこと捉えてるかにもよるからね |
| … | 16626/06/26(金)17:53:19No.1443638854+だから俺はこうして汎用性あるB技能生まれにする |
| … | 16726/06/26(金)17:54:05No.1443639079+クーポンコードの入力場所は隠されてるのか…? |
| … | 16826/06/26(金)17:54:12No.1443639108+問題はこのPCの生まれ必ずフェアリーテイマーが入ってるんだよな… |
| … | 16926/06/26(金)17:54:20No.1443639157+エルフに水をやる時間だ |
| … | 17026/06/26(金)17:54:44No.1443639276+サイコロフィクションだと2年前にインセインのリプレイが久し振りに出たの嬉しかったな |
| … | 17126/06/26(金)17:54:56No.1443639320+>問題はこのPCの生まれ必ずフェアリーテイマーが入ってるんだよな… |
| … | 17226/06/26(金)17:55:17No.1443639411そうだねx2ジョブチェンジでスキルが変わると同時に性別が変わったっていいんだ |
| … | 17326/06/26(金)17:55:20No.1443639422+>>問題はこのPCの生まれ必ずフェアリーテイマーが入ってるんだよな… |
| … | 17426/06/26(金)17:55:43No.1443639532そうだねx1>ジョブチェンジでスキルが変わると同時に性別が変わったっていいんだ |
| … | 17526/06/26(金)17:55:59No.1443639602+>クーポンコードの入力場所は隠されてるのか…? |
| … | 17626/06/26(金)17:56:40No.1443639796+ふーんラクシアTS転生ね |
| … | 17726/06/26(金)17:57:39No.1443640079+ラクシアはラクシア→ラクシアTS転生いけるんだよな… |
| … | 17826/06/26(金)17:58:00No.1443640173+TAS転生ならヤンキー&ヨグ=ソトース |
| … | 17926/06/26(金)17:58:04No.1443640188そうだねx1>キャラの主体をどこと捉えてるかにもよるからね |
| … | 18026/06/26(金)17:58:32No.1443640306+マジで輪廻転生がある世界は違うな |
| … | 18126/06/26(金)17:58:51No.1443640390そうだねx3>アイデンティティというか性能面をキャラと思ってないというか…自分はデータもあってのPCだと思ってるからその辺は合わないなと思う |
| … | 18226/06/26(金)17:59:11No.1443640479そうだねx2PLが魔女に転職を夢見て男PCでキャンペーンを始める迷宮キングダムは夢があるな |
| … | 18326/06/26(金)17:59:54No.1443640672+>マジで輪廻転生がある世界は違うな |
| … | 18426/06/26(金)18:00:25No.1443640806そうだねx1シンドロームみたいにアイデンティティに含まれてる要素は変えるのは難しいね… |
| … | 18526/06/26(金)18:00:52No.1443640927そうだねx1大抵の単発は毎回新規作成扱いだろうからね |
| … | 18626/06/26(金)18:01:06No.1443640994そうだねx1キャンペーンの成長なんかも使ってきたデータだから愛着湧くところはある |
| … | 18726/06/26(金)18:01:26No.1443641073+>結局他人を否定しなきゃ自分の好きに考えていいんだよ |
| … | 18826/06/26(金)18:01:36No.1443641117+>シンドロームみたいにアイデンティティに含まれてる要素は変えるのは難しいね… |
| … | 18926/06/26(金)18:02:35No.1443641351+長命種にめっちゃ執着されてる人間やりたい |
| … | 19026/06/26(金)18:02:39No.1443641367+>大抵の単発は毎回新規作成扱いだろうからね |
| … | 19126/06/26(金)18:03:26No.1443641544そうだねx1>大抵の単発は毎回新規作成扱いだろうからね |
| … | 19226/06/26(金)18:03:59No.1443641679+>長命種にめっちゃ執着されてる人間やりたい |
| … | 19326/06/26(金)18:04:22No.1443641772+>長命種にめっちゃ執着されてる人間やりたい |
| … | 19426/06/26(金)18:05:01No.1443641942そうだねx1非ミストルティンをミストルティン混じりに変えるのはプランナーのせいって言い訳できて便利ぞ |
| … | 19526/06/26(金)18:05:02No.1443641951+>そう…あれは俺が神紀文明時代に彼女に触れて今では神と呼ばれる存在になった頃のこと… |
| … | 19626/06/26(金)18:05:06No.1443641967+短命なメリアとかでやったら楽だと思う |
| … | 19726/06/26(金)18:05:08No.1443641975そうだねx2SWは公式シナリオあまり遊ばれないし前にどこかに出たPCがいても別に…だから |
| … | 19826/06/26(金)18:05:51No.1443642153+>>そう…あれは俺が神紀文明時代に彼女に触れて今では神と呼ばれる存在になった頃のこと… |
| … | 19926/06/26(金)18:06:28No.1443642308+>マジで輪廻転生がある世界は違うな |