二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2764人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456469809.webp-(205248 B)
205248 B26/06/26(金)15:47:49No.1443611497+ 18:07頃消えます
見てきた
ロボのギミックってプラモオリジナルなのかよ!?ってなった
削除された記事が18件あります.見る
126/06/26(金)15:56:19No.1443613242そうだねx3
映画館に割と若い女の子多かったけどゲスト声優目当てだったのかな…
226/06/26(金)15:56:48No.1443613347+
夏美のえっちなシーンあるかだけ教えて
326/06/26(金)15:57:23No.1443613487そうだねx5
>夏美のえっちなシーンあるかだけ教えて
ずっとヘソだしだったよ
426/06/26(金)16:00:07No.1443614011+
ケロロって女ウケすんの!?
526/06/26(金)16:01:33No.1443614291+
ロボ合体した?
626/06/26(金)16:02:09No.1443614401そうだねx6
>ケロロって女ウケすんの!?
今回敵の兄弟の声優がジャニーズだから…
726/06/26(金)16:02:51No.1443614547そうだねx9
正直ゲスト声優の中でジャニーズが一番聞ける演技してた
826/06/26(金)16:03:43No.1443614731そうだねx10
>ケロロって女ウケすんの!?
腐人気あるぞ
926/06/26(金)16:03:49No.1443614749そうだねx11
>正直ゲスト声優の中でジャニーズが一番聞ける演技してた
どちらかと言うと福田組が全員ヘタクソ…
1026/06/26(金)16:04:16No.1443614838+
>ロボ合体した?
残念ながら…
1126/06/26(金)16:04:32No.1443614890そうだねx2
>ロボ合体した?
追加武装の出番すらねぇ!
1226/06/26(金)16:05:41No.1443615105+
>どちらかと言うと福田組が全員ヘタクソ…
エンドロールみてたらアルデルは一人二役で普通に凄いな…ってなった
声貼る場面とかは少しキャラ声ブレてたけど
1326/06/26(金)16:06:09No.1443615176+
>残念ながら…
>追加武装の出番すらねぇ!
クソが!
1426/06/26(金)16:06:55No.1443615322そうだねx1
>>ロボ合体した?
>追加武装の出番すらねぇ!
何がどうしてそんな...
1526/06/26(金)16:06:59No.1443615331+
ヨシヒコはNHKで5分アニメの番組やってるのに…
1626/06/26(金)16:07:50No.1443615492そうだねx6
リニューアル後はまた別の出すんだろうし映画公開までじわじわ準備してたケロプラがマジで張子の虎じゃねーか!
1726/06/26(金)16:08:37No.1443615660+
ジョージと渡辺久美子はやっぱり昔のキレが無くなっちゃったな…って思ってしまった
特に昨日までの過去映画連日配信見てたから
1826/06/26(金)16:08:43No.1443615684+
>どちらかと言うと福田組が全員ヘタクソ…
一言くらいだけど中村勘九郎のゴリラはよかったと思うよ
元々千葉さんに寄せて演技してたのもあるだろうけど
1926/06/26(金)16:13:46No.1443616617そうだねx13
オリジナル声優は流石にもう限界が近いなという気持ちと
最後に出演に福田組出張ってくるなよという気持ちとがあり
2026/06/26(金)16:17:50No.1443617344+
プラモの宣伝映画じゃないってこと?
2126/06/26(金)16:18:38No.1443617492そうだねx4
>オリジナル声優は流石にもう限界が近いなという気持ちと
>最後に出演に福田組出張ってくるなよという気持ちとがあり
だからこそ豪華にしたかったみたいな意図とファン心理ですれ違ってそう
2226/06/26(金)16:19:04No.1443617574+
流石にもう一回ちゃんとした交代用の舞台作るだろ…
2326/06/26(金)16:19:05No.1443617581+
福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ
2426/06/26(金)16:24:24No.1443618619そうだねx5
>福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ
まぁむしろこういうのやってって頼まれて監督の方もやってそうだしな
独断でやれたとしたら映画やるのに福田監督でないと金出さんぞとか言われてる
2526/06/26(金)16:28:40No.1443619468そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
2626/06/26(金)16:29:53No.1443619693そうだねx18
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
福田呼ぶ呼ばないにいきなりケロロにブランド価値がないから売れないと判断されたって発想に飛ぶのが完全にアンチ
2726/06/26(金)16:30:35No.1443619849+
もしかして合体も無し?
2826/06/26(金)16:31:06No.1443619946そうだねx23
>>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
>福田呼ぶ呼ばないにいきなりケロロにブランド価値がないから売れないと判断されたって発想に飛ぶのが完全にアンチ
というかさっき立ってたスレでも同じの見たから多分どっかからコピペしてるよエラー品が
2926/06/26(金)16:33:44No.1443620439そうだねx2
ヨシヒコ組だけ出てケロロ達と山賊コント一回やるだけにしとけばいいだろ!
3026/06/26(金)16:34:20No.1443620568そうだねx14
そのコピペ気に入ったんだな
3126/06/26(金)16:34:25No.1443620586そうだねx7
今さっき見てきた
俺は福田組がどうこう関係なく駄目寄りの映画だと思うこれ
元作品の個性蔑ろ気味でアニオリ詰め込んでやりたいことに丁度いいから原作要素引用してくるバス江の時みたいな駄目さ
3226/06/26(金)16:34:31No.1443620606そうだねx10
今荒らしが張り切ってコピペしまくってる
3326/06/26(金)16:34:47No.1443620649そうだねx1
唐突な実写パートが合ってそのケロロ小隊の配役がイツメンって感じなら笑えたんだろうな
3426/06/26(金)16:35:44No.1443620830+
新アニメで合体するかも知れない
しないかも知れない
3526/06/26(金)16:37:11No.1443621077そうだねx1
オイオイオイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
3626/06/26(金)16:37:16No.1443621097そうだねx2
福田にアニメやらせてみたい映画業界の生贄にされた感ある
3726/06/26(金)16:38:53No.1443621375そうだねx10
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
なんで公開してから言うの?
3826/06/26(金)16:38:55No.1443621380そうだねx3
>福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ
その辺の悪乗り部分もケロロではある
3926/06/26(金)16:39:04No.1443621402そうだねx5
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
でも監督って作品の出来に関して真っ先に矢面に立たされるのも理解して引き受けるものでしょう?
4026/06/26(金)16:40:02No.1443621584そうだねx1
進撃の巨人!?
4126/06/26(金)16:40:20No.1443621651そうだねx5
流石に公開停止は無いだろうけど事前に詰めて無かったんですかね…?
まあカドカワらしいっちゃらしいけど
4226/06/26(金)16:40:40No.1443621711+
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
ええ…
4326/06/26(金)16:41:25No.1443621840そうだねx2
>オイオイオイ
公開初日で失敗認める作品初めて見た
4426/06/26(金)16:41:27No.1443621854そうだねx1
まぁキャスト一新でTVシリーズやるしなぁ
最後にお祭りにしたかったって気持ちはわかる
多分それで福田にオファー出したんだろうし
4526/06/26(金)16:41:39No.1443621896そうだねx21
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
公開後にこれは割と悪質では?
4626/06/26(金)16:41:48No.1443621924そうだねx6
公開停止しろよ
4726/06/26(金)16:42:17No.1443622021そうだねx2
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
謝っちゃうくらいクレームきたのかぁと思ったらもっとダメだった
4826/06/26(金)16:42:33No.1443622077そうだねx2
地ならし周りで進撃の巨人かなりナイーブな作品になってるからな
4926/06/26(金)16:42:43No.1443622118+
謝罪文出したんだから許せよオラ
5026/06/26(金)16:42:48No.1443622131そうだねx1
低レベルとかそれ以前に犯罪的な意味で公開初日で失敗するかもしれない作品初めて見たかもしれん
5126/06/26(金)16:42:58No.1443622168そうだねx3
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
全く別方面の問題が出てくるの笑う
公開初日から飛ばしすぎだろ
5226/06/26(金)16:43:52No.1443622344そうだねx20
権利者に駄目だって言われても報連相不足で公開しちゃってごめんなさいは頭おかしいんかバンナム
5326/06/26(金)16:43:54No.1443622352そうだねx9
数ある劇場版の中の一つだったなら異色作だったね賛否両論だねで済んだかもしれん
十数年ぶりのオリジナル声優最後の作品!でやるな
としか
5426/06/26(金)16:44:31No.1443622481そうだねx3
もうこれ呪われてるだろ
5526/06/26(金)16:44:34No.1443622493そうだねx1
え?これで逃げ切るつもりなのか
5626/06/26(金)16:44:35No.1443622495そうだねx15
作品の内容に問題があって製作スタッフは関与していないって日本語大丈夫か?
5726/06/26(金)16:44:53No.1443622564+
まことにごめんなさい次から気をつけます
5826/06/26(金)16:44:59No.1443622585+
なあなあで許してもらう気満々で凄い
5926/06/26(金)16:44:59No.1443622587+
書き込みをした人によって削除されました
6026/06/26(金)16:45:01No.1443622600そうだねx2
ナレーションがさぁ!
6126/06/26(金)16:45:09No.1443622622そうだねx2
ゲストから逮捕者出たら完璧
6226/06/26(金)16:45:13No.1443622641+
でもケロロ単独じゃ客とれないでしょ?
福田ファンの方がケロロファンより母数が多いのよ
これ資本主義ね
6326/06/26(金)16:45:13No.1443622642そうだねx1
>数ある劇場版の中の一つだったなら異色作だったね賛否両論だねで済んだかもしれん
>十数年ぶりのオリジナル声優最後の作品!でやるな
>としか
賛否両論どころか権利者削除で公開停止まであるぞ進撃のIPのデカさ的に
6426/06/26(金)16:45:18No.1443622660そうだねx4
思ってても作品に思い入れがないとか言うなよ…
あとそんなコメント公式側で添削しろよ…
6526/06/26(金)16:45:33No.1443622705そうだねx1
進撃要素PVでも出してなかったっけ…
6626/06/26(金)16:45:54No.1443622785そうだねx8
権利面で不備が出てくるのもっとダメじゃねーか
6726/06/26(金)16:45:58No.1443622803そうだねx1
>ナレーションがさぁ!
喋りすぎ
たとえまともな声優でもないわあんなもん
6826/06/26(金)16:45:59No.1443622808そうだねx2
>進撃要素PVでも出してなかったっけ…
伝達ミス!
6926/06/26(金)16:46:04No.1443622828そうだねx10
声優交代前の最後の作品でファンが喜ばないパロディ演出過多に加えて他作品に迷惑かけるアニメ映画始めて見た
7026/06/26(金)16:46:14No.1443622864そうだねx13
新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻公開停止の危機であります!
7126/06/26(金)16:46:19No.1443622881そうだねx8
パンフ読んでるけど「福田組アベンジャーズは、長年の悲願でした」とか言ってるの見ると全部監督に悪ふざけじゃねーかなって思う
パンフ冒頭の吉崎観音の挨拶では「「原作者のこだわり」とか、「ケロロ軍曹はかくあるべし!」とかそんなことは言ってられません。」「ひょっとしてケロロ軍曹は「空き地」になったのかな、と思いました。」って書いてあるの邪推してしまう
7226/06/26(金)16:46:30No.1443622919そうだねx3
だから福田嫌いなんだよ
7326/06/26(金)16:46:32No.1443622925そうだねx10
福田作品じゃなくて関係ないパロディの方が致命傷なのかよ
7426/06/26(金)16:46:34No.1443622935そうだねx2
銀魂ですら一回放送したら逃げ切れるテレビと違って映画のパロディは慎重にやってたぞ
7526/06/26(金)16:46:38No.1443622955+
>作品の内容に問題があって製作スタッフは関与していないって日本語大丈夫か?
ケロロ側から福田呼んどいて責任全部ぶっかけてなあなあでダメージ軽減しようとするのある意味凄いよ
いや自分達で読んだんだから手綱しっかり握っときなさいや!
7626/06/26(金)16:46:42No.1443622968そうだねx7
進撃の巨人はおそ松さんでも封印回にされたくらいデリケートだからな
7726/06/26(金)16:47:01No.1443623048そうだねx3
ちゃんと追ってきたファンとかオリジナル声優陣が報われなさすぎる
7826/06/26(金)16:47:02No.1443623052そうだねx2
別に進撃パロのシーン全くいらないし全カットでいいのではって思ったけど小雪ちゃんのパンチラが消えるから駄目か
7926/06/26(金)16:47:15No.1443623100そうだねx6
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
なんか相対的に福田組アベンジャーズの方はどうでもいい規模の話になってきたな
8026/06/26(金)16:47:16No.1443623111そうだねx2
製作進行がゴミカスって話にシフトしちゃったからもう福田云々は些細な話だよ
8126/06/26(金)16:47:22No.1443623132そうだねx4
>>ナレーションがさぁ!
>喋りすぎ
>たとえまともな声優でもないわあんなもん
もはやナレーションじゃなくて同時視聴でコメントしてる的なノリなのがキツかった
8226/06/26(金)16:47:22No.1443623140そうだねx4
>最後にお祭りにしたかったって気持ちはわかる
お祭りは良いんだけど三者祭りやってる中にリオのカーニバル持ってくるような真似はなんかさ…
8326/06/26(金)16:47:46No.1443623229+
>地ならし周りで進撃の巨人かなりナイーブな作品になってるからな
外出てから読んでないけどそんなことになってたんだ
8426/06/26(金)16:47:48No.1443623236+
実際見てきた映画の不出来に対する感情とまだ初日で見てない人が多いうちからアレソレ言ってもっていう感情としょうもない荒らしのせいで感想言うの萎縮したくない感情とでごっちゃになってるんだよね
つーか上で出てる謝罪文って過去作映画と比べてテーマ性が希薄な本作の話の中で絶対やっちゃいけないことしてて尚の事感情の整理追いつかないんだわ
8526/06/26(金)16:48:12No.1443623315そうだねx1
>お祭りは良いんだけど三者祭りやってる中にリオのカーニバル持ってくるような真似はなんかさ…
そんな豪華じゃないだろ
8626/06/26(金)16:48:16No.1443623336そうだねx1
これからリブートするコンテンツにとどめ刺そうとしてない?
8726/06/26(金)16:48:17No.1443623340そうだねx5
>だから福田嫌いなんだよ
これに関しては福田というか中味確認して認可の確認しなかった製作委員会サイドに問題があるとしか...
他社のもんだしぱっと見でわかるもんなのに許可取りに行かないのは頭おかしい
8826/06/26(金)16:48:26No.1443623375そうだねx10
旧キャスト最後の花道がどうしてこんな事に…
8926/06/26(金)16:48:34No.1443623402そうだねx5
公開初日から公式が燃料焚べてきてくれてる
9026/06/26(金)16:48:40No.1443623429そうだねx5
>パンフ冒頭の吉崎観音の挨拶では「「原作者のこだわり」とか、「ケロロ軍曹はかくあるべし!」とかそんなことは言ってられません。」「ひょっとしてケロロ軍曹は「空き地」になったのかな、と思いました。」って書いてあるの邪推してしまう
🦦…
9126/06/26(金)16:48:41No.1443623436そうだねx3
進撃パロっていうとおそ松さん思い出す
あれも封印だっけか
9226/06/26(金)16:48:42No.1443623440+
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
ざっくり講談社方面から?
9326/06/26(金)16:48:48No.1443623464そうだねx4
まあ話題にはなってるな…
9426/06/26(金)16:48:56No.1443623487そうだねx8
>>だから福田嫌いなんだよ
>これに関しては福田というか中味確認して認可の確認しなかった製作委員会サイドに問題があるとしか...
>他社のもんだしぱっと見でわかるもんなのに許可取りに行かないのは頭おかしい
❌️許可取りに行ったら断られたけどそれを黙ってただけ
9526/06/26(金)16:48:57No.1443623491そうだねx3
というか製作サイドの正気を疑う話しかない
9626/06/26(金)16:49:16No.1443623563そうだねx5
進撃がパロ嫌うことくらい業界内で周知しといてよ前例もあるんだし…
9726/06/26(金)16:49:20No.1443623580そうだねx1
許可とった人(ディレクター?)が詳しく伝えなかったってことなんだろうけどスタッフは関わってませんって意味わかんねえな
9826/06/26(金)16:49:24No.1443623596+
悪質な出来の作品が裏でも悪質だったってだけ
9926/06/26(金)16:49:32No.1443623625そうだねx7
進撃の巨人ってそんな狭量なんだ
10026/06/26(金)16:49:43No.1443623673そうだねx6
>>オイオイオイ
>>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
>ざっくり講談社方面から?
そら自分らのとこの創作物の権利をよその出版社が侵害してきたらこうなるわ
10126/06/26(金)16:49:47No.1443623696そうだねx2
おそ松さんも怒られてたよな進撃…
10226/06/26(金)16:49:56No.1443623732そうだねx3
>許可とった人(ディレクター?)が詳しく伝えなかったってことなんだろうけどスタッフは関わってませんって意味わかんねえな
尻尾切りで済ませようとしてる
10326/06/26(金)16:50:09No.1443623790そうだねx11
>>これに関しては福田というか中味確認して認可の確認しなかった製作委員会サイドに問題があるとしか...
>>他社のもんだしぱっと見でわかるもんなのに許可取りに行かないのは頭おかしい
>❌️許可取りに行ったら断られたけどそれを黙ってただけ
余計頭おかしい...
10426/06/26(金)16:50:15No.1443623812+
主人公が世界の人口の8割くらい殺す話だからな
10526/06/26(金)16:50:37No.1443623891そうだねx3
空き地というかケロロはなんでもしていいんだろ?と勘違いされて勝手にジャイアンリサイタル開いてるようなもんだろこれ
10626/06/26(金)16:50:48No.1443623927そうだねx19
>進撃の巨人ってそんな狭量なんだ
これを狭量というのはちょっと...
10726/06/26(金)16:50:51No.1443623942そうだねx5
というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更?
10826/06/26(金)16:50:57No.1443623973そうだねx2
ムクムク
10926/06/26(金)16:51:25No.1443624069そうだねx2
けものフレンズは出せなかった吉崎ダセえなあ
11026/06/26(金)16:51:35No.1443624112+
進撃する巨人を鬼滅で倒しまくってたのがいけなかったのかな…
11126/06/26(金)16:51:35No.1443624116+
講談社と角川の戦争じゃ
11226/06/26(金)16:51:38No.1443624121+
>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更?
前々から注意してたのに無視されたから強硬手段に踏み切ったんやろなぁ...
11326/06/26(金)16:51:49No.1443624156そうだねx3
そもそもケロロ結構パロやってる様に見えて自由にやれたのサンライズ関係くらいじゃなかった?
11426/06/26(金)16:51:51No.1443624162そうだねx2
進撃はおそ松のが許されなかった時点で厄ネタなのにこすってきたってことはおそ松事件を知らずに雑に流行りネタってことでざっくりぶっこんだんだろうな…
11526/06/26(金)16:52:01No.1443624202そうだねx5
>なんか相対的に福田組アベンジャーズの方はどうでもいい規模の話になってきたな
権利損害はしてないからな
11626/06/26(金)16:52:02No.1443624208そうだねx8
原作サイドが関わって無いのは分かるけどアニメスタッフも関わって無いってどういうことだよ
11726/06/26(金)16:52:03No.1443624215そうだねx4
>空き地というかケロロはなんでもしていいんだろ?と勘違いされて勝手にジャイアンリサイタル開いてるようなもんだろこれ
まさに空き地扱い
そして隣のかみなりさんに迷惑をかけてる
11826/06/26(金)16:52:21No.1443624303+
まぁなんだ
最後に盛り上がっていい思い出になったんじゃないかキャストの皆さんも
11926/06/26(金)16:52:34No.1443624349+
>そもそもケロロ結構パロやってる様に見えて自由にやれたのサンライズ関係くらいじゃなかった?
角川系も割とやれてたよガメラとか
12026/06/26(金)16:52:38No.1443624359+
>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更?
書き方からして最終的には許してくれてるっぽいから
パロディの許可をとる→断られる→そのまま制作→予告編公開→許可してないよね?まあ作っちゃったんなら今回は許すが…
って時系列じゃね
12126/06/26(金)16:52:43No.1443624380そうだねx3
>別に進撃パロのシーン全くいらないし全カットでいいのではって思ったけど小雪ちゃんのパンチラが消えるから駄目か
ていうかいらないシーンカットしたら尺半分以下になるぞ
12226/06/26(金)16:52:52No.1443624413+
>前々から注意してたのに無視されたから強硬手段に踏み切ったんやろなぁ...
強行した結果小雪ちゃんの尻が拝めたということか…
12326/06/26(金)16:53:03No.1443624447そうだねx2
普通にアニメ作れやゴミがよお
12426/06/26(金)16:53:13No.1443624491+
タオル巻いた巨人たちのカットだいぶ前から公開されてたよね?
12526/06/26(金)16:53:29No.1443624544そうだねx2
ムクムク因果応報
12626/06/26(金)16:53:38No.1443624579そうだねx13
吉崎観音はなんか呪われてんのか?
12726/06/26(金)16:53:48No.1443624613そうだねx1
勝手に独断専行した福田も中身見て再三確認取らんかった角川と制作スタッフも両方おかしいのが浮き彫りになったな…
いや謝罪文的に進撃以外からも苦情来てるっぽいし完成前にもっと確認しとけよ福田だけに任せずさあ!
12826/06/26(金)16:53:53No.1443624634そうだねx7
>>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更?
>書き方からして最終的には許してくれてるっぽいから
>パロディの許可をとる→断られる→そのまま制作→予告編公開→許可してないよね?まあ作っちゃったんなら今回は許すが…
>って時系列じゃね
許してくれてるって読み取れる文言ある?
12926/06/26(金)16:53:53No.1443624636+
ついでに円谷から怒られたりしないかな
13026/06/26(金)16:54:00No.1443624665+
>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました
進行していたのが分かったんなら止めるか別のシーンに変えるとか公開までに出来ることあっただろって思うんだけど何の対策もせず公開してからしれっとお詫びとかギリギリになって判明したとかだろ
13126/06/26(金)16:54:05No.1443624688そうだねx2
円盤と配信はカットされてそうだから進撃部分観るなら劇場か…
13226/06/26(金)16:54:09No.1443624701+
>>そもそもケロロ結構パロやってる様に見えて自由にやれたのサンライズ関係くらいじゃなかった?
>角川系も割とやれてたよガメラとか
そら出版社やし
13326/06/26(金)16:54:16No.1443624720+
というか今までのケロロってパロは置いといても本筋の話は一定の面白さがあったのに今回そこもつまらないのが駄目
何だよアルデル博士の正体判明の経緯が画面外でアンゴル父が教えてくれたって
13426/06/26(金)16:54:24No.1443624750+
アニメオタクくんが実写が散々福田にレイプされてる時も対岸の火事だとのほほんとしてたらアニメに福田組連れてきてこっちでもレイプ祭里を始めたわけだけどどう責任取るの?
13526/06/26(金)16:54:26No.1443624761+
>円盤と配信はカットされてそうだから進撃部分観るなら劇場か…
大ヒット間違いなしやね
13626/06/26(金)16:54:27No.1443624766そうだねx4
>吉崎観音はなんか呪われてんのか?
本当に呪われてるほうは業界干されて2023年予定の映画がポシャったほうでしょ
13726/06/26(金)16:54:42No.1443624825そうだねx6
>吉崎観音はなんか呪われてんのか?
本人なんも悪いことしてないのに…
13826/06/26(金)16:54:45No.1443624838+
>許してくれてるって読み取れる文言ある?
>>また、このような状況にもかかわらず、『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の上映についてご理解をいただいた関係者の皆様に対し、深く感謝を申し上げます。
これは進撃サイドのことじゃね
13926/06/26(金)16:54:58No.1443624880+
>ついでに円谷から怒られたりしないかな
円谷はエンドクレジットに名前あったからちゃんと許可取れてたんだろう
ちゃんとナガノもあった
14026/06/26(金)16:54:58No.1443624881+
書き込みをした人によって削除されました
14126/06/26(金)16:55:02No.1443624903+
普通に予告にいるな巨人
妖怪ウォッチやメトロンやショッカーと
14226/06/26(金)16:55:05No.1443624915そうだねx1
>吉崎観音はなんか呪われてんのか?
fu6893187.jpg
因果応報
14326/06/26(金)16:55:09No.1443624925そうだねx3
「社内の伝達不足」って言えば無許可で他社のアニメパクって良いって前例を作っちゃったらもうやりたい放題だから不味いだろ
14426/06/26(金)16:55:09No.1443624929そうだねx1
>本当に呪われてるほうは業界干されて2023年予定の映画がポシャったほうでしょ
けものフレンズ1期の評判にムクムクしてそう
14526/06/26(金)16:55:09No.1443624931そうだねx3
>>吉崎観音はなんか呪われてんのか?
>本当に呪われてるほうは業界干されて2023年予定の映画がポシャったほうでしょ
おっまた困った時のたつき叩き滑りか
ワンパターンだねえ
14626/06/26(金)16:55:12No.1443624943そうだねx1
カドカワらしい騒動と言えるのが酷い
遵法意識が欠けすぎやねん
14726/06/26(金)16:55:22No.1443624979そうだねx1
>ついでに円谷から怒られたりしないかな
円谷とナガノは協力の所にいたからちゃんと許可取ってるっぽい
14826/06/26(金)16:55:27No.1443624996そうだねx1
火種しかない…
14926/06/26(金)16:55:35No.1443625028そうだねx1
>本人なんも悪いことしてないのに…
ムクムクした定期
15026/06/26(金)16:55:38No.1443625038そうだねx4
進撃の作者ってそんなパロディ嫌いなんだ…
意外だ
15126/06/26(金)16:55:46No.1443625061+
クロスオーバーの才能がない
15226/06/26(金)16:55:53No.1443625091+
>円盤と配信はカットされてそうだから進撃部分観るなら劇場か…
進撃シーン消えるとドロロの登場シーンも消えるんだよな…
15326/06/26(金)16:56:05No.1443625133そうだねx20
これで吉崎が悪いって方向に持ってくの大分無理じゃない?
15426/06/26(金)16:56:22No.1443625185そうだねx3
冒頭の壁無許可だったのかよ
15526/06/26(金)16:56:26No.1443625193+
たつきとかいう作品出せない奴の信者未だいるのかよ
15626/06/26(金)16:56:28No.1443625201そうだねx2
正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
15726/06/26(金)16:56:36No.1443625232+
>>吉崎観音はなんか呪われてんのか?
>本当に呪われてるほうは業界干されて2023年予定の映画がポシャったほうでしょ
ん?ケロロ映画前計画あったん?
15826/06/26(金)16:56:51No.1443625289+
大人しく当該部分作り直すしかなくない…?
15926/06/26(金)16:56:56No.1443625308そうだねx2
>進撃の作者ってそんなパロディ嫌いなんだ…
>意外だ
おそ松さん…
16026/06/26(金)16:57:07No.1443625344そうだねx15
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
いや許可は取れよ…
16126/06/26(金)16:57:11No.1443625354そうだねx2
>ん?ケロロ映画前計画あったん?
たつきのことだよバーカ
16226/06/26(金)16:57:13No.1443625367そうだねx2
>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更?
だもんで進撃側が何も聞いてねえけど?とかダメって言ったはずだけど?って反応返してたのに対して
もうこれで作っちゃってるんでどうにかなりませんかってギリギリまで許可取ろうとしたけど取れなかったので
封切り前日に謝罪文公開してる流れなんじゃね?
何にせよ色々と酷い部分が多過ぎるが
16326/06/26(金)16:57:13No.1443625368そうだねx1
『新劇場版ケロロ軍曹』
ケロロへの愛など1ミリも感じない、福田雄一が好き放題やるためにケロロを利用しただけの地獄の109分。
雑なパロディネタと福田組ネタをひたすら詰め込んだ中身があまりにもない実質『シン・ケロロ軍曹』。
ケロロなら少しはいけるかと思ったけどそんなことは全くなかった。
ぶっちぎりの今年ワースト。
16426/06/26(金)16:57:18No.1443625392そうだねx6
>これで吉崎が悪いって方向に持ってくの大分無理じゃない?
吉崎が悪いじゃなくて何でもかんでもたつき言い出す馬鹿が馬鹿にされてるんだぞ
16526/06/26(金)16:57:22No.1443625408そうだねx3
>これで吉崎が悪いって方向に持ってくの大分無理じゃない?
公式に原作者と制作スタジオに非はないとバンナムが言ってるしそれはそう

>ファンや関係者への謝罪とともに「なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」と伝えた。
16626/06/26(金)16:57:28No.1443625435そうだねx2
最終作が杜撰なのキツいなあ
16726/06/26(金)16:57:36No.1443625464そうだねx6
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
どう考えてもちゃんと許可取らない方が悪いだろ…
16826/06/26(金)16:57:38No.1443625471そうだねx10
>>ん?ケロロ映画前計画あったん?
>たつきのことだよバーカ
なぜ関係ない人の話を...
16926/06/26(金)16:57:43No.1443625488+
擬人化ミュージカルの方はちゃんと力入ってて面白そうなのに映画はなんでこんなことに…
17026/06/26(金)16:57:48No.1443625508そうだねx10
>>ん?ケロロ映画前計画あったん?
>たつきのことだよバーカ
ケロロのスレでたつきの話してるバカって自己紹介?
17126/06/26(金)16:57:51No.1443625520そうだねx1
福田の悪ノリ的な部分の話と進撃の権利どうこうの話ごっちゃになってんのいるぞ
17226/06/26(金)16:57:53No.1443625533そうだねx7
>吉崎が悪いじゃなくて何でもかんでもたつき言い出す馬鹿が馬鹿にされてるんだぞ
あの人もう仕事してないじゃん
17326/06/26(金)16:57:55No.1443625540そうだねx7
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
自分の作品をどうぞ汚してください!!って差し出すクリエイターもまともではないと思うけどな…
17426/06/26(金)16:57:55No.1443625543+
>福田作品じゃなくて関係ないパロディの方が致命傷なのかよ
そりゃあ福田作品は原作あるヤツでも福田が許可とってきた実績あるからな
17526/06/26(金)16:58:03No.1443625568+
福田監督パートなければまあまあ良かったよ
17626/06/26(金)16:58:34No.1443625675そうだねx1
>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
>自分の作品をどうぞ汚してください!!って差し出すクリエイターもまともではないと思うけどな…
内藤先生……!!
17726/06/26(金)16:58:42No.1443625716そうだねx2
>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
>自分の作品をどうぞ汚してください!!って差し出すクリエイターもまともではないと思うけどな…
これ福田監督主導での映画化を許可するクリエイター達のこと?
17826/06/26(金)16:58:48No.1443625742そうだねx3
>>吉崎が悪いじゃなくて何でもかんでもたつき言い出す馬鹿が馬鹿にされてるんだぞ
>あの人もう仕事してないじゃん
本格的に話通じないアスペじゃったか…
17926/06/26(金)16:58:58No.1443625775+
福田組相手に癒着!!ってやればギャグとして成立してたのに
18026/06/26(金)16:59:02No.1443625787+
あのーへんたつはまだですかね…
ていうか何やってんのたつきって
もう過去の人でしょ
18126/06/26(金)16:59:11No.1443625819+
>>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
>>自分の作品をどうぞ汚してください!!って差し出すクリエイターもまともではないと思うけどな…
>内藤先生……!!
トライガンマキシマムの原作通りのアニメ化をさせてください…内藤先生…!!
18226/06/26(金)16:59:20No.1443625845そうだねx6
>新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻公開停止の危機であります!
正直これがめっちゃツボってしまってお腹痛い
18326/06/26(金)16:59:24No.1443625863+
>あのーへんたつはまだですかね…
>ていうか何やってんのたつきって
何もやってない
18426/06/26(金)16:59:34No.1443625902そうだねx5
ムロロとジロロが10分ぐらいアドリブで喋り倒してそうとか言われてた頃は平和だったんだな…
18526/06/26(金)16:59:54No.1443625960+
ガンダムとかエヴァのパロはあった?
18626/06/26(金)17:00:09No.1443626013そうだねx1
>あのーへんたつはまだですかね…
>ていうか何やってんのたつきって
>もう過去の人でしょ
吉崎の唯一の罪は全く関係無い話題ですら延々壊れたラジオみたいに語り出す障害者を生み出した事だな
18726/06/26(金)17:00:09No.1443626015そうだねx4
けもフレのアレも進撃のコレもカドカワが権利関係ガバガバ管理なのが原因なのでそういう意味では共通してるのかもしれない
というか今までも結構やらかしてたと思うんだがなんでまた...
18826/06/26(金)17:00:10No.1443626017そうだねx6
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
ここで言う権利者って講談社の可能性もあるから作者とは断定できんよ
18926/06/26(金)17:00:11No.1443626019そうだねx5
福田はマジ嫌いって再認識できたわ
19026/06/26(金)17:00:23No.1443626059そうだねx1
>円谷とナガノは協力の所にいたからちゃんと許可取ってるっぽい
ナガノパロあったの?
19126/06/26(金)17:00:25No.1443626062+
変態仮面って集英社のもんなんじゃないの?
19226/06/26(金)17:00:25No.1443626063+
そもそもあんだけデカい版権の権利者って原作者か?
19326/06/26(金)17:00:41No.1443626122そうだねx11
>吉崎の唯一の罪は全く関係無い話題ですら延々壊れたラジオみたいに語り出す障害者を生み出した事だな
当たり屋にも程があるだろ
19426/06/26(金)17:01:02No.1443626192そうだねx3
>>吉崎の唯一の罪は全く関係無い話題ですら延々壊れたラジオみたいに語り出す障害者を生み出した事だな
ムクムク
19526/06/26(金)17:01:06No.1443626207そうだねx5
>>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
>ここで言う権利者って講談社の可能性もあるから作者とは断定できんよ
というか逆ギレ甚だしすぎる...
19626/06/26(金)17:01:27No.1443626272+
ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが…
19726/06/26(金)17:01:56No.1443626372そうだねx6
上でも言われてるけど福田は自分の仕事完璧にこなしただけだかんな
叩くなら福田を引っ張ってきたカドカワと吉崎観音
19826/06/26(金)17:01:58No.1443626380そうだねx1
もしかして今見とかないと配信や円盤はないかもしれない?
19926/06/26(金)17:02:08No.1443626406+
>進撃する巨人を鬼滅で倒しまくってたのがいけなかったのかな…
許可出さなかったというより許可するけどこういう扱いは辞めてね?って条件をぶっちしたって感じだよね
20026/06/26(金)17:02:12No.1443626419そうだねx5
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
シナやベトナムの理論ならそうなるんだろうな
20126/06/26(金)17:02:15No.1443626432そうだねx2
福田死ね
鬱病の時に死ねばよかった
20226/06/26(金)17:02:16No.1443626435+
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
進撃なんてマブラヴのパクリって認めたくせにな
20326/06/26(金)17:02:23No.1443626471そうだねx3
>ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが…
いやいやいや許可してないのに勝手に強行して大々的に公開に踏み切るのは駄目だろ
20426/06/26(金)17:02:24No.1443626475そうだねx2
見なさい
これが今のシャンクスレよ
20526/06/26(金)17:02:35No.1443626514+
スレッドを立てた人によって削除されました
キンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマ
20626/06/26(金)17:02:37No.1443626530+
>>ついでに円谷から怒られたりしないかな
>円谷はエンドクレジットに名前あったからちゃんと許可取れてたんだろう
>ちゃんとナガノもあった
進撃は?
20726/06/26(金)17:02:38No.1443626534+
>ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが…
上映中止にはなってないからお気持ちされましたってだけだろ?
20826/06/26(金)17:02:45No.1443626558+
スレッドを立てた人によって削除されました
香坂さきがおれのキンタマをなでなでしてくれる確率
dice1d100=59 (59)
20926/06/26(金)17:02:55No.1443626599+
スレッドを立てた人によって削除されました
フェラ
21026/06/26(金)17:02:57No.1443626614そうだねx1
ケロロなら炎上してもええやろ!の精神
21126/06/26(金)17:03:08No.1443626648+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
21226/06/26(金)17:03:20No.1443626687+
スレッドを立てた人によって削除されました
  (^U^)
 /    \
/  ◎ ◎   \
/  /     ヽ \
| /      \ |
\ Ԏ ✨✨✨ Ԏ/
 卜− 🟡🟡―イ
  \ ✨✨ ノ
  \ ノ \  /
  ︶  ︶
21326/06/26(金)17:03:21No.1443626688+
ヨシヒコ出すにしてもケロロ側と関わるならいいのに
身内で話してるだけってなんだよ
21426/06/26(金)17:03:26No.1443626704+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1443626648
ホロライブとか好きそう
21526/06/26(金)17:03:37No.1443626754+
ここから先キンタマ禁止
21626/06/26(金)17:03:41No.1443626761そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
一番狭量なのはこいつだろ
https://may.2chan.net/b/src/1782455343368.png
21726/06/26(金)17:03:43No.1443626775+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1443626648
>ホロライブとか好きそう
何故急にホロの話を…?
21826/06/26(金)17:03:48No.1443626787+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここから先キンタマ禁止
タマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキン
21926/06/26(金)17:03:49No.1443626790+
>上でも言われてるけど福田は自分の仕事完璧にこなしただけだかんな
>叩くなら福田を引っ張ってきたカドカワと吉崎観音
福田を監督に据えるってことは福田のノリを期待してるってことだからな
だから存分に福田組オールスターズを引き連れて福田色に染め上げただけ
22026/06/26(金)17:03:55No.1443626809そうだねx2
>また、このような状況にもかかわらず、『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の上映についてご理解をいただいた関係者の皆様に対し、深く感謝を申し上げます。
ってあるから上映してもいいけど許可してないのに制作したことに関してはけじめ付けろよって話じゃないか
22126/06/26(金)17:04:00No.1443626831そうだねx1
進撃の作者の技量が狭いことが分かった
22226/06/26(金)17:04:01No.1443626835+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここからキンタマ解禁
22326/06/26(金)17:04:03No.1443626847そうだねx6
>上でも言われてるけど福田は自分の仕事完璧にこなしただけだかんな
>叩くなら福田を引っ張ってきたカドカワと吉崎観音
吉崎は今回被害者サイドだし流石に可哀想だろ...
中身確認しなかったカドカワがだいたい悪い
22426/06/26(金)17:04:15No.1443626875+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6883947.jpg
fu6883949.jpg
fu6883950.jpg
fu6883952.jpg
22526/06/26(金)17:04:29No.1443626920+
スレッドを立てた人によって削除されました

速報📢


TOKYO MXにて
「TVアニメ「バンドリ! ゆめ∞みた」放送直前特番!」が放送決定🎉

⏰放送日
6/30(火) 23:30〜24:00
7/1(水) 22:30〜23:00 ※再放送

ナレーション:仲町あられ
https://bang-dream.com/news/2353/

夢限大みゅーたいぷのライブ映像やMVをお届け🎶
22626/06/26(金)17:04:29No.1443626923+
>何故急にホロの話を…?
エラー品とか言うのにじさんじ粘着してる奴の口癖だから
22726/06/26(金)17:04:31No.1443626928+
>進撃の作者の技量が狭いことが分かった
おそ松の時もキレてたよな
22826/06/26(金)17:04:35No.1443626938+
KADOKAWAの株主総会いつだっけ?
22926/06/26(金)17:04:39No.1443626958+
スレッドを立てた人によって削除されました
ショットさん抱っこしてえええええええ!
23026/06/26(金)17:04:43No.1443626971そうだねx5
吉崎観音が叩かれたから発狂コピペ始めちゃった
答え合わせねこれ
23126/06/26(金)17:04:45No.1443626977+
パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに
許されただの狭量だの盗っ人猛々しいとはこのことか…
23226/06/26(金)17:05:04No.1443627050そうだねx2
>中身確認しなかったカドカワがだいたい悪い
あんなパロで怒る進撃が悪いよなあ
23326/06/26(金)17:05:04No.1443627053+
修正されたりしないのん?
23426/06/26(金)17:05:12No.1443627084+
>吉崎観音が叩かれたから発狂コピペ始めちゃった
>答え合わせねこれ
うるせえぞたつき信者のけもふれガイジ
23526/06/26(金)17:05:20No.1443627113そうだねx1
>ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが…
たぶんわざわざ聞きにいってやめてねって言われたんだろうけど藪蛇というか裏目というかアホだなあって感じだよね
23626/06/26(金)17:05:30No.1443627145+
なんか進撃の巨人どうのこうのでもえてるののは宣伝か?
23726/06/26(金)17:05:32No.1443627149そうだねx7
>吉崎観音が叩かれたから発狂コピペ始めちゃった
>答え合わせねこれ
たつき叩きが来てからだろ
23826/06/26(金)17:06:26No.1443627340+
>たぶんわざわざ聞きにいってやめてねって言われたんだろうけど藪蛇というか裏目というかアホだなあって感じだよね
駄目って言われたから無許可でやるか…ってなったのか
23926/06/26(金)17:06:38No.1443627381+
明確な意思表示ってのはまあNOって言われたってことじゃない
なんかこういうのはやめてねって言うんじゃなくて
24026/06/26(金)17:06:43No.1443627401そうだねx7
邦キチで馬鹿にされるタイプの映画というのが一番しっくり来た
24126/06/26(金)17:06:44No.1443627402そうだねx8
一人で会話するのやめてね
24226/06/26(金)17:07:10No.1443627498そうだねx1
コピペ雑魚すぎだろ…
24326/06/26(金)17:07:23No.1443627555そうだねx2
オーダー通りの作ったんだろうなってのはなんとなく感じた
オーダー出す側が悪い
24426/06/26(金)17:07:27No.1443627574+
じゃあこれ配信もソフト化もないな
見たいやつは見に行ったほうがいいぞ
24526/06/26(金)17:08:15No.1443627738+
>パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに
>許されただの狭量だの盗っ人猛々しいとはこのことか…
「」が製作スタッフみたいな言い方をするな
24626/06/26(金)17:08:52No.1443627865そうだねx1
>じゃあこれ配信もソフト化もないな
>見たいやつは見に行ったほうがいいぞ
配信やソフト化で進撃のシーン消すだけでしょ
24726/06/26(金)17:08:57No.1443627882+
>「」が製作スタッフみたいな言い方をするな
吉崎はここのたつきアンチみたいな精神だしお似合いだよ
24826/06/26(金)17:09:03No.1443627914+
謝罪文がバンナムピクチャーズ名義になってて
サンライズの名前消えてて良かったと思ったのは初めてだよ…
24926/06/26(金)17:09:30No.1443628025+
勝ちウキーーーーーーーー
25026/06/26(金)17:09:41No.1443628058+
雑魚ウキーーーーーーーー
25126/06/26(金)17:09:46No.1443628071+
>邦キチで馬鹿にされるタイプの映画というのが一番しっくり来た
邦吉が「そこで勇者ヨシヒコが現れるのであります!」とか紹介したあとで部長がツッコミ入れる図が簡単に思い浮かぶ
25226/06/26(金)17:09:54No.1443628104そうだねx5
>勝ちウキーーーーーーーー
コピペ消されてるんだから負け定期
25326/06/26(金)17:10:55No.1443628313そうだねx1
吉崎諸共やっぱケロロって嫌いなコンテンだって再認識した
25426/06/26(金)17:11:09No.1443628361そうだねx1
>パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに
>許されただの狭量だの盗っ人猛々しいとはこのことか…
見逃すってどこに書いてあったんだ…?
25526/06/26(金)17:11:19No.1443628389+
この期に及んで何してんだよ
25626/06/26(金)17:11:47No.1443628499+
>邦キチで馬鹿にされるタイプの映画というのが一番しっくり来た
それ維持の問題だろこんなん
25726/06/26(金)17:11:55No.1443628526そうだねx2
>>パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに
>>許されただの狭量だの盗っ人猛々しいとはこのことか…
>見逃すってどこに書いてあったんだ…?
>>また、このような状況にもかかわらず、『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の上映についてご理解をいただいた関係者の皆様に対し、深く感謝を申し上げます。
25826/06/26(金)17:12:57No.1443628746+
>なんか進撃の巨人どうのこうのでもえてるののは宣伝か?
公開初日であまりにも対応早すぎるし事前に準備していた炎上マーケティングの可能性は一割ぐらいあるかも
まあ制作側の予想に反して燃えてるのは福田関連だったが
25926/06/26(金)17:13:31No.1443628861+
呪われてんのかって思うくらいひでえ出来になっちまったな…
26026/06/26(金)17:13:42No.1443628909そうだねx2
ナレーションにゲスト起用が一番私物化されて乗っ取られた感じがして嫌だった
せめて森川使って欲しかった…
26126/06/26(金)17:13:53No.1443628948そうだねx2
>公開初日であまりにも対応早すぎるし事前に準備していた炎上マーケティングの可能性は一割ぐらいあるかも
早いもクソも予告編で映ってるから進撃要素は
26226/06/26(金)17:14:33No.1443629109そうだねx1
>ナレーションにゲスト起用が一番私物化されて乗っ取られた感じがして嫌だった
>せめて森川使って欲しかった…
森川さんだったらポールも出られたのかもな…
26326/06/26(金)17:14:58No.1443629209そうだねx1
とりあえず久しぶりに夏美とママでシコりたくなってきた
26426/06/26(金)17:15:08No.1443629251+
>ナレーションにゲスト起用が一番私物化されて乗っ取られた感じがして嫌だった
>せめて森川使って欲しかった…
ずっと担当してた藤原さんに対するリスペクト一切感じられないこの点だけはマジで理解できない
26526/06/26(金)17:15:45No.1443629399+
熱心なファンほどダメージ受けてるのがかわうそ…ってなる
26626/06/26(金)17:16:12No.1443629490+
>ずっと担当してた藤原さんに対するリスペクト一切感じられないこの点だけはマジで理解できない
藤原啓治はもういないじゃない(フリーレンボイス)
26726/06/26(金)17:16:33No.1443629557+
福田監督の映画って数か月に1回くらい出てるけど話考えるの面倒になって手癖で制作してない?
26826/06/26(金)17:16:35No.1443629569+
面白くない自作パロ入れまくってるのもだけどそれでテンポ死んでるのもおかしいだろ
26926/06/26(金)17:16:40No.1443629593+
最初から期待せずに覚悟して見に行ったからダメージは少なかったが既に内容の半分くらいしか頭に残ってない
無駄なシーンが多すぎる
27026/06/26(金)17:16:51No.1443629633+
たつきをバカにするためだけに持ち上げられた哀れなコンテンツ
27126/06/26(金)17:16:59No.1443629672そうだねx2
バンダイフィルムワークスの方には謝罪文載ってるが
https://www.bnfw.co.jp/news/notice/notice_detail.html?id=313&page=1
ケロロ軍曹映画の公式サイトと公式Xには謝罪文載ってないね
https://www.bn-pictures.co.jp/keroro-anime/movie/news/
https://x.com/keroro_anime
マジでなんなんだよ…
27226/06/26(金)17:17:07No.1443629701そうだねx1
まだ見てないけど多分佐藤二朗がずっと独り言言ってるパートがあると予想しておく
27326/06/26(金)17:17:39No.1443629815そうだねx2
>藤原啓治はもういないじゃない(フリーレンボイス)
それフリーレンじゃねえ
27426/06/26(金)17:18:10No.1443629936+
ケロロが燃えてるのこういう事らしい
https://i.imgur.com/rs14qoC.jpeg
https://i.imgur.com/MPuZFXM.jpeg
https://i.imgur.com/9ItyM6E.jpeg
https://i.imgur.com/uBxiFfX.jpeg
■小栗旬(坂田銀時役)コメント全文
ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。
なので、なんの思い入れもありません。
ただただ、お邪魔しちゃってすいません。
きっとヒットするんだろうから、もっとお金ください。
ただ、ありがとよー、ケロロ軍曹おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ
27526/06/26(金)17:18:13No.1443629949そうだねx1
ゲストが喋ってるパート以外はケロロだなって感じだったから余計にゲストいらねえなってなるなった
27626/06/26(金)17:18:31No.1443630016+
公式で謝罪文出てたけど無許可で相手がやるなよって釘刺したのにパロネタやったの?
頭おかしいんじゃねぇの
27726/06/26(金)17:18:31No.1443630018+
自作パロはサンライズとも関わり深い銀魂だけをわかる人には分かる程度の濃度で入れるだけで良かったんじゃねえかな
27826/06/26(金)17:18:40No.1443630044そうだねx6
ケロロ自体がパロ多めの作品ではあるんだけどパロと別作品のキャラがそのまま入ってくるのはまた別の話なんだよなあ…
27926/06/26(金)17:18:43No.1443630055+
おそ松さんの例見るに公開は許したけど円盤とか配信は許されないってパターンはありそう
もしくは進撃パロだけ消されるか
28026/06/26(金)17:18:55No.1443630103そうだねx3
>たつきをバカにするためだけに持ち上げられた哀れなコンテンツ
バカにできるほどたつきの存在感無いぞ
28126/06/26(金)17:19:15No.1443630186そうだねx2
>ゲストが喋ってるパート以外はケロロだなって感じだったから余計にゲストいらねえなってなるなった
というかケロロ達と会話したり絡んでないからバッサリ切っても何の問題もないのが酷い
無理やりねじ込んだとも思える作りなのがさあ…
28226/06/26(金)17:19:46No.1443630296+
いつぞやのけもフレ2批判を削除してた火消部隊出動しないの?
28326/06/26(金)17:19:48No.1443630305そうだねx5
>ケロロ自体がパロ多めの作品ではあるんだけどパロと別作品のキャラがそのまま入ってくるのはまた別の話なんだよなあ…
というかやっていいのはパロディであって関係ないネタを全く本編に絡ませずにやるのはただの不快な身内ネタでしかねえんだよ…
28426/06/26(金)17:19:55No.1443630331+
>自作パロはサンライズとも関わり深い銀魂だけをわかる人には分かる程度の濃度で入れるだけで良かったんじゃねえかな
それじゃ話題にならないじゃん
28526/06/26(金)17:20:45No.1443630516+
福田みたいなゴミ早く引退しろよ
28626/06/26(金)17:20:54No.1443630551+
許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな
アナーキーすぎてケロロだけじゃ終わらない影響力ある
28726/06/26(金)17:21:20No.1443630650そうだねx1
まあ福田も多分「こういうの作って」って命令された被害者だから強く責める気にはなれない
悪いのはGOサインだした上
28826/06/26(金)17:21:20No.1443630653+
オジリナルはどれもまったく当たってないからって原作つきでクソ映画乱発するのやめて欲しい
28926/06/26(金)17:21:28No.1443630682そうだねx2
>バカにできるほどたつきの存在感無いぞ
その割にはやたらたつきの名前出したり無駄に意識してるみたいだが…
29026/06/26(金)17:21:35No.1443630701+
書き込みをした人によって削除されました
29126/06/26(金)17:21:41No.1443630715+
シソンヌのあのメガネってなんであんな押されてるんだ?お笑いクソつまらんのに
29226/06/26(金)17:21:56No.1443630765そうだねx1
ケロロのパロって他作品キャラとか実在する人が「そういう宇宙人のそっくりさん」ってていで出てくるやつだよね
本人そのまま出てくるイメージはない
29326/06/26(金)17:21:58No.1443630776そうだねx1
>制作過程における不手際についてのお詫び と題した文書を公開。「この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。
これこのまま映像をDVDやBDやダウンロード販売とか出来るわけないし炎上商法として衆目集めるやり方とか下手したら公開中止レベルだな
29426/06/26(金)17:22:02No.1443630792そうだねx2
というか存在感なくなったアニメ監督にいまだに粘着してんの怖すぎるわ
何がそこまで執念を生み出してるのか
29526/06/26(金)17:22:13No.1443630832そうだねx3
色々やってる中で出されたらまぁこういうの一回はあるよねって思えたけどなんで久々かつ現キャストの最終作でやっちゃうかなぁ…
29626/06/26(金)17:22:36No.1443630928+
>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな
>アナーキーすぎてケロロだけじゃ終わらない影響力ある
マジでチェックする人おらんかったんか…?
29726/06/26(金)17:22:40No.1443630945+
>というか存在感なくなったアニメ監督にいまだに粘着してんの怖すぎるわ
>何がそこまで執念を生み出してるのか
「」が粘着するのに理由なんかある訳ないだろ
29826/06/26(金)17:22:47No.1443630967そうだねx2
これに関してはたつきとけもフレどころか吉崎すらあんまり関係ないだろ
29926/06/26(金)17:22:51No.1443630983+
>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな
>アナーキーすぎてケロロだけじゃ終わらない影響力ある
てかこれ相手側が止められなくなる段階まで黙って進めて無理矢理許可させたって感じでは…
30026/06/26(金)17:23:04No.1443631040+
書き込みをした人によって削除されました
30126/06/26(金)17:23:06No.1443631045+
ガンダムネタもガンダムのパロディじゃなくてガンプラって扱いのはずだし
30226/06/26(金)17:23:15No.1443631076そうだねx2
>>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな
>>アナーキーすぎてケロロだけじゃ終わらない影響力ある
>マジでチェックする人おらんかったんか…?
まあカドカワだしな...
30326/06/26(金)17:23:15No.1443631079+
>まあ福田も多分「こういうの作って」って命令された被害者だから強く責める気にはなれない
>悪いのはGOサインだした上
福田信者って嘘松好きだねぇ
30426/06/26(金)17:23:25No.1443631119そうだねx1
>マジでチェックする人おらんかったんか…?
最終チェック担当がダメなの知らなきゃ通るから…
30526/06/26(金)17:23:36No.1443631150+
>色々やってる中で出されたらまぁこういうの一回はあるよねって思えたけどなんで久々かつ現キャストの最終作でやっちゃうかなぁ…
これが旧キャスト最後じゃなきゃなぁ…
30626/06/26(金)17:23:39No.1443631166+
>>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな
>>アナーキーすぎてケロロだけじゃ終わらない影響力ある
>てかこれ相手側が止められなくなる段階まで黙って進めて無理矢理許可させたって感じでは…
昭和じゃねえんだぞと
30726/06/26(金)17:23:50No.1443631214+
キャスト交代も9割ギロロの道連れって感じだよな
他の4人は普通に現役だし
30826/06/26(金)17:23:52No.1443631222そうだねx1
流石にこれ炎上商法だよな?

じゃないとただのアホじゃん
30926/06/26(金)17:23:58No.1443631243+
>何がそこまで執念を生み出してるのか
ムクムクとか言ってるのが執着してるから
こんな化け物を生み出しただからたつきは叩かれる
31026/06/26(金)17:23:59No.1443631244そうだねx1
>>まあ福田も多分「こういうの作って」って命令された被害者だから強く責める気にはなれない
>>悪いのはGOサインだした上
>福田信者って嘘松好きだねぇ
嘘松っていうかどう足掻いても妄想の域を出ないってだけだな…
31126/06/26(金)17:24:13No.1443631293そうだねx5
というかよそのキャラが声含めまんま出てきたらそれはパロじゃなくてただのゲスト出演じゃない?
31226/06/26(金)17:24:27No.1443631351そうだねx1
なんか悲しい盛り上がり方してるな
31326/06/26(金)17:24:50No.1443631433+
福田はとりあえず目を食いしばったほうがいい
31426/06/26(金)17:24:55No.1443631451そうだねx1
いつもの福田雄一のやついい加減燃える頃合だろってのはあったけど
これが燃えるの想像できないで進めたのは監督だけの問題じゃ済まんだろ…
そんなしょうもないお遊びのために丁寧に権利確認をしてた(してなかった)せいでただのパロディならしなくてよかった謝罪…
31526/06/26(金)17:24:58No.1443631458+
ジェシーはまあ…悪くなかったとは思うよ…
31626/06/26(金)17:25:00No.1443631465+
fu6893273.jpg
旧声優陣とのお別れ映画になる筈がなんでこんな事に…
31726/06/26(金)17:25:15No.1443631518そうだねx2
>流石にこれ炎上商法だよな?
>
>じゃないとただのアホじゃん
講談社側からうちのキャラIP勝手に使うなよマジでって釘刺されてたのに知らぬ存ぜぬは社会人未満です
31826/06/26(金)17:25:29No.1443631569そうだねx1
ケロロを盛り上げたいのかトドメ刺したいのか分からん
リブートしたいにしてはあまりにも杜撰すぎる
31926/06/26(金)17:26:03No.1443631691+
>講談社側からうちのキャラIP勝手に使うなよマジでって釘刺されてたのに知らぬ存ぜぬは社会人未満です
IP勝手に使ってません…
どこに進撃のキャラがでたのでしょうか…
32026/06/26(金)17:26:06No.1443631709+
ケロロファンが可哀想すぎる
当時キャスト最後の作品でこれって
32126/06/26(金)17:26:06No.1443631710+
結局声優関係なしに炎上しちゃったんだから新声優になってももうケロロはダメそうだよね
32226/06/26(金)17:26:07No.1443631713+
オリキャスの最後ってことは後任がいる訳でまた再始動予定なんでしょ?
いけるんかこれで
32326/06/26(金)17:26:23No.1443631773+
このキャストでやる最後の作品でこれって…
32426/06/26(金)17:26:23No.1443631774+
>ケロロを盛り上げたいのかトドメ刺したいのか分からん
>リブートしたいにしてはあまりにも杜撰すぎる
盛り上がってんじゃん
32526/06/26(金)17:26:29No.1443631805+
劇場版ケロロこれ配信とか出来るんか…?
最悪配信無しとかになるやつでは
32626/06/26(金)17:26:30No.1443631809そうだねx4
>ケロロファンが可哀想すぎる
>当時キャスト最後の作品でこれって
お別れ会に行ったら知らん連中の同窓会を見せられる
32726/06/26(金)17:26:49No.1443631889+
この製作陣で再スタートかぁ…とは思いました
32826/06/26(金)17:27:10No.1443631962+
>オリキャスの最後ってことは後任がいる訳でまた再始動予定なんでしょ?
>いけるんかこれで
少なくともこの映画やる判断をしたプロデューサーあたりはもう関わらないでほしいかな…
32926/06/26(金)17:27:15No.1443631983そうだねx2
>この製作陣で終了かぁ…とは思いました
33026/06/26(金)17:27:16No.1443631986+
>ケロロファンが可哀想すぎる
>当時キャスト最後の作品でこれって
これを新キャストスタートにするならギリ分かるけどなんなんだよこれ!
33126/06/26(金)17:27:22No.1443632010+
いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの?
33226/06/26(金)17:27:24No.1443632016+
>fu6893273.jpg
>旧声優陣とのお別れ映画になる筈がなんでこんな事に…
こう言っちゃアレだけどらしいっちゃらしい終わり方ではある
別れ際に砂かけるはカドカワあるあるだしそれがケロロにも適用されただけなのかもしれない
33326/06/26(金)17:27:26No.1443632023+
いや放映しだしてから謝りだすの悪質すぎるだろ
33426/06/26(金)17:27:28No.1443632035そうだねx2
復活して速攻コンテンツ滅亡の危機であります!
33526/06/26(金)17:27:47No.1443632126+
身内ノリ捩じ込まれたか
33626/06/26(金)17:28:05No.1443632205+
これでオッケー出したの凄くね?長年ファンが納得すると思えんのだが
33726/06/26(金)17:28:10No.1443632233+
もっとこう声優さんが実写で出てきてケロロたちとお別れの会話するみたいなそういうのはあるかな〜とか思ってたけど… まさかこんな…
33826/06/26(金)17:28:19No.1443632267+
銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を?
33926/06/26(金)17:28:21No.1443632277そうだねx1
ナベクミのコメントがああうん…そうだねってなるでも大人なコメントだよね
34026/06/26(金)17:28:27No.1443632303そうだねx1
>いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの?
しかも実写の方だから尚更オナニー感強いんだよな
34126/06/26(金)17:28:35No.1443632336+
わざわざ初日に見に行くのは良くも悪くも熱入ってるファンだからそこを裏切るような事しちゃうとまあ燃える
34226/06/26(金)17:28:40No.1443632354+
>別れ際に砂かけるはカドカワあるある
カスの会社?
34326/06/26(金)17:28:45No.1443632375+
>いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの?
小栗旬の声をした銀魂風の人が出てくる
34426/06/26(金)17:28:47No.1443632383そうだねx1
>劇場版ケロロこれ配信とか出来るんか…?
>最悪配信無しとかになるやつでは
パロ部分全てカットしてケロロ達の活躍だけに編集した
ディレクターズカット版になるかもな
34526/06/26(金)17:28:47No.1443632384+
>銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を?
福田監督の人脈自慢映画だからだけど
34626/06/26(金)17:28:47No.1443632392+
>IP勝手に使ってません…
>どこに進撃のキャラがでたのでしょうか…
日本語おかしいけど大丈夫?
福田作品のファン?
34726/06/26(金)17:28:49No.1443632397そうだねx3
公開ギリギリに福田組大集合の情報公開したのタチ悪い
34826/06/26(金)17:28:51No.1443632405+
せめて混ぜるなら音速さんかパクマンさんだよね
34926/06/26(金)17:28:56No.1443632426+
>銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を?
杉田の方は福田組じゃないから
35026/06/26(金)17:28:58No.1443632435+
>ジェシーはまあ…悪くなかったとは思うよ…
一人二役普通にやっててすげえなって
35126/06/26(金)17:28:58No.1443632436+
これ銀魂ファンもキレていいだろ
35226/06/26(金)17:29:03No.1443632458+
>オリキャスの最後ってことは後任がいる訳でまた再始動予定なんでしょ?
>いけるんかこれで
単に映像化終了なだけじゃない?
そもそも需要ないし製作管理できる人材もいないだろ
35326/06/26(金)17:29:12No.1443632487+
>>いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの?
>小栗旬の声をした銀魂風の人が出てくる
うへぇ
35426/06/26(金)17:29:27No.1443632554+
>銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を?
実写は福田が監督したから
35526/06/26(金)17:29:40No.1443632605+
>作品の内容に問題があって製作スタッフは関与していないって日本語大丈夫か?
たぶん上の人が許可取りに行って駄目だったのにパロやっていいよ!って製作スタッフに伝えちゃって製作スタッフはその事を全く知らなかったとかじゃね?
35626/06/26(金)17:29:48No.1443632637+
福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
令和版で令和の身内ノリを入れたららしさがない!ってそれは都合良すぎる
35726/06/26(金)17:29:50No.1443632647+
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
おそ松一話みたいになるのか
35826/06/26(金)17:29:56No.1443632680+
実写版銀魂って評判そこそこ良かったのにそっちにも泥塗ってるのがな…
35926/06/26(金)17:29:57No.1443632682+
>日本語おかしいけど大丈夫?
>福田作品のファン?
たつき作品のファンだが
36026/06/26(金)17:29:58No.1443632686そうだねx3
>これ銀魂ファンもキレていいだろ
関わりたくねぇ〜
36126/06/26(金)17:30:01No.1443632696そうだねx1
>この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なんで他社の作品権利者から明確な意思表示でやるなよって言ったのにやったの?
36226/06/26(金)17:30:04No.1443632712そうだねx4
監督は求められた仕事しただけだから悪くないよ〜じゃねえんだよバーカ!としか言いようがない
なら初めから悪ノリなんかしてんじゃねえよ
36326/06/26(金)17:30:23No.1443632796+
16年間映画が無かった時点で角川も相当賭けに出てるんだよ
安全策だけで企画通る作品じゃねえ
36426/06/26(金)17:30:27No.1443632815+
>公開ギリギリに福田組大集合の情報公開したのタチ悪い
分かっててやった感じなんだろうな
福田組の気持ち悪い内輪ノリ
36526/06/26(金)17:30:31No.1443632841そうだねx1
>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
>令和版で令和の身内ノリを入れたららしさがない!ってそれは都合良すぎる
身内が過ぎるだろ…
36626/06/26(金)17:30:34No.1443632851+
>ケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
見てないね
36726/06/26(金)17:30:39No.1443632872そうだねx2
>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
>令和版で令和の身内ノリを入れたららしさがない!ってそれは都合良すぎる
時事ネタと身内ノリは違くない?
36826/06/26(金)17:30:42No.1443632887+
>実写版銀魂って評判そこそこ良かったのにそっちにも泥塗ってるのがな…
ぶっちゃけヨシヒコ好きだったのにこれで嫌いになりそうだよ…
36926/06/26(金)17:30:53No.1443632915そうだねx3
>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
>令和版で令和の身内ノリを入れたららしさがない!ってそれは都合良すぎる
その時代の流行した作品連れてこいよ
ヨシヒコも銀魂もHKも何年前の作品だよ
37026/06/26(金)17:31:04No.1443632962+
>なんで他社の作品権利者から明確な意思表示でやるなよって言ったのにやったの?
あんなパロで怒る進撃にびっくりだろ
映画見たのか?
37126/06/26(金)17:31:27No.1443633063そうだねx1
>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
>令和版で令和の身内ノリを入れたららしさがない!ってそれは都合良すぎる
福田信者の頑張ってケロロってこういうもんだろ!って擁護下手だなぁ
福田作品のパロネタぐらい下手
37226/06/26(金)17:31:28No.1443633068+
>身内が過ぎるだろ…
ぶっちゃけ今までも割と...
37326/06/26(金)17:31:30No.1443633074そうだねx1
>>別れ際に砂かけるはカドカワあるある
>カスの会社?
株主総会で社長と前会長が訴訟バトルする様な会社がカスじゃない訳無いだろ
37426/06/26(金)17:31:30No.1443633076そうだねx3
吉崎観音本人が「福田さん!?マジですか!?」「予測不可能」ってコメント出してるのに外野の「」が原作者の気持ちを考えろ!って言ってる構図ちょっと面白い
37526/06/26(金)17:31:37No.1443633106そうだねx2
進撃や妖怪とかパロネタが10年前くらいのチョイスじゃないか
37626/06/26(金)17:31:40No.1443633117そうだねx3
>16年間映画が無かった時点で角川も相当賭けに出てるんだよ
>安全策だけで企画通る作品じゃねえ
意思表示を無視してパロるのはどう考えても渡るべき橋じゃないだろ
37726/06/26(金)17:32:10No.1443633252+
ケロロなんてガンダムもエヴァもドラえもんも何でも擦ってきた作品だぞ
今さら福田組の空気が混ざること自体は伝統芸
37826/06/26(金)17:32:15No.1443633280+
福田監督にも信者とかいるんだ
37926/06/26(金)17:32:23No.1443633319+
>進撃や妖怪とかパロネタが10年前くらいのチョイスじゃないか
この辺は製作期間の都合とかもあんのかなって…
38026/06/26(金)17:32:25No.1443633330そうだねx4
>吉崎観音本人が「福田さん!?マジですか!?」「予測不可能」ってコメント出してるのに外野の「」が原作者の気持ちを考えろ!って言ってる構図ちょっと面白い
やっぱ吉崎が戦犯じゃん
福田とカドカワ叩いてたアホは反省しろや
38126/06/26(金)17:32:34No.1443633373+
やだなあ
38226/06/26(金)17:32:39No.1443633391+
なんか今話題になってもののパロっていうか…福田のやった映画持ってきてるだけで別に今話題になってるもんじゃないっていうか…
38326/06/26(金)17:32:50No.1443633431+
今回のケロロ映画なんて何年も経ってるんだから
いつものノリでパロを混ぜつつ敵の宇宙人と対決して地球を守りましたってのをやってればそうそうコケないと思ってたんだが…
38426/06/26(金)17:32:52No.1443633442+
逆に福田組を一人も使わなかったら福田なのに福田らしさゼロじゃんって言われる未来しか見えない
38526/06/26(金)17:33:10No.1443633524そうだねx7
>逆に福田組を一人も使わなかったら福田なのに福田らしさゼロじゃんって言われる未来しか見えない
求めてないのでは?
38626/06/26(金)17:33:28No.1443633604+
むしろ16年間待ち続けたオタクだからこそ一本くらい変化球投げられても受け止める器量持てよ
38726/06/26(金)17:33:29No.1443633606+
プラモ出したしと思ってたパワ夏も出番ないしなんなんだよこの映画!
38826/06/26(金)17:33:30No.1443633610+
銀魂の作者の新連載が古臭いパロネタなんだからお似合いだろ…
38926/06/26(金)17:33:37No.1443633638そうだねx2
>福田らしさ
いりません
39026/06/26(金)17:33:45No.1443633674+
だってこれパロディじゃなくてオナニーなんだもん
39126/06/26(金)17:33:57No.1443633720+
変化球どころかデッドボールなんだよね
39226/06/26(金)17:34:05No.1443633761+
別にパロディ自体はいいよ
でも今更進撃の巨人の浅いパロディやって面白いか?
39326/06/26(金)17:34:08No.1443633775+
「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
39426/06/26(金)17:34:18No.1443633815そうだねx5
>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ
ネタをぶち込むけどそのネタもケロロ軍曹のキャラたちが関わってるから問題なかったんだよ
なんの脈絡もなく勇者ヨシヒコ一向登場!ケロロたちと一切関わらずに仏と会話したりするいつものノリ展開!とかなんの脈絡もなく変態仮面登場!ケロロたちと絡み一切なし!とか挙げ句の果てに場面転換のところで実写版銀魂を挟んで本編に一切関係なく喋らせるだけとか
この展開を提案したやつも通したやつも馬鹿じゃねえの?って言いたくなる
39526/06/26(金)17:34:18No.1443633819+
>>福田らしさ
>いりません
らしさを求めてオファーしたんだから文句言うな
39626/06/26(金)17:34:26No.1443633852+
>むしろ16年間待ち続けたオタクだからこそ一本くらい変化球投げられても受け止める器量持てよ
16年待ち続けた上でなんか知らん奴らのパロディ見せつけられても困るんだが
39726/06/26(金)17:34:29No.1443633867+
公開初日即炎上が最高のギャグとはな
39826/06/26(金)17:34:34No.1443633888+
なんで燃えているんだ…しかも2度
39926/06/26(金)17:34:36No.1443633896+
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
40026/06/26(金)17:34:45No.1443633942+
>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
福田ファンこんな思想のやつしかいなくて怖い
40126/06/26(金)17:34:48No.1443633960そうだねx2
言っちゃなんだけど新作出た事自体が奇跡なんだから見る側も相当甘い採点くれるはずだったのに
40226/06/26(金)17:34:50No.1443633967+
手直ししてたら確実に公開延期だし最悪そのまま公開中止になりかねないから強行したんやろなぁ...
PVの時に相手から言われて初めて知ったパターンだろたぶん
40326/06/26(金)17:34:53No.1443633978+
>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
関わってくるなって言ってんだけど!
40426/06/26(金)17:34:53No.1443633980そうだねx1
たつき監督みたいに福田がムク崎に消される可能性出てきたな
40526/06/26(金)17:35:01No.1443634020そうだねx1
いっそ進撃使った件で封印作になってしまえ
40626/06/26(金)17:35:01No.1443634022そうだねx1
今まで通りオカルトSFやってりゃそれでよかったのに
よりによって現キャスト最終作かぁ
40726/06/26(金)17:35:05No.1443634041そうだねx4
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
コピペでしか喋れないのか
40826/06/26(金)17:35:15No.1443634073+
ケロロってそもそもカオスを楽しむ作品だろ
公開直後からファン同士でカオスになってる時点で作品世界に忠実じゃねえか
40926/06/26(金)17:35:22No.1443634103+
コピペもいます
41026/06/26(金)17:35:25No.1443634114+
今後声変える方も違和感だいぶありそう
41126/06/26(金)17:35:32No.1443634148+
今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと
事の顛末はユアストーリーみたいだなって
41226/06/26(金)17:35:41No.1443634189+
実写アニメアメコミ全てでやらかすグランドスラム達成したな
41326/06/26(金)17:35:46No.1443634207そうだねx3
>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
サカモトデイズも汚されたし福田作品大嫌い
41426/06/26(金)17:35:49No.1443634225そうだねx3
>ケロロってそもそもカオスを楽しむ作品だろ
見てないね
41526/06/26(金)17:35:52No.1443634243+
>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
ぶっちゃけレスバの素材程度の存在だからな
中身は見もしないし監督も名前くらいしか知らんよ
41626/06/26(金)17:36:16No.1443634337+
>今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと
知らなかったそんなの…
41726/06/26(金)17:36:17No.1443634346+
>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ
死んだのはシンプルに面白くなかったからだろ
41826/06/26(金)17:36:17No.1443634349そうだねx1
>たつき監督みたいに福田がムク崎に消される可能性出てきたな
流石にたつきとは規模違いすぎて消されたら大問題だろ
吉崎どんな権力者だよ
41926/06/26(金)17:36:18No.1443634354+
ケロロでも福田特有のダラダラ喋る長回しのやつやった?
42026/06/26(金)17:36:19No.1443634358+
>ケロロってそもそもカオスを楽しむ作品だろ
>公開直後からファン同士でカオスになってる時点で作品世界に忠実じゃねえか
それが面白ければよかったんだが…
42126/06/26(金)17:36:21No.1443634368そうだねx3
福田の銀魂とか出すくらいならケロロのキャラたくさん出したほうが良かったんでは?
42226/06/26(金)17:36:30No.1443634411+
>進撃や妖怪とかパロネタが10年前くらいのチョイスじゃないか
ケロロのアニメ久しぶりに見るぞ〜って層がもう10年くらい前の層だろうし⋯
42326/06/26(金)17:36:30No.1443634412+
>サカモトデイズも汚されたし福田作品大嫌い
サカモトデイズは大成功してるだろ
42426/06/26(金)17:36:39No.1443634439+
ケロロが今まで関わって来たパロディなら分かるが
ケロロって銀魂やヨシヒコと関わった事あったっけ?
42526/06/26(金)17:36:45No.1443634464+
たつきとか吉崎とか言ってる子そろそろつまんないよ
42626/06/26(金)17:36:45No.1443634465+
>今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと
それなのにケロロに興味ありませんとか言ってたのか…
42726/06/26(金)17:36:48No.1443634477そうだねx1
見てないけど擁護してたつき信者と戦ってるけど怖いか?
42826/06/26(金)17:37:12No.1443634582そうだねx1
>安全策だけで企画通る作品じゃねえ
他所に迷惑かけてんじゃねえよカス!
42926/06/26(金)17:37:18No.1443634607+
ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて?
43026/06/26(金)17:37:23No.1443634636+
今アニメ映画を見に来る観客って鬼滅とかの水準を知ってる客なのに何でこんな作品のファンを舐めた商売でうまくいくと思えるのか不思議に思う
43126/06/26(金)17:37:26No.1443634650+
最後だから豪華にしようと最後なのにコレかぁ⋯が本当によくない噛み合わせしてて悲劇的に見える
43226/06/26(金)17:37:34No.1443634685+
マジで粘着してるのかあ
43326/06/26(金)17:37:38No.1443634704+
>ケロロが今まで関わって来たパロディなら分かるが
>ケロロって銀魂やヨシヒコと関わった事あったっけ?
一切ないよ
監督が一緒、放送局が一緒、放送時期が同じくらいの程度の接点
43426/06/26(金)17:37:40No.1443634718+
>流石にたつきとは規模違いすぎて消されたら大問題だろ
>吉崎どんな権力者だよ
福田がたつき監督より上だと思ってるバカ初めて見た
43526/06/26(金)17:37:42No.1443634728そうだねx1
>たつきとか吉崎とか言ってる子そろそろつまんないよ
もうそっちに持ってって誤魔化すしかねえだろうが
43626/06/26(金)17:37:45No.1443634735そうだねx2
>ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて?
スクショ普通にあるけど本人がそのまま出てるぞ
43726/06/26(金)17:37:55No.1443634771+
>あんなパロで怒る進撃にびっくりだろ
>映画見たのか?
怒られるパロはパクリなんすよ
43826/06/26(金)17:38:03No.1443634806+
>今後声変える方も違和感だいぶありそう
宣伝でもいいから今のギロロ聞いたらそんなこと言ってられん
43926/06/26(金)17:38:06No.1443634817+
数年前までそんなおかしい映画つくってなかったのに最近になるほどいつものつまらないノリ出す監督になってなんかあったのかってなる
44026/06/26(金)17:38:20No.1443634877+
思い出の中でじっとしていてくれ…
44126/06/26(金)17:38:25No.1443634896+
>見てないけど擁護してたつき信者と戦ってるけど怖いか?
俺も同じ事してる
44226/06/26(金)17:38:32No.1443634921+
>>たつきとか吉崎とか言ってる子そろそろつまんないよ
>もうそっちに持ってって誤魔化すしかねえだろうが
そのレベルの惨劇…
44326/06/26(金)17:38:38No.1443634951+
福田組って言葉だけで拒否反応出る奴いるけどさ それだけ福田作品に出てる俳優が定着してるってことだろ
むしろ監督色が全くない監督の方が名前覚えられてない
44426/06/26(金)17:38:39No.1443634963+
進撃ってこれまで散々パロディされてきた作品だけど怒ったりするんだな
44526/06/26(金)17:38:45No.1443634991+
>数年前までそんなおかしい映画つくってなかったのに最近になるほどいつものつまらないノリ出す監督になってなんかあったのかってなる
鬱病になったよ!
44626/06/26(金)17:38:46No.1443634997+
安易なパロオタクは好んでると思ったのに…
44726/06/26(金)17:38:48No.1443635005そうだねx1
>ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて?
ヨシヒコとか銀魂とか変態仮面のキャラが出てきて実写のオリジナルキャストがウダウダ喋る
ケロロたちとは全く関係なくそのシーンは主要キャラほぼ映らない
44826/06/26(金)17:38:51No.1443635017+
鬱になったんだっけ?福田監督
44926/06/26(金)17:38:52No.1443635023+
>スクショ普通にあるけど本人がそのまま出てるぞ
はあ?
45026/06/26(金)17:38:54No.1443635036+
声優はもう変えるべきだからそこは賛成
でなきゃネトフリの新作ワンピースみたいに見るも無惨になる
45126/06/26(金)17:38:57No.1443635046+
こういうの公開までバレないものなんだ…
45226/06/26(金)17:39:05No.1443635080+
福田アベンジャーズは好みの類だけど進撃にダメよされてたのは完全なやらかしだからPはケジメだろ
45326/06/26(金)17:39:19No.1443635135+
ケロロって毎週こんなの怒られるだろってネタやってた作品なのに
16年ぶりの映画でその昔笑ってたファンが一番怒ってるのちょっと芸術点高い
45426/06/26(金)17:39:21No.1443635143そうだねx1
>>今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと
>それなのにケロロに興味ありませんとか言ってたのか…
言っちゃアレだがケロロ以外の仕事もあるしあえて選ぶほど愛着ないだろう
45526/06/26(金)17:39:24No.1443635157+
>ケロロが今まで関わって来たパロディなら分かるが
>ケロロって銀魂やヨシヒコと関わった事あったっけ?
ケロロ終わってからの作品じゃん福田のそれらは
45626/06/26(金)17:39:25No.1443635160そうだねx1
>こういうの公開までバレないものなんだ…
普通は守秘義務とかあるんで…
45726/06/26(金)17:39:29No.1443635174そうだねx2
>進撃ってこれまで散々パロディされてきた作品だけど怒ったりするんだな
おそ松の進撃パロにも怒ってその回を欠番にさせてるよ
45826/06/26(金)17:39:31No.1443635181そうだねx2
>>ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて?
>ヨシヒコとか銀魂とか変態仮面のキャラが出てきて実写のオリジナルキャストがウダウダ喋る
>ケロロたちとは全く関係なくそのシーンは主要キャラほぼ映らない
ケロロの映画なんだよね…?
45926/06/26(金)17:39:34No.1443635198そうだねx3
匿名掲示板のいくらでも自演できる謎の奴らはともかく
この2026年に未だにケロロを追い続けてる真剣な奴らが軒並み怒ってるのが答えだ
46026/06/26(金)17:39:38No.1443635207+
アニメ好きで実写嫌いな「」は聞きたくないだろうが
鬱病なのに慣れないアニメやらされてしかも
誰かさんから怒られて作り直しさせられるとか
世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
46126/06/26(金)17:40:05No.1443635318+
>>進撃ってこれまで散々パロディされてきた作品だけど怒ったりするんだな
>おそ松の進撃パロにも怒ってその回を欠番にさせてるよ
俺がアンテナ低かっただけで割と厳し目なのか
46226/06/26(金)17:40:06No.1443635323+
公開直後にここまで叩かれてると逆にハードル下がるから得してるまである
ちょっと面白いだけで 思ったより良かったって言われる流れ何回見たことか
46326/06/26(金)17:40:08No.1443635328そうだねx1
>鬱になったんだっけ?福田監督
監督から退いてほしかった…
三浦知良みたいな現役に固執するな
46426/06/26(金)17:40:22No.1443635384+
>ケロロって毎週こんなの怒られるだろってネタやってた作品なのに
見てないね
46526/06/26(金)17:40:33No.1443635433+
>こういうの公開までバレないものなんだ…
徹底的に隠してたからな
46626/06/26(金)17:40:33No.1443635436+
復活のコアメダルを思い出す空気感だ…
46726/06/26(金)17:40:36No.1443635451そうだねx1
ケロロそんな興味ないけど福田作品好き〜って人のが楽しめそうな感じなのかな
46826/06/26(金)17:40:36No.1443635452+
>おそ松の進撃パロにも怒ってその回を欠番にさせてるよ
1話消えた理由進撃パロだったんだ…
46926/06/26(金)17:40:37No.1443635453+
諌山先生もけもフレ騒動に怒った一人だったんだね
尊敬します
47026/06/26(金)17:40:53No.1443635531そうだねx1
>言っちゃアレだがケロロ以外の仕事もあるしあえて選ぶほど愛着ないだろう
以前少し関わってたので再び関われるのは嬉しい的な気の効いたコメントくらいしとけ!
47126/06/26(金)17:40:59No.1443635553+
>安易なパロオタクは好んでると思ったのに…
安易なのに紛れてマニアックなのぶち込むスタイル
それとあくまでそっくりさんとかモノマネであって本人出て来たりパロディ自体に言及するのは違う
47226/06/26(金)17:41:02No.1443635566+
16年ぶりなんだから新規客呼ばなきゃ意味ないだろ
古参だけでペイできるなら16年間映画止まってねえよ
47326/06/26(金)17:41:21No.1443635638+
パロとゲストは別の話なうえにゲストとしても出し方が下手!
という一番救いようがないやつ
せめて絡ませろよ出したんなら
47426/06/26(金)17:41:31No.1443635681+
ていうか福田監督ファンも楽しめてるのか?これ
47526/06/26(金)17:41:36No.1443635703+
福田監督が前に出るから全部福田さんの責任みたいに言われるけど アニメ映画って実写以上に分業だぞ 他スタッフ全員置物扱いするのは失礼だわ
47626/06/26(金)17:41:43No.1443635731+
間違いなく配信等は差し替えられるから見るなら今しかない!
47726/06/26(金)17:41:54No.1443635764そうだねx1
ホッカイロレンがこっちを見ています
47826/06/26(金)17:42:00No.1443635784+
>以前少し関わってたので再び関われるのは嬉しい的な気の効いたコメントくらいしとけ!
ケロロ側に関わるでもないなんか出たくらいの出番だったら何の思い入れもないだろ…
47926/06/26(金)17:42:08No.1443635819+
ケロロって30巻ちょっとしかないのか
意外
48026/06/26(金)17:42:11No.1443635830そうだねx1
>ていうか福田監督ファンも楽しめてるのか?これ
俳優のファンは喜んでるんじゃない…?
48126/06/26(金)17:42:13No.1443635842+
福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
あれは良くてこれは駄目の線引きが分からん
48226/06/26(金)17:42:13No.1443635845そうだねx2
現キャストラストの作品でやることじゃねぇ
せめて新キャスト一発目でやれ
48326/06/26(金)17:42:18No.1443635870そうだねx1
>ホッカイロレンがこっちを見ています
ゴミカスの名前を出すな
48426/06/26(金)17:42:21No.1443635884そうだねx4
自分の関わった作品をゲストで呼びまくった結果ギャグのテンポも死んでるのはセンスないだけだろ最早よ
48526/06/26(金)17:42:36No.1443635940+
そもそも俳優のファンはこの映画観るのかという
48626/06/26(金)17:42:37No.1443635942そうだねx3
なんで墓から掘り起こして盛大な自殺を…?
48726/06/26(金)17:42:59No.1443636037+
>ホッカイロレンがこっちを見ています
正直今一番楽しみになってるのがこれ
48826/06/26(金)17:43:05No.1443636066そうだねx1
>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
見てないね
48926/06/26(金)17:43:06No.1443636070そうだねx2
>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
>あれは良くてこれは駄目の線引きが分からん
16年ぶりの映画でしかも多分オリキャス最後だし…
あとファン層違くない?
ガンダムネタだらけじゃねーか!なら許されたと思うんだけど
49026/06/26(金)17:43:07No.1443636077そうだねx4
つーか銀魂も変態仮面も福田の作品じゃねえだろ
49126/06/26(金)17:43:19No.1443636121そうだねx1
>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
>あれは良くてこれは駄目の線引きが分からん
面白いかどうか
49226/06/26(金)17:43:24No.1443636139そうだねx2
>復活のコアメダルを思い出す空気感だ…
もっと酷いぞ
オーズ観に行ったのにキャシャーンSinとか灼眼のシャナが出てきてオーズが出てこないシーンが長々と流されるようなものだぞ
ただスタッフが一緒というだけで
49326/06/26(金)17:43:28No.1443636158+
>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
>あれは良くてこれは駄目の線引きが分からん
超がつくほどつまらないのが一番の原因かな?
49426/06/26(金)17:43:31No.1443636174そうだねx2
>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
>あれは良くてこれは駄目の線引きが分からん
脈拍なさ過ぎが一番では?
呼んだくせに調理できてない上にパロ元からお叱りすら受けてる
49526/06/26(金)17:43:40No.1443636217+
福田雄一は
頼むから仕事をもう少し断ってくれ
49626/06/26(金)17:43:57No.1443636297+
>>以前少し関わってたので再び関われるのは嬉しい的な気の効いたコメントくらいしとけ!
>ケロロ側に関わるでもないなんか出たくらいの出番だったら何の思い入れもないだろ…
昔ケロロの脚本を書いた福田の話だよ!
49726/06/26(金)17:43:58No.1443636301+
面白ければなんでもいいです
面白くないです
49826/06/26(金)17:44:03No.1443636328そうだねx1
見てきたけど1番気になったのはシソンヌのナレーション
49926/06/26(金)17:44:07No.1443636344+
単体として出来が悪い訳ではないからレビュー系がネタにするには難しそう
ケロロファンに泥ぶっかけるような真似しただけであって
50026/06/26(金)17:44:19No.1443636395+
まず根本的にそのパロディ面白くねえだろってのがあって…
50126/06/26(金)17:44:21No.1443636406そうだねx1
>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん
>あれは良くてこれは駄目の線引きが分からん
ケロロも今回の映画も見てないだろお前
50226/06/26(金)17:44:23No.1443636413+
吉崎が原作者権限使わなかったのが悪い
たつきに対してはあんなことしたくせに
50326/06/26(金)17:44:28No.1443636439そうだねx1
>つーか銀魂も変態仮面も福田の作品じゃねえだろ
なんで実写の監督したごときで我が物顔してんだろうな…
50426/06/26(金)17:44:40No.1443636490+
福田ってこれで病んでますアピールとかもしてるのが本当に嫌い
50526/06/26(金)17:44:44No.1443636512+
>>おそ松の進撃パロにも怒ってその回を欠番にさせてるよ
>1話消えた理由進撃パロだったんだ…
一応他にもやらかしてるから全方位土下座って事になってて
特定の作品のせいとかそういうのは出てない
50626/06/26(金)17:44:45No.1443636518+
福田監督テーマのパロ映画(それ以外もたくさんある)を出されてこんなのケロロでやるんじゃねえ出てきた感じか

- GazouBBS + futaba-