| レス送信モード |
|---|
見てきた削除された記事が18件あります.見る
ロボのギミックってプラモオリジナルなのかよ!?ってなった
| … | 126/06/26(金)15:56:19No.1443613242そうだねx3映画館に割と若い女の子多かったけどゲスト声優目当てだったのかな… |
| … | 226/06/26(金)15:56:48No.1443613347+夏美のえっちなシーンあるかだけ教えて |
| … | 326/06/26(金)15:57:23No.1443613487そうだねx5>夏美のえっちなシーンあるかだけ教えて |
| … | 426/06/26(金)16:00:07No.1443614011+ケロロって女ウケすんの!? |
| … | 526/06/26(金)16:01:33No.1443614291+ロボ合体した? |
| … | 626/06/26(金)16:02:09No.1443614401そうだねx6>ケロロって女ウケすんの!? |
| … | 726/06/26(金)16:02:51No.1443614547そうだねx9正直ゲスト声優の中でジャニーズが一番聞ける演技してた |
| … | 826/06/26(金)16:03:43No.1443614731そうだねx10>ケロロって女ウケすんの!? |
| … | 926/06/26(金)16:03:49No.1443614749そうだねx11>正直ゲスト声優の中でジャニーズが一番聞ける演技してた |
| … | 1026/06/26(金)16:04:16No.1443614838+>ロボ合体した? |
| … | 1126/06/26(金)16:04:32No.1443614890そうだねx2>ロボ合体した? |
| … | 1226/06/26(金)16:05:41No.1443615105+>どちらかと言うと福田組が全員ヘタクソ… |
| … | 1326/06/26(金)16:06:09No.1443615176+>残念ながら… |
| … | 1426/06/26(金)16:06:55No.1443615322そうだねx1>>ロボ合体した? |
| … | 1526/06/26(金)16:06:59No.1443615331+ヨシヒコはNHKで5分アニメの番組やってるのに… |
| … | 1626/06/26(金)16:07:50No.1443615492そうだねx6リニューアル後はまた別の出すんだろうし映画公開までじわじわ準備してたケロプラがマジで張子の虎じゃねーか! |
| … | 1726/06/26(金)16:08:37No.1443615660+ジョージと渡辺久美子はやっぱり昔のキレが無くなっちゃったな…って思ってしまった |
| … | 1826/06/26(金)16:08:43No.1443615684+>どちらかと言うと福田組が全員ヘタクソ… |
| … | 1926/06/26(金)16:13:46No.1443616617そうだねx13オリジナル声優は流石にもう限界が近いなという気持ちと |
| … | 2026/06/26(金)16:17:50No.1443617344+プラモの宣伝映画じゃないってこと? |
| … | 2126/06/26(金)16:18:38No.1443617492そうだねx4>オリジナル声優は流石にもう限界が近いなという気持ちと |
| … | 2226/06/26(金)16:19:04No.1443617574+流石にもう一回ちゃんとした交代用の舞台作るだろ… |
| … | 2326/06/26(金)16:19:05No.1443617581+福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ |
| … | 2426/06/26(金)16:24:24No.1443618619そうだねx5>福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ |
| … | 2526/06/26(金)16:28:40No.1443619468そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 2626/06/26(金)16:29:53No.1443619693そうだねx18>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ |
| … | 2726/06/26(金)16:30:35No.1443619849+もしかして合体も無し? |
| … | 2826/06/26(金)16:31:06No.1443619946そうだねx23>>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ |
| … | 2926/06/26(金)16:33:44No.1443620439そうだねx2ヨシヒコ組だけ出てケロロ達と山賊コント一回やるだけにしとけばいいだろ! |
| … | 3026/06/26(金)16:34:20No.1443620568そうだねx14そのコピペ気に入ったんだな |
| … | 3126/06/26(金)16:34:25No.1443620586そうだねx7今さっき見てきた |
| … | 3226/06/26(金)16:34:31No.1443620606そうだねx10今荒らしが張り切ってコピペしまくってる |
| … | 3326/06/26(金)16:34:47No.1443620649そうだねx1唐突な実写パートが合ってそのケロロ小隊の配役がイツメンって感じなら笑えたんだろうな |
| … | 3426/06/26(金)16:35:44No.1443620830+新アニメで合体するかも知れない |
| … | 3526/06/26(金)16:37:11No.1443621077そうだねx1オイオイオイ |
| … | 3626/06/26(金)16:37:16No.1443621097そうだねx2福田にアニメやらせてみたい映画業界の生贄にされた感ある |
| … | 3726/06/26(金)16:38:53No.1443621375そうだねx10>オイオイオイ |
| … | 3826/06/26(金)16:38:55No.1443621380そうだねx3>福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ |
| … | 3926/06/26(金)16:39:04No.1443621402そうだねx5>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 4026/06/26(金)16:40:02No.1443621584そうだねx1進撃の巨人!? |
| … | 4126/06/26(金)16:40:20No.1443621651そうだねx5流石に公開停止は無いだろうけど事前に詰めて無かったんですかね…? |
| … | 4226/06/26(金)16:40:40No.1443621711+>オイオイオイ |
| … | 4326/06/26(金)16:41:25No.1443621840そうだねx2>オイオイオイ |
| … | 4426/06/26(金)16:41:27No.1443621854そうだねx1まぁキャスト一新でTVシリーズやるしなぁ |
| … | 4526/06/26(金)16:41:39No.1443621896そうだねx21>オイオイオイ |
| … | 4626/06/26(金)16:41:48No.1443621924そうだねx6公開停止しろよ |
| … | 4726/06/26(金)16:42:17No.1443622021そうだねx2>オイオイオイ |
| … | 4826/06/26(金)16:42:33No.1443622077そうだねx2地ならし周りで進撃の巨人かなりナイーブな作品になってるからな |
| … | 4926/06/26(金)16:42:43No.1443622118+謝罪文出したんだから許せよオラ |
| … | 5026/06/26(金)16:42:48No.1443622131そうだねx1低レベルとかそれ以前に犯罪的な意味で公開初日で失敗するかもしれない作品初めて見たかもしれん |
| … | 5126/06/26(金)16:42:58No.1443622168そうだねx3>オイオイオイ |
| … | 5226/06/26(金)16:43:52No.1443622344そうだねx20権利者に駄目だって言われても報連相不足で公開しちゃってごめんなさいは頭おかしいんかバンナム |
| … | 5326/06/26(金)16:43:54No.1443622352そうだねx9数ある劇場版の中の一つだったなら異色作だったね賛否両論だねで済んだかもしれん |
| … | 5426/06/26(金)16:44:31No.1443622481そうだねx3もうこれ呪われてるだろ |
| … | 5526/06/26(金)16:44:34No.1443622493そうだねx1え?これで逃げ切るつもりなのか |
| … | 5626/06/26(金)16:44:35No.1443622495そうだねx15作品の内容に問題があって製作スタッフは関与していないって日本語大丈夫か? |
| … | 5726/06/26(金)16:44:53No.1443622564+まことにごめんなさい次から気をつけます |
| … | 5826/06/26(金)16:44:59No.1443622585+なあなあで許してもらう気満々で凄い |
| … | 5926/06/26(金)16:44:59No.1443622587+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6026/06/26(金)16:45:01No.1443622600そうだねx2ナレーションがさぁ! |
| … | 6126/06/26(金)16:45:09No.1443622622そうだねx2ゲストから逮捕者出たら完璧 |
| … | 6226/06/26(金)16:45:13No.1443622641+でもケロロ単独じゃ客とれないでしょ? |
| … | 6326/06/26(金)16:45:13No.1443622642そうだねx1>数ある劇場版の中の一つだったなら異色作だったね賛否両論だねで済んだかもしれん |
| … | 6426/06/26(金)16:45:18No.1443622660そうだねx4思ってても作品に思い入れがないとか言うなよ… |
| … | 6526/06/26(金)16:45:33No.1443622705そうだねx1進撃要素PVでも出してなかったっけ… |
| … | 6626/06/26(金)16:45:54No.1443622785そうだねx8権利面で不備が出てくるのもっとダメじゃねーか |
| … | 6726/06/26(金)16:45:58No.1443622803そうだねx1>ナレーションがさぁ! |
| … | 6826/06/26(金)16:45:59No.1443622808そうだねx2>進撃要素PVでも出してなかったっけ… |
| … | 6926/06/26(金)16:46:04No.1443622828そうだねx10声優交代前の最後の作品でファンが喜ばないパロディ演出過多に加えて他作品に迷惑かけるアニメ映画始めて見た |
| … | 7026/06/26(金)16:46:14No.1443622864そうだねx13新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻公開停止の危機であります! |
| … | 7126/06/26(金)16:46:19No.1443622881そうだねx8パンフ読んでるけど「福田組アベンジャーズは、長年の悲願でした」とか言ってるの見ると全部監督に悪ふざけじゃねーかなって思う |
| … | 7226/06/26(金)16:46:30No.1443622919そうだねx3だから福田嫌いなんだよ |
| … | 7326/06/26(金)16:46:32No.1443622925そうだねx10福田作品じゃなくて関係ないパロディの方が致命傷なのかよ |
| … | 7426/06/26(金)16:46:34No.1443622935そうだねx2銀魂ですら一回放送したら逃げ切れるテレビと違って映画のパロディは慎重にやってたぞ |
| … | 7526/06/26(金)16:46:38No.1443622955+>作品の内容に問題があって製作スタッフは関与していないって日本語大丈夫か? |
| … | 7626/06/26(金)16:46:42No.1443622968そうだねx7進撃の巨人はおそ松さんでも封印回にされたくらいデリケートだからな |
| … | 7726/06/26(金)16:47:01No.1443623048そうだねx3ちゃんと追ってきたファンとかオリジナル声優陣が報われなさすぎる |
| … | 7826/06/26(金)16:47:02No.1443623052そうだねx2別に進撃パロのシーン全くいらないし全カットでいいのではって思ったけど小雪ちゃんのパンチラが消えるから駄目か |
| … | 7926/06/26(金)16:47:15No.1443623100そうだねx6>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd |
| … | 8026/06/26(金)16:47:16No.1443623111そうだねx2製作進行がゴミカスって話にシフトしちゃったからもう福田云々は些細な話だよ |
| … | 8126/06/26(金)16:47:22No.1443623132そうだねx4>>ナレーションがさぁ! |
| … | 8226/06/26(金)16:47:22No.1443623140そうだねx4>最後にお祭りにしたかったって気持ちはわかる |
| … | 8326/06/26(金)16:47:46No.1443623229+>地ならし周りで進撃の巨人かなりナイーブな作品になってるからな |
| … | 8426/06/26(金)16:47:48No.1443623236+実際見てきた映画の不出来に対する感情とまだ初日で見てない人が多いうちからアレソレ言ってもっていう感情としょうもない荒らしのせいで感想言うの萎縮したくない感情とでごっちゃになってるんだよね |
| … | 8526/06/26(金)16:48:12No.1443623315そうだねx1>お祭りは良いんだけど三者祭りやってる中にリオのカーニバル持ってくるような真似はなんかさ… |
| … | 8626/06/26(金)16:48:16No.1443623336そうだねx1これからリブートするコンテンツにとどめ刺そうとしてない? |
| … | 8726/06/26(金)16:48:17No.1443623340そうだねx5>だから福田嫌いなんだよ |
| … | 8826/06/26(金)16:48:26No.1443623375そうだねx10旧キャスト最後の花道がどうしてこんな事に… |
| … | 8926/06/26(金)16:48:34No.1443623402そうだねx5公開初日から公式が燃料焚べてきてくれてる |
| … | 9026/06/26(金)16:48:40No.1443623429そうだねx5>パンフ冒頭の吉崎観音の挨拶では「「原作者のこだわり」とか、「ケロロ軍曹はかくあるべし!」とかそんなことは言ってられません。」「ひょっとしてケロロ軍曹は「空き地」になったのかな、と思いました。」って書いてあるの邪推してしまう |
| … | 9126/06/26(金)16:48:41No.1443623436そうだねx3進撃パロっていうとおそ松さん思い出す |
| … | 9226/06/26(金)16:48:42No.1443623440+>オイオイオイ |
| … | 9326/06/26(金)16:48:48No.1443623464そうだねx4まあ話題にはなってるな… |
| … | 9426/06/26(金)16:48:56No.1443623487そうだねx8>>だから福田嫌いなんだよ |
| … | 9526/06/26(金)16:48:57No.1443623491そうだねx3というか製作サイドの正気を疑う話しかない |
| … | 9626/06/26(金)16:49:16No.1443623563そうだねx5進撃がパロ嫌うことくらい業界内で周知しといてよ前例もあるんだし… |
| … | 9726/06/26(金)16:49:20No.1443623580そうだねx1許可とった人(ディレクター?)が詳しく伝えなかったってことなんだろうけどスタッフは関わってませんって意味わかんねえな |
| … | 9826/06/26(金)16:49:24No.1443623596+悪質な出来の作品が裏でも悪質だったってだけ |
| … | 9926/06/26(金)16:49:32No.1443623625そうだねx7進撃の巨人ってそんな狭量なんだ |
| … | 10026/06/26(金)16:49:43No.1443623673そうだねx6>>オイオイオイ |
| … | 10126/06/26(金)16:49:47No.1443623696そうだねx2おそ松さんも怒られてたよな進撃… |
| … | 10226/06/26(金)16:49:56No.1443623732そうだねx3>許可とった人(ディレクター?)が詳しく伝えなかったってことなんだろうけどスタッフは関わってませんって意味わかんねえな |
| … | 10326/06/26(金)16:50:09No.1443623790そうだねx11>>これに関しては福田というか中味確認して認可の確認しなかった製作委員会サイドに問題があるとしか... |
| … | 10426/06/26(金)16:50:15No.1443623812+主人公が世界の人口の8割くらい殺す話だからな |
| … | 10526/06/26(金)16:50:37No.1443623891そうだねx3空き地というかケロロはなんでもしていいんだろ?と勘違いされて勝手にジャイアンリサイタル開いてるようなもんだろこれ |
| … | 10626/06/26(金)16:50:48No.1443623927そうだねx19>進撃の巨人ってそんな狭量なんだ |
| … | 10726/06/26(金)16:50:51No.1443623942そうだねx5というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更? |
| … | 10826/06/26(金)16:50:57No.1443623973そうだねx2ムクムク |
| … | 10926/06/26(金)16:51:25No.1443624069そうだねx2けものフレンズは出せなかった吉崎ダセえなあ |
| … | 11026/06/26(金)16:51:35No.1443624112+進撃する巨人を鬼滅で倒しまくってたのがいけなかったのかな… |
| … | 11126/06/26(金)16:51:35No.1443624116+講談社と角川の戦争じゃ |
| … | 11226/06/26(金)16:51:38No.1443624121+>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更? |
| … | 11326/06/26(金)16:51:49No.1443624156そうだねx3そもそもケロロ結構パロやってる様に見えて自由にやれたのサンライズ関係くらいじゃなかった? |
| … | 11426/06/26(金)16:51:51No.1443624162そうだねx2進撃はおそ松のが許されなかった時点で厄ネタなのにこすってきたってことはおそ松事件を知らずに雑に流行りネタってことでざっくりぶっこんだんだろうな… |
| … | 11526/06/26(金)16:52:01No.1443624202そうだねx5>なんか相対的に福田組アベンジャーズの方はどうでもいい規模の話になってきたな |
| … | 11626/06/26(金)16:52:02No.1443624208そうだねx8原作サイドが関わって無いのは分かるけどアニメスタッフも関わって無いってどういうことだよ |
| … | 11726/06/26(金)16:52:03No.1443624215そうだねx4>空き地というかケロロはなんでもしていいんだろ?と勘違いされて勝手にジャイアンリサイタル開いてるようなもんだろこれ |
| … | 11826/06/26(金)16:52:21No.1443624303+まぁなんだ |
| … | 11926/06/26(金)16:52:34No.1443624349+>そもそもケロロ結構パロやってる様に見えて自由にやれたのサンライズ関係くらいじゃなかった? |
| … | 12026/06/26(金)16:52:38No.1443624359+>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更? |
| … | 12126/06/26(金)16:52:43No.1443624380そうだねx3>別に進撃パロのシーン全くいらないし全カットでいいのではって思ったけど小雪ちゃんのパンチラが消えるから駄目か |
| … | 12226/06/26(金)16:52:52No.1443624413+>前々から注意してたのに無視されたから強硬手段に踏み切ったんやろなぁ... |
| … | 12326/06/26(金)16:53:03No.1443624447そうだねx2普通にアニメ作れやゴミがよお |
| … | 12426/06/26(金)16:53:13No.1443624491+タオル巻いた巨人たちのカットだいぶ前から公開されてたよね? |
| … | 12526/06/26(金)16:53:29No.1443624544そうだねx2ムクムク因果応報 |
| … | 12626/06/26(金)16:53:38No.1443624579そうだねx13吉崎観音はなんか呪われてんのか? |
| … | 12726/06/26(金)16:53:48No.1443624613そうだねx1勝手に独断専行した福田も中身見て再三確認取らんかった角川と制作スタッフも両方おかしいのが浮き彫りになったな… |
| … | 12826/06/26(金)16:53:53No.1443624634そうだねx7>>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更? |
| … | 12926/06/26(金)16:53:53No.1443624636+ついでに円谷から怒られたりしないかな |
| … | 13026/06/26(金)16:54:00No.1443624665+>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました |
| … | 13126/06/26(金)16:54:05No.1443624688そうだねx2円盤と配信はカットされてそうだから進撃部分観るなら劇場か… |
| … | 13226/06/26(金)16:54:09No.1443624701+>>そもそもケロロ結構パロやってる様に見えて自由にやれたのサンライズ関係くらいじゃなかった? |
| … | 13326/06/26(金)16:54:16No.1443624720+というか今までのケロロってパロは置いといても本筋の話は一定の面白さがあったのに今回そこもつまらないのが駄目 |
| … | 13426/06/26(金)16:54:24No.1443624750+アニメオタクくんが実写が散々福田にレイプされてる時も対岸の火事だとのほほんとしてたらアニメに福田組連れてきてこっちでもレイプ祭里を始めたわけだけどどう責任取るの? |
| … | 13526/06/26(金)16:54:26No.1443624761+>円盤と配信はカットされてそうだから進撃部分観るなら劇場か… |
| … | 13626/06/26(金)16:54:27No.1443624766そうだねx4>吉崎観音はなんか呪われてんのか? |
| … | 13726/06/26(金)16:54:42No.1443624825そうだねx6>吉崎観音はなんか呪われてんのか? |
| … | 13826/06/26(金)16:54:45No.1443624838+>許してくれてるって読み取れる文言ある? |
| … | 13926/06/26(金)16:54:58No.1443624880+>ついでに円谷から怒られたりしないかな |
| … | 14026/06/26(金)16:54:58No.1443624881+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14126/06/26(金)16:55:02No.1443624903+普通に予告にいるな巨人 |
| … | 14226/06/26(金)16:55:05No.1443624915そうだねx1>吉崎観音はなんか呪われてんのか? |
| … | 14326/06/26(金)16:55:09No.1443624925そうだねx3「社内の伝達不足」って言えば無許可で他社のアニメパクって良いって前例を作っちゃったらもうやりたい放題だから不味いだろ |
| … | 14426/06/26(金)16:55:09No.1443624929そうだねx1>本当に呪われてるほうは業界干されて2023年予定の映画がポシャったほうでしょ |
| … | 14526/06/26(金)16:55:09No.1443624931そうだねx3>>吉崎観音はなんか呪われてんのか? |
| … | 14626/06/26(金)16:55:12No.1443624943そうだねx1カドカワらしい騒動と言えるのが酷い |
| … | 14726/06/26(金)16:55:22No.1443624979そうだねx1>ついでに円谷から怒られたりしないかな |
| … | 14826/06/26(金)16:55:27No.1443624996そうだねx1火種しかない… |
| … | 14926/06/26(金)16:55:35No.1443625028そうだねx1>本人なんも悪いことしてないのに… |
| … | 15026/06/26(金)16:55:38No.1443625038そうだねx4進撃の作者ってそんなパロディ嫌いなんだ… |
| … | 15126/06/26(金)16:55:46No.1443625061+クロスオーバーの才能がない |
| … | 15226/06/26(金)16:55:53No.1443625091+>円盤と配信はカットされてそうだから進撃部分観るなら劇場か… |
| … | 15326/06/26(金)16:56:05No.1443625133そうだねx20これで吉崎が悪いって方向に持ってくの大分無理じゃない? |
| … | 15426/06/26(金)16:56:22No.1443625185そうだねx3冒頭の壁無許可だったのかよ |
| … | 15526/06/26(金)16:56:26No.1443625193+たつきとかいう作品出せない奴の信者未だいるのかよ |
| … | 15626/06/26(金)16:56:28No.1443625201そうだねx2正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 15726/06/26(金)16:56:36No.1443625232+>>吉崎観音はなんか呪われてんのか? |
| … | 15826/06/26(金)16:56:51No.1443625289+大人しく当該部分作り直すしかなくない…? |
| … | 15926/06/26(金)16:56:56No.1443625308そうだねx2>進撃の作者ってそんなパロディ嫌いなんだ… |
| … | 16026/06/26(金)16:57:07No.1443625344そうだねx15>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 16126/06/26(金)16:57:11No.1443625354そうだねx2>ん?ケロロ映画前計画あったん? |
| … | 16226/06/26(金)16:57:13No.1443625367そうだねx2>というか予告の時点で進撃のところ映ってたのに今更? |
| … | 16326/06/26(金)16:57:13No.1443625368そうだねx1『新劇場版ケロロ軍曹』 |
| … | 16426/06/26(金)16:57:18No.1443625392そうだねx6>これで吉崎が悪いって方向に持ってくの大分無理じゃない? |
| … | 16526/06/26(金)16:57:22No.1443625408そうだねx3>これで吉崎が悪いって方向に持ってくの大分無理じゃない? |
| … | 16626/06/26(金)16:57:28No.1443625435そうだねx2最終作が杜撰なのキツいなあ |
| … | 16726/06/26(金)16:57:36No.1443625464そうだねx6>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 16826/06/26(金)16:57:38No.1443625471そうだねx10>>ん?ケロロ映画前計画あったん? |
| … | 16926/06/26(金)16:57:43No.1443625488+擬人化ミュージカルの方はちゃんと力入ってて面白そうなのに映画はなんでこんなことに… |
| … | 17026/06/26(金)16:57:48No.1443625508そうだねx10>>ん?ケロロ映画前計画あったん? |
| … | 17126/06/26(金)16:57:51No.1443625520そうだねx1福田の悪ノリ的な部分の話と進撃の権利どうこうの話ごっちゃになってんのいるぞ |
| … | 17226/06/26(金)16:57:53No.1443625533そうだねx7>吉崎が悪いじゃなくて何でもかんでもたつき言い出す馬鹿が馬鹿にされてるんだぞ |
| … | 17326/06/26(金)16:57:55No.1443625540そうだねx7>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ |
| … | 17426/06/26(金)16:57:55No.1443625543+>福田作品じゃなくて関係ないパロディの方が致命傷なのかよ |
| … | 17526/06/26(金)16:58:03No.1443625568+福田監督パートなければまあまあ良かったよ |
| … | 17626/06/26(金)16:58:34No.1443625675そうだねx1>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ |
| … | 17726/06/26(金)16:58:42No.1443625716そうだねx2>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ |
| … | 17826/06/26(金)16:58:48No.1443625742そうだねx3>>吉崎が悪いじゃなくて何でもかんでもたつき言い出す馬鹿が馬鹿にされてるんだぞ |
| … | 17926/06/26(金)16:58:58No.1443625775+福田組相手に癒着!!ってやればギャグとして成立してたのに |
| … | 18026/06/26(金)16:59:02No.1443625787+あのーへんたつはまだですかね… |
| … | 18126/06/26(金)16:59:11No.1443625819+>>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ |
| … | 18226/06/26(金)16:59:20No.1443625845そうだねx6>新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻公開停止の危機であります! |
| … | 18326/06/26(金)16:59:24No.1443625863+>あのーへんたつはまだですかね… |
| … | 18426/06/26(金)16:59:34No.1443625902そうだねx5ムロロとジロロが10分ぐらいアドリブで喋り倒してそうとか言われてた頃は平和だったんだな… |
| … | 18526/06/26(金)16:59:54No.1443625960+ガンダムとかエヴァのパロはあった? |
| … | 18626/06/26(金)17:00:09No.1443626013そうだねx1>あのーへんたつはまだですかね… |
| … | 18726/06/26(金)17:00:09No.1443626015そうだねx4けもフレのアレも進撃のコレもカドカワが権利関係ガバガバ管理なのが原因なのでそういう意味では共通してるのかもしれない |
| … | 18826/06/26(金)17:00:10No.1443626017そうだねx6>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 18926/06/26(金)17:00:11No.1443626019そうだねx5福田はマジ嫌いって再認識できたわ |
| … | 19026/06/26(金)17:00:23No.1443626059そうだねx1>円谷とナガノは協力の所にいたからちゃんと許可取ってるっぽい |
| … | 19126/06/26(金)17:00:25No.1443626062+変態仮面って集英社のもんなんじゃないの? |
| … | 19226/06/26(金)17:00:25No.1443626063+そもそもあんだけデカい版権の権利者って原作者か? |
| … | 19326/06/26(金)17:00:41No.1443626122そうだねx11>吉崎の唯一の罪は全く関係無い話題ですら延々壊れたラジオみたいに語り出す障害者を生み出した事だな |
| … | 19426/06/26(金)17:01:02No.1443626192そうだねx3>>吉崎の唯一の罪は全く関係無い話題ですら延々壊れたラジオみたいに語り出す障害者を生み出した事だな |
| … | 19526/06/26(金)17:01:06No.1443626207そうだねx5>>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 19626/06/26(金)17:01:27No.1443626272+ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが… |
| … | 19726/06/26(金)17:01:56No.1443626372そうだねx6上でも言われてるけど福田は自分の仕事完璧にこなしただけだかんな |
| … | 19826/06/26(金)17:01:58No.1443626380そうだねx1もしかして今見とかないと配信や円盤はないかもしれない? |
| … | 19926/06/26(金)17:02:08No.1443626406+>進撃する巨人を鬼滅で倒しまくってたのがいけなかったのかな… |
| … | 20026/06/26(金)17:02:12No.1443626419そうだねx5>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 20126/06/26(金)17:02:15No.1443626432そうだねx2福田死ね |
| … | 20226/06/26(金)17:02:16No.1443626435+>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 20326/06/26(金)17:02:23No.1443626471そうだねx3>ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが… |
| … | 20426/06/26(金)17:02:24No.1443626475そうだねx2見なさい |
| … | 20526/06/26(金)17:02:35No.1443626514+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20626/06/26(金)17:02:37No.1443626530+>>ついでに円谷から怒られたりしないかな |
| … | 20726/06/26(金)17:02:38No.1443626534+>ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが… |
| … | 20826/06/26(金)17:02:45No.1443626558+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20926/06/26(金)17:02:55No.1443626599+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21026/06/26(金)17:02:57No.1443626614そうだねx1ケロロなら炎上してもええやろ!の精神 |
| … | 21126/06/26(金)17:03:08No.1443626648+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21226/06/26(金)17:03:20No.1443626687+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21326/06/26(金)17:03:21No.1443626688+ヨシヒコ出すにしてもケロロ側と関わるならいいのに |
| … | 21426/06/26(金)17:03:26No.1443626704+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21526/06/26(金)17:03:37No.1443626754+ここから先キンタマ禁止 |
| … | 21626/06/26(金)17:03:41No.1443626761そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21726/06/26(金)17:03:43No.1443626775+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21826/06/26(金)17:03:48No.1443626787+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21926/06/26(金)17:03:49No.1443626790+>上でも言われてるけど福田は自分の仕事完璧にこなしただけだかんな |
| … | 22026/06/26(金)17:03:55No.1443626809そうだねx2>また、このような状況にもかかわらず、『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の上映についてご理解をいただいた関係者の皆様に対し、深く感謝を申し上げます。 |
| … | 22126/06/26(金)17:04:00No.1443626831そうだねx1進撃の作者の技量が狭いことが分かった |
| … | 22226/06/26(金)17:04:01No.1443626835+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22326/06/26(金)17:04:03No.1443626847そうだねx6>上でも言われてるけど福田は自分の仕事完璧にこなしただけだかんな |
| … | 22426/06/26(金)17:04:15No.1443626875+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22526/06/26(金)17:04:29No.1443626920+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22626/06/26(金)17:04:29No.1443626923+>何故急にホロの話を…? |
| … | 22726/06/26(金)17:04:31No.1443626928+>進撃の作者の技量が狭いことが分かった |
| … | 22826/06/26(金)17:04:35No.1443626938+KADOKAWAの株主総会いつだっけ? |
| … | 22926/06/26(金)17:04:39No.1443626958+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23026/06/26(金)17:04:43No.1443626971そうだねx5吉崎観音が叩かれたから発狂コピペ始めちゃった |
| … | 23126/06/26(金)17:04:45No.1443626977+パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに |
| … | 23226/06/26(金)17:05:04No.1443627050そうだねx2>中身確認しなかったカドカワがだいたい悪い |
| … | 23326/06/26(金)17:05:04No.1443627053+修正されたりしないのん? |
| … | 23426/06/26(金)17:05:12No.1443627084+>吉崎観音が叩かれたから発狂コピペ始めちゃった |
| … | 23526/06/26(金)17:05:20No.1443627113そうだねx1>ただこの程度のパロディを差し止める権利は誰にもないだろとは思うが… |
| … | 23626/06/26(金)17:05:30No.1443627145+なんか進撃の巨人どうのこうのでもえてるののは宣伝か? |
| … | 23726/06/26(金)17:05:32No.1443627149そうだねx7>吉崎観音が叩かれたから発狂コピペ始めちゃった |
| … | 23826/06/26(金)17:06:26No.1443627340+>たぶんわざわざ聞きにいってやめてねって言われたんだろうけど藪蛇というか裏目というかアホだなあって感じだよね |
| … | 23926/06/26(金)17:06:38No.1443627381+明確な意思表示ってのはまあNOって言われたってことじゃない |
| … | 24026/06/26(金)17:06:43No.1443627401そうだねx7邦キチで馬鹿にされるタイプの映画というのが一番しっくり来た |
| … | 24126/06/26(金)17:06:44No.1443627402そうだねx8一人で会話するのやめてね |
| … | 24226/06/26(金)17:07:10No.1443627498そうだねx1コピペ雑魚すぎだろ… |
| … | 24326/06/26(金)17:07:23No.1443627555そうだねx2オーダー通りの作ったんだろうなってのはなんとなく感じた |
| … | 24426/06/26(金)17:07:27No.1443627574+じゃあこれ配信もソフト化もないな |
| … | 24526/06/26(金)17:08:15No.1443627738+>パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに |
| … | 24626/06/26(金)17:08:52No.1443627865そうだねx1>じゃあこれ配信もソフト化もないな |
| … | 24726/06/26(金)17:08:57No.1443627882+>「」が製作スタッフみたいな言い方をするな |
| … | 24826/06/26(金)17:09:03No.1443627914+謝罪文がバンナムピクチャーズ名義になってて |
| … | 24926/06/26(金)17:09:30No.1443628025+勝ちウキーーーーーーーー |
| … | 25026/06/26(金)17:09:41No.1443628058+雑魚ウキーーーーーーーー |
| … | 25126/06/26(金)17:09:46No.1443628071+>邦キチで馬鹿にされるタイプの映画というのが一番しっくり来た |
| … | 25226/06/26(金)17:09:54No.1443628104そうだねx5>勝ちウキーーーーーーーー |
| … | 25326/06/26(金)17:10:55No.1443628313そうだねx1吉崎諸共やっぱケロロって嫌いなコンテンだって再認識した |
| … | 25426/06/26(金)17:11:09No.1443628361そうだねx1>パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに |
| … | 25526/06/26(金)17:11:19No.1443628389+この期に及んで何してんだよ |
| … | 25626/06/26(金)17:11:47No.1443628499+>邦キチで馬鹿にされるタイプの映画というのが一番しっくり来た |
| … | 25726/06/26(金)17:11:55No.1443628526そうだねx2>>パロディは許さないけど今回だけ上映は見逃すよって話なのに |
| … | 25826/06/26(金)17:12:57No.1443628746+>なんか進撃の巨人どうのこうのでもえてるののは宣伝か? |
| … | 25926/06/26(金)17:13:31No.1443628861+呪われてんのかって思うくらいひでえ出来になっちまったな… |
| … | 26026/06/26(金)17:13:42No.1443628909そうだねx2ナレーションにゲスト起用が一番私物化されて乗っ取られた感じがして嫌だった |
| … | 26126/06/26(金)17:13:53No.1443628948そうだねx2>公開初日であまりにも対応早すぎるし事前に準備していた炎上マーケティングの可能性は一割ぐらいあるかも |
| … | 26226/06/26(金)17:14:33No.1443629109そうだねx1>ナレーションにゲスト起用が一番私物化されて乗っ取られた感じがして嫌だった |
| … | 26326/06/26(金)17:14:58No.1443629209そうだねx1とりあえず久しぶりに夏美とママでシコりたくなってきた |
| … | 26426/06/26(金)17:15:08No.1443629251+>ナレーションにゲスト起用が一番私物化されて乗っ取られた感じがして嫌だった |
| … | 26526/06/26(金)17:15:45No.1443629399+熱心なファンほどダメージ受けてるのがかわうそ…ってなる |
| … | 26626/06/26(金)17:16:12No.1443629490+>ずっと担当してた藤原さんに対するリスペクト一切感じられないこの点だけはマジで理解できない |
| … | 26726/06/26(金)17:16:33No.1443629557+福田監督の映画って数か月に1回くらい出てるけど話考えるの面倒になって手癖で制作してない? |
| … | 26826/06/26(金)17:16:35No.1443629569+面白くない自作パロ入れまくってるのもだけどそれでテンポ死んでるのもおかしいだろ |
| … | 26926/06/26(金)17:16:40No.1443629593+最初から期待せずに覚悟して見に行ったからダメージは少なかったが既に内容の半分くらいしか頭に残ってない |
| … | 27026/06/26(金)17:16:51No.1443629633+たつきをバカにするためだけに持ち上げられた哀れなコンテンツ |
| … | 27126/06/26(金)17:16:59No.1443629672そうだねx2バンダイフィルムワークスの方には謝罪文載ってるが |
| … | 27226/06/26(金)17:17:07No.1443629701そうだねx1まだ見てないけど多分佐藤二朗がずっと独り言言ってるパートがあると予想しておく |
| … | 27326/06/26(金)17:17:39No.1443629815そうだねx2>藤原啓治はもういないじゃない(フリーレンボイス) |
| … | 27426/06/26(金)17:18:10No.1443629936+ケロロが燃えてるのこういう事らしい |
| … | 27526/06/26(金)17:18:13No.1443629949そうだねx1ゲストが喋ってるパート以外はケロロだなって感じだったから余計にゲストいらねえなってなるなった |
| … | 27626/06/26(金)17:18:31No.1443630016+公式で謝罪文出てたけど無許可で相手がやるなよって釘刺したのにパロネタやったの? |
| … | 27726/06/26(金)17:18:31No.1443630018+自作パロはサンライズとも関わり深い銀魂だけをわかる人には分かる程度の濃度で入れるだけで良かったんじゃねえかな |
| … | 27826/06/26(金)17:18:40No.1443630044そうだねx6ケロロ自体がパロ多めの作品ではあるんだけどパロと別作品のキャラがそのまま入ってくるのはまた別の話なんだよなあ… |
| … | 27926/06/26(金)17:18:43No.1443630055+おそ松さんの例見るに公開は許したけど円盤とか配信は許されないってパターンはありそう |
| … | 28026/06/26(金)17:18:55No.1443630103そうだねx3>たつきをバカにするためだけに持ち上げられた哀れなコンテンツ |
| … | 28126/06/26(金)17:19:15No.1443630186そうだねx2>ゲストが喋ってるパート以外はケロロだなって感じだったから余計にゲストいらねえなってなるなった |
| … | 28226/06/26(金)17:19:46No.1443630296+いつぞやのけもフレ2批判を削除してた火消部隊出動しないの? |
| … | 28326/06/26(金)17:19:48No.1443630305そうだねx5>ケロロ自体がパロ多めの作品ではあるんだけどパロと別作品のキャラがそのまま入ってくるのはまた別の話なんだよなあ… |
| … | 28426/06/26(金)17:19:55No.1443630331+>自作パロはサンライズとも関わり深い銀魂だけをわかる人には分かる程度の濃度で入れるだけで良かったんじゃねえかな |
| … | 28526/06/26(金)17:20:45No.1443630516+福田みたいなゴミ早く引退しろよ |
| … | 28626/06/26(金)17:20:54No.1443630551+許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな |
| … | 28726/06/26(金)17:21:20No.1443630650そうだねx1まあ福田も多分「こういうの作って」って命令された被害者だから強く責める気にはなれない |
| … | 28826/06/26(金)17:21:20No.1443630653+オジリナルはどれもまったく当たってないからって原作つきでクソ映画乱発するのやめて欲しい |
| … | 28926/06/26(金)17:21:28No.1443630682そうだねx2>バカにできるほどたつきの存在感無いぞ |
| … | 29026/06/26(金)17:21:35No.1443630701+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29126/06/26(金)17:21:41No.1443630715+シソンヌのあのメガネってなんであんな押されてるんだ?お笑いクソつまらんのに |
| … | 29226/06/26(金)17:21:56No.1443630765そうだねx1ケロロのパロって他作品キャラとか実在する人が「そういう宇宙人のそっくりさん」ってていで出てくるやつだよね |
| … | 29326/06/26(金)17:21:58No.1443630776そうだねx1>制作過程における不手際についてのお詫び と題した文書を公開。「この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。 |
| … | 29426/06/26(金)17:22:02No.1443630792そうだねx2というか存在感なくなったアニメ監督にいまだに粘着してんの怖すぎるわ |
| … | 29526/06/26(金)17:22:13No.1443630832そうだねx3色々やってる中で出されたらまぁこういうの一回はあるよねって思えたけどなんで久々かつ現キャストの最終作でやっちゃうかなぁ… |
| … | 29626/06/26(金)17:22:36No.1443630928+>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな |
| … | 29726/06/26(金)17:22:40No.1443630945+>というか存在感なくなったアニメ監督にいまだに粘着してんの怖すぎるわ |
| … | 29826/06/26(金)17:22:47No.1443630967そうだねx2これに関してはたつきとけもフレどころか吉崎すらあんまり関係ないだろ |
| … | 29926/06/26(金)17:22:51No.1443630983+>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな |
| … | 30026/06/26(金)17:23:04No.1443631040+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30126/06/26(金)17:23:06No.1443631045+ガンダムネタもガンダムのパロディじゃなくてガンプラって扱いのはずだし |
| … | 30226/06/26(金)17:23:15No.1443631076そうだねx2>>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな |
| … | 30326/06/26(金)17:23:15No.1443631079+>まあ福田も多分「こういうの作って」って命令された被害者だから強く責める気にはなれない |
| … | 30426/06/26(金)17:23:25No.1443631119そうだねx1>マジでチェックする人おらんかったんか…? |
| … | 30526/06/26(金)17:23:36No.1443631150+>色々やってる中で出されたらまぁこういうの一回はあるよねって思えたけどなんで久々かつ現キャストの最終作でやっちゃうかなぁ… |
| … | 30626/06/26(金)17:23:39No.1443631166+>>許可降りなかったけど伝達ミスで制作進行して上映したって凄いよな |
| … | 30726/06/26(金)17:23:50No.1443631214+キャスト交代も9割ギロロの道連れって感じだよな |
| … | 30826/06/26(金)17:23:52No.1443631222そうだねx1流石にこれ炎上商法だよな? |
| … | 30926/06/26(金)17:23:58No.1443631243+>何がそこまで執念を生み出してるのか |
| … | 31026/06/26(金)17:23:59No.1443631244そうだねx1>>まあ福田も多分「こういうの作って」って命令された被害者だから強く責める気にはなれない |
| … | 31126/06/26(金)17:24:13No.1443631293そうだねx5というかよそのキャラが声含めまんま出てきたらそれはパロじゃなくてただのゲスト出演じゃない? |
| … | 31226/06/26(金)17:24:27No.1443631351そうだねx1なんか悲しい盛り上がり方してるな |
| … | 31326/06/26(金)17:24:50No.1443631433+福田はとりあえず目を食いしばったほうがいい |
| … | 31426/06/26(金)17:24:55No.1443631451そうだねx1いつもの福田雄一のやついい加減燃える頃合だろってのはあったけど |
| … | 31526/06/26(金)17:24:58No.1443631458+ジェシーはまあ…悪くなかったとは思うよ… |
| … | 31626/06/26(金)17:25:00No.1443631465+fu6893273.jpg |
| … | 31726/06/26(金)17:25:15No.1443631518そうだねx2>流石にこれ炎上商法だよな? |
| … | 31826/06/26(金)17:25:29No.1443631569そうだねx1ケロロを盛り上げたいのかトドメ刺したいのか分からん |
| … | 31926/06/26(金)17:26:03No.1443631691+>講談社側からうちのキャラIP勝手に使うなよマジでって釘刺されてたのに知らぬ存ぜぬは社会人未満です |
| … | 32026/06/26(金)17:26:06No.1443631709+ケロロファンが可哀想すぎる |
| … | 32126/06/26(金)17:26:06No.1443631710+結局声優関係なしに炎上しちゃったんだから新声優になってももうケロロはダメそうだよね |
| … | 32226/06/26(金)17:26:07No.1443631713+オリキャスの最後ってことは後任がいる訳でまた再始動予定なんでしょ? |
| … | 32326/06/26(金)17:26:23No.1443631773+このキャストでやる最後の作品でこれって… |
| … | 32426/06/26(金)17:26:23No.1443631774+>ケロロを盛り上げたいのかトドメ刺したいのか分からん |
| … | 32526/06/26(金)17:26:29No.1443631805+劇場版ケロロこれ配信とか出来るんか…? |
| … | 32626/06/26(金)17:26:30No.1443631809そうだねx4>ケロロファンが可哀想すぎる |
| … | 32726/06/26(金)17:26:49No.1443631889+この製作陣で再スタートかぁ…とは思いました |
| … | 32826/06/26(金)17:27:10No.1443631962+>オリキャスの最後ってことは後任がいる訳でまた再始動予定なんでしょ? |
| … | 32926/06/26(金)17:27:15No.1443631983そうだねx2>この製作陣で終了かぁ…とは思いました |
| … | 33026/06/26(金)17:27:16No.1443631986+>ケロロファンが可哀想すぎる |
| … | 33126/06/26(金)17:27:22No.1443632010+いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの? |
| … | 33226/06/26(金)17:27:24No.1443632016+>fu6893273.jpg |
| … | 33326/06/26(金)17:27:26No.1443632023+いや放映しだしてから謝りだすの悪質すぎるだろ |
| … | 33426/06/26(金)17:27:28No.1443632035そうだねx2復活して速攻コンテンツ滅亡の危機であります! |
| … | 33526/06/26(金)17:27:47No.1443632126+身内ノリ捩じ込まれたか |
| … | 33626/06/26(金)17:28:05No.1443632205+これでオッケー出したの凄くね?長年ファンが納得すると思えんのだが |
| … | 33726/06/26(金)17:28:10No.1443632233+もっとこう声優さんが実写で出てきてケロロたちとお別れの会話するみたいなそういうのはあるかな〜とか思ってたけど… まさかこんな… |
| … | 33826/06/26(金)17:28:19No.1443632267+銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を? |
| … | 33926/06/26(金)17:28:21No.1443632277そうだねx1ナベクミのコメントがああうん…そうだねってなるでも大人なコメントだよね |
| … | 34026/06/26(金)17:28:27No.1443632303そうだねx1>いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの? |
| … | 34126/06/26(金)17:28:35No.1443632336+わざわざ初日に見に行くのは良くも悪くも熱入ってるファンだからそこを裏切るような事しちゃうとまあ燃える |
| … | 34226/06/26(金)17:28:40No.1443632354+>別れ際に砂かけるはカドカワあるある |
| … | 34326/06/26(金)17:28:45No.1443632375+>いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの? |
| … | 34426/06/26(金)17:28:47No.1443632383そうだねx1>劇場版ケロロこれ配信とか出来るんか…? |
| … | 34526/06/26(金)17:28:47No.1443632384+>銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を? |
| … | 34626/06/26(金)17:28:47No.1443632392+>IP勝手に使ってません… |
| … | 34726/06/26(金)17:28:49No.1443632397そうだねx3公開ギリギリに福田組大集合の情報公開したのタチ悪い |
| … | 34826/06/26(金)17:28:51No.1443632405+せめて混ぜるなら音速さんかパクマンさんだよね |
| … | 34926/06/26(金)17:28:56No.1443632426+>銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を? |
| … | 35026/06/26(金)17:28:58No.1443632435+>ジェシーはまあ…悪くなかったとは思うよ… |
| … | 35126/06/26(金)17:28:58No.1443632436+これ銀魂ファンもキレていいだろ |
| … | 35226/06/26(金)17:29:03No.1443632458+>オリキャスの最後ってことは後任がいる訳でまた再始動予定なんでしょ? |
| … | 35326/06/26(金)17:29:12No.1443632487+>>いやこれもしかして銀さんの格好したケロン人とか出てくるわけじゃなくて銀さんが出てくんの? |
| … | 35426/06/26(金)17:29:27No.1443632554+>銀魂のキャラ出すならアニメ版キャスト連れてくるなら分かるけどなんで実写版を? |
| … | 35526/06/26(金)17:29:40No.1443632605+>作品の内容に問題があって製作スタッフは関与していないって日本語大丈夫か? |
| … | 35626/06/26(金)17:29:48No.1443632637+福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 35726/06/26(金)17:29:50No.1443632647+>オイオイオイ |
| … | 35826/06/26(金)17:29:56No.1443632680+実写版銀魂って評判そこそこ良かったのにそっちにも泥塗ってるのがな… |
| … | 35926/06/26(金)17:29:57No.1443632682+>日本語おかしいけど大丈夫? |
| … | 36026/06/26(金)17:29:58No.1443632686そうだねx3>これ銀魂ファンもキレていいだろ |
| … | 36126/06/26(金)17:30:01No.1443632696そうだねx1>この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 |
| … | 36226/06/26(金)17:30:04No.1443632712そうだねx4監督は求められた仕事しただけだから悪くないよ〜じゃねえんだよバーカ!としか言いようがない |
| … | 36326/06/26(金)17:30:23No.1443632796+16年間映画が無かった時点で角川も相当賭けに出てるんだよ |
| … | 36426/06/26(金)17:30:27No.1443632815+>公開ギリギリに福田組大集合の情報公開したのタチ悪い |
| … | 36526/06/26(金)17:30:31No.1443632841そうだねx1>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 36626/06/26(金)17:30:34No.1443632851+>ケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 36726/06/26(金)17:30:39No.1443632872そうだねx2>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 36826/06/26(金)17:30:42No.1443632887+>実写版銀魂って評判そこそこ良かったのにそっちにも泥塗ってるのがな… |
| … | 36926/06/26(金)17:30:53No.1443632915そうだねx3>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 37026/06/26(金)17:31:04No.1443632962+>なんで他社の作品権利者から明確な意思表示でやるなよって言ったのにやったの? |
| … | 37126/06/26(金)17:31:27No.1443633063そうだねx1>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 37226/06/26(金)17:31:28No.1443633068+>身内が過ぎるだろ… |
| … | 37326/06/26(金)17:31:30No.1443633074そうだねx1>>別れ際に砂かけるはカドカワあるある |
| … | 37426/06/26(金)17:31:30No.1443633076そうだねx3吉崎観音本人が「福田さん!?マジですか!?」「予測不可能」ってコメント出してるのに外野の「」が原作者の気持ちを考えろ!って言ってる構図ちょっと面白い |
| … | 37526/06/26(金)17:31:37No.1443633106そうだねx2進撃や妖怪とかパロネタが10年前くらいのチョイスじゃないか |
| … | 37626/06/26(金)17:31:40No.1443633117そうだねx3>16年間映画が無かった時点で角川も相当賭けに出てるんだよ |
| … | 37726/06/26(金)17:32:10No.1443633252+ケロロなんてガンダムもエヴァもドラえもんも何でも擦ってきた作品だぞ |
| … | 37826/06/26(金)17:32:15No.1443633280+福田監督にも信者とかいるんだ |
| … | 37926/06/26(金)17:32:23No.1443633319+>進撃や妖怪とかパロネタが10年前くらいのチョイスじゃないか |
| … | 38026/06/26(金)17:32:25No.1443633330そうだねx4>吉崎観音本人が「福田さん!?マジですか!?」「予測不可能」ってコメント出してるのに外野の「」が原作者の気持ちを考えろ!って言ってる構図ちょっと面白い |
| … | 38126/06/26(金)17:32:34No.1443633373+やだなあ |
| … | 38226/06/26(金)17:32:39No.1443633391+なんか今話題になってもののパロっていうか…福田のやった映画持ってきてるだけで別に今話題になってるもんじゃないっていうか… |
| … | 38326/06/26(金)17:32:50No.1443633431+今回のケロロ映画なんて何年も経ってるんだから |
| … | 38426/06/26(金)17:32:52No.1443633442+逆に福田組を一人も使わなかったら福田なのに福田らしさゼロじゃんって言われる未来しか見えない |
| … | 38526/06/26(金)17:33:10No.1443633524そうだねx7>逆に福田組を一人も使わなかったら福田なのに福田らしさゼロじゃんって言われる未来しか見えない |
| … | 38626/06/26(金)17:33:28No.1443633604+むしろ16年間待ち続けたオタクだからこそ一本くらい変化球投げられても受け止める器量持てよ |
| … | 38726/06/26(金)17:33:29No.1443633606+プラモ出したしと思ってたパワ夏も出番ないしなんなんだよこの映画! |
| … | 38826/06/26(金)17:33:30No.1443633610+銀魂の作者の新連載が古臭いパロネタなんだからお似合いだろ… |
| … | 38926/06/26(金)17:33:37No.1443633638そうだねx2>福田らしさ |
| … | 39026/06/26(金)17:33:45No.1443633674+だってこれパロディじゃなくてオナニーなんだもん |
| … | 39126/06/26(金)17:33:57No.1443633720+変化球どころかデッドボールなんだよね |
| … | 39226/06/26(金)17:34:05No.1443633761+別にパロディ自体はいいよ |
| … | 39326/06/26(金)17:34:08No.1443633775+「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 39426/06/26(金)17:34:18No.1443633815そうだねx5>福田組集結!って言われて発狂してる奴いるけどケロロなんて元々その時代の芸能・アニメ・特撮ネタ全部ぶち込む作品だったろ |
| … | 39526/06/26(金)17:34:18No.1443633819+>>福田らしさ |
| … | 39626/06/26(金)17:34:26No.1443633852+>むしろ16年間待ち続けたオタクだからこそ一本くらい変化球投げられても受け止める器量持てよ |
| … | 39726/06/26(金)17:34:29No.1443633867+公開初日即炎上が最高のギャグとはな |
| … | 39826/06/26(金)17:34:34No.1443633888+なんで燃えているんだ…しかも2度 |
| … | 39926/06/26(金)17:34:36No.1443633896+はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 40026/06/26(金)17:34:45No.1443633942+>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 40126/06/26(金)17:34:48No.1443633960そうだねx2言っちゃなんだけど新作出た事自体が奇跡なんだから見る側も相当甘い採点くれるはずだったのに |
| … | 40226/06/26(金)17:34:50No.1443633967+手直ししてたら確実に公開延期だし最悪そのまま公開中止になりかねないから強行したんやろなぁ... |
| … | 40326/06/26(金)17:34:53No.1443633978+>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 40426/06/26(金)17:34:53No.1443633980そうだねx1たつき監督みたいに福田がムク崎に消される可能性出てきたな |
| … | 40526/06/26(金)17:35:01No.1443634020そうだねx1いっそ進撃使った件で封印作になってしまえ |
| … | 40626/06/26(金)17:35:01No.1443634022そうだねx1今まで通りオカルトSFやってりゃそれでよかったのに |
| … | 40726/06/26(金)17:35:05No.1443634041そうだねx4>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 40826/06/26(金)17:35:15No.1443634073+ケロロってそもそもカオスを楽しむ作品だろ |
| … | 40926/06/26(金)17:35:22No.1443634103+コピペもいます |
| … | 41026/06/26(金)17:35:25No.1443634114+今後声変える方も違和感だいぶありそう |
| … | 41126/06/26(金)17:35:32No.1443634148+今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと |
| … | 41226/06/26(金)17:35:41No.1443634189+実写アニメアメコミ全てでやらかすグランドスラム達成したな |
| … | 41326/06/26(金)17:35:46No.1443634207そうだねx3>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 41426/06/26(金)17:35:49No.1443634225そうだねx3>ケロロってそもそもカオスを楽しむ作品だろ |
| … | 41526/06/26(金)17:35:52No.1443634243+>「」の一部が福田作品嫌いなのは分かる |
| … | 41626/06/26(金)17:36:16No.1443634337+>今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと |
| … | 41726/06/26(金)17:36:17No.1443634346+>でも嫌いな監督が関わった瞬間に作品が死んだって言い出すの作品じゃなく監督ブランドしか見てない証拠なんよ |
| … | 41826/06/26(金)17:36:17No.1443634349そうだねx1>たつき監督みたいに福田がムク崎に消される可能性出てきたな |
| … | 41926/06/26(金)17:36:18No.1443634354+ケロロでも福田特有のダラダラ喋る長回しのやつやった? |
| … | 42026/06/26(金)17:36:19No.1443634358+>ケロロってそもそもカオスを楽しむ作品だろ |
| … | 42126/06/26(金)17:36:21No.1443634368そうだねx3福田の銀魂とか出すくらいならケロロのキャラたくさん出したほうが良かったんでは? |
| … | 42226/06/26(金)17:36:30No.1443634411+>進撃や妖怪とかパロネタが10年前くらいのチョイスじゃないか |
| … | 42326/06/26(金)17:36:30No.1443634412+>サカモトデイズも汚されたし福田作品大嫌い |
| … | 42426/06/26(金)17:36:39No.1443634439+ケロロが今まで関わって来たパロディなら分かるが |
| … | 42526/06/26(金)17:36:45No.1443634464+たつきとか吉崎とか言ってる子そろそろつまんないよ |
| … | 42626/06/26(金)17:36:45No.1443634465+>今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと |
| … | 42726/06/26(金)17:36:48No.1443634477そうだねx1見てないけど擁護してたつき信者と戦ってるけど怖いか? |
| … | 42826/06/26(金)17:37:12No.1443634582そうだねx1>安全策だけで企画通る作品じゃねえ |
| … | 42926/06/26(金)17:37:18No.1443634607+ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて? |
| … | 43026/06/26(金)17:37:23No.1443634636+今アニメ映画を見に来る観客って鬼滅とかの水準を知ってる客なのに何でこんな作品のファンを舐めた商売でうまくいくと思えるのか不思議に思う |
| … | 43126/06/26(金)17:37:26No.1443634650+最後だから豪華にしようと最後なのにコレかぁ⋯が本当によくない噛み合わせしてて悲劇的に見える |
| … | 43226/06/26(金)17:37:34No.1443634685+マジで粘着してるのかあ |
| … | 43326/06/26(金)17:37:38No.1443634704+>ケロロが今まで関わって来たパロディなら分かるが |
| … | 43426/06/26(金)17:37:40No.1443634718+>流石にたつきとは規模違いすぎて消されたら大問題だろ |
| … | 43526/06/26(金)17:37:42No.1443634728そうだねx1>たつきとか吉崎とか言ってる子そろそろつまんないよ |
| … | 43626/06/26(金)17:37:45No.1443634735そうだねx2>ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて? |
| … | 43726/06/26(金)17:37:55No.1443634771+>あんなパロで怒る進撃にびっくりだろ |
| … | 43826/06/26(金)17:38:03No.1443634806+>今後声変える方も違和感だいぶありそう |
| … | 43926/06/26(金)17:38:06No.1443634817+数年前までそんなおかしい映画つくってなかったのに最近になるほどいつものつまらないノリ出す監督になってなんかあったのかってなる |
| … | 44026/06/26(金)17:38:20No.1443634877+思い出の中でじっとしていてくれ… |
| … | 44126/06/26(金)17:38:25No.1443634896+>見てないけど擁護してたつき信者と戦ってるけど怖いか? |
| … | 44226/06/26(金)17:38:32No.1443634921+>>たつきとか吉崎とか言ってる子そろそろつまんないよ |
| … | 44326/06/26(金)17:38:38No.1443634951+福田組って言葉だけで拒否反応出る奴いるけどさ それだけ福田作品に出てる俳優が定着してるってことだろ |
| … | 44426/06/26(金)17:38:39No.1443634963+進撃ってこれまで散々パロディされてきた作品だけど怒ったりするんだな |
| … | 44526/06/26(金)17:38:45No.1443634991+>数年前までそんなおかしい映画つくってなかったのに最近になるほどいつものつまらないノリ出す監督になってなんかあったのかってなる |
| … | 44626/06/26(金)17:38:46No.1443634997+安易なパロオタクは好んでると思ったのに… |
| … | 44726/06/26(金)17:38:48No.1443635005そうだねx1>ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて? |
| … | 44826/06/26(金)17:38:51No.1443635017+鬱になったんだっけ?福田監督 |
| … | 44926/06/26(金)17:38:52No.1443635023+>スクショ普通にあるけど本人がそのまま出てるぞ |
| … | 45026/06/26(金)17:38:54No.1443635036+声優はもう変えるべきだからそこは賛成 |
| … | 45126/06/26(金)17:38:57No.1443635046+こういうの公開までバレないものなんだ… |
| … | 45226/06/26(金)17:39:05No.1443635080+福田アベンジャーズは好みの類だけど進撃にダメよされてたのは完全なやらかしだからPはケジメだろ |
| … | 45326/06/26(金)17:39:19No.1443635135+ケロロって毎週こんなの怒られるだろってネタやってた作品なのに |
| … | 45426/06/26(金)17:39:21No.1443635143そうだねx1>>今回ので一番驚いたのは福田が昔ケロロアニメの脚本してたってこと |
| … | 45526/06/26(金)17:39:24No.1443635157+>ケロロが今まで関わって来たパロディなら分かるが |
| … | 45626/06/26(金)17:39:25No.1443635160そうだねx1>こういうの公開までバレないものなんだ… |
| … | 45726/06/26(金)17:39:29No.1443635174そうだねx2>進撃ってこれまで散々パロディされてきた作品だけど怒ったりするんだな |
| … | 45826/06/26(金)17:39:31No.1443635181そうだねx2>>ケロロ達がヨシヒコのコスプレしてなんかしてるとかじゃなくて? |
| … | 45926/06/26(金)17:39:34No.1443635198そうだねx3匿名掲示板のいくらでも自演できる謎の奴らはともかく |
| … | 46026/06/26(金)17:39:38No.1443635207+アニメ好きで実写嫌いな「」は聞きたくないだろうが |
| … | 46126/06/26(金)17:40:05No.1443635318+>>進撃ってこれまで散々パロディされてきた作品だけど怒ったりするんだな |
| … | 46226/06/26(金)17:40:06No.1443635323+公開直後にここまで叩かれてると逆にハードル下がるから得してるまである |
| … | 46326/06/26(金)17:40:08No.1443635328そうだねx1>鬱になったんだっけ?福田監督 |
| … | 46426/06/26(金)17:40:22No.1443635384+>ケロロって毎週こんなの怒られるだろってネタやってた作品なのに |
| … | 46526/06/26(金)17:40:33No.1443635433+>こういうの公開までバレないものなんだ… |
| … | 46626/06/26(金)17:40:33No.1443635436+復活のコアメダルを思い出す空気感だ… |
| … | 46726/06/26(金)17:40:36No.1443635451そうだねx1ケロロそんな興味ないけど福田作品好き〜って人のが楽しめそうな感じなのかな |
| … | 46826/06/26(金)17:40:36No.1443635452+>おそ松の進撃パロにも怒ってその回を欠番にさせてるよ |
| … | 46926/06/26(金)17:40:37No.1443635453+諌山先生もけもフレ騒動に怒った一人だったんだね |
| … | 47026/06/26(金)17:40:53No.1443635531そうだねx1>言っちゃアレだがケロロ以外の仕事もあるしあえて選ぶほど愛着ないだろう |
| … | 47126/06/26(金)17:40:59No.1443635553+>安易なパロオタクは好んでると思ったのに… |
| … | 47226/06/26(金)17:41:02No.1443635566+16年ぶりなんだから新規客呼ばなきゃ意味ないだろ |
| … | 47326/06/26(金)17:41:21No.1443635638+パロとゲストは別の話なうえにゲストとしても出し方が下手! |
| … | 47426/06/26(金)17:41:31No.1443635681+ていうか福田監督ファンも楽しめてるのか?これ |
| … | 47526/06/26(金)17:41:36No.1443635703+福田監督が前に出るから全部福田さんの責任みたいに言われるけど アニメ映画って実写以上に分業だぞ 他スタッフ全員置物扱いするのは失礼だわ |
| … | 47626/06/26(金)17:41:43No.1443635731+間違いなく配信等は差し替えられるから見るなら今しかない! |
| … | 47726/06/26(金)17:41:54No.1443635764そうだねx1ホッカイロレンがこっちを見ています |
| … | 47826/06/26(金)17:42:00No.1443635784+>以前少し関わってたので再び関われるのは嬉しい的な気の効いたコメントくらいしとけ! |
| … | 47926/06/26(金)17:42:08No.1443635819+ケロロって30巻ちょっとしかないのか |
| … | 48026/06/26(金)17:42:11No.1443635830そうだねx1>ていうか福田監督ファンも楽しめてるのか?これ |
| … | 48126/06/26(金)17:42:13No.1443635842+福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 48226/06/26(金)17:42:13No.1443635845そうだねx2現キャストラストの作品でやることじゃねぇ |
| … | 48326/06/26(金)17:42:18No.1443635870そうだねx1>ホッカイロレンがこっちを見ています |
| … | 48426/06/26(金)17:42:21No.1443635884そうだねx4自分の関わった作品をゲストで呼びまくった結果ギャグのテンポも死んでるのはセンスないだけだろ最早よ |
| … | 48526/06/26(金)17:42:36No.1443635940+そもそも俳優のファンはこの映画観るのかという |
| … | 48626/06/26(金)17:42:37No.1443635942そうだねx3なんで墓から掘り起こして盛大な自殺を…? |
| … | 48726/06/26(金)17:42:59No.1443636037+>ホッカイロレンがこっちを見ています |
| … | 48826/06/26(金)17:43:05No.1443636066そうだねx1>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 48926/06/26(金)17:43:06No.1443636070そうだねx2>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 49026/06/26(金)17:43:07No.1443636077そうだねx4つーか銀魂も変態仮面も福田の作品じゃねえだろ |
| … | 49126/06/26(金)17:43:19No.1443636121そうだねx1>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 49226/06/26(金)17:43:24No.1443636139そうだねx2>復活のコアメダルを思い出す空気感だ… |
| … | 49326/06/26(金)17:43:28No.1443636158+>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 49426/06/26(金)17:43:31No.1443636174そうだねx2>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 49526/06/26(金)17:43:40No.1443636217+福田雄一は |
| … | 49626/06/26(金)17:43:57No.1443636297+>>以前少し関わってたので再び関われるのは嬉しい的な気の効いたコメントくらいしとけ! |
| … | 49726/06/26(金)17:43:58No.1443636301+面白ければなんでもいいです |
| … | 49826/06/26(金)17:44:03No.1443636328そうだねx1見てきたけど1番気になったのはシソンヌのナレーション |
| … | 49926/06/26(金)17:44:07No.1443636344+単体として出来が悪い訳ではないからレビュー系がネタにするには難しそう |
| … | 50026/06/26(金)17:44:19No.1443636395+まず根本的にそのパロディ面白くねえだろってのがあって… |
| … | 50126/06/26(金)17:44:21No.1443636406そうだねx1>福田の身内ノリって言うけど ケロロなんて元々スタッフの趣味全開だったじゃん |
| … | 50226/06/26(金)17:44:23No.1443636413+吉崎が原作者権限使わなかったのが悪い |
| … | 50326/06/26(金)17:44:28No.1443636439そうだねx1>つーか銀魂も変態仮面も福田の作品じゃねえだろ |
| … | 50426/06/26(金)17:44:40No.1443636490+福田ってこれで病んでますアピールとかもしてるのが本当に嫌い |
| … | 50526/06/26(金)17:44:44No.1443636512+>>おそ松の進撃パロにも怒ってその回を欠番にさせてるよ |
| … | 50626/06/26(金)17:44:45No.1443636518+福田監督テーマのパロ映画(それ以外もたくさんある)を出されてこんなのケロロでやるんじゃねえ出てきた感じか |