二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2463人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456109643.jpg-(42497 B)
42497 B26/06/26(金)15:41:49No.1443610283+ 18:02頃消えます
もうそろそろ復活
削除された記事が3件あります.見る
126/06/26(金)15:43:16No.1443610574+
ぶいすぽ女子高生担当じゃん
226/06/26(金)15:44:09No.1443610753+
もう2ヶ月なるんか
326/06/26(金)15:47:06No.1443611360そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
結局なにやったの?
426/06/26(金)15:47:55No.1443611511+
にん
526/06/26(金)15:54:17No.1443612828+
ぽう
626/06/26(金)15:58:14No.1443613673+
マ農場復活
726/06/26(金)16:05:20No.1443615036そうだねx3
なんか長かった
二ヶ月ってこんなに長かったか
826/06/26(金)16:07:52No.1443615503+
解き放たれたバケモノたちはニチアサに帰っていくのか
それはそれとして居着くのか
926/06/26(金)16:10:06No.1443615928+
別にかかさず配信見てたわけじゃないけど居ないと思ったより寂しかった
またおじさん達にイジメられている姿が見たい
1026/06/26(金)16:11:22No.1443616150+
2ヶ月分のしんぽがある
だろ?
1126/06/26(金)16:11:46No.1443616227そうだねx1
早くしんぽくんとコラボしてほしい
1226/06/26(金)16:19:23No.1443617638+
もうこの話はするな
1326/06/26(金)16:20:51No.1443617914そうだねx9
いじっていいのかも分からんの困る
1426/06/26(金)16:21:52No.1443618112+
謹慎ってもしかして交代制?
1526/06/26(金)16:22:50No.1443618318+
同じ時期に二人だったからな
1626/06/26(金)16:23:08No.1443618371そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
何したのかもわからないのでどう反応すればいいのかもわからん
1726/06/26(金)16:24:02No.1443618542+
スレッドを立てた人によって削除されました
>何したのかもわからないのでどう反応すればいいのかもわからまじでどんな内容で謹慎判断したのかわからないからひたすら不倫か付きまとう 向こうも百も承知なんだろうけど
1826/06/26(金)16:24:33No.1443618655+
>解き放たれたバケモノたち
ぎんぜうさんのところで一瞬見かけた気はする
1926/06/26(金)16:25:26No.1443618836+
触れられん…
2026/06/26(金)16:26:21No.1443619013+
復帰初回はすごい人来るだろうけど…
2126/06/26(金)16:31:48No.1443620074+
>>解き放たれたバケモノたち
>ぎんぜうさんのところで一瞬見かけた気はする
こくねえがほんもんのばけもんってやつを見せるコーナーであって
化け物の住める水では無かったよ…
2226/06/26(金)16:32:00No.1443620101そうだねx1
しぐれういのライブに便乗できなかった
2326/06/26(金)16:34:49No.1443620655そうだねx1
>しぐれういのライブに便乗できなかった
商業的にはこれが一番痛い
2426/06/26(金)16:46:21No.1443622885+
なんか2ヶ月謹慎レベルのことやらかした人
2526/06/26(金)16:49:18No.1443623569+
このスレですらなんか弄っちゃいけない微妙な空気なんだから配信でもそうなるんだろうなって
2626/06/26(金)16:49:49No.1443623704+
べにより謹慎長いから相当笑えないタイプのやつだろうし表にも出ないからネタにしにくいし大変だな
2726/06/26(金)16:50:01No.1443623753そうだねx1
マジで説明しろマジで
2826/06/26(金)16:50:43No.1443623906そうだねx1
公式が明かしてないし理由わからんのよ
2926/06/26(金)16:52:08No.1443624237+
公式出禁になったUGみたいにガチで名前も出しちゃダメ扱いになんのかな
3026/06/26(金)16:53:12No.1443624481+
クビにならずに済んでるレベルだけど謹慎は必要っていう匙加減なのは気になっちゃうよ
3126/06/26(金)16:53:37No.1443624578+
運営垢から具体的な言及がない以上復帰しても理由が語られることはないだろう
3226/06/26(金)16:53:50No.1443624623+
>公式出禁になったUGみたいにガチで名前も出しちゃダメ扱いになんのかな
何か勘違いしてる人が出てる…
3326/06/26(金)16:54:04No.1443624681+
>クビにならずに済んでるレベルだけど謹慎は必要っていう匙加減なのは気になっちゃうよ
契約解除の一歩手前とするとなんだ
3426/06/26(金)16:55:00No.1443624891+
ぶいすぽは運営が積極的に動くからなんか言うの怖いし見なかったことにするしかない
3526/06/26(金)16:55:36No.1443625031+
>公式出禁になったUGみたいにガチで名前も出しちゃダメ扱いになんのかな
なって欲しそう
3626/06/26(金)16:56:02No.1443625128+
契約解除には至らない(法的にはそこまでじゃない)けど中身言えなくてかなり重い謹慎って
そのまま発表したら人気に影響あるタイプじゃないのって気もしちゃう
3726/06/26(金)16:57:19No.1443625396+
コンプライアンス違反したって言ってるしそれ以上の情報出せ言われるけどそれ以上の情報出したらコンプライアンス違反にならない?
3826/06/26(金)16:58:04No.1443625570+
>コンプライアンス違反したって言ってるしそれ以上の情報出せ言われるけどそれ以上の情報出したらコンプライアンス違反にならない?
じゃあたぶん名前を言ってはならないあの子扱いのままかも
復帰配信で説明するかもだけど
3926/06/26(金)16:58:35No.1443625682+
謹慎理由は散々運営が説明してるんだが
4026/06/26(金)16:58:38No.1443625695+
気にならないと言うと嘘になるけど
粘着じゃないならいつまでも謹慎理由に執着するのやめときなよ
4126/06/26(金)16:58:40No.1443625704+
lolおじさんが変わらず接してくれるならまぁなんとかなるだろう
そうじゃなかったら怖くなっちゃうけど
4226/06/26(金)16:58:47No.1443625736+
2ヶ月後に!ニチアサで!!
4326/06/26(金)16:58:49No.1443625749+
ほんとに復活すんのかね
わりとヘラりそうな二人だけど
4426/06/26(金)16:59:25No.1443625870+
下手に触れると触れた方が運営からダメよされそうでな
わからん…なにも…
4526/06/26(金)16:59:42No.1443625924+
>じゃあたぶん名前を言ってはならないあの子扱いのままかも
なんで?
謹慎中も他のメンバーは普通に名前出してるけど
4626/06/26(金)17:01:33No.1443626297+
>じゃあたぶん名前を言ってはならないあの子扱いのままかも

そうなって欲しそうだけど普通にぶいすぽメンバーにもそれ以外の配信者にも話題出てけど
4726/06/26(金)17:01:44No.1443626332+
いつから復活?
4826/06/26(金)17:01:48No.1443626342+
k4senは触れないようにしてるから無理なんじゃない?
釈迦はちょいちょい話題に出してたけど
4926/06/26(金)17:01:52No.1443626357+
嘘ついてるのは訴えられないようにね
5026/06/26(金)17:02:03No.1443626396+
https://x.com/Vspo_legal/status/2070401681242702077
5126/06/26(金)17:03:02No.1443626633+
しんぽくんと絡めるのかな…
5226/06/26(金)17:03:04No.1443626638+
普通にその件にはお互い触れずにやってくだけでしょ
数年後にちょっと茶化せるレベルになるかどうかぐらい
5326/06/26(金)17:03:30No.1443626721+
コラボPCが買えるようになる
5426/06/26(金)17:04:38No.1443626953+
休止については茶化せるかもしれないけどそれ以上は触れられん
5526/06/26(金)17:06:40No.1443627389+
オフで会社の情報漏らしたとかでしょ結構あるあるらしいしこの手のやらかし

- GazouBBS + futaba-