二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2360人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782455965300.jpg-(337256 B)
337256 B26/06/26(金)15:39:25No.1443609694そうだねx1 17:59頃消えます
ナイスイメチェン
126/06/26(金)15:40:50No.1443610055+
実は初期から頭の布はずしたらこのデザイン
226/06/26(金)15:41:44No.1443610250そうだねx3
君スキンヘッドじゃなかった?
326/06/26(金)15:42:16No.1443610382+
すっかり気のいいおっちゃんになってしまった
426/06/26(金)15:44:03No.1443610732+
次のKOF新作もこの格好で出るだろうなー
526/06/26(金)15:44:18No.1443610785そうだねx1
最初からハゲではなかったのはわかったけどそんな事よりわりと最近までもっとストレートに悪役!って人相だったじゃんお前!
626/06/26(金)15:44:19No.1443610787そうだねx2
遠距離が強いかわりに近距離も強そう
726/06/26(金)15:49:44No.1443611895そうだねx1
ジョーの義兄
826/06/26(金)15:49:56No.1443611924+
テリーとビリーはいいイメチェン
アンディとジョーはもう少し変われ
926/06/26(金)15:52:44No.1443612507+
いいチョイ悪オヤジになったけどこれで社長業してるのは全く似合ってない
1026/06/26(金)15:54:04No.1443612787+
棒持ちは強い
1126/06/26(金)15:54:15No.1443612821+
若い頃はギースの右腕として殺しまくってたんだが…気にしないほうがいいな!
1226/06/26(金)16:01:36No.1443614306+
こんなんでも妹溺愛してるいい兄ちゃんなんですよ!?
1326/06/26(金)16:01:37No.1443614308+
シャオハイ曰く今はビリービッグカラテの3強らしい
1426/06/26(金)16:02:52No.1443614552+
遠距離も強い代わりに近距離も強い棒使い
1526/06/26(金)16:04:59No.1443614964+
ぺちぺちぺち超必を強いられるのは昭和すぎる
1626/06/26(金)16:08:13No.1443615581+
もはやいい奴過ぎるからジョー敵視はむしろやめないで欲しい
1726/06/26(金)16:09:47No.1443615868+
昔はあんなに奇声上げてたのに
1826/06/26(金)16:16:09No.1443617031+
裸オーバーオールの頃が底
1926/06/26(金)16:19:26No.1443617648+
>裸オーバーオールの頃が底
KOF13だっけ…
2026/06/26(金)16:20:02No.1443617757+
KOF15でもだいぶ弱いぜ!
2126/06/26(金)16:20:18No.1443617810+
髪型変えたダック・キング?
2226/06/26(金)16:36:34No.1443620979+
やだやだビリーは禁煙ジャケットにバンダナじゃなきゃやだ
2326/06/26(金)16:40:42No.1443621717+
テリーと顔合わせたらたまに飲むは丸くなりすぎ!
2426/06/26(金)16:48:43No.1443623446+
>こんなんでも妹溺愛してるいい兄ちゃんなんですよ!?
もうずっとあざといと思ってる
2526/06/26(金)16:51:48No.1443624150+
>昔はあんなに奇声上げてたのに
うるるるるるるるファイヤー!は今でも言って欲しかったなとは思う
せめてファイヤーの所だけでも!
2626/06/26(金)16:51:55No.1443624178+
コアコパ紅蓮殺棍きらい
2726/06/26(金)17:00:28No.1443626077+
>やだやだビリーは禁煙ジャケットにバンダナじゃなきゃやだ
仕方ねぇだろ禁煙ジャケットはその辺の店でかっぱらったもんなんだから…
2826/06/26(金)17:05:00No.1443627036+
初期からずーっと大会の上位にいてまたお前かとなりがち
それはそれとしてビジュはかなり好き

- GazouBBS + futaba-