| レス送信モード |
|---|
ボタちゃんはどうしてデカパイにされがちなのか
| … | 126/06/26(金)15:22:42No.1443605725そうだねx13原作再現 |
| … | 226/06/26(金)15:24:39No.1443606198そうだねx5元からデカパイだから |
| … | 326/06/26(金)15:25:24No.1443606382+蓋然性で考えたら当然デカパイだろ |
| … | 426/06/26(金)15:26:12No.1443606566+ひきこもりだから |
| … | 526/06/26(金)15:27:15No.1443606815そうだねx1引きこもりオタク眼鏡まで揃ったらデカパイに決まってるから |
| … | 626/06/26(金)15:28:25No.1443607096+ブイズ使いだからね |
| … | 726/06/26(金)15:33:18No.1443608226+推定血縁が半分くらいムチムチしてるし |
| … | 826/06/26(金)15:34:42No.1443608529+ゲームで最初見たときはあんまり可愛くねえなってなったけどどんどん抜けるようになった |
| … | 926/06/26(金)15:35:09No.1443608626+そのくらいのアドバンテージがないとキツさが勝つから |
| … | 1026/06/26(金)15:54:42No.1443612916+やーいお前のBブラッキー! |
| … | 1126/06/26(金)15:57:58No.1443613612+盛っても違和感ない……ペコ |
| … | 1226/06/26(金)16:15:14No.1443616862+事実だろ |
| … | 1326/06/26(金)16:21:33No.1443618060+オカルトマニアがなぜデカパイにされがちなのかと同じくらい愚問だろう |
| … | 1426/06/26(金)16:22:40No.1443618281+ど・たぷん |