二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2429人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782454855592.png-(876259 B)
876259 B26/06/26(金)15:20:55No.1443605374+ 17:38頃消えます
ボタちゃんはどうしてデカパイにされがちなのか
126/06/26(金)15:22:42No.1443605725そうだねx13
原作再現
226/06/26(金)15:24:39No.1443606198そうだねx5
元からデカパイだから
326/06/26(金)15:25:24No.1443606382+
蓋然性で考えたら当然デカパイだろ
426/06/26(金)15:26:12No.1443606566+
ひきこもりだから
526/06/26(金)15:27:15No.1443606815そうだねx1
引きこもりオタク眼鏡まで揃ったらデカパイに決まってるから
626/06/26(金)15:28:25No.1443607096+
ブイズ使いだからね
H95 B110
のこりは適当に
726/06/26(金)15:33:18No.1443608226+
推定血縁が半分くらいムチムチしてるし
826/06/26(金)15:34:42No.1443608529+
ゲームで最初見たときはあんまり可愛くねえなってなったけどどんどん抜けるようになった
926/06/26(金)15:35:09No.1443608626+
そのくらいのアドバンテージがないとキツさが勝つから
1026/06/26(金)15:54:42No.1443612916+
やーいお前のBブラッキー!
1126/06/26(金)15:57:58No.1443613612+
盛っても違和感ない……ペコ
1226/06/26(金)16:15:14No.1443616862+
事実だろ
1326/06/26(金)16:21:33No.1443618060+
オカルトマニアがなぜデカパイにされがちなのかと同じくらい愚問だろう
1426/06/26(金)16:22:40No.1443618281+
ど・たぷん

- GazouBBS + futaba-