二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2401人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782449225067.jpg-(144182 B)
144182 B26/06/26(金)13:47:05No.1443584003+ 15:55頃消えます
このディストピア飯食べながら酒飲むの美味い!
126/06/26(金)14:02:07No.1443587331+
ディストピアな酒も飲んでるのか
226/06/26(金)14:05:14No.1443588059+
ダブルにしてとろろとオクラ追加するともっとうまい
326/06/26(金)14:11:16No.1443589285+
>ディストピアな酒も飲んでるのか
ストゼロ飲んでるよ
426/06/26(金)14:13:58No.1443589901そうだねx6
平日の昼間からすき家のカウンターで隣に座った70くらいのおっさんがスレ画とうな重食いながらビール飲んでるの見て思わず「うまそぉ〜」って呟いてしまった
「うめぇぞ〜」ってめっちゃニヤニヤしてた
歯がほとんど無かったけどめっちゃいい笑顔だった
526/06/26(金)14:19:00No.1443591006そうだねx4
健啖家だな70くらいのおっさん…
626/06/26(金)14:19:29No.1443591104+
70はジジイだろ
726/06/26(金)14:23:24No.1443592018+
すき家の店内で食うなら
飲むのはビールかオールフリーになる
826/06/26(金)14:36:32No.1443595053+
ディスクユッケ丼もジャンキーさ増して好きなんだ俺
926/06/26(金)14:36:54No.1443595140+
これ美味しいけど少なくない?
1026/06/26(金)14:38:03No.1443595400+
>これ美味しいけど少なくない?
すき家ならディスク2枚貰える特盛があるぞ!
1126/06/26(金)14:40:25No.1443595964+
>これ美味しいけど少なくない?
そこが難しいんだよな
ディスク2枚にしたらもういいや…てなるしご飯大盛にしたらもっとおかず欲しいってなる
1226/06/26(金)14:40:49No.1443596057+
>>これ美味しいけど少なくない?
>すき家ならディスク2枚貰える特盛があるぞ!
特盛でも足りないよぉ…
1326/06/26(金)14:43:04No.1443596569+
ごはんが余るならからあげ+高菜マヨもいいぞ…大人さまランチだ
1426/06/26(金)14:43:48No.1443596732+
俺は特盛食って大満足だ
1526/06/26(金)14:47:10No.1443597483+
急にお寿司食べたくなった時に割と満足できる代用品
1626/06/26(金)14:52:21No.1443598599+
すき家はスレ画に対してもう少し美味そうな見た目に改善しようとする意思はないのか
1726/06/26(金)14:53:22No.1443598834+
>>すき家ならディスク2枚貰える特盛があるぞ!
>特盛でも足りないよぉ…
語尾にデブを付けろ
1826/06/26(金)15:00:24No.1443600516+
>70はジジイだろ
……
1926/06/26(金)15:00:24No.1443600517+
寿司に換算したら20貫程度だからむしろガリ
2026/06/26(金)15:06:26No.1443601982+
>すき家はスレ画に対してもう少し美味そうな見た目に改善しようとする意思はないのか
写真と実物が違うってなって写真の方をこれにしたの本当に好き
2126/06/26(金)15:24:05No.1443606066+
すき家割と使ってはいるけどそういやこれ食べたこと無い

- GazouBBS + futaba-