二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2398人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782449042044.png-(477340 B)
477340 B26/06/26(金)13:44:02No.1443583299+ 15:51頃消えます
スレ画が実装されるルルイエなのだ
ついでにポカリイベントも始まるのだ
126/06/26(金)13:46:31No.1443583871そうだねx24
>ついでにポカリイベントも始まるのだ
それだけは!
226/06/26(金)13:46:41No.1443583909+
それだけは…
326/06/26(金)13:47:25No.1443584087+
またポカリ走るのだ…?
426/06/26(金)13:49:19No.1443584477+
みんなあの大人気コンテンツのポカリ実装に大喜びなのに「」鏡は嫌なのだ?
526/06/26(金)13:49:20No.1443584478そうだねx1
ポカリは苦痛なのだ…
626/06/26(金)13:49:37No.1443584538+
ポカリ走らせていただいてありがとうございますは?
726/06/26(金)13:50:23No.1443584706+
前回のポカリイベントは苦痛すぎてあまり走れなかったのだ
826/06/26(金)13:50:45No.1443584779+
ポカリだけは嫌なのだ
ポカリだけは嫌なのだ
ポカリだけは嫌なのだ
926/06/26(金)13:50:48No.1443584792そうだねx16
前回のポカリイベント終わってから1回もポカリやってないのだ
1026/06/26(金)13:50:58No.1443584831+
どうしてプレイヤーを苦しめるのだ…
1126/06/26(金)13:51:02No.1443584851+
もうポカリ走った記憶もないのだ
前回なにしたっけのだ…
1226/06/26(金)13:51:39No.1443584990そうだねx1
一応改修はされるらしいのだ
問題は絶対ここの開発のことだからバグ出るのだ
1326/06/26(金)13:52:09No.1443585107+
>もうポカリ走った記憶もないのだ
>前回なにしたっけのだ…
ヌムラ=クトースを忘れたのだ?!
1426/06/26(金)13:52:59No.1443585299そうだねx5
あーポカリ®︎やりたくねー
1526/06/26(金)13:53:15No.1443585357+
パズルも終わってしまうのだ…
1626/06/26(金)13:53:17No.1443585363+
あーそっかネオンちゃんが壁壊してたやつなのだ
1726/06/26(金)13:53:24No.1443585385+
壁壊す女がいたのだ
1826/06/26(金)13:53:30No.1443585402+
>もうポカリ走った記憶もないのだ
>前回なにしたっけのだ…
ネオンちゃんが壁掘ったのだ
1926/06/26(金)13:53:38No.1443585429+
前回のポカリで引退してルルカで復帰したのだ
2026/06/26(金)13:54:05No.1443585528+
>パズルも終わってしまうのだ…
パズルout ポカリinとか許せねぇのだ
2126/06/26(金)13:54:08No.1443585536+
拷問何時から始まるのだ?
2226/06/26(金)13:54:23No.1443585598+
前回のポカリ周回で燃え尽きたしゃーは割といそうなのだ
素晴らしい改修がなされている事を祈るばかりなのだ
2326/06/26(金)13:54:33No.1443585634+
水着シャーまだ?
2426/06/26(金)13:54:42No.1443585670そうだねx1
メガネが契約書読まないでサインして大団円だったのだ
2526/06/26(金)13:54:58No.1443585726+
あぁしまった今日の分のイベント朝に回収し忘れたのだ…
2626/06/26(金)13:55:09No.1443585767+
>あぁしまった今日の分のイベント朝に回収し忘れたのだ…
これシャーの事なのだ…
2726/06/26(金)13:55:36No.1443585870+
>拷問何時から始まるのだ?
16時にメンテ明けのだ…
2826/06/26(金)13:55:49No.1443585921そうだねx1
闘技場改修も入るの気になるのだ
2926/06/26(金)13:55:59No.1443585964+
カエルちゃんから690円貰うのだ
3026/06/26(金)13:56:19No.1443586035+
テトラちゃんをヴァイス質に取られてしまったからポカリは走らなきゃいけないのだーん…
3126/06/26(金)13:56:35No.1443586084+
>>拷問何時から始まるのだ?
>16時にメンテ明けのだ…
ありがとうなのだ
3226/06/26(金)13:57:05No.1443586197+
なんかルクス・ムラーナみたいな謎のゲームのティーチャーやマスターがいたのは覚えてるのだ
3326/06/26(金)13:57:23No.1443586266そうだねx6
>闘技場改修も入るの気になるのだ
毎度のことながらシーズン中に改修するななのだ…
3426/06/26(金)13:59:03No.1443586646+
いやしかし助手ちゃんもらえるのが唯一の救いなのだな…
3526/06/26(金)13:59:33No.1443586754+
>なんかルクス・ムラーナみたいな謎のゲームのティーチャーやマスターがいたのは覚えてるのだ
ヌムラ=クトースなのだ
二度と間違えるななのだ
3626/06/26(金)13:59:37No.1443586771+
ぷにで釣るのずるいぷに
3726/06/26(金)13:59:47No.1443586800そうだねx2
一週闘技場お休みにして試す期間入れるのだ
3826/06/26(金)13:59:55No.1443586817+
ポカリはいやなのだ
3926/06/26(金)14:00:00No.1443586835+
やっぱりロリなのだな
4026/06/26(金)14:00:16No.1443586895+
ガチャも配布も好みの見た目なのだ
4126/06/26(金)14:00:23No.1443586923+
この子ロリなのだ?
4226/06/26(金)14:00:56No.1443587054+
脚の長さ的にJCくらいのロリなのだ
4326/06/26(金)14:01:37No.1443587216+
ぷにまんなのだ?
4426/06/26(金)14:01:45No.1443587248+
しゃーのロリコンアイにはロリに写ってるのだ
このまなこ曇る時は自刃するのだ
4526/06/26(金)14:02:30No.1443587431+
>この子ロリなのだ?
ロリにしては下半身むっちむちなのだ
これはロリじゃないのだ
4626/06/26(金)14:02:30No.1443587433そうだねx1
邪神、眼鏡、そして「ぷに」
4726/06/26(金)14:02:57No.1443587538そうだねx1
>>なんかルクス・ムラーナみたいな謎のゲームのティーチャーやマスターがいたのは覚えてるのだ
>ヌムラ=クトースなのだ
うろ覚えだったけど大体あってたのだ
4826/06/26(金)14:03:27No.1443587654+
イベントで出てきてた子もしれっと追加されてないか確認するのだ
4926/06/26(金)14:03:47No.1443587730+
>闘技場改修も入るの気になるのだ
防衛側だけなぜか後衛が壁に一番近いの狙う挙動の修正じゃないのだ?
5026/06/26(金)14:04:51No.1443587970+
>防衛側だけなぜか後衛が壁に一番近いの狙う挙動の修正じゃないのだ?
それはターゲット云々で別途書いてあった気がするのだ
5126/06/26(金)14:06:43No.1443588375+
助手本当にナイスデザインなのだ
5226/06/26(金)14:08:50No.1443588774そうだねx5
朝ログインしないとイベント最終日に1回分損するのも地味に嫌なのだ
5326/06/26(金)14:11:10No.1443589270+
まあスズメの涙ぐらいの金コイン銀コインぐらいしかもらえないから微差なのだ
5426/06/26(金)14:13:07No.1443589705+
あっストイベの報酬目ぼしいの取り終えてるからいいや…って朝スルーしたけどもしかしてタコ試練も復活してたのだ?
石取り逃したのだ死ぬのだ
5526/06/26(金)14:13:25No.1443589784+
>朝ログインしないとイベント最終日に1回分損するのも地味に嫌なのだ
貰える回数に上限あれば良いと思うのだ
毎日ログインしてたら最終日の朝は貰えないとかにして欲しいのだ
5626/06/26(金)14:14:49No.1443590093+
メンテ開けるのが待ち遠しいのだ…
こういう時こそパズルできるようにしてくんねぇかなぁのだ
5726/06/26(金)14:15:44No.1443590298+
更新日もメンチ前ならイベ試練できるよはお知らせにあった気がするのだ
5826/06/26(金)14:16:01No.1443590365そうだねx4
島みたいに更新当日は無しの方がマシなのだ
5926/06/26(金)14:17:05No.1443590601+
ハスター祭クトゥグア祭ニャルラトホテプ祭を早くやるのだ
6026/06/26(金)14:19:09No.1443591032+
マイクロビキニにゃー様スキンなのだ!
6126/06/26(金)14:19:14No.1443591049そうだねx1
最終日分のおまけがあると考えればお得なのだ
6226/06/26(金)14:20:27No.1443591365+
>ハスター祭クトゥグア祭ニャルラトホテプ祭を早くやるのだ
誰と誰が笑顔になるのだ
自分としてはとりあえずハスター祭ではトレイラに絶対しないようなキラキラ笑顔になってほしいのだ
6326/06/26(金)14:21:32No.1443591595+
始まるたびに謎ランキングが急上昇する大人気コンテンツのポカリを拒むのだ?
6426/06/26(金)14:23:16No.1443591985+
流石にたっぷり時間あったしポカリも最適化されてるはずなのだ!
イベントまで溜めなくても出来た時点で実装出来るだろと言われたらそうなのだx48
6526/06/26(金)14:24:13No.1443592239+
エレノワールとレヴナントを並べて
ついでにlive2dにするのだ
ぜったい客が来るのだ
6626/06/26(金)14:24:25No.1443592289そうだねx1
>始まるたびに謎ランキングが急上昇する大人気コンテンツのポカリを拒むのだ?
それはプレイ時間がかさましされてるからなのだ…
6726/06/26(金)14:25:14No.1443592511+
>テトラちゃんをヴァイス質に取られてしまったからポカリは走らなきゃいけないのだーん…
まぁ報酬全部とかAF掘りとか目指さないで
目玉キャラ全部取る位ならそこまで酷くはなかったからまぁ…
6826/06/26(金)14:26:34No.1443592811そうだねx2
>流石にたっぷり時間あったしポカリも最適化されてるはずなのだ!
サービス開始からずっと発生してたコインバグもついでに直してくれると嬉しいのだな
6926/06/26(金)14:26:39No.1443592827+
邪神の金ビキニなのだ?
7026/06/26(金)14:26:44No.1443592852+
集会させるならせめてスキップがノーマル以外でもできるようになっててほしいところなのだ
7126/06/26(金)14:28:05No.1443593145+
選ぶ価値ほとんど無いエクシードマスもなんとかしてくれのだ
7226/06/26(金)14:28:47No.1443593288そうだねx1
>選ぶ価値ほとんど無いエクシードマスもなんとかしてくれのだ
選ぶ価値つけられると大変だからそのままでいいのだ
7326/06/26(金)14:28:51No.1443593304+
いつか頭よりデカいデカパイを実装するまで待つのだ
ミューゼの別衣装でもいいのだ
7426/06/26(金)14:30:05No.1443593590+
眼鏡の腰くらいのロリもおまちしてるのだ
7526/06/26(金)14:30:39No.1443593726+
ミューゼ別衣装で騎乗位させるのだ
揺らしたい放題なのだ
7626/06/26(金)14:31:21No.1443593888+
スキンがあるから別衣装は来るのだ?
7726/06/26(金)14:32:23No.1443594118+
それはそれとして生放送はいつやるのだ?
7826/06/26(金)14:33:41No.1443594393+
だいたいハーフアニバあたりが生やる頃合いとしては通例なのだ
7926/06/26(金)14:35:21No.1443594770+
リリースが3/18だからだいたいあと3か月のだ?気長に待つのだ
8026/06/26(金)14:35:55No.1443594906+
なんかもっと長くヤッてた気分なのだ…
8126/06/26(金)14:35:56No.1443594910+
なんだかんだやらかしまくってても実際に大荒れした新作の生ってここ最近ではないけどそれでも生をやるとなったら不安しかないのだ
8226/06/26(金)14:37:18No.1443595233+
とりあえず生放送に毎回ネオンちゃん呼んでくれればいいのだ
8326/06/26(金)14:42:35No.1443596460+
生放送でサーフチャレンジなのだ
8426/06/26(金)14:47:22No.1443597526そうだねx1
逆に言うともう3ヶ月は経ったのかのだ
しゃーはこの3ヶ月間何を?
8526/06/26(金)14:48:29No.1443597764+
島みたいにコスプレイヤーを呼ぶのだ
8626/06/26(金)14:49:22No.1443597943+
ネオンちゃんのコスプレ見たいのだ
8726/06/26(金)14:49:37No.1443597998+
ネオンちゃんは比較的まともな服装だからコスしやすいとは思うのだ
8826/06/26(金)14:49:54No.1443598054そうだねx1
ブラ見えてるのだ公然わいせつ罪タコ野郎なのだ
8926/06/26(金)14:50:46No.1443598253+
ひわいさんにサーフスコア4000チャレンジしてもらうのだ
9026/06/26(金)14:51:48No.1443598480+
6000出すまで終われない生放送くらいにしないと本気でやらないのだ
9126/06/26(金)14:52:32No.1443598643+
サーフの生放送はこっちの目がやられるのでやめるのだ
9226/06/26(金)14:52:49No.1443598720そうだねx1
>6000出すまで終われない生放送くらいにしないと本気でやらないのだ
最悪心か目が壊れてしまうのだ
9326/06/26(金)14:57:37No.1443599816+
ノーミスゴミステージで3000ちょいだからリトライ有りの4000くらいはちょうどいいかもなのだ
9426/06/26(金)14:58:57No.1443600138+
6000はどっちも壊れるラインなのだな
9526/06/26(金)14:59:07No.1443600167+
カルコサパズルは左側にアイコンで行けるようになったってことは
サーフとジャンプもあんな感じのちびアイコンが作られる可能性がちょっとだけあるのだ?
9626/06/26(金)15:00:02No.1443600431そうだねx3
サーフなんて奇ゲーは辞めて
清く楽しいパズルで7000点目指す位が放送的にはいいのだ
9726/06/26(金)15:00:49No.1443600614+
あのパズル割とよく初手で詰む配置してないのだ?
9826/06/26(金)15:01:47No.1443600844+
>あのパズル割とよく初手で詰む配置してないのだ?
初手では詰まないのだ
9926/06/26(金)15:02:53No.1443601108+
さすがに手牌に6個も空きがあったら詰まないのだ
10026/06/26(金)15:03:01No.1443601145+
流石にその配置は見たこと無いけどその為のシャッフルだと思うのだ
10126/06/26(金)15:03:20No.1443601230+
シャッフルとかあったのだ…?
10226/06/26(金)15:03:23No.1443601243+
メンチ揚がったのだわ?
10326/06/26(金)15:03:31No.1443601278+
仮に詰む配置があってもアイテム使えばいいのだ
10426/06/26(金)15:04:07No.1443601415+
3枚外に出すやつしか使ったことないのだ
10526/06/26(金)15:05:20No.1443601720+
>メンチ揚がったのだわ?
まだメンチ中じゃねーか!のだ
10626/06/26(金)15:05:54No.1443601873+
そろそろ火キャラほしいのだ
試練がサービス初期以降全く代わり映えしないのだ
10726/06/26(金)15:06:00No.1443601892+
最初から16時って言ってるのだ
早漏にもほどがあるのだ
10826/06/26(金)15:06:45No.1443602059+
タイム的にはシャッフルのほうがよかったりするときもあるのだ
でも目が死ぬからふだんはあんま使わないのだ
10926/06/26(金)15:07:12No.1443602163+
変な上海は運ゲーなのだ
11026/06/26(金)15:08:31No.1443602468そうだねx2
はじめてプレイしたときは運ゲーだと思ったのだ
しばらく遊んだら実力ゲーに思えてきたのだ
最近は運ゲーすぎるなこれって感じるのだ
11126/06/26(金)15:09:05No.1443602605+
>はじめてプレイしたときは運ゲーだと思ったのだ
>しばらく遊んだら実力ゲーに思えてきたのだ
>最近は運ゲーすぎるなこれって感じるのだ
ほぼ麻雀なのだな
11226/06/26(金)15:09:48No.1443602765+
上海はルルイエのメインコンテンツなのだ
11326/06/26(金)15:10:14No.1443602897+
ルルイエは中国にあったのだ…?
11426/06/26(金)15:11:11No.1443603103+
やはり真の実力ゲーはお空なのだ
11526/06/26(金)15:11:35No.1443603180+
結局3ストックすら使わない配牌になるまで耐える戦いなのだ
11626/06/26(金)15:12:07No.1443603309+
パズルはPC勢に優しくないのだ
11726/06/26(金)15:12:17No.1443603337+
次は麻雀置いといてほしいのだ
11826/06/26(金)15:13:01No.1443603523そうだねx1
>結局3ストックすら使わない配牌になるまで耐える戦いなのだ
アイテム使った時のタイム損してる感は異常なのだ
11926/06/26(金)15:13:03No.1443603528+
麻雀は難しいからどんじゃらにするのだ
12026/06/26(金)15:15:03No.1443603961+
>パズルはPC勢に優しくないのだ
しゃーはPCじゃないとスコアでないのだぞ…
12126/06/26(金)15:17:56No.1443604681+
ルルイエは宙にあるのだ!
12226/06/26(金)15:18:29No.1443604801+
スマホで両人差し指使うのが一番早いのだ

- GazouBBS + futaba-