二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2348人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448596130.png-(273883 B)
273883 B26/06/26(金)13:36:36No.1443581488そうだねx4 15:44頃消えます
雑魚大人…
削除された記事が3件あります.見る
126/06/26(金)13:37:26No.1443581697そうだねx11
これあげる
fu6892580.png
226/06/26(金)13:38:58No.1443582063+
ぱい
326/06/26(金)13:39:42No.1443582267+
俺だって頑張れば勝てる
426/06/26(金)13:40:10No.1443582367そうだねx1
雑魚大人きもすぎですぅ
526/06/26(金)13:40:21No.1443582410そうだねx3
fu6892589.jpg
626/06/26(金)13:40:52No.1443582540+
俺の人生みたいな暗雲だな
726/06/26(金)13:41:32No.1443582689+
ルミシュンよりキサキのおっぱいの方がえっちだからね
826/06/26(金)13:41:50No.1443582765+
ナゴミにちんちん挿れたい
926/06/26(金)13:42:01No.1443582813+
>俺だって頑張れば勝てる
このガタイでイグラ持ち歩くガキ相手に勝てないだろ…
1026/06/26(金)13:42:04No.1443582823+
"強い大人なんてそう多くないよ"
1126/06/26(金)13:43:40No.1443583213+
アセット前なんて無いけど
>>fu6892512.jpg
>>kawaii
>なにこれ
👊
https://x.com/yu_sengawa/status/2070341281767628930
https://event.amnibus.com/bluearchive-yukemurinosato/
1226/06/26(金)13:45:07No.1443583550+
雛鳥組を親鳥組にさせたい
1326/06/26(金)13:47:09No.1443584025そうだねx6
雛鳥組に劣情を催しています
1426/06/26(金)13:47:55No.1443584187+
札束でぺちぺちしてもらう
1526/06/26(金)13:48:01No.1443584209+
はーやーくー青椒肉絲ー!
1626/06/26(金)13:48:17No.1443584267そうだねx3
  ._⊆⊇_
  | O _ O|
  「|  ̄ ̄ ̄ |i
  L|_[o]_[o]」
15ゲットアリスロボVer4ですよ
元ネタ寄りに改修しましたが大した精度もなく15ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ
1726/06/26(金)13:49:07No.1443584442+
雛鳥組からナゴミ選ぶやつは一番ヤバいと思う
1826/06/26(金)13:49:23No.1443584489そうだねx2
>元ネタ寄りに改修しましたが大した精度もなく15ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ
ポンコツ!!
1926/06/26(金)13:49:31No.1443584511+
温泉コラボ7/6からなのに生で告知なかった気がして気になってた
情報公開のタイミングがギリギリ合わなかったのかしら
2026/06/26(金)13:49:51No.1443584591そうだねx2
>雛鳥組に劣情を催しています
もっと罵って欲しいよね…
2126/06/26(金)13:51:42No.1443585005+
まあアリスは可愛いから15が16でもいいか…
2226/06/26(金)13:51:43No.1443585007+
あわわ!無糖ヨーグルトが出てきたですぅ!
2326/06/26(金)13:51:44No.1443585014+
>雛鳥組からナゴミ選ぶやつは一番ヤバいと思う
見た目的に一番好みなのに一番口悪くてちんちんしなしなになっちゃった
2426/06/26(金)13:52:06No.1443585099+
全ての幼稚園児を雛鳥組に
2526/06/26(金)13:52:12No.1443585118+
温泉コラボは放送的には3Dライブで告知済ませた扱いなのだろうか
2626/06/26(金)13:52:26No.1443585170そうだねx1
>見た目的に一番好みなのに一番口悪くてちんちんガチガチガチガチガチガチ
2726/06/26(金)13:52:28No.1443585176そうだねx11
fu6892610.jpg
ロリコンストレートフラッシュ出た
2826/06/26(金)13:52:58No.1443585294+
甘くすれば飲んでもらえることが分かったのは有益なイベントだった
2926/06/26(金)13:53:37No.1443585423+
糖尿病先生…
3026/06/26(金)13:53:50No.1443585473+
甘くなったら救護案件では?
3126/06/26(金)13:54:15No.1443585568+
切断しましょう!(ギャリギャリ
3226/06/26(金)13:54:22No.1443585596+
>雛鳥組を親鳥組にさせたい
え?キモ!
3326/06/26(金)13:54:37No.1443585651+
>甘くなったら救護案件では?
もう手遅れじゃないか?
3426/06/26(金)13:55:42No.1443585892+
>雛鳥組をペロロ組にさせたい
3526/06/26(金)13:55:43No.1443585899そうだねx2
fu6892615.jpg
コスト回復盛ってどうにかチャレンジEX通したよ
180秒はさすがに無理だよ
3626/06/26(金)13:56:00No.1443585968+
無糖ヨーグルトで夢に見るくらいのトラウマを植え付けられるなら…ねえ?
3726/06/26(金)13:56:13No.1443586009+
俺は普通のロリコンだからヨウコちゃんがお口あんぐりしてる立ち絵が一番すき
3826/06/26(金)13:57:14No.1443586226+
普通のロリコンとは
3926/06/26(金)13:58:04No.1443586430+
ナゴミちゃんとエッチしたい
4026/06/26(金)13:58:13No.1443586459+
>温泉コラボは放送的には3Dライブで告知済ませた扱いなのだろうか
3Dライブでやってたっけ…
ローソンとファン付きの服とヨースター…ショップ?しか覚えてなかった…
4126/06/26(金)13:58:26No.1443586503+
>fu6892615.jpg
>コスト回復盛ってどうにかチャレンジEX通したよ
>180秒はさすがに無理だよ
髭よりドルマリーのが良くない?って思ったけど🥕か
4226/06/26(金)13:58:45No.1443586577+
俺はロリコンじゃないからルミとシュンとキサキに妊んでもらいたい
4326/06/26(金)13:58:55No.1443586616+
あのぅ…もしかしてグロ壁紙って立ち去るマルクトの画像なんですか?
4426/06/26(金)13:59:39No.1443586776+
>あのぅ…もしかしてグロ壁紙って立ち去るマルクトの画像なんですか?
デカ狼
4526/06/26(金)13:59:52No.1443586810+
GKB漫画次マンノミネートされたのか…
結果次第じゃ本当にアニメ化されてしまうのでは
4626/06/26(金)14:00:12No.1443586882+
仙川温泉ってのはどこらへんなの?
4726/06/26(金)14:00:47No.1443587011+
GKB10分便利屋10分の30分アニメにして欲しい
4826/06/26(金)14:00:51No.1443587029+
だいぼうけんアニメ化したらうれしいけど、30分枠だとダレそう
4926/06/26(金)14:01:00No.1443587073+
あれ日本でもというか日本からも見られるネクソンのフォーラム内でも公開してほしいね
割とwebイベントだと公開してくれるイメージあるし
出来れば4人で笑顔の壁紙が良かったけど…
5026/06/26(金)14:01:18No.1443587147+
俺はロリコンじゃないのにTLが水着キサキだらけになってしまった
つまりキサキはロリじゃない
考えてみればキキだってうわきつで全然園児じゃなかったし当たり前のことなんだな
5126/06/26(金)14:01:23No.1443587168+
>これあげる
>fu6892580.png
暗雲が立ち込めてきたのう…
5226/06/26(金)14:01:51No.1443587271+
コハルのお尻開発部
5326/06/26(金)14:01:58No.1443587295+
>仙川温泉ってのはどこらへんなの?
新宿から電車で15分だよ
5426/06/26(金)14:03:09No.1443587583+
>仙川温泉ってのはどこらへんなの?
ククク…
https://www.yukemurinosato.com/sengawa/access/
https://www.google.com/maps?cid=4861870790223077891&g_mp=CiVnb29nbGUubWFwcy5wbGFjZXMudjEuUGxhY2VzLkdldFBsYWNlEAMYASAF&hl=ja&source=embed
東京都調布市のようですね…
新宿駅から電車で20分+徒歩5分だそうです…
5526/06/26(金)14:03:49No.1443587737+
どこだろって思ったら千歳烏山の隣か
アクセス自体は秩父とかより全然いいな
5626/06/26(金)14:04:04No.1443587791+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/26(金)14:04:23No.1443587857+
>>雛鳥組からナゴミ選ぶやつは一番ヤバいと思う
>見た目的に一番好みなのに一番口悪くてちんちんしなしなになっちゃった
なっさけねぇおちんちんですねぇ
5826/06/26(金)14:04:24No.1443587859+
わざわざキキ(水着)まで描き下ろしてるのに実装無しなのおかしくない?
5926/06/26(金)14:04:25No.1443587862+
キヴォトスラングッズ👊
日本に配送してるかは知りません👊
https://x.com/SCHALESTORE/status/2070372153095241778
6026/06/26(金)14:04:29No.1443587877+
大人をナメるな!
6126/06/26(金)14:04:50No.1443587966+
雛鳥組対雌狐組
6226/06/26(金)14:05:03No.1443588012+
ハスミ先輩すごいです
6326/06/26(金)14:05:10No.1443588039+
ココナちゃんのお口可愛いね
6426/06/26(金)14:05:16No.1443588065+
>大人をナメるな!
いや舐めろ!
6526/06/26(金)14:05:20No.1443588079+
あっあででしたの
6626/06/26(金)14:05:27No.1443588099+
ココナちゃんなら大人ならこれくらい普通だよで誤魔化せるけど大人に憧れが無い雛鳥組にはその手が通用しないの難しいな
6726/06/26(金)14:05:48No.1443588183+
これだから雑魚大人は呆れるったらないですぅみたいな口調割と好きだよ
6826/06/26(金)14:05:58No.1443588217+
雛鳥組に対抗戦やらせたらどうなるんだ
6926/06/26(金)14:06:02No.1443588236+
防壁とお手伝いがなければ子供一人にも勝てないんですね〜♥
7026/06/26(金)14:07:31No.1443588538+
そうか大人を完全に嫌悪してる生徒って先生的には相性最悪なのか
かつてはミヤコとユキノもいたけどあれよりもっと純粋に嫌ってるし…
7126/06/26(金)14:07:52No.1443588592そうだねx1
肩赤かもしれないけどPokémon Champions用のMuMuPlayer6 betaでブルアカ動いたから共有するよ
fu6892621.jpg
beta版はMuMuPlayer Discord内の#🏆pokémon-championsの最初の投稿にあるダウンロードリンクから落とせます
7226/06/26(金)14:07:56No.1443588603+
先生きらい部が一気に増えて先生嬉しいよ
7326/06/26(金)14:08:02No.1443588626+
商店街のおっさんも銃を撃ち出すレベル
7426/06/26(金)14:08:35No.1443588724+
>雛鳥組に対抗戦やらせたらどうなるんだ
財力に任せて石割り放題だな
7526/06/26(金)14:08:49No.1443588773+
エミュが全面的に使えなくなったと聞いてたけどまだ動く奴があったのか
7626/06/26(金)14:09:23No.1443588889+
まだエミュ使う人いたんだ
7726/06/26(金)14:09:36No.1443588931+
鷹野主スイコ
五百雀ナゴミ
フウコ
7826/06/26(金)14:09:58No.1443589010+
>雛鳥組に対抗戦やらせたらどうなるんだ
装備的に850で攻撃力クソ高いだろうからシュンさんに悪い子発見❤️される
7926/06/26(金)14:10:06No.1443589034+
PC版があるのですよ
8026/06/26(金)14:10:09No.1443589048+
mumuどうせ対応版出るだろって思ってたけどまだ出てなかったのか
翌日くらいには動くようになってるイメージだったのに
8126/06/26(金)14:10:39No.1443589161+
エミュなんて禁止したほうがいいんですよ連打ツールとかの不正する人いるし
8226/06/26(金)14:10:44No.1443589181+
シュンさん何歳ぐらいなんだろう
8326/06/26(金)14:10:45No.1443589184+
先生嫌い部と大人嫌い部は若干ニュアンスが違うような違わないような
8426/06/26(金)14:10:58No.1443589229+
今来たけどふじゅせんエロか?
8526/06/26(金)14:11:02No.1443589238+
>そうか大人を完全に嫌悪してる生徒って先生的には相性最悪なのか
>かつてはミヤコとユキノもいたけどあれよりもっと純粋に嫌ってるし…
根本的な対話の余地がないからな…
8626/06/26(金)14:11:16No.1443589288+
びっくりした…
ナゴミの右腕が爆乳に見えた…
8726/06/26(金)14:11:26No.1443589331+
先生嫌い部には腹に穴を開ける勢いの気概が足りない
8826/06/26(金)14:11:41No.1443589381+
ココナちゃん健全枠に見せて先生と二人きりデート約束とりつけるのいいよね
8926/06/26(金)14:11:48No.1443589412+
ナゴミってカタカナで書くとなんかゴツいな…
9026/06/26(金)14:12:15No.1443589501+
未だに腹の穴1つだからなあ
9126/06/26(金)14:12:33No.1443589570+
7つくらい穴空いて欲しいよね
9226/06/26(金)14:12:35No.1443589576+
PC版あるのになぜわざわざエミュを…?
9326/06/26(金)14:12:39No.1443589601+
>キヴォトスラングッズ👊
>日本に配送してるかは知りません👊
>https://x.com/SCHALESTORE/status/2070372153095241778

ペロロゼッケンないの?
9426/06/26(金)14:12:47No.1443589629+
ナゴあじ
9526/06/26(金)14:12:54No.1443589648+
なんだその金太郎みたいな水着は
9626/06/26(金)14:12:57No.1443589659+
>ココナちゃん健全枠に見せて先生と二人きりデート約束とりつけるのいいよね
本当に年齢が高校生になる頃にはやばいことになりそうではある
9726/06/26(金)14:12:59No.1443589668+
久しぶりに復帰した先生だけど水着ロリだけ確保すればいい感じ?
9826/06/26(金)14:12:59No.1443589670+
穴の数でマウントしようと?
9926/06/26(金)14:13:09No.1443589713+
>はーやーくー青椒肉絲ー!
特性青椒肉絲だ
10026/06/26(金)14:13:31No.1443589805+
大人ココナちゃん見たい
10126/06/26(金)14:13:51No.1443589878+
青椒肉絲のピーマンいらないよね
10226/06/26(金)14:13:53No.1443589887+
私は先生の腹に銃弾を撃ち込んだが貴様は?
10326/06/26(金)14:14:11No.1443589943そうだねx3
>青椒肉絲のピーマンいらないよね
肉ですね
10426/06/26(金)14:14:13No.1443589947+
肉の無い青椒肉絲
10526/06/26(金)14:14:13No.1443589948+
幼女が成長してもその人の事が好きで告白してくるシチュ好き
10626/06/26(金)14:14:33No.1443590030+
>>ココナちゃん健全枠に見せて先生と二人きりデート約束とりつけるのいいよね
>本当に年齢が高校生になる頃にはやばいことになりそうではある
シュンさんと結婚したら誘惑してくるココナちゃんいい?
10726/06/26(金)14:14:38No.1443590049+
なんか門主様でっけえのう…ってしてること多くない?
10826/06/26(金)14:14:54No.1443590111そうだねx1
火が通っていない青椒肉絲
10926/06/26(金)14:15:05No.1443590148+
門主様も園児にしてはデカいからイーブン
11026/06/26(金)14:15:26No.1443590224+
>なんか門主様でっけえのう…ってしてること多くない?
周りが皆でっけぇからのう…
11126/06/26(金)14:15:30No.1443590238+
先生シュンココナ3Pはギリいけそう
11226/06/26(金)14:15:34No.1443590257+
青椒肉絲のピーマン抜きはただの肉とたけのこのオイスターソース炒めなんだよな
11326/06/26(金)14:15:38No.1443590275+
>シュンさんと結婚したら誘惑してくるココナちゃんいい?
私もずっと好きだったんですよ?って迫ってくるココナちゃんか…
11426/06/26(金)14:15:44No.1443590299+
山海経の背景ってなんであんな漢字っぽいけど漢字じゃない変な文字を使っているんだろう
11526/06/26(金)14:15:48No.1443590316+
PC版は中断ボタンをいじれるようにしてくれればそれ以上望まない
プレイスタイルの問題でesc押しにくいのとマウスのショートカットも効かないしで少し面倒
11626/06/26(金)14:15:48No.1443590317+
つまり門主様は巨乳好き
11726/06/26(金)14:15:53No.1443590330+
そろそろ成長する薬も作らないかサヤ
11826/06/26(金)14:16:07No.1443590390+
>久しぶりに復帰した先生だけど水着ロリだけ確保すればいい感じ?
復帰ログボ気になるから見して
11926/06/26(金)14:16:11No.1443590408+
>久しぶりに復帰した先生だけど水着ロリだけ確保すればいい感じ?
どっちだ…?
12026/06/26(金)14:16:20No.1443590443+
ミヤコとユキノはいうてSRTに通う学生だけあって
個人的に先生のような大人は嫌いだとしても
いちおう対話はしてくれるし一定のコミュニケーションはできたからな…
12126/06/26(金)14:16:38No.1443590509+
>青椒肉絲のピーマン抜きはただの肉とたけのこのオイスターソース炒めなんだよな
それでいいと言ってるのにこれだから雑魚大人は…
12226/06/26(金)14:16:42No.1443590517+
ココナのプリン食べたの?
12326/06/26(金)14:17:04No.1443590600+
謎のAI生成文字は他の学園でも使われてるよ
例えばトリニティの校門の背景だったかどっかはチンコって書いてあるように見える



12426/06/26(金)14:17:16No.1443590651+
おじさんは見た目はロリだけどなんかロリにカテゴリしづらい重さがある
12526/06/26(金)14:17:23No.1443590677+
>ココナのプリン食べたの?
うん…でもねココナちゃん
12626/06/26(金)14:17:26No.1443590682+
>そろそろ成長する薬も作らないかサヤ
できたのだ
先生を18m級にする薬なのだ
12726/06/26(金)14:17:26No.1443590683そうだねx1
選択肢が1なのもエンターから遠くて嫌だ
12826/06/26(金)14:17:30No.1443590697+
꒰ঌ(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱マン抜き!?
12926/06/26(金)14:17:42No.1443590739+
キキちゃんとセイアちゃんが意気投合したら面白いことになりそう
13026/06/26(金)14:17:54No.1443590778そうだねx4
>俺の人生みたいな暗雲だな
羨まし過ぎるだろお前の人生
13126/06/26(金)14:18:01No.1443590801+
向こうの青椒肉絲ってタケノコ入ってないんじゃないか?
13226/06/26(金)14:18:13No.1443590846+
あっうっかり2位で報酬受け取っちゃった…まだ攻撃回数残ってんのに…
13326/06/26(金)14:18:17No.1443590857+
>先生の先生を18m級にする薬なのだ
13426/06/26(金)14:18:20No.1443590864+
ヨウコがお嬢様口調なのちんちんバグる
食べられたい
13526/06/26(金)14:18:24No.1443590873+
ココナに手を出すのは色々葛藤した上でシュンさん許してくれそうだが
イブキに手を出すのはイロハマコトに殺されそう
13626/06/26(金)14:18:24No.1443590880+
>復帰ログボ気になるから見して
fu6892691.jpg
13726/06/26(金)14:18:28No.1443590892+
たまに見てた攻略youtuberがPC版が上手く動かないからどうしようエミュが使えないなんて…って困ってた
俺はPC自体持ってないから分からんけど「」生が化石のようなPCでも動くって言ってたからなんでも動くのかと思ってた
13826/06/26(金)14:18:39No.1443590931+
あっチャン
まさはる入りヤクモ防衛ってA1かA4シュンでマジレス狙撃でいいの?
13926/06/26(金)14:18:44No.1443590950+
>>先生の先生を18m級にする薬なのだ
血液循環の過程で死に至る先生
14026/06/26(金)14:18:56No.1443590989+
たったこれしきか…
14126/06/26(金)14:19:13No.1443591045+
ミユの身長を1980mにする薬
14226/06/26(金)14:19:13No.1443591047+
>あっチャン
>まさはる入りヤクモ防衛ってA1かA4シュンでマジレス狙撃でいいの?
普通にヒビキで爆殺すれば?
14326/06/26(金)14:19:16No.1443591056+
キサキは化粧ばちばち決めてるだろうから
余計キキが浮いてそう
14426/06/26(金)14:19:27No.1443591096+
>できたのだ
>先生を18m級にする薬なのだ
"ミカに飲ませる"
14526/06/26(金)14:19:31No.1443591116+
司祭が先生のこと憎んでるのはモテモテで羨ましいからなんだよね…
14626/06/26(金)14:19:32No.1443591123+
>向こうの青椒肉絲ってタケノコ入ってないんじゃないか?
本場の青椒肉絲といいつつタケノコオイスター入りにして
ハルナに爆破されたい
14726/06/26(金)14:19:43No.1443591164+
fu6892690.png
この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
この編成でも初手ハスミ引けば多分いけるんだけどそれまでにヤクモ来たら吸われるからパチンコすぎる
14826/06/26(金)14:19:47No.1443591179+
>>復帰ログボ気になるから見して
>fu6892691.jpg
1200石貰えるのはありがたいわね
14926/06/26(金)14:20:13No.1443591302+
>ミユの身長を1980mにする薬
アヤメは薬などなくてもその3倍は大きくなれる…
15026/06/26(金)14:20:18No.1443591332+
ハルナ…
葛粉じゃない方のくず餅だよ…
15126/06/26(金)14:20:19No.1443591333+
>PC版あるのになぜわざわざエミュを…?
泥端末持ってないけどググプレ使いたいとか同一インスタンス内で他ゲーも動かしたいとかいろいろ
15226/06/26(金)14:20:30No.1443591375+
>>復帰ログボ気になるから見して
>fu6892691.jpg
これってどんだけログインしないと出るんだろ
あと出張扱いなんだ
15326/06/26(金)14:20:58No.1443591484+
美食ミニストーリーバラムツを食す編まだ?
15426/06/26(金)14:20:58No.1443591488+
>>できたのだ
>>先生を18m級にする薬なのだ
>"ミカに飲ませる"
先生以外が飲むと全身の穴という穴から先生を噴き出して死ぬのだ
15526/06/26(金)14:21:02No.1443591497+
下手に長期出張したらキヴォトス崩壊してそう
15626/06/26(金)14:21:40No.1443591623+
シュンと結婚したら裏でココナと爛れることになってしまう…
15726/06/26(金)14:21:41No.1443591627+
ココナちゃんの盾みたいな口すき
俺の矛が通用するか試す故事成語プレイしたい
15826/06/26(金)14:21:47No.1443591643+
会長だって長期出張してたけど帰って来たから…
15926/06/26(金)14:21:52No.1443591661+
ヤクモ防衛めんどくせ!
16026/06/26(金)14:21:57No.1443591686+
出張先のホテル…
何も起きないはずもなく…
16126/06/26(金)14:22:07No.1443591721+
復帰ログボ美味くし過ぎたら既存ユーザーが一斉にログインボイコット始めたゲームとかあった気がする
16226/06/26(金)14:22:09No.1443591726+
>先生以外が飲むと全身の穴という穴から先生を噴き出して死ぬのだ
きも
16326/06/26(金)14:22:32No.1443591817そうだねx2
ココナちゃんの新髪型めっちゃ似合ってるよね
16426/06/26(金)14:22:32No.1443591820+
>下手に長期出張したらキヴォトス崩壊してそう
おおよそ今回の山海経の荒廃をキヴォトス全土に広げてより派手にした感じになるよ
16526/06/26(金)14:22:40No.1443591850+
でも長期抜けした結果意外と大丈夫でなんだ私がいなくても大丈夫なんじゃないかって拗ねる先生もちょっと見たいよ
16626/06/26(金)14:22:41No.1443591853+
>>ミユの身長を1980mにする薬
>アヤメは薬などなくてもその3倍は大きくなれる…
競うな
16726/06/26(金)14:22:47No.1443591872+
書き込みをした人によって削除されました
16826/06/26(金)14:23:10No.1443591970+
>>>できたのだ
>>>先生を18m級にする薬なのだ
>>"ミカに飲ませる"
>先生以外が飲むと全身の穴という穴から先生を噴き出して死ぬのだ
一人犠牲になればキヴォトス中の生徒全員に先生が行き渡るのか…
16926/06/26(金)14:23:26No.1443592028+
>出張先のホテル…
>何も起きないはずもなく…
(何も起きない)
17026/06/26(金)14:23:52No.1443592127+
>fu6892690.png
>この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
>この編成でも初手ハスミ引けば多分いけるんだけどそれまでにヤクモ来たら吸われるからパチンコすぎる
ドヒナシュンエイミツバキ
17126/06/26(金)14:23:55No.1443592153+
>fu6892690.png
>この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
>この編成でも初手ハスミ引けば多分いけるんだけどそれまでにヤクモ来たら吸われるからパチンコすぎる
エイミツルギツバキワカモで水イオリ直殴りとか?
17226/06/26(金)14:24:05No.1443592202+
fu6892708.png
今はこっちもあるょ
17326/06/26(金)14:24:13No.1443592241+
長期出張したらワカモあたりにずっとつけられてるよ
17426/06/26(金)14:24:22No.1443592272+
アヤメは問題児たちを127回追い払うことに成功したこともあった…
17526/06/26(金)14:24:24No.1443592283+
いくら旨くても普通にカフェやイベント報酬取ってるほうが数倍旨いからまだ大丈夫
17626/06/26(金)14:24:32No.1443592324+
>>先生以外が飲むと全身の穴という穴から先生を噴き出して死ぬのだ
>一人犠牲になればキヴォトス中の生徒全員に先生が行き渡るのか…
生徒が飲むととは言ってないからゲマの誰かに飲ませれば解決だな
17726/06/26(金)14:24:34No.1443592339+
ココナちゃん11歳でもうくびれができてきてる?
17826/06/26(金)14:24:51No.1443592413+
『嘘の出張先を教える』
17926/06/26(金)14:24:54No.1443592431+
>復帰ログボ美味くし過ぎたら既存ユーザーが一斉にログインボイコット始めたゲームとかあった気がする
デイリー投げるほどの復帰ログボってどれだけ美味しいんだ…
ブルアカだと48000石もらえるとか?
18026/06/26(金)14:25:04No.1443592473+
あなた𝙎𝙐𝙈𝙈𝙀𝙍〜〜
18126/06/26(金)14:25:24No.1443592555+
ココナちゃんの発育
18226/06/26(金)14:25:27No.1443592563+
>久しぶりに復帰した先生だけど
いつ以来かによるけどもし水着ホシノも持ってなかったらリミテッドダッシュの28日間のうちに取るといいわよ!!!
18326/06/26(金)14:26:18No.1443592766+
生徒全員を一度に一突きできるくらいの長さのちんちんが欲しい…
18426/06/26(金)14:27:08No.1443592931+
試す人出てくるからダメなのかもしれんけど何日以上で対象かの線引きは教えてくれないよね
18526/06/26(金)14:27:20No.1443592972+
>久しぶりに復帰した先生だけど水着ロリだけ確保すればいい感じ?
とりあえずキサキはかなり面白い
18626/06/26(金)14:27:21No.1443592975+
>生徒全員を一度に一突きできるくらいの長さのちんちんが欲しい…
一突きで一人仕留められるエンジニア部謹製ガスナイフちんちん…
18726/06/26(金)14:27:27No.1443593002+
>生徒全員を一度に一突きできるくらいの長さのちんちんが欲しい…
ソードマスターヤマトみたいな構図じゃん
18826/06/26(金)14:27:35No.1443593024+
>fu6892690.png
>この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
>この編成でも初手ハスミ引けば多分いけるんだけどそれまでにヤクモ来たら吸われるからパチンコすぎる
D2がシュンでもタンクでもないからA2ツルギA3シュンA4神秘750でもいいんじゃね
18926/06/26(金)14:27:37No.1443593031そうだねx1
俺もココナちゃん11歳のお股を首筋に感じて育ち盛りの胸を胸板に感じたい
19026/06/26(金)14:27:41No.1443593049+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/26(金)14:28:56No.1443593317+
>あなた𝙎𝙐𝙈𝙈𝙀𝙍〜〜
すまー
19226/06/26(金)14:29:04No.1443593344+
ヤクモ防衛にはドヒナシュンかD2ツルギD4アタッカーみたいに認識してる
19326/06/26(金)14:29:12No.1443593375+
>生徒全員を一度に一突きできるくらいの長さのちんちんが欲しい…
誇張抜きにサンクトゥムタワーサイズちんぽじゃんね
19426/06/26(金)14:29:15No.1443593386そうだねx1
>>久しぶりに復帰した先生だけど
>いつ以来かによるけどもし水着ホシノも持ってなかったらリミテッドダッシュの28日間のうちに取るといいわよ!!!
8日からのリコレクトで水ハナコとかもついでに取る方がいいんじゃないの?
19526/06/26(金)14:29:31No.1443593442+
生徒一人一人に二人だけの約束や秘密持たせたらいいんじゃないか?
19626/06/26(金)14:29:44No.1443593496+
>>あなた𝙎𝙐𝙈𝙈𝙀𝙍〜〜
>すまー
ぁモモイ
19726/06/26(金)14:29:49No.1443593514+
ミユは先生を1980cmあるチンチンを見ました
19826/06/26(金)14:29:54No.1443593535+
>ヤクモ防衛にはドヒナシュンかD2ツルギD4アタッカーみたいに認識してる
ドヒナなら水キサキもいいらしいぞ
19926/06/26(金)14:29:54No.1443593538+
>生徒一人一人に二人だけの約束や秘密持たせたらいいんじゃないか?
これやるとコタマに刺されたよ
20026/06/26(金)14:30:05No.1443593593+
全員を一突きってことだからたまに見るお尻から入れて口まで出るタイプのやつを1人あたりにするから1m×ざっくり200人ぐらいで200m?
20126/06/26(金)14:30:13No.1443593622+
>>fu6892690.png
>>この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
>>この編成でも初手ハスミ引けば多分いけるんだけどそれまでにヤクモ来たら吸われるからパチンコすぎる
>ドヒナシュンエイミツバキ
ドヒナ試したんだけどエイミ落とした後ヤクモに吸われて崩れたんだよね
20226/06/26(金)14:31:01No.1443593797+
六和閣で勃起しないのはおかしい
20326/06/26(金)14:31:04No.1443593810+
>全員を一突きってことだからたまに見るお尻から入れて口まで出るタイプのやつを1人あたりにするから1m×ざっくり200人ぐらいで200m?
それをちんちんと形容していいかは議論の余地があるな
20426/06/26(金)14:31:08No.1443593826+
初回神名ボーナスは1人しか貰えないから早い段階で引ける自信があるなら
リミテッドで1人引いてリコレクトでもう1人引いても美味しい気がする
ただし運が悪かったら両方で天井する上にポイントは共有されんないといううんこになる
20526/06/26(金)14:31:25No.1443593902+
"二人だけの秘密だからね"
"あっ…さ 三人だけの秘密だからね"
"……いちにぃさんし……十五人だけの秘密だからね"
20626/06/26(金)14:31:42No.1443593973+
キヴォトスの先生になるならホストめいた繋ぎ止め方で思春期の女の子を制御しないといけないからモテたとしてもやりたくない
20726/06/26(金)14:31:51No.1443594015+
アトラハシース組は先生ちんちん見たんじゃないかな
どうですかねユウカさん
20826/06/26(金)14:31:54No.1443594028+
ドヒナ片寄せって微妙に安定しないよね
こっちのタンクが1回ヤクモで集められてスタンとけた後ドヒナ側に寄ってきて次のヤクモでドヒナが入るとか結構ある
20926/06/26(金)14:32:16No.1443594100+
ティファレト来たからハニバ直前はシュポガキ復刻説見るけどどうなんだろね
21026/06/26(金)14:32:35No.1443594158+
>アトラハシース組は先生ちんちん見たんじゃないかな
>どうですかねユウカさん
大きめの枝豆くらいのサイズでしたよ
21126/06/26(金)14:32:47No.1443594197+
もう何がきても引けないよ
21226/06/26(金)14:32:52No.1443594214+
>ティファレト来たからハニバ直前はシュポガキ復刻説見るけどどうなんだろね
🥕殺しに来ることになるからダメ
21326/06/26(金)14:32:56No.1443594231+
>アトラハシース組は先生ちんちん見たんじゃないかな
>どうですかねユウカさん
あのスチルのユウカの泣きそうな顔見てそんなこと言うなんて最低だな
それはそれとしてちんちんは見たと思う
21426/06/26(金)14:33:23No.1443594343+
生徒全員だって言ってんだから幾千とある学園の全校生徒を一突きするに決まってんだろ
21526/06/26(金)14:33:33No.1443594372+
ようやくリコレクトで水着の変態が引けると思うと体がコハルになってきた
リセマラせずに始めたけど2.5周年で始めたせんせぇは楽そうだねぇ
21626/06/26(金)14:33:35No.1443594380+
ふぇすで何くるかめちゃくちゃ気になるしとんでもないの来たら嬉しいけどそれはそれとして🥕が可哀想なんだよな…
21726/06/26(金)14:34:01No.1443594462そうだねx3
>>ティファレト来たからハニバ直前はシュポガキ復刻説見るけどどうなんだろね
>🥕殺しに来ることになるからダメ
いつ来ても死ぬのでは?
21826/06/26(金)14:34:03No.1443594471+
世界呑みの蛇ちんちん…
そとに出した瞬間オート追撃で生徒を数珠繋ぎにするちんちん…
21926/06/26(金)14:34:07No.1443594484+
おまんココナちゃん
22026/06/26(金)14:34:15No.1443594521+
ヤクモ編成は相手の打撃力をワンチャン奪うほうが勝率いい
22126/06/26(金)14:35:06No.1443594710+
>おまんココナちゃん
今やマジでネタにできないレベルでしっかり自覚した上でおまんこしてきそうなんだよな…
22226/06/26(金)14:35:15No.1443594741+
【お知らせ】
生徒「イロハ」の絆ストーリー報酬に関する不具合の個別補填作業が完了いたしました👊👊
ゲーム内のメールボックスにてご確認ください👊👊
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません👊👊
※補填の到着まで多少時間差がございます👊👊
#ブルアカ
22326/06/26(金)14:35:28No.1443594800+
愛用品イロハ強いは間違いなく強いんだけど命中補強無いのが地味に気になる
当たればまず死ぬようになったのはかなりデカいんだけど火葬敵のクロコも水イオリも割と主砲避ける…
22426/06/26(金)14:35:42No.1443594860+
イロハの絆不具合ってなんだったんだ
22526/06/26(金)14:35:50No.1443594879+
🥕死にたまふことなかれ
22626/06/26(金)14:35:55No.1443594905+
あっせんせぇ
今度お礼したいからせんせぇの住所おしえてぇ
22726/06/26(金)14:36:07No.1443594952+
>エイミツルギツバキワカモで水イオリ直殴りとか?
1回で抜けてこれがそこそこ安定しそうな挙動してたわサンキュー
22826/06/26(金)14:36:13No.1443594965そうだねx1
>火葬敵のクロコ
そりゃクロコは大勢見送ってきただろうが…
22926/06/26(金)14:36:16No.1443594975+
>イロハの絆不具合ってなんだったんだ
120石貰えるところ80石になってた
23026/06/26(金)14:36:22No.1443595003+
アロナが生徒をさん付けしてないぞ
大事だったのか?
23126/06/26(金)14:36:29No.1443595036+
>あっせんせぇ
>今度お礼したいからせんせぇの住所おしえてぇ
群馬県
23226/06/26(金)14:36:55No.1443595143+
>>イロハの絆不具合ってなんだったんだ
>120石貰えるところ80石になってた
許さんぞアロナ…!
23326/06/26(金)14:36:59No.1443595160+
科捜研のクロコ
23426/06/26(金)14:37:01No.1443595165+
フェス限で唯一ワカモだけ持ってない
リミテッドダッシュかリコレクト引くか迷う
23526/06/26(金)14:37:08No.1443595187+
>>火葬敵のクロコ
>そりゃクロコは大勢見送ってきただろうが…
そこはミイラにしろよ
十八番だろうが
23626/06/26(金)14:37:12No.1443595206+
>>あっせんせぇ
>>今度お礼したいからせんせぇの住所おしえてぇ
>群馬県
あっその…ごめんねせんせぇ…
23726/06/26(金)14:37:18No.1443595232そうだねx1
>愛用品イロハ強いは間違いなく強いんだけど命中補強無いのが地味に気になる
>当たればまず死ぬようになったのはかなりデカいんだけど火葬敵のクロコも水イオリも割と主砲避ける…
そもそもNSのダメージ倍率は殆ど伸びないし主砲装填は虎丸出てる時にNS出てさらに再召喚までに主砲撃たないと無意味だからそもそも対抗戦想定じゃないと思うよ
23826/06/26(金)14:37:26No.1443595266+
>イロハの絆不具合ってなんだったんだ
本来愛用品エピは一律で読んだら石120なのにイロハだけ80だった
別にそんな決まりも無いしお知らせで愛用品エピは120貰えますとも言ってないから仕様です👊で40ぐらい我慢しろ👊ともできるんだけどわざわざ個別対応してくれてありがたいですよね
23926/06/26(金)14:37:45No.1443595329+
>fu6892690.png
>この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
これ俺も割と悩んでるやつだわ
イオリと水イオリの位置はよく入れ替えられてるけどどっちにせよ8割以上勝てるなっていう綺麗な回答が見つからない
今のところは乱戦上等でマキでも水ハスミでもいいからとにかくイオリを直殴りで速攻落とす&他のストライカーはツバキアツコ水イオリの特殊装甲で固めるのが一番勝率高い気がする
イオリのどっちかさえ速攻落とせば後は耐久できるって思想
SPは水シロコ魔沢とか
24026/06/26(金)14:37:59No.1443595390+
>そもそもNSのダメージ倍率は殆ど伸びないし主砲装填は虎丸出てる時にNS出てさらに再召喚までに主砲撃たないと無意味だからそもそも対抗戦想定じゃないと思うよ
そもそもそもそもうるさいんやなw
24126/06/26(金)14:38:15No.1443595449そうだねx1
>フェス限で唯一ワカモだけ持ってない
>リミテッドダッシュかリコレクト引くか迷う
イェソドのやる気次第
24226/06/26(金)14:38:26No.1443595499+
>フェス限で唯一ワカモだけ持ってない
>リミテッドダッシュかリコレクト引くか迷う
楽しいハフバを迎えたいならお勧めしない
24326/06/26(金)14:38:58No.1443595632+
D2水ハスミ相手だったけどワカモはドラム缶爆破とかでタイマン状況になるとD4水イオリに瞬殺されてアデデデデ!!!ってなったな
24426/06/26(金)14:39:01No.1443595648+
フェスまでに復刻挟まれると石が飛びそうで怖い
24526/06/26(金)14:39:41No.1443595792+
FT(フェアリーテール)入るとまず主砲まで行けないのよね
24626/06/26(金)14:39:57No.1443595863+
私服フウカたん来たら石消える
24726/06/26(金)14:40:12No.1443595926+
ヤクモ入ってる時点で安定とは程遠い挙動にしかならないから期待値高そうな編成に寄せるしかねえ
24826/06/26(金)14:40:18No.1443595950+
>fu6892690.png
>この防衛で沼ったんだけどいい攻めある?
自分のログ見たらちょうどまったく同じ編成相手のやつあった
初見だったから最適化されてるわけではない
fu6892756.jpg
24926/06/26(金)14:40:44No.1443596037+
>フェス限で唯一ワカモだけ持ってない
>リミテッドダッシュかリコレクト引くか迷う
ワカモで勃起する?
25026/06/26(金)14:40:55No.1443596084+
>フェスまでに復刻挟まれると石が飛びそうで怖い
後もう2回はあるぜ!
25126/06/26(金)14:40:56No.1443596085+
俺は水ハナコ実装が終わった翌日にブルアカ初めた下手男だが…?
25226/06/26(金)14:41:49No.1443596287+
ヤクモ相手だったら4タンクでSP火力盛るのが正着な気もする
25326/06/26(金)14:42:09No.1443596360+
>フェス限で唯一ワカモだけ持ってない
>リミテッドダッシュかリコレクト引くか迷う
他の優秀な限定やフェス限全員持ってるor全部天井してでも迎えられる石がある+これからのハフバ全員取れる石があるなら引いてもいいかもね程度?
現状ほぼイェソド🍅以上専用機だし…
25426/06/26(金)14:42:16No.1443596385+
>俺は水ハナコ実装が終わった翌日にブルアカ初めた下手男だが…?
わ…カワウソ…
25526/06/26(金)14:42:16No.1443596386+
>俺は水ハナコ実装が終わった翌日にブルアカ初めた下手男だが…?
次のアニバーサリーの機会まで寝かせるか〜じゃなくてすぐブルアカ始めてるから上手い!
25626/06/26(金)14:42:48No.1443596504+
(Gガンダム)イオリ編成見たことあると思って履歴漁ったけどSPヤクモじゃなかった
25726/06/26(金)14:42:50No.1443596514+
"私はね生徒でも範囲内なんだよ"
"だから気をつけてね"
25826/06/26(金)14:42:54No.1443596530+
A4D4タイマンになるのはドラム缶左右両方触ったときだから
上のWイオリは自分が気を付けて右触らないように組めば大体大丈夫のはず
D2タンクじゃないからツルギも初期位置では触らない
25926/06/26(金)14:43:42No.1443596709+
俺なんて1.5の水着イズナPU最終日に始めたから水おじが活躍する様を一年ほど指くわえてもっと濃いのが欲しいの…してたぞ
26026/06/26(金)14:44:02No.1443596783そうだねx1
>"私はね生徒でも範囲内なんだよ"
>"だから気をつけてね"
へぇ
26126/06/26(金)14:44:04No.1443596789そうだねx2
ソシャゲなんてへー始めてみるか…って思った時が常に始め時なんだ
プレイしてもいないゲームに最適な時期を見計らって始めるなんて情熱注げないよ
26226/06/26(金)14:44:29No.1443596886そうだねx2
>"私はね生徒でも範囲内なんだよ"
こちらRabbit1
言質取りました
26326/06/26(金)14:44:47No.1443596956+
>ソシャゲなんてへー始めてみるか…って思った時が常に始め時なんだ
トリコさんの例のセリフ
26426/06/26(金)14:44:53No.1443596984+
結局のところバニチェのバスナブームで始めるのが最適解だったのかもなぁとか思ってる
26526/06/26(金)14:45:07No.1443597036+
秋の限定辺りか何かで振動特殊のワカモの兼価版みたいなのが来ると思ってるぞい
1年経ったぞい
26626/06/26(金)14:45:07No.1443597039+
A4ツルギ寄せでA1ハスミフリーにしてイオリ落とすかなあ
あとはヤクモ相手だと回復耐久に寄せておいた方が体感良い
26726/06/26(金)14:45:33No.1443597155+
メで流れてくる2次創作から興味出てきてゲーム始めたょ
リセマラとか何も知らなかったからノノミが最高戦力で頼りになったにょ
26826/06/26(金)14:45:42No.1443597189+
まあとりあえず始めておいてこれ今の垢やめてリセマラした方がいいな?と思ったらそうすりゃいいだけだしな
26926/06/26(金)14:45:44No.1443597198+
私は1ヶ月前に赴任した🥕ですがナグサのケツとキサキボイスに搾り取られました
次は水着ハナコに搾り取られます助けてください
27026/06/26(金)14:45:48No.1443597211+
なんか評判良いみたいだから俺の防衛も上のに変えようかな
27126/06/26(金)14:45:52No.1443597223+
盆栽ゲーだし始めるのは早けりゃ早いほどいいよね
27226/06/26(金)14:46:02No.1443597252+
イロハに限らないけど地に足付いてるタイプのTSはしょうかんするだけで自分側の🛢起爆してくれるのがいいよね
27326/06/26(金)14:46:07No.1443597267+
うぬは次に来る漫画投票やった?
27426/06/26(金)14:46:35No.1443597361+
>リセマラとか何も知らなかったからノノミが最高戦力で頼りになったにょ
ノノあじ良いよね…
27526/06/26(金)14:46:37No.1443597366+
配布キャラの癖に(笑い)だけど素ノノミかなり頼りになるからね
27626/06/26(金)14:46:38No.1443597374+
家定は🍅はワカモ借りでいけるしワンチャン🌙も借りでいけるにょ
27726/06/26(金)14:46:42No.1443597391+
>A4ツルギ寄せでA1ハスミフリーにしてイオリ落とすかなあ
>あとはヤクモ相手だと回復耐久に寄せておいた方が体感良い
A4ツルギってD3タンクちょっと上にずらす効果しかなくない?
27826/06/26(金)14:46:44No.1443597396+
引継ぎコードでデータは一旦残せるからな
27926/06/26(金)14:47:20No.1443597515+
水着ハナコはいるだけで世界が変わる
28026/06/26(金)14:47:24No.1443597529+
そういや直近のアプデでリセマラちょっとやりやすくなったんだったか
28126/06/26(金)14:47:42No.1443597584+
俺は水着ノノミのデカパイに釣られて始めたらもうPU終わってるよと教えられてゲンナリしたあと恒常だということも教えてもらってピクピクしてきてそのまま1.5周年でリセマラして結果的に運良くノノミ☆3水おじ固有2スタート出来たけど貴様は?
28226/06/26(金)14:47:43No.1443597591+
水あさと先生がラストチャンスなのでって言ってたけど
このマンってなんかノミネート制限とかあるの
28326/06/26(金)14:47:48No.1443597602+
俺は事前登録サイトでジュンコの神名配布に貢献したが貴様は?
28426/06/26(金)14:47:49No.1443597608+
カムラッド引けたからもうお役御免かな…と思ったら全然そんなことなかったよノノミ…
28526/06/26(金)14:47:51No.1443597612そうだねx1
>私は1ヶ月前に赴任した🥕ですがナグサのケツとキサキボイスに搾り取られました
>次は水着ハナコに搾り取られます助けてください
ハナコは天井してもそれ以上の価値があるから
まじで
28626/06/26(金)14:48:08No.1443597681+
>うぬは次に来る漫画投票やった?
やったけど応援したい漫画が優先なのですまんゲーム部
まぁ俺1人の投票なくてもブルアカユーザーが支えれば十分上に行くだろ…
28726/06/26(金)14:48:20No.1443597733+
>水着ハナコはいるだけで世界が変わる
イベチャレとかりきはもう本当に世界が違う
28826/06/26(金)14:48:41No.1443597797+
>水着ハナコはいるだけで世界が変わる
全てが下品に見えてくるって話?
28926/06/26(金)14:48:47No.1443597820+
>うぬは次に来る漫画投票やった?
ククク…仕事が終わったら即やるつもりです…
もし賞とれたらショートアニメで良いからアニメ化されたら嬉しいなあ
賞だけにショート…ククッ…
29026/06/26(金)14:48:55No.1443597848+
ろくな範囲いないからセイアにノノミとヒナ半減してもらってるけど切り上げでちくしょう
29126/06/26(金)14:49:12No.1443597906+
ハナコって黙ってたら上品じゃない!
29226/06/26(金)14:49:13No.1443597912+
水着ハナコは最低でもコユ2にしたいから初回ボーナスで引きたいわね
29326/06/26(金)14:49:13No.1443597916+
しかしなんでずんこ配布だったんだ
ツバキの方がよくない?
29426/06/26(金)14:49:19No.1443597937+
>水あさと先生がラストチャンスなのでって言ってたけど
>このマンってなんかノミネート制限とかあるの
年数と巻数制限があるとか聞いた
29526/06/26(金)14:49:30No.1443597976+
まあブルアカに関してはかなり古参有利な作りだとは思う
リリース当初からある育成素材が今も全く陳腐化していない上に一生足りない&古いキャラ・時間さえかければ誰でも入手できるキャラ・配布キャラが未だに相当強いから
29626/06/26(金)14:49:52No.1443598048+
>しかしなんでずんこ配布だったんだ
>ツバキの方がよくない?
イズナイベで配った
その後も何回かツバキは配布されてる
29726/06/26(金)14:49:55No.1443598059+
>そういや直近のアプデでリセマラちょっとやりやすくなったんだったか
チュートリアルでシュンアルイオリヒビキ厳選が現実的になったね
29826/06/26(金)14:50:03No.1443598089+
ジュンコの話はするな
ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ
29926/06/26(金)14:50:06No.1443598101+
>水あさと先生がラストチャンスなのでって言ってたけど
>このマンってなんかノミネート制限とかあるの
5巻以内って条件があるからGKBは来年にはたぶん無理
30026/06/26(金)14:50:09No.1443598115+
>しかしなんでずんこ配布だったんだ
>ツバキの方がよくない?
β版のころ星3だったからじゃないかツバキ
30126/06/26(金)14:50:21No.1443598160+
水先生って書くと風俗の先生見たい
30226/06/26(金)14:50:49No.1443598263+
水着の先生!?
30326/06/26(金)14:50:52No.1443598275+
水先生
風先生
雷先生
ゲート先生
30426/06/26(金)14:50:53No.1443598277+
いまチュートリアルガチャで10連×30回で3つ保存して選べるらしいな
羨ましいだよ
30526/06/26(金)14:51:36No.1443598442+
あっイシシ
30626/06/26(金)14:51:40No.1443598455+
>水先生
>風先生
>雷先生
>ゲート先生
迷宮の魔先生…
30726/06/26(金)14:51:45No.1443598471+
ツバキ星3のままだったら最強リセマラランキング1位ツバキになってる所だった
というか星2になってもツバキ引けてない垢は捨てるのもアリとか言われてたし
30826/06/26(金)14:51:56No.1443598517+
>水先生
>風先生
>雷先生
>ゲート先生
迷先生と宮先生
30926/06/26(金)14:51:58No.1443598524+
今はハード周す余裕ないからな
31026/06/26(金)14:52:29No.1443598634+
ゲーム部だいぼうけんラストチャンスなの?
流石に投票したいんだけどどこにフォームある?
31126/06/26(金)14:52:31No.1443598640+
>A4ツルギってD3タンクちょっと上にずらす効果しかなくない?
今季あんま研究しなくても余裕な組に入ったんで俺の検証が甘いのはあると思う
大体ヤクモを上側に寄せられてハスミフリーの形作れてたんで
エイミを吸う対策しておかないとハスミとタイマンになって良くないんでA2ツバキにしてたかな…
31226/06/26(金)14:53:02No.1443598760+
フウカたんたんおやつ
31326/06/26(金)14:53:19No.1443598820+
1位になったけど1敗したからえらい機嫌が悪い
この卓では俺が一番ブルアカが上手いのに
31426/06/26(金)14:53:31No.1443598871+
🥕ちゃんぺろぺろ
31526/06/26(金)14:53:50No.1443598939+
今は知育しなくていいのが本当に楽
31626/06/26(金)14:54:07No.1443599002+
共通点ハゲしかねぇだろ
31726/06/26(金)14:54:34No.1443599096+
>ゲーム部だいぼうけんラストチャンスなの?
>流石に投票したいんだけどどこにフォームある?
ブルアカ公式エックス
31826/06/26(金)14:54:53No.1443599173+
フーガたんガード
31926/06/26(金)14:55:05No.1443599214+
エイミシュンユウカイオリ+ヒビキウタハみたいなリリース当初から組める編成が今の🥁でも普通に強いのすごいよね
5.5周年だぞ
32026/06/26(金)14:55:40No.1443599342+
Su-sensei
Kaze-sensei
Sensei of The thunder
32126/06/26(金)14:55:54No.1443599387そうだねx1
流れと関係ないけどPC版めっちゃ画質綺麗だね
fu6892804.jpg
32226/06/26(金)14:56:05No.1443599438+
ヴェリタスぬい届いてるノォン⁉️
32326/06/26(金)14:56:20No.1443599487+
何!青輝石半減だと!?
32426/06/26(金)14:56:35No.1443599544+
投票完了 水あさと、貴方は神だ
32526/06/26(金)14:56:51No.1443599604+
>大体ヤクモを上側に寄せられてハスミフリーの形作れてたんで
>エイミを吸う対策しておかないとハスミとタイマンになって良くないんでA2ツバキにしてたかな…
その形はA2かA3にツバキ差さないと駄目だろうな
初動で吸える可能性もあるしA3の方がいい気はする
32626/06/26(金)14:57:05No.1443599669+
>あっイシシ
そいつノシシだよ
32726/06/26(金)14:57:19No.1443599721+
公式セックス!?
32826/06/26(金)14:57:31No.1443599784+
ウタパイは魔改造がすごすぎた
雷ちゃんだから許されてる
32926/06/26(金)14:57:33No.1443599792+
個人的にPC版の一番のメリットはスレに貼られるスクショの画質が爆上がりしたこと
33026/06/26(金)14:57:34No.1443599795+
あっせんせぇ
ノシシって必死に手を振ってるみたいでかわいいねぇ
33126/06/26(金)14:57:37No.1443599814+
>流れと関係ないけどPC版めっちゃ画質綺麗だね
>fu6892804.jpg
SS撮ると4Kで保存されるからそのままあぷ小二上げると怒られるでかさ
33226/06/26(金)14:57:51No.1443599866+
>あっせんせぇ
>ノシシって必死に手を振ってるみたいでかわいいねぇ
イシシは?
33326/06/26(金)14:57:51No.1443599867+
>流れと関係ないけどPC版めっちゃ画質綺麗だね
>fu6892804.jpg
エミュで困ってないし…と言ってた「」が次々に手のひらを返したという
33426/06/26(金)14:58:05No.1443599916+
>>あっせんせぇ
>>ノシシって必死に手を振ってるみたいでかわいいねぇ
>イシシは?
煮込んで食う
33526/06/26(金)14:58:06No.1443599922+
PC版ほんとサクサク スクロールも爆速だし やっと出してくれてよかった
33626/06/26(金)14:58:46No.1443600091+
そろそろPCでプレイしてみようかなって思ったけどスマホで3年くらいやってたからか全然思うように出来なくて断念した…
33726/06/26(金)14:59:08No.1443600168そうだねx2
>個人的にPC版の一番のメリットはスレに貼られるスクショの画質が爆上がりしたこと
fu6892824.jpg
33826/06/26(金)14:59:35No.1443600302+
>デカパイ。
33926/06/26(金)14:59:37No.1443600311+
>そろそろPCでプレイしてみようかなって思ったけどスマホで3年くらいやってたからか全然思うように出来なくて断念した…
まぁすぐ慣れる
慣れるまでは指つりそうになるけど
34026/06/26(金)14:59:41No.1443600337+
>>ゲーム部だいぼうけんラストチャンスなの?
>>流石に投票したいんだけどどこにフォームある?
>ブルアカ公式エックス
X狼
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2070342321930162414
もっというとここ狼
https://tsugimanga.jp/
34126/06/26(金)14:59:46No.1443600357+
PC版はスキルに指置きながらポーズと速度変更がやりにくすぎるからキーコンフィグさせてほしい…
34226/06/26(金)14:59:52No.1443600396+
>初動で吸える可能性もあるしA3の方がいい気はする
そうかもね水イオリ相手にもなるし
A2の時はクロコをA3にしたかなぁ…あんま覚えてない
今季は同じ編成固定に逢うことが少ないんで検証も進め難いね
34326/06/26(金)15:00:19No.1443600497そうだねx1
MUMU、LD、ブルスタ、今までありがとぉ
34426/06/26(金)15:00:34No.1443600554+
>流れと関係ないけどPC版めっちゃ画質綺麗だね
>fu6892804.jpg
これめちゃくちゃ羨ましいからPC買うための貯金を始めたもん…まだ貯まってないけど…
スマホのスクショが相対的に凄い画質悪く見えてきて…
34526/06/26(金)15:00:48No.1443600605+
PC版出たばっかりの時ははキーマッピング無い上にスクショもワンボタンで撮れなくて困ってたけど
いろいろ改善された今はさすがにエミュ使う理由がほぼないと思う
後はワンボタンミュートも設定できるようにしてくれ
34626/06/26(金)15:01:01No.1443600654+
PC版は2コストある状態で2コスのカード押してスローしてる時に3コスト溜まって3コスのカード押そうとしても反応しない時があってそれだけ直して欲しい
34726/06/26(金)15:01:26No.1443600743+
あれキーワッピング最初なかったっけ?
34826/06/26(金)15:01:31No.1443600765+
キャラが単にデカく見えるのがありがたい…
34926/06/26(金)15:01:32No.1443600774+
高解像度が一番羨ましいのはパンツ鑑賞する時だな…
35026/06/26(金)15:01:43No.1443600830+
>PC版出たばっかりの時ははキーマッピング無い上にスクショもワンボタンで撮れなくて困ってたけど
>いろいろ改善された今はさすがにエミュ使う理由がほぼないと思う
>後はワンボタンミュートも設定できるようにしてくれ
キーマッピングはあっただろ!?
35126/06/26(金)15:02:02No.1443600893+
高解像度に慣れるともう戻れなくなるよね
35226/06/26(金)15:02:03No.1443600898+
スワッピング!?
35326/06/26(金)15:02:08No.1443600920+
PC版でストーリー読むと文字送りのスペースと選択肢の数字がちょっと遠くて疲れるってなったょ
asdかzxcで選ばせてぇ
35426/06/26(金)15:02:25No.1443600998+
🦀はタブレットでも快適でよかった
35526/06/26(金)15:02:55No.1443601115+
>PC版でストーリー読むと文字送りのスペースと選択肢の数字がちょっと遠くて疲れるってなったょ
>asdかzxcで選ばせてぇ
キーコンしたいよね
特にそうりきで
35626/06/26(金)15:02:59No.1443601130+
マジでスキル選択がヌルヌルすぎてTAのお供すぎる
35726/06/26(金)15:03:05No.1443601164+
>PC版でストーリー読むと文字送りのスペースと選択肢の数字がちょっと遠くて疲れるってなったょ
結局マウスでカチカチするのが一番いいなってなりました
35826/06/26(金)15:03:16No.1443601213+
mumuで本当に起動できないのって試したらマジで出来ないんだな
あとウィークリーアワード忘れてたから受け取ったら3ptで機嫌悪くなった
35926/06/26(金)15:03:26No.1443601253+
>スワッピング!?
ハナコとナギちゃんをトレードすっか
36026/06/26(金)15:03:34No.1443601290+
チャレ3カメラに気付かずに1分くらい画面ぼーっと眺めてた
36126/06/26(金)15:04:01No.1443601385+
キーボード側でキーコン出来るからそれでやってるわ
36226/06/26(金)15:04:09No.1443601420+
「」生はTIPSを読まない
36326/06/26(金)15:04:28No.1443601501+
>チャレ3カメラに気付かずに1分くらい画面ぼーっと眺めてた
最初寂海王みたいに攻撃が来ねえな…勝ったァってやってた
36426/06/26(金)15:05:21No.1443601733+
チャレ3反対側からドヒナで狙撃出来るらしいな
36526/06/26(金)15:05:44No.1443601837+
モモイをセミナーに入れてかわりにゲーム部にユウカ入れる
36626/06/26(金)15:05:47No.1443601855+
もう完全に慣れたわPC版の操作
エミュでやるよりずっと快適
36726/06/26(金)15:06:20No.1443601962+
TIPS:RABBIT小隊は先生のような大人が嫌い。
36826/06/26(金)15:06:54No.1443602093+
TIPS
アコは胸で呼吸をしているので横乳を覆われたら窒息する
36926/06/26(金)15:07:23No.1443602208+
>チャレ3反対側からドヒナで狙撃出来るらしいな
できそうだなとやってみたら本当に出来たよ
37026/06/26(金)15:07:33No.1443602240+
TIPS:先生は空井サキが大好き。
37126/06/26(金)15:08:22No.1443602432+
Tips:アバンギャルド君は合理性と機能美を突き詰めた究極の工業美的デザインでありその先進性から世間からの評価は冷たい
37226/06/26(金)15:09:11No.1443602620+
PC版たぶん不正対策だと思うけど別のブラウザでいもげとか見て
フォーカス戻すとロード入って一瞬止まるのが気になる
37326/06/26(金)15:09:48No.1443602768+
>チャレ3反対側からドヒナで狙撃出来るらしいな
えっそれが正規だと思ってた
違うのか…
37426/06/26(金)15:10:13No.1443602894+
TIPS:モモカは明太子味が好き
37526/06/26(金)15:10:37No.1443602978+
TIPS:脅威的な攻撃をするノア(パジャマ)を急いで倒しましょう。
37626/06/26(金)15:10:56No.1443603045+
PC版最高に快適なのはそうなんだけどたまにスキル弾きされるのだけはどうかと思う
いや俺が悪いんだよ?でもTAで連発されると殺意湧く
37726/06/26(金)15:11:00No.1443603055+
Tips:先生は自身の命を懸けてでも生徒を助けるぞ
37826/06/26(金)15:11:10No.1443603096+
>TIPS:ヒナは疲れている
37926/06/26(金)15:11:17No.1443603129+
TIPS:先生はおちんちんが弱点。
38026/06/26(金)15:11:30No.1443603163+
TIPS:ペロロ様は大人気。
38126/06/26(金)15:11:48No.1443603240+
シロコってエッチなことに無知過ぎない?
俺無知ックスは嫌いだから何とかしてシロコに性知識を植え付けたい
38226/06/26(金)15:12:01No.1443603290+
>TIPS:先生はおちんちんが弱点。
🐶❗
38326/06/26(金)15:12:23No.1443603362+
>TIPS:先生はおちんぎんが弱点。
38426/06/26(金)15:14:28No.1443603820+
TIPS:先生は先生六和閣が弱点。
38526/06/26(金)15:14:39No.1443603865+
🦊におごってるの見ると先生そんなおちんぎん悪くなさそう
38626/06/26(金)15:15:35No.1443604074+
>🦊におごってるの見ると先生そんなおちんぎん悪くなさそう
経費で落とすよ
大人だからね
38726/06/26(金)15:15:53No.1443604147+
>🦊におごってるの見ると先生そんなおちんぎん悪くなさそう
"生徒に奢るとね"
"交際費で落とせるんだよ"
38826/06/26(金)15:15:59No.1443604179+
水ェリンのノックバック強いヤクモ特攻だわやっぱこれ
あとカノエぐらいなら耐性の上からでも削り殺せる
やっぱ強い
38926/06/26(金)15:17:00No.1443604453+
🦀と焼肉も経費で落としたのかな?
39026/06/26(金)15:17:18No.1443604538+
まあ指令元が連邦生徒会だからな
🦊周りは普通に経費
39126/06/26(金)15:17:23No.1443604563+
なんたって正式不妊だからね
39226/06/26(金)15:17:32No.1443604591+
あんまり奢りすぎて経費で落としたら悪魔にごちゃごちゃ言われそう
39326/06/26(金)15:18:01No.1443604701+
焼肉は経費だけど海鮮丼も経費かな
39426/06/26(金)15:18:12No.1443604733+
>水ェリンのノックバック強いヤクモ特攻だわやっぱこれ
>あとカノエぐらいなら耐性の上からでも削り殺せる
コユいくつ?
コユ1では正直足りんと感じたんで3以上は欲しいかねやっぱ
39526/06/26(金)15:18:48No.1443604888+
>>水ェリンのノックバック強いヤクモ特攻だわやっぱこれ
>>あとカノエぐらいなら耐性の上からでも削り殺せる
>コユいくつ?
>コユ1では正直足りんと感じたんで3以上は欲しいかねやっぱ
2
39626/06/26(金)15:18:59No.1443604926+
🦀は押収品だからタダじゃないっけ
39726/06/26(金)15:19:22No.1443605013+
>なんたって正式不妊だからね
サオリの銃弾が子宮に当たって…
39826/06/26(金)15:19:25No.1443605025+
まあ経費で落とせても奢る時は先生は自腹切りそうなイメージがある
39926/06/26(金)15:19:37No.1443605068+
先生の直接預かりになったら毎回あれくらい奢ってもらえるという事や
40026/06/26(金)15:20:08No.1443605192+
シュエリンはコストも獲得するし新たな置物になれるか
40126/06/26(金)15:20:09No.1443605201+
アリスは先生に奢りたいです
40226/06/26(金)15:20:15No.1443605214+
施しは受けませんって断ったやつらがいるらしい

- GazouBBS + futaba-