二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2398人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448213349.jpg-(27926 B)
27926 B26/06/26(金)13:30:13No.1443579840+ 15:37頃消えます
おじさん…
https://comic-walker.com/detail/KC_003631_S/episodes/KC_0036310012700011_E?episodeType=latest
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)13:31:16No.1443580111そうだねx2
やっべ前の前の話見逃した
226/06/26(金)13:31:41No.1443580223そうだねx12
魔物が邪悪すぎる…
326/06/26(金)13:31:58No.1443580295そうだねx20
おじさんはさぁ…
426/06/26(金)13:34:03No.1443580880そうだねx35
と…とんでもないことになっちまった…!
526/06/26(金)13:34:14No.1443580927+
ボスだ!
626/06/26(金)13:34:25No.1443580980そうだねx8
メイベルはさぁ…メインヒロインの人?
726/06/26(金)13:34:50No.1443581093そうだねx42
中ボス全部倒さないとボスと戦えないからな
826/06/26(金)13:34:59No.1443581137+
おじさんがこっちの世界に帰って来るためにはしょうがねぇことなんだ
926/06/26(金)13:35:58No.1443581339そうだねx19
メイベォーウさん怒っていいよ
1026/06/26(金)13:36:38No.1443581497そうだねx27
カスすぎて鬱展開にならなかったなたかふみ!
1126/06/26(金)13:37:04No.1443581598そうだねx5
おじさんはウォーモンガーなの?
1226/06/26(金)13:37:15No.1443581651+
ただ本能で人を食うよりなお悪いわこいつら
1326/06/26(金)13:37:39No.1443581738+
これ原始巨竜5匹全員倒したら次元竜ジオリジン出てきますよね絶対
1426/06/26(金)13:37:45No.1443581762+
クソみてえな生態!
1526/06/26(金)13:38:01No.1443581825そうだねx1
汚らわしい猿人どもが本当に穢らわしい猿だとは思わないじゃん
1626/06/26(金)13:38:27No.1443581926+
とんでもねえ!
1726/06/26(金)13:38:56No.1443582051+
そうだったおじさんバトルジャンキーだった
1826/06/26(金)13:38:57No.1443582054+
おじさんはさあ…
1926/06/26(金)13:39:02No.1443582085そうだねx15
>おじさんが邪悪すぎる…
2026/06/26(金)13:39:16No.1443582149そうだねx6
まあ帰還するために倒さなきゃいけないやつとかでしょ
2126/06/26(金)13:39:21No.1443582169+
おじさんの趣味だからな
2226/06/26(金)13:39:22No.1443582174+
あれ?
メイベルさんが一番常識キャラになってねえか
2326/06/26(金)13:39:41No.1443582264そうだねx38
>おじさんはウォーモンガーなの?
でもさぁ…全部倒したら追加のボスか出てくるとか言われたらさぁ…
2426/06/26(金)13:40:06No.1443582356そうだねx19
そういや前に話した魔物も邪悪だったな
2526/06/26(金)13:40:11No.1443582376+
スザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼルガ=エルガさんが次週駆けつけてくると予想
2626/06/26(金)13:40:15No.1443582395+
バトルジャンキーなのは間違いないけど
原始巨竜を倒すのは元の世界に戻るためでもあるから…
2726/06/26(金)13:40:39No.1443582492+
これ呪符で山ふっ飛ばしてても結果同じじゃない?
2826/06/26(金)13:40:47No.1443582526+
>これ原始巨竜5匹全員倒したら次元竜ジオリジン出てきますよね絶対
5匹の眷族ってそういうことだよね…
2926/06/26(金)13:40:52No.1443582546+
おじさんの帰還も近いのか?
3026/06/26(金)13:40:59No.1443582566そうだねx9
まあドラゴン全部混ぜてすげぇハチャメチャバトルして次元をこじ開けるのが目的だから許すが…
3126/06/26(金)13:41:00No.1443582569そうだねx2
おじさんのメインクエストはそっちだからな…
3226/06/26(金)13:41:36No.1443582699そうだねx3
服の中から回復の呪符とりだすのえっち!!
3326/06/26(金)13:41:40No.1443582716+
>これ呪符で山ふっ飛ばしてても結果同じじゃない?
まあ格が高いやつらだから呪符だけじゃ全滅できなかった可能性もあるんじゃないか
3426/06/26(金)13:41:41No.1443582718+
メイベルかわうそ…
3526/06/26(金)13:41:42No.1443582726+
>そうだったおじさんバトルジャンキーだった
ジャンキーだけどドリキャスのためにもドラゴンの悪魔合体必要だと思ってるから…
3626/06/26(金)13:41:59No.1443582804+
>おじさんの帰還も近いのか?
魔龍の種類そこそこ居たしエルフとも話もまだだから数年は続くぞ!
3726/06/26(金)13:42:41No.1443582972+
おじさん?
…おじさん?
3826/06/26(金)13:43:12No.1443583078+
ゲーム感覚で生きてるおじさん
3926/06/26(金)13:43:25No.1443583130+
>これ原始巨竜5匹全員倒したら次元竜ジオリジン出てきますよね絶対
八大…
4026/06/26(金)13:43:34No.1443583175+
生首サッカーしてるだけなんですう!
4126/06/26(金)13:43:36No.1443583192+
ドラゴンボ…天星石もまだ配り終えてないからな
4226/06/26(金)13:43:40No.1443583215+
おじさんほぼガス欠っぽいのにどう倒すつもりなんだろう…
4326/06/26(金)13:43:44No.1443583231そうだねx6
まあハリネズミも邪悪だったしこういうもんよな…
花の思い出から眷属皆殺しまでスムーズすぎるだろ!
4426/06/26(金)13:43:47No.1443583242+
おじさんからしたら結構真面目にゴール向かってる話なんだけど
それはそれとしてアクションゲームやりたがってるのも事実…
4526/06/26(金)13:44:18No.1443583346+
>おじさんほぼガス欠っぽいのにどう倒すつもりなんだろう…
装備縛り攻略
4626/06/26(金)13:44:25No.1443583381そうだねx20
>生首サッカーしてるだけなんですう!
邪悪すぎるわ
4726/06/26(金)13:44:29No.1443583393+
まるでメイベルが振り回され系まともヒロインみてぇだ…
4826/06/26(金)13:44:31No.1443583400+
たかふみもなんか言いなよ
4926/06/26(金)13:44:35No.1443583417+
メイベル獺…
5026/06/26(金)13:44:51No.1443583486+
今何体の竜倒したっけ?
5126/06/26(金)13:45:05No.1443583540そうだねx4
>汚らわしい猿人どもが本当に穢らわしい猿だとは思わないじゃん
前もやったからわかってたろ!!
5226/06/26(金)13:45:24No.1443583615そうだねx7
>まるでメイベルが振り回され系まともヒロインみてぇだ…
ヒロイン枠の中では一番ヒロインしてるだろ
おい聞いてるかエルフ
5326/06/26(金)13:45:39No.1443583664+
魔炎竜は火には火が効くをやってたから氷には氷で攻略するんだろうな
5426/06/26(金)13:45:56No.1443583733+
人間はまずいよぉ
5526/06/26(金)13:46:10No.1443583786そうだねx1
>まるでメイベルが振り回され系まともヒロインみてぇだ
よかよか
5626/06/26(金)13:46:19No.1443583833+
クズ肉だよぉ
5726/06/26(金)13:46:37No.1443583886+
>今何体の竜倒したっけ?
炎と毒の二体?
5826/06/26(金)13:47:04No.1443583998+
人間の悲鳴はよっぽどエンターテイメントなんだな
5926/06/26(金)13:47:06No.1443584007+
>人間はまずいよぉ
ちょっと食ってんじゃねえよ!
6026/06/26(金)13:47:16No.1443584046+
>ヒロイン枠の中では一番ヒロインしてるだろ
>おい聞いてるかエルフ
👁️👁️
6126/06/26(金)13:47:21No.1443584068そうだねx3
彼女にするならメイベル一択だよね
6226/06/26(金)13:47:40No.1443584136+
そういやエルフはいま何してんの?
6326/06/26(金)13:47:47No.1443584162+
おじさんが相変わらずゲーム脳すぎる…
6426/06/26(金)13:47:54No.1443584185+
この世界のモンスターが人間殺すのって純粋な娯楽みたいなんだよな…
グロンギかな?
6526/06/26(金)13:47:57No.1443584194そうだねx20
キュッキュー
6626/06/26(金)13:47:57No.1443584195+
>そういやエルフはいま何してんの?
里帰り中
6726/06/26(金)13:48:45No.1443584365+
>おじさんからしたら結構真面目にゴール向かってる話なんだけど
>それはそれとしてアクションゲームやりたがってるのも事実…
ゲームに青春を捧げた男が異世界でエンジョイする話でもあるし…
6826/06/26(金)13:48:55No.1443584394+
子供たちが蹴りやすいサイズの子供の生首を積極的に作ってるだけなんです!
6926/06/26(金)13:49:06No.1443584435+
全ての原始巨竜を手中に納めて融合させて世界をも滅ぼしうる存在を作るって子安ボイスで高笑いしてたもんなおじさん
7026/06/26(金)13:49:19No.1443584474そうだねx17
fu6892602.jpg
7126/06/26(金)13:49:25No.1443584494そうだねx3
>キュッキュー
🦅🔥
7226/06/26(金)13:50:04No.1443584631+
>たかふみもなんか言いなよ
聞いてねえよたかふみ
7326/06/26(金)13:50:10No.1443584664+
メイベーォのスパッツおまたもっと描いて欲しい
7426/06/26(金)13:50:13No.1443584673+
>ヒロイン枠の中では一番ヒロインしてるだろ
うーむ…
7526/06/26(金)13:50:30No.1443584727+
おじさんとエルフがお似合いだとわかる
7626/06/26(金)13:50:37No.1443584750そうだねx5
普段の珍獣っぷりで忘れてしまうけどメイベルさんおっぱいもでかいよな…
7726/06/26(金)13:51:06No.1443584862そうだねx7
前に話した魔物もカスみたいなやつじゃなかったたっけ
7826/06/26(金)13:51:11No.1443584886+
おじさんの方向くメイベルの天丼でもうだめ
7926/06/26(金)13:51:21No.1443584929+
おじさんもしかしてまた攻略優先した?
8026/06/26(金)13:51:28No.1443584953+
まあ死んでよかったろ…
8126/06/26(金)13:51:30No.1443584961そうだねx4
>この世界のモンスターが人間殺すのって純粋な娯楽みたいなんだよな…
食べるとかじゃなくて娯楽でやってるからおじさんとしても気兼ね無く対峙できるのいいね
8226/06/26(金)13:51:42No.1443585004そうだねx1
あのエテ公ども子供の頭蓋骨集めてたのか……
8326/06/26(金)13:51:44No.1443585010+
めいべおなんでこのおっさんにたまにときめくんだよ
もう狂人だってわかってるだろ
8426/06/26(金)13:51:50No.1443585042そうだねx3
>ヒロイン枠の中では一番ヒロインしてるだろ
いやアリシアとどっちがヒロインしてるかは悩ましいところだ
>おい聞いてるかエルフ
8526/06/26(金)13:52:03No.1443585086+
時々思考がサイヤ人のそれになるよねおじさん…
8626/06/26(金)13:52:18No.1443585138+
エルフは今単行本読んでるかどうかで目にする機会が全然違うからな
8726/06/26(金)13:52:23No.1443585156+
おじさんの目的としては八大魔竜全員倒す必要あるわけだし……
8826/06/26(金)13:52:23No.1443585158+
>おじさんもしかしてまた攻略優先した?
中ボス5体倒したら大ボスのドラゴンが来るって言われたからやった
8926/06/26(金)13:52:42No.1443585240+
>おじさんもしかしてまた攻略優先した?
眷属獣が揃ってるの見過ごしてもろくなことにならんだろうし…
多分当初の作戦だと眷属倒せないし…
9026/06/26(金)13:52:48No.1443585255+
>エルフは今単行本読んでるかどうかで目にする機会が全然違うからな
おまけでずっといちゃついてるなこいつら……
9126/06/26(金)13:52:53No.1443585274+
ヒロインみたいなツラといつものマスコットみたいなツラと変動激しいな…
9226/06/26(金)13:53:00No.1443585300+
中ボス倒したら大ボスが現れる上にその大ボスは帰還のための有力なピースの一つ
お得!
9326/06/26(金)13:53:14No.1443585355そうだねx2
おじさんRTAの素質あるよ
9426/06/26(金)13:53:21No.1443585374+
まぁ人間食うくらいならもっとうまいのはいっぱいいるだろって言われたらそう…
9526/06/26(金)13:53:26No.1443585393+
>時々思考がサイヤ人のそれになるよねおじさん…
やり込み系ゲーマーって割とそういうもんじゃなかろうか
9626/06/26(金)13:54:04No.1443585523+
極道かそれ以下ぐらいの畜生だった
9726/06/26(金)13:54:12No.1443585551+
グググ…
9826/06/26(金)13:54:12No.1443585552+
>めいべおなんでこのおっさんにたまにときめくんだよ
>もう狂人だってわかってるだろ
バトルジャンキーだけどお母さんとの思い出を犠牲にするのを良しとしない優しさもあるから
まあそこまでの思い出じゃなかったけど
9926/06/26(金)13:54:13No.1443585560+
その回復札おっぱいから取り出した?
10026/06/26(金)13:54:58No.1443585725+
キー…
10126/06/26(金)13:54:59No.1443585731+
>彼女にするならメイベル一択だよね
NTRはだめよ
10226/06/26(金)13:55:02No.1443585743+
作戦放棄してでも思い出の花を守るイケメンムーブは特に通じてなかったおじさん
10326/06/26(金)13:55:07No.1443585760+
おじさんは話が難しいゲームをしてこなかったからな
10426/06/26(金)13:55:12No.1443585781+
倒せるうちに倒したほうがいいやつらだろうけどボスはどうなんだろうなあ…
10526/06/26(金)13:55:26No.1443585832+
1話前のメイベルさぁ…これいいの?大丈夫ちょっと濡れたりしない大丈夫?という気持ちになりました
もうおじさん大好きだよね
10626/06/26(金)13:55:29No.1443585840+
言葉が通じてもわかりあえない…
ゼルネガンくんとはわかりあえたのに…
10726/06/26(金)13:55:32No.1443585854そうだねx1
考えてみれば人類のこどももとある生物の赤ちゃんに木の杭ぶっさして回して遊んだりしてるんだよな…
10826/06/26(金)13:55:38No.1443585876そうだねx1
自分どころか周囲の命もかかってるのにとりあえず倒そうとするのはゲーマーがどうとかでは無く壊れてんのよ
10926/06/26(金)13:55:47No.1443585915+
なんかメイベルどんどんムチムチになってるな…
11026/06/26(金)13:55:51No.1443585928+
瞬間瞬間に先のこと考えずに判断してはいるんだけど判断自体は間違いじゃない感じが
11126/06/26(金)13:55:56No.1443585952+
メイベルは可愛いけど恋人にするには怠惰がすぎる
11226/06/26(金)13:56:26No.1443586057そうだねx1
あのおじさんが子猿ごと滅するんだから相当の邪悪だ
11326/06/26(金)13:56:57No.1443586160+
本当にそういうところだぞおじさん
11426/06/26(金)13:57:03No.1443586188+
魔物が完全に荒らしみたいな思考だった
11526/06/26(金)13:57:03No.1443586189+
こんな所で巨竜遭遇チャンスが舞い込んできたんだもの
そりゃやるさ
11626/06/26(金)13:57:23No.1443586262そうだねx10
>彼女にするならメイベル一択だよね
個人的にはメイベーォが一番好きだけど
彼女にするなら多分アリシアの方がいい
11726/06/26(金)13:57:32No.1443586293+
おじさんも魔物の征伐をゲームとして遊ぶ!
魔物も人間で色々遊ぶ!同じじゃねえか!
11826/06/26(金)13:57:33No.1443586301+
別に倒さなくてもいいけど中ボス5体倒したら裏ボス出てくるよ
倒さなくてもクリアできるシナリオだからホント倒さなくてもいいよ
11926/06/26(金)13:57:41No.1443586332そうだねx5
やっぱ一箇所に固まってる眷属が悪いよなぁ…
12026/06/26(金)13:57:45No.1443586346+
裏ボスとかじゃなくて原始竜討伐はメインシナリオだからな
12126/06/26(金)13:57:55No.1443586389そうだねx2
メイベルスパッツだから遠慮なく股間を見せるアングル多くて大変よろしい
12226/06/26(金)13:58:01No.1443586421+
まあどんだけヒロインがいてもおじさんは一人でこっちに帰ってきたわけだが
12326/06/26(金)13:58:19No.1443586483+
でもおじさんの目的は大ボスだからね…
ついでに狙うね
12426/06/26(金)13:58:28No.1443586515+
おじさんさあ世界への干渉力が強すぎて世界そのものに有害判定受けてはじき出されたんじゃないの?
12526/06/26(金)13:58:32No.1443586527+
この子達に丁度いいサイズの
人間の子供の頭蓋骨を蹴り
12626/06/26(金)13:58:39No.1443586550+
ゲーム的には全部倒すわなそりゃ…
12726/06/26(金)13:58:49No.1443586588そうだねx4
さわおじ以外過去
12826/06/26(金)13:58:49No.1443586589+
3体だけなのにおじさん結構な威力の魔法使ったな…
12926/06/26(金)13:58:53No.1443586606+
どちらがより悪なのか
13026/06/26(金)13:59:07No.1443586664+
存在感が消えた千匹の猿に明るい未来…
13126/06/26(金)13:59:08No.1443586672+
おじさん大魔王バーンと会話したらたぶん一切反論できないというか
しないまま喧嘩売るタイプだよな…
13226/06/26(金)13:59:08No.1443586673+
>>今何体の竜倒したっけ?
>炎と毒の二体?
毒は八竜じゃないよ
13326/06/26(金)13:59:36No.1443586766そうだねx2
協力プレイなら…な!って舌の根も乾かぬウチに相棒の承諾も得ずに楽しそうなイベントボス戦を勝手にはじめちゃうおじさん
13426/06/26(金)13:59:50No.1443586806+
なんか画面が見やすくなってるな
13526/06/26(金)14:00:04No.1443586854+
よかよか!
13626/06/26(金)14:00:10No.1443586873+
ロックオンできるのが悪いとは何のゲームの格言だったか
13726/06/26(金)14:00:12No.1443586880+
それはそうと千体はまだ残ってるんだっけ
13826/06/26(金)14:00:25No.1443586934+
>3体だけなのにおじさん結構な威力の魔法使ったな…
魔竜の眷属だからね…
倒し切れてないし
13926/06/26(金)14:00:29No.1443586949そうだねx1
メイベォのおっぱいを支えるブラキャミさんの紐いい
14026/06/26(金)14:00:33No.1443586962+
メイベオさんいつの間にこんなおじさん狙いであざとくなったん…?
14126/06/26(金)14:00:42No.1443586988+
>存在感が消えた千匹の猿に明るい未来…
これからの戦闘で巻き込まれる未来が見えた
14226/06/26(金)14:00:44No.1443586996+
胸元から呪符取り出すのいいよね
厚着してるから特にありがたいよね
14326/06/26(金)14:00:57No.1443587063+
>メイベオさんいつの間にこんなおじさん狙いであざとくなったん…?
割と最初からべた惚れだぞ
14426/06/26(金)14:01:37No.1443587214+
まあおじさんは倒そうとしてるんですけどねメイベルのこと
14526/06/26(金)14:02:01No.1443587308+
前からメイベォはセガの曲を歌うくらいおじさんに対してあざといぞ
14626/06/26(金)14:02:09No.1443587339+
>メイベオさんいつの間にこんなおじさん狙いであざとくなったん…?
エルフやアリシアいない時大体メイベーォはこんな感じでは
14726/06/26(金)14:02:15No.1443587370+
フレイザードでも作るつもりか
14826/06/26(金)14:02:19No.1443587391+
エルフも魅力はあるだろ…ほら…エルフ耳とか…
14926/06/26(金)14:02:34No.1443587445+
あれもしかして原始竜あと風だけ?
15026/06/26(金)14:02:35No.1443587452+
>まあおじさんは倒そうとしてるんですけどねメイベルのこと
攻略法考えてるだけで本気じゃねえから!
15126/06/26(金)14:02:36No.1443587458+
ねえこれせっかく守った花が結局戦いに巻き込まれて消し飛ばない?
15226/06/26(金)14:02:46No.1443587493+
相棒感あるのはエルフさんなんだよね…
15326/06/26(金)14:02:58No.1443587541+
おじさん側からの視線を一番集めてるのは今の所メイベル
15426/06/26(金)14:02:59No.1443587545+
エルフよりメイベォのほうが登場回数多くね?
15526/06/26(金)14:03:03No.1443587557+
メイベォがおじさんに見合うよう強くなればなるほど仮想的としておじさんのターゲットになるのなんかのバグだろ
15626/06/26(金)14:03:20No.1443587624そうだねx4
>割と最初からべた惚れだぞ
魔炎竜倒してきた時点で凍神剣びちょ濡れだからな…
15726/06/26(金)14:03:22No.1443587630+
>フレイザードでも作るつもりか
それよりもっとやばいよ
世界を作ったと言われる竜の力を合わせて混沌の力を呼び出そうとしてるから
15826/06/26(金)14:03:22No.1443587633+
>おじさん側からの視線を一番集めてるのは今の所メイベル
おじさんに高等反則上等でくるのがアリシア
15926/06/26(金)14:03:25No.1443587647そうだねx8
天丼のカッで泣いてるのかわいい
16026/06/26(金)14:03:34No.1443587682+
>メイベルはさぁ…メインヒロインの人?
メインヒロインは勇者の女の子だろ?
いろいろ見ちゃったし
16126/06/26(金)14:04:08No.1443587803+
コミックのおまけで必ずイチャイチャ出来るエルフ
勝手に自分のコーナーを作るアリシア
お主らか…
16226/06/26(金)14:04:15No.1443587830+
おじさんは攻略気分だからね
16326/06/26(金)14:04:21No.1443587848+
ちょっとでも強い相手いるとすぐ戦いたがるおじさん
16426/06/26(金)14:04:35No.1443587908+
凍神剣って確か溶けてる方が強くて溶けてるのは使い手の心が愛する人と結ばれて開かれた証
16526/06/26(金)14:04:36No.1443587917+
>コミックのおまけで必ずイチャイチャ出来るエルフ
>勝手に自分のコーナーを作るアリシア
>お主らか…
そろそろ出番が欲しい頭取
16626/06/26(金)14:04:48No.1443587957+
ソニック天丼だとは読めなかったこのリハクの目をもってしても
16726/06/26(金)14:05:48No.1443588182+
竜来ちゃった展開はおじさんにワクワクする言葉を浴びせまくったメイベェォが悪いよ…
16826/06/26(金)14:06:05No.1443588242+
>おじさん大魔王バーンと会話したらたぶん一切反論できないというか
>しないまま喧嘩売るタイプだよな…
にげるコマンドあるゲームもやってなさそうだしな
16926/06/26(金)14:06:16No.1443588284+
>>おじさん側からの視線を一番集めてるのは今の所メイベル
>おじさんに高等反則上等でくるのがアリシア
この二人は最初からおじさんをオーク扱いしなかったからやっぱりこの二人がヒロイン
17026/06/26(金)14:06:40No.1443588367+
>あれもしかして原始竜あと風だけ?
火氷風闇でのこり風闇
なんだかんだおじさんの目的まで後半分だ
17126/06/26(金)14:06:54No.1443588417そうだねx2
>この二人は最初からおじさんをオーク扱いしなかったからやっぱりこの二人がヒロイン
アリシアは複数回おじさんの事襲ってます…
17226/06/26(金)14:07:20No.1443588499+
帰り道の為にもどうせ戦わなきゃいけないじゃん今殺っても誤差だよ誤差
17326/06/26(金)14:07:27No.1443588523+
メイベルはおうた歌えるからアドバンテージがあるぞ!
17426/06/26(金)14:07:47No.1443588575+
エルフは出てきたら絶対話のメイン格になるけどメイベォはてきとうに脇に置いといてもいいからな
17526/06/26(金)14:07:51No.1443588590+
あれもしかしてコミックのおまけでチビチビ倒してるイルカイザーとかって眷属魔獣か?
17626/06/26(金)14:08:51No.1443588778+
そういう大事なことは作戦前に共有しておこうぜ!
17726/06/26(金)14:09:13No.1443588857+
おじさん相変わらず人の話聞いてるのに聞いてないな…
17826/06/26(金)14:09:15No.1443588864+
もしかしておじさん世界引っ掻き回しすぎじゃ?
17926/06/26(金)14:09:25No.1443588894+
>そういう大事なことは作戦前に共有しておこうぜ!
情報伏せてた村人が悪いよなぁ…
18026/06/26(金)14:09:52No.1443588990+
>もしかしておじさん世界引っ掻き回しすぎじゃ?
バリア壊したり封印解いたり…
18126/06/26(金)14:09:56No.1443588999+
まあ魔炎龍も特攻武器なしソロ撃破イケてるし余裕だろ
もしかしてこいつで引き延ばすの…?
18226/06/26(金)14:10:16No.1443589070+
>ロックオンできるのが悪いとは何のゲームの格言だったか
そのゲームロックオンできなくてもアイテム持ってるってだけで殺すから…
18326/06/26(金)14:10:25No.1443589103+
>>あれもしかして原始竜あと風だけ?
>火氷風闇でのこり風闇
>なんだかんだおじさんの目的まで後半分だ
毒って闇じゃないのかアイツ
18426/06/26(金)14:10:29No.1443589113+
>バリア壊したり封印解いたり…
バリアの作り方教えてたりもしてるから…
18526/06/26(金)14:10:41No.1443589168そうだねx1
条件満たしてボス倒さないと要素回収できないゲームとかザラなので判断は正しい
18626/06/26(金)14:10:57No.1443589223+
おじさんソウルシリーズとか楽しめそうだな…
18726/06/26(金)14:11:01No.1443589234+
この世界の魔物はハリネズミくんの考えが標準なんだろうな
18826/06/26(金)14:11:10No.1443589265+
おじさんって強敵を倒せるかどうかの検証好きだよね
そして検証中に死ぬほど苦労することになるかもって部分を全く考慮に入れないよね
18926/06/26(金)14:11:28No.1443589337+
>メイベルはおうた歌えるからアドバンテージがあるぞ!
アドの数だけならメイベルが一番多いまである
19026/06/26(金)14:11:41No.1443589385+
>おじさんソウルシリーズとか楽しめそうだな…
全ボス撃破RTAしそうだもんな…
19126/06/26(金)14:11:47No.1443589404+
>おじさんって強敵を倒せるかどうかの検証好きだよね
>そして検証中に死ぬほど苦労することになるかもって部分を全く考慮に入れないよね
ゲーム感覚で生きてるからおじさん…
19226/06/26(金)14:12:27No.1443589546+
人間はまずいよう(実食済)
19326/06/26(金)14:12:36No.1443589587+
よかったなタカフミ鬱展開じゃなくなったぞ
19426/06/26(金)14:12:54No.1443589655そうだねx1
>おじさん相変わらず人の話聞いてるのに聞いてないな…
全部倒せば隠しボスと戦えると言われて戦わない選択肢を選べるようなおじさんじゃないから…
19526/06/26(金)14:13:06No.1443589697+
メイベルは初対面時から好感度高いからな…
実質的結婚相手候補に求めるのがさして危険度高くない山の山頂に咲く昔綺麗だなーって思った花要求だし
19626/06/26(金)14:13:32No.1443589807そうだねx1
ほとん…
本当は薄い本出したいんじゃないか…?
19726/06/26(金)14:13:37No.1443589827そうだねx2
>そういう大事なことは作戦前に共有しておこうぜ!
知ってたら即頂上行って全員殺してたのにな…
19826/06/26(金)14:14:20No.1443589989+
この世界のモンスターは基本皆殺しで構わないな
19926/06/26(金)14:14:51No.1443590096+
メイベルさん実はおじさんおっかけてニホンバハマルに転生してきてるけどニート生活満喫してるとかじゃないよな…
20026/06/26(金)14:14:52No.1443590104+
何か精霊さん達も毎回全力で焼き尽くしてない?
20126/06/26(金)14:15:03No.1443590141+
>ほとん…
>本当は薄い本出したいんじゃないか…?
たぶん本気で余裕無いと思う
20226/06/26(金)14:15:07No.1443590159+
神化魔炎竜も1人だったら1か月はかかるって計算だけど倒せる気ではいたしやっぱおじさんおかしいよ…
20326/06/26(金)14:15:15No.1443590179+
>この世界のモンスターは基本皆殺しで構わないな
普通は殺せないやつがいっぱいいるんですよ…
20426/06/26(金)14:15:37No.1443590267そうだねx1
>この世界のモンスターは基本皆殺しで構わないな
だからおじさんも問答無用で殺されそうになったんだな
20526/06/26(金)14:15:53No.1443590333+
>魔物が邪悪すぎる…
フリーズドラゴン殺せるの楽しんでるおじさんと同類では?
20626/06/26(金)14:15:55No.1443590345+
協力プレイとは…
20726/06/26(金)14:16:39No.1443590513そうだねx7
だってお前散らばってる5体のモンスター倒したら
隠しの超すごいドラゴン出てくるって言われたら絶対やるだろ
20826/06/26(金)14:16:47No.1443590535そうだねx2
>協力プレイとは…
現世でした事ないおじさんからすれば突っ立ってるだけで協力プレイだぞ
20926/06/26(金)14:17:16No.1443590652+
>だってお前散らばってる5体のモンスター倒したら
>隠しの超すごいドラゴン出てくるって言われたら絶対やるだろ
どんな凄いアイテムドロップするのかなうへへ
21026/06/26(金)14:17:22No.1443590671+
>だってお前散らばってる5体のモンスター倒したら
>隠しの超すごいドラゴン出てくるって言われたら絶対やるだろ
しかもそれが帰還手順(おじさん視点)ならまあやるわな
21126/06/26(金)14:17:27No.1443590688+
おっぱい
21226/06/26(金)14:17:37No.1443590723+
とりあえず倒すのはおじさんの旅の目的としても正しくはあるのだが…
21326/06/26(金)14:17:41No.1443590738+
>だってお前散らばってる5体のモンスター倒したら
>隠しの超すごいドラゴン出てくるって言われたら絶対やるだろ
ゲームならやるけど現実ならやらないよぉ
21426/06/26(金)14:18:03No.1443590810+
おじさんはさ…ISS使ってリューネの章でネオグランゾンと戦うタイプの人?
21526/06/26(金)14:18:23No.1443590872+
>ゲームならやるけど現実ならやらないよぉ
帰るつもり無いの?
21626/06/26(金)14:18:24No.1443590876+
>>だってお前散らばってる5体のモンスター倒したら
>>隠しの超すごいドラゴン出てくるって言われたら絶対やるだろ
>どんな凄いアイテムドロップするのかなうへへ
魔物殺してドロップアイテム集めるのを楽しんでるおじさんと人間の頭蓋骨で遊ぶ猿
との対比
21726/06/26(金)14:18:33No.1443590912+
おっみんな久しぶり
21826/06/26(金)14:19:26No.1443591091+
おじさん本当にさぁ…
21926/06/26(金)14:19:49No.1443591195そうだねx2
というかこいつらの力集めるのが目的だから…
22026/06/26(金)14:19:50No.1443591199+
ドロップとか集めてはいるけど価値を全然わかっていない…
22126/06/26(金)14:20:03No.1443591260そうだねx2
5体倒したら隠しボス出てくるって言われたらそりゃ倒すよな…
22226/06/26(金)14:20:33No.1443591391+
作者博物館にでも取材行ったのかな…
22326/06/26(金)14:20:50No.1443591448+
>魔物殺してドロップアイテム集めるのを楽しんでるおじさんと人間の頭蓋骨で遊ぶ猿
>との対比
やっぱオークか…
22426/06/26(金)14:20:55No.1443591470そうだねx1
>ドロップとか集めてはいるけど価値を全然わかっていない…
高く売れるとかは把握してるから…
22526/06/26(金)14:21:16No.1443591547+
話を聞けよおじさん!
22626/06/26(金)14:21:42No.1443591634+
おじさんやっぱりモンスターだよ…
22726/06/26(金)14:22:03No.1443591708+
>話を聞けよおじさん!
聞いたから倒したんだろ?
22826/06/26(金)14:22:11No.1443591735+
これはメイベルが悪い
おじさん相手には結論から入れ間に合わない
22926/06/26(金)14:22:26No.1443591789+
>というかこいつらの力集めるのが目的だから…
今回はだいぶ動機がある方ではあるよね…
メイベォに遠慮とかせんの…?しないか…
23026/06/26(金)14:22:55No.1443591912+
>おじさんはさ…ISS使ってリューネの章でネオグランゾンと戦うタイプの人?
おじさんにそんな難しいことできるわけないだろ!!
精々ガーヒーでわざわざカノンルート選びに行くのが関の山だ
23126/06/26(金)14:23:02No.1443591945+
>おじさん相手には結論から入れ間に合わない
結論から入っても殲滅してただろ
23226/06/26(金)14:23:03No.1443591951+
>これはメイベルが悪い
>おじさん相手には結論から入れ間に合わない
多分同じだよ
23326/06/26(金)14:23:38No.1443592073+
まぁ帰還に関しては割と切実だからおじさん…
わくわくしてるのは別として
23426/06/26(金)14:24:06No.1443592207そうだねx8
おじさん不当な迫害に遭ってるけど事情と所業が正しく理解されたら正当な迫害に遭いそうだよね
23526/06/26(金)14:24:24No.1443592284+
>おじさん相手には結論から入れ間に合わない
結論から言っても行動変わんねえぞこれ
23626/06/26(金)14:24:39No.1443592360+
おじさんあの世界で悠々自適にエルフと暮らすこともできるのにな…
セガの魔力よ
23726/06/26(金)14:24:53No.1443592425そうだねx3
メイベルずっとかわいい
23826/06/26(金)14:25:10No.1443592493+
書き込みをした人によって削除されました
23926/06/26(金)14:25:18No.1443592526+
おじさんはバトルジャンキーなの?
難敵相手に戦略立てるのが楽しいあたおかなの?
24026/06/26(金)14:25:35No.1443592594+
>おじさんあの世界で悠々自適にエルフと暮らすこともできるのにな…
>セガの魔力よ
悠々自適は無理だよ…
行く先々でオーク呼ばわりされて襲われるんだから…
24126/06/26(金)14:25:41No.1443592624+
回復させようとした時に追撃叩き込んだおじさんに向ける顔が諦めの境地みたいなことに…
24226/06/26(金)14:25:44No.1443592631+
>おじさんはバトルジャンキーなの?
>難敵相手に戦略立てるのが楽しいあたおかなの?
そうだが?
24326/06/26(金)14:25:56No.1443592693そうだねx1
>メイベルずっとエロい
24426/06/26(金)14:25:57No.1443592698+
メイベルのおっぱいの事ばかり考えている
24526/06/26(金)14:26:04No.1443592718+
>おじさん不当な迫害に遭ってるけど事情と所業が正しく理解されたら正当な迫害に遭いそうだよね
ゲームみたいで楽しい〜!で好き放題やってんの本質的には自分がぶっ殺した猿と同じだからな…
24626/06/26(金)14:26:10No.1443592740+
>話を聞けよおじさん!
倒したらもっと強いのが出てくるって言われたら聞くまでもないし…
24726/06/26(金)14:26:42No.1443592842+
>おじさんはバトルジャンキーなの?
>難敵相手に戦略立てるのが楽しいあたおかなの?
高難易度のゲームで遊んでクリア報酬は日本に帰還だぜ?
24826/06/26(金)14:26:54No.1443592886+
まだおじさんは20代の遊びたい盛りなんだ
許してやってくれ
24926/06/26(金)14:27:00No.1443592905+
殺した人間の頭部を蹴りたいだけなのに…!
あんなに美味しくないクズ肉襲って食べないよ!
25026/06/26(金)14:27:17No.1443592966+
条件満たせないと現れない裏ボスの条件をHPカス残り1体倒せば満たせそうです?
君なら…どうする!?
25126/06/26(金)14:27:33No.1443593017+
今回に関しては隣にメイベルもいるんだから勝手な行動しちゃ駄目だよ!
25226/06/26(金)14:27:45No.1443593065そうだねx1
おじさん負ける可能性は考慮してるけど死ぬと思ってないとこあるよね
25326/06/26(金)14:27:45No.1443593067+
おじさんって異世界だとバトルで勝つ以外に楽しめてることあんまりないもんな…
25426/06/26(金)14:27:50No.1443593098+
>メイベルの後隙攻撃タイミングの事ばかり考えている
25526/06/26(金)14:27:55No.1443593115+
>今回に関しては隣にメイベルもいるんだから勝手な行動しちゃ駄目だよ!
メイベルのこと信頼してるから…
25626/06/26(金)14:27:57No.1443593127+
ていうか現状この竜が帰還の希望だからおじさんからするとやらない理由ないし…
25726/06/26(金)14:28:07No.1443593149+
くそっ!まさかボスが来る展開になってしまうとは…
25826/06/26(金)14:28:10No.1443593156+
>今回に関しては隣にメイベルもいるんだから勝手な行動しちゃ駄目だよ!
メイベルが居るからこそ無茶してる可能性はある
戦力としては相当だからメイベル…
25926/06/26(金)14:28:39No.1443593263+
>おじさんって異世界だとバトルで勝つ以外に楽しめてることあんまりないもんな…
なまじ強すぎて強めのボス戦以外歯ごたえもなさそうだしな
26026/06/26(金)14:29:04No.1443593342そうだねx1
おじさんはグリッチ技を使用して日本に帰るのが目的なので異世界のバランスがどうとかは全く気にしてないよね
メイベル放置は人間のカス…!
26126/06/26(金)14:29:05No.1443593347+
多分ヒロイン達のなかでメイベルの事一番高く評価してるからな…
26226/06/26(金)14:29:13No.1443593382+
おじさんはメイベーォのことをアンデッドヒーローくらいには信頼してると思う
26326/06/26(金)14:29:25No.1443593422そうだねx1
隠しボス出るよでMPめちゃ使ってでも出すのは戦闘狂すぎない…?
26426/06/26(金)14:29:27No.1443593429+
相手明らかに氷だけどメイベルさん活躍できる?
26526/06/26(金)14:29:57No.1443593551+
追い打ちバストール打った時のメイベルの表情が味わい深い
26626/06/26(金)14:29:57No.1443593553そうだねx1
>相手明らかに氷だけどメイベルさん活躍できる?
魔炎竜は炎で倒したから…
26726/06/26(金)14:30:05No.1443593592+
>メイベル放置は人間のカス…!
メイベルも可愛くて強いだけで割とカスだからお似合い!
26826/06/26(金)14:30:25No.1443593661+
メイベルなら自分の身は自分で守れるという信頼
26926/06/26(金)14:30:25No.1443593665+
人間なんか食べないよ…!
あんな不味いクズ肉なんて…!
ただ僕達は人間の生首で遊びたいだけ…!
27026/06/26(金)14:30:29No.1443593681+
原始の竜倒して封印してそのエネルギーぶつけ合えば現代に帰れる的な話があった気がするからさ…あったよね?なかったっけ…?
27126/06/26(金)14:30:30No.1443593689+
>多分ヒロイン達のなかでメイベルの事一番高く評価してるからな…
戦闘能力ならエルフじゃない?
27226/06/26(金)14:30:40No.1443593731+
エルフさん唯一のリードが
27326/06/26(金)14:30:42No.1443593736+
>相手明らかに氷だけどメイベルさん活躍できる?
炎ドラゴンも炎纏って殴るとダメージ通って倒せるんだよ
氷ドラゴンなら氷神剣で倒せるだろ
27426/06/26(金)14:30:43No.1443593739+
おじさんバトルジャンキーすぎる
ひょっとして本当にオークなのでは?
27526/06/26(金)14:31:00No.1443593791+
おじさんはメイベルをちょっと過大評価してるから……
27626/06/26(金)14:31:08No.1443593828+
>相手明らかに氷だけどメイベルさん活躍できる?
半減属性だから盾にできるぞ!
27726/06/26(金)14:31:13No.1443593850+
メイベルとエルフさんってどっちが強いんだろう
27826/06/26(金)14:31:30No.1443593926+
関係ねえ
戦いてえ
27926/06/26(金)14:31:47No.1443593997+
>関係ねえ
>帰りてえ
28026/06/26(金)14:31:53No.1443594023+
>おじさんバトルジャンキーすぎる
>ひょっとして本当にオークなのでは?
オークじゃないし人間だけどモンスターなだけだよ…
28126/06/26(金)14:32:01No.1443594052+
>>おじさんって異世界だとバトルで勝つ以外に楽しめてることあんまりないもんな…
>なまじ強すぎて強めのボス戦以外歯ごたえもなさそうだしな
なのでこうしてどうやればメイベーオを殺せるのかのシミュレーションをやる
28226/06/26(金)14:32:02No.1443594054+
今更だけど温泉のひととかおじさんとかは生命の精霊さんはどうやってチートをあげたんだろう…被造生命体でチートを与えてるっぽいのに
28326/06/26(金)14:32:02No.1443594057+
>原始の竜倒して封印してそのエネルギーぶつけ合えば現代に帰れる的な話があった気がするからさ…あったよね?なかったっけ…?
原始の竜倒して全て融合させて神聖究極竜誕生させてそれ倒せば時空に穴が開く…かも知れない
28426/06/26(金)14:32:23No.1443594119+
>隠しボス出るよでMPめちゃ使ってでも出すのは戦闘狂すぎない…?
だがその隠しボスがクリアに必須の上次いつ会えるかわからなかったら…?
28526/06/26(金)14:32:31No.1443594143+
まあ実際あいたんだから正しいんだろう…正しいのか?
28626/06/26(金)14:32:58No.1443594244+
でもおじさん帰ってきてるんだよな…
28726/06/26(金)14:33:14No.1443594303+
過程は分からないが帰ってきてることだけは確かなんだよな
28826/06/26(金)14:33:14No.1443594306+
おじさん別に次元の穴を通って帰ってきてないよね
病院の体に意識が戻っただけだから
28926/06/26(金)14:33:22No.1443594335+
まぁ遅かれ早かれ倒さなきゃだし
29026/06/26(金)14:33:29No.1443594359+
おじさんMP使いまくったのにどうやって勝つつもりなんだろう…
29126/06/26(金)14:33:31No.1443594367+
>>相手明らかに氷だけどメイベルさん活躍できる?
>半減属性だから盾にできるぞ!
無効や吸収ならともかく
半減レベルで盾にするな
29226/06/26(金)14:33:49No.1443594418+
>メイベルとエルフさんってどっちが強いんだろう
エルフのが強かったらおじさんの攻略対象になってるはずだしメイベルなんじゃね
29326/06/26(金)14:33:53No.1443594434+
薄汚え魔物の血とか絶やしてやるぜって前にもやってたよね
29426/06/26(金)14:33:56No.1443594443そうだねx1
メイベルいるけど…っていうけどむしろメイベルいるからだよな
お助け仲間キャラがいる時にボス戦できるならしたい!
29526/06/26(金)14:34:13No.1443594509+
凍神剣って本当は溶けてからが本領発揮っぽいし今回のでそれやるかな
29626/06/26(金)14:34:13No.1443594511+
おじさんってMP切れの概念あったっけ
29726/06/26(金)14:34:27No.1443594557+
最近ヒロイン(セガ)の出番少なくない?
29826/06/26(金)14:34:33No.1443594590+
ソニッ…ハリネズミの時と同じじゃねーかおじさん!
畜生に期待しすぎだよ!
29926/06/26(金)14:34:42No.1443594625+
おじさんとメイベル相性良すぎじゃない?メインヒロインじゃない?
30026/06/26(金)14:34:45No.1443594635+
本物のオークは作中で1度も出てきた事ないし好戦的なニホンバハマル人は全部オークなのかも
30126/06/26(金)14:35:00No.1443594690+
おじさん交渉して精霊さんに働いてもらってるからMPとかあったっけ?
30226/06/26(金)14:35:03No.1443594701+
俺はただ伝説の龍や強いボスを倒したいだけ…
ただの趣味なんです!ボスのパターンを構築するのは楽しい
多関節多重スプライトも楽しい
ぐりぐり動いて嬉しい
見逃してください!俺はただ転移者として!
30326/06/26(金)14:35:03No.1443594703+
ハリネズミだけかと思ったらもしかしなくてもこの世界の野生生物自体が人間の事を玩具だと認識してんな?
30426/06/26(金)14:35:06No.1443594712+
>おじさんってMP切れの概念あったっけ
前に推定魔力切れで空から墜落したよ
30526/06/26(金)14:35:24No.1443594782そうだねx1
>無効や吸収ならともかく
>半減レベルで盾にするな
いや普通にするだろ
無効や吸収なんて気軽に用意出来るもんじゃない
30626/06/26(金)14:35:34No.1443594820+
メイベルもしかして胸の谷間にそれ挟んでた?
30726/06/26(金)14:35:42No.1443594853+
MP(精霊のやる気)なんじゃない
30826/06/26(金)14:35:50No.1443594880+
エルフさん何年出てないんだろ
30926/06/26(金)14:35:53No.1443594894+
>おじさん交渉して精霊さんに働いてもらってるからMPとかあったっけ?
精霊の力使いすぎると精霊さんが休憩要求してくる
31026/06/26(金)14:36:00No.1443594927+
そろそろメイベルと一発やって子作りからの次世代エンドからの逃避行が見たい
エルフ?要らねぇだろあれ
31126/06/26(金)14:36:01No.1443594930+
八大竜来たかあ…
31226/06/26(金)14:36:07No.1443594954+
>おじさんMP使いまくったのにどうやって勝つつもりなんだろう…
おじさんMPは全く使ってないんだ
精霊の力だからお願いして力を借りてるだけなんだ
だから必死に頼み込めばまだいける
31326/06/26(金)14:36:21No.1443594995そうだねx2
>ハリネズミだけかと思ったらもしかしなくてもこの世界の野生生物自体が人間の事を玩具だと認識してんな?
所詮は魔物よ
31426/06/26(金)14:36:21No.1443594997+
そもそも今異世界来て何年目なんだ
31526/06/26(金)14:36:21No.1443594998+
>おじさんとメイベル相性良すぎじゃない?メインヒロインじゃない?
一人暴走してるだけだけど相性良く見えるんすか…
31626/06/26(金)14:36:32No.1443595050+
>おじさんMP使いまくったのにどうやって勝つつもりなんだろう…
そういう目で見てるキャラが隣にいるし
31726/06/26(金)14:36:45No.1443595109+
書き込みをした人によって削除されました
31826/06/26(金)14:37:18No.1443595227+
カッの天丼ずるくない?
31926/06/26(金)14:37:25No.1443595264+
エルフさんはツンデレが理解できなくて本当に仲悪いと最後まで思ってたし最後は適当に撒いて逃げたっていう初期設定の影響でメイベルやアリシアより動かしにくそう
32026/06/26(金)14:37:34No.1443595292+
>>多分ヒロイン達のなかでメイベルの事一番高く評価してるからな…
>戦闘能力ならエルフじゃない?
相棒としてはかなり信頼あるよね
男女の話はするな
32126/06/26(金)14:37:46No.1443595340+
>>おじさんとメイベル相性良すぎじゃない?メインヒロインじゃない?
>一人暴走してるだけだけど相性良く見えるんすか…
片方無気力ニートだから相性がいい
32226/06/26(金)14:38:08No.1443595427+
>一人暴走してるだけだけど相性良く見えるんすか…
暴走するおじさんによかよか!って言えるのがメイベルだから
32326/06/26(金)14:38:26No.1443595502+
あれ巨竜の光水地雷って不在なのかな
32426/06/26(金)14:38:28No.1443595508+
>エルフさんはツンデレが理解できなくて本当に仲悪いと最後まで思ってたし最後は適当に撒いて逃げたっていう初期設定の影響でメイベルやアリシアより動かしにくそう
記憶の精霊にエルフ絡みの記憶消してもらって感情の消去と過去改変してる疑惑あるから…
32526/06/26(金)14:39:08No.1443595685+
>>メイベルとエルフさんってどっちが強いんだろう
>エルフのが強かったらおじさんの攻略対象になってるはずだしメイベルなんじゃね
メイベル自身というより神が真面目にやってた頃の転生チートだから凍神剣が強過ぎる
32626/06/26(金)14:39:17No.1443595716+
>エルフさん何年出てないんだろ
たしか2年だけどコミックのおまけでイチャイチャしとる
32726/06/26(金)14:39:32No.1443595757+
>暴走するおじさんによかよか!って言えるのがメイベルだから
いいんよちゃんがもう居るからなぁ
32826/06/26(金)14:39:41No.1443595791+
>あれ巨竜の光水地雷って不在なのかな
伝承では相克相手に負けてる
32926/06/26(金)14:39:54No.1443595852+
おじさんめっちゃワクワクしててダメだった
33026/06/26(金)14:40:51No.1443596065+
勝てる喧嘩がしたいわけじゃない
死んでもいいから勝つまで殺し合いたいだけ
33126/06/26(金)14:41:14No.1443596159そうだねx2
まあ3人娘で属性考えたらこんな感じだから相性は良さそうだよな…
エルフ→PS
メイベル→セガ
アリシア→任天堂
33226/06/26(金)14:41:47No.1443596277+
>死んでもいいから勝つまで殺し合いたいだけ
マガツ戦のおじさん大体これ
33326/06/26(金)14:41:47No.1443596279+
>まあ3人娘で属性考えたらこんな感じだから相性は良さそうだよな…
>エルフ→セガ
>メイベル→セガ
>アリシア→セガ
33426/06/26(金)14:42:08No.1443596353そうだねx7
>まあ3人娘で属性考えたらこんな感じだから相性は良さそうだよな…
>エルフ→PS
>メイベル→セガ
>アリシア→任天堂
いやちょっとよくわかんない
33526/06/26(金)14:42:24No.1443596415+
単行本で帝位魔獣順に狩ってるのもだいぶ怪しい
33626/06/26(金)14:42:30No.1443596448+
まぁ全部処せば今後も安泰だしな
33726/06/26(金)14:42:49No.1443596507+
SEGAキメてるやつはさぁ…
33826/06/26(金)14:42:52No.1443596519+
>単行本で帝位魔獣順に狩ってるのもだいぶ怪しい
最終的に繋がってくるやつ?
33926/06/26(金)14:43:30No.1443596667+
とにかく片っ端から殺せば大ボスが出てくるのか
34026/06/26(金)14:43:35No.1443596685+
設定上は存在してるけどゲームでは出てこない敵とかよくあることだし…
34126/06/26(金)14:43:48No.1443596729+
やっぱ1話のナースは異世界語理解してそう
34226/06/26(金)14:44:02No.1443596785+
食っても不味いんだから人の頭蓋骨をサッカーボールにして遊んでただけで…奴ら血も涙も無ェ!
34326/06/26(金)14:44:16No.1443596844そうだねx1
今でこそswitchやPSにもソフト出してるけど
おじさん世代のセガユーザーは任天堂もソニーも敵だと思ってるぞ
34426/06/26(金)14:44:21No.1443596855+
帝位魔獣相当高位の存在っぽいのにスナック感覚でエルフさんに狩られる…
34526/06/26(金)14:44:22No.1443596859+
指輪の在庫もう空になった?
34626/06/26(金)14:44:31No.1443596890+
🐒キーキー
34726/06/26(金)14:44:39No.1443596930+
>まあ3人娘で属性考えたらこんな感じだから相性は良さそうだよな…
>エルフ→PS
>メイベル→セガ
>アリシア→任天堂
なんですかそれじゃまるでPS任天堂は優等生でSEGAが社会不適合者みたいじゃないですか
34826/06/26(金)14:44:48No.1443596963+
>今でこそswitchやPSにもソフト出してるけど
>おじさん世代のセガユーザーは任天堂もソニーも敵だと思ってるぞ
テトリスがなあ!
34926/06/26(金)14:45:20No.1443597096+
>設定上は存在してるけどゲームでは出てこない敵とかよくあることだし…
ロマサガ3の攻略本にだけ載ってるエネミー…
35026/06/26(金)14:45:29No.1443597142そうだねx2
>🐒キーキー
🔥🔥🔥
35126/06/26(金)14:46:05No.1443597261そうだねx1
>いやちょっとよくわかんない
エルフはFFとかテイルズみたいなの1人でやってそのネタを周りと話してそう
アリシアはマリオとかパーティゲームみんなでわいわいやってそう
メイベルはなんかシーマンとかわけわからんゲーム1人で暗い部屋でやってそう
35226/06/26(金)14:46:29No.1443597348+
まあ…SEGA脳ならボスと闘りたいよな…
35326/06/26(金)14:47:01No.1443597458そうだねx2
メーベルがSEGAっぽいのは声優に引っ張られすぎだけどエルフがSONYっぽいのとアリシアが任天堂っぽいのはなんとなくわかる
35426/06/26(金)14:47:02No.1443597464+
>>単行本で帝位魔獣順に狩ってるのもだいぶ怪しい
>最終的に繋がってくるやつ?
龍全部狩ったあとにおそらく
35526/06/26(金)14:47:07No.1443597473+
>>いやちょっとよくわかんない
>エルフはFFとかテイルズみたいなの1人でやってそのネタを周りと話してそう
>アリシアはマリオとかパーティゲームみんなでわいわいやってそう
>メイベルはなんかシーマンとかわけわからんゲーム1人で暗い部屋でやってそう
納得できるの辞めろ
35626/06/26(金)14:47:22No.1443597525+
>>まあ3人娘で属性考えたらこんな感じだから相性は良さそうだよな…
>>エルフ→PS
>>メイベル→セガ
>>アリシア→任天堂
>いやちょっとよくわかんない
アリシアがニンテンドーはこう…わかるだろ!?
35726/06/26(金)14:47:57No.1443597633+
>アリシアがニンテンドーはこう…わかるだろ!?
他2人は?
35826/06/26(金)14:48:01No.1443597657+
陽の力みたいに言うな
35926/06/26(金)14:48:31No.1443597770+
つまり…任天堂は優しくて温和に見えて卑しいドスケベ巨乳?
36026/06/26(金)14:49:00No.1443597861+
エルフはパルスのファルシのルシがパージでコクーンとかめっちゃ言いそうじゃん
36126/06/26(金)14:49:06No.1443597883+
>帝位魔獣相当高位の存在っぽいのにスナック感覚でエルフさんに狩られる…
心配するな
瞬で終わる
36226/06/26(金)14:49:22No.1443597944+
>>アリシアがニンテンドーはこう…わかるだろ!?
>他2人は?
エルフはミーハーでガジェット好きだからPSだし…メイベルがセガはわかるっていうと誹謗中傷かなって…
36326/06/26(金)14:49:26No.1443597963そうだねx1
メイベルは引きニートで一番おじさんと感覚が近いからな…
一番遠いのはアリシアでそもそも住んでる世界が違うのがエルフ
36426/06/26(金)14:49:40No.1443598005そうだねx1
ニンテンドーはロリだろ…
36526/06/26(金)14:50:06No.1443598096+
おじさんのダメな所が出た!
36626/06/26(金)14:51:10No.1443598339そうだねx3
魔物と通訳できてもカスしかいねぇ!
36726/06/26(金)14:51:15No.1443598367+
>心配するな
>瞬で終わる
終わらせるな見せろ
36826/06/26(金)14:51:59No.1443598531+
FF6みたいな原始巨竜
36926/06/26(金)14:52:15No.1443598580+
こいつ隠しボスの存在知った瞬間方針転換したな
37026/06/26(金)14:52:38No.1443598662+
>魔物と通訳できてもカスしかいねぇ!
そりゃ魔だからな…
37126/06/26(金)14:53:23No.1443598839+
>FF6みたいな原始巨竜
耐性ガバ竜…
37226/06/26(金)14:53:43No.1443598912+
魔氷竜の眷属とその配下1000体揃ってる魔郷とか本来なら死地だし…
37326/06/26(金)14:53:44No.1443598915+
人間色んな魔物にマズイって言われてるな…
37426/06/26(金)14:54:13No.1443599034+
おじさんの苦手なクエストが終わって
待望のボスとのアクション戦なんだ
そりゃわくわくそわそわですよ
37526/06/26(金)14:54:15No.1443599040+
>>FF6みたいな原始巨竜
>耐性ガバ竜…
伝説のガチ竜だって少しはいる
37626/06/26(金)14:54:17No.1443599049+
>人間色んな魔物にマズイって言われてるな…
骨と皮ばっかで食うとこ少ないしな…
37726/06/26(金)14:54:17No.1443599050+
性格合いすぎじゃない?
37826/06/26(金)14:54:58No.1443599187+
>>人間色んな魔物にマズイって言われてるな…
>骨と皮ばっかで食うとこ少ないしな…
邪魔な毛がなくて食いやすいし塩分も取れるはずなのに
37926/06/26(金)14:55:02No.1443599200そうだねx1
タカフミはそろそろ本格的にラプトルとして暮らしたほうが良いのでは…?
38026/06/26(金)14:55:14No.1443599244+
>>>人間色んな魔物にマズイって言われてるな…
>>骨と皮ばっかで食うとこ少ないしな…
>邪魔な毛がなくて食いやすいし塩分も取れるはずなのに
まずい
38126/06/26(金)14:56:07No.1443599447そうだねx1
>つまり…任天堂は優しくて温和に見えて卑しいドスケベ巨乳?
なんてこったこれがメインヒロイン
38226/06/26(金)14:56:19No.1443599483+
暫く読んでなかったわ
おじさんの嫁ってメイベルになったの?
38326/06/26(金)14:56:41No.1443599561そうだねx4
>タカフミはそろそろ本格的にラプトルとして暮らしたほうが良いのでは…?
そういうの嫌いって藤宮が言ってたから…
38426/06/26(金)14:56:53No.1443599616+
現実の人間食ってる部族も不味いって言ってるぞ
…美味いって部族もあるんで元の食生活のほうが重要な気がする
38526/06/26(金)14:57:04No.1443599664+
>タカフミはそろそろ本格的にラプトルとして暮らしたほうが良いのでは…?
何のしがらみもないなら1話時点でこの世にいなかったメンタルだと思うから今はおじさんと一緒に治療中だぞ
38626/06/26(金)14:57:25No.1443599748+
おじさんって人の心ないの?
ただ子供を健全に遊ばせようとしてただけじゃん
38726/06/26(金)14:57:43No.1443599834+
>暫く読んでなかったわ
>おじさんの嫁ってメイベルになったの?
基本ヒロイン3人持ち回りで出番あるけどエルフはマガツに出番ほぼ全部取られたから畜生!
38826/06/26(金)14:57:51No.1443599869そうだねx1
>暫く読んでなかったわ
>おじさんの嫁ってメイベルになったの?
ついてこれてない時点で全員敗者
38926/06/26(金)14:57:52 ID:4dRqt0IENo.1443599873そうだねx1
なんかぷよぷよみたいなカットインが…
fu6892814.png
39026/06/26(金)14:58:13No.1443599955+
>おじさんって人の心ないの?
>ただ子供を健全に遊ばせようとしてただけじゃん
人の心有るから許す道理が無いんだよなぁ…
39126/06/26(金)14:58:15No.1443599966+
>おじさんって人の心ないの?
>ただ子供を健全に遊ばせようとしてただけじゃん
人の心があるから人間の側に立ってるんだろ
39226/06/26(金)14:58:44No.1443600081そうだねx1
エルフの記憶消してる説はエルフのことこれでもかと思いだしてるのに消された部分を鼻血吹きながら思い出してないのは不自然なんだよな…
39326/06/26(金)14:58:50No.1443600103そうだねx1
>おじさんって人の心ないの?
>ただ子供を健全に遊ばせようとしてただけじゃん
君は本当に人間?
39426/06/26(金)14:58:57No.1443600136そうだねx4
>おじさんって人の心ないの?
>ただ子供を健全に遊ばせようとしてただけじゃん
39526/06/26(金)14:59:39No.1443600324+
あなたもオークだから魔物の気持ちがわかるはずです…!
39626/06/26(金)15:01:04No.1443600670+
おじさんのヒロインはずっとSEGAじゃん…
39726/06/26(金)15:01:41No.1443600821+
そんな大層な思い出もない花を持ってきたら婚約子作りOKだったのメイベォ…
39826/06/26(金)15:02:12No.1443600932そうだねx1
>なんかぷよぷよみたいなカットインが…
>fu6892814.png
この顔好き
39926/06/26(金)15:02:15No.1443600949+
>エルフの記憶消してる説はエルフのことこれでもかと思いだしてるのに消された部分を鼻血吹きながら思い出してないのは不自然なんだよな…
消した部分を直接見ないと鼻血出ない
ドリキャスの件もそうだしたわしなんて下手したら台所にあるのに上映して初めてあれだ
40026/06/26(金)15:02:49No.1443601096そうだねx1
>そんな大層な思い出もない花を持ってきたら婚約子作りOKだったのメイベォ…
ハードル低すぎて最初から好感度馬鹿高かったのが伺えていいよね…
40126/06/26(金)15:02:58No.1443601125そうだねx4
このくらいスピード感ある方が面白い
40226/06/26(金)15:03:04No.1443601155そうだねx1
おじさん出力がおかしい
40326/06/26(金)15:05:20No.1443601719+
異世界の女の子が全員セガに敗北している事実
40426/06/26(金)15:06:49No.1443602075+
>消した部分を直接見ないと鼻血出ない
>ドリキャスの件もそうだしたわしなんて下手したら台所にあるのに上映して初めてあれだ
思い出しそうになると警告で鼻血じゃなかったっけ
警告すっ飛ばしてそのシーン見て思い出すと一気に鼻血出るだけで
40526/06/26(金)15:06:58No.1443602111+
>異世界の女の子が全員セガに敗北している事実
マガツ…は異世界じゃないか
40626/06/26(金)15:07:02No.1443602128+
食ったことないのにニンゲンマズイ!ってわかってるのはなんで?
食わず嫌い?
40726/06/26(金)15:08:09No.1443602381+
>食ったことないのにニンゲンマズイ!ってわかってるのはなんで?
>食わず嫌い?
食ったことないとは言ってないよ
不味いから喰わないって言ってる
40826/06/26(金)15:08:14No.1443602399そうだねx2
>人間色んな魔物にマズイって言われてるな…
つまり食欲以外で殺してるようなカスばっかだから気兼ねなく殺し合えるって寸法よ
40926/06/26(金)15:08:30No.1443602463+
おじさん聖人だけど闘争心異常に強いよな
41026/06/26(金)15:08:35No.1443602484+
魔物はカスでいてくれないと理由があるとはいえゲーム感覚で魔物殺してるおじさんの立場がなくなってしまう
41126/06/26(金)15:08:36No.1443602485+
花持ってきただけで子作り生セックスOKなのおかしいよメイベェオ…
41226/06/26(金)15:08:50No.1443602542+
まぁこの漫画だから猿たちのオチは読めてた
41326/06/26(金)15:08:51No.1443602545+
ソニックだって人間殺すの楽しいって言ってたもんな
41426/06/26(金)15:08:54No.1443602559そうだねx1
おじさんの恋愛関係の情緒が小学生より悪いくらいだからセガに完全敗北しても仕方ないんだ…
41526/06/26(金)15:09:30No.1443602690+
>花持ってきただけで子作り生セックスOKなのおかしいよメイベェオ…
その条件出したのおじさんに対してだけ…
41626/06/26(金)15:09:51No.1443602779+
>思い出しそうになると警告で鼻血じゃなかったっけ
>警告すっ飛ばしてそのシーン見て思い出すと一気に鼻血出るだけで
漫画の直接描写だとすっ飛ばして鼻血しかない
どちらにしてもエルフの記憶消してる説は可能性はのこってる
41726/06/26(金)15:10:34No.1443602965+
>ソニックだって人間殺すの楽しいって言ってたもんな
その捏造はおじさんがブチギレるからやめろ
41826/06/26(金)15:11:01No.1443603063+
まぁ唇でキスしたヒロインはたった1人なんだけどねクロキくん?
41926/06/26(金)15:11:51No.1443603254+
>>人間色んな魔物にマズイって言われてるな…
>つまり食欲以外で殺してるようなカスばっかだから気兼ねなく殺し合えるって寸法よ
遊びでニンゲンを殺すのが罪だっていうんですか…!
平和に暮らしたいだけなのに…!
42026/06/26(金)15:12:23No.1443603365+
>まぁ唇でキスしたヒロインはたった1人なんだけどねクロキくん?
舌まで入れた淫乱勇者…
42126/06/26(金)15:12:30No.1443603395そうだねx1
>まぁ唇でキスしたヒロインはたった1人なんだけどねクロキくん?
😏
42226/06/26(金)15:12:34No.1443603411+
>ソニックだって人間殺すの楽しいって言ってたもんな
ソニックと同列扱いするな
42326/06/26(金)15:12:38No.1443603437+
人間なんかマズいから食べたりしません!
見逃してください!
42426/06/26(金)15:12:40No.1443603447+
ハリネズミのときもこんなだったな魔物…
42526/06/26(金)15:13:01No.1443603522+
魔物が邪悪なのはそれとして意志疎通した相手を燃やせるおじさん大分ヤバイな…
42626/06/26(金)15:14:07No.1443603743+
メイベーオ子供作って繋いでいくのも役目だからそりゃね
もうそんな必要ないけど
42726/06/26(金)15:14:16No.1443603777+
意思疎通した結果わかり合えないやつがいるのはニュータイプもイノベイターも同じだからな…
42826/06/26(金)15:14:39No.1443603864+
>魔物が邪悪なのはそれとして意志疎通した相手を燃やせるおじさん大分ヤバイな…
いや燃やす以外の選択肢あるか…?
子供のオモチャに人間の子供の頭蓋骨欲しいですって言ってるんだぞ
42926/06/26(金)15:14:59No.1443603945+
メイベーオっぱいでっか…永久就職という名の不労所得しようよ…
43026/06/26(金)15:15:38No.1443604087そうだねx2
>魔物が邪悪なのはそれとして意志疎通した相手を燃やせるおじさん大分ヤバイな…
おじさんは七瀬楓をやってるからな
43126/06/26(金)15:16:37No.1443604349+
セガやってなかったら燃やせなかったかもな
43226/06/26(金)15:16:57No.1443604437+
人の話はちゃんと聞こう!がテーマか?
43326/06/26(金)15:17:29No.1443604581+
>食ったことないのにニンゲンマズイ!ってわかってるのはなんで?
>食わず嫌い?
🐒「ニンゲンはクズ肉!ゴミ!マズい!子供のずがいこつを蹴るのは楽しい!」
43426/06/26(金)15:17:40No.1443604620+
意思疎通出来たとしても命狙ってきた奴らの仲間ってのは
横に置いておくにはちょっとデカすぎる
43526/06/26(金)15:17:42No.1443604631そうだねx1
おじさん本人も言ってるけど精霊さん酷使したからこの後何かありそうだな
43626/06/26(金)15:18:19No.1443604763+
>もうそんな必要ないけど
ドラゴン封印じゃなくてぶっ殺しちゃったからな…

- GazouBBS + futaba-