| レス送信モード |
|---|
やーいお前らのトップただのちんぽしゃぶりの風俗嬢♡削除された記事が4件あります.見る
| … | 126/06/26(金)13:28:39No.1443579425そうだねx18こうかはばつぐんだ! |
| … | 226/06/26(金)13:29:51No.1443579731+若きチャンピオン♡ |
| … | 326/06/26(金)13:32:58No.1443580595そうだねx24言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね |
| … | 426/06/26(金)13:33:42No.1443580791そうだねx7何言われたか知らんけどあの女は最初からお前らをまとめて殺処分するための撒き餌だよハハハ |
| … | 526/06/26(金)13:35:27No.1443581239そうだねx21>やーいお前らのトップただのちんぽしゃぶりの風俗嬢♡ |
| … | 626/06/26(金)13:35:38No.1443581281+(脳がバキバキに破壊される音) |
| … | 726/06/26(金)13:36:37No.1443581491そうだねx15正直こんなん聞いたらちんちんバキバキに勃起すると思う |
| … | 826/06/26(金)13:36:45No.1443581519そうだねx4こいつどなりながら射精してますよ |
| … | 926/06/26(金)13:37:59No.1443581816+オールズモビルって今まで明確な首領って居なかったの? |
| … | 1026/06/26(金)13:40:32No.1443582468+>オールズモビルって今まで明確な首領って居なかったの? |
| … | 1126/06/26(金)13:43:08No.1443583062そうだねx9この段階でジオンを名乗ったりしてる連邦アンチ勢力ほぼ全部が一斉決起して全部やっつけられたことでこの後(F91)に繋げるための地均しになったってのはメタ的な意味も込めてるよねこれ |
| … | 1226/06/26(金)13:45:17No.1443583589+こいつら便利だな |
| … | 1326/06/26(金)13:48:19No.1443584275+>言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね |
| … | 1426/06/26(金)13:49:55No.1443584603そうだねx19サイキックの才能がある元娼婦のお飾りトップとか最高では? |
| … | 1526/06/26(金)13:50:38No.1443584751+誤解なく分かり合うにはちんぽをしゃぶらなければならない |
| … | 1626/06/26(金)13:51:31No.1443584964そうだねx2本当は何の思想もないそこらの風俗嬢を! |
| … | 1726/06/26(金)13:52:17No.1443585135+>こいつら便利だな |
| … | 1826/06/26(金)13:53:36No.1443585417そうだねx11どうやって死ぬかまで決まってるお陰で好き放題暴れられるという… |
| … | 1926/06/26(金)13:53:41No.1443585442そうだねx3悪役としての格がどんどん積み上がっていくからいざvsウォルフがどうなるか楽しみなんだよね |
| … | 2026/06/26(金)13:54:50No.1443585695+>>こいつら便利だな |
| … | 2126/06/26(金)13:57:06No.1443586204そうだねx9>>>こいつら便利だな |
| … | 2226/06/26(金)13:57:35No.1443586309+色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな |
| … | 2326/06/26(金)13:57:47No.1443586353+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2426/06/26(金)13:58:08No.1443586444+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2526/06/26(金)13:58:39No.1443586556そうだねx6>色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな |
| … | 2626/06/26(金)13:59:16No.1443586704そうだねx11ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ |
| … | 2726/06/26(金)14:01:06No.1443587098そうだねx6お前らが傅いて忠誠を誓った相手は |
| … | 2826/06/26(金)14:01:08No.1443587108そうだねx2今んとこf90ffが先頭でデスガンズの皆さんが死ぬのがケツって並びになるのかな |
| … | 2926/06/26(金)14:02:05No.1443587324+もしかしたらトモエの方のマリアと面識あったりしない? |
| … | 3026/06/26(金)14:02:44No.1443587486+くろうさぎのミズノだって偽物だもんな… |
| … | 3126/06/26(金)14:02:57No.1443587539そうだねx12>ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ |
| … | 3226/06/26(金)14:04:46No.1443587948+>もしかしたらトモエの方のマリアと面識あったりしない? |
| … | 3326/06/26(金)14:05:24No.1443588090+僕にはまだしゃぶれるチンポがある |
| … | 3426/06/26(金)14:05:43No.1443588167+>悪役としての格がどんどん積み上がっていくからいざvsウォルフがどうなるか楽しみなんだよね |
| … | 3526/06/26(金)14:06:04No.1443588240そうだねx11お前らが理想と信じた女傑なんて最初からどこにもいやしねぇよ |
| … | 3626/06/26(金)14:09:00No.1443588811+理想に燃えるいたいけな童貞ボーイにはあまりに強烈な煽りであった |
| … | 3726/06/26(金)14:10:09No.1443589045+前に見たAOZの年表だと火星の話が150年まであったけど |
| … | 3826/06/26(金)14:10:35No.1443589139+しかし何というか |
| … | 3926/06/26(金)14:11:17No.1443589295+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4026/06/26(金)14:11:18No.1443589300+>今んとこf90ffが先頭でデスガンズの皆さんが死ぬのがケツって並びになるのかな |
| … | 4126/06/26(金)14:12:00No.1443589452+>fu6892649.png |
| … | 4226/06/26(金)14:13:03No.1443589680+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4326/06/26(金)14:13:11No.1443589722+>>fu6892649.png |
| … | 4426/06/26(金)14:13:52No.1443589884+何かが上手くいかなくてこうなったんじゃなくて |
| … | 4526/06/26(金)14:13:58No.1443589902そうだねx22それにしてもなぜ話すに対して俺達オールドタイプは言葉使わないといけないからな!は良い煽りだな |
| … | 4626/06/26(金)14:14:08No.1443589931そうだねx1なんでザーボンドドリア従えてるのがドクターゲロなんだよ |
| … | 4726/06/26(金)14:14:40No.1443590060+ザーボンじゃなくて18号だよ! |
| … | 4826/06/26(金)14:16:02No.1443590367+しかし本当に木星圏って地獄だな!? |
| … | 4926/06/26(金)14:16:34No.1443590493+なんで鳥山デザインみたいな顔してるんだよ |
| … | 5026/06/26(金)14:17:02No.1443590591そうだねx6>しかし本当に木星圏って地獄だな!? |
| … | 5126/06/26(金)14:18:23No.1443590871+小太刀君は尊厳破壊が上手い! |
| … | 5226/06/26(金)14:19:38No.1443591139+君達ジオン残党とか諸々諸君はさあ!旧時代の敗北者としてここで消される為に集められたんだよねえ!という話 |
| … | 5326/06/26(金)14:19:46No.1443591173そうだねx8万に一つもお前らの夢(オールドドリーム)は叶う可能性なんてなかった |
| … | 5426/06/26(金)14:19:48No.1443591185+普通にエロいな… |
| … | 5526/06/26(金)14:20:53No.1443591466+ウォルフの方は上手く引き算して悟空要素だいぶ抜けてるからいいリデザインだと思う |
| … | 5626/06/26(金)14:21:23No.1443591570そうだねx3>ザーボンじゃなくて18号だよ! |
| … | 5726/06/26(金)14:21:30No.1443591593+>fu6892649.png |
| … | 5826/06/26(金)14:21:40No.1443591621+RFだろうが大型機のゲルググがF80に適う訳ないでしょ!とかやられるのも尊厳破壊感あっていいよね… |
| … | 5926/06/26(金)14:22:53No.1443591899+>万に一つもお前らの夢(オールドドリーム)は叶う可能性なんてなかった |
| … | 6026/06/26(金)14:23:45No.1443592093そうだねx9>なんで鳥山デザインみたいな顔してるんだよ |
| … | 6126/06/26(金)14:25:33No.1443592590+F90FFでボッシュが懸念してた通り怨念返しは古い世代で終わらせておけばよかったね!となるのがね… |
| … | 6226/06/26(金)14:26:35No.1443592812+神輿は奇麗でなきゃいけない |
| … | 6326/06/26(金)14:27:40No.1443593044+デスゲイルズがいるんだからデスガンズは木星だろはそうなんですが… |
| … | 6426/06/26(金)14:28:27No.1443593230そうだねx5>と言うかデスガンズ木星師団名乗ってるけどモロ木星帝国の尖兵だから… |
| … | 6526/06/26(金)14:29:33No.1443593448そうだねx2時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど |
| … | 6626/06/26(金)14:30:25No.1443593666そうだねx7>ここまで完璧にコケにされるとしっぺ返しされそうなものだが |
| … | 6726/06/26(金)14:30:51No.1443593760そうだねx4>時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど |
| … | 6826/06/26(金)14:30:54No.1443593771+タダでさえオールズモビルだけで10年くらいドンパチやってるのにバビロニア戦争の全然知らない部分が4年間もある! |
| … | 6926/06/26(金)14:31:03No.1443593807そうだねx1>時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど |
| … | 7026/06/26(金)14:31:12No.1443593844そうだねx5可哀想な気がするけど |
| … | 7126/06/26(金)14:31:42No.1443593972+ウォルフとかプロローグでちょっと出た時は鳥山エミュに慣れてなくてあんま似てなかったのに |
| … | 7226/06/26(金)14:31:51No.1443594017+オールズモビルの規模がすごいことになってきたから今後付け足して盛られる余地まだまだ増えそうだ |
| … | 7326/06/26(金)14:31:57No.1443594035+>まぁ最終的に滅ぶ連中ですし…デスガンズも…CVも… |
| … | 7426/06/26(金)14:32:00No.1443594045+>時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど |
| … | 7526/06/26(金)14:32:18No.1443594105+>本編で本格的に登場した時鳥山度合いがグッと上がってたからな |
| … | 7626/06/26(金)14:32:40No.1443594174そうだねx4>可哀想な気がするけど |
| … | 7726/06/26(金)14:33:06No.1443594277+>なんで鳥山デザインみたいな顔してるんだよ |
| … | 7826/06/26(金)14:33:58No.1443594450+CVがいきなり決起した感じだったけどモリモリ盛られていく… |
| … | 7926/06/26(金)14:34:14No.1443594518そうだねx3申し訳ないんだけど |
| … | 8026/06/26(金)14:35:42No.1443594857+娼婦拾ってくるのが多いのはNT能力無自覚にでも使ってて客の評判がやたらよくなるとか分かりやすいサインがあって見つけやすいのかね |
| … | 8126/06/26(金)14:35:43No.1443594862+この頃のCVも下の方の兵士やってるドラ息子みたいに理念はカッコいい事言ってる様な奴もいるからな… |
| … | 8226/06/26(金)14:36:22No.1443595001そうだねx3>申し訳ないんだけど |
| … | 8326/06/26(金)14:36:36No.1443595072+すっげぇハードスケジュールになってる一年戦争に対してF91に到達までの余裕が30年くらいあるからな |
| … | 8426/06/26(金)14:36:58No.1443595156そうだねx6しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で |
| … | 8526/06/26(金)14:37:13No.1443595210+誰も手をつけてなかった鉱脈だなフォーミュラ周り… |
| … | 8626/06/26(金)14:37:30No.1443595279そうだねx8>申し訳ないんだけど |
| … | 8726/06/26(金)14:38:07No.1443595419+>やっぱりザビ派閥もダイクン派閥もどっちもUC100年で完全に死んだんだな |
| … | 8826/06/26(金)14:38:16No.1443595454+>しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で |
| … | 8926/06/26(金)14:38:32No.1443595533+>誰も手をつけてなかった鉱脈だなフォーミュラ周り… |
| … | 9026/06/26(金)14:38:34No.1443595539+>しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で |
| … | 9126/06/26(金)14:38:34No.1443595542そうだねx1>娼婦拾ってくるのが多いのはNT能力無自覚にでも使ってて客の評判がやたらよくなるとか分かりやすいサインがあって見つけやすいのかね |
| … | 9226/06/26(金)14:38:41No.1443595572+>しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で |
| … | 9326/06/26(金)14:38:50No.1443595601+>>と言うかデスガンズ木星師団名乗ってるけどモロ木星帝国の尖兵だから… |
| … | 9426/06/26(金)14:39:01No.1443595651+>申し訳ないんだけど |
| … | 9526/06/26(金)14:39:49No.1443595825そうだねx1>ダイクン派の頭がモナハンでドズル派というかザビの末裔がミネバ様だったが共倒れになったってことよね |
| … | 9626/06/26(金)14:39:55No.1443595855そうだねx2オールドタイプは言葉を使わないとわかりあえないからよぉ!すき |
| … | 9726/06/26(金)14:40:16No.1443595941+デスチームで纏められるとコイツらもローズマリーを愛してそうだからやめろ |
| … | 9826/06/26(金)14:41:31No.1443596210+デスゲイルズと同程度に強いって考えたらそりゃこれくらい暴れるよねデスガンズ |
| … | 9926/06/26(金)14:41:41No.1443596254そうだねx1ローズマリーの同人小説が地球だと貴重な木星戦役の史書になるからチクショウ |
| … | 10026/06/26(金)14:41:57No.1443596322+木星人はこの先の未来では宇宙で俺にそんなもの(フェザーファンネル)が通用するか!する奴も出てくれば |
| … | 10126/06/26(金)14:42:06No.1443596348+FFでロナ家とカガチに繋がりあると描写してたし後のマリア計画というシーンでもあるのかな |
| … | 10226/06/26(金)14:42:16No.1443596382+戦争当時を生きてた世代は逆転負けの生き証人だし戦後生まれは国名使って暴れてる連中からの風評被害受けまくるし大変だなジオン国民 |
| … | 10326/06/26(金)14:42:21No.1443596402+>ネオジオンの亡霊とフォーミュラ戦記は鳥山フォロワーじゃなかったんだけどね… |
| … | 10426/06/26(金)14:43:12No.1443596600+>戦争当時を生きてた世代は逆転負けの生き証人だし戦後生まれは国名使って暴れてる連中からの風評被害受けまくるし大変だなジオン国民 |
| … | 10526/06/26(金)14:43:12No.1443596601そうだねx5>>ネオジオンの亡霊とフォーミュラ戦記は鳥山フォロワーじゃなかったんだけどね… |
| … | 10626/06/26(金)14:45:47No.1443597206そうだねx3>デスチームで纏められるとコイツらもローズマリーを愛してそうだからやめろ |
| … | 10726/06/26(金)14:45:53No.1443597227+>でもフォントのちょっと上の世代からサイド3は世界の戦乱とか覇権とかなんも関係ない退屈な田舎サイドって勝ち組だからな… |
| … | 10826/06/26(金)14:46:09No.1443597277+ローズマリーは今の時系列だともう14〜15だからガンズにかわいがられてても別におかしくないの怖くね? |
| … | 10926/06/26(金)14:46:20No.1443597319+そういやオールズモビルって何が目的なのか全然知らないな… |
| … | 11026/06/26(金)14:46:56No.1443597433+インタビューで岩村先生は星野之宣に憧れて劇画作家になりたかったと言ってたはず |
| … | 11126/06/26(金)14:47:19No.1443597511+>ぶっちゃけ当のジオン共和国国民はダイクンもザビも嫌いになってるからなΖΖやら逆シャアやらの時点で… |
| … | 11226/06/26(金)14:47:30No.1443597547そうだねx1>>ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ |
| … | 11326/06/26(金)14:47:54No.1443597622+これだけやってもVガンダムの後にはガルマ・ザビ3世が生えてくるからすごいぜジオンの系譜 |
| … | 11426/06/26(金)14:48:05No.1443597666そうだねx1後のこと考えるとUCのミネバは老衰できずにどっかで若いうちに死ぬしか無いよね |
| … | 11526/06/26(金)14:48:27No.1443597758そうだねx1>みんなの理想の担い手がおっさんのちんぽこしゃぶって肛門にキスしてるのはキッツいぜ |
| … | 11626/06/26(金)14:48:37No.1443597786そうだねx1>ローズマリーは今の時系列だともう14〜15だからガンズにかわいがられてても別におかしくないの怖くね? |
| … | 11726/06/26(金)14:49:03No.1443597873そうだねx4これから閣下見る度に閣下の淫らな姿が浮かぶじゃん |
| … | 11826/06/26(金)14:49:15No.1443597924そうだねx4>後のこと考えるとUCのミネバは老衰できずにどっかで若いうちに死ぬしか無いよね |
| … | 11926/06/26(金)14:50:05No.1443598095+主人公達が未然に防いだ結果とはいえ結局CVもザンスカも一勢力として立ち上がりきる前にしょっぱく終わるから |
| … | 12026/06/26(金)14:50:09No.1443598114そうだねx4>>後のこと考えるとUCのミネバは老衰できずにどっかで若いうちに死ぬしか無いよね |
| … | 12126/06/26(金)14:50:24No.1443598175+その後もいやいや我ら木星の真の後継者は諦めてないから!で |
| … | 12226/06/26(金)14:51:12No.1443598353+ローズマリーさん木星出だっけ血腥いのが大好きな傭兵じゃなかった |
| … | 12326/06/26(金)14:51:21No.1443598389+>主人公達が未然に防いだ結果とはいえ結局CVもザンスカも一勢力として立ち上がりきる前にしょっぱく終わるから |
| … | 12426/06/26(金)14:52:07No.1443598551+ニュータイプって結局のところ何が出来るんだ? |
| … | 12526/06/26(金)14:53:17No.1443598811+>お金だけはうなるほどあるしな木星 |
| … | 12626/06/26(金)14:53:25No.1443598846+>精神だけサイコフィールドの中心に居たバナージと共に向こう側に行っちゃって残された肉体を死んだ目のリディが介護してるんだ |
| … | 12726/06/26(金)14:53:29No.1443598857+>ニュータイプって結局のところ何が出来るんだ? |
| … | 12826/06/26(金)14:54:07No.1443599005+>ニュータイプって結局のところ何が出来るんだ? |
| … | 12926/06/26(金)14:54:35No.1443599102+なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 13026/06/26(金)14:54:43No.1443599141+なんでバナージを虹の彼方に行かせようとするんだよ! |
| … | 13126/06/26(金)14:54:57No.1443599182+>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 13226/06/26(金)14:55:25No.1443599278そうだねx2>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 13326/06/26(金)14:55:31No.1443599302+>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 13426/06/26(金)14:55:41No.1443599343そうだねx2>なんでバナージを虹の彼方に行かせようとするんだよ! |
| … | 13526/06/26(金)14:55:57No.1443599398そうだねx2>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 13626/06/26(金)14:56:29No.1443599519そうだねx1ニュータイプは相手の意識を読めるからな |
| … | 13726/06/26(金)14:56:31No.1443599522+過酷な環境に置かれないとなれないのか? |
| … | 13826/06/26(金)14:56:32No.1443599525そうだねx1>>なんでバナージを虹の彼方に行かせようとするんだよ! |
| … | 13926/06/26(金)14:56:41No.1443599564そうだねx1ガンダム世界似たようなことの焼き増しばっか |
| … | 14026/06/26(金)14:57:13No.1443599699+まあ作品変わろうとやってることは大体一緒だね |
| … | 14126/06/26(金)14:57:15No.1443599701+ストレス与えられるとNTに覚醒しやすいのが宇宙世紀だから |
| … | 14226/06/26(金)14:57:28No.1443599770そうだねx3>ガンダム世界似たようなことの焼き増しばっか |
| … | 14326/06/26(金)14:57:44No.1443599843+嫌々風俗嬢やってると目覚めやすい可能性 |
| … | 14426/06/26(金)14:57:59No.1443599896+>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 14526/06/26(金)14:58:16No.1443599969そうだねx4>ゲイルズのリーダーだってずっとナイフ舐めてただろ? |
| … | 14626/06/26(金)14:58:17No.1443599974+>CVがいきなり決起した感じだったけどモリモリ盛られていく… |
| … | 14726/06/26(金)14:59:12No.1443600184そうだねx3>>精神だけサイコフィールドの中心に居たバナージと共に向こう側に行っちゃって残された肉体を死んだ目のリディが介護してるんだ |
| … | 14826/06/26(金)14:59:25No.1443600248+ここまで入念に下準備と手回しをしてたのにF91にラフレシア撃破されてぐだぐだになって滅ぶのかわうそ |
| … | 14926/06/26(金)14:59:25No.1443600250+誰こいつらって思ったけどF90の話なのね |
| … | 15026/06/26(金)14:59:39No.1443600326そうだねx2>ガンダム世界似たようなことの焼き増しばっか |
| … | 15126/06/26(金)14:59:49No.1443600383+こんだけ小物な事言ってると逆転されるパターンが普通なのに |
| … | 15226/06/26(金)15:00:12No.1443600472そうだねx3正しい心を持って世界変える力も持った誰かさんが歴史の途中地点にいるのにその後の歴史が相変わらずゴミカスである事が既に決まってるなら |
| … | 15326/06/26(金)15:00:29No.1443600542そうだねx4風俗嬢だとしても綺麗でボインなチャンネーが素直に褒めてくれるんなら命かける価値はあるぜ! |
| … | 15426/06/26(金)15:01:21No.1443600725+別に男娼でも良いってことだろ!? |
| … | 15526/06/26(金)15:01:30No.1443600761+実際ラフレシアとバグほぼ完成してる段階で宣戦布告したの準備いいよね |
| … | 15626/06/26(金)15:01:32No.1443600777+>>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 15726/06/26(金)15:01:56No.1443600875+ボッシュがアムロ達の宇宙世紀前半とFシリーズの宇宙世紀後半部分を繋いで |
| … | 15826/06/26(金)15:01:59No.1443600884そうだねx1まぁ現実もチンポでピアノ弾いてたおっさんが大統領になったりしてるし |
| … | 15926/06/26(金)15:02:54No.1443601112+ザンスカールもそうだし宇宙世紀は空前の娼婦が一番偉いブームだ |
| … | 16026/06/26(金)15:02:59No.1443601132+ちんぽしゃぶるのがトリガーになってるとしたらこぞってみんなしゃぶるのだろうか |
| … | 16126/06/26(金)15:03:12No.1443601196+勘の良さをアピールできたらミシェルくらいのNTでも身を興せるからな… |
| … | 16226/06/26(金)15:03:15No.1443601211+>まぁ現実もチンポでピアノ弾いてたおっさんが大統領になったりしてるし |
| … | 16326/06/26(金)15:03:29No.1443601264+>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ |
| … | 16426/06/26(金)15:03:35No.1443601297+組織の一番偉い人が実はチンポ奴隷とか興奮要素としては最高のものだろうが… |
| … | 16526/06/26(金)15:04:20No.1443601462そうだねx1>こんだけ小物な事言ってると逆転されるパターンが普通なのに |
| … | 16626/06/26(金)15:04:41No.1443601553+俺はこんなもののために命をかけていたのかになるのか |
| … | 16726/06/26(金)15:04:56No.1443601606そうだねx3命を賭けた先に叶う理想は何も無くて |
| … | 16826/06/26(金)15:06:36No.1443602021+クロスボーン・バンガードってそんな悪者だったんだ… |
| … | 16926/06/26(金)15:06:39No.1443602032+>まぁ最初からみんなを地獄へ送るための神輿で希望を叶える気は無いんだけどね♥ |
| … | 17026/06/26(金)15:06:40No.1443602038そうだねx2総帥がパイズリ経験豊富だというのか…! |
| … | 17126/06/26(金)15:07:36No.1443602257+>まぁ最初からみんなを地獄へ送るための神輿で希望を叶える気は無いんだけどね♥ |
| … | 17226/06/26(金)15:07:51No.1443602322そうだねx1(私に騙されて完全に犬死にしていく)戦士たちの事を想っていた… |
| … | 17326/06/26(金)15:07:52No.1443602325+>まぁ現実もチンポでピアノ弾いてたおっさんが大統領になったりしてるし |
| … | 17426/06/26(金)15:07:59No.1443602351そうだねx1総帥がNN90分5万円だと言うのか! |
| … | 17526/06/26(金)15:08:59No.1443602574そうだねx3>クロスボーン・バンガードってそんな悪者だったんだ… |
| … | 17626/06/26(金)15:09:03No.1443602592そうだねx2>(私に騙されて完全に犬死にしていく)戦士たちの事を想っていた… |
| … | 17726/06/26(金)15:09:50No.1443602775+娼館はNT養成所かなにかなんです? |
| … | 17826/06/26(金)15:10:02No.1443602835そうだねx1>(私に騙されて完全に犬死にしていく)戦士たちの事を想っていた… |
| … | 17926/06/26(金)15:10:19No.1443602911そうだねx2人の心がわかるから鬼畜外道の作戦の神輿にされた |
| … | 18026/06/26(金)15:10:23No.1443602936+この娼婦総帥はどうなんの |
| … | 18126/06/26(金)15:11:22No.1443603141+焼いて綺麗にするのかそれとも若きチャンピオンが一人の女以上でも以下でもないに解放してくれるのか… |
| … | 18226/06/26(金)15:11:59No.1443603284そうだねx1CVも理念の矛盾を押し通せるはずのラフレシアが開始直後に落ちて |
| … | 18326/06/26(金)15:12:03No.1443603298+貴様ァ!(ビュルッ |
| … | 18426/06/26(金)15:13:04No.1443603529そうだねx1こんな性根が悪いなんてどんなクソ環境で生きてきたんだろうか |
| … | 18526/06/26(金)15:13:10No.1443603546+>この娼婦総帥はどうなんの |
| … | 18626/06/26(金)15:13:43No.1443603659+娼婦と言われて怒るのは職業差別の表れだよなぁ… |
| … | 18726/06/26(金)15:14:27No.1443603815+哀れな女… |
| … | 18826/06/26(金)15:16:03No.1443604201+>クロスボーン・バンガードってそんな悪者だったんだ… |
| … | 18926/06/26(金)15:16:31No.1443604317そうだねx2>土建屋やってた成金が貴族思想に目覚めて政界進出したら息子殺されておかしくなった連中だぞ |
| … | 19026/06/26(金)15:17:08No.1443604491+>こんな性根が悪いなんてどんなクソ環境で生きてきたんだろうか |
| … | 19126/06/26(金)15:17:33No.1443604597+今までの歴史に名前無かった人だから死んでも生き残って名前変えても何も問題ないのか娼婦総帥 |
| … | 19226/06/26(金)15:18:39No.1443604844+>今までの歴史に名前無かった人だから死んでも生き残って名前変えても何も問題ないのか娼婦総帥 |
| … | 19326/06/26(金)15:18:53No.1443604904+ガンダム世界の娼婦ってサイキックの才能持ち多くない? |
| … | 19426/06/26(金)15:18:57No.1443604918+美しい!希望が死んでいく様というのは気が狂いそうなほど美しいぞー!はははー! |