二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2398人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447989349.jpg-(1345826 B)
1345826 B26/06/26(金)13:26:29No.1443578908そうだねx9 15:34頃消えます
やーいお前らのトップただのちんぽしゃぶりの風俗嬢♡
削除された記事が4件あります.見る
126/06/26(金)13:28:39No.1443579425そうだねx18
こうかはばつぐんだ!
226/06/26(金)13:29:51No.1443579731+
若きチャンピオン♡
fu6892550.jpg
326/06/26(金)13:32:58No.1443580595そうだねx24
言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね
426/06/26(金)13:33:42No.1443580791そうだねx7
何言われたか知らんけどあの女は最初からお前らをまとめて殺処分するための撒き餌だよハハハ
526/06/26(金)13:35:27No.1443581239そうだねx21
>やーいお前らのトップただのちんぽしゃぶりの風俗嬢♡
ガニメデって事は木星関連なのにCVに擦り付けて木星帝国に触れないのマジでこいつら…
626/06/26(金)13:35:38No.1443581281+
(脳がバキバキに破壊される音)
726/06/26(金)13:36:37No.1443581491そうだねx15
正直こんなん聞いたらちんちんバキバキに勃起すると思う
826/06/26(金)13:36:45No.1443581519そうだねx4
こいつどなりながら射精してますよ
926/06/26(金)13:37:59No.1443581816+
オールズモビルって今まで明確な首領って居なかったの?
1026/06/26(金)13:40:32No.1443582468+
>オールズモビルって今まで明確な首領って居なかったの?
一応ジョニー・ライデンがオールズモビル総帥って話もあったけど基本的にはいない
火星オールズモビルも恐らくジオンマーズの独裁制嫌ったジオン残党の将官の寄り合い所帯だし
1126/06/26(金)13:43:08No.1443583062そうだねx9
この段階でジオンを名乗ったりしてる連邦アンチ勢力ほぼ全部が一斉決起して全部やっつけられたことでこの後(F91)に繋げるための地均しになったってのはメタ的な意味も込めてるよねこれ
1226/06/26(金)13:45:17No.1443583589+
こいつら便利だな
1326/06/26(金)13:48:19No.1443584275+
>言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね
Vのマリアも娼婦だったな
1426/06/26(金)13:49:55No.1443584603そうだねx19
サイキックの才能がある元娼婦のお飾りトップとか最高では?
1526/06/26(金)13:50:38No.1443584751+
誤解なく分かり合うにはちんぽをしゃぶらなければならない
1626/06/26(金)13:51:31No.1443584964そうだねx2
本当は何の思想もないそこらの風俗嬢を!
お飾りの総帥として死の行軍の先頭に立たせる!
1726/06/26(金)13:52:17No.1443585135+
>こいつら便利だな
歴史の生き証人+時系列判別フラグとして便利すぎない?
1826/06/26(金)13:53:36No.1443585417そうだねx11
どうやって死ぬかまで決まってるお陰で好き放題暴れられるという…
1926/06/26(金)13:53:41No.1443585442そうだねx3
悪役としての格がどんどん積み上がっていくからいざvsウォルフがどうなるか楽しみなんだよね
2026/06/26(金)13:54:50No.1443585695+
>>こいつら便利だな
>歴史の生き証人+時系列判別フラグとして便利すぎない?
ボッシュはどう思う?
2126/06/26(金)13:57:06No.1443586204そうだねx9
>>>こいつら便利だな
>>歴史の生き証人+時系列判別フラグとして便利すぎない?
>ボッシュはどう思う?
死の瞬間が実は描かれてないので実は生きてましたまああと1分くらいで死ぬんですが最期にもうちょっと喋ってもらいましょう
って盛り方本当に絶妙だったと思う
2226/06/26(金)13:57:35No.1443586309+
色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな
2326/06/26(金)13:57:47No.1443586353+
削除依頼によって隔離されました
>本当は何の思想もないそこらの風俗嬢を!
>お飾りの総帥として死の行軍の先頭に立たせる!
マリアピアアーモニアの先輩かよ!
2426/06/26(金)13:58:08No.1443586444+
削除依頼によって隔離されました
>言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね
なんならマリアとかもな
2526/06/26(金)13:58:39No.1443586556そうだねx6
>色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな
色々展開してたF90関連を全部まとめてるからやることが多い!
2626/06/26(金)13:59:16No.1443586704そうだねx11
ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ
2726/06/26(金)14:01:06No.1443587098そうだねx6
お前らが傅いて忠誠を誓った相手は
ただの淫売嘘つき女♡
2826/06/26(金)14:01:08No.1443587108そうだねx2
今んとこf90ffが先頭でデスガンズの皆さんが死ぬのがケツって並びになるのかな
2926/06/26(金)14:02:05No.1443587324+
もしかしたらトモエの方のマリアと面識あったりしない?
3026/06/26(金)14:02:44No.1443587486+
くろうさぎのミズノだって偽物だもんな…
3126/06/26(金)14:02:57No.1443587539そうだねx12
>ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ
でもみんな別にギギには忠誠誓ってないじゃん?
ララァだって政治的トップだったりしないじゃん?
みんなの理想の担い手がおっさんのちんぽこしゃぶって肛門にキスしてるのはキッツいぜ
3226/06/26(金)14:04:46No.1443587948+
>もしかしたらトモエの方のマリアと面識あったりしない?
キゾが40代だからもし同世代だったら10歳くらいだよね121年だと
3326/06/26(金)14:05:24No.1443588090+
僕にはまだしゃぶれるチンポがある
こんなうれしいことはない…
3426/06/26(金)14:05:43No.1443588167+
>悪役としての格がどんどん積み上がっていくからいざvsウォルフがどうなるか楽しみなんだよね
個人的には2ページで済まされたフロンティアサイド制圧の戦いが見たい
fu6892648.png
fu6892649.png
3526/06/26(金)14:06:04No.1443588240そうだねx11
お前らが理想と信じた女傑なんて最初からどこにもいやしねぇよ
って話だからな…
3626/06/26(金)14:09:00No.1443588811+
理想に燃えるいたいけな童貞ボーイにはあまりに強烈な煽りであった
3726/06/26(金)14:10:09No.1443589045+
前に見たAOZの年表だと火星の話が150年まであったけど
だいぶ未来の話になるんだな
3826/06/26(金)14:10:35No.1443589139+
しかし何というか
むーざんむざん
3926/06/26(金)14:11:17No.1443589295+
削除依頼によって隔離されました
Vガンのザンスカールのマリア女王も娼婦出身じゃなかったっけ
4026/06/26(金)14:11:18No.1443589300+
>今んとこf90ffが先頭でデスガンズの皆さんが死ぬのがケツって並びになるのかな
クラスターVSビギナゼラって未知の戦闘が示唆されてる
fu6892662.png
4126/06/26(金)14:12:00No.1443589452+
>fu6892649.png
なんか既視感あるな…
4226/06/26(金)14:13:03No.1443589680+
削除依頼によって隔離されました
>Vガンのザンスカールのマリア女王も娼婦出身じゃなかったっけ
カガチがプロデュースして飾り付けて女王にしたよ
4326/06/26(金)14:13:11No.1443589722+
>>fu6892649.png
>なんか既視感あるな…
このツインテール速水奨の声だったりしない?
4426/06/26(金)14:13:52No.1443589884+
何かが上手くいかなくてこうなったんじゃなくて
全部最初から上手くいってこうなってるんだよ
っていうかなり悪辣なネタ晴らしでもある
4526/06/26(金)14:13:58No.1443589902そうだねx22
それにしてもなぜ話すに対して俺達オールドタイプは言葉使わないといけないからな!は良い煽りだな
4626/06/26(金)14:14:08No.1443589931そうだねx1
なんでザーボンドドリア従えてるのがドクターゲロなんだよ
4726/06/26(金)14:14:40No.1443590060+
ザーボンじゃなくて18号だよ!
4826/06/26(金)14:16:02No.1443590367+
しかし本当に木星圏って地獄だな!?
ドゥガチ治世もまだマシだったんだな…
4926/06/26(金)14:16:34No.1443590493+
なんで鳥山デザインみたいな顔してるんだよ
5026/06/26(金)14:17:02No.1443590591そうだねx6
>しかし本当に木星圏って地獄だな!?
>ドゥガチ治世もまだマシだったんだな…
と言うかデスガンズ木星師団名乗ってるけどモロ木星帝国の尖兵だから…
5126/06/26(金)14:18:23No.1443590871+
小太刀君は尊厳破壊が上手い!
5226/06/26(金)14:19:38No.1443591139+
君達ジオン残党とか諸々諸君はさあ!旧時代の敗北者としてここで消される為に集められたんだよねえ!という話
5326/06/26(金)14:19:46No.1443591173そうだねx8
万に一つもお前らの夢(オールドドリーム)は叶う可能性なんてなかった
だってお前らの総統が作りものなんだからな!
5426/06/26(金)14:19:48No.1443591185+
普通にエロいな…
5526/06/26(金)14:20:53No.1443591466+
ウォルフの方は上手く引き算して悟空要素だいぶ抜けてるからいいリデザインだと思う
5626/06/26(金)14:21:23No.1443591570そうだねx3
>ザーボンじゃなくて18号だよ!
しかしですねぇ
ドドリアさんが余りにもドドリアさんなものですから
5726/06/26(金)14:21:30No.1443591593+
>fu6892649.png
顔の描き方がいくらなんでも寄せすぎだろこいつら
5826/06/26(金)14:21:40No.1443591621+
RFだろうが大型機のゲルググがF80に適う訳ないでしょ!とかやられるのも尊厳破壊感あっていいよね…
まあサイヤ人が合流しようとした残党をF80を駆って倒す形で既にそんな感じの事はしてるんだが
5926/06/26(金)14:22:53No.1443591899+
>万に一つもお前らの夢(オールドドリーム)は叶う可能性なんてなかった
>だってお前らの総統が作りものなんだからな!
レオンと袂を別れたイヴァルの方が新しい時代を次々と目の当たりにする形になるのいいよね…
6026/06/26(金)14:23:45No.1443592093そうだねx9
>なんで鳥山デザインみたいな顔してるんだよ
しかたねえだろ元から鳥山デザインみたいな顔なんだから…
6126/06/26(金)14:25:33No.1443592590+
F90FFでボッシュが懸念してた通り怨念返しは古い世代で終わらせておけばよかったね!となるのがね…
6226/06/26(金)14:26:35No.1443592812+
神輿は奇麗でなきゃいけない
おっさんの陰毛と精液まみれの神輿なんざ誰も担いじゃくれないのさ
6326/06/26(金)14:27:40No.1443593044+
デスゲイルズがいるんだからデスガンズは木星だろはそうなんですが…
6426/06/26(金)14:28:27No.1443593230そうだねx5
>と言うかデスガンズ木星師団名乗ってるけどモロ木星帝国の尖兵だから…
デス◯◯って3人組チームが完全に後付で木星出身になったの改めてすげえ面白れぇ…
6526/06/26(金)14:29:33No.1443593448そうだねx2
時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど
ここまで完璧にコケにされるとしっぺ返しされそうなものだが
6626/06/26(金)14:30:25No.1443593666そうだねx7
>ここまで完璧にコケにされるとしっぺ返しされそうなものだが
いずれデスガンズみんな死ぬからセーフ
6726/06/26(金)14:30:51No.1443593760そうだねx4
>時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど
>ここまで完璧にコケにされるとしっぺ返しされそうなものだが
そもそも公式なジオン自体が本来はUC100年で滅んでるのでマジでそれ以降はただのテロ屋でしか無いから…
6826/06/26(金)14:30:54No.1443593771+
タダでさえオールズモビルだけで10年くらいドンパチやってるのにバビロニア戦争の全然知らない部分が4年間もある!
6926/06/26(金)14:31:03No.1443593807そうだねx1
>時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど
>ここまで完璧にコケにされるとしっぺ返しされそうなものだが
まぁ最終的に滅ぶ連中ですし…デスガンズも…CVも…
7026/06/26(金)14:31:12No.1443593844そうだねx5
可哀想な気がするけど
よく考えたらこいつら殺戮目的のゴブリンだしどんなに惨めに死んで行っても別によくね?
7126/06/26(金)14:31:42No.1443593972+
ウォルフとかプロローグでちょっと出た時は鳥山エミュに慣れてなくてあんま似てなかったのに
本編で本格的に登場した時鳥山度合いがグッと上がってたからな
作者の努力の賜物だぞ
7226/06/26(金)14:31:51No.1443594017+
オールズモビルの規模がすごいことになってきたから今後付け足して盛られる余地まだまだ増えそうだ
7326/06/26(金)14:31:57No.1443594035+
>まぁ最終的に滅ぶ連中ですし…デスガンズも…CVも…
クロスボーンはブッホは潰れてないしコスモクルツ教団も金欠になるとは言え存続はしてるぞ
7426/06/26(金)14:32:00No.1443594045+
>時代錯誤のジオン気取りなどこれくらい惨めな思いをされて当然だけど
>ここまで完璧にコケにされるとしっぺ返しされそうなものだが
ゼブラゾーン事件でRXナンバーのガンダムに乗りながらジオン残党の子に敵討ちされる奴がいますね…
7526/06/26(金)14:32:18No.1443594105+
>本編で本格的に登場した時鳥山度合いがグッと上がってたからな
>作者の努力の賜物だぞ
国民的少年漫画の模写頑張ったってコメントしてたな作画の人
7626/06/26(金)14:32:40No.1443594174そうだねx4
>可哀想な気がするけど
>よく考えたらこいつら殺戮目的のゴブリンだしどんなに惨めに死んで行っても別によくね?
オールズモビルに関して言えば掲げた理想はちゃんとしてたんですよ
まぁ全部噓っぱちの撒き餌だったんですけど
7726/06/26(金)14:33:06No.1443594277+
>なんで鳥山デザインみたいな顔してるんだよ
ネオジオンの亡霊とフォーミュラ戦記は鳥山フォロワーじゃなかったんだけどね…
fu6892732.png
fu6892729.jpg
この前出た単行本で描かれたベルフ見るとわかりやすい
fu6892730.png
7826/06/26(金)14:33:58No.1443594450+
CVがいきなり決起した感じだったけどモリモリ盛られていく…
7926/06/26(金)14:34:14No.1443594518そうだねx3
申し訳ないんだけど
テンガロンハットのせいで真剣に読んでいいのか分からない
8026/06/26(金)14:35:42No.1443594857+
娼婦拾ってくるのが多いのはNT能力無自覚にでも使ってて客の評判がやたらよくなるとか分かりやすいサインがあって見つけやすいのかね
8126/06/26(金)14:35:43No.1443594862+
この頃のCVも下の方の兵士やってるドラ息子みたいに理念はカッコいい事言ってる様な奴もいるからな…
そのドラ息子がクラスター一巻冒頭でのあの言動する姿になると思うとワクワクが止まりませんよ
8226/06/26(金)14:36:22No.1443595001そうだねx3
>申し訳ないんだけど
>テンガロンハットのせいで真剣に読んでいいのか分からない
木星出身だから変な服着てるのはむしろ普通だ
シロッコだって頭に変なわっか付けてただろ?
8326/06/26(金)14:36:36No.1443595072+
すっげぇハードスケジュールになってる一年戦争に対してF91に到達までの余裕が30年くらいあるからな
8426/06/26(金)14:36:58No.1443595156そうだねx6
しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で
やっぱりザビ派閥もダイクン派閥もどっちもUC100年で完全に死んだんだな
8526/06/26(金)14:37:13No.1443595210+
誰も手をつけてなかった鉱脈だなフォーミュラ周り…
8626/06/26(金)14:37:30No.1443595279そうだねx8
>申し訳ないんだけど
>テンガロンハットのせいで真剣に読んでいいのか分からない
デスチームのリーダーはこんなもんだよ
ゲイルズのリーダーだってずっとナイフ舐めてただろ?
8726/06/26(金)14:38:07No.1443595419+
>やっぱりザビ派閥もダイクン派閥もどっちもUC100年で完全に死んだんだな
ミネバはそういうのいいんでって人だし赤い人は96年に成仏したし…
8826/06/26(金)14:38:16No.1443595454+
>しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で
>やっぱりザビ派閥もダイクン派閥もどっちもUC100年で完全に死んだんだな
ダイクン派の頭がモナハンでドズル派というかザビの末裔がミネバ様だったが共倒れになったってことよね
どんな話になるんだろうUC2
8926/06/26(金)14:38:32No.1443595533+
>誰も手をつけてなかった鉱脈だなフォーミュラ周り…
小太刀くんは行間を埋めるのが上手い
9026/06/26(金)14:38:34No.1443595539+
>しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で
>やっぱりザビ派閥もダイクン派閥もどっちもUC100年で完全に死んだんだな
とっくにザビ家もいなきゃシャアもいないのにあちこちで小勢でジオン残党名乗ってる奴らなんかそんなもんという話
9126/06/26(金)14:38:34No.1443595542そうだねx1
>娼婦拾ってくるのが多いのはNT能力無自覚にでも使ってて客の評判がやたらよくなるとか分かりやすいサインがあって見つけやすいのかね
ララアとかも並行世界でその道でいい地位についてたしな…
9226/06/26(金)14:38:41No.1443595572+
>しかしジオンの旗の首領がこんなプロデュースされたのでも誰でもいいってなった時点で
>やっぱりザビ派閥もダイクン派閥もどっちもUC100年で完全に死んだんだな
火星の残党の家系から代が進むとガンダム信仰とかジオンダイクンの言うニュータイプ論を信じる者が現れる位だからね…
9326/06/26(金)14:38:50No.1443595601+
>>と言うかデスガンズ木星師団名乗ってるけどモロ木星帝国の尖兵だから…
>デス◯◯って3人組チームが完全に後付で木星出身になったの改めてすげえ面白れぇ…
後はゼーロイバーの方で新しいデス◯◯が出てくれば完璧だな
9426/06/26(金)14:39:01No.1443595651+
>申し訳ないんだけど
>テンガロンハットのせいで真剣に読んでいいのか分からない
完全な不意打ちのファンネルの一斉攻撃を完璧に回避し
ニュータイプの前作主人公が性能で上回る機体に乗ってる状態でも
気を抜いたらやられると判断するこの時代トップクラスのパイロットの一角だぞガンマッドは
9526/06/26(金)14:39:49No.1443595825そうだねx1
>ダイクン派の頭がモナハンでドズル派というかザビの末裔がミネバ様だったが共倒れになったってことよね
>どんな話になるんだろうUC2
どっちも死ぬんじゃねえの
9626/06/26(金)14:39:55No.1443595855そうだねx2
オールドタイプは言葉を使わないとわかりあえないからよぉ!すき
9726/06/26(金)14:40:16No.1443595941+
デスチームで纏められるとコイツらもローズマリーを愛してそうだからやめろ
9826/06/26(金)14:41:31No.1443596210+
デスゲイルズと同程度に強いって考えたらそりゃこれくらい暴れるよねデスガンズ
9926/06/26(金)14:41:41No.1443596254そうだねx1
ローズマリーの同人小説が地球だと貴重な木星戦役の史書になるからチクショウ
10026/06/26(金)14:41:57No.1443596322+
木星人はこの先の未来では宇宙で俺にそんなもの(フェザーファンネル)が通用するか!する奴も出てくれば
サイコミュなんて時代遅れなんだよ!したりする奴とかも現れたりからな…
10126/06/26(金)14:42:06No.1443596348+
FFでロナ家とカガチに繋がりあると描写してたし後のマリア計画というシーンでもあるのかな
10226/06/26(金)14:42:16No.1443596382+
戦争当時を生きてた世代は逆転負けの生き証人だし戦後生まれは国名使って暴れてる連中からの風評被害受けまくるし大変だなジオン国民
10326/06/26(金)14:42:21No.1443596402+
>ネオジオンの亡霊とフォーミュラ戦記は鳥山フォロワーじゃなかったんだけどね…
並べるとマジで何があったの?って画風変わってるからな…
fu6892764.png
fu6892765.png
>fu6892649.png
10426/06/26(金)14:43:12No.1443596600+
>戦争当時を生きてた世代は逆転負けの生き証人だし戦後生まれは国名使って暴れてる連中からの風評被害受けまくるし大変だなジオン国民
でもフォントのちょっと上の世代からサイド3は世界の戦乱とか覇権とかなんも関係ない退屈な田舎サイドって勝ち組だからな…
10526/06/26(金)14:43:12No.1443596601そうだねx5
>>ネオジオンの亡霊とフォーミュラ戦記は鳥山フォロワーじゃなかったんだけどね…
>並べるとマジで何があったの?って画風変わってるからな…
>fu6892764.png
>fu6892765.png
こっちはこっちでだいぶジョジョ一部だな⋯
10626/06/26(金)14:45:47No.1443597206そうだねx3
>デスチームで纏められるとコイツらもローズマリーを愛してそうだからやめろ
ガンマッド少佐
デスガンズのリーダー
ローズマリーを愛していた
ドドンガ・ドン中尉
粗放で乱暴なデスガンズのメンバー
ローズマリーを愛していた
イアン中尉
デスガンズの紅一点
ローズマリーを愛していた
10726/06/26(金)14:45:53No.1443597227+
>でもフォントのちょっと上の世代からサイド3は世界の戦乱とか覇権とかなんも関係ない退屈な田舎サイドって勝ち組だからな…
ぶっちゃけ当のジオン共和国国民はダイクンもザビも嫌いになってるからなΖΖやら逆シャアやらの時点で…
ハマーン圧政してコア3ぶっ壊したりするしモナハンはダイクンの残党支援で税金ばっか高いしヘリウム3タンクぶっ壊したし
10826/06/26(金)14:46:09No.1443597277+
ローズマリーは今の時系列だともう14〜15だからガンズにかわいがられてても別におかしくないの怖くね?
10926/06/26(金)14:46:20No.1443597319+
そういやオールズモビルって何が目的なのか全然知らないな…
なんか急に出てきてテロしてるだけの集団だよねオールズモビル
11026/06/26(金)14:46:56No.1443597433+
インタビューで岩村先生は星野之宣に憧れて劇画作家になりたかったと言ってたはず
だからデビュー初期は絵柄が大分劇画寄り
少年誌で仕事増えてきた時に鳥山エミュに移行したんだろう
11126/06/26(金)14:47:19No.1443597511+
>ぶっちゃけ当のジオン共和国国民はダイクンもザビも嫌いになってるからなΖΖやら逆シャアやらの時点で…
>ハマーン圧政してコア3ぶっ壊したりするしモナハンはダイクンの残党支援で税金ばっか高いしヘリウム3タンクぶっ壊したし
UC105年に一年戦争展とかやって大半冷めてるのもいわずもがな
11226/06/26(金)14:47:30No.1443597547そうだねx1
>>ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ
>でもみんな別にギギには忠誠誓ってないじゃん?
>ララァだって政治的トップだったりしないじゃん?
>みんなの理想の担い手がおっさんのちんぽこしゃぶって肛門にキスしてるのはキッツいぜ
最高か〜
11326/06/26(金)14:47:54No.1443597622+
これだけやってもVガンダムの後にはガルマ・ザビ3世が生えてくるからすごいぜジオンの系譜
11426/06/26(金)14:48:05No.1443597666そうだねx1
後のこと考えるとUCのミネバは老衰できずにどっかで若いうちに死ぬしか無いよね
11526/06/26(金)14:48:27No.1443597758そうだねx1
>みんなの理想の担い手がおっさんのちんぽこしゃぶって肛門にキスしてるのはキッツいぜ
貴様…!!(ムクムク)
11626/06/26(金)14:48:37No.1443597786そうだねx1
>ローズマリーは今の時系列だともう14〜15だからガンズにかわいがられてても別におかしくないの怖くね?
バーンズがデスガンズの後輩でローズマリーは軍でちょろちょろしてるガキンチョって可能性もあるのか…
11726/06/26(金)14:49:03No.1443597873そうだねx4
これから閣下見る度に閣下の淫らな姿が浮かぶじゃん
11826/06/26(金)14:49:15No.1443597924そうだねx4
>後のこと考えるとUCのミネバは老衰できずにどっかで若いうちに死ぬしか無いよね
メタ的に1stガンダムからの登場人物だから死ねない
カミーユみたいになって再起不能ってのが落としどころだろう
精神だけサイコフィールドの中心に居たバナージと共に向こう側に行っちゃって残された肉体を死んだ目のリディが介護してるんだ
11926/06/26(金)14:50:05No.1443598095+
主人公達が未然に防いだ結果とはいえ結局CVもザンスカも一勢力として立ち上がりきる前にしょっぱく終わるから
この辺の時代の黒幕としては木星帝国持ち出すのが一番格が保てるのかな
12026/06/26(金)14:50:09No.1443598114そうだねx4
>>後のこと考えるとUCのミネバは老衰できずにどっかで若いうちに死ぬしか無いよね
>メタ的に1stガンダムからの登場人物だから死ねない
>カミーユみたいになって再起不能ってのが落としどころだろう
>精神だけサイコフィールドの中心に居たバナージと共に向こう側に行っちゃって残された肉体を死んだ目のリディが介護してるんだ
地獄か
12126/06/26(金)14:50:24No.1443598175+
その後もいやいや我ら木星の真の後継者は諦めてないから!で
金むしり続けてるの汚すぎて好きだ
しかも何十年もやってる
12226/06/26(金)14:51:12No.1443598353+
ローズマリーさん木星出だっけ血腥いのが大好きな傭兵じゃなかった
12326/06/26(金)14:51:21No.1443598389+
>主人公達が未然に防いだ結果とはいえ結局CVもザンスカも一勢力として立ち上がりきる前にしょっぱく終わるから
>この辺の時代の黒幕としては木星帝国持ち出すのが一番格が保てるのかな
お金だけはうなるほどあるしな木星
12426/06/26(金)14:52:07No.1443598551+
ニュータイプって結局のところ何が出来るんだ?
12526/06/26(金)14:53:17No.1443598811+
>お金だけはうなるほどあるしな木星
人が穏やかに住める場所はないのにな
12626/06/26(金)14:53:25No.1443598846+
>精神だけサイコフィールドの中心に居たバナージと共に向こう側に行っちゃって残された肉体を死んだ目のリディが介護してるんだ
その18年後くらいに夫ハウゼリーが暗殺されて認知症なっちゃったテス・ロナと同じサナトリウムで出会って友だちになるとかそんなくらい救いはほしいミネバ様
12726/06/26(金)14:53:29No.1443598857+
>ニュータイプって結局のところ何が出来るんだ?
おしゃぶりしながらお喋りが出来る
12826/06/26(金)14:54:07No.1443599005+
>ニュータイプって結局のところ何が出来るんだ?
死ぬほど広い宇宙でも電波の送受信で大切な仲間を探せる
戦争に投入されたら人殺しにしか使えない
12926/06/26(金)14:54:35No.1443599102+
なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
13026/06/26(金)14:54:43No.1443599141+
なんでバナージを虹の彼方に行かせようとするんだよ!
13126/06/26(金)14:54:57No.1443599182+
>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
逆説的にニュータイプは淫売
13226/06/26(金)14:55:25No.1443599278そうだねx2
>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
相手の心が読める風俗嬢は最強だから
13326/06/26(金)14:55:31No.1443599302+
>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
ララァが並行世界で大佐ガチャできるくらいヤバい奴になったから
たぶん風俗嬢になったら覚醒するなんらかの原因がある
13426/06/26(金)14:55:41No.1443599343そうだねx2
>なんでバナージを虹の彼方に行かせようとするんだよ!
だってモナハンがたぶん月を割ろうとするだろうしそれを収拾つけるとしたらそりゃサイコフィールドの中心に居ないと無理だろ
13526/06/26(金)14:55:57No.1443599398そうだねx2
>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
剥き出しの人の心に触れる機会が一番多い職種だから
13626/06/26(金)14:56:29No.1443599519そうだねx1
ニュータイプは相手の意識を読めるからな
おっさんが気持ちいいポイントを的確に察知してピンポイントで責めてくる
オールドタイプの娼婦では無理な精神攻撃だよ
13726/06/26(金)14:56:31No.1443599522+
過酷な環境に置かれないとなれないのか?
いやもっと過酷なやつらいっぱいいるな…
13826/06/26(金)14:56:32No.1443599525そうだねx1
>>なんでバナージを虹の彼方に行かせようとするんだよ!
>だってモナハンがたぶん月を割ろうとするだろうしそれを収拾つけるとしたらそりゃサイコフィールドの中心に居ないと無理だろ
ムンクラと同じような事件が起こるならまあそうなるわな…
13926/06/26(金)14:56:41No.1443599564そうだねx1
ガンダム世界似たようなことの焼き増しばっか
14026/06/26(金)14:57:13No.1443599699+
まあ作品変わろうとやってることは大体一緒だね
14126/06/26(金)14:57:15No.1443599701+
ストレス与えられるとNTに覚醒しやすいのが宇宙世紀だから
客を選ばす奉仕する風俗嬢はその分のストレスで覚醒しやすいのかもしれない
14226/06/26(金)14:57:28No.1443599770そうだねx3
>ガンダム世界似たようなことの焼き増しばっか
たまたまうまく行った1回の再現をさせようとしてるもの
14326/06/26(金)14:57:44No.1443599843+
嫌々風俗嬢やってると目覚めやすい可能性
14426/06/26(金)14:57:59No.1443599896+
>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
神輿としては丁度いいから
14526/06/26(金)14:58:16No.1443599969そうだねx4
>ゲイルズのリーダーだってずっとナイフ舐めてただろ?
(あのトンチキ本の読者かよ…)
14626/06/26(金)14:58:17No.1443599974+
>CVがいきなり決起した感じだったけどモリモリ盛られていく…
CVが下準備入念にやってたっての自体は元からの設定だったと思うよ
いやここまで周到に手回ししてたってのは盛りだけども
14726/06/26(金)14:59:12No.1443600184そうだねx3
>>精神だけサイコフィールドの中心に居たバナージと共に向こう側に行っちゃって残された肉体を死んだ目のリディが介護してるんだ
>その18年後くらいに夫ハウゼリーが暗殺されて認知症なっちゃったテス・ロナと同じサナトリウムで出会って友だちになるとかそんなくらい救いはほしいミネバ様
その2人を老けたリディが見守ってたらちょっと美しいかもしれない
14826/06/26(金)14:59:25No.1443600248+
ここまで入念に下準備と手回しをしてたのにF91にラフレシア撃破されてぐだぐだになって滅ぶのかわうそ
14926/06/26(金)14:59:25No.1443600250+
誰こいつらって思ったけどF90の話なのね
15026/06/26(金)14:59:39No.1443600326そうだねx2
>ガンダム世界似たようなことの焼き増しばっか
ガンダムにガキを乗せるライフハックが100年近く経ったゼーロイバーでもまあまあ有効なの本当によくないよ
15126/06/26(金)14:59:49No.1443600383+
こんだけ小物な事言ってると逆転されるパターンが普通なのに
デス・ガンズだから…!
15226/06/26(金)15:00:12No.1443600472そうだねx3
正しい心を持って世界変える力も持った誰かさんが歴史の途中地点にいるのにその後の歴史が相変わらずゴミカスである事が既に決まってるなら
その誰かさんには何にもできずに消えてもらうしかないからな
15326/06/26(金)15:00:29No.1443600542そうだねx4
風俗嬢だとしても綺麗でボインなチャンネーが素直に褒めてくれるんなら命かける価値はあるぜ!
15426/06/26(金)15:01:21No.1443600725+
別に男娼でも良いってことだろ!?
15526/06/26(金)15:01:30No.1443600761+
実際ラフレシアとバグほぼ完成してる段階で宣戦布告したの準備いいよね
15626/06/26(金)15:01:32No.1443600777+
>>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
>相手の心が読める風俗嬢は最強だから
ああそうか
興奮してきたな…
15726/06/26(金)15:01:56No.1443600875+
ボッシュがアムロ達の宇宙世紀前半とFシリーズの宇宙世紀後半部分を繋いで
デスガンズがFシリーズの話を繋いでくの再構成上手すぎでしょ
15826/06/26(金)15:01:59No.1443600884そうだねx1
まぁ現実もチンポでピアノ弾いてたおっさんが大統領になったりしてるし
神輿として体張ってるならいいだろ別にって言い返せる気はするな
15926/06/26(金)15:02:54No.1443601112+
ザンスカールもそうだし宇宙世紀は空前の娼婦が一番偉いブームだ
16026/06/26(金)15:02:59No.1443601132+
ちんぽしゃぶるのがトリガーになってるとしたらこぞってみんなしゃぶるのだろうか
16126/06/26(金)15:03:12No.1443601196+
勘の良さをアピールできたらミシェルくらいのNTでも身を興せるからな…
16226/06/26(金)15:03:15No.1443601211+
>まぁ現実もチンポでピアノ弾いてたおっさんが大統領になったりしてるし
>神輿として体張ってるならいいだろ別にって言い返せる気はするな
まぁ最初からみんなを地獄へ送るための神輿で希望を叶える気は無いんだけどね♥
16326/06/26(金)15:03:29No.1443601264+
>なんで風俗嬢からまぁまぁの確率で歴史に関わるニュータイプ出現するんだよ
世界最古の職業だぞ
聖娼が神の泥を7日7晩抱き続け諌めて人の身に堕としたりサイキックエピソードも多いぞ
16426/06/26(金)15:03:35No.1443601297+
組織の一番偉い人が実はチンポ奴隷とか興奮要素としては最高のものだろうが…
16526/06/26(金)15:04:20No.1443601462そうだねx1
>こんだけ小物な事言ってると逆転されるパターンが普通なのに
>デス・ガンズだから…!
UC123の4月まで生存確定してるから無敵だ
逆に言うと確実に全滅すると分かってるから暴れても心穏やかに見れる所はある
なんならドドンガさんがMS戦できず生身で撃ち殺される未来が既に寂しいぐらいには愛着湧いてる
16626/06/26(金)15:04:41No.1443601553+
俺はこんなもののために命をかけていたのかになるのか
脳破壊されてサイコーになるのか
16726/06/26(金)15:04:56No.1443601606そうだねx3
命を賭けた先に叶う理想は何も無くて
最初からお前らをまとめて殺処分するための撒き餌おっぱいだよ♡
って部分も重要だ
16826/06/26(金)15:06:36No.1443602021+
クロスボーン・バンガードってそんな悪者だったんだ…
16926/06/26(金)15:06:39No.1443602032+
>まぁ最初からみんなを地獄へ送るための神輿で希望を叶える気は無いんだけどね♥
そんなことさせられたら心が壊れてしまう…
17026/06/26(金)15:06:40No.1443602038そうだねx2
総帥がパイズリ経験豊富だというのか…!
17126/06/26(金)15:07:36No.1443602257+
>まぁ最初からみんなを地獄へ送るための神輿で希望を叶える気は無いんだけどね♥
>そんなことさせられたら心が壊れてしまう…
むーざんむざん
17226/06/26(金)15:07:51No.1443602322そうだねx1
(私に騙されて完全に犬死にしていく)戦士たちの事を想っていた…
17326/06/26(金)15:07:52No.1443602325+
>まぁ現実もチンポでピアノ弾いてたおっさんが大統領になったりしてるし
>神輿として体張ってるならいいだろ別にって言い返せる気はするな
動揺させる為に煽って言い返せなかったから…
17426/06/26(金)15:07:59No.1443602351そうだねx1
総帥がNN90分5万円だと言うのか!
17526/06/26(金)15:08:59No.1443602574そうだねx3
>クロスボーン・バンガードってそんな悪者だったんだ…
バグなんて運用してくる組織だぞ
17626/06/26(金)15:09:03No.1443602592そうだねx2
>(私に騙されて完全に犬死にしていく)戦士たちの事を想っていた…
つらい
17726/06/26(金)15:09:50No.1443602775+
娼館はNT養成所かなにかなんです?
17826/06/26(金)15:10:02No.1443602835そうだねx1
>(私に騙されて完全に犬死にしていく)戦士たちの事を想っていた…
これをプロデュースしたヤツは地獄に行け
17926/06/26(金)15:10:19No.1443602911そうだねx2
人の心がわかるから鬼畜外道の作戦の神輿にされた
人の心がわかるから集まってきた人達が心の底から自分を敬ってくれるのがわかる
18026/06/26(金)15:10:23No.1443602936+
この娼婦総帥はどうなんの
戦艦撃沈されて死亡?
18126/06/26(金)15:11:22No.1443603141+
焼いて綺麗にするのかそれとも若きチャンピオンが一人の女以上でも以下でもないに解放してくれるのか…
18226/06/26(金)15:11:59No.1443603284そうだねx1
CVも理念の矛盾を押し通せるはずのラフレシアが開始直後に落ちて
ベラの演説であっさりバラバラになったのは諸行無常…
18326/06/26(金)15:12:03No.1443603298+
貴様ァ!(ビュルッ
18426/06/26(金)15:13:04No.1443603529そうだねx1
こんな性根が悪いなんてどんなクソ環境で生きてきたんだろうか
ねぇドゥガチ総帥
18526/06/26(金)15:13:10No.1443603546+
>この娼婦総帥はどうなんの
>戦艦撃沈されて死亡?
それはこれからやる話
18626/06/26(金)15:13:43No.1443603659+
娼婦と言われて怒るのは職業差別の表れだよなぁ…
18726/06/26(金)15:14:27No.1443603815+
哀れな女…
18826/06/26(金)15:16:03No.1443604201+
>クロスボーン・バンガードってそんな悪者だったんだ…
土建屋やってた成金が貴族思想に目覚めて政界進出したら息子殺されておかしくなった連中だぞ
18926/06/26(金)15:16:31No.1443604317そうだねx2
>土建屋やってた成金が貴族思想に目覚めて政界進出したら息子殺されておかしくなった連中だぞ
まあその息子が一番頭おかしかったんだが
19026/06/26(金)15:17:08No.1443604491+
>こんな性根が悪いなんてどんなクソ環境で生きてきたんだろうか
>ねぇドゥガチ総帥
時期的に地球産の爆乳に溺れてベルナデットが産まれて1〜2年だろうからそんな煽りは効かないぞ
数年後にそのおっぱいは死ぬんだが…
19126/06/26(金)15:17:33No.1443604597+
今までの歴史に名前無かった人だから死んでも生き残って名前変えても何も問題ないのか娼婦総帥
19226/06/26(金)15:18:39No.1443604844+
>今までの歴史に名前無かった人だから死んでも生き残って名前変えても何も問題ないのか娼婦総帥
みんなを地獄に引きずり込んで皆殺しにして
独りだけ生き残るってんですかい?
19326/06/26(金)15:18:53No.1443604904+
ガンダム世界の娼婦ってサイキックの才能持ち多くない?
19426/06/26(金)15:18:57No.1443604918+
美しい!希望が死んでいく様というのは気が狂いそうなほど美しいぞー!はははー!

- GazouBBS + futaba-