二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2464人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782446853198.webp-(62102 B)
62102 B26/06/26(金)13:07:33No.1443573936+ 15:05頃消えます
なにか悪用したい
126/06/26(金)13:09:48No.1443574475+
アーリーアクセスとかでなんとか使おうとストリーマーが苦心してたけど大変そうだった
殴んなきゃだし15って想像以上に遠い
226/06/26(金)13:11:52No.1443575013+
15個だけでもキツいのに誇示なの終わってる
326/06/26(金)13:16:13No.1443576143+
誇示にマナ要らないのは偉いぞ!
426/06/26(金)13:20:09No.1443577169+
3マナクリーチャーの誇示だと護法くらいないと厳しい
526/06/26(金)13:25:59No.1443578782+
放血者と悪疫の蔓延とあと適当な黒シンボル7個で終わり!
いや多いな…
626/06/26(金)13:26:50No.1443578994+
典型的な遅いカードでとてもつらい
せめてETBでも謀議してくれ
726/06/26(金)13:28:03No.1443579282+
>放血者と悪疫の蔓延とあと適当な黒シンボル7個で終わり!
>いや多いな…
別室と加虐者も入れよう
826/06/26(金)13:30:05No.1443579800+
加虐者いれるならもう普通にスーペリアでいいのがね…
926/06/26(金)13:30:32No.1443579931そうだねx1
>悪疫の蔓延
これ入れるのきつすぎる
1026/06/26(金)13:30:50No.1443580007+
統率者で遊ぶならいいかも
1126/06/26(金)13:31:14No.1443580104+
こいつ自身が1Bとかなら…
1226/06/26(金)13:31:58No.1443580292+
こいつ頼りでピーキーなカード入れまくっても引けなきゃ紙束で終わるんだよ
1326/06/26(金)13:33:05No.1443580624+
続・食肉鉤虐殺事件でも4埋まるぞ!
1426/06/26(金)13:33:41No.1443580780そうだねx2
黒信心が墓地にいる灰色商人を再利用するサブプラン用にとか…
…普通にリアニのなんかやればよくね?
1526/06/26(金)13:36:03No.1443581364+
めちゃくちゃ頑張って3つ釣らなくてもお手軽に一つ釣れば終わるものな
頑張らなくていいデッキに仕上がればいいんだが
1626/06/26(金)13:36:06No.1443581378+
>統率者で遊ぶならいいかも
起動したら勝つって書いてあるからヘイトすごそう
1726/06/26(金)13:36:09No.1443581386+
黒で踏み倒してまで唱えたいのなんかあるか?
1826/06/26(金)13:37:08No.1443581619+
リアニの変化球としても純粋にリアニにしたほうが強いはまあまあひどい
1926/06/26(金)13:40:22No.1443582416+
あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード
2026/06/26(金)13:41:45No.1443582739そうだねx3
>あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード
使えるフォーマットないのにそんな想定するわけねえだろ!
2126/06/26(金)13:41:51No.1443582769+
魅力はあるがあまりにきつい!
2226/06/26(金)13:43:35No.1443583181+
コイツ自身戦場に立たせ続けながら必死で条件満たそうとするより
執念の徳目でも立てて3ターン好きなのリアニしてたほうが実戦的すぎる
2326/06/26(金)13:44:43No.1443583457そうだねx1
https://youtu.be/wrYX770UWTw
大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
マネして組んでみたけど全然決まらない!ってキレてるコメントあってだめだった
2426/06/26(金)13:49:30No.1443584503+
余程の事がない限りリビエンやってた方が遥かに強いよね…
2526/06/26(金)13:52:04No.1443585088そうだねx2
>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
こういうコンボ狙うならアグロゾズ出して斬鬼で殴る方が早いからな…
2626/06/26(金)13:57:57No.1443586398+
よっぽどじゃなきゃ全知出すデッキのが回りそうだな…
2726/06/26(金)14:04:31No.1443587887+
>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
そもっそも大悪疫が普通に弱いの見えておつれえなコレ!
2826/06/26(金)14:08:47No.1443588765+
まあ3枚踏み倒しはインパクト強烈だから狙いたくなるのはわからんでもない
2926/06/26(金)14:11:25No.1443589327+
ここまでお膳立てするなら勝ってしまいたい所にそれやるならジモ経由する必要無くない?がつきまとうのが困りもの
放血者絡めるなら斬鬼やデーモン部屋で継続して攻めつつ対処できなくなった段階で戦慄の奔出使うとかのが決まるだろうし
3026/06/26(金)14:11:32No.1443589346+
これってコピーは誇示能力を解決した瞬間しか唱えられないの?
3126/06/26(金)14:14:18No.1443589975+
>使えるフォーマットないのにそんな想定するわけねえだろ!
カジュアル統率者なら相手の許可取れば使えるぜ!
3226/06/26(金)14:32:04No.1443594061+
>これってコピーは誇示能力を解決した瞬間しか唱えられないの?
解決中にしか唱えられないね
能力を解決した後に自分の好きなタイミングで唱えていい場合はこのターンの間とかそれが追放されている限りとか期間が書いてあるのが普通
もしすぐに唱えないように書いてあった場合も追法領域にコピーを作る形だから能力を解決したら消えちゃう気がする…
3326/06/26(金)14:39:23No.1443595726+
通れば勝ちだけど通るかな
3426/06/26(金)14:40:18No.1443595949+
>もしすぐに唱えないように書いてあった場合も追法領域にコピーを作る形だから能力を解決したら消えちゃう気がする…
準備が出来たし今ならコピーとっとくのも出来るんじゃないの
3526/06/26(金)14:42:58No.1443596547+
うおお!《生き埋め》で《復讐の亜神》を3体墓地に!!
マナシンボル15達成!

- GazouBBS + futaba-