| レス送信モード |
|---|
なにか悪用したい
| … | 126/06/26(金)13:09:48No.1443574475+アーリーアクセスとかでなんとか使おうとストリーマーが苦心してたけど大変そうだった |
| … | 226/06/26(金)13:11:52No.1443575013+15個だけでもキツいのに誇示なの終わってる |
| … | 326/06/26(金)13:16:13No.1443576143+誇示にマナ要らないのは偉いぞ! |
| … | 426/06/26(金)13:20:09No.1443577169+3マナクリーチャーの誇示だと護法くらいないと厳しい |
| … | 526/06/26(金)13:25:59No.1443578782+放血者と悪疫の蔓延とあと適当な黒シンボル7個で終わり! |
| … | 626/06/26(金)13:26:50No.1443578994+典型的な遅いカードでとてもつらい |
| … | 726/06/26(金)13:28:03No.1443579282+>放血者と悪疫の蔓延とあと適当な黒シンボル7個で終わり! |
| … | 826/06/26(金)13:30:05No.1443579800+加虐者いれるならもう普通にスーペリアでいいのがね… |
| … | 926/06/26(金)13:30:32No.1443579931そうだねx1>悪疫の蔓延 |
| … | 1026/06/26(金)13:30:50No.1443580007+統率者で遊ぶならいいかも |
| … | 1126/06/26(金)13:31:14No.1443580104+こいつ自身が1Bとかなら… |
| … | 1226/06/26(金)13:31:58No.1443580292+こいつ頼りでピーキーなカード入れまくっても引けなきゃ紙束で終わるんだよ |
| … | 1326/06/26(金)13:33:05No.1443580624+続・食肉鉤虐殺事件でも4埋まるぞ! |
| … | 1426/06/26(金)13:33:41No.1443580780そうだねx2黒信心が墓地にいる灰色商人を再利用するサブプラン用にとか… |
| … | 1526/06/26(金)13:36:03No.1443581364+めちゃくちゃ頑張って3つ釣らなくてもお手軽に一つ釣れば終わるものな |
| … | 1626/06/26(金)13:36:06No.1443581378+>統率者で遊ぶならいいかも |
| … | 1726/06/26(金)13:36:09No.1443581386+黒で踏み倒してまで唱えたいのなんかあるか? |
| … | 1826/06/26(金)13:37:08No.1443581619+リアニの変化球としても純粋にリアニにしたほうが強いはまあまあひどい |
| … | 1926/06/26(金)13:40:22No.1443582416+あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード |
| … | 2026/06/26(金)13:41:45No.1443582739そうだねx3>あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード |
| … | 2126/06/26(金)13:41:51No.1443582769+魅力はあるがあまりにきつい! |
| … | 2226/06/26(金)13:43:35No.1443583181+コイツ自身戦場に立たせ続けながら必死で条件満たそうとするより |
| … | 2326/06/26(金)13:44:43No.1443583457そうだねx1https://youtu.be/wrYX770UWTw |
| … | 2426/06/26(金)13:49:30No.1443584503+余程の事がない限りリビエンやってた方が遥かに強いよね… |
| … | 2526/06/26(金)13:52:04No.1443585088そうだねx2>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画 |
| … | 2626/06/26(金)13:57:57No.1443586398+よっぽどじゃなきゃ全知出すデッキのが回りそうだな… |
| … | 2726/06/26(金)14:04:31No.1443587887+>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画 |
| … | 2826/06/26(金)14:08:47No.1443588765+まあ3枚踏み倒しはインパクト強烈だから狙いたくなるのはわからんでもない |
| … | 2926/06/26(金)14:11:25No.1443589327+ここまでお膳立てするなら勝ってしまいたい所にそれやるならジモ経由する必要無くない?がつきまとうのが困りもの |
| … | 3026/06/26(金)14:11:32No.1443589346+これってコピーは誇示能力を解決した瞬間しか唱えられないの? |
| … | 3126/06/26(金)14:14:18No.1443589975+>使えるフォーマットないのにそんな想定するわけねえだろ! |
| … | 3226/06/26(金)14:32:04No.1443594061+>これってコピーは誇示能力を解決した瞬間しか唱えられないの? |
| … | 3326/06/26(金)14:39:23No.1443595726+通れば勝ちだけど通るかな |
| … | 3426/06/26(金)14:40:18No.1443595949+>もしすぐに唱えないように書いてあった場合も追法領域にコピーを作る形だから能力を解決したら消えちゃう気がする… |
| … | 3526/06/26(金)14:42:58No.1443596547+うおお!《生き埋め》で《復讐の亜神》を3体墓地に!! |