二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2346人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782446371517.jpg-(43898 B)
43898 B26/06/26(金)12:59:31No.1443571699+ 14:56頃消えます
メダロット界のエクゾディア
126/06/26(金)13:00:10No.1443571883そうだねx3
メダロットなんだ…
226/06/26(金)13:00:26No.1443571964そうだねx3
この手のゲームで特殊勝利カードあるんだって衝撃
326/06/26(金)13:01:37No.1443572346そうだねx2
バーチャロンっぽいマーキングしやがって…
426/06/26(金)13:02:57No.1443572708+
デコイとして使うのが現実的だろうか…
526/06/26(金)13:03:03No.1443572735そうだねx1
>メダロットなんだ…
パーティクルの後継機だぞ
626/06/26(金)13:06:30No.1443573662そうだねx1
グレインや神帝じゃなくてこいつがエクゾディアなんだ…こいつでいいのか?
726/06/26(金)13:08:42No.1443574237+
メダチェンジで一回寝るからそっから殴るのがハードル高い
826/06/26(金)13:09:07No.1443574338+
メダチェンジ前はめっちゃパーティクルなんだけどね
926/06/26(金)13:16:46No.1443576289そうだねx1
ああこれメダロットならどう4分割するんだと思ったらメダチェンジしてるのかこれ
1026/06/26(金)13:20:50No.1443577367+
Sの子かどうりで知らなかったわけだ
1126/06/26(金)13:25:52No.1443578750+
セラフィムモチーフいいよね…
1226/06/26(金)13:35:34No.1443581269そうだねx3
ちゃんと元ネタどおりの意匠だ
1326/06/26(金)13:39:10No.1443582117そうだねx2
原典通りのキモい天使か…
1426/06/26(金)13:51:51No.1443585046+
そいつが起動したら終わりってのはプリミティベビーが一番それっぽいと思う
スレ画はメダSで実装こそされたけど特にストーリーついてなかったはずだし
1526/06/26(金)13:53:37No.1443585428+
ティンペット要る?
1626/06/26(金)14:06:51No.1443588407+
>ティンペット要る?
人間的な動きがいる箇所はやっぱ要る
1726/06/26(金)14:11:03No.1443589243+
ティンペットは神経節でもあるので…
1826/06/26(金)14:29:11No.1443593364+
ティンペットは骨格と神経とよく説明されるけど
骨というよりは筋肉が近いよね
パーツが外骨格の役割をしている
1926/06/26(金)14:31:27No.1443593916+
初回版まだ売ってるけどオモロイド?
2026/06/26(金)14:37:33No.1443595287+
後ろから見てみたい
2126/06/26(金)14:38:27No.1443595507+
>初回版まだ売ってるけどオモロイド?
カードゲームボードゲーム好きならめちゃくちゃオススメ
固定プールの良さが出てるレア度サーチとか
2226/06/26(金)14:38:28No.1443595509+
>初回版まだ売ってるけどオモロイド?
デラックスセット買ったけど本当にカード集めるだけでキャラ画面に映さなくても成立するレベルで会話がなくてその⋯
2326/06/26(金)14:38:35No.1443595546+
旧劇で天に召される初号機みたいに機体本体は仰向けになって
後頭部の天使の輪とスカートが開いてるだけの単純変形なのがメダロットしてて好き
2426/06/26(金)14:41:49No.1443596289+
>>初回版まだ売ってるけどオモロイド?
>デラックスセット買ったけど本当にカード集めるだけでキャラ画面に映さなくても成立するレベルで会話がなくてその⋯
ガルミ未満…ってこと?
サバイバーくらいならまあ楽しめるか

- GazouBBS + futaba-