| レス送信モード |
|---|
メダロット界のエクゾディア
| … | 126/06/26(金)13:00:10No.1443571883そうだねx3メダロットなんだ… |
| … | 226/06/26(金)13:00:26No.1443571964そうだねx3この手のゲームで特殊勝利カードあるんだって衝撃 |
| … | 326/06/26(金)13:01:37No.1443572346そうだねx2バーチャロンっぽいマーキングしやがって… |
| … | 426/06/26(金)13:02:57No.1443572708+デコイとして使うのが現実的だろうか… |
| … | 526/06/26(金)13:03:03No.1443572735そうだねx1>メダロットなんだ… |
| … | 626/06/26(金)13:06:30No.1443573662そうだねx1グレインや神帝じゃなくてこいつがエクゾディアなんだ…こいつでいいのか? |
| … | 726/06/26(金)13:08:42No.1443574237+メダチェンジで一回寝るからそっから殴るのがハードル高い |
| … | 826/06/26(金)13:09:07No.1443574338+メダチェンジ前はめっちゃパーティクルなんだけどね |
| … | 926/06/26(金)13:16:46No.1443576289そうだねx1ああこれメダロットならどう4分割するんだと思ったらメダチェンジしてるのかこれ |
| … | 1026/06/26(金)13:20:50No.1443577367+Sの子かどうりで知らなかったわけだ |
| … | 1126/06/26(金)13:25:52No.1443578750+セラフィムモチーフいいよね… |
| … | 1226/06/26(金)13:35:34No.1443581269そうだねx3ちゃんと元ネタどおりの意匠だ |
| … | 1326/06/26(金)13:39:10No.1443582117そうだねx2原典通りのキモい天使か… |
| … | 1426/06/26(金)13:51:51No.1443585046+そいつが起動したら終わりってのはプリミティベビーが一番それっぽいと思う |
| … | 1526/06/26(金)13:53:37No.1443585428+ティンペット要る? |
| … | 1626/06/26(金)14:06:51No.1443588407+>ティンペット要る? |
| … | 1726/06/26(金)14:11:03No.1443589243+ティンペットは神経節でもあるので… |
| … | 1826/06/26(金)14:29:11No.1443593364+ティンペットは骨格と神経とよく説明されるけど |
| … | 1926/06/26(金)14:31:27No.1443593916+初回版まだ売ってるけどオモロイド? |
| … | 2026/06/26(金)14:37:33No.1443595287+後ろから見てみたい |
| … | 2126/06/26(金)14:38:27No.1443595507+>初回版まだ売ってるけどオモロイド? |
| … | 2226/06/26(金)14:38:28No.1443595509+>初回版まだ売ってるけどオモロイド? |
| … | 2326/06/26(金)14:38:35No.1443595546+旧劇で天に召される初号機みたいに機体本体は仰向けになって |
| … | 2426/06/26(金)14:41:49No.1443596289+>>初回版まだ売ってるけどオモロイド? |