| レス送信モード |
|---|
この人「それは誰がキーパーでもノーチャンだわ」みたいなゴール以外全部止めてくれるね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)12:51:05No.1443568962そうだねx17つよくなった |
| … | 226/06/26(金)12:52:21No.1443569424そうだねx14あまりにも壁 |
| … | 326/06/26(金)12:54:06No.1443569991そうだねx15高く上がった球キャッチしてチャンス潰してくれるしマジで守護神力高い |
| … | 426/06/26(金)12:54:29No.1443570135そうだねx18これに関してはどんな人でも森保の慧眼と言わざるを得ない |
| … | 526/06/26(金)12:57:57No.1443571220そうだねx8アジアカップの時は「それは難しいシュートだけど止めてくれると助かる」みたいな奴が全部入るって酷評されてたのにでっかくなったなぁ |
| … | 626/06/26(金)12:58:18No.1443571331そうだねx39いやこの人自身の努力のおかげだろ |
| … | 726/06/26(金)12:59:02No.1443571538+ザイオン…地震止めてえ… |
| … | 826/06/26(金)13:00:14No.1443571905+そろそろここのワールドカップ実況スレのスレ画になりそう |
| … | 926/06/26(金)13:00:52No.1443572104そうだねx2ニコッ |
| … | 1026/06/26(金)13:01:12No.1443572220そうだねx25>ザイオン…地震止めてえ… |
| … | 1126/06/26(金)13:02:37No.1443572608そうだねx1レイカーズファンも誇らしく思ってるよ |
| … | 1226/06/26(金)13:03:48No.1443572950+>レイカーズファンも誇らしく思ってるよ |
| … | 1326/06/26(金)13:05:18No.1443573359そうだねx2神様 |
| … | 1426/06/26(金)13:07:49No.1443574009+でもエランガのやつザイオンなら止められたと思うんだよなあ |
| … | 1526/06/26(金)13:08:25No.1443574160そうだねx2日本代表全員こういう外国にルーツある強い人にすればいいのに |
| … | 1626/06/26(金)13:08:54No.1443574291+ザイオンのスーパーセーブがなければもう3点は入ってた |
| … | 1726/06/26(金)13:08:54No.1443574292+>それは誰がキーパーでもノーチャンだわ |
| … | 1826/06/26(金)13:10:34No.1443574673+同じ鈴木として鼻が高い |
| … | 1926/06/26(金)13:10:58No.1443574788そうだねx10>日本代表全員こういう外国にルーツある強い人にすればいいのに |
| … | 2026/06/26(金)13:11:05No.1443574820+>でもエランガのやつザイオンなら止められたと思うんだよなあ |
| … | 2126/06/26(金)13:11:33No.1443574937そうだねx1>でもエランガのやつザイオンなら止められたと思うんだよなあ |
| … | 2226/06/26(金)13:12:06No.1443575068そうだねx3>神様 |
| … | 2326/06/26(金)13:12:23No.1443575157そうだねx21>日本代表全員こういう外国にルーツある強い人にすればいいのに |
| … | 2426/06/26(金)13:13:10No.1443575354+>DFがブラインドになってたかも |
| … | 2526/06/26(金)13:14:20No.1443575688そうだねx1>DFがブラインドになってたかも |
| … | 2626/06/26(金)13:15:54No.1443576059そうだねx3>>でもエランガのやつザイオンなら止められたと思うんだよなあ |
| … | 2726/06/26(金)13:17:11No.1443576386そうだねx7>日本代表全員こういう外国にルーツある強い人にすればいいのに |
| … | 2826/06/26(金)13:17:29No.1443576487そうだねx1>でもエランガのやつザイオンなら止められたと思うんだよなあ |
| … | 2926/06/26(金)13:18:13No.1443576684そうだねx5>4人くらいいたのに全員ぼったちしててさすがのザイオンでも辛すぎた |
| … | 3026/06/26(金)13:18:25No.1443576735+パルマの環境がいいのかな |
| … | 3126/06/26(金)13:18:44No.1443576812+ハーフのキーパーはベルギーとドイツでもやってるけど今回招集されなかった |
| … | 3226/06/26(金)13:19:42No.1443577053+反応悪かったとかじゃなく明らかに動き出し遅かったもんな |
| … | 3326/06/26(金)13:19:54No.1443577103そうだねx5止めるキーパーってかっけえよな |
| … | 3426/06/26(金)13:21:21No.1443577514そうだねx1憧れてキーパー目指す子とかも増えそうだよね |
| … | 3526/06/26(金)13:21:55No.1443577696+エランガのやつイサクがゴール前でフリーだったしブラインドになってなくても難しい |
| … | 3626/06/26(金)13:23:05No.1443578023+次ブラジルなんだって? |
| … | 3726/06/26(金)13:23:21No.1443578110そうだねx1ブラジル戦も頼みますザイオン神 |
| … | 3826/06/26(金)13:23:27No.1443578134そうだねx1次からずっと覚醒してもらわないといけない… |
| … | 3926/06/26(金)13:23:54No.1443578248そうだねx2正面から見ると全然八村に似てないな… |
| … | 4026/06/26(金)13:24:41No.1443578451+ブラジル戦…スレ画が完璧にセーブし続ければ勝てる! |
| … | 4126/06/26(金)13:25:18No.1443578606そうだねx8こいつから得点したやつ |
| … | 4226/06/26(金)13:25:34No.1443578658+クロスの択もあったから難しい場面だったよあれ |
| … | 4326/06/26(金)13:26:26No.1443578896+この人バスケもやってるの?! |
| … | 4426/06/26(金)13:27:04No.1443579049+オランダ戦の2失点はポストに当たってのゴール |
| … | 4526/06/26(金)13:27:18No.1443579107+そんなイデオンみたいな |
| … | 4626/06/26(金)13:27:30No.1443579148+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4726/06/26(金)13:28:51No.1443579485そうだねx2日本人初のGKでビッグクラブに行って欲しい |
| … | 4826/06/26(金)13:30:49No.1443580003+スウェーデンのこくじんもナイスシュートだったよね |
| … | 4926/06/26(金)13:30:56No.1443580029+>スレ画って普通の肌の色してないけど海外の人なの? |
| … | 5026/06/26(金)13:31:24No.1443580143+ブラジル戦勝ったら試合の時のスレ画が川口からザイオンに変わる可能性がある? |
| … | 5126/06/26(金)13:31:26No.1443580158+令和のシジマール |
| … | 5226/06/26(金)13:32:01No.1443580308そうだねx21>スレ画って普通の肌の色してないけど海外の人なの? |
| … | 5326/06/26(金)13:32:47No.1443580537+ポストに当たる様なコースじゃない限り止めてくれるザイオン様 |
| … | 5426/06/26(金)13:33:14No.1443580659+オランダの2点どっちもすごかったわ |
| … | 5526/06/26(金)13:34:01No.1443580866+アジアカップの頃肌のことでボロクソ言われてたのも「」の黒歴史 |
| … | 5626/06/26(金)13:34:50No.1443581098+理論上守護神の加護を受けられたらサッカーって負けることは無いんだよな |
| … | 5726/06/26(金)13:34:55No.1443581121+フィジカルとセンスのあるGKが成長するのに最高の環境のチームで鍛えられている |
| … | 5826/06/26(金)13:36:01No.1443581356+最初は本当にダメだったけどそれでも前線で育てることを優先した結果だよ |
| … | 5926/06/26(金)13:36:03No.1443581368そうだねx1GKザイオンじゃなければオランダ戦もスウェーデン戦も負けてたよ |
| … | 6026/06/26(金)13:37:53No.1443581787+スウェーデンの密集してキーパーを動けないようにするコーナーにパワー負けせずにボール触れるのはちょっとモノが違うと言うしかない |
| … | 6126/06/26(金)13:38:07No.1443581847+このザイオンあと2大会ぐらいはキーパー代表して欲しい |
| … | 6226/06/26(金)13:38:34No.1443581957そうだねx3ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ |
| … | 6326/06/26(金)13:40:09No.1443582365そうだねx3>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ |
| … | 6426/06/26(金)13:40:15No.1443582394+>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ |
| … | 6526/06/26(金)13:41:27No.1443582672+ゴールキックが低い軌道で遠くに飛ぶのすげぇなって思います |
| … | 6626/06/26(金)13:41:28No.1443582676+リーズかヴィラかどっちでもプレミアか |
| … | 6726/06/26(金)13:41:59No.1443582801そうだねx6>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ |
| … | 6826/06/26(金)13:42:09No.1443582843そうだねx2つまり強いけど程よくシュートが飛んでくるクラブがいいわけか |
| … | 6926/06/26(金)13:42:55No.1443583020+>>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ |
| … | 7026/06/26(金)13:43:26No.1443583134+もしかして世界最高峰のGKなのでは? |
| … | 7126/06/26(金)13:44:09No.1443583319+ブラジルには絶対勝てない |
| … | 7226/06/26(金)13:44:48No.1443583478+申し訳程度にJから招集した全く使われないGK二人が不憫 |
| … | 7326/06/26(金)13:48:08No.1443584234+ヨーロッパ相手でもハイボール任せられるのほんとでかい |
| … | 7426/06/26(金)13:48:34No.1443584334そうだねx9>申し訳程度にJから招集した全く使われないGK二人が不憫 |
| … | 7526/06/26(金)13:49:56No.1443584604そうだねx2>パルマの環境がいいのかな |
| … | 7626/06/26(金)13:50:02No.1443584623そうだねx5>申し訳程度にJから招集した全く使われないGK二人が不憫 |
| … | 7726/06/26(金)13:51:26No.1443584946そうだねx1他のポジションと違って怪我や病気や退場といったアクシデントが起きて初めて出番が来るからなサブGKは |
| … | 7826/06/26(金)13:51:27No.1443584950+まさかサマーヴィルのあれ見て再現したのかエランガ |
| … | 7926/06/26(金)13:52:33No.1443585195+第二GKはまだターンオーバーやらで出番あるけど |
| … | 8026/06/26(金)13:52:55No.1443585278+怪我して復帰からそんな経ってないのにちゃんと動けてるからすごいな |
| … | 8126/06/26(金)13:54:37No.1443585658+お前らカタールの時の第二、第三ゴールキーパー覚えてる? |
| … | 8226/06/26(金)13:55:42No.1443585893+>お前らカタールの時の第二、第三ゴールキーパー覚えてる? |
| … | 8326/06/26(金)13:55:55No.1443585943+ネイマールとヴィニを止めてくれ |
| … | 8426/06/26(金)13:58:30No.1443586519+ハイボール飛んできてもザイオンの範囲だったらあんま怖くないもんな… |
| … | 8526/06/26(金)13:59:15No.1443586692そうだねx4ブラジルに勝てば晴れて川口大明神から禅譲される日も近い |
| … | 8626/06/26(金)13:59:19No.1443586712+ジークザイオン! |
| … | 8726/06/26(金)13:59:32No.1443586749そうだねx1代表の控えGKって大抵はクラブでは守護神やってるから余計辛いだろうな |
| … | 8826/06/26(金)14:00:35No.1443586966+j2民だから知らないんだけど早川ってどんぐらい凄いの? |
| … | 8926/06/26(金)14:00:41No.1443586983そうだねx4>代表の控えGKって大抵はクラブでは守護神やってるから余計辛いだろうな |
| … | 9026/06/26(金)14:01:01No.1443587078+引退間近にトップリーグ初出場のGKとかも見るよね |
| … | 9126/06/26(金)14:03:39No.1443587697そうだねx1早川とか昔だったら余裕で正GKクラスだけど相手が悪かった |
| … | 9226/06/26(金)14:04:53No.1443587976そうだねx1>代表の控えGKって大抵はクラブでは守護神やってるから余計辛いだろうな |
| … | 9326/06/26(金)14:04:57No.1443587991+何回聞いても悪役の名前だな…ってなってしまう |
| … | 9426/06/26(金)14:05:35No.1443588141+W杯では反応早く動けて高さがあるキーパーがいるといいよね |
| … | 9526/06/26(金)14:06:29No.1443588325そうだねx1GKはGKチームで調整やるし他のメンバーともしっかり交流あるから控えで帯同でも得るものはあるでしょ |
| … | 9626/06/26(金)14:06:30No.1443588334+>何回聞いても悪役の名前だな…ってなってしまう |
| … | 9726/06/26(金)14:07:35No.1443588546+>第二GKはまだターンオーバーやらで出番あるけど |
| … | 9826/06/26(金)14:07:40No.1443588558+日本から点を取るにはゴラッソしか無いってだけでだいぶ鉄壁 |
| … | 9926/06/26(金)14:07:45No.1443588568そうだねx5クラブだとスタメンなのに代表だと試合出れないのはキーパーに限った話じゃないしな |
| … | 10026/06/26(金)14:08:15No.1443588663+早川もGKとしては明確に国内屈指だが国内なのがね |
| … | 10126/06/26(金)14:08:17No.1443588671+筋肉すっげ…… |
| … | 10226/06/26(金)14:10:41No.1443589170+失点のシーンはあれターゲット狙ったクロスっぽかったからザイオンも一瞬ターゲットとシュートで判断遅れたね |
| … | 10326/06/26(金)14:11:23No.1443589316そうだねx3まだ23歳だし後10年は代表の守護神として活躍してくれそうなの本当頼もしいわ |
| … | 10426/06/26(金)14:11:42No.1443589387+佐野抜きだったから後半はセカンドボール取れなくなってたな |
| … | 10526/06/26(金)14:12:00No.1443589453そうだねx1無敵要塞ザイオン |
| … | 10626/06/26(金)14:12:08No.1443589480+次の大会は鈴木彩艶と小久保玲央ブライアンと長田澪バックハウスで外人部隊組もう |
| … | 10726/06/26(金)14:12:09No.1443589484+>筋肉すっげ…… |
| … | 10826/06/26(金)14:12:11No.1443589491+メンバー表では鈴木さんで出てくるのが好き |
| … | 10926/06/26(金)14:13:11No.1443589724+本当にえらい |
| … | 11026/06/26(金)14:13:13No.1443589735そうだねx5この写真見てると川島ゴリラさんの事を思い出す |
| … | 11126/06/26(金)14:14:35No.1443590039+腑抜けた点の取られ方したらひどい差別用語が出は気がするけど今のところそんなシーンはない |
| … | 11226/06/26(金)14:14:36No.1443590043そうだねx2スレ画って本田が呼ぶときはザイオンさん? |
| … | 11326/06/26(金)14:15:03No.1443590144+>まだ23歳だし後10年は代表の守護神として活躍してくれそうなの本当頼もしいわ |
| … | 11426/06/26(金)14:15:05No.1443590149+>スレ画って本田が呼ぶときはザイオンさん? |
| … | 11526/06/26(金)14:15:33No.1443590250そうだねx2鈴木さんは2人居るからな... |
| … | 11626/06/26(金)14:16:10No.1443590405そうだねx1>日本代表全員こういう外国にルーツある強い人にすればいいのに |
| … | 11726/06/26(金)14:16:12No.1443590414そうだねx2サイタマ育ちの鈴木さん |
| … | 11826/06/26(金)14:16:19No.1443590441+つまりキーパーソンってことだな? |
| … | 11926/06/26(金)14:16:35No.1443590500+川口を超えるにはブラジルを止めなければならない |
| … | 12026/06/26(金)14:17:51No.1443590769そうだねx122年守護神の権田さん見てますか… |
| … | 12126/06/26(金)14:18:57No.1443590992そうだねx4権田さんはカタールで覚醒しまくってたからな |
| … | 12226/06/26(金)14:19:36No.1443591136+ありがとうパルマと壁 |
| … | 12326/06/26(金)14:19:48No.1443591187そうだねx2ワールドカップでゴールキーパーが褒められるなんて日本のサッカーじゃ今まで無かったのにな |
| … | 12426/06/26(金)14:21:15No.1443591544+こくじんの血って必要じゃない? |
| … | 12526/06/26(金)14:21:49No.1443591650+>こくじんの血って必要じゃない? |
| … | 12626/06/26(金)14:22:31No.1443591812+一つダサいのがユニフォームの名前がSUZUKIなこと |
| … | 12726/06/26(金)14:22:53No.1443591896そうだねx1フランスはそもそも黒人の国だから普通だろう |
| … | 12826/06/26(金)14:22:56No.1443591916+ブラジルとPK戦になってザイオンのPKストップで勝ったら割とマジで川口さんに代わってスレ画になると思う |
| … | 12926/06/26(金)14:23:20No.1443591999そうだねx7ザイオンのルーツって日本アメリカガーナだけど日本が一番サッカー強いじゃん |
| … | 13026/06/26(金)14:23:50No.1443592115そうだねx6何が良いってまだ23歳だぜ |
| … | 13126/06/26(金)14:24:46No.1443592394+GKだからよく黒人が強いと言われるスタミナスプリントとかは関係ないだろうけどフィジカルはちょい有利かも |
| … | 13226/06/26(金)14:25:44No.1443592633+ハイボールに対して前に出た時に判断ミスしないのが良い |
| … | 13326/06/26(金)14:25:53No.1443592681+見た目の厳つさでハーランドに太刀打ち出来るのは日本ではザイオンだけだ |
| … | 13426/06/26(金)14:26:35No.1443592814そうだねx3まあ反応速度とバネだろう |
| … | 13526/06/26(金)14:26:46No.1443592859+>見た目の厳つさでハーランドに太刀打ち出来るのは日本ではザイオンだけだ |
| … | 13626/06/26(金)14:30:29No.1443593680+今回とられた1点はDFが壁になって起点が見えなかったって感じだったからしゃーない |
| … | 13726/06/26(金)14:31:30No.1443593924+セービングが注目されるけどフィールディングもいいぞ |
| … | 13826/06/26(金)14:31:34No.1443593938+N高出身なの!? |
| … | 13926/06/26(金)14:31:42No.1443593974+この先さらに経験積んだらどこまで行ってくれるかなあ |
| … | 14026/06/26(金)14:31:49No.1443594007+ザイオンは日本サッカーの仏陀になれ… |
| … | 14126/06/26(金)14:32:21No.1443594114+鈴木彩艶 |
| … | 14226/06/26(金)14:34:05No.1443594478+昔あったキーパーはデブのイメージはどっから来たんだろうな |
| … | 14326/06/26(金)14:34:43No.1443594627+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14426/06/26(金)14:34:50No.1443594651+名前を打ち込む時は“あやつや”って打つのかな |
| … | 14526/06/26(金)14:34:55No.1443594672+>昔あったキーパーはデブのイメージはどっから来たんだろうな |
| … | 14626/06/26(金)14:35:19No.1443594755+>>昔あったキーパーはデブのイメージはどっから来たんだろうな |
| … | 14726/06/26(金)14:35:25No.1443594785+>この先さらに経験積んだらどこまで行ってくれるかなあ |
| … | 14826/06/26(金)14:35:39No.1443594847+>N高出身なの!? |
| … | 14926/06/26(金)14:35:41No.1443594848+逆に日本人からしたらずっといるから慣れてるけどその辺知らない外人が日本代表に色黒の選手いてビックリしてた |
| … | 15026/06/26(金)14:36:18No.1443594983+>昔あったキーパーはデブのイメージはどっから来たんだろうな |
| … | 15126/06/26(金)14:36:26No.1443595023そうだねx5>逆に日本人からしたらずっといるから慣れてるけどその辺知らない外人が日本代表に色黒の選手いてビックリしてた |
| … | 15226/06/26(金)14:36:56No.1443595148+イタリアは優秀なゴールキーパーを育てる環境が有るのいいよね |
| … | 15326/06/26(金)14:37:45No.1443595330+>>N高出身なの!? |
| … | 15426/06/26(金)14:38:30No.1443595517そうだねx2あのエランガのシュートをザイオンなら止めて欲しかったと言われるレベルになったのが凄い |
| … | 15526/06/26(金)14:39:11No.1443595697+>通信制高校といえばNみたいになっちゃったからね |
| … | 15626/06/26(金)14:39:37No.1443595777+>>>N高出身なの!? |
| … | 15726/06/26(金)14:39:54No.1443595847+>埼玉県民だぜ |
| … | 15826/06/26(金)14:40:01No.1443595884+まあその分教員はドブラックらしいけど |
| … | 15926/06/26(金)14:40:03No.1443595891そうだねx2>あのエランガのシュートをザイオンなら止めて欲しかったと言われるレベルになったのが凄い |
| … | 16026/06/26(金)14:40:16No.1443595940そうだねx2>>埼玉県民だぜ |
| … | 16126/06/26(金)14:40:57No.1443596093+かえすがえすも23歳が強い |
| … | 16226/06/26(金)14:41:36No.1443596231そうだねx1言葉の壁があるからGKは海外で活躍しづらいって時代から |
| … | 16326/06/26(金)14:41:45No.1443596271そうだねx1埼玉の至宝 |
| … | 16426/06/26(金)14:42:24No.1443596419そうだねx2なんとかして黒人ネタ言おうとしては滑ってるレス多いな |
| … | 16526/06/26(金)14:43:11No.1443596599そうだねx1>言葉の壁があるからGKは海外で活躍しづらいって時代から |
| … | 16626/06/26(金)14:43:19No.1443596629+>なんとかして黒人ネタ言おうとしては滑ってるレス多いな |
| … | 16726/06/26(金)14:43:25No.1443596651そうだねx1覚醒のタイミングも丁度良かった |
| … | 16826/06/26(金)14:43:45No.1443596719+一皮剥ける前とはいえ正GK譲らなかった西川君すごいなって |
| … | 16926/06/26(金)14:43:54No.1443596755+ジークザイオン |
| … | 17026/06/26(金)14:45:05No.1443597021+>一皮剥ける前とはいえ正GK譲らなかった西川君すごいなって |
| … | 17126/06/26(金)14:45:05No.1443597029+海外でしこたま鍛え上げられたと聞く |
| … | 17226/06/26(金)14:45:20No.1443597100+川島とかどの国でも守備連携のために7ヶ国語しゃべれるからな |