二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2385人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445724390.png-(117774 B)
117774 B26/06/26(金)12:48:44No.1443568075+ 14:45頃消えます
雨ウザすぎる
なんとかならないの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:49:35No.1443568423+
雨なんて…
226/06/26(金)12:49:58No.1443568573+
傘、差さなくてもいいんですよ…
326/06/26(金)12:50:10No.1443568647そうだねx1
降らないと困るけど電車が遅延するレベルはやめてくれ
426/06/26(金)12:50:27No.1443568753そうだねx5
まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな
526/06/26(金)12:50:34No.1443568798+
>降らないと困るけど電車が遅延するレベルはやめてくれ
何言ってんだそれが台風だ
626/06/26(金)12:50:52No.1443568894+
傘忘れちゃった
夕方だけ止んでないかな
726/06/26(金)12:51:41No.1443569193+
>まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな
水に弱いというよりも湿気るのがダメって感じでいいんだろうか
826/06/26(金)12:52:46No.1443569561+
明日電車大丈夫かなあ
926/06/26(金)12:55:09No.1443570358+
えー?雨なんか降ってないですよ大佐〜?
1026/06/26(金)13:03:18No.1443572804+
分かりました!雨やめてクソ暑くします!
1126/06/26(金)13:25:53No.1443578753+
大佐が日本に来たら年の半分くらい無能じゃない?
1226/06/26(金)13:26:55No.1443579007+
水不足に陥るところもなくなるだろ
1326/06/26(金)13:29:07No.1443579553+
逆にめっちゃ乾燥する地域や季節でもそれはそれで懐の発火布がパリパリしたり最悪自然発火とかしそうで怖いな大佐
1426/06/26(金)13:30:01No.1443579775+
ここいきなり天気の話始めるの流石に構成力疑った
誰が指摘しなかったのか
1526/06/26(金)13:44:22No.1443583369+
折角3日休みもらったのにずっと雨だよ
1626/06/26(金)13:49:54No.1443584599+
なんか毎年雨降る時期あるよな
1726/06/26(金)14:23:52No.1443592121+
>ここいきなり天気の話始めるの流石に構成力疑った
>誰が指摘しなかったのか
人の心がわからないホムンクルスのレス
1826/06/26(金)14:33:23No.1443594342+
>>まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな
>水に弱いというよりも湿気るのがダメって感じでいいんだろうか
湿気って火がつかないからやる気無くなるんじゃなかったけ大佐
1926/06/26(金)14:38:16No.1443595452+
こう…必要なところにだけ降って俺の通る道だけ降らなければいいのに

- GazouBBS + futaba-