| レス送信モード |
|---|
雨ウザすぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんとかならないの
| … | 126/06/26(金)12:49:35No.1443568423+雨なんて… |
| … | 226/06/26(金)12:49:58No.1443568573+傘、差さなくてもいいんですよ… |
| … | 326/06/26(金)12:50:10No.1443568647そうだねx1降らないと困るけど電車が遅延するレベルはやめてくれ |
| … | 426/06/26(金)12:50:27No.1443568753そうだねx5まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな |
| … | 526/06/26(金)12:50:34No.1443568798+>降らないと困るけど電車が遅延するレベルはやめてくれ |
| … | 626/06/26(金)12:50:52No.1443568894+傘忘れちゃった |
| … | 726/06/26(金)12:51:41No.1443569193+>まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな |
| … | 826/06/26(金)12:52:46No.1443569561+明日電車大丈夫かなあ |
| … | 926/06/26(金)12:55:09No.1443570358+えー?雨なんか降ってないですよ大佐〜? |
| … | 1026/06/26(金)13:03:18No.1443572804+分かりました!雨やめてクソ暑くします! |
| … | 1126/06/26(金)13:25:53No.1443578753+大佐が日本に来たら年の半分くらい無能じゃない? |
| … | 1226/06/26(金)13:26:55No.1443579007+水不足に陥るところもなくなるだろ |
| … | 1326/06/26(金)13:29:07No.1443579553+逆にめっちゃ乾燥する地域や季節でもそれはそれで懐の発火布がパリパリしたり最悪自然発火とかしそうで怖いな大佐 |
| … | 1426/06/26(金)13:30:01No.1443579775+ここいきなり天気の話始めるの流石に構成力疑った |
| … | 1526/06/26(金)13:44:22No.1443583369+折角3日休みもらったのにずっと雨だよ |
| … | 1626/06/26(金)13:49:54No.1443584599+なんか毎年雨降る時期あるよな |
| … | 1726/06/26(金)14:23:52No.1443592121+>ここいきなり天気の話始めるの流石に構成力疑った |
| … | 1826/06/26(金)14:33:23No.1443594342+>>まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな |
| … | 1926/06/26(金)14:38:16No.1443595452+こう…必要なところにだけ降って俺の通る道だけ降らなければいいのに |